2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年01月23日 00:44
[453] 劇中着用商品、甲斐享ジレ(ベスト)を発売!「相棒コンサート-響-」も決定!

みなさん、こんにちは。

グッズ等、コンテンツ担当のシラクラです。

本日放送の「右京さんの友達」はご覧頂けましたでしょうか?いつもと少し違った雰囲気の作品でしたね。

さて、本日、特命係のシーンで享くんがいつもよりVゾーンがぐっと狭いジレ(ベスト)を着用していたことにお気づきでしたでしょうか?

実は、本日着用していたのは、メンズビギさんと共に完全オリジナルで作った享仕様のジレだったんです。

これまで薫フライトジャケット、尊シャツと各相棒のオリジナル着用商品を作ってきましたが、ついに、甲斐享の着用商品も以下のように発売することとなりました。

相棒×MEN’S BIGI 甲斐享ジレ(ベスト)

価格:\10,290(税込)

購入は、こちら↓

http://ropping.tv-asahi.co.jp/top/pcmbgoods.jsp?GOODS_NO=81838

甲斐享ジレ

バレンタインデーのプレゼントなどにもいかがでしょうか?

 

そして、もう一つ。「相棒コンサート-響-」の開催が決定しました。

詳しくは、コチラ

オーケストラの生演奏を選りすぐりの名場面映像を見ながら、堪能できるコンサートです。

こちらも随時、相棒HPにて、情報を更新していきますので、お楽しみに。

 

 

 

 

  1. 2014年01月25日 21:05

    批判する人には作品に対する愛情はあるの?と思う。擁護するファンがいてスタッフは願ったり叶ったりとか、毎回刺々しいコメントしか出来ないんですか?貴方の自己満足の為にドラマを制作してるんじゃないんだけど(怒)。顔が見えないからって調子に乗るのもいい加減にしてほしい。こんな人に相棒ワールドを語って欲しくありませんね。

  2. 2014年01月25日 02:08

    甲斐くんの着てるグレーのコートはどこのブランドですか?

  3. 2014年01月25日 00:37

    神戸に代わって観る気が失せて視聴してなかったのですが、職場での評判を聞いて騙されたと思い観てからというものまた相棒の虜になっています。
    右京さんと甲斐くんのコンビは息がピッタリで気持ちがいいですね。今シーズンもカイトくんも評判いいですよー!

  4. 2014年01月25日 00:31

    コンサート行きたいです! 予告で流れたのはミネルヴァの梟でしたね。

  5. 2014年01月24日 22:58

    我が家の76歳になるおばあちゃんがどうやらカイト君のファンみたいです。
    毎週それはそれは楽しみにしていて孫の私も嬉しいです。
    映画もおばあちゃんと行く予定にしています。
    このジレは…素敵だけれどおばあちゃんには(笑)
    来週はないんでしたね、再来週まで今回の素敵な回のリピートで我慢しますね。
    あっちなみに私自身もカイト君ファンです。

  6. 2014年01月24日 22:39

    カイト君ベストかっこいいですよね。彼氏にプレゼントしようかな?でもあれはカイト君だからこそ似合うような?

    相棒コンサート、関東の方が羨ましいです!ぜひ関西でもお願いします。

  7. 2014年01月24日 18:45

    絶対買います。

  8. 2014年01月24日 15:26

    1月23日放送で使われていたピアノ曲はなかなかのものでした。通して聴きたいものです。

  9. 2014年01月24日 13:43

    『CAを侮辱』とありますが、どこが職業を侮辱しているのでしょうか?

