2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2012年07月24日 19:03
[397] 水谷豊さんの X DAY と Bday !! オフィシャルブック3も9月発売!

こんばんは。
伊東です。

映画「相棒シリーズ X DAY」の撮影も最終日に!

その最終日に登場したのは、水谷豊さん!

久しぶりに杉下右京の姿!

無事撮影も終わりオールアップ!
お隣にいるのは橋本監督。

さらに!
水谷さんのお誕生日のお祝いも!
「X DAY」の撮影の日に「Bday(Birthday)」祝いです!
誕生日当日ではなかったのですが少し遅れてのお祝い!

ワッ!

フゥー!

そしてこの笑顔!

次にお会いするのがとても楽しみになりました。

それと「相棒オフィシャルガイドブック3」が出ます!

水谷豊さん、及川光博さんらレギュラー&ゲストキャストのインタビューと詳細なストーリー&チェックポイント、キャラクター紹介が掲載された相棒シーズン8~10のオフィシャルガイドブックです!
オールアップしたばかりの『相棒シリーズ X DAY』の最速現場リポートも載ってます!

水谷豊さんと及川光博さんとのコンビの相棒3シーズン分がみっちり!

・タイトル: 相棒オフィシャルガイドブックvol.3
・発売時期: 2012年9月上旬
・発売元: 産経新聞出版

お楽しみに!

オフィシャルブック用の写真撮影中。

  1. 2012年08月24日 02:25

    X DAY楽しみです。
    今、私の住んでるところでは相棒の再放送があっているのですが、亀山本当に面白いです。
    シーズン11では、亀山を出して欲しいな。亀山が7でやめた後のこととか知りたい。何やってんだろう?
    右京と享に偶然会うみたいな形で、そこに尊がやってくるみたいなのがいいな。そうなったら面白いのに。

    ぜひ、この話実現させてください。

  2. 2012年08月15日 18:25

    はやく欲しい-♪
    神戸君のショット楽しみ!
    早く九月になれ!
    神戸君裸部☆

  3. 2012年08月14日 22:55

    伊東様、相棒オフィシャルブックが欲しい

  4. 2012年08月12日 20:51

    そろそろシーズン11を始めてません?新相棒の過去経歴ネタ裏話 神戸さんの含みを含めて 消化してください。

  5. 2012年08月12日 01:32

    オフィシャルブック、発売が楽しみです!購入しますよ^^ 神戸尊くんのスピンオフもお願いしたいなぁ〜♪

  6. 2012年08月10日 23:31

    映画公開を心待にしてますあとシーズン11はいつからかな〜と
    今度京都大丸の相棒展に行きます楽しみにしております

  7. 2012年08月10日 18:44

    オフィシャルブック、楽しみです!イタミンの映画も☆
    神戸くんがたくさん見れますように(^-^)

  8. 2012年08月09日 14:50

    やっぱり水谷さんイコール右京さん、素敵です。ケーキがいかしてる!!そして、やっぱり相棒と言えば水谷豊さんなのねっと実感している今日この頃。今日の相棒の再放送も見ますよ❤

  9. 2012年08月09日 05:55

    オフィシャルブックの発売楽しみ

  10. 2012年08月08日 18:19

    相棒無いと淋しい、水谷さん、もっとテレビに出て、ください、淋しいです。

  11. 2012年08月08日 18:13

    相棒、杉下右京、さん、大好きです。私も欲しい、もっとテレビに出てくださいお願いします。相棒がなくなって淋しいです。

  12. 2012年08月07日 12:03

    NHKの某名探偵のドラマを見ていて「頭が良い…変人…」と楽しんでいたら、どうしても「右京さん、右京さんが見たーい!」になってしまいます。

    正式、シーズンスタートはまだでしょうか?楽しみにしています。

    頑張れ!日本のシャーロック・ホームズ!

  13. 2012年08月07日 11:54

    水谷豊さんお誕生日おめでとうございます!!! いつ見てもお若い… 映画もガイドブックも楽しみにしてます。

  14. 2012年08月06日 21:05

    相棒、シーズン11楽しみです。今まで過去に放送されたシリーズ見ています。次の11から右京さんの新パートナー成宮くんの活躍楽しみです。

  15. 2012年08月04日 00:27

    シーズン8の再放送が始まり、神戸さんと杉下さんの緊張感のあるやりとりがとてもいいです。神戸さんの謎の糸口を探りながら見てます。おっと神戸さんは杉下さんの謎を探ろうとしてるのですね。変装までして…。面白いです。11もまた緊張感を持ってスタートするのでしょうね。楽しみ〜

