2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2012年03月27日 11:15
[391] 相棒パン いよいよ3月末まで!
ブログの番号を間違えていたので直しました。
400⇒391

こんにちは!ムラカミです

 
昨年の12月から展開をしていた相棒パン、みなさまはもう食されましたか?
 
 
「紅茶&紅茶(ホイップクリーム)」

120円(税別) ※メーカー希望小売価格

※沖縄を除く、ヤマザキパン取扱店にて3月末まで販売

 
 

 

テレビ朝日社内に入っている売店では、毎日毎日この相棒パンの入荷があります。

 

でも、ちょうどおやつの時間に食べたいな~と思って買いに行くと既に売り切れ…という状況。毎日社内では誰かがどこかで相棒パンを食べている…のです。

 

この相棒パンもいよいよ3月末までの展開です!

 

量販店ではイトーヨーカドー、ダイエー、イオンを中心に販売があるとの情報が!

 

発売当初よりも見つけにくい状況にはなってしまっていると思いますが、まだの方も、もう一度食べておきたいという方も、後悔なきよう、店頭で見つけ次第ゲットですよ!

 

 

 

  1. 2012年06月28日 12:07

    相棒パン 食べてません(涙)

    ぜひ、 近いうちにまた販売して下さい!

  2. 2012年04月20日 20:52

    ずいぶん更新しませんが、相棒ファンの 生声アップは そないにおとろしいですか?
    情報フル開示してください。
    してこそ、ファンの為のブログです。
    心配ありません。
    皆さん 自分のカキコミ以外 興味ありませんから…
    とにかく イレブン(サッカー漫画)では、
    「伊丹さん結婚」を
    リクエストします。
    プリーズ

  3. 2012年04月19日 14:56

    三月前に消えてましたが、ドラマに一度登場してほしかったですねぇ。右京サンが「これ紅茶パンなんですよっ」て言いながら。

  4. 2012年04月15日 21:15

    知らない

  5. 2012年04月12日 15:46

    相棒パン 又 販売して下さい。

  6. 2012年04月11日 17:48

    相棒パン、結局食べたのは6個でした。
    つまり三回見かけ、三回購入したのでした。なかなか掘り出し物級でした。
    四月からは食べれないのが残念だけど
    次回の企画も楽しみにしています。

  7. 2012年04月06日 21:29

    相棒パンは3月末までだったんですね!
    こんなに大人気だと知らずに、義妹が買ってくれたのを相棒のだ~♪と何の気なしにパクついていました。
    またいつか発売お願いします。

  8. 2012年04月04日 20:48

    これ姉がゲットしてくれたのをだいぶ前に食べました(*´∀`*)
    そんなに手に入りにくいものだったなんて…姉どうやって買ったのだろうかw

  9. 2012年04月01日 22:01

    とうとう今回も相棒パンに出合えず
    また来年の販売をお願いします

  10. 2012年04月01日 21:56

    発売から数ヶ月過ぎても結局は相棒パンは一度も口にする事はできないまま販売終了を迎えてしまいました。兵庫県に住んでいますが関西地区は販売していなかったのでしょうか・・さみし〜っ !

  11. 2012年03月31日 22:11

    しばしさよならす
    相原刑事を
    「真っ当な刑事」に
    する為に、
    頑張って右京さん
    シーズン11って
    ヨキカナって思います。

  12. 2012年03月31日 21:47

    こんばんは。

    相棒パン、
    本当になっかなか見つけられない。やっと見つけたら、もう終わりですか?
    やっと見つけて買って、紅茶の風味が良くて、探しているけど…!

  13. 2012年03月31日 18:26

    あちこち探しましたが、私の地域には入荷が無かったのでしょうか?そういえば、日東紅茶右京さんバージョンも全く見かけませんでした。無念…(涙)

  14. 2012年03月31日 14:47

    相棒パン?食さねば=3
    今から、イトーヨーカドー行ってきま~す。

  15. 2012年03月31日 13:37

    いま相棒のスペシャル見てます。
    再放送ですけど、やっぱり亀山と杉下コンビが1番おもしろいです。
    またコンビ復活してほしいです

  16. 2012年03月31日 09:06

    ブログの390の次は391ですよね。

  17. 2012年03月31日 01:10

    相棒パンまだ一度も食べたこと無いです
    Macvalueというイオン系のスーパーありますパンのコーナー見るけど無い!
    なので次ぎのSeason11でまた発売お願いします、所で三代目相棒は何時頃分かりますか?撮影が7月に始まるとしたら6月頃には分かるのかなぁ〜
    楽しみですね〜

