2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2012年01月17日 21:54
[380] 明日の「相棒」は月本幸子(鈴木杏樹)再登場!今夜は「お願い!ランキング」に大河内監察官!

明日18日(水)の相棒はいよいよ
月本幸子(鈴木杏樹)
の再々々登場!
(4回目の登場)

第12話「つきすぎている女」

明日ばかりは録画ではなく生で観たほうがいいかと思います。
万々一録画で観ることになっても、観る前にこの公式サイトや、ツイッター、2ch、mixiを開いたら後悔してしまうかも。

●明日1/18(水)21:00~21:54
シーズン10 第12話
「つきすぎている女」
ゲスト:鈴木杏樹

夜のを見る前に過去の3作品を見て復習しよう。
過去の話を観なくても十分楽しめるストーリーだけど、より一層楽しむために是非。

●明日1/18(水)13:59~16:53
<再放送>
シーズン4 第19話
「ついてない女」
シーズン6 第11話
「ついている女」
シーズン6 第12話
「狙われた女」
ゲスト:鈴木杏樹(上記3話とも)
※関東エリア

そして今夜の大河内春樹監察官(神保悟志)「お願い!ランキング」出演も忘れてはいけない。

●今夜1/17(火)24:20-25:15
「お願い!ランキング」
グッズ監察官として大河内春樹が現場捜査に出る!
※24時を過ぎているので正確には1/18(水)00:20~01:15です。

それと、元日スペシャルの最後(尊の車GTRでの走りのところ)にかかった曲名を載せておきます。

<アーティストと曲名>
June Hutton
Dream a little dream of me

では最近の現場写真をお楽しみください。
今日の撮影の分も含まれています。

関東のとある住宅街。

コンビニでの撮影。
刑事の印籠(?)

大河内春樹監察官も!
演出は和泉聖治監督。

監察官が出てくるってことは…。

久しぶりに捜査一課を訪れた特命の二人。

珍しく机に腰掛ける三浦刑事(大谷亮介)

では明日よる9時「つきすぎている女」をお楽しみに!

  1. 2012年02月06日 14:31

    「スランプの原因はたまきさんじゃなくて花の里だった。」というのはちょっと違うと思います。「習慣の為の花の里復活。」もあったと思いますが、幸子さんを連れて来たのは、右京さんの「たまきさん呼び戻し作戦」なのではと思います。あの「ついてない女」が花の里のカウンターに立つとなれば、たまきさんだって気になるでしょう。たまきさんが帰って来た後を考えても、幸子さんは適任。変に向上心の強い人だったら、お店の雰囲気も変えられてしまって、たまきさんが帰り辛くなるかもれません。謙虚な幸子さんなら、たまきさんも安心して帰って来れます。幸子さんもたまきさんが一緒なら、より幸せな気持ちで働けるだろうし、たまきさんも、右京さんに神戸君が来たことによって新たな右京さんの魅力や実力が発揮されたのと同様に、幸子さんと一緒に働くことになれば新たな面を発揮してくれそう。

  2. 2012年01月31日 13:18

    あ〜頭が痛い。右京さんに裏切られたって?何を根拠に言ってるんだか。そんな事をほざいている人間の方が私には理解出来ない。幸子さんの出所後の面倒を見ているだけの事。別に幸子さんと右京さんがどうの、という関係になる訳じゃない。それに「安い男」って…。賛否両論あるにしても言い方ってものがある!自分の発想が乏しいのを棚に上げて偉そうに言ってくるな!

  3. 2012年01月30日 20:02

    ぶちさん、よくゆ〜てくれんさりました!

  4. 2012年01月30日 19:23

    …こねこさん及びおおねこさん、あんた達何様なの?視聴するしないは個人の自由だけど、いちいちそんな事書き込まないで欲しいね。にわかファンは「黙って」去ってね。こんな人達が今まで相棒を見ていたと思うと腹が立つ!!

  5. 2012年01月24日 10:15

    女っけなくなった相棒に
    幸子さんの花の里 大歓迎~
    新人は絶対だめだったと思います。

    1からどの回も漏れなく観続けている大の相棒ファンです。

  6. 2012年01月21日 11:20

    「笑止千万」さん。一視聴者が評論家ぶったコメントをわざわざどうもそこまで色々言うんだったら、笑われない脚本をあなたが変わりに考えてみて下さい。それから、裏切られたと言う「こねこ」さんは制作側と何か約束でもしていたんですか?勝手に思い込んでいただけの癖に自分の思い通りにならなければ「裏切られた」なんておかしな話です。揚げ句「もう来週から見ない」ですか。だったらコメントなんてせずにファン気取りしないで大人しく去って下さい。

  7. 2012年01月21日 02:41

    花の里の女将は微妙ですが幸子さん
    は面白かったです。
    陣川くんと同じ香りがします。
    陣川君が幸子さんの前で酔っ払い
    残念なハンサムと美人で盛り上がってほしいと思いました(笑)