  16. 2012年08月03日 21:49

    こんばんは。2011年4月1日,時効撤廃に伴い,愛知県警に刑事部捜査一課21名による「特命捜査係」が発足しました。このニュースを観た時,そのネーミングに大笑いしてしまいました。発足意義の重要性は承知していましたが,「特別捜査」は使えないだろうし,何か言われる事を覚悟の上のだろうなと思ってしまったからです。この愛知県警「特命捜査係」により,殺人事件で無期懲役が確定している3人が,14年前の殺人事件の容疑者である事実を,DNA再鑑定で,突き止めました。容疑を認めています。何か言われたかもしれない捜査員が職務に誠実に取り組んだ証でもある,この犯人逮捕。愛知県人として,嬉しく,誇りを素直に感じています。愛知県警の「21人の特命係」と胸をはって名乗っても,誰も笑わないでしょう。興味のある方は,このニュースを調べてみて下さい。 猛暑日が続いています。熱中症には,本当に注意して下さい。一度の熱中症で,将来「脳梗塞」のリスクが高まるという説がありますからねぇ。では,また。

  17. 2012年08月03日 14:23

    オフィシャルガイドブック楽しみです。
    楽しみです(*^_^*)

  18. 2012年07月30日 21:32
  19. 2012年07月30日 20:31

    更新無いね。なかなか
    面倒臭い?ハンパ無い濃い「我こそ相棒ファン一番!」ばかりだから。
    判るけど…まめに更新して、一番ファンの忿懣を上げないで下さい。
    うっとうしいから…

  20. 2012年07月29日 20:55

    遅ればせながら水谷さん、誕生日おめでとうございます。とうとう・・・・・・、なんと言いますか、還暦を迎えたとは思えません(苦笑)。
    今後も健康等に気を付けて活動して下さい(__) それにしても、バースディケーキの上のイラストとメッセージを一目見て大笑いさせていただきました!!
    余りにもユニークに見えたものですから、暫くは吹き出しそうです。スミマセン・・・

    それと待望のオフィシャルブック第3弾が9月に発売ということで、season10まで、もしかしたらXdayのもちょっとは載るんじゃないかな?なんて予想していますけど、楽しみにしてます。

  21. 2012年07月28日 20:54

    イジメは犯罪です。是非11で取り上げて下さい!…って、言うまでも無く組み込まれてますでしょう?機を見るに敏な「相棒」だもん!
    まあ、やってください。
    誕生日ってば、私は寺脇さんと同じ!って事は よゐこの有野さんや 植木等さん、ジョージハリスンさん(ビートルズ)とも同じ…地味だなぁ〜って、話したら友人が「私はうらやましい!だって、私は堀ちえみだよ!」って…
    堀ちえみのが、華やかで無いかい?
    妹なんか 中森明菜さんだよん。
    うらやましい!

  22. 2012年07月28日 18:53

    やっぱり杉下右京神戸尊の掛け合いや、二人のオシャレで可愛げのある会話と動きが大好きです
    まだまだみたかったなぁ

  23. 2012年07月27日 23:44

    新しいいろんなお知らせありがとうございます。楽しみですね。再放送も再開してとっても嬉しいです。昨日からは神戸さん登場。今日のミスグリーンのクライマックスは本当にいいですね。神戸さんの優しさと杉下さんがほほえんでいたのが印象的でした。涙がにじみ出ました。こうして少しずつ信頼を作っていったのかな…。来週も楽しみです。

  24. 2012年07月27日 23:43

    同じ6チャン(は、関西だけです)だから、濱口さん大好き!でもイイでしょう?シーズン8が再放送中です。7で木っ端みじんした 相棒 。再生の 8。ってな感じのオープニングはナイス!
    毎日 録画して吟味します。
    やっぱ「ミスグリーン」は、素晴らしい!
    ロングブレスは会得するに、三日はかかりますなあ…デブ女さん。会得中に体重増えますが、それは筋肉増量のせい。
    大丈夫!頑張りましょう!なんせ、「ただ」だから。

  25. 2012年07月27日 23:24

    オフィシャルブック3!Season8-10を網羅しているとの事で、ミッチー・神戸ファンには堪らないですね。楽しみです。

  26. 2012年07月27日 18:45

    わ~!!かっこいい!
    さすが水谷さん!!
    私は・・・大木刑事が大好きです。
    成宮さんはあまり期待できません。

  27. 2012年07月27日 18:27

    ガイドブック絶対買います!
    ずっと待ってたんですよ~

  28. 2012年07月27日 06:56

    絶対買いますv
    映画も楽しみですね。
    オフィシャルブック出る・・・
    神戸君卒業を思い出しチョットまた切なかったり(^^;)

  29. 2012年07月27日 00:35

    ジーンズ11の撮影はもう始まってますか?