    私は豊さんであれ、『定年前の警察官』に見えなくなったなら、醜態を晒す前にお辞めになったほうがよいと思ってます。
    寺脇さんも50才を過ぎても髪をツンツンさせてフライトジャケットにカーゴパンツは辛いかもなんて話をかつて読んだことがあります。

    ドラマは夢を売る仕事ですから、それらしく見える適齢期というものを見誤ると見苦しいことになるということです。

    そもそも、ここにコメントする人は誰に向かってコメントしているのですか。私も今は釈明のコメントですが、基本的にスタッフのみに宛ててます。閲覧者は考慮しません。当然です番組へのコメント欄なんですから。
    読む側が楽しみにするのは自由ですが、閲覧者をご自分のコメントの『読者』とでも思っているのでしょうか?

    そしてスタッフはコメントを選別できる強大な権限を有してます。掲載されたということは承認されたということです。スタッフもまたかと思うようなら載せないと思いますけど。私は載るように同じコメントを何回も送信したりしませんし。

    私はスタッフという『公』に向けてコメントしています。『公』は評価・批判の対象になるのは宿命です。というよりされなければなりません。
    『公』に宛てた私の『個』のコメントに他人がどうこういうのは筋違いではないですか? どうしても気に入らないなら飛ばして読むか載せないように頼んでみてください。

    ここにコメントされている方は政治家に対しても「一生懸命やってるんだから失言の一つや二つ多めに見てやれ」と常に考えていますか? いればいいのですが違うとしたら、結局その対象の好き嫌いで評価の仕方を変える公平ではない人間ということになります。

    いかがでしょうか?

  10. 2014年01月23日 16:49

    相棒のコンサート行きたい!!ので東京以外でもオーケストラやってください!

  11. 2014年01月23日 16:18

    今回の話でかつての事件に関わったエピソードがちりばめられていて懐かしく思えました。最後のカイト君のセリフは、嬉しく感じた一方で右京さんと親しくなった人はどうして離れていくんだろう……と寂しく思いました。

  12. 2014年01月23日 15:04

    1月22日放送の甲斐亨が着ていたコートが気になります。
    詳細を教えて下さい!

  13. 2014年01月23日 14:11

    元々、右京さんと亀山君の相棒ありきで、長い時間をかけて周囲の関係性や個性が出来上がっていき完成され、ファンに愛されてきた相棒世界だからこそ、ミッチーにしても成宮さんにしても、そこに新しい相棒としてポンと入っていく難しさやプレッシャーは役者にとって半端ないと思います。前任者とは違うものを求められるだろうし、全く同じ関係性になるのも意味ないし。右京さん呼び、絶対認めない人もいそうですが、3人それぞれの距離感があって私はよいなと思っています。最初は年が離れているから・・・と遠慮していたカイト君が毒島に促されて自然に出た言葉のように感じました。
    亀山君の「右京さん」ともまた一味違うような、でもしっくりくる感じです。神戸君は「杉下さん」がしっくりくるんですよね。誰が一番ということもなく・・・。

  14. 2014年01月23日 11:38

    相棒コンサートは東京だけですか?(ToT)
    大阪、名古屋etc….で実現していただけませんでしょうか?
    宜しく御願いします!m(__)m

  15. 2014年01月23日 11:21

    シラクラ様

    更新ありがとうございます♪素敵なベストが出来ましたね、おめでとうございます^^
    相棒コンサートー響ーも大変嬉しい企画だと思います、期待してお待ち申し上げます。

  16. 2014年01月23日 11:03

    昨日の『右京さんの友達』一風変わっていて面白かったです。
    相棒コンサートー響ーにも、足を運びたいと思っています。
    大河内さん出てるといいなあ。
    一大河内ファンのさりげない{響」です。
    カイトくんのジレ格好良いですね。
    買う気はないけどね~。
    カイトファンには良いグッズなのでは!?

  17. 2014年01月23日 10:54

    甲斐くんのベスト、タイトで私には無理そ(泣)
    相棒コンサート、行けない方も多いでしょうから是非DVD発売を!

