2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2013年02月23日 16:30
[425] 真飛聖さんオールアップ!

みなさん、こんにちは。

享の恋人でCA役の真飛聖さんが今日、レギュラー陣としては一足早く今シーズン、オールアップ!
今日は最終回の序盤部分の撮影でした。
彼女も最終回でキーパーソンですよ。

写真を載せておきます。

そして、来週2月27日(水)よる9時からの第17話「ビリー」に3月23日(土)公開の映画「相棒シリーズ X DAY」に主演している田中圭さんが登場!
サイバー犯罪対策課の岩月専門捜査官の役です。
絶対に見逃せないストーリーです。
FacegoodというSNSサイトが出てきます。
そのあたりになると、岩月捜査官の本領発揮ですね。
そしてなんといっても捜査一課のリーダー的存在の伊丹刑事とのドラマでの初の共演が見もの。
お楽しみに!

第17話「ビリー」ストーリー
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/

  1. 2013年02月27日 20:00

    視聴者の感想に対してされるコメント(荒し)は掲載しないで欲しい。俳優や脚本家の中傷はもちろんダメですが例えば「つまらなかった」「○○はミスキャストだと思う」は“荒し”ではないと思う。何故ならTVを見た感想又は公式や俳優に対しての意見を述べているから。否定的な意見も他の視聴者がどの様に感じたかを知る大切な意見ではないでしょうか。「つまらないなら見なければいい」「文句を言ってるのは何様なの」これは“荒し”だと思う。何故なら「つまらなかった」という視聴者の感想に対してのコメントだから。コメント欄は視聴者から公式blog又は放送されたドラマや俳優等に対してコメントを述べる所であって視聴者の感想についてのコメントを述べる場ではないと思いますし、視聴者同士で語り合う場でもないと思うのですが…

  2. 2013年02月27日 19:43

    今の右京に相棒はもう必要ないです。積極的に事件に介入する様になったし、いい意味での壁であった官房長もいなくなり、鑑識情報も容易く手に入り、相手の心を打ち砕く行き過ぎた追求も無くなり、もはや誰の助けも必要としていません。
    来シーズンからは「特命係・杉下右京」で良いのではないでしょうか。

  3. 2013年02月27日 19:42

    亀山は右京さんと正反対タイプで一緒に行動してお互いに補い合う相棒。神戸は別々に行動して情報を組み合わせて見るとお互い同時に全体像が見えてくる相棒。カイトは右京さんが一人で推理した事を調子に乗ってドヤ顔でペラペラ喋る相棒。

  4. 2013年02月27日 17:41

    どこにも書くところがないのでここに書きますが、どうか、耳触りの良いコメントだけでなく、厳しい批評にも真摯に耳を傾けてください。
    S12では改善されることを期待しています。

  5. 2013年02月27日 15:45

    かっこいいですね。
    右京さんも、素敵ですが、成宮さんの刑事役、いいと思います!!

  6. 2013年02月27日 08:06

    真飛様、ひとまずお疲れ様でした。「相棒11」もラスツスパートですね!最終回が待ち遠しいし、映画「X-DAY」も楽しみなのですが…私、体調を崩し入院することになりました(>_<)特に最終回の日はリアルタイムで観る事が出来ないかもしれません。こんな悔しい事はありません何としてでも退院して観たいものです。.「相棒11」の感想はその時までとっておきます。本当に悔しい〜

  7. 2013年02月27日 03:44

    ゆうさんお疲れさまでした。マイフェアレディ-楽しみにしています。最終回と聞くと毎回寂しくなるのは私だけでしょうか。来シーズンも今のコンビで戻ってきてくれますよね。カイト君かわいいです

  8. 2013年02月26日 23:24

    最終回が近づいて、わたしのテンションはさがりっぱなし。相棒12はいつからですか~~~~~!!!!
    渡る世間は~みたいにずっと放映しててくれればいいのに!!!もちろんカイトくんがずっとずっと相棒でね!!

  9. 2013年02月26日 22:23

    チーム相棒様、いつも、いつも、いつも「相棒」をありがとうございます。

     軽妙かつ快活なセリフと動きに、魅了されました。
     特に、カイトくん!。風のように走る姿が、文句なしにいい!いいぞ!!
     雪がうっすらある中でのラストシーンも、とても瑞々しい。・・・ステキでしたね。

     ”新しい”「相棒」をとても感じました。
     
     明日は「イタミン!!」
     たのしみ過ぎて、しあわせ過ぎます!!