  18. 2012年03月31日 00:04

    私は、食べました。でも、とうとう相棒終わっちゃった(泣)唯一の楽しみだったのに。最終回の最後に警察庁に移動して、神戸尊さんと杉下右京さんの会話の「また、どこかで 会いましょう」ってことは、続編がある?って期待していいのかしら。

  19. 2012年03月31日 00:03

    発売されてすぐに学校の売店にあってびっくりしました!(*´∀`)♪

    なくなっちゃうなんて残念ですが、次のシーズンにも期待します♪

  20. 2012年03月30日 15:34

    「相棒パン」…年末に一度見かけたっきり、パタリと姿を見てないまま…終了(;_;)
    カムバック「相棒パン」(;´Д`)

  21. 2012年03月30日 09:53

    相棒パン 量販店をハシゴして探しましたが 売り切れか仕入れ終了していました。なんか悲しい。 どこかに売ってないかなあ〜

  22. 2012年03月29日 22:51

    相棒パンうまかった~けどあれ以降巡り合えていない。
    また食べたいな―

  23. 2012年03月29日 22:18

    相棒パン、お店に探しに行っちゃいました。結局、なかったですけど…。それから、話はそれますが、黒柳徹子さんとマツコデラックスさんが司会の音楽番組をちょこっと拝見しました。ゲストの水谷豊さん、渋くてしびれちゃいました。やっぱり、かっこいいですね!相棒Seasontenは、いろんな思いが駆け巡ったSeasonだったけど、やっぱり、相棒も水谷豊さんも心から好き!、と実感。これからも、心に残るドラマ相棒に期待します!

  24. 2012年03月29日 18:17

    シーズン10内で、相棒を食べました。おいしかったです。相棒の第2弾を楽しみにしています。

  25. 2012年03月29日 18:02

    発売当時しかお店で見つけられなかったです…(TT)結局2つしか食べれてないのでまた探します!

  26. 2012年03月29日 12:39

    味見しましたが、私には甘過ぎました。

  27. 2012年03月29日 11:47

    最終回スペシャルすっごい面白かったですね・・・
    でもすっごい泣けました~~もうお酒無では見られませんね・・・
    つらくて・・・

  28. 2012年03月29日 11:30

    母が家族分購入してきて、早々にいただきましたよ。
    おやつとしては、お腹に重いですよ(笑)

    ところでこのBlog、390の次は391じゃないの?

  29. 2012年03月29日 08:53

    新シリーズ始まる前に新たなコラボパンが出きたら嬉しいなと勝手に妄想してます。棒状で食べやすい形状のピーナッツクリームの味が好みなんですが・・・以前の再放送を録画して特番見ずに相棒見てます。もういくつ寝ると新シリーズ~♪I Love 相棒♡

  30. 2012年03月29日 07:48

    最終回の視聴率もよくてよかったですね

  31. 2012年03月29日 00:38

    こんばんは。もう1度だけ,及川さんに,感謝したく書かせていただいてます。「白い巨塔」で大物俳優と共演していたので,演技は心配してなかったのですが,「相棒ワールド」のプレッシャーに負けないかと実は密かに思ってました。しかも,設定が「S」でしたからねぇ。それでも,徐々に距離が近づくあたりの演技は見事でした。最終回で,2人の正義が対立するとは驚きました。命の重さを知っていながら,神戸君は,1つの命を殺めようとします。「僕はが殺そうとしているのは,人間なんです。怪物なんかじゃない」どれだけの想いで,右京さんに言ったんでしょうね。神戸君は,右京さんの信念・覚悟を踏みにじってしまったと考えたのでしょう。右京さんが「君を説得することが出来なかった」の台詞。右京さんに残るものでしょうねぇ。後1つ,病院で神戸君が車で送ると申し出た時「ようやく,1人に慣れてきたところですから」は,神戸君を認めていたんでしょうね。 及川さん,大変なプレッシャーの中,有り難うございました。神戸君が最初は「S」徐々に,特命係に来てからは和やかに…細やかな演技と,右京さんと神戸君の絶妙なコンビ,楽しませていただけました。本音は,後1シーズンでもと願いたいところでが,何やら,伏線があるようなので,「相棒チーム」にまかせるとしましょうか。及川さん,お疲れ様でした。有り難うございました。

