2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2012年06月22日 16:25
[394] 発表!映画『相棒シリーズ X DAY』、製作決定!

みなさん、こんにちは。

伊東です。
ご無沙汰しております。
ずっと書きたかったのに書けなかったのですが、ようやく発表します!

「相棒」映画最新作、製作決定!

『相棒シリーズ X DAY』

今度は警視庁捜査一課刑事・伊丹憲一(川原和久)に、新相棒が!?
サイバー犯罪対策課専門捜査官・岩月彬(田中圭)と難事件を追う!


今回はダブル主演!
相棒初の田中圭×伊丹刑事役の川原和久!
映画ゲストとして国仲涼子さん・別所哲也さん・田口トモロヲさんらの出演も決定!

そしてこの映画には水谷豊さんも出演!
さらに及川光博さんも!

相棒シリーズに出てきた不穏なキャラクターたちも多数登場!

脚本:櫻井武晴
監督:橋本一
2013年春公開予定

スポニチ記事
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/22/kiji/K20120622003515370.html

ニッカン記事
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20120622-971044.html

まんたんウェブ記事
http://mantan-web.jp/2012/06/22/20120621dog00m200058000c.html

<ストーリー>
ある殺人事件の現場に、通常現場には現れないサイバー犯罪対策課の刑事がいたところから始まる。その被害者をサイバー犯罪対策課もマークしていたのだ。そ して、警視庁捜査一課刑事・伊丹憲一(川原和久)とサイバー犯罪対策課専門捜査官・岩月彬(田中圭)。「刑事の勘」と「情報分析」、「熱血」と「クー ル」、「正義」と「仕事」、全く異なるキャラクターの2人がいきががり上、ともに捜査を進めていくうちに、事件は意外な展開を見せていく…。

すでにクランクインしているので写真を掲載しておきます。

伊丹刑事、全力疾走中!

このシーンからクランクイン!

今回の演出は橋本一監督!

多忙な課長、大活躍中!

全力疾走前の入念な準備体操。

新相棒二人の初共演シーンの現場へ!

そしてこれは初共演シーン。
いつもの刑事部長室ですね。

手前に見えるのは橋本監督。

そして劇場版IIに出演いたただいた、警察庁長官役の宇津井健さんも登場!

さらに!
昨日はその及川さんのシーンの撮影があったので激写してしまいました。

NHKホールでのライブでもお会いしたのでご無沙汰感はなかったですが、昨日もとってもさわやかでした!

撮影も終わりいつものミッチースマイル!

水谷さんの撮影はまだこれからです!
2013年の公開をお楽しみに!

  1. 2012年08月29日 14:08

    2013年春ですね?
    スピンオフ作品、楽しみにしています!!!応援しています。頑張ってください(*^_^*)

  2. 2012年08月14日 09:34

    映画!イタミン主役!やったー!!
    川原さん格好良いです。楽しみです〜♪イレブンも頑張って下さい!!

    あと、不愉快なコメントは削除して欲しいですね。新シリーズ見もしないで相棒批判されたら楽しみにしてるファンは不愉快ですから。制作者側は自分達に都合が悪いから削除しているのではなく、楽しみにしているファンの為に削除しているんだと思います。楽しみにしている者にとっては十分健全なブログです。

  3. 2012年07月31日 10:54

    お久しぶりのミッチーだぁ。嬉しい。あ・・・神戸くんでしたね。『相棒」楽しみにしています。

  4. 2012年07月15日 20:54

    ずいぶん更新無いネ
    平Pさんビビる内容ばかりだから?
    なら、削除したらイイ
    全て載せる必要無い
    忙しいから選別無理?
    でも、ブログ健全の為に投稿の「足れ流し」はいかがでしょうか?

  5. 2012年07月15日 16:28

    いい感じで、じゃれ合っていた薫の再登場もお願いします。 最高のコンビだったと思いますよ!!!

  6. 2012年07月15日 15:23

    いたみんスピンオフ絶対やると信じてました!嬉しくてにやにやとまりません♪笑楽しみにしてます◎

  7. 2012年07月14日 11:27

    こんにちは。「相棒展2」に行ってきました。大盛況ですねぇ。体験型の電話も楽しかったです。買い物は,「ウィスキーグラス」を衝動買いしてしまいました。目にした瞬間「ギムレットが頭に浮かんでしまいまして。それにしても,会場に足を運べて,本当に良かったです。だめかもしれないと,ハラハラしてましたから。 気候が不安定です。皆さん,お体に気をつけて下さい。では、また。

  8. 2012年07月14日 00:24

    今晩は、時計が、テッペンすぎたので、水谷豊さんは、今日で六十歳・還暦のお誕生日ですねおめでとうございます

  9. 2012年07月12日 18:16

    楽しみです(*^o^*)いたみん大好きなので主演とか嬉しい!!!!

  10. 2012年07月12日 11:48

    また、右京さんや、ミッチー、そしてイタミン!!に、逢えるのですね。待ってます。楽しみです~(●^o^●)。

  11. 2012年07月11日 21:20

    「相棒診断」ではマジ回答すると 米沢さんに行き着く。
    嘘八百で 伊丹さんに…

    はあ…(溜息)
    私は、米沢さんの相棒なんだ。…まあイイか?

  12. 2012年07月11日 21:04

    イタミンと田中さんのダブル主演……。ただただ楽しみです(*^^)

    神戸君も見たかったので、すごい嬉しいですww

  13. 2012年07月11日 14:19

    わあ~い!待って待っていました。スクリーンでお会いできる日が楽しみです。神戸くんも楽しみです。

  14. 2012年07月06日 23:40

    オォ〜!次は伊丹さんのスピンオフですか!?
    楽しみにしてます♪

    そして…
    遅くなりましたが、川原さん、御結婚おめでとうございます(^^)/

  15. 2012年07月06日 19:09

    伊丹刑事の新相棒、劇場で早く観たいです。

  16. 2012年07月06日 14:31

    イタミンの映画
    楽しみすぎます。
    絶対みます
    もう撮影始まってるようですので
    意見は反映されないかもしれないですが…

    薫ちゃんも出してください。

    だって、だって、
    名コンビ、迷コンビです。

    田中さんより相棒です。

    出してください。

  17. 2012年07月04日 20:40

    ぜんぜん知らなかった!!だけに
    嬉し過ぎる!
    神戸尊の次に好きな伊丹刑事!
    光ってますね~~!!
    そして再び神戸尊が登場なんて
    涙が出そうです!!
    このまま復活して欲しい(><)

  18. 2012年07月04日 20:40

    このニュースへのカキコミは、千を越えるかもしれない。

  19. 2012年07月04日 17:02

    イタミン最高

  20. 2012年07月03日 22:45

    尊くんもスピンオフ。ぜひ連続ドラマで。絶対観る。

  21. 2012年07月03日 22:31

    最近ファンになりました!公開楽しみにしてますので、頑張ってください♪

  22. 2012年07月03日 14:57

    イタミンこと川原和久さん、ご結婚(まだ入籍でしたかね?)おめでとうございます。映画のほうも頑張ってください。

  23. 2012年07月02日 13:37

    伊丹刑事、主演映画おめでとうございます。それから、ご婚約おめでとうございます。今年の秋には、結婚されるそうでダブルで、ばんばんざいですね。映画、頑張って下さい。母と二人で見に行きます(^O^)

  24. 2012年07月01日 21:21

    とても楽しみです!
    イタミンが主演なんて、ワクワク。(ダブル主演だとしてもうれしい~)
    本編も大好きなのですが、スピンオフも大好物なのです。
    角田課長の主演映画はまだですか?
    神戸君の主演映画も期待しています。

  25. 2012年07月01日 21:05

    久しぶりにここに来たら、嬉しいお知らせが!!
    今日ちょうど娘とSeason11の成宮くんはどんな登場なんだろうと話してたところです~
    まさかまた映画で相棒がみれるとは!
    嬉しすぎます!!
    米沢さんのスピンオフの時舞台挨拶で
    生のイタミンを見ましたが、今度も見れるとうれしいな~
    ミッチーが出るのもなお更楽しみです。

  26. 2012年07月01日 21:04

    嫁のバックの力?と思ってしまうタイミング…見るかは未定

  27. 2012年07月01日 20:37

    僕は、相棒というドラマが大好きです。土曜ワイド劇場の時からずっとみています。亀山くんにもぜひ再登場してもらいたいですね。好きすぎて右京さんと神戸くんのフィギュアまで買ってしまいました。出演者の皆さん、これからも撮影をがんばってください。応援しています。

  28. 2012年07月01日 15:34

    相棒の第10シーズンの第19.5を楽しみにしています。

  29. 2012年07月01日 09:46

    わー、待ちどおしい!
    神戸君にまた会えるなんて(^O^)
    season11も楽しみにしています。

    これからもどんどん更新して下さい

  30. 2012年07月01日 02:24

    イタミン主演うれしいです!神戸さん再出演もうれしいです。
    ただ、亀山さんはでないんですか?
    イタミン主演ならサプライズで出演してほしかったのが本音です。

  31. 2012年07月01日 01:31

    卒業した神戸尊の写真のUPが、主役伊丹刑事のUPより大きいのはちょっと・・どうかと。
    それに神戸さんの表情顔つき、電撃入籍前の一年前と全然違う。
    はっきり感じるのは、伊丹刑事の方が人気がありますよ。
    卒業した方は、すでに卒業したのだから、見苦しく何度も相棒に登場しないでほしいです。騒いでいるのは熱狂ミッチーファンのみではないでしょうか。
    及川さんは有名になったという事だけではなく、次の俳優としてのステップを歩んでほしいですね。
    杉下さんのUP顔映像、見たかったです!
    神戸さんが登場するのなら、亀山さんも映画に登場してほしいです!!

