2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2013年03月05日 23:58
[428] 映画「相棒シリーズ X DAY」完成披露試写会イベント!

今日(3/5)は映画「相棒シリーズ X DAY」の完成披露試写会でした!
主演の田中圭さん、川原和久さんをはじめとし、ゲストの国仲涼子さんらが登壇!
さらに、久しぶりに水谷豊さん及川光博さんの2ショットも!

3月23日(土)全国公開!

そのときの写真をたくさんアップしておきます!
37枚!

伊丹刑事の顔がいつも以上に鋭い!

まずは試写会前にバルト9のロビーでのイベントの模様から!

主演のお二人の登場!
(田中圭さん&川原和久さん)

そして及川光博さんの登場!

登場姿も華麗!

お花を持ってても何ら違和感ないのが及川さん。

ポーズも決めちゃいます!

水谷さんも登場!

今回の主演お二人に、水谷さんと及川さんから花束贈呈!

写真には写ってませんが、川原さんに渡す前に反対にいる国仲さんにお花を渡そうとした水谷さん…。

最後には映画にまつわるお札(作り物)が降ってくる演出!

ここからは実際に試写がされるスクリーン前での舞台挨拶!

では、みなさん「相棒シリーズ X DAY」をお楽しみに!

今週3/6(水)の相棒の放送はお休みです。
次回の相棒は3月13日(水)よる9時!
サブタイトルは「BIRTHDAY」
ゲストに加藤清史郎くんを迎えます!
お楽しみに!

そしてその次が最終回!
3月20日(水)よる8時!
(いつもより1時間早いスタート!)
20:00~22:09までの2時間超最終回スペシャル!
田中圭さんもゲスト出演!
サブタイトルは「酒壺の蛇」
甲斐峯秋(石坂浩二)がついに…!

3月23日(土)に映画「相棒シリーズ X DAY」公開!
前売券も好評発売中!

それと2つ前のブログ(No.426)で紹介した
相棒ミステリーイベント「相棒 解」
もお忘れなく!
先行予約は明日(3/6)23:59まで!

<開催概要>
日付:4月28日(日)、29日(月・祝)
時間:昼1部11:00~、昼2部15:00~、夜の部19:00~
会場:ホテル椿山荘東京(東京都文京区関口2-10-8)
料金:昼の部 9500円、夜の部 11500円
※料金には<昼の部 は4500円のランチビュッフェ/夜の部は6500円のディナーコース>が含まれています。
※本イベントでの料理内容は今回のイベント用に作られた特別プランとなります。

<予約>
先行予約:2月27日(水)~3月6日(水)23:59
HPにて実施⇒https://www.tv-asahi.co.jp/aiboukai/
一般発売:3月23日(土)10:00~

さっそくイベントにも予約をしちゃおう!

 

  1. 2013年03月07日 15:53

    メンテナンス後…覗いて見れば…
    伊東様〜
    字が、細かすぎて…遠近視の私には…読みにくいです(>_<)
    前のようには、戻らないのでしょうか!?

  2. 2013年03月07日 15:27

    昨日、博多駅前広場に覆面パトカーに乗って、颯爽と登場した、伊丹刑事と岩月刑事飲酒運転撲滅キャンペーンのイベントです。
    かっこいい見とれてしまいました。映画楽しみです。

  3. 2013年03月07日 12:24

    亀山君と神戸君の再登場を願ってます。( ̄人 ̄)……カイト…………好きくないょ…神戸君に会いたい〜

  4. 2013年03月06日 12:56

    及川さんカッコいい〜お花ちょ〜似合ってます!!

  5. 2013年03月06日 12:01

    伊東さま、たくさんの写真ありがとうございます。やっぱり、神戸君好きですね~。会いたいです。杉下さんとのツーショット素敵でした!映画見に行きます。イタミン、田中さん、大丈夫!相棒ファンがついてます。大ヒット間違いなし!

  6. 2013年03月06日 11:32

    久しぶりのコメントです。XDAYの完成披露試写会にお邪魔させていただきました。ロビーでのマスコミ向けイベントでは、角田さんと大河内さんの「俺のほうがイケメン」対決や、水谷さんの国仲さんへの花束贈呈(笑)、及川さんへの「戦国」発言など、楽しい内容盛り沢山でしたね。あと、上空からお札が舞ってくる演出は凄かった!フツーにバックに入っちゃうくらい、大量に舞ってました!イタミンがお札の顔になってるとは(もちろん田中さんも)!この1800円札、大事にします。また近々、別の試写会にもお伺いできることになりましたので、難しくて「わかんね〜」こと、学習能力高めて再度鑑賞したいと思います。主演のお二人は怒涛の全国行脚が続きますが、どうぞお身体など壊されませんように。

