2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年10月22日 13:32
[484 ]新アプリ「相棒オフィシャルガイド」配信中!

こんにちは!コンテンツ担当のアヤナです。

今年も新作のスマートフォンアプリが登場しました!

「相棒オフィシャルガイド」

01

・全エピソードのあらすじ
・登場人物のプロフィール
・相関図
・監督、脚本家情報

・・・など、相棒の情報を網羅した公式データベースです!

毎週放送終了後に最新話の情報を搭載するので、
本日よる9時から放送のシーズン13第2話「14歳」の情報も、放送後に追加されますよ。

②season13TOP

03

お気に入りのエピソードを登録して、リスト化する「マイページ機能」も。
また、今後 視聴済みエピソードを記録する機能も追加予定です!
相棒全話のコンプリートにお役立てください。

④お気に入り一覧


コーナー企画「相棒投票」では、定期的に相棒にまつわるお題を出題します。
みなさんの一票で、相棒の新たなデータベースを作りましょう!

06

さらに、アプリでしか読めない放送連動コラム「相棒ナビ」では、シリーズの中から特にオススメの傑作回を、最新話と絡めてご紹介!まだ見ぬエピソードとの、出会いのきっかけにどうぞ!

 

今後も企画は随時追加します!
スマートフォンをお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

★ダウンロードはこちらから!

  1. 2014年11月30日 20:46

    相棒を見て成宮くんの大ファンになりました。
    ずっとずっと特命係で見られますように!

  2. 2014年11月27日 16:52

    右京もやっとスマホに切り換えたらしいけど、慣れないスマホで悪戦苦闘してるのが目に浮かびます。かくいう私も去年の暮れにスマホデビューしたんで、右京の気持ちがよーくわかります。
    右京、がんばってスマホをマスターして下さいね。

  3. 2014年11月08日 20:13

    今期もサウンドトラック販売して下さい

  4. 2014年11月07日 18:52

    毎週水曜9時楽しく相棒観ています。昨日の回のゲストが原田夏希さんということで、女刑事役様になっていたし、しかも伊丹さんと芹沢さんの2人とのやり取り観ててとても面白く良かったです。次回の第5話楽しみでもあるし、また原田夏希さんにゲスト出演してもらえたら嬉しいです。

  5. 2014年11月06日 22:19

    『相棒』大好きなドラマが始まって、毎週水曜日楽しい至福の時間です。毎週ゲストも楽しみ。原田夏希さん、成宮君と他局のドラマ『ハチクロ』以来の再共演でしたね。今では、グッと落ち着いた大人の魅力の女優さんになりましたね。また、『相棒』で出演して下さい。片桐竜次さん、あれ青汁飲んでましたね(笑)また、次回も楽しみです

  6. 2014年11月06日 14:21

    いつも相棒放送、ありがとうございます。新シリーズも毎週楽しみに見ています。最近の作品は殆ど録画してありますが、過去の作品はあまり録画も少なくて、再放送待っていました処、来週からシーズン2の再放送が始まるみたいで、超嬉しいです。ありがとうございます。私は名古屋メ~テレさんです。相棒が大好きになってから、番組は殆どメ~テレさんです。今後も過去の再放送宜しくお願いしますm(__)m

  7. 2014年10月29日 18:34

    みなさま、お疲れ様です。
    お楽しみの水曜日です。
    嬉しい、ワクワク、ドキドキ。
    第3話『許されざる者』、後2時間半で始まります。
    今日は、どんな展開があるかな。
    楽しみで胸張り裂けそうです。
    今からテレビの前にスタンバイします。

    失礼いたします。

  8. 2014年10月27日 01:32

    相棒ファンとして一言…。右京さんはスマホより携帯の方が良いかと思います。

  9. 2014年10月25日 20:53

    相棒preseasonからずっと観ています❗❗今回のアプリも勿論GETしました

  10. 2014年10月25日 20:51

    相棒preseasonからずっと観ています❗❗今回のアプリも勿論GETしました

  11. 2014年10月25日 04:40

    悦子さんの出演が無いと寂しいです。

  12. 2014年10月24日 17:40

    いつも、相棒観てます。いつも観ていると、息のあった相棒ですね。 これからも、相棒観てます。

  13. 2014年10月24日 17:13

    アプリ、ダウンロードしようとしたのですが、
    テレビ朝日のスマホサイトに会員登録しなきゃ
    いけないんですね。
    ちょっと、面倒臭いなあ。
    どうしようか、もうちょっと検討してみます。

    今週の第2話「14歳」も面白く拝見しました。
    濱田龍臣くん、大きくなりましたね。
    声変わりしたのはお風呂洗剤のCMで知っていましたが・・・
    龍臣くんのお父さんは山崎銀之丞さんでしたが、
    取調室のシーンになるまで気付きませんでした。
    私は福岡在住ですので、銀之丞さんは俳優デビュー前から
    「銀ちゃん」として良く知っています。

    福岡と言えば、同じ福岡出身で、右京さんの姪・花ちゃん
    (原沙知絵さん)は姪なのに、たった一度出たっきりですよ。
    また出して下さいよ。
    もしかしたら、監督・脚本家はじめ、スタッフの皆さん、
    花ちゃんの存在、すっかり忘れてませんか?