  32. 2012年06月30日 22:27

    相棒宝塚版があったんですもん、歌舞伎版があってもいいですよねえ

  33. 2012年06月30日 21:29

    三人目(陣川さんは省く)が何故「特命」に?を、拙い推理、いや想像。「ドジ踏んだ」除外。「侵入」除外。なら、公務員的考え…「やらかした」何をやらかした?退職させたいけど、その手前 寸止めの何かを やっちまった?誤認逮捕は陣川さんがやってるし 行き過ぎた取り調べは 伊丹さんがやってる。なら、「何やらかした?」が、今から楽しみです。ワクワクです。

  34. 2012年06月30日 18:16

    川原さんご結婚の報の一方で、地井武男さんご逝去の報に信じられない思いでした。
    他局ですが『発明将軍ダウンタウン』での衝撃は忘れられません。これが『ちい散歩』に繋がってますよね。『刑事貴族』を想えば『相棒』にご出演こそ無いものの無関係とは言えませんよね。
    本当に残念なことです。甚だ恐縮ではありますがこの場を借りてご冥福をお祈りいたします。

  35. 2012年06月30日 16:53

    楽しみです。
    神戸君だけじゃなくて、
    薫ちゃんも帰ってきて欲しいです!!

  36. 2012年06月30日 12:33

    待ってました(n‘∀‘)ηイタミン
    来年の公開が待ちどうしい。

  37. 2012年06月30日 06:22

    映画おめでとうございます。
    捜一ファン、イタミンファンには、嬉しすぎます♫♪♬ 

    皆さま、お身体にお気をつけて、撮影頑張ってくださいね \(^▽^)/

    ほんのちょっとでもいいから、薫ちゃんがみたいかもぉ。。。

  38. 2012年06月30日 04:14

    川原さん、ご結婚おめでとうございます!
    末永く、お幸せに…。
    心より、お祝い申し上げます。

  39. 2012年06月29日 22:49

    伊丹さん、いや、川原さん
    ご結婚おめでとうございます。
    お幸せに。

  40. 2012年06月29日 21:46

    「捜査一課の伊丹〜!結婚おめでとう(^^)/”」
    改めまして、ご結婚おめでとうございます。何だかとっても嬉しい気持ちです。これからも相棒での愛情溢れる毒舌、楽しみにしています。

  41. 2012年06月29日 21:07

    私の好きな田中圭君も相棒チームに参加してくれる事がすごく幸せです!いたみんとのコラボがワクワク♪楽しみにしてまーす!

  42. 2012年06月29日 20:34

    お二人とも、映画や舞台で忙しいさなかの入籍に「おめでた」を期待します。
    おめでとうございます。

  43. 2012年06月29日 20:33

    わ~!!楽しみです!志水さんや久保田さん、山西さんが楽しみです!!志水さん、大好きです!
    熱いですが、頑張って下さい!とても楽しみです。

  44. 2012年06月29日 20:31

    「相棒」俳優って新聞に載るのが 哀しいヨ。まるで 「逆タマ(ヤヤ正しい?芸能界のみ)」扱いで、嫁の写真が先でした。「相棒」だけじゃ無いけどね…映画や舞台や…そんなの世間の俳優点数にならないかや。まあ、イイ歳こいたカップルが、「結婚」まで行き着いたは素直に、めでたい!行き着かないんだよね。
    だから!の「相棒スピンオフ」?
    義父パワーですか?
    まさかね?って、思いたい。
    出来たら「おめでた」プリーズ

  45. 2012年06月29日 20:29

    「相棒」俳優って新聞に載るのが 哀しいヨ。まるで 「逆タマ(ヤヤ正しい?芸能界のみ)」扱いで、嫁の写真が先でした。「相棒」だけじゃ無いけどね…映画や舞台や…そんなの世間の俳優点数にならないかや。
    だから!の「相棒スピンオフ」?
    義父パワーですか?
    まさかね?って、思いたい。
    出来たら「おめでた」プリーズ

  46. 2012年06月29日 19:46

    伊東さん、お久しぶりです。
    久しぶりに来てみたら来年、相棒のスピンオフ(で、いいんですよね?)映画に伊丹さん、もとい川原さんが主役!!!!!
    凄っっっごく驚きましたよ!! 素直に喜んでいますし、水谷さんも及川さんも登場するのも嬉しいのですが、他の方たち、特に芹沢さんと三浦さんがどう関わるのかが、ちと心配ですね。ストーリー以上に。

    それはともかく、来年観に行きたいよ〜〜〜(TT) 前売券買わなきゃ、って気が早い・・・。

  47. 2012年06月29日 18:19

    こんばんは!まずは驚きました-。イタミンこと川原さん結婚おめで
    とうございます!お昼の二ュ-スで知りました。ハッキリ言ってうらやましく思います。これからもいい演技を見せて下さいね。来年の映画も行きます!それではまた。

  48. 2012年06月29日 18:00

    絶対見ます☆

    そして!!
    イタミン…じゃなくて(笑)川原さん ご結婚おめでとうございます━━━ヽ(∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀)ノ━━━!!
    末永く お幸せに

  49. 2012年06月29日 17:09

    あの…毎日、再放送楽しみに見て来ましたが、明日からの番組表に相棒がない…。がーん(次回は薫卒業のレベル4のはずだったのに。)次はいつから始まるのでしょう。9月くらいですか?すごくショック毎日何を楽しみに頑張っていけばよいのか…TSUTAYAに行くしかないか…

  50. 2012年06月29日 17:08

    すてきすてき
    川原さんご結婚おめでとうございます
    そして劇場版も
    田中圭さんもいま注目の俳優さんですから、これはたのしみですね
    ミッチー、警察内部にいるわけですから、これからもいろんな形で絡んできてほしいですね
    川原さんほんとにおめでとうございます

  51. 2012年06月29日 16:44

    ここに書くべきではないかもしれませんが、川原さんご結婚おめでとうございます。結婚しても、イタミン節は忘れず薄らわず伊丹さん(等)を演じて下さいね。これからのご活躍楽しみにしております。

  52. 2012年06月29日 14:52

    こんにちは。川原さん,ご結婚おめでとうございます。松本幸四郎さんが,手放しで喜ばれているとのことで,役者として男として認められているのは,ファンとして心から嬉しい限りです。どうか,お幸せに。こうなると,伊丹刑事も彼女が必要なのではと。本当に,おめでとうございます。では,また。

  53. 2012年06月29日 14:46

    川原さん結婚おめでとうございます\(^^)/
    映画公開も決まってホントおめでたいです(´∀`*)
    素敵な相棒と末永くお幸せに(*’∀`从)

  54. 2012年06月29日 14:46

    川原さん結婚おめでとうございます\(^^)/
    映画公開も決まってホントおめでたいです(´∀`*)
    素敵な相棒と末永くお幸せに(*’∀`从)

  55. 2012年06月29日 13:57

    川原さん、ご結婚おめでとうございます\(^o^)/10月29日の披露宴には、相棒スタッフ&キャストの皆さんも招待されるのでしょうか?相棒ファンとしては、寺脇さんも是非招待してほしいなぁ…と思っています(笑)そして、伊丹刑事にも早く春が来る事を…

  56. 2012年06月29日 10:58

    川原さん 映画主演&入籍おめでとうございます伊丹さんが好きなわたし的には複雑な乙女心だったりします 薫ちゃんと伊丹さんの掛け合いを毎回楽しみにしていたので、ちょっと最近寂しかったんです だから新相棒の田中圭くんとの掛け合い期待しています 映画心待ちにしています

  57. 2012年06月29日 10:34

    スピンオフ、ありがとうございます。本当にたのしみです。
    ポストプロダクションでお願いです。
    バックの音楽は是非控えめにしてください。これまでの映画3作品はいずれも音楽が大きすぎます。
    肝心のせりふが聞き取りにくくなるほどの音量はやめてください。
    せりふがあるときは音楽は一切流さなくてもよいはずです。それだけの充実した内容のはずです。
    最初から最後まで大音量で音楽を入れ込むのははっきり言って「ダサイ」し「貧しい」です。

  58. 2012年06月29日 08:41

    嬉しいですいつかいつかとずっと待ってました。イタミン\(^O^)/

  59. 2012年06月29日 07:28

    伊丹さんご結婚おめでとうございます♪

    すごくお似合いだと思います。

    映画も期待してまーす(^O^)/

  60. 2012年06月29日 06:53

    伊丹さん、ご結婚おめでとうございま~す!!
    うれしいですね~^^
    これからも、頑張ってください!!!

  61. 2012年06月29日 02:14

    イタミン、結婚おめでとう公私共に充実している様子で、映画も楽しみだミッチーに会えるのも嬉しいよ

  62. 2012年06月29日 00:19

    川原さん。ご結婚おめでとうございます。
    公私ともに超ハッピーですね。
    私は若干失恋気分ですが、ファンとしてはやはりお幸せをお祈りしますとも!
    映画はもちろん観ますとも!

