2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年10月10日 10:35
[481] 相棒展に大河内監察官が視察に来展!

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。

APのフルクサです。

先日、相棒展池袋に大河内監察官が視察に来展しました!

平日昼にも関わらずたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

そこで普段の大河内監察官がおよそ見せないであろう激レア笑顔ショットを激写して参りました。

7F1A5499

7F1A5544

こんな小さなお客様もいらっしゃいましたよ↓大河内監察官、笑顔で記念撮影です!

7F1A5558

普段の大河内監察官から想像のつかない、慣れない笑顔にびっくりしたのか…ちょっと怖がっているようにも!?

スタンプラリーの様子も撮影してきました!後ろ姿は大河内監察官ですね。スタンプラリー中のお客様ともがっちり握手です。

7F1A5439

相棒展池袋は10月14日まで開催しています!

  1. 2014年10月20日 20:55

    いつも神経質そうに錠剤かじってると思ったらラムネだったなんて、大河内監察官ってかわいいトコあるんですね。今シーズンでは特命係にどんな形でからんでくるんでしょうか…?尊が警察庁に戻って以来あまりからんでないような気がするんですが…
    久しぶりに花の里に顔出してほしいなとも思います。

  2. 2014年10月16日 23:13

    大河内監察官来店日行きたかった…。小さなお客様がかわいらしい( ´∀`)笑顔の監察官に会いたかったなあ

  3. 2014年10月14日 10:19

    神保さんに会えるなんて羨ましい限りです!!!!!!!!!
    しかもめっちゃ笑顔!!!!!

  4. 2014年10月13日 20:25

    あさって15日の第1話に仲間由紀恵さんがゲスト出演ですねすごく楽しみにしていますV(^-^)V。

  5. 2014年10月13日 19:44

    私も、福岡であった相棒展見に行きました。
    とてもよかったです。

  6. 2014年10月13日 00:09

    大河内さん来店の時には残念ながら行かれませんでしたが、12日の午後相棒展に行って来ました!!新宿と池袋東武で2回目、相棒メダルに母と二人の名前を入りや相棒シール作り楽しかったです!! 続けて西武北海道展も楽しんで来ました!!夜の米沢守の事件簿も楽しく拝見しました!!15日新シリーズ開始楽しみにしてます!!

  7. 2014年10月12日 19:58

    相棒展是非とも愛媛県に来てください!
    私はまだ10代ですが祖父母の影響で
    相棒大ファンです特に成宮寛貴さんになってから
    成宮さんファンにもなれて最高です!
    だから愛媛県に来てください!
    私達待っています!
    お願いします

  8. 2014年10月12日 09:11

    大河内監察官、本当に素敵でした。何もかも包み込んでくれるような温かい笑顔と、ちょっとひんやりした大きな手・・・もううっとりして舞い上がりすぎてどうお話していいかわからず、無言になってしまいました。S12ではあまり活躍するお姿が見られませんでしたが、S13では沢山お姿が見られることを心から願っています。

  9. 2014年10月11日 23:45

    フルクサさん初めまして。札幌のD-Trick(ディ トリック)と申しますm(__)m
    劇場版3豪華版DVDを購入し、season13放送前を期に暫く振りに来ました。
    相棒展で神保さんが来ていたとは、なんか羨ましいですね。赤ちゃんには泣かれたようですけど(苦笑)。
    札幌で相棒展が行われるのが来年なので時間があれば行きたいんですけどねぇ。

    それでは仲間由紀恵さんがゲストの初回2時間SP楽しみにしてます。

  10. 2014年10月11日 13:19

    行けた人うらやましい
    大河内さんに会いたかった
    season13楽しみにしてます

  11. 2014年10月11日 10:00

    ラムネスマイル!(笑)

  12. 2014年10月10日 23:22

    今晩は♪今日、相棒展3に行ってきました。1月の熊谷、4月の上野に次いで、今年三回目です♪私も、スタンプラリーをしてきました。デパートの中を探検?してきた感じです。メタボ体型には、良い運動になりました。

  13. 2014年10月10日 22:21

    地方の私は東京に なかなか行けない…残念ですが応援する気持ちは負けないぞ〜

  14. 2014年10月10日 22:06

    首席監察官といえば、警視庁じゃ泣く子も黙る存在なんですけどね…(笑)

  15. 2014年10月10日 21:36

    大河内監察官でも笑顔になるのですね(笑)ドラマの中では見ることのできない笑顔です。

  16. 2014年10月10日 21:09

    いいなあ、お会いしたかったです。
    あと、是非今までの相棒展の携帯音声を収録したCDをグッズ販売してほしいです。

  17. 2014年10月10日 18:33

    あ~、僕も行きたかったな。相棒メンバーの方に会えるなんてうーん、うらやましい。行けなくてもテレビで会えるので嬉しいです(笑)。これからのseason13期待しています。

  18. 2014年10月10日 16:00

    度々ブログ、おつかれさまです!!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。