2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2013年03月28日 21:38
[432] 大好評につき 相棒ミステリーイベント 追加公演決定!!

こんにちは。
伊東です。

513630d6e8bb6
映画「相棒シリーズ X DAY」、たくさんの方に来ていただきありがとうございます!
今週末30日(土)は東京、広島、31日(日)は九州でのキャンペーン展開を予定しています!

さて、新感覚ミステリーイベント「-体感捜査- 相棒 解(kai) -富豪が遺した奇妙な遺言-」のチケットが完売!好評につき追加公演の決定をいたしました!

相棒解 jpeg

予想を大きく上回る反響を頂きありがとうございます!

より多くの方に楽しんで頂くべく公演日程を追加致しましたので、ぜひご参加ください!

 

また、現在特設サイトでは3月23日(土)~4月12日(金)までキャンペーンを実施。サイト上に公開された暗号を解いて応募すると正解者の中から抽選で、相棒グッズをプレゼント!

ぜひチェックしてみてください!
  

<公演概要>

追加公演:
4月30日(火)~5月5日(日)
時間:昼1部11:00~、昼2部15:00~、夜の部19:00~
会場:ホテル椿山荘東京(東京都文京区関口2-10-8)
料金:昼の部 9500円、夜の部 11500円 
※ 料金には<昼の部 は4500円のランチビュッフェ/夜の部は6500円のディナーコース>が含まれています。
※ 本イベントでの料理内容は今回のイベント用に作られた特別プランとなります。
※ 以前募集していた4月28日(日)、29日(月・祝)は全公演完売しています。
landscape_1

<追加公演チケット予約>
先着先行予約:
3/25(月)18:00~3/31(日)23:59 

HPにて実施↓
https://www.tv-asahi.co.jp/aiboukai/
一般発売:4月13日(土)10:00~

ロビーs

<ポイント>
・「相棒」の世界観を参加者自身が体験できる大人のための体験型謎解きイベント。
・ホテル椿山荘東京を舞台としたプレミアムなイベント。
・参加者はホテル内外に隠された謎を自らの推理を基に解き進めていきます。
・当イベントにはホテル椿山荘東京での食事も含まれており、『相棒』にふさわしい優雅な空間の中、上質なミステリーと料理をお楽しみ頂けます。
・「相棒シリーズ X DAY」に主演する伊丹刑事などおなじみ相棒メンバーも映像で登場!
・詳しくは特設サイトへ!↓
https://www.tv-asahi.co.jp/aiboukai/
・本日(3月25日(月))より特設サイトにてイベントチケットの特別先行予約受付を開始!

HCT_4th floor_1 

<ストーリー>
資産家として知られた“西園寺鉄山”が遺した奇妙な遺言。
「遺産の一部は私の謎を解いたものに譲る」。
生前に縁があった人間を椿山荘に集め、奇妙な遺産相続会が開かれることとなった。
ひょんなことをきっかけに会場に居合わせることになった捜査一課の伊丹刑事。
相棒の面々とともに解き進めていくミステリーの数々。
あなたは西園寺の遺言に隠された謎を解くことができるか?

HTT_2535

<注意事項>
本イベントでは実際に相棒の出演者の登場はございませんので予めご了承ください。
※ 一部キャストの映像はあります。

※追加公演は日程によっては昼2部、夜の部を開催しない日程もございますので予めご注意ください。

HTT_2475

※ 料理はイメージです。

 20110401デザートイメージ

dessert 01

IMG_7599_2

512dcc66f21e4

  1. 2013年07月08日 16:20

    相棒11の2時間スペシャルを
    再放送してほしいです。

  2. 2013年06月03日 16:58

    初めまして。自分は最近相棒を見はじめ、すっかりファンになりました。
    で、ここで相談なんですが?どこへ、この悩みを相談したらいいかわからず。 ここへ、書きこみます。 ドラマに関してはドシロウとの自分ですが!
    相棒で、ぜひ作ってもらいたいものがあります。 それは、亀山とかんべと新しいもう一人の相棒と、杉下との、共同操作。
    ぜひ、見てみたいです。 杉下とその3人は一人一人個性があります。ぜひ、実現してくれれば、見てみたいです。こんな、一般市民が、こんな生意気な相談をして、すみません。