  63. 2012年06月29日 00:06

    川原さん、ご結婚おめでとうございます。
    主演映画に、結婚と、HAPPYHAPPY

  64. 2012年06月29日 00:05

    川原さん、主演映画の決定、ご結婚おめでとうございます。
    映画の公開も楽しみにしています。撮影頑張ってください

  65. 2012年06月28日 23:57

    イタミンこと河原さん入籍されたのですね、おめでとうございます(祝!)
    今年は記念すべき年になりましたね、相棒スピンオフでの主演とご結婚何時までも末永くお幸せに~♡

  66. 2012年06月28日 23:42

    イタミンが主役 めちゃくちゃ嬉しいです
    早く 公開日が待ち遠しです
    そうそう 川原さんがご結婚されたとか おめでとうございま〜す

  67. 2012年06月28日 23:15

    川原さん、映画初主演そしてご入籍、おめでとうございます!

    映画、今から楽しみです。

  68. 2012年06月28日 21:13

    相棒11は、みないけど、スピンオフは、みにいきます。神戸くんが、いるから。若返りを、期待しているのかもしれませんが、神戸くん以外は、眼中にないです。伊丹さんには、悪いけど、内容は、どうでもいいです。神戸くん、復活が、わたしにとっては、第一だから。

  69. 2012年06月28日 18:31

    待ってました!!!
    絶対劇場で観ます。
    亀山薫さんとの絡みが見たいなぁ。。

  70. 2012年06月28日 15:23

    伊丹刑事が主役ですか?

  71. 2012年06月28日 14:04

    田中圭君いいですねぇ。成宮さんより圭君の方が右京さんの新相棒に似合うような気がしますが・・・。やっぱり成宮さんは、ガムをくっちゃくっちゃ食べながらゲーム感覚で犯罪を楽しむ犯人役の方が似合いますよ絶対!他局ですがブラマンの犯罪者役も合ってたし。

  72. 2012年06月28日 13:00

    志水さん、山西さん、ミッチーがでてくれる。ミッチーと水谷さん不穏な噂が有りましたが違いますよね?神戸君ちょっと偉くなった感じですかね。起爆剤が欲しいと言うことありましたよね。伊丹さん主演嬉しい事ばかり。警護以来伊丹さんと神戸君いい感じだったので絡みが多いと嬉しいです。写真の電話相手誰でしょうね?気になります。 次は察庁、警視庁の枠を超えて神保さん神戸君の相棒を見たいです。

  73. 2012年06月28日 08:16

    警察庁長官、神部さんも出るとなると・・・あの人も出るかな?今回どういった話になるか楽しみにしてます。どうせでしたら相棒の放送中の冬期間に上映してほしかったなあと思いますが。イタミンが主演なのもいいですね。回想でもいいから亀ちゃん(亀山刑事)でないかな?

  74. 2012年06月28日 00:47

    尊!(*^^*)(伊丹流に「そん!」と呼びたい)カッコよすぎ。。
    少し伸ばした前髪が、これまたセクシーさupです。萌え~
    櫻井脚本も楽しみですね。
    魅力的なキャラのイタミンの活かし方、期待してます。
    尊はイタミンの抵抗勢力として登場でしょうか?
    尊グッズもお願いします!(*^^*)

  75. 2012年06月27日 23:30

    川原さんの主演作品 心から嬉しいですO(≧∇≦)o
    本当におめでとうございます!
    エキストラ募集&試写会情報めちゃめちゃ楽しみにしています!!!

  76. 2012年06月27日 20:35

    大好きな渋いイタミンが主役だなんて最高(*´∇`)
    そして神戸くんも見れるなんて、スタッフの皆さんありがとうございます!神戸くんをここまで好きになるなんて思わなかったなぁ。盆と正月とクリスマスと誕生日が一度に来たような、そして好物が全てテーブルに並んでいるようなそんな幸せに包まれています☆

  77. 2012年06月27日 14:33

    イタミン主演の映画!何て楽しみなんでしょう!本当に素敵です、イタミン!神戸くんも見られて幸せ〜♪格好良い〜♪楽しみ〜♪皆様体に気を付けて撮影頑張って下さいね!

  78. 2012年06月27日 13:10

    イタミン、主役おめでとうございます!! 伊丹刑事がどんな人となりをしているのか、より一層感じられる作品になると嬉しいです。あと、伊丹さんのセリフの中だけでも亀山さんのことに触ってくれたらいいなと思います。同じ正義を根底に持って道を分けた同僚でしたし、せっかくのこの機会、彼の思うところ少しだけでも(^_^)ゞ

  79. 2012年06月27日 12:15

    来春の公開楽しみですね。橋本一監督といえば、今週末公開の、‘臨場−劇場版−’も楽しみにしています。

  80. 2012年06月26日 23:13

    今晩わ 伊丹さん いや川原和久さん初主演映画おめでとうございます。春が楽しみで待ち遠しいですね 及川光博さんも出演おめでとうございます。川原和久さん今年も来年も結婚されるし映画も初だからオメデタ続きですね?見に行きます。撮影頑張って下さい

  81. 2012年06月26日 22:10

    楽しみにしています!!

    彼や友達を巻き込んで、初の劇場版以上に観に行きますよ♪♪

  82. 2012年06月26日 07:33

    神戸さんにまた会えるなんてうれしすぎます(^○^)♡絶対見にいきます!!撮影がんばってくださいっo(^▽^)o神戸さん、season11でも登場してほしいな(>_<)♡

  83. 2012年06月26日 00:37

    遅くなりましたが、新相棒に成宮寛貴さん!&イタミン初主演映画!おめでとうございます♪
    神戸くんも出演されるそうで、ますます楽しみです♪♪なんなら薫ちゃんも…。
    いえ…無理だとはわかっておりますが、イタミンとの絡みが懐かしいなぁ・・・
    では、撮影頑張って下さいね☆

  84. 2012年06月25日 22:32

    相棒シリーズにハマっている一人です。番外編の裏相棒オムニバスドラマの新作が見たいです。他の番組からのキャラクター出演が面白いと思います。(例) 右京VS倉石、米沢VS科捜研・榊、又、京都府警から所用で加茂刑事が本庁に訪ねてくるなんて面白いと思いませんか?寺脇様の台詞「俺は亀じゃなく加茂だ!!」って…

  85. 2012年06月25日 21:58

    神戸尊くん 主演のスピンオフ みたいですぜひ ぜひ 大河内さんと…。

  86. 2012年06月25日 21:45

    くまもんさん「監察官の憂鬱」激しく同意します。やはり神戸君と大河内さんのツ-ショットは安定感あり!です。

  87. 2012年06月25日 21:30

    いよいよですね!もう待ちきれないです。
    尊くんにも会えるなんて二重の嬉しさです!!

  88. 2012年06月25日 20:37

    伊東様、櫻井先生の作品が映画化。とてもうれしい今からワクワクドキドキ☆いつも奥の深くそしてじんわりと心にしみる作品を執筆する櫻井先生はどんな方だろうと想像してしまいます☆オフィシャルブックでお顔を拝見出来たらいいなぁ

  89. 2012年06月25日 18:58

    楽しみです!
    もう、亀山くんゎでないんでしょうか?(/ _ ; )
    亀山くんをみたいです(/ _ ; )

  90. 2012年06月25日 18:28

    やば、楽しみすぎるう!!!
    はやく観たいっ

  91. 2012年06月25日 17:00

    神戸くんだv祝・神戸くん復活!!
    お帰り~~神戸くん!!

    もう祭りですよ、嬉しすぎる!
    スピンオフも物凄く楽しみです!!!

  92. 2012年06月25日 16:46

     ひさしぶりに おじゃまをしたら、あらまぁ 映画ですか 
     それも伊丹刑事が主演ですか へぇぇ! あら 田中さんも! それに あんな人も こんな人も!
     やりますねぇ 相棒チームのみなさん!
     きっっと この映画も大ヒットですね

     で、ちょっとばかし お願いがあるのですが 相棒2の劇場公開のときに 「映画みてないとこのドラマわかんないよね?」的な回が あった気がしたのですが・・・
     おもいすごしでしたか? 私事で 
    残念ながら 劇場にはいけなかったのですよ 
     で、次のシリーズのときは できることなら 映画を見ていないひとにも わかる感じですすめてほしいなぁと おもうわけですよ

    と、勝手なことを 書き込みましたが きっと 楽しくて 怖くて 泣けてくる映画になる事でしょう!
     イタミン それから他の皆さん ケガしないでね

     梅雨です お体にきをつけて くださいね 

     公開を楽しみにしています

  93. 2012年06月25日 12:29

    イタミンさん、おめでとうございます!

    ミッチーもやはり再登場ですね。

    楽しみです!

    必ず見に行きます。

  94. 2012年06月25日 11:57

    『相棒シリーズ X DAY』、製作決定!楽しみですね。
    イタミン頑張れ(^^)

  95. 2012年06月25日 10:42

    伊丹ーーーっ
    前売り買っちゃうぞ~
    今から楽しみヽ(^o^)丿

  96. 2012年06月25日 10:21

    イタミンが主役!!
    とっても嬉し過ぎます〜\(^◇^)/
    公開を楽しみに待ってます♪

  97. 2012年06月25日 07:36

    イタミン好きなので楽しみ(^-^) さらに!神戸君登場!!うれしさMAX(^-^)

  98. 2012年06月25日 07:11

    沢山写真を掲載して頂いて有り難うございます。準備運動伊丹さん、メチャクチャ格好いいです。映画もドラマも凄く楽しみにしてます!撮影頑張って下さい。

  99. 2012年06月25日 03:55

    イタミン主役おめでとう!
    ミッチーお帰りなさい!
    写真アップありがとうございます!

