2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年10月08日 14:33
[480] 相棒キャスト番組出演情報!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

相棒 season 13から新たに制作メンバーに加わりました、APのフルクサです!

相棒に関する情報を私も更新していきますので、よろしくお願いいたします。

10/15(水)の初回放送までカウントダウンに入りましたね。

相棒キャスト番組出演情報のお知らせです!

初回放送前に下記の番組に相棒キャストが出演します!

 

10/12(日) 映画「鑑識・米沢守の事件簿」

10/13(月) お試しかっ!×Qさま!豪華バラエティ2本立て3時間SP

10/14(火) 林修の今でしょ!講座 

10/15(水) ナニコレ珍百景

 

詳しい内容を以下にまとめたのでぜひチェックしてくださいね。

■10/12(日)よる9:00から放送

映画「鑑識・米沢守の事件簿」https://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/next/cur/

日曜洋画劇場に、相棒で大人気のあの男が登場!鑑識・米沢守が警察組織の闇に挑みます!

監督:長谷部 安春
原作:ハセベバクシンオー
「鑑識・米沢の事件簿~幻の女房」(宝島社文庫)
脚本:飯田 武
音楽:池 頼広

■10/13(月・祝)よる7:00から放送

「お試しかっ!×Qさま!豪華バラエティ2本立て3時間SP」

お試しかっ!https://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/

もしも、昔流行ったダイエットを1週間、今やっても痩せるのか?相棒キャストが過去のダイエット経験を暴露します!

出演:真飛聖さん、六角精児さん、神保悟志さん

Qさま!https://www.tv-asahi.co.jp/qsama/_index.html

この秋注目の人気者が集結!10~30代のヤング軍団VSアダルト軍団SPなんと新クイズも登場で、白熱の頭脳バトル!

出演:神保悟志さん

■10/14(火)よる7:00から放送

林修の今でしょ!講座https://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/

刑事ドラマで“よく見るシーン”や“科学捜査”は実際の現場ではどう行われているのか?現場で働く経験を持つスペシャリストをゲストに迎え、リアルな捜査現場を徹底解明!

出演:鈴木杏樹さん、六角精児さん

■10/15(水)よる7:00から放送

ナニコレ珍百景https://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

とある珍百景の噂を聞きつけて、あの、大河内監察官が自ら現場へ赴きます。鑑識の結果、明かされた驚愕の真実とは!?

ロケゲスト:神保悟志さん

 

ぜひ覧ください!

 

 

  1. 2014年10月22日 22:07

    お〜右京さんスマホに変わってる〜。(^o^)

  2. 2014年10月12日 18:28

    相棒13おめでとうございます。
    シーズン1 2も見てました。
    斎藤工さん出演で1番はピエロになりました。
    当たり前のラストですが逮捕され切なかったです。
    もう一度別の役で出演よろしくお願いします。

  3. 2014年10月12日 10:29

    相棒いよいよですね。楽しみです。応援しています。頑張ってください。

  4. 2014年10月11日 17:07

    いよいよカウントダウン…。
    いろいろな番組で騒がれる時期ですね!
    こういう情報があると、番組のチェックもしやすいのでありがたいです^^

  5. 2014年10月11日 12:04

    鑑識米沢守の事件簿・・・何度かやってますね。けど相棒スピンオフ作品の中では一番好きです。米沢さん主役ですしね。相棒劇場版3解禁はいつでしょう?

  6. 2014年10月11日 09:45

    フルクサさん、ブログの更新ありがとうございます。これから、新しい情報や撮影時のハプニングの書き込み待ってます。宜しくお願いします。

  7. 2014年10月10日 15:01

    ワ〜真飛聖さん楽しみー

  8. 2014年10月10日 06:31

    フルクサさん、がんばってください!
    文章がとても読みやすいです!!

    ところで、いつも朝は杏樹さんが出ている某汐留のテレビを見ているのですが、
    杏樹さんが出てきたときに、相棒のオープニングテーマが流れていて爆笑しました!笑

  9. 2014年10月09日 22:43

    池袋…行ってきました。

    上野の時、実は音声ガイダンスの使い方がわからず悔しい思いをしましたので、今回はしっかり操作できましたよ。
    でも、やっぱり捜査…難しいです。
    早速会場でもシーズン13の予告編が流れていて、嬉しかったです。

    グッズ売り場では、看板商品の如く、カラフルのひまカップがあり、「今日こそは…」と思いながら、積み上げていくのはお菓子と紅茶ばかり…。(恐るべし食い意地?でも、カイト君のグッズはほぼ全部揃えたので。相棒展3のファイルは購入)。結局、予算オーバーと割れ物で持ち帰り不安を理由にして、今回も手が出せませんでした(苦笑)。
    今回も、相棒資金が底をつき、赤字です。
    今度こそひまカップと、劇場版のサントラ購入のために、又資金作りです。

    長々と脱線してスミマセン。
    米沢さんの事件簿は凄く良かったですよ。
    劇場でもみましたし、テレビでも何回か放映されましたよね?
    米沢さんの携帯の着メロは、何回聴いても爆笑してしまいます。特命係の強い味方。幸せになって欲しいです。

  10. 2014年10月09日 19:29

    こにちは、フルクサさん、毎年楽しみにして待っています。相棒ついに、はじまるんですね。今か今かと、待ち続けながらも、再放送も、ガッチリ見ちゃってます。特に、亀山薫さんと伊丹さんのお互いに、弄りまくってる、所、甲斐くんが、また超かっこいいいです。再放送またやってください、シーズン12とかシーズン1からとか、必ず録画して見ちゃうし、今回のシーズン13見るもんね。これからも、相棒ファンとして応援していきます。

  11. 2014年10月09日 11:41

    待ちに待った、相棒、新シリーズ、後数日、待ちくたびれて、首が大分伸びました~楽しみ~そして、12日の日曜日に、劇場版、米沢守の事件簿、此方名古屋も放送されるみたいで、超嬉しいです~私こちらは見てないので…今此方、名古屋は平日、相棒の再放送ありませんので、過去の相棒再放送、是非是非宜しくお願いします。私が会社で相棒の話ばかりしているので、相棒ファン増えました~新シリーズ、更なるレベルアップ、間違いなし、楽しみ~(^_^)V

  12. 2014年10月08日 22:54

    神保さん、六角さん、真飛さん、杏樹さん・・・好きなキャストの方たちばかり!
    出演番組は録画してみます!

  13. 2014年10月08日 20:16

    いよいよ始まる!!って感じで今からワクワク楽しみに待ってます。

  14. 2014年10月08日 20:15

    始めまして、フルクサさん。相棒に新しいAPさんが入るのは嬉しい事ですね。今後の情報も期待しています。

  15. 2014年10月08日 17:46

    フルクサさん、はじめまして。

    『相棒』とファンのために全身全霊、尽くして尽くして尽くしまくってください。ファンの目は温かくもキビシイですよ!

  16. 2014年10月08日 16:41

    ゼネラルプロデューサーやエグゼクティブプロデューサーの方々が新しくなり相棒ワールドにきたいがたかまりますな!!

    フルクサさん、頑張ってください!!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。