    でも、見てみたいです。 おそらくですが、全ての相棒ファンも見たいと思ってるはずです。

  3. 2013年05月05日 22:03

    行って来ました…相棒解イベントに~☆*親子3人で必死で挑みましたが…?心地好いラストの裏切りに脱帽~です。~次回は必ず解決~したいです☆☆☆

  4. 2013年04月11日 17:25

    迫力がすごかったです。そして伊丹さん岩月さんぶつかり合いながらも解り合いかけて居たようですね。なんと言っても川原さんが車の上を走るシーン格好良かったです。途中何度か全体がクスッと笑うような会話も。
    神戸君が杉下さんと連絡を取っていたのも嬉しかったです。
    次は杉下&カイト&神戸の絡みもみたいです。

  5. 2013年04月06日 23:01

    『相棒』の飛び降り死体って外に向かって飛び降りる形でも何故か仰向けが多いんですよね。可能性が無い訳ではありませんがどうも不自然に思えてならないのですが…。

  6. 2013年04月04日 00:04

    X DAY本当に面白くて、3回見に行きました!
    イタミンと岩月の掛け合いが絶妙で良かったです。是非、岩月を準レギュラーにして欲しいです。また来週に4回目、見に行ってきます!笑

  7. 2013年04月03日 15:57

    ミステリーイベント、近ければ是非参加したかった…(T-T)……スイ−ツ&料理も美味しそうですね♪♪(o^〜^o)

  8. 2013年04月03日 11:21

    劇場版Ⅱ、豪華版のDVDBOX持っているのにもかかわらず、見ました。面白かった~。
    映像が美しいですね。ミッチーはそこにいるだけでその場面や絡む相手のクオリティをアップさせますね。
    10で、ドラマの終わりに杉下さんと一緒に歩いている後ろ姿がほんとにきれいだった。
    カイトが出てくるだけで不潔感が漂うように画面が汚くなるように見えてしまう私はもう相棒をあきらめなければいけませんね。
    Xdayで神戸君に会えたのがうれしかったです。

  9. 2013年04月02日 12:36

    うわー!!相棒が終わったとたんにブログの書き込みが無ーい。寂しいですね。誰か書き込みしてください。映画も観て終わった。秋までお預けですね。

  10. 2013年04月02日 08:08

    わ〜い追加されましたね気になりますが 高価な買い物になりそう相棒の世界観が味わえる嬉しいです

  11. 2013年04月01日 12:52

    夕べは劇場版2おもしろかったです
    劇場版3があるという噂ほんとですか?
    楽しみにしています

  12. 2013年03月31日 18:10

    観てきました、X DAY。面白かったです。相棒ファン必見。少し難しいところもありましたが、伊丹刑事と同じ歩みで理解していけばいいですよね!ほんと、日本の金融問題、大変です。

  13. 2013年03月31日 17:43

    ひさびさのコメです。友人が「X DAY」観に行ったのですが、こんな相棒世界もあったのか、と感想を述べていました。楽しみです(*^o^*) 昨日、子供たちに強く勧められ、加藤清史郎君の出た回を遅ればせながら観ました。最近忙しく、ビデオもたまっていく一方だったのですがf^_^; 泣けました。崖っぷちで諦めずガンバる右京さんをひさしぶりに見た感じですね。冷静な右京さんも素敵ですが、熱い右京さんも好きです。