    嬉しすぎます

  100. 2012年06月25日 01:14

    更新遅いよ〜(-.-;)やじうま…で知ってから何度か来たのに、なかなか更新されないから、もう無いのかと思っちゃったじゃん!でも写真タップリだから許す!
    田中くん、川原さんとは、親子ほどの年齢差だよね〜どんな共演内容になるのか楽しみです。
    今までには無いイタミン、でもらしさは失わずで、櫻井様、橋本様、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
    しかし来春は遠い…

  101. 2012年06月25日 00:59

    こんばんは。成宮さんが新相棒と知ってから,私の悪い癖である「妄想」が止まりません。困ったものです。1つだけで構いません。図々しい承知で,読んで頂けたら…。
    若いが所以の正義感から無茶をする所に亀山君を,そして繊細で優しさを持つ所に神戸君を,右京さんが感じとり,懐かしく想い,今までと違い,刑事として成長する様に,さりげなく関わっていく…。すみません。もう,設定が決まっているはずですよねぇ。本当に悪い癖で,申し訳ありません。11放映まで,長すぎて,待ち遠しくて,「妄想」が幾つも湧き出てしまって…。読んで下さり,有難うございます。スピンオフの映画,楽しみにしてます。では,また。

  102. 2012年06月25日 00:05

    イタミンが主役と聞いたときは本当に嬉しさで泣きました!!

    イタミンは高校生の私の心を鷲掴みにして離しません!!

    相棒メンバーは皆さん大好きですが、特に神戸君や大河内さんの出演も楽しみです!

    写真楽しみにしてます!!

  103. 2012年06月24日 23:01

    うう嬉しすぎるー!!伊丹さん主演もさることながら、また神戸くんに会える!!こんな嬉しいことがありましょうか(ノ_<。)。。絶対観に行きます!

  104. 2012年06月24日 22:07

    神戸くんにまた会えるのがうれしくって!!!
    シーズン11以降もぜひぜひ登場させてください!!!

  105. 2012年06月24日 21:49

    伊藤さん、ありがとうございます。神戸くんの写真をたくさん載せていただいて嬉しいです。及川さんが今、どうしているのか心配していたのです。でも、ミッチー、一寸、お疲れのご様子かしら・・・映画、楽しみにしています。

  106. 2012年06月24日 17:32

    川原さんの伊丹さん大好き――\(^o^)/☆
    なのでメチャメチャうれしいですっ(≧▽≦)♪♪♪
    絶対観に行きますからね♪

  107. 2012年06月24日 17:03

    待ってました(●^o^●)!!
    イタミン❤イタミン❤

    もちろん右京さん!!もっ。
    神戸くん(ああ、ミッチースマイル!)も登場するのですね。

    し・あ・わ・せ~♪

    熱中症と地震には、
    お気をつけて下さいね。

    イタミン再放送で毎日の様に見てるけどそこが愛しくなる所。

    徹子の部屋にソロで出るようなイタミンを待ってるわ(^u^)。

    監督さんも張り切って下さい。

    映画館に(うちの近所に映画館はない。皆潰れてしまったのだよ)駆け付けます。

    だから、イタミンも、転ばないでねっ(^-^)!!

    私は今歯医者に通っています。転んだから、歯が欠けた。

    イタミン、ミッチー、右京さん、何とぞ転ばないようにして下さい。お願い。

  108. 2012年06月24日 15:20

    イタミンてか川原さんがメインな映画!そして神戸くんが出演!!!めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)vV大好きな神戸くんの卒業ですっかり冷めていた相棒熱が復活致しました(笑)もう一度スクリーンで神戸くんに会える事がホントに嬉しいです、今からすごく楽しみっ!

  109. 2012年06月24日 14:03

    今回はイタミンですか!神戸君もでるようだし、楽しみにしてます! また別所哲也さんも出演するので最高です
    別所さ〜ん ファイト

  110. 2012年06月24日 13:59

    またまたコメントしちゃいます!
    何回見ても、神戸くんカッコよすぎ
    イタミンも大好き!
    スピンオフ願ってました!!!!
    こんなに幸せなことがあって
    いいのでしょうか???
    ありがとうございます\(^o^)/
    ソーいえば、神戸くんネクタイ
    してますよね?
    レアで嬉しいけど、ボタンを二つ
    外してるのも見たいです❤

  111. 2012年06月24日 11:04

    伊丹刑事が主役はとても嬉しいニュースです。でも出来る事ならトリオ ザ捜一で映画作ってもらいたかったです。裏相棒の劇場版(映画)も見てみたいです。でも色々な展開を見せる相棒ワールドこれからも楽しみにしています。

  112. 2012年06月24日 10:52

    新作、そしてイタミン主役、おめでとうございます!!

    田中圭さんは、成宮さんが相棒に決まる前に、我が家の相棒予想談議で名前が挙がったひとりです。
    予想とは違う形にしろ、相棒に出てくれて嬉しいです(^^)

    米沢さんの時の右京さん&薫ちゃんと違って、尊くんも随分出るようですね。右京さんもいっぱい見たいわあo(^-^)o

  113. 2012年06月24日 10:25

    きゃー!!!超楽しみにしてます!!!待ち遠しいです!!!!!

  114. 2012年06月24日 09:21

    神戸くん、おかえりなさい!!!!
    本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    はやく見たいです!!!!
    今、テスト期間中!
    なんか、やる気出てきた!!!

  115. 2012年06月24日 07:47

    この時をずっと待ってました!!うれしすぎて涙がでそうです。
    大好きな、大好きな、イタミンがついにスピンオフ♪
    来年の春をめざして、相棒プレシーズンから購入してすべて見直すことにしました。
    春まで楽しみができて毎日楽しいです。(もちろんシーズン11も楽しみです)

    これから暑くなりますが、キャストの皆様スタッフの皆様体に気をつけてがんばってください。

  116. 2012年06月24日 02:42

    嬉しいぃぃぃぃぃー!
    来年が楽しみ~
    ありがとう!

  117. 2012年06月24日 01:35

    イタミン主演相棒シリーズXday…楽しみにしてまーす

  118. 2012年06月24日 01:28

    たくさんの写真アップ
    ありがとうございます!!

    勝手なお願いですが(>_<)…裏相棒3を劇場公開に合わせてぜひやっていただけないでしょうか☆ 寺脇さん、ミッチー、成宮くん新旧入り交じっての 共演も見てみたいです♪

  119. 2012年06月24日 00:32

    神戸にまた会えるのか
    ああどうしょう、うれしい!!
    シーズン11にも出てくれたら
    ホントにうれしい

  120. 2012年06月24日 00:28

    イタミンのスピンオフとても楽しみです^^
    出演者、スタッフの皆様撮影頑張って下さい!
    心から楽しみにしています。
     

  121. 2012年06月23日 23:58

    久しぶりの神戸くんはやっぱりステキです。写真載せていただきありがとうございます。
    なんと、神戸くんの夢を見てしまいました。それも片山雛子に強引に唇を奪われてしまうというとんでもない内容で。
    これって正夢?
    ぜひ続きをみせてください。ドラマで。

  122. 2012年06月23日 23:56

    伊東さま、更新ありがとうございます。 イタミンが主役、すごい楽しみ!今から待ちきれないです。 それから、神戸くんの写真いっぱい いっぱい アップしてくださり、ありがとうございます。どの神戸くんも素敵すぎて、たまりません。今回はネクタイ神戸くん なんですね!!。

  123. 2012年06月23日 23:21

    神戸君のスーツ姿…カッコイイ~!
    写真、嬉しいです(*^_^*)

  124. 2012年06月23日 23:08

    書き忘れてました。
    伊東さん、及川さんのライブ見に行かれたんですね!
    私も行きました!

  125. 2012年06月23日 23:04

    いや~、ついに我々イタミンファンの夢が現実のものとなりました!

    イタミン、いや、川原さんのファンでよかった★

    それにしても川原さん、最近よいことずくめですね♪

  126. 2012年06月23日 23:01

    スピンオフ映画でまた神戸くんに会えるなんて嬉しくて天にも昇る気持ちです。ホントにスタッフの皆様ありがとうございます。神戸くんの出番がたくさんありますように。大河内さんとお魚バーのシーンがあればいいなあ。
    無いなら付け足して欲しいなあ。
    絶対に映画館に観に行きます。

  127. 2012年06月23日 22:58

    また、神戸尊に会えるのはとても嬉しいですでも、それが話題性だけの出演なら、悲しいです… 及川光博の神戸尊に期待します。

  128. 2012年06月23日 22:46

    ブログを見てビックリしました。映画で『相棒シリーズ X DAY』公開するんですね、伊丹刑事に新しい相棒が出来て良かったですね、川原さん頑張ってくださいね、大谷さん山中さん頑張ってくださいね、及川さんも出演するからとても嬉しいです。私もミッチーのファンの一人として大変嬉しく思いますもうクランクインされたそうですね。これからが暑くなりますので身体に気を付けて撮影、頑張ってください、本当は映画館に足を運んで見たいけど…私はメイキングも見たいのでDVDを買って家で見ます。ミッチー頑張ってね

  129. 2012年06月23日 22:18

    イタミン、やったね!三浦刑事・芹沢刑事ももちろん前面に出てくるんでしょう!? 
    相棒は愛すべきキャラクターばかりでこれからも益々目が離せない!!