  32. 2012年03月28日 21:36

    出会えません。パン
    関西では「ちちんぷいぷい」の ウルトラパンが 有名です。
    関西の皆さん 「西パン」買って 西さん変身させてあげましょう
    「胸に着けてるマークは流星、自慢のジェットで敵を討つ。光の国から僕らのために、来たぞ我等のウルトラ、パン!」

  33. 2012年03月28日 20:56

    相棒パン、コンビニエンスストアで探しても、ありませんでした。
    東映太秦映画村売店でも、発売してほしいです。

  34. 2012年03月28日 20:39

    いやー、あのパンを何度食べたか。
    そして、なんとおいしーんだと言ったか。
    あの味は忘れません。
    それとともに、ミッチー忘れないよ!

  35. 2012年03月28日 19:32

    食べましたよ相棒パン。ちょっと甘いかなあ。シーズン1の再放送もみました。みんな若いなあ。

  36. 2012年03月28日 17:45

    相棒パンまだ売ってたんですか
    全然見ないけど最後にもう1度会えると良いなぁおいしかったから
    またコラボ商品お願いしますm(__)m

  37. 2012年03月28日 16:35

    まだ売っていたんですね。何回か買って食べたけど最近見ないのでもう終了したものと思っていました。又探してみます。
    所で神戸君は今より出世して右京さんの特命係の味方になって時々登場してもらいたいです。それを楽しみにしています。

  38. 2012年03月28日 14:50

    もぉ終了なんて悲しいですね><
    ㊥2の私、50個くらい食べちゃいましたwおかげで太りそうになりましたw
    でもちゃんと運動してるので大丈夫です!w
    また、見つけたら兄や親と食べます!

  39. 2012年03月28日 12:28

    出演者の皆さん、スタッフの皆さん、おつかれさまでした。そして、ありがとうございます。
    及川さん、3年間ありがとうございました。今後のシーズンで、おそらくあるであろう3回のスペシャルのうち1回はメインキャストで登場されることを期待いたします。

  40. 2012年03月28日 12:20

    相棒パン、まだ売ってたんですね…店頭でみかけなくなって久しいので、販売終了したものだと勝手に思ってました
    最終回を見た後、新相棒についての勝手な妄想が浮かんでしまったので、ちょっとお目汚し失礼します
    相原さん…「アンテナ」を見た時はちょっとウザキャラでヤダなと思ったんですが、神戸君がああいう形で特命係を去った今の状況だと、意外とありかな?と来たるべき長谷川との対決には神戸君にも絶対絡んでほしいし、その時、全く未知の存在の相棒が右京さんの隣にいるより、神戸君と面識のある相原さんの方が視聴者的にも受け入れやすいというか、ぶっちゃけ、面倒臭くないというか…ただ、意外性や新鮮味という点で、採用されない可能性も大ですけどね
    でも個人的には、神「杉下さんのこと、何も分かっていないくせにっ…」相「あんたなんて察庁の犬でしょうが」みたいな対立が見てみたいってそれだけです、すみません_(..)_
    更に言うと神戸君は表向き、長谷川の有能な腹心のように見せかけて、実は裏でこっそり特命係に情報を流す、みたいなツンデレな展開があったらいいよと思う…だったら、今回の卒業の後味の悪さも許す…てなんか上から目線テへペロ

  41. 2012年03月28日 09:36

    相棒パンって沖縄での販売確か無かったですよね…泣
    一度でいいから食べてみたかったです( ´ ▽ ` )ノまた次発売する時は頑張ってGETしたいです\(^o^)/

  42. 2012年03月28日 06:16

    相棒パン美味しく頂きましたよ。勿論ですが紅茶と一緒に…右京さんの栞を眺めながら…会社の同僚は怪しい奴と思ってたかもしれませんが構いません。また何かコラボある場合 知らせて下さいね。

  43. 2012年03月28日 00:24

    相棒パン、近くのスーパーで見かけなくなったので、もう、販売終了になったと思ってました。まだ、売ってるんですね。イオンがちょっと遠いですが、同じ市内にあるので、手に入れて、「相棒」の余韻にひたりながら、食べます。ホント、美味しいですよね、相棒パン。