  14. 2013年03月30日 19:25

    久し振りにコメントします。最近、色んなメディアで、素の川原さんに触れる機会があり、普段は、毒気抜いたイタミンのような顔をしていらっしゃるのに、笑顔がチャーミングで、なんてステキな方なんだろう…と、すっかり今では豊さんよりも川原さんが上位になりつつあります。
    ところで、一つよろしいですか?イタミン写真集の、イタミンの目のアップを見て気になったのですが、川原さんってコンタクト着けていらっしゃいますか?何となく、コンタクトレンズのふちみたいなのが、見えたものですから。細かいところが気になるんですよ。相棒ファンの悪い癖(笑)

  15. 2013年03月30日 17:58

    悪いのは脚本だけでなく新相棒の力不足も否めないのではないだろうか。新相棒は与えられた設定だけを演じているだけで役者自身で作る細かなキャラ作りをしなかったのではないだろうか。それが口調や態度といった演技から視聴者に伝わってしまった。結果、不評酷評の嵐。

    S11は印象に残る話が少なく、甲斐ならではの話もない。脇役との掛け合いもつまらなく、右京をはじめ既存キャラが改悪された。結果甲斐の個性が薄い方が評判良くゲストや脇役・2代目相棒に助けられてこの視聴率という相棒の必要性・存在理由を全く感じられない相棒になってしまった。1シーズン終わっても甲斐に愛着わかずS12で例え卒業になっても亀山や神戸の様に惜しむ事はないだろう。

  16. 2013年03月30日 17:58

    10年以上続けていれば脚本の質の低下も致し方ないだろう。メイン脚本家の輿水氏は新相棒の設定だけ考えて放置。神戸加入時のS8最終回は櫻井氏が巧く伏線回収したが今回は匙を投げてしまった感じだ。だが神戸は初回不評多数だったモノを最終回では好評多数に変えたのだから甲斐にも出来ないはずはないのだが。甲斐は好評多数を不評多数に変えてしまった。2代目よりも相棒としてのハードルは低くかったにもかかわらず…

  17. 2013年03月30日 17:56

    甲斐享の相棒は失敗だと思う。視聴者の声は初回は好評8割不評2割程度だったが最終回には好評3割不評7割。これで成功したとは言えない。平均視聴率もtenからなんとか1%あげたが高視聴率な回はほとんど甲斐空気、特命空気でゲストや脇役がメインの回。
    甲斐の魅力は若さと容姿と2代目にはなかった盛り沢山の設定。その設定も活かされず甲斐の父親は大物感なく、一体何がしたいのかわからないまま終わった。

  18. 2013年03月30日 17:54

    地方での開催増やして下さい。

  19. 2013年03月30日 16:44

    相棒さん、是非愛媛にも。

  20. 2013年03月30日 11:19

    甲斐享の相棒は失敗だと思う。視聴者の声は初回は好評8割不評2割程度だったが最終回には好評3割不評7割。これで成功したとは言えない。平均視聴率もtenからなんとか1%あげたが高視聴率な回はほとんど甲斐空気、特命空気でゲストや脇役がメインの回。
    甲斐の魅力は若さと容姿と2代目にはなかった盛り沢山の設定。その設定も活かされず甲斐の父親は大物感なく、一体何がしたいのかわからないまま終わった。

    10年以上続けていれば脚本の質の低下も致し方ないだろう。メイン脚本家の輿水氏は新相棒の設定だけ考えて放置。神戸加入時のS8最終回は櫻井氏が巧く伏線回収したが今回は匙を投げてしまった感じだ。だが神戸は初回不評多数だったモノを最終回では好評多数に変えたのだから甲斐にも出来ないはずはないのだが。甲斐は好評多数を不評多数に変えてしまった。2代目よりも相棒としてのハードルは低くかったにもかかわらず…

  21. 2013年03月30日 00:57

    たまたまテレビをつけたら、笑っていいともにイタミンが出ていてビックリ!!セリフ以外でしゃべってるの初めて見ました。笑顔がかわいかったです♪♪♪

  22. 2013年03月29日 20:58

    xdayの試写会で水谷さんが神戸くんに特命係に遊びにおいでアピールをされていたようですが水谷さんがそう言うなら12では神戸くんの登場を期待していてもいいんでしょうか?
    11はカイトに馴染めなかった私にはきつかったです。信長のシェフでミッチーを出してくれていなかったらほんとに朝日テレビさまを恨むところでした。