    さらに尊くんが特命係を卒業しても「相棒」と関わってくれるなんてなんて嬉しい事を!

    映画、とても楽しみです。

  130. 2012年06月23日 21:06

    映画公開決定やったー
    楽しみにしてました!!!
    田中圭と伊丹なんて
    ナイスタッグ
    スピンオフ好きですわ(^。^)

  131. 2012年06月23日 21:02

    すっごく楽しみです!
    イタミンと言えば亀山君だし、亀山君もシークレットゲストとかで出てくれたらうれしいなぁ~(^▽^)
    とりあえず私はお金を貯めたい!(笑)

  132. 2012年06月23日 20:20

    待ってました〜〜〜!!!ついに、ついに!!伊丹さん主演!!10月からの本編以上楽しみかも。神戸くんも特命時代は外していたネクタイしてますね。でも、伊丹さんの最高のライバルで親友(笑)のあの方の出演はないんでしょうか? ワンシーンだけでも、せっかくの映画の中だけでも登場していただければ、と入場料を払う立場としては、思ってしまいます。 何とぞ何とぞご検討お願い致します。

  133. 2012年06月23日 19:32

    いたみぃぃぃぃぃん!!!!!!
    めちゃくちゃ楽しみだぁぁ

  134. 2012年06月23日 18:34

    こんばんは。こちらこそ,ご無沙汰してます。そうですか,映画の撮影中なんですね。ようやく,ブログがアップされない理由もわかりました。こういうものは,隠し続ける方が辛いでしょうからね。全く正反対の相棒。何より伊丹刑事が動きますからねぇ。伊丹刑事ファンとしては,楽しみな限りです。では,また。

  135. 2012年06月23日 18:29

    ファンは待っていました。
    いつかこんな素敵なお知らせがある事を!!!
    しかも脚本は櫻井先生とくれば『もやもや感でいっぱい』に、
    させていただけるんでしょうね。
    今から楽しみです♪

    相棒もまた秋から(ですよね?)始まりますし、
    ファンにとっては良いことずくめですが、
    伊東様はじめ相棒に関わる皆様がご多忙に
    なられるので、ちょっと心配です。
    どうぞお体に気を付けて、素晴らしい相棒を
    見せてくださいね。

  136. 2012年06月23日 18:28

    川原さん主演映画おめでとうございます。若い時から悪役が多かったような気がしますが結婚もされるみたいだし本当に良かったですね。ただ映画に関して1つ質問。私の情報が間違っていたのなら申し訳ないのですが、内容がseason10直後の事件らしいのですが、season11が例年通りだと10月〜3月まで放送されますよね。映画が上映されるのは来年の春 season11放送終わってますよね 話が前後にならないのかと。深く考えすぎかもしれないし皆さん盛り上がっているのに申し訳ないのですが 気になっちゃって。素人の私が悩む事ではないし相棒チームなら ちゃんと考えているとは思うのですが、すみません。変なコメントで。ただseason11が放送される前に上映した方が、もっと盛り上がるのになぁ〜と、成宮さんが新加入するのにも いい宣伝になるのに、ちょっと勿体ないかなと。神戸君も出られるとか、亀ちゃんにも いつか出てほしいなぁ〜。亀山夫婦に会いたいよ〜。陣川さんみたいに亀ちゃんや神戸君に時々出てほしいですね。そうすれば両方のファンがコメント欄で揉める事も少なくなるだろうし。私は亀ちゃんが大好きですが、亀ちゃんと神戸君どちらがいいかなんて比べて評価なんて出来ませんよ。内容次第ですよ。ただ私的には以前の時々クスッと笑えるシーンが多いのを希望します。事件内容が暗くて深刻であっても見終わった後、ホッとしたいですね。それが元々の相棒の良さだったような気がしますので。亀ちゃんと神戸君の共演見たいですね〜視聴率もグ〜ンとアップしちゃうんじゃないですかね。ま、そんな事より二人の共演 個人的に熱望です

  137. 2012年06月23日 18:20

    待ってましたあああああ〜ッ!もう今から待ちきれません!愛するイタミンを!憲一さんを!大きなスクリーンいっぱいに見れるなんてッ…!相棒シリーズ XDAY、とても楽しみにしています♪ イタミン大好きだああああーッ(*^∀^*)

  138. 2012年06月23日 18:10

    待ちに待った伊丹刑事主演。楽しみにしています!!彼や友達と劇場に通おうかな(*^-^*)

  139. 2012年06月23日 17:55

    イタミンメインの新作映画、とても楽しみです。右京さんとは異なる視点の相棒は、きっと新鮮な作品に仕上がることでしょう。右京さんと神戸くんのシーンも期待しております。ただ、若返りを意識しすぎるのはどうかと思います。新シーズンも含め、いい意味で、想像を裏切る作品となることを願います。

  140. 2012年06月23日 17:21

    遂にイタミン主演のスピンオフですか・・・。待っていました!
    田中圭さんとのコンビ、期待しています。
    水谷さんは勿論、及川さんも再登場ということで嬉しいです。
    他にも演技派が勢揃いしているので期待大です!
    骨太なストーリーを期待しています。
    川原さん、頑張ってください!

  141. 2012年06月23日 15:55

    川原さん主演おめでとうございます!
    インタビューでは、クールな感じでしたがきっと心の中は、あっついんでしょうね、、、とっても楽しみです!
    そして、そして、察庁の尊くん!!
    嬉しいけど、嬉しいけど、もう特命スタイルは無理なのねーちょっと寂しいなぁ~
    来年春ですか、今から楽しみすぎる♥キャスト、スタッフの皆さんお身体に気をつけて頑張って下さいね♪

  142. 2012年06月23日 15:32

    伊丹さん、おめでとうございます!!!
    そして、神戸くん、神戸くん、神戸くん!!!
    また会えてうれしいです

  143. 2012年06月23日 15:25

    2013年。
    私にはシミそばかすが多いだろう。
    でも映画館には行きます。
    イタミンにはメイクさんがついているだろう。
    右京さんはまだ例のCMをしているのか!?
    ミッチーは歌っているのだろうか。
    でもそんな事関係ないね!

    相棒。

    大好きです!!

  144. 2012年06月23日 15:14

    映画新作~!!(*^_^*)
    ミッチースマイルに❤ですっ。
    イタミンも!
    課長も!
    そして右京さんも!!

    お体には是非是非お気をつけて。
    (イタミン麗し(^u^)のことです)
    熱中症にはなりませんように。

    毎日の様に再放送を見ています。

    今度はスクリーンで右京さん達を見られるのですね❤❤
    米沢さんも!気になる!!
    皆様頑張って下さい。

    試写会などありましたら駆けつけます。

    ゲスト様も頑張って下さい。

    (この事実を相棒大好きな母は知らないのである。今夜そっと教えてあげよう)

    水谷豊万歳!!

    薫ちゃんがそっと木の陰から「べろべろば~」とかしてくれないかなあ。

    無理か。

    でもミッチースマイルには安心しましたよ(●^o^●)ふふ。

    何よりも嬉しいです。

    相棒。
    大好き(*^_^*)。

  145. 2012年06月23日 14:56

    ずっとイタミン主演のスピンオフを夢見ていたので、嬉しすぎて、もう、なんて言ったらいいのやら(≧▼≦)
    写真を見てニマニマしっぱなしです(笑)

    川原さん、頑張ってくださいね☆

  146. 2012年06月23日 14:27

    ああ楽しみです!!まだうちの母(相棒FAN)は知らないので、今夜教えてあげようと思います(^u^)。右京さんは多忙な方だから……。そしてミッチー再登場!!まさかの喜びです。映画館に行くっきゃないわね。試写会とかあるんですか~気になるわん。皆様体には気をつけて下さいね❤

  147. 2012年06月23日 13:54

    よっしゃ〜っていう感じです。イタミンに神戸クン、最高です。涙出る程嬉しいです。春が待ち遠しいです。シーズン11の撮影もありますので、体に気をつけて頑張ってくださいね。

  148. 2012年06月23日 12:17

    伊丹くんならばやっぱり薫ちゃん
    スピンオフならではの
    サプライズに期待大!

  149. 2012年06月23日 12:00

    スピンオフおめでとうございます!!
    めっちゃ嬉しい!!

    全速力の川原さんにちょっとハラハラ(笑)
    田中くん、クールで可愛らしいですね!
    暇課長はぜんぜん暇じゃなさそうで(^^)
    そして神戸くん!!!

    あいかわらずスマートな雰囲気ですね。
    長谷川さんとはうまくやってるんでしょうか?
    でも出番は少なそう?
    (そりゃそうですよね、主役はイタミンですから)

    でも少しでも神戸くんの現況がわかるようなシーンが多いと嬉しいです。
    あと大河内さんとのツーショットも観たかったな・・・(笑)

    水谷さんや神保さんもお写真も楽しみにしています!