     

  10. 2013年02月26日 22:17

    えっちゃんとカイトさんのやりとり大好きでした(*^o^*)真飛さんお疲れ様でした!

  11. 2013年02月26日 22:02

    もう最終回なんてさみしいです

  12. 2013年02月26日 21:29

    こんばんわぁ~。まずは真飛聖さん!お疲れさまでしたぁ~。本当に素敵な笑顔でカイトくんとハグしていましたねぇ~。いい笑顔でしたよ!今、WBCの壮行試合を見ながらカキコしています。それとこの間相棒X-dayのチケット買いました!いい顔してますねぇ~。お二人とも。公開が楽しみです。
    ちょっと今ビールを飲んでいてフラフラ気味なんですよ。すみません。明日はイタミンの相棒になる岩月刑事が登場ですね。楽しみ~。それでは 明日の放送を待ってまぁ~す!

  13. 2013年02月26日 20:57

    いよいよラストスパートに入り、映画X DAYも後少しで始まり、大好きな神戸尊役の及川光博さん始め、 レギュラーやサイバー捜査官の活躍を楽しみにしています!

  14. 2013年02月26日 19:21

    ゆうさん(真飛聖さん)お疲れ様でした。宝塚版『相棒』のゆうさんの演技が大好きでした。
    「相棒」が見れなくなるのは寂しいですが…
    最終回まで見ますね♪
    ゆうさん、本当にお疲れ様でした。
    これからも、お仕事が忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい。
    応援しています!

  15. 2013年02月26日 15:42

    録画して見ています。頑張って見るぞーと気合いをいれて見始めますが
    面白くなくて途中で止めます。
    最後まで見ている主人に内容を聞きます。その時は、こういう話だったよと教えてくれるのですが、2~3日たってから同じ事を聞くとさっぱり覚えていません。つまり数日たつと
    忘れてしまうような内容の薄いドラマだという事ですね。
    10までは犯人の動機や特命係と捜1との小さなやり取りまで覚えているのに。
    この内容の薄さと要らないように見えるカイトとその彼女で相棒はこれからもずっと続くんでしょうか?
    今の相棒を見て嘆いているファンいっぱいいると思いますけど、
    そういうファンは我慢するか
    離れるしかないんでしょうか。

  16. 2013年02月26日 14:41

    お疲れ様でした。

    (初コメ)無印時代から見ています。その時から、家族や友達に勧めて、一緒に観てます。

    掛け合いが(伊丹vs亀)、(神戸vs右京)みたく、もっと増えないかと変な所に期待してます(笑)

  17. 2013年02月26日 13:27

    真飛さん、お疲れさまでした。もう、最終回ですか…早いものですね( -_-)ところで、いつまで経っても『カイト』っていう呼び方が慣れませんでした。…私だけかしら?(;^_^A

  18. 2013年02月26日 11:44

    どなたが相棒になっても相棒は必要です。長台詞の振り分けが必要ですから。

  19. 2013年02月25日 23:28

    もうすぐシーズンも終わりですね。色々な意見もありましたが、カイト君の登場で相棒は次のステージに進んだのだと私は思っています。過去の相棒たちと違うのは当然だし、だからこそ~それぞれの相棒が輝いているのでしょう。次回、そして次のシーズンにも期待します。

  20. 2013年02月25日 20:12

    真飛聖さん、お疲れ様でした!
    明後日のビリー楽しみにしてます!

    前回のコメントなどをみていて、今の相棒をつまらないとおっしゃる方がいますが、最初はなんでここに書くのかなって思ってましたが、その方たちは相棒という作品に愛情をもっていらっしゃるんだなって。思いました。
    私ごときが言っても、なんにもなんないかもしれないけど、その方たちの意見をご参考に、次のシリーズからも頑張ってください!

    また神戸くんがいたときのように奥が深い相棒期待してます!

    (でも、私わ今シーズンもすっごい好きだすよ♬)

  21. 2013年02月25日 19:04

    彼女も?って事は他にもキーパーソンが居ると言うことでしょうか?