    主人公・杉下右京さんの唯一の、血縁者で出演したキャラクター
    なのに・・・。
    女版・杉下右京の登場に、カイトくんや幸子がびっくりするのを
    観てみたいです。

  14. 2014年10月24日 00:41

    杉本有美さんを出演してほしい。

  15. 2014年10月23日 23:11

    こんばんわ。昨日の相棒はやんちゃな相棒(成宮さん)大活躍の回でしたね。心に傷を背負った少年・・・。見ていて心がとっても重くなりました。こんなことってあるんですよね。
    でも、今の少年犯罪は何かということを思い知らされた回でした。私も、心の隙間がもしあったら少年犯罪にはまっていたかも知れない・・・。と思うとゾッとしました。こういうドラマを制作してくださったテレ朝さん、スタッフ・キャストの皆さん本当にありがとうございました!心から感謝しています。それではまた。あ、あとこの間の朝日新聞のテレビ欄のインタビューに山中崇史さんが載っていましたよ!切り取って大好きな絵本の中に入っている川原さんの記事の隣に挟んでおきました。映画版のブルーレイすごかったですね!映画館で見ればよかったです。あ~あ。

  16. 2014年10月23日 21:56

    社美弥子女史気になりますねぇ~~。
    いつものパターンだとシーズン最終回再登場でしょうか?それとも…11最終回からお見受けしないあの先生のような準?レギュラーとなられるのでしょうか?
    あ、最後に1つだけ…4の再放送で改めて知ったのですが…今の女将、月本幸子さんって結婚後のお名前だったんですね…。
    御主人亡くなられても名前を戻されてない…健気さを感じます。そして御主人を愛されていたのだなぁ~と改めて実感しました。

  17. 2014年10月23日 21:26

    相棒は楽しいみにしています

  18. 2014年10月23日 17:58

    こんばんは、私も相棒が好きでいつも見ています。昨日は先週と違い9時からの放送だったので、楽しく観ましたので特命係右京さんとカイト君のコンビも様になってるなって思いました。これからもずっと相棒続けてほしいなって思ってます。

  19. 2014年10月23日 16:35

    私はガラケーなので、使えませんが、おもしろそうなアプリですね。初回スペシャルの名古屋地区での視聴率が21.5%でした。すごい。10年以上前から続いている番組としては、稀有なことではないでしょうか。私も、内村部長やカイトくんが撃たれるシーンが予告篇にあると、録画して後からこわごわ見ていたのですが、今回は安心してリアルタイムで見ることができました。内容も、もちろん良かったです。仲間さんの役柄が興味深いのはもちろんですが、羽場さんも、「告発の行方」(名作!)とはまた違ったムードで、熱演でした。右京さんとカイトくんは、この2人に花を持たせて(?)押えぎみでしたが、これから活躍するのは間違いありません。これからの「相棒」本当に楽しみにしています。

  20. 2014年10月23日 11:32

     13のストーリーリストがないのは何故でしょうか? それと、フェイスブックや、ついったーがすぐ見れないのが残念です。

  21. 2014年10月23日 03:14

    自分もガラケーなのでダメよ〜ダメダメ(∋_∈)残念〜
    右京さんも遂にスマホになってたから乗っかるか迷っちゃいます〜( ̄∀ ̄;)

  22. 2014年10月23日 02:27

    殺人教唆の理事長の名前が、私と同じ「文一郎」。
    まさか、こんな形で相棒に参加させていただけるとは・・・
    脚本の「森下直さん」へ、文一郎はどのように思いつかれたのですか。
    良かったら教えて下さいませんか。
    明日からは、相棒の犯人として大いばりで生きていきます。って、犯人で出たらレギュラーは無しってかぁ。なんてね。

  23. 2014年10月23日 01:37

    水谷さん
    濱田君とは愛しの座敷わらしで一緒でしたよね?
    大きくなっていて
    とてもびっくりしました。

  24. 2014年10月23日 00:50

    相棒展で花の里ででた料理がありましたね♪花の里ででた料理のレシピ集とか見たいなあ(^^)

  25. 2014年10月22日 22:44

    今シーズンも楽しく見させていただいております。

    ところで、season13のオリジナルサウンドトラックの発売はないのでしょうか?

    早くiPodで聴けることを楽しみにしております。

  26. 2014年10月22日 22:33

    びっくりしました。右京さんスマホに乗りかえしたんですね。

  27. 2014年10月22日 22:29

    相棒が見ました。カッコいい。相棒が好きですよ。

  28. 2014年10月22日 22:21

    いやー(≧∇≦)カイト神すぎるー♡
    本当に相棒大好きです(。-_-。)
    アプリ入れたいな…

  29. 2014年10月22日 22:05

    花の里でオムライスが出るなんて珍しい~(≧∇≦)b(*⌒▽⌒*)
    たまには洋食もいいんじゃないですか?幸子もいい腕前してますねェ(^∇^)\(^o^)/(*^o^*)
    いっそ今度はカレーライスも含めて定番メニューにしてはどうですか!?

  30. 2014年10月22日 22:04

    こんばんは。 いつも、相棒観てます。 これからも、相棒続けてください。

  31. 2014年10月22日 21:48

    すごい楽しかったです

  32. 2014年10月22日 20:51

    面白そうだけど私はガラゲーなので無理

  33. 2014年10月22日 20:20

    待ってました。ブログの更新なかなかしてくれなかったので…待ちくたびれました。相棒のアプリいいなぁ。ガラケイでも大丈夫かな?

  34. 2014年10月22日 18:01

    僕は、残念ながら携帯なので見ることが出来ませんがドラマが見れるので相棒のアプリを楽しめなくても十分です。ところで、今日は、たつおみ君が、ゲストですね。どんな役かとても楽しみです。今日は、先週と違い9時からなので間違わないように鑑賞させて頂きます。では、次回のブログで。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。