  150. 2012年06月23日 11:37

    来春公開と言う事はseason11終了後と言う事でしょうか、それならこのスピンオフには右京サンの新相棒の成宮クンは? season10が終了後の事件を描くって事ですが出来れば登場してほしいなー

  151. 2012年06月23日 11:11

    私には川原和久様と臨場の隆大介様が本当の刑事に見えます。大阪府警にはあんなに渋く格好良い刑事さんて居てないです。次回、相棒&臨場&科捜研&9係VS地検特捜部なんて贅沢な映画を見たいですね。又CGで二谷、夏、荒木さん達蘇ってほしいです。

  152. 2012年06月23日 09:46

    伊東様、最新情報更新有り難うございます。伊丹刑事こと川原さん漸く主役の座を射止めましたね(笑)相棒役の田中さんとの絡みそして展開が楽しみ!皆様、撮影頑張って下さい。及川さんや水谷さんが脇を固める相棒スピンオフ映画、乞う御期待ですね!改めて川原さんと田中さん 体調管理に気を付けて臨んでください。応援しております!

  153. 2012年06月23日 09:42

    『相棒』シリーズに新たな作品が加わり大変嬉しいです。伊丹刑事は、亀山薫ちゃん時代はなんか敵役って扱いが多々見られましたが、神戸尊君になって特命係と付かず離れずな関係となりました。そして神戸尊君が特命係を去ったこの時期に、伊丹刑事を主演においたスピンオフ映画が製作されると聞いて相棒シリーズにも大きな変化の時を感じます。
    伊丹刑事は、普段はぶっきらぼうで強面で強引なイメージがありますが、時折見せる真っ直ぐな性格や、事件や犯人への怒りをストレートに現す生真面目さのギャップが魅力的って思っています。今年の正月スペシャルで、芹沢君が撃たれ捜査から外された伊丹刑事が右京さんとにわか相棒になって捜査しまり、神戸君の愛車に乗って話し合うシーンを見ていて、今後この2人の『相棒』も有り得るかな?なんて感じてましたが、右京さんとの主演コンビはかなわなかったですが、伊丹刑事中心の映画が出来ることは大変嬉しいです。あと神戸君がまた見れることも相棒のファンとして嬉しいです。宇津井さんの警察庁官も曲者でいいし、片山雛子と徹底的にぶつかって欲しいです。

  154. 2012年06月23日 09:23

    神戸サンのネクタイ姿超素敵です!そして出演ということでとても嬉しいです!

    伊丹刑事の活躍も楽しみにしてます♪

  155. 2012年06月23日 08:32

    びっくりしました。北海道では朝のローカル番組でいきなり伊丹さんが出て映画の話をされて「えぇぇ〜っ!!」と思いました。「走らされてぜぇぜぇで体調悪くなった」と聞いて「走るのぉ〜!!」と思いました。とにかく体に気をつけて、怪我などなきように頑張って下さい。公開したら絶対劇場に行きます。スクリーンの伊丹さんを楽しみにしています。

  156. 2012年06月23日 08:06

    伊東さんホントお久しぶりです!1ヶ月に1回でも構わないから更新して欲しいと思ってましたよ。その気持ちと裏腹にコメント遅くなって ごめんなさい。私の大好きな川原さんがスピンオフなんて絶対に観に行きますよ。相変わらず川原さんカッコイイ次回も画像お願いしますね。これから当分の間お忙しいでしょうけど暑くなると思うので体調にはホント気を付けて下さい。スタッフの皆さん出演者の方々 頑張って下さいね。いつまでも応援してます。

  157. 2012年06月23日 07:19

    お久しぶりです(^O^)映画が撮影されていると聞いて驚き楽しみが増えました♪『満を持す』ってこういう事を言うんでしょうね。大変だと思いますが皆さんがんばってくださいねm(_ _)m

  158. 2012年06月23日 02:47

    神戸くんミッチー

    絶対見に行きます

    本当は大河内さん主役を期待しちゃいましたけど

  159. 2012年06月23日 02:32

    わー!
    神戸君だー(泣)相棒の世界でちゃんと生きていたんだなぁ!
    大河内さんとランチができたらいいですね。

    伊丹さん、おめでとうございます!
    良かった、良かった

  160. 2012年06月23日 01:28

    うわあ映画おめでとうございます!

    待ちに待って夢にまで見たイタミンの主演映画!
    本当に本当に本当に楽しみです!!
    しかも神戸くん再登場…!とことんやってくれますね相棒o(^▽^)o流石です。

    来春が待ち遠しいですが、一先ず相棒season11を心待ちにしておきます!新相棒…うふふ♪

    …個人的に芹沢の髪型が気になったり…

  161. 2012年06月23日 01:05

    映画化、おめでとうございます!
    写真と情報を観られて、興奮しか言えません!
    伊丹さんの相棒って、迫力な感じがしますが、どんな感じのはまた映画にお楽しみしています!
    更に、神戸くんも再登場するとは興奮過ぎてたまりません‼
    警察庁の神戸くんって、どんな感じをするかなーとお楽しみしています!杉下さんまた情報はアップしてないですが、そちらもお楽しみしています!

  162. 2012年06月23日 01:05

    今回の映画、公開はたぶん、来年の4月頃でしょうか?そう、相棒11が終わってから…11の予告編終りに映画のPRをやって…、相棒劇場版1の時みたいにねっ!

  163. 2012年06月23日 00:57

    待っていましたやっと、この時が来たっっっ嬉しいっっっしかも、田中圭さん出演これはもう、見るしかないっ来年の春が楽しみです〜スピンオフの噂は聞いていたけど、やっと現実の話に

  164. 2012年06月23日 00:57

    全体、映画館で、見なければ!!今から、めっちゃ、楽しみです

  165. 2012年06月23日 00:53

    神戸くーんおかえりー早く会いたいよ〜

    イタミン主演本当におめでとうございます相棒ラブ
    さて、どんなX DAYになるか楽しみです

  166. 2012年06月23日 00:52

    X DAY っつータイトルが意味深だなあ・・・

    こないだみたいに、レギュラー番組の設定にかかわるような重要なエピソードを
    映画でやるっていうのだけはナシね。

  167. 2012年06月23日 00:37

    やっと発表ですねぇ。週刊誌で知って以来、毎日チェックしてましたよ。川原さん、5月の舞台、観ましたよ一階の7番目の席で『相棒』ネタで会場中大爆笑の場面もあり、楽しめました。回を重ねる度にパワーアップしていったようですね。劇団のブログによれば…年内最初で最後の舞台だとか…後半は映像の世界でお会い出来るんですね

  168. 2012年06月23日 00:35

    イタミン大好きなのでスピンオフ主演嬉しすぎます!!
    公開が楽しみです!!

  169. 2012年06月23日 00:33

    嬉しいニュースにびっくりです。大好きな川原さん田中さんが相棒とは。新鮮ですね。絶対見に行きます。相棒貯金して備えます。

  170. 2012年06月23日 00:31

    夢が叶ったようです!凄く嬉しい!公開までお金を貯め、オフィシャルブック(でてほしい!)前売り券、グッズ、DVD…買いますよ~☆待ちきれない!映画は…5回は行かねば!(笑)

  171. 2012年06月23日 00:21

    映画決定おめでとうございます♪
    イタミンが主役なんて超嬉しい!
    神戸さんも卒業がとっても残念だった
    から映画で復活なんて超嬉しいです!
    ふたりとも大好きなので共演シーンをたくさん見たいです。映画期待してます!!撮影頑張って下さい。

  172. 2012年06月23日 00:17

    仕事を終えて帰宅したら、郵便受けに相棒season9 DVD BOXが届いていました〜
    明日が誕生日なので、めちゃめちゃ嬉しかったです
    実は、旦那に内緒でpre season〜season9まで、貯金をはたいてDVDを集めた直後だったので、保存用として飾らせて頂きます
    ああ神戸尊くんの姿とイタミンをスクリーンで観る日を楽しみに生きていきます

  173. 2012年06月22日 23:53

    テンションあがりました~!
    もう、もう、どうしよう~!!!!
    なんで私がドキドキするかな。上映はじまったら映画館に住み着いてしまいたいくらいです。
    この間、川原さんの舞台も観に行きました。生で見るとメチャクチャかっこよくてますます好きになりました。

  174. 2012年06月22日 23:52

    長いこと伊丹ファンやっててよかったです!うれしいーーー!
    暑い中ですが体調に気をつけて、撮影頑張って下さいね。

  175. 2012年06月22日 23:38

    ブログ見てビックリ!!しました。神戸君にスクリーンで会えるのが楽しみ&嬉しいです♪スーツ姿決まってますね(神戸君)!!これからも神戸君のアップお願いします。

  176. 2012年06月22日 23:38

    今からワクワクしています。大好きな川原さんが主演だなんて…。嬉しすぎます!来年が待ち遠しいです(^O^)。

  177. 2012年06月22日 23:23

    嬉しい…

    涙出てきました。
    イタミン主演ずっと待ってました。

    早く映画館でお会いしたいですね♪

  178. 2012年06月22日 23:22

    伊丹さん主演おめでとうございます!今からもう楽しみ過ぎます!!課長もご活躍なのですね(笑)捜一がメインになるのでしたら、芹沢さんや三浦さんにも何かしらスポットが当たるのでしょうか?右京さんに絡んでいないところで、他の皆さんがどう動いているのかを見られるのはスピンオフならではの楽しみです。次に可能性があるならぜひ大河内監察官もお願いします。。
    伊東様>神戸くんが久しぶりに見られて嬉しかったです!警察庁の神戸さん素敵ですvv写真アップありがとうございました!!