  22. 2013年02月25日 16:48

    真飛聖さん、お疲れ様でした。

  23. 2013年02月25日 16:05

    真飛さんお疲れさまです。
    CAがコナン漫画みたいに不自然に事件を呼び寄せる謎設定の理由が回収されることを祈ります。公安とか工作員とかだったらいいな。
    田中さんは相棒世界に合ってますね
    官僚インテリぽい容姿なので警察組織の陰険漫才してくれるキャラなのかもと期待してます。
    +++ +++ +++
    前回のバレンタインはストーリーの粗が多くて残念
    ・父親への反発なら父親の目の前でレコード割るパフォーマンスするのが道理。なぜ父親がいない学校で割るのか
    ・なぜ兄はバレンタインに自分探し反抗をする予定だったのか。もらったレコードの内の1枚のタイトルがバレンタインだったからというのは動機として弱い
    ・杉下と甲斐が2人して外に出る手際の悪さ。亀山時代なら杉下が「亀山くん」と指示して相棒を屋上に向かわせただろう。神戸時代なら杉下が言わずに分担行動をとっただろう。甲斐はなぜ金魚の糞なのか。相棒である必要性がない
    ・嫉妬で息子がなついている人を殺す母親を説教しない杉下が不自然。以前の杉下なら激昂してる
    ・そんな同情の余地ない殺人犯に、意識が戻った息子に会うか訊ねる不自然。理不尽に殺された被害者より自己中な犯罪者を優先する気持ち悪い作品になってしまった感。相棒はそういうドラマじゃなかったはずなのに。season11は総じておかしい
    ・甲斐が犯人息子の弟に様子見に会いに行くと言っていたが、本編で甲斐と弟は会ったことのない赤の他人。母親を逮捕した警官に付きまとわれるなんて迷惑でしかない。あの台詞は何だったのか

  24. 2013年02月25日 15:06

    もう、相棒は水谷さんじゃなくてもよいのではないですかー
    水谷さんーやっぱり出ちゃうと番組変えてしまいます

  25. 2013年02月25日 06:19

    11が終わってしまうのがさみしいです!ついに、3月。。。。でも、今年は、映画があるので、テンション高いまましばらく元気でいれそうです!ありがとうございます。イタミンのオフィシャルブックも予約しました〜。XDAY関連グッズも楽しみです。舞台あいさつですが、はじまってもしていただけるんですか??大阪のチケットとれなくて。。。イタミンに会いたい!!もう一度、関西にきてください。

  26. 2013年02月25日 04:45

    古い話ですが、リアルタイムで1回。見直してもう1回、持た時の発見です。
    ワタシ、高野志穂さんのファンです。
    地デジ凄いなと思ったのが、「棋風」で杉下右京に追及されるヤマ場。
    過去のある出来事の真相が明らかになるのだけれど、高野さんの目にたまった涙が背を向けると同時に放物線を描いて落ちていくのが
    カメラで捉えられているのです。(涙)

  27. 2013年02月25日 00:48

    真飛さんオールアップお疲れ様でした!!
    XDAY静岡舞台挨拶GETできました!!生イタミン&岩月くん!!今からワクワクです♪
    今週の放送XDAYコンビの再結成?とても楽しみです!!

  28. 2013年02月24日 20:30

    最終話の撮影が進んでいるようですね。楽しみであり、チョッピリ複雑でもあります。終わっちゃうなんて淋しいですもの。
    それにしても、脚本、カイト君(成宮さん?)、悦子さんにいまだに不満タラタラの方々、まだ観ているんですね。なぜ?色々な方達も書いていますよね。嫌なら観なければイイのに。いい加減しつこすぎませんか?別に喧嘩を売るつもりはないですが、相当失礼な事書いている方いますよね。(アナタもね、と言われそうですが。)

  29. 2013年02月24日 20:02

    真飛さん、お疲れ様でした!。もう少しで、今シーズンも終わり 寂しいです。いたみんと圭くんの顔合わせ 楽しみです。

  30. 2013年02月24日 18:53

    撮影半年間、お疲れさまでした。
    東映モバイルでも、この記事を紹介してください。

  31. 2013年02月24日 17:46

    美和子さんのファンだったので、最初は悦子さんに違和感を感じていましたが、優しい人柄が伝わるようになってきて、カイトさんとのコンビネーションもよく、今は登場を心待ちにしています。カイトさんもとてもいいと思います。走ったりやられたりのアクションが多いという面では、神戸さんよりは、亀山さんに近いかも。おもしろくて優しい亀山さんもクールでかっこいい神戸さんももちろんよかったけど、私は変わっていく「相棒」でいいと思います。ところで、どことなく、成宮さんって若い頃の水谷豊さんに似てませんか。真飛さんは伊藤蘭さんに。

  32. 2013年02月24日 16:32

    真飛さん、お疲れ様でした。「シンデレラの靴」での中山忍さんを見る目が、チョット刑事っぽく見えました。宝塚時代からのファンなので刑事やって欲しかったなって残念です。でも最終回まで楽しませてもらいます。今度土曜ワイド劇場で、刑事か検事役お願いしますテレビ朝日さん。

  33. 2013年02月24日 15:02

    感覚的にまだ先かな~と思っていたら次回予告で次が「ビリー」だと聞いて驚きました(笑

    ということはあと少しで「X DAY」公開ですね!