  8. 2012年01月20日 23:17

    やくざの田村まさかの再登場!
    改めて前作再放送を見ましたが、もしかして幸子が心配で尾けていたのかなと思いました。
    いっそ彼も準レギュラーに加えて出所後は花の里のお客にしてあげてほしいです。

  9. 2012年01月20日 10:17

    私もこねこさんと同じです。なにかしら右京さんに裏切られた気分。妻がなくなったらすぐ再婚する安い男みたい。結局誰でもいいんですね。相棒が変な世界に行っているので、私も視聴を打ち切ります。

  10. 2012年01月19日 23:34

    はて、『相棒』はいつから『社会派ドラマ』の看板を掲げたのですか?『相棒』は断じて『社会派ドラマ』ではありません。『社会的な問題にも光を当てるドラマ』です。『相棒』は『社会派ドラマ』なんて小さな枠でくくれるほどヤワなものではありません。『冷凍イカ』が凶器になったり『便器』から抜けられなくて死ぬことだってあるんですよ。この番組で脚本家による作品の違いを意識する方も増えたのではないでしょうか?だからシナリオ集なんていままでならマニアックだったものがシナリオ雑誌ではなく、普通の単行本で出版されるまでになったのでしょう。普通シナリオ集というと作家ごとに出るものですが、『相棒』という作品で出ているということはそれだけこの『相棒』が個性豊かな作家によってバラエティーに富んだ作品で支えられているということでしょう。これだって作家ごとに出していたらつまらなかったと思いますよ。『相棒』のシナリオ集として見ることによって『相棒』の激しい揺れ幅を受け止めるしなやかさと奥深さを感じることができるのではないでしょうか。揺れ幅の大きさが魅力ということに豊サンも言及していたと記憶しています。私に言わせれば『踊る大捜査線』なんて所詮11話で終わった番組です。あとのスペシャル、映画、スピンオフなどただの1話にすぎません。もう連続ドラマ、しかも2クールなんてもたないでしょう。2時間ドラマからレギュラーに昇格してもマイナーな役者サンを入れ替えず、俳優サンからの出演のラブコールもとても多いというこの作品。2クールを9作、劇場版2作を作り上げきた『相棒』がなぜ笑われなければならないのか私には理解できません。『社会派ドラマ』が『相棒』のある一面にすぎず、多様な魅力に気付かずにあの発言ならば、私にいわせれば自分の見る目の無さを棚に上げて何をかいわんや、それこそ『笑止千万』、批判するにも礼儀があります。罵詈雑言もいい加減になさい。

  11. 2012年01月19日 17:50

    相棒の方向性が・・・なんて
    言われ始めている昨今ですが、
    新レギュラーに月本幸子(鈴木杏樹さん)の
    起用→花の里の女将なんてい雰囲気に
    なりそうです。
    後は、陣川警部補がいつ出てくれるか?
    薫&美夫妻の登場が適えば、
    相棒はまだまだ大丈夫!

  12. 2012年01月19日 14:19

    神部君のボヤキが好きです。表情もとてもいい。前作と今作とっても良かったです。刑事ドラマでは大体一話限りの登場人物が多いのにこういうのは楽しいですよね。マーロウ探偵や幸子さん、大好きです。花の里の二代目女将とは意外な結末ですが、今後の二人とのかかわり方がどうなるか楽しみです。探偵さんもまた登場させてください。また陣川警部補や花ちゃんも登場して欲しいところです。

  13. 2012年01月19日 13:21

    昨日の相棒も楽しく拝見しました。
    花の里復活もとても嬉しく思っています。

    ただ…、やっぱり相棒古株ファンとしては花の里にはたまきさんかな…、と違和感もいっぱいだったり。
    そもそも、元夫婦で、「たまきさん」だからこそ、右京さんの調子が狂う、という設定だと認識していたんですが…。
    花の里に行っていないからではなく、「たまきさん」に会えないから調子が出ない、ということではなかったんでしょうか?

    右京さんとたまきさんには二人にしか解り合えない不思議な絆のようなものが存在していると勝手に解釈してしまっていたので、今回の花の里復活は嬉しい反面寂しさもいっぱいです。

    とはいえ、もう決定されたことなのでしょうし、長く続いているドラマですから、配役変更は仕方ないことなのかもしれませんね…。

    もちろん月本幸子さんは役者さんも役のキャラも大好きですし、レギュラー化は大歓迎です。
    これからも応援しています。

  14. 2012年01月19日 12:46

    こねこさんへ。大体、ちょっと変化があった位でもう番組を見ないという事は、長く相棒を見ているという割には大してファンでもなかった訳ですね。それに、レギュラーに加わってくれた杏樹さんに対しても失礼ですよ。

  15. 2012年01月19日 06:38

    鈴木杏樹さん、お久しぶりです。
    ついてない女、ついている女は、DVDで拝見しました。

  16. 2012年01月19日 06:30

    花の里復活、そして幸子さん(杏樹さん)レギュラーおめでとう!!「期待外れで来週から見るのやめる」とかコメントしてるのがいますけど、そんなの気にしないで伸び伸びとやって下さいね!それから、あと一つだけ…。見るのをやめると偉そうに宣言した以上、金輪際、相棒の事はキッパリ忘れて二度とドラマもこのブログも見ない様に!ついでだから相棒ファンもやめます、と宣言しても良かったのでは?