  30. 2012年07月26日 22:35

    相棒シリーズXDayのオールアップおめでとうございます。水谷豊さんのお誕生日おめでとうございます。そして、相棒オフィシャルガイドブック3出版決定おめでとうございます。おめでたいお話し三つすごいことです。いろいろな動きにアンテナを張り巡らせてらっしゃる伊東さんのおかげでもあります。私達相棒ファンもいろいろなことに関心を持って、相棒を楽しみましょう。

  31. 2012年07月26日 21:23

    右京さん、かっこいい♪
    X-DAY、楽しみです。

    オフィシャルブックも、絶対買います。
    情報を、ありがとうございます。

  32. 2012年07月26日 21:23

    右京さん、かっこいい♪
    X-DAY、楽しみです。

    オフィシャルブックも、絶対買います。
    情報を、ありがとうございます。

  33. 2012年07月26日 18:13

    水谷さんおめでとうございますステキな笑顔ですね
    そしてオフィシャルブックo(`▽´)o買いますよォォイタもソンも出てるんですもの\(^ー^)/ワーイ ワーイ

  34. 2012年07月26日 14:20

     水谷豊さん、お誕生日おめでとうございます。映画撮影の最後の日が誕生日の近くだったとは。ケーキのお味はいかがでしたか?
     映画の編集をしながら、今度はSeason11の撮影開始ですね。成宮さんがどういう経緯で特命係に来るかが楽しみです。

  35. 2012年07月26日 12:39

    待ってました!オフシャルガイドブック3!
    ドラマが始まる10月までの楽しみが増えました。水谷さんお誕生日おめでとうございます。それにしてもお若いですよね。あの長ゼリフを覚えられる脳みそは、うらやましい限りです。
    これからの暑い季節の撮影、頑張って下さい。映画もドラマも楽しみにしています。

  36. 2012年07月26日 08:16

    XDAY、活躍するイタミンを楽しみにしています!
    そしてオフィシャルガイドブック!とっても欲しいですーO(≧∇≦)
    オフシーズンもブログの更新楽しみにしていますのでー

  37. 2012年07月26日 06:21

    皆さま暑い中 撮影お疲れ様でした。Season11の撮影も控えてると思いますが熱中症には くれぐれも気を付けて下さいね。それから水谷さんHappyBirthday です。

  38. 2012年07月25日 23:49

    こんばんは。画像満載ではありませんか。嬉しいですねぇ。あとは,映画の内容から逃げを打たせて頂ます。 伊丹刑事が「相棒」をつれて事件捜査するのが,待ち遠しいです。 相棒展2で「ロックグラス,早速,使いました。フラシーボ効果でしょうか,味が良かったですよ。グラスを割らないに,気をつけるようにしなければ。 では,また。

  39. 2012年07月25日 22:16

    オールアップおめでとうございます
    そしてお疲れ様でした
    早く映画のスクリーンでド迫力のイタミンをみたいです
    今から待ち遠しいです。

    水谷さんお誕生日おめでとうございます
    新相棒心より楽しみにしています

  40. 2012年07月25日 20:21

    最近 いろいろ ダイエット盛ん!ロングブレスは腰痛に効く!それは 間違いない!
    炭水化物オフ糖類アウト&タンパク質たっぷり食べるダイエットも、体質変更には有効です。
    コレステロール値正常です!

  41. 2012年07月25日 19:54

    ガイドブック絶対に買います!!
    神戸くんに会いたいです。
    シーズン11にもたくさん出てほしい。
    また大河内さんとあの怪しいバーで
    仲良くしていてほしい。

  42. 2012年07月25日 18:51

    いよいよシーズン11及び、伊丹刑事主演映画に向けて、「ニュー相棒ワールド」本格的に始動開始っと感じになり、大変嬉しく思います。

  43. 2012年07月25日 13:12

    スタッフ、キャストの皆様、お疲れさまでした 水谷さんは最終日撮影と言う事は、やはり杉下・神戸の直線絡みは無しですかだったら、ちょっと残念 でも、オフィシャルブックは楽しみです。発売日が決まったら、予約しなくちゃ 新seasonの制作は、いつ頃からなのかしら いよいよ、夏本番。皆様、健康に留意して下さい。

  44. 2012年07月25日 08:13

    映画「相棒シリーズ X DAY」とても楽しみにしています!!

  45. 2012年07月25日 07:05

    どうもはじめまして。
    相棒大好きの演劇課長です。

    今更ながら水谷さんお誕生おめでとうございます。
    映画も楽しみです。

  46. 2012年07月25日 06:09

    水谷 豊様、お誕生日おめでとうございます

    それから「相棒-XDAY」オールアッフおめでとうございます
    最近はDVD発売やら、ガイドブック発売やら嬉しい情報をありがとうございます。

    DVD購入はおサイフ事情で検討中です。ファンミや及川様の特典映像等、とっても観たいのですが…

    今度は「相棒11」の撮影情報をお待ちしています。

  47. 2012年07月25日 01:56

    水谷さんの姿 久しぶり(笑)
    オフィシャルブック 楽しみしています♪買います
    成宮君を加えての映画も今から楽しみしています♪水谷さんのファンクラブできたら良いなあ なんて思ってますよ楽しみが増えます(笑)

  48. 2012年07月25日 00:11

    オフィシャルブック3絶対買います!!
    いつになるかずっと待ってました!
    これを読んで11まで待ちます!!ちなみに成宮さんは、掲載されないのですか?