    Facegood…ってなんか聞いたことある響き(*´`*
    何気にいじってる名前、、、w

    真飛さんと成宮くんが並んでいると本当のカレカノに見えますね。

  34. 2013年02月24日 14:51

    最近、カイトくんが右京さんの分身のようだと喜んでいる方がいらっしゃいますが、それってどうなんでしょう?『違うアプローチから同じ真相にたどり着く』ようではないと、『相棒』として個性の異なるキャラクターが二人いる意味がないですよね。『招かれざる客』みたいに置いてきぼり喰っても自分なりにたどり着くくらいじゃないと。あ、そういえば文句ばかりとおっしゃる方、『招かれざる客』のセリフにもありましたよ、『できるからこそ注文を付けるんだ』って。

  35. 2013年02月24日 13:33

    気がついたらもう最終回(泣)。半年じゃダメだぁ?一年放送してくれたら、四季に応じた事件や、右京さんのファッションも見れるのに。でもやっぱり相棒は最高!また半年我慢すれば、また逢えますよね?特命係の警部殿(笑)。

  36. 2013年02月24日 12:07

    伊藤様

    更新有難うございます、大変なのにすいませんm(_ _)m
    真飛聖さんオールアップお疲れ様でした、17話とても楽しみに致して下ります、ラストのアップ画像のお二人の笑顔が素敵です(^^)

  37. 2013年02月24日 12:06

    真飛聖さん、お疲れ様でした。シーズン12を楽しみにしています。

  38. 2013年02月24日 09:16

    川原さんと圭くんの絡みを楽しみにしてます!

  39. 2013年02月24日 09:08

    真飛さんお疲れ様です
    もうこんな時期なんですね〜早い早い。ちょっと生意気な彼氏をやさしく見守る年上の彼女。なんかいい感じの二人を見るのは微笑ましくすら感じました。また次のシーズンで楽しみにしてますその前に映画かな
    どのみちすぐに次のシーズンの撮影や映画の撮影が始まるんでしょうけど、見る側にとってはまた半年後にって感じですかね〜
    で、次回は田中圭さま登場ですね。X-DAYと前後するのは気になりますが、楽しみです。

  40. 2013年02月24日 08:03

    相変わらずこちらのブログの更新は遅いのですね。
    でもここをやめずにそのままにしておいたお陰で『信長のシェフ』でも使える事が出来、信長様の待ち受けや着ボイスを手に入れました。
    ラッキーです
    シーズン11は内容と視聴率が合ってないと思います。
    変に視聴率がとれてしまうから、関係者の方々は勘違いしてるのですね。
    早く気付いて下さい。

  41. 2013年02月24日 00:42

    相棒11のラストも近いのですね。寂しくなります。真飛聖さんお疲れ様でございました。CA姿も素敵でしたし、享君とのラブラブぶりも本当に可愛くてお似合いでしたね。
    撮影は、まだ暫く続くのでしょうか。寒い毎日ですが最終話完成まで、皆様お怪我の無いように、そして体調に気を付けて頑張ってください。映画楽しみにしています。

  42. 2013年02月24日 00:06

    真飛さん、撮影お疲れ様でした。
    カイトくんと悦子さんのシーン、いつも微笑ましく見ていました。最終回はまたCA姿が見られそうです。
    11もあといよいよ3回。
    引き続き楽しみにしています。

  43. 2013年02月23日 23:13

    更新、待っておりました。ありがとうございます。
    でも、これからは最終回に向けての情報ばかりになるのでしょうね。やむを得ないことですが寂しいです。
    今年は映画というビッグプレゼントがあるだけ救われますが。
    真飛聖さん、お疲れ様でした。また、来シーズンがんばってください。

  44. 2013年02月23日 22:13

    亨と悦子のコンビ大好きです。元気で、自由で、嘘がない。前回のスポーツジムの場面も、爽やかさ満開でした。最終回は楽しみですが、しばらく二人に会えないのは、寂しいです。

  45. 2013年02月23日 21:48

    お疲れ様でした!
    もう、最終回までわずかなのですね・・・。あぁ、これからまた、6ヶ月間のカウントダウンが始まってしまうのですね。悲しいです。
    また、season12を楽しみに、プレシーズンからシーズン11までを、見直しています・・・。