  17. 2012年01月19日 02:10

    花の里復活は嬉しいですが
    やや、複雑な心境です(^_^;)。

    ま、いいか(笑)。

  18. 2012年01月19日 00:31

    皆様のコメントの通り・・・
    花の里復活、2代目女将、そして珍しく殺人の無いストーリー展開!
    久しぶりにホットする内容で楽しめました。

    月本幸子(鈴木杏樹さん)なら、もしかして、亀山さんとか、たまきさんがゲスト出演されても(あるかなぁ?)違和感ないし・・・なぁ~んて事まで考えちゃいましたよぉ~

  19. 2012年01月19日 00:29

    官房長の後任の、強敵な官僚または政治家の新レギュラーの登場を、前シーズンから待っているのですが、そちらはまだですか。

  20. 2012年01月19日 00:17

    せめて、花の里は、姪の花ちゃんに継いでほしかったなあ・・・。原さん、忙しいのかなあ・・・。

  21. 2012年01月19日 00:14

    右京さんの長年の習慣がなくなったため調子が悪い…あのあたりから、これはもしやと思いました!
    花の里女将は、新しい人がぽっと出てきてなるのは嫌でしたし、そうかといって、過去に出てきた女性で右京さんのことを理解できそうな人もあまり浮かばず、ずっと、幸子さんがやったらいいのにって思ってました!すごく嬉しいです!
    これからも応援してます!

  22. 2012年01月19日 00:14

    イタミンの写真沢山ありがとうございます\(^o^)/今回の相棒「えええええ!?」とビックリと爆笑で忙しかったです(笑)右京さんの人間らしい不安感や、犬と戯れてる姿、田村の再登場と即フラレは笑いすぎて涙がでました(笑)月本幸子さんの天然キャラは陣川くんに続き貴重な癒し系ですね(^^)来週も楽しみです

  23. 2012年01月19日 00:02

    初めてコメントさせていただきます。
    仕事で途中からしか見てないんですが、まさかの花の里復活に嬉しくて叫びました…!
    相棒は個人個人の人生を大切にしてくれているのでそこがファンとしては嬉しいです。
    『生きてる』って感じがして。
    幸子さんがどんな活躍をしてくれるのか、右京さんとのやり取りも期待してます。
    花の里復活本当に本当に嬉しいです!
    録画したのでちゃんと見直します!
    官房長も今だに大好きなので…何かの形で再登場してくれたら嬉しいです。
    やっぱり無理ですかね…。

  24. 2012年01月18日 23:50

    長年のファンとしては、今日の放送は裏切られた気持ちでいっぱいです。

    幸子さんはいいキャラだし、これまでゲストとして出てきた話や、今日の話も事件は面白かったですが、レギュラーになるというのは違和感があります。
    どうせなら新しい人を入れたほうが、新鮮味もあってよかったのに。

    あと、何で彼女が花の里を継ぐ必要があるんでしょうか?
    特命の2人が来る飲食店を作るにしても、せめて別の店にすればよかったのでは?
    花の里=たまきさんという思い入れのあるファンからしてみたら、「とにかく店があればいい」というような扱いに思えてしまいます。

    亀山卒業や官房長のときは、不安もありましたが、今後の展開への期待も大きかったです。
    相棒を観るのをやめようと思ったことはありませんが、今回の展開は、ものすごくショックで期待外れでした。来週からは観るのをやめます。

  25. 2012年01月18日 23:50

    年明けからずっと面白いですね。
    来週も期待してます。
    花の里復活も良かったですね!

  26. 2012年01月18日 23:47

    月本幸子…過去があまりにも不幸過ぎていて偶々訪れた幸運を素直に受け入れられなかったんですね。目の前の幸せを棒にするあたりやはり「つきのない女」なのかも…しかしラストの展開には驚きました。たまき様の店を引き継ぐのが幸子様とは…会社,社長と城代金融の子分が,泣いとるで…

  27. 2012年01月18日 23:40

    今日の番組のエンディングを観て驚きと、「なるほど、そういうことだったのか」と、いった感じです!!
    月本幸子さんの4度目のご出演にはそういう訳があったんだ・・・

    ところで、小野田官房長、今日の某国営放送のSONGSにザ・タイガースとしてご出演され、歌い語っておられましたね。
    相棒ファンの若い人は役者としての岸部さんしか知らない人もいるかも・・
    「花の里」は復活したけど、官房長の復活はありえないよね・・・

  28. 2012年01月18日 23:37

    いや〜、月本幸子、やってくれましたね、おおいなる勘違い。特命係だけでなく、捜一トリオまでも振り回して、とても面白かったです。そして、なにより良かったのは、いい就職場所が見つかったことですね。これは、僕にとっても良かったことで、花の里の暖簾が映って、着物