  179. 2012年06月22日 23:13

    神戸くんにまた会えるなんて幸せすぎる……!!
    ぜひぜりseason11でも会わせて下さい(≧Д≦);

  180. 2012年06月22日 23:03

    神戸さんが出るのが死ぬほど嬉しいです。是非誰かと神戸尊主演とかのも作って下さい(≧∇≦)
    絶対見に行きます(>_<)

  181. 2012年06月22日 23:03

    イタミンの映画と聞いててっきりトリオ・ザ・捜一でやるんだと思ってましたが、イタミンに新相棒ですか!

    全く予想がつきませんねぇ。

    セリたんや三浦さんとの絡みも楽しみにしてるんで、よろしくお願いします←

    楽しみすぎますよ(^-^)/

  182. 2012年06月22日 22:49

    絶対みたいです!映画みに行きます!
    イタミンがんばってください(*^^*)
    応援してます。

  183. 2012年06月22日 22:36

    来年との事ですがぁ、ん、春なんですか?次シーズン中盤くらいから映画に向けてのネタも放り込んでいくんでしょうか。もう着々とシーズン11の構成が出来上がって来ていて、転がり始めてますよ感がすごいですね。
    櫻井さん脚本、伊丹刑事主役ってだけでも充分喰いつけますが、“水谷豊ありき”を抜きにして企画当初にあったであろう『相棒』の意義を十分に発揮する映画であることを期待しています。別に昨今そうなってないって事ではないんですが…。

  184. 2012年06月22日 22:35

    朝、雨でずぶ濡れになってやっと電車に乗ってヤフーニュースを見たら、叫びそうになってしまいました
    徹子の部屋で右京さんからイタミンに心変わりしてしまい、今回の映画化しかも相手が田中圭くん。これまた好きな俳優さんで、超うれしいですでも田中圭くんもうれしいですが、やはりイタミンといえばトリオなので、芹沢くんと三浦さんがないがしろにされないか心配です。

  185. 2012年06月22日 22:17

    うわー
    楽しみーーまさか伊丹刑事のスピンオフだなんてそれも相棒が若手の田中圭
    さんいいですねーなんとも爽やかな、もちろん久しぶりの神戸クンも素敵です、少し待ちどうしいですけどその前にseason11が始まるので
    season11と連動しているのかな?
    もしかしてseason11にも陣川警部補みたいに若槻彬捜査官は登場すると面白そう
    相棒も少し若返りを意識しているのかな

  186. 2012年06月22日 22:14

    ミッチーもでるんですね!良かったぁ。伊丹さんと新相棒(笑)も楽しみです

  187. 2012年06月22日 22:11

    映画館行きます!
    前売券買います!
    グッズ買います!

  188. 2012年06月22日 22:10

    このニュースをずっと待っていました!
    伊丹さんの刑事魂がみれる映画の予感が!
    そして、神戸君に来春逢えるのですね!
    嬉しすぎて、どうしていいか分からないくらい混乱していますが、
    絶対に映画館で観ます!

  189. 2012年06月22日 22:09

    念願の伊丹映画ですね?当然三浦、芹沢さんも出ますよね?「相棒11」クランクイン前にアップするんですかね?プロモーションも沢山するんでしょうね?…色々楽しみです!!

  190. 2012年06月22日 22:00

    超超〜楽しみですぅ
    必ず見に行きまーす!!

  191. 2012年06月22日 21:53

    うわー!!イタミンが主演。うれしすぎて、興奮しました。
    すごく、楽しみです。

  192. 2012年06月22日 21:49

    神戸くん
    いっぱい写真 ありがとうございます
    映画めちゃくちゃ楽しみです
    映画撮影後、ドラマの撮影ですか
    映画には、成宮くん登場しないのかな
    クランクアップのご無事をお祈りしています

  193. 2012年06月22日 21:49

    ネットで、情報は得ていました。水谷・及川さんの出演もある。との事ですが、右京・尊の絡みはあるのかな 主役はイタミンだから、出番は当然少ないんでしょうけど 公開楽しみにしてます

  194. 2012年06月22日 21:45

    伊東プロデューサー様、早速の神戸尊さんの写真のアップ、感謝致します!!
    特命係を離れてのネクタイ姿に思わず…(泣)
    イタミン主演なんて、超~面白くなりそうで、今から楽しみです!

  195. 2012年06月22日 21:20

    新作映画の情報、朝一番に聞いて、一気に目が覚めました。本当に嬉しい情報、ありがとうございます。
    出演者の方・スタッフの方、ドラマの撮影もありとっても大変だとは思いますが、頑張って下さい。
    これから暑さも厳しくなります。体調に気を付けてくださいね。微力ながら応援しています。

  196. 2012年06月22日 21:19

    たくさんの写真アップ、ありがとうございます。
    伊丹さん、気合はいってますね!
    待ちに待った、スピンオフ映画、うれしすぎます!
    大好きな及川さんも出演!
    神戸くーん!
    ネクタイしてるんですね。かっこよすぎ、すてきです。
    撮影がんばってくださいね。
    来春楽しみにしてます。

  197. 2012年06月22日 21:13

    とっても楽しみです!イタミンずっと見てきたからすっごく嬉しいv頑張ってくださいv

  198. 2012年06月22日 21:06

    ミッチーかっこよすぎる!!かっこいい!かっこいい!かっこいい!!

  199. 2012年06月22日 21:00

    伊東さま、お久しぶりです。
    待ちに待った川原さんの映画のニュースに飛び上がりましたよ。
    ガイドブックも出版してくださいね。
    あまりいいニュースがなかったから、よけい嬉しいのかも。

  200. 2012年06月22日 20:59

    やった〜!イタミン主演おめでとう!! 結婚しても好きだ(≧∇≦)
    絶対見に行きます!

  201. 2012年06月22日 20:58

    捜一トリオで映画作ってほしいと思っていたので、イタミン主役でもじゅうぶん嬉しいです。久しぶりに神戸君にも会えるのですね。楽しみです!

  202. 2012年06月22日 20:46

     イタミン、大好き…。
    もー、鼻血でそうです。
    18歳の娘も「イタミン、ええわ~」とつぶやいています。
    公開が、待ち遠しいです。

  203. 2012年06月22日 20:39

    やっと、イタミンの時代が
    首を長くして待ってました。完成を楽しみにしてます。

  204. 2012年06月22日 20:33

    来年の春が待ち遠しいです!サプライズで亀山さんの登場もあるといいなぁ。

  205. 2012年06月22日 20:13

    待ってました
    イタミン主役ですね、川原さん足長い〜やっぱり素敵です

  206. 2012年06月22日 20:10

    ぜひぜひに裏相棒もお願いします!!

  207. 2012年06月22日 20:00

    やったー。 イタミン楽しみ!!
    ミッチーも出るなんて必ず見に行きます。

  208. 2012年06月22日 20:00

    及川光博さん大好き,楽しぃ!!!

  209. 2012年06月22日 19:59

    スピンオフ第2弾の噂は聞いていたのですが、現実になってとても嬉しいです。
    主役はやはり伊丹さんなんですね。
    でももし、願いが叶うなら。
    おまけで、15分くらいの短編でも良いので、大木さん、小松さんのプライベートとか。家族サービスで忙しくない角田課長とか。内村部長にこびる中園さんの話術テクとかも見てみたいです。
    「相棒」は魅力的なキャラクターであふれています、ぜひ、お願い致します。
    最後になりましたが、撮影が順調に進むこと、出演者の皆さまの健康とご活躍をお祈りしています。

  210. 2012年06月22日 19:57

    神戸さ~ん!!会えて嬉しい!!

  211. 2012年06月22日 19:56

    ミッチーはもう撮影終わりですか?一瞬しか出なかったら泣きます……お魚バーはないかなあ?

  212. 2012年06月22日 19:53

    P様、早速ミッチーの写真をたくさん載せていただきありがとうございましたエリート仕様の神戸君に萌えましたただ、主役でなかったのは残念まあ、イタミンも嫌いではないですが…でも思ったより出演シーン、多いかもしれない、という期待の持てる写真でした
    今回のスピンオフはtenとseason11の間の話らしいので、新相棒の成宮君は出ないのね?でも公開は春、と11の最終回辺り、となると11の展開も気になる所ですが、まさか1seasonで新相棒交替とかないですよねて、観るのか11?(私)
    あと、余計なことかもしれないけど、また女性誌に今回のスピンオフ情報もスッパ抜かれてましたが、テレビ朝日さんの情報統制、大丈夫ですかまさかとは思うけど、話題性の為にわざとリークしてるとか…

  213. 2012年06月22日 19:50

    昨日、待ち受けを圭くんに変え また新しい画像を探そうと今朝電車の中で「田中圭」検索したら このニュース発見!!  
    何と言う偶然?! 必然なのか?!  
    圭くんだいすき 相棒だいすき イタミンだいすき な私にとって このニュースはまさに… 何て言葉にしていいのやら  
    とりあえず春まで浮かれて過ごします^^

  214. 2012年06月22日 19:42

    楽しみです

    イタミン頑張って

  215. 2012年06月22日 19:41

    さっき 郵便が届きました。送り元から最近買い物してないので 相当 怪訝な顔して受け取ったのでした。ドアを閉めて
    」。
    郵便配達員さん驚かせて ごめんなさい!