  46. 2013年02月23日 21:27

    4代目はぜひ波岡一喜さんでお願いします。ファイナルシーズン&劇場版ファイナルまでいってください。役設定は依然お問い合わせファームよりお送りした通りでお願いします。

  47. 2013年02月23日 21:23

    最終回のゲスト出演もう一人か二人増やせませんか?
    波岡一喜さんにぜひ出演していただきたいです。先月テレ朝公式サイトお問い合わせファームよりお送りしました。あそこまでプッシュされてるのは4代目に内定しているからですか?
    櫻井さん脚本と知り今から楽しみです。

  48. 2013年02月23日 20:40

    先日の相棒で右京さんが「違和感を覚える」と言っていて感動しました!ついに「違和感を感じる」から卒業したのかと!\(^o^)/

    本格派ドラマを目指すならば、言葉遣いもきちんとしてほしいものです♪

  49. 2013年02月23日 20:36

    もうオールアップ!?
    シーズンの終わりが着々と・・・
    終わらないで(泣)

    真飛さん、お疲れさまでした(^_^;)

  50. 2013年02月23日 20:34

    真飛さん、お疲れ様でした。今度は、舞台ですね。楽しみにしています♪ドラマは、来週いよいよ、田中圭さんの登場ですね♪映画の舞台挨拶等で逢えるかな?

  51. 2013年02月23日 20:22

    段々と最終回に近づいて寂しく感じます。

  52. 2013年02月23日 20:04

    相棒11には、いろいろと言いたい事はありますが、最終回を見るまで何も言わないでおきます。納得のいく最終話であることを願います。

  53. 2013年02月23日 19:34

    もうアップの人が出る時期なんですね…。最終回が楽しみな反面、抑え切れない寂しさが(泣)

  54. 2013年02月23日 19:32

    こんばんは。1人の有望な選手を守るために殺人を。感情的に仕方なかったとも見えますが、すみません私には、その選手を守りたいという思いよりも、その選手を自分の手で育て上げたいという個人的な欲望の方が勝っていたが故に起きた殺人事件に見えて仕方ありませんでした。守りたいの一心なら、確かに他に方法があったと思いますよ。
    真飛さん、11、お疲れ様でした。また、お会いしましょう。 「XDAY」の予告が格好いいので、面白さへの期待がたかまっているのですが、心配事が1つ。予告を見ていると難しい専門用語が次々と出てきそうですねぇ。言葉の意味が分からずストーリーから置いてぼりをくわないかと、気になっています。次回が予習になるといいのですが。では、また。

  55. 2013年02月23日 19:08

    ゆうさん、撮影オールアップですね。

    お疲れさまでした!

  56. 2013年02月23日 18:40

    久しぶりのブログですね。待ってました。今年も無事に撮影終了して良かったですね!来年も期待してマスヨ♪

  57. 2013年02月23日 18:24

    相棒eleven終わるんですね。今季は観る度に違和感とストレスを 感じて辛かったです

    素直な感想を言いたくても、(同じテレ朝でも)「信長のシェフ」は、ほぼ毎日ブログも掲示板も更新があり、ファンと一緒に番組を盛り上げている感があります
    相棒も成宮ファンの若年層のご機嫌取りばかりでなく、pre season からのファンのこのもやもやをどうにかして欲しいです

  58. 2013年02月23日 18:12

    「相棒eleven」話が薄っぺらくてつまらないです。亀山君や神戸君の時は、話も二転三転して、予想もつかない結末や後味が悪いんだけど他の刑事ドラマとは話の深さも格もずば抜けていて、再放送やDVDで何度でも観れました。今は何も残らないですよ
    警察庁へ戻った神戸君の話か、実は公安の極秘ミッションで死を偽装したけど小野田官房長生きてました〜なんて話でもないとテコ入れ出来ない気がします

    濃厚な「相棒」ドラマが観たいです。カイト君は相棒じゃない。おまけのアイドルです

  59. 2013年02月23日 17:53

    お疲れ様でした。
    私と同じ名前で嬉しいです

  60. 2013年02月23日 17:16

    悦子ちゃん、撮影お疲れ様でした(^ω^)
    最終回の悦子ちゃん見逃しません(^ω^)可愛いくて素敵な悦子ちゃんとカイトくんの恋の発展も期待してます!!!!!!!!!
    写真ありがとうございます(^○^)あともう一息、撮影頑張ってください(^○^)応援してます(^○^)

  61. 2013年02月23日 17:11

    お疲れさまでした!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。