  23. 2013年03月29日 17:35

    Season 11とても良かったです。ただ、ひとつ残念なのは右京さんの出番やせりふが少なくなったように感じられることです。象徴的に、最終回は、レギュラー陣が活躍し、ストーリーもおもしろかったのですが、右京さんのせりふが少なかったと思います。ドラマ「相棒」の個性は、なんやかんや言っても杉下右京さんの個性によるところが大きいのではないでしょうか。で、私が今シーズンで一番印象に残った右京さんのシーンは、「交番巡査・甲斐享」の最後にカイトさんに向かって「人が人を殺すのですよ。」と語る場面でした。「ついてない女」と「BIRTHDAY」の違いも、右京さんが月本幸子さんに語った「自分の人生を受け入れなければならない。」というような言葉が、あるかないかだと私は思います。いろいろな感じ方の方がいると思いますが、私は、スリルだけの回はあまり好きではありません。ブログの内容と関係ないコメントですいません。次のシーズンも本当に期待しています。

  24. 2013年03月29日 17:33

    タモリさんと川原さんとのツーショットなかなか良かったです!!いいとも見ました。塗装屋話には私も建築関係の仕事していたことがあったので興味深く聞くことができました(笑)川原さん面白いです♪川原さんのこと、もっと知りたくなってきました!!またバラエティにも出てほしいです☆☆☆ 水谷さんからの、お花も素敵でしたね。 ドラマが終えても相棒の話題に触れられて嬉しいです。

  25. 2013年03月29日 10:42

    昨日28日にXday見てきました~。ほんとはテレビまで待とうかと思ったのですが、チビが「お母さん、12の内容にも通じてるかもしれないし、カイトくんは出ないけど、見とかないとわかんなくなっちゃうよ!」と言いますので、家族で見てきでました。9歳のこどもにはちょっと難しかったんじゃないかと、「内容わかった?」と聞いたら、「やばいよね。日本の今ってこんななのかもね。僕勉強しよう」だって。
    いったい家の息子はXdayから、何をさとったんでしょうか・・・
    片山さんはは相変わらず素敵でしたね。12では是非カイトくんと絡んでほしいです。プライベートでは兄弟のような関係の二人だから、ぶつかるような絡みが見てみたいです。若槻さんは若い頃の織田くんを思い出しますね。とてもよく似た雰囲気を感じました。伊丹さんの刑事魂はどこまでも真っ直ぐで気持ちいいですね。12並びに次の劇場版も楽しみにしています。
    Xdayから何かを感じた息子は今朝は6時から起きてこたつで寝ころぶ私の横でせっせと教科書を広げ、今は自分でせがんだ塾の春期講習とやらに行ってます。春休みなのに何だかなあ~~

  26. 2013年03月29日 09:40

    相棒解、すごーく行きたいんですけどねぇ
    東京に住んでたらよかったです。
    羨ましい限りです・・・

  27. 2013年03月28日 23:59

    残念仕事で行けない…

  28. 2013年03月28日 23:41

    イベント好評、おめでとうございます!…といいたいところですが、最終回が高視聴率、しかも相棒交代初シーズンだというのに、こんなにコメントが少ないなんてあるのでしょうか?
    更新が間に合わないのならいいのです。でも本当にこの数だとしたら高視聴率だと浮かれている場合ではありませんよ。公式サイトにコメントするほどの熱心なファンが大量に離れたということです。ライトなファンなんて浮動票ですからね。裏番組によっては簡単に流れていってしまいますよ。
    ご用心、ご用心…。

  29. 2013年03月28日 23:35

    劇場版のテレビ放映、見ましたよ。DVD持ってるくせに、やっぱり見てしまいます。そして面白い。劇場版Ⅱも見ますよ。X Dayには来週行くつもり。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。