    「当たった〜〜〜!」

    「シーズン9DVD」
    いただきました
    早速、映画版を見れずに亡くなった母の仏前に 供えました。
    「豊ちゃん、フルスロットル活躍中だよ〜」って伝えながら…

    伊丹さんのスビンオフに 重ねてこんな幸運…なんだか怖いです

    米沢さんの作品みたいに 何度も観たくなる映画になるとイイなあぁ… 多少いつもな取調室的暴走は有りますよね?
    いろいろテレビ放送では スルー(カット?)になってる 後(裏?私生活とも言う)が、少しは有りますように

  216. 2012年06月22日 19:39

    待ってました
    まさかイタミンだったとは
    でもやっとかぁ
    イタミン人気あるからね
    みっちーも出るし
    11でもみっちー待ってるよ

  217. 2012年06月22日 19:36

    イタミンが主役は嬉しい。
    でも、相棒じゃなくてトリオがよかった。
    なんでトリオじゃないのか意味が解らない。

    嬉しさ<<<トリオじゃないショック

  218. 2012年06月22日 19:32

    伊丹刑事大好きなのですごく嬉しいです!個人的には以前のスピンオフの時になんで捜査一課じゃないの?って思ってたので…楽しみです!

  219. 2012年06月22日 19:27

    わぁい♪スッゴい楽しみ〜♪嬉しいです♪ありがとうございます!神戸くんにまた会えるんですね!ありがとうございます!

  220. 2012年06月22日 19:26

    わぁい♪スッゴい楽しみ〜♪嬉しいです!ありがとうございます!神戸くんにまた会えるんですね!ありがとうございます!

  221. 2012年06月22日 19:19

    伊丹でスピンオフとは、やってくれるぜ相棒!
    トリオはどうなるのかな?

    神戸も、警察庁でやってるやってるww

    楽しみにしてますね!!

  222. 2012年06月22日 19:04

    さすが公式ブログです、
    写真がいっぱい(^▽^)

    公開予定まで、
    まだ半年くらいあるし、
    がんばって貯金します!

  223. 2012年06月22日 18:59

    伊東さ〜ん!!お忙しいのはわかりますが、更新が遅すぎますよ〜!!
    今朝、ワイドショーで、いたみん主演の映画化を知って、何回ここのブログに来たことか…
    でも嬉しいです!いたみんが主演!!右京さんを始め、相棒レギュラー陣も皆さん出演されるみたいですし、尊くんまでもご出演!楽しみです。早く見たいですね!!期待してま〜す!!

  224. 2012年06月22日 18:58

    予感はしてましたが‥イタミンスピンオフ!!杉下右京とはちがう、彼の真っ直ぐな正義が好きです。そしてストレッチ中の足の長さ羨ましすぎます(笑)課長も気になりますが大木さん喋るんですか?(いつか長台詞を聞いてみたい)ミッチーは相変わらずキラキラしていますね☆さらには大好きな大河内さんや、宇津井さん演じる金子長官も再登場とのこと。楽しみすぎて落ち着かないです。梅雨の蒸し暑さや夏の暑さで大変でしょうが、皆様、熱中症には気を付けて下さい^^

  225. 2012年06月22日 18:52

    絶対見に行きます! 来年の春が待ち遠しいです!

  226. 2012年06月22日 18:45

    伊東さま、お久しぶりです。

    とうとう、情報解禁の日がやってきましたね。
    スピンオフのクランクインおめでとうございます。
    すご~くうれしいです!
    主演がイタミンと聞いてうれしくて、友人に宣伝しまくりました!!
    今回は、卒業したはずの神戸君が出演されるとの事で、神戸くんファンの私には涙が出るほど嬉しいキャスティングです。
    期待しています!
    劇場版2は7回観に行きましたので、今回もがっつり見ようと思います。
    暑い折、出演者の皆様、スタッフの皆様、お体を大切にしてくださいませ。
    撮影の情報お待ちしています。

  227. 2012年06月22日 18:30

    川原さん、主演おめでとうございます!イタミンスピンオフとは!期待してしまうじゃないですか!
    来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、今から来年が楽しみです。

    そして、撮影現場の写真のミッチーが、変わらずかっこいい神戸くんだ!復活凄く嬉しいです!!

  228. 2012年06月22日 18:30

    う…嬉し過ぎるぅ~♪ヽ(´▽`)/
    イタミンが主役なんですねぇ~\(^-^)/
    来年の春がめちゃ楽しみですっ(*´∇`*)

  229. 2012年06月22日 18:26

    いたみん、公私共に充実してますね(/o\)

    薫ちゃんまで、プチカムバック切望…

  230. 2012年06月22日 18:13

    ありがとうございます。
    まだまだ新しい「相棒ワールド」に
    誘っていただけるのですね!!
    新シーズンはもちろん、とにかく
    楽しみにしています。
    嬉しい!私も頑張ります。

  231. 2012年06月22日 18:10

    イタミン主演!!すごく楽しみです(>_<) でも やっぱり神戸尊と杉下右京の掛け合いが見たいですし、トリオザ捜一も大河内春樹もみ〜んな見たいです。ワクワク(o^∀^o)

  232. 2012年06月22日 17:58

    嬉しい!イタみんの映画だなんて!今から胸がドキドキです

  233. 2012年06月22日 17:57

    スケールの大きな作品ですね!
    楽しみにしています。

  234. 2012年06月22日 17:49

    やっとUPされましたね!今度は、イタミンに“相棒”が…
    是非観に行きます!!

  235. 2012年06月22日 17:45

    伊東様、更新ありがとうございます♪「モーニングバード」で映画の情報を知り、朝からルンルン状態です〜いよいよイタミンこと川原和久様が主役の映画が観られるのですね!田中圭様との相棒っぷりとはどういうものでしょう?そして、右京さんと、神戸くんも出演とは

    三浦刑事や芹沢刑事ももちろん出演されますよね?

    妄想が膨らみすぎて爆発しそうです〜

    また春までの楽しみが増えました!

    そして「相棒11(イレブン?)」も楽しみにしています!!

    スタッフ、出演者の皆様、お身体に気を付けて下さいませ。

    伊東様、たくさんの写真をありがとうございました
    お忙しいとは思いますが
    出来るだけ、小出しで構いませんからこのブログでの情報提供をお願い致しますm(__)m
    やっぱり嬉しい〜〜

  236. 2012年06月22日 17:44

    なんて嬉しいお知らせでしょう!
    「相棒」で及川光博さんにまたお会いできるなんて!
    伊丹さんと神戸さんの場面がどうなるのか、とても楽しみです。

  237. 2012年06月22日 17:39

    待ってましたよぉイタミンしゅ、しゅ、主演映画だよぉ……
    が、何故に公開が来春か?待てないよねぇ。シーズン9の予兆のように、映画のプレがあると嬉しいな。熱い熱いイタミンを楽しみにしています

  238. 2012年06月22日 17:37

    神戸クンも警察官僚になると特命係時代みたいにスタイリッシュにはできないですよね…。カッチリしたスーツ姿もさすがのカッコよさですが、やっぱりさみしいですね。

  239. 2012年06月22日 17:33

    発表を見てビックリ!イタミン老体にむち打って頑張って下さい。今度は主役、我々中年には嬉しいニュースです。

  240. 2012年06月22日 17:32

    いたみん、頑張れ~!みっちーもたのしみ。絶対見に行きます

  241. 2012年06月22日 17:30

    滅茶苦茶楽しみにしてます~~~!!!!!

  242. 2012年06月22日 17:21

    今朝、このニュースを知って驚きました!川原さん(イタミン)主演おめでとうございます!!お写真がたくさんで嬉しくなっちゃいますね。久し振りに神戸くんの姿が見られて良かったです。『相棒』を知ってから楽しみな事が増えて、毎日を頑張っていける気がします。これから暑い季節になりますが、皆様お体を大切に頑張ってください。

  243. 2012年06月22日 17:18

    相棒の第11シーズン内での、岩月彬刑事とのコラボレーションした回を楽しみにしています。

  244. 2012年06月22日 17:17

    たくさんの写真、嬉しいです!
    これから暑くなってきますが、
    出演者様、スタッフの皆様、お体にはお気を付けて下さいね^^
    来春の公開を心から楽しみにしています♪

  245. 2012年06月22日 17:06

    やった(^o^)vイタミンだ♪ すンごく楽しみです。
    ダブル主演とはいえイタミンにもやっとスポットがしかも新相棒だなんて、これも相棒の色んな可能性、ですね。芹沢はどしたとか思うけど、櫻井武晴さんが脚本だし、とにかく嬉しい報告ありがとうございます。

  246. 2012年06月22日 17:05

    こんにちは。今朝、やじうまテレビをみていて知りました。「ビックリ!うれしい」って感じでした。川原和久・田中圭W主演、楽しみです♪ また、舞台挨拶とか試写会等も行きたいと思っています♪

  247. 2012年06月22日 17:03

    新作映画やったーーー(^^)

    神戸くん復活嬉しすぎです!!
    か、神戸くんがネクタイしてる・・・

  248. 2012年06月22日 17:02

    次のスピンオフは 大河内さんで「監察官の憂鬱」で 神戸くんと相棒くむって・・・いかがでしょうか?

  249. 2012年06月22日 16:41

    映画公開決定おめでとうございます!!
    本当に本当に嬉しいです♪
    イタミンと田中圭くんの異色コンビ、神戸くんの再登場など楽しみがいっぱいです(≧▼≦)

    これで沿線なども回収されるといいな〜なんて(笑)☆
    蒸し暑い日が続きますが
    熱中症などにお気をつけて頑張ってください♪

  250. 2012年06月22日 16:35

    楽しみ 楽しみ 楽しみです イタミンの恋もちょこっとあるといいなぁ〜

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。