  44. 2012年03月28日 00:11

    相棒パンと紅茶…なかなか逢えないんです〜ヨーカドーとイオンを、もう一度徹底チェックしまーす 伊東さん、これからもブログ楽しみにしてます色々、情報下さいね。

  45. 2012年03月27日 23:18

    ムラカミさま。更新、ありがとうございます。私が毎日のように通うダイエーでは、随分前から見かけません。もう終了したかと思っていました。注意深く見てみます。
    出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございます。本当にたのしい半年間でした。
    及川さんの再登場、期待します。今後のシーズンで恐らく3回はあるであろうスペシャルのどれかで、及川さんが主演を務められることを期待します。

  46. 2012年03月27日 22:52

    相棒パンまだ、ゲット出来てません相棒の再放送を観ながら、紅茶と相棒食してみたいです近くのスーパーより、ショッピングモールなどの食料品売り場に行かないとですかね相棒ten終わってしまって、寂しかったので、15時に再放送があってくれて、嬉しいです。

  47. 2012年03月27日 21:31

    相棒パンは、一度だけど、機会に恵まれたので、息子と一緒に食べてみました。紅茶の味が強調してあるように思いました。飲み物は、紅茶じゃないほうがいいように思いました。それとは違う話しですが、相棒の日東紅茶バージョンがあったというのは本当ですか。これからも、相棒のファンとしてよろしくお願いいたします。

  48. 2012年03月27日 20:37

    ブログナンバー390の次は400なの?

  49. 2012年03月27日 16:27

    tvでシーズン1の再放送中
    右京さんも薫ちゃんもみーーな様若い!
    録画もしています。レアな再放送
    ありがとうございます!(^^)
    か、か、官房長ーー
    生きてたんですねーー。。

  50. 2012年03月27日 15:57

    相棒パン、1度だけショクせました〜♪紅茶も1箱だけゲットできました♪ど田舎に住んでいると、話題の物には、なかなか巡り合えなくて…相棒パンの終了は淋しいですが、またコラボして下さいね。

    及川さん、3年間、お疲れ様でした。尊くんは良いキャラでした♪
    またいつか、特命係に帰って来て下さい。相棒スタッフの皆様、来シーズンも楽しみにしてま〜す。

  51. 2012年03月27日 15:32

    再々すみません.よりにやってしまいました。お気に入りの台詞を誤字・脱字しますかねぇ。「そそっかしい」。これも大問題の悪い癖なんです。ファンの皆様にも改めて,申し訳ありませんだ。 あぁ,それから最後にもう1つだけ。かなり,伏線がありそうですね。1つのヒントから,あれこれ可能性を先読みする悪い癖。何度もお邪魔して申し訳ありませんでした。 では,また。

  52. 2012年03月27日 15:16

    未だ見たことないです。
    どこに置いているのでしょうか?
    食べてみたいなぁ!

  53. 2012年03月27日 14:48

    ムラカミさん、お忙しいでしょうけど宣伝だけではなくてブログの更新もお願いします。382の日東紅茶なんて一回きりではないですか?

  54. 2012年03月27日 14:05

    “相棒パン”
    行く店行く店…売り切れで、購入出来ませんでした。

  55. 2012年03月27日 13:57

    未だに見つからない
    日東紅茶のときもなかったし
    何処へ・・・

  56. 2012年03月27日 13:30

    度々すみません。コラボパンの発売終了のお知らせだったったんですねぇ。店から姿が消えたので,勝手に終了と思ってました。それにしても,何個食べたのやら…軽く30は食べた気がしますねぇ。おいしかったから,仕方ありませんかね。では,また。

  57. 2012年03月27日 13:16

    こんにちは。またもや発売ですか「相棒パン」。また,コンビニの店員に取置きを,お願いしますかぇ。 話が変わって,申し訳ありませんが最終回の『罪と罰』を咀嚼してました。右京さんと神戸君の,「葛藤」でしたねぇ。「命に対する葛藤」・「罪への葛藤」・「信念の葛藤」…長くなりそうですね。右京さんの「僕を追い出すつもりはありませんよ」と,「ようやく1人として慣れてきたところですから」の台詞には,流石にやられてしまいました。シーズン11まで,たまにお邪魔すると思います。俳優・スタッフの皆様,お疲れ様でした。特に,及川さん,楽しい3年間,有り難うございました。 では,また。

  58. 2012年03月27日 12:13

    私もまだ食しておりませぬ。今、会社でお昼を食べたばかりなのに、ブログを拝見して、またお腹がすきそうです。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。