    『月刊ドラマ』に、相棒に学ぶドラマ作法と銘打たれた松本さんのインタビューがありますが、そこでシーズン11最終回で甲斐くんは父親との確執を乗り越え、シーズン12では父親との因縁から解放されているとあります。

    確かにシーズン11最終回で甲斐くんの拘りが事件解決の妨げになっていることは自覚したようです。しかし確執の元は何なのか、肝心の因縁の正体は全く明らかにされていません。なのにゼネラルプロデューサーがこの発言です。もう完全に制作側の考えと視聴者側が求めるものが解離しています。

    相変わらず相棒は視聴率がいいのは結構ですが、松本さんはその数字しか見ていないように思えてなりません。
    一番大事な見ているのが新規の人なのか、昔からのファンも見てくれているのか、惰性で見ているだけで昔の貯金で繋がっているだけなのかということを疎かにしてはいませんか?

    『大人のドラマ』を誉めてだけで育てようなんてファンばかりなのは本当にいいことなんでしょうか? 『幕間』『真逆』などは私も以前から気になっていました。
    天才を描くからには制作側も覚悟してそれなりの勉強をしないとドラマの基本の日本語から足元を掬われ、付け焼き刃の知識ではすぐに鍍金が剥がれます。それを『粗探し』で片付けて擁護してくれるファンがいてくれるなんて制作側にとっては願ったり叶ったりですね。しかしその先がどうなるかは見えてますがね。

    コメントで「相棒に文句があるなら見るな!」とおっしゃる方に、批判的コメントに文句をいう方が多いのはなぜでしょう? ハンドルネームが明記されているのだから読まなければいいだけ、「嫌なら見るな」です。

  18. 2014年01月23日 10:23

    「右京さんの友達」初めから終わりまで、心をぎゅうっとつかまれた感じでした。映像にも台詞にも引き込まれて。
    カイト君が最後に「右京さんの友達」と紹介した場面、良かったなぁ。救われました。
    心地よい余韻が残りましたが、余韻に浸りすぎていたら寝つけなくなりました…。
    お正月の「ボマー」と同じドラマとは思えない全く別の作風なのに、それぞれちゃんと相棒世界になってて、すごいドラマだなと再確認しました。

  19. 2014年01月23日 09:33

    コンサートかぁ。行けたら良いなぁ…。ところで、毒島さんは甲斐のどんなところをワトソンみたいだと思ったのかな。教えて下さい(^-^)

  20. 2014年01月23日 09:23

    カイトくんベスト、いつか絶対出ると思っていました(笑)
    それから相棒コンサート、興味はあるんですけど学生一人で行くには勇気がいるな〜(^^;)

    ところで、13話は未見なのですが、カイトくんが「右京さん」呼びしたそうで驚きました!
    これから先も亀山くんのように「右京さん」と呼ぶようになるのか、再来週が楽しみです(^^)

    もしそうなったら、なんだか神戸くんが可哀想で涙を禁じ得ないww
    でも、彼はそういう他の相棒に比べて右京さんと適度な距離があるというか、若干不憫なところ(置いてけぼりとか)がなんか良いんですよね(笑)

  21. 2014年01月23日 07:38

    昨日のストーリーは物語を読んでいるようで 終わった後に余韻が残る後味の良い素敵な話でした

    あの紅茶専門店行ってみたいです
    きっと相棒ファンが訪れるのでしょうね〜

  22. 2014年01月23日 06:21

    相棒コンサートですかー。その日は何がなんでも行きます。亨の服も買います。

  23. 2014年01月23日 04:50

    カイトくんベスト欲しいです^o^
    相棒コンサート行きたいです。サントラは米沢さんの映画、クラッシクコレクション以外連ドラ、映画のCDは全て持ってます。iPad、iPodで通学や勉強の時とか聞いてます。いつも聴いてる曲が生のオーケストラで聞けるなんて光栄です。ぜひいつも聞いてる相棒サントラ生のオーケストラサウンド聞きたいです^o^

  24. 2014年01月23日 02:17

    右京さんの小説の話題が出てきて関係性わかって納得しました。紅茶も奥が深くて難しいですね。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。