  7. 2013年03月06日 10:53

    次期、相棒シーズン12には、ぜひ、神戸さんを…

  8. 2013年03月06日 10:51

    岩月というキャラクター良いですね!
    私は、結構彼が好きです(笑)田中圭さんの演技も、なかなか役を作られて、ハマッてると思いました!土ワイのプレシーズンからもう見続けて大分経ちますが、最初は、薫ちゃんから相棒が入れ代わる事に不安と違和感を感じてましたが、神戸、甲斐と変わり、若い風が入ってきて、「相棒」世界も実際の世の中と同じ様に時代が変わってるんだな…としみじみ感じました。初期の薫ちゃんの時の、内容が重くでも少し人情味もある事件から、現在の甲斐ではちょっとした諍いで起こる理不尽な事件と、ニュースで見る世情が反映されて刑事ドラマで世の中が分かる悲しさを、少し考えさせられます。

  9. 2013年03月06日 10:43

    ヤフーのニュースコメント亀山・神戸人気凄いですね。亀山でも神戸でもドラマ本編に戻ってきて欲しいです。

  10. 2013年03月06日 10:33

    久しぶりに神戸くんと右京さんのコンビが見られて最高です!
    伊丹さんも大好き♪

  11. 2013年03月06日 09:52

    及川さん格好いいですねぇ。優雅。
    神戸&右京、もう一度コンビ見てみたいですね!是非亀山さんも。

    ディナーまであるんですか。内容が気になります。

    最終回、早いですね。時間開けて観なくては。

  12. 2013年03月06日 08:42

    試写会参加しました!
    川原さんと田中さん、とてもかっこよかったです!
    水谷さんとミッチーの漫才のような掛け合いも面白かった(笑)
    もちろん映画も大変面白かった。
    あっという間に感じました。

  13. 2013年03月06日 07:40

    伊東様〜たくさんの写真アップありがとうございます〜羨ましいです、東京…全員集合だなんて…ゴージャスすぎです。私も実は公開前試写会に行く予定です。よかったです、入院前に行く事ができて…川原さんと田中さんに会う事ができます!でも最終回は入院しているので残金ながらリアルタイムでは見られません(T_T)映画も退院してから観るつもりでしたけど、いつ観に行けるのかわからないのも残念です。試写会1回きりだったりして…そんなの嫌〜

  14. 2013年03月06日 06:59

    20日が休みで良かった…と心から思いました(毎年この時期はピリピリするので)舞台挨拶…写真だけで想像しました(笑)後少して公開!!楽しみです!!

  15. 2013年03月06日 06:53

    相棒シーズン11の第18話『バースデー』のストーリーを楽しみにしています。19話『酒壺の蛇』のストーリーの展開を楽しみにしています。シーズン12の第1話につながっています?ストーリーとして見たいです。

  16. 2013年03月06日 06:52

    事前告知なかったですね。以前『米沢〜』の時は事前に告知があったので、朝早くから並んだのに。試写会は抽選で当たった方のみだったけど、イベントは並んで参加することができたのに…それとも完全に抽選に当たった方のみだったのかな。最近は何かしら終わってから更新…何かを発売する時だけ事前に更新…?

  17. 2013年03月06日 06:39

    『相棒』メンバーに久々に及川さんが混ざっているのが嬉しい!
    画面で主役のお二人の活躍も凄い楽しみですし、ファンとしてはその後の神戸君をちらっと見られるのも楽しみです。
    そして近い将来に映画で歴代三人の相棒の活躍劇を見てみたい!
    映画見に行きます!

  18. 2013年03月06日 06:35

    写真、たくさんありがとうございます(*^^)v
    及川さん、さすがです!
    かっこいい!!

    早く最終回&映画みたいです(^_^;)

  19. 2013年03月06日 06:26

    伊東さん沢山写真アップしてくださり、ありがとうございます♪
    出演者の皆さま笑顔で、楽しい雰囲気が伝わってきます。
    映画X DAY前売券購入したので必ず観に行きます。
    今から楽しみです!

  20. 2013年03月06日 05:14

    今入院中のベッドで見ています。楽しいイベントの写真沢山ありがとうございます。X-DAYの大ヒット心から祈っております。私も観に行けるようにリハビリ真面目に頑張って早く退院したいです

  21. 2013年03月06日 04:51

    神戸尊くん大好きです 再登場を切に願う

  22. 2013年03月06日 04:37

    最終回が近づくと、寂しくなるのですが、映画があるので、がまん出来ます。
    いろんな意味で、今シーズンもこの欄はにぎやかでしたね。
    成宮さんより、田中圭さんのほうが、相棒の世界観に合っているように感じました。田中さんなら、水谷さんに相応しい、とも思えます。大人のドラマなんだから。

  23. 2013年03月06日 04:02

    I,m enjoy waching your show. Thank you Very much.

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。