  49. 2012年07月24日 23:51

    DVDBoxⅡとか、オフィシャルブックとか、神戸ファンには逆らえない品揃え
    。買いますとも!

  50. 2012年07月24日 23:22

    おめでとうございます。
    階段に甲冑、『裸婦は語る』っぽいですが、一番すごいのはケーキの上のプレートでしょうか?

  51. 2012年07月24日 22:39

    伊東様、映画撮影も順調でうれしい〜☆
    水谷さん、誕生日おめでとうございます♪水谷さんをはじめ関係者の皆様、体調だけはくれぐれも気をつけて下さいね。
    オフィシャルブックが早く読みたいなぁ〜(*^_^*)

  52. 2012年07月24日 22:24

    待ってました〜❗
    絶対に絶対に買います。
    待ちに待った3だもの

  53. 2012年07月24日 22:00

    伊東さん!
    たくさんの写真ありがとうございます!

    そしてそして・・

    待ってました!
    ガイドブック3!
    今から楽しみです!!

  54. 2012年07月24日 21:46

    この建物はよく出ますね?間違いなければ「裸婦は語る」で使われましたよね?もうクランプアップですか?早い!これからシーズン11に専念できますね?楽しみにしてます。

  55. 2012年07月24日 21:43

    ええ〜 ええ〜ええ〜なんですって! オフィシャルガイドブック ですって!!!!!。嬉しいすぎます。伊東さま ありがとうございます。予約しなくちゃ! わあ〜い 楽しみ いっぱいだなあ〜! 嬉しいです。

  56. 2012年07月24日 21:41

    この階段と甲冑!なつかしいですね!!
    そして久しぶりの右京さん。やっぱり素敵です(^_^)
    ガイドブックも楽しみに待ってます。

  57. 2012年07月24日 21:36

    今晩は♪水谷豊さん、還暦のお誕生日ですね私も、四ヶ月後に還暦ですオフィシャルガイドブック、楽しみですね(^-^)発売日が決まったら、ブログでお知らせ、お願いします

  58. 2012年07月24日 21:31

    映画もガイドブックも楽しみです
    来年は忙しいなあ、豊さんも川原さんも映画あるし

  59. 2012年07月24日 21:29

    オフィシャルブック3 嬉しい!

    必ず 買います(^_^)v
    相棒 再開 期待してます!

  60. 2012年07月24日 21:16

    X Day のガイドブックも出版してくださいね。

  61. 2012年07月24日 21:06

    オフィシャルブック絶対購入します
    今から楽しみ♪♪

    忙しいとは思いますが
    田中圭くんの写真も‥‥
    UPしてくださぃ(*^^*)

    よろしくお願いします
    人(´` )

  62. 2012年07月24日 20:38

    楽しみ〜!!!!
    しかし、もうアップ?
    映画公開まで長い?普通?

    雑談します。
    私の携帯の呼び出し音は「トリオ・ザ・捜一」なので、電話かかる度聴いて貰いたくて、焦らしてます。
    で、聴いた方々から、「コレ何?」って聞かれたので説明したら、皆さん「相棒」は知ってましたが、
    「薫ちゃん元気?」
    「豊さん、まだやってるの?」とか聞かれてイチイチ現状を説明したら
    「ふーん、観てないから知らなかった!」で、終わり。
    もしかして世間とファンとの、温度差かなりナもんです。
    呼び出し音の伊丹刑事の写真を保存データから見せたら、言葉を選ぶ間がかなり有りまして
    「渋い俳優さんね」って…
    わかります。その気配りと、適切な言葉。
    ありがとう…

  63. 2012年07月24日 20:34

    右京さん! 誰とお電話しているの~?

  64. 2012年07月24日 20:28

    やっぱり豊サンの笑顔は最高です!ケーキの上のプレートの豊サン、赤い衣装でしたね(笑)。シーズン11のクランクインまで英気を養ってくださいね。

  65. 2012年07月24日 19:53

    暑い中の撮影お疲れ様です。
    オフィシャルブック出るんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノやっほう‼楽しみです。

  66. 2012年07月24日 19:18

    ガイドブック3の発売楽しみです。
    その時に、ガイドブック1の再発売もお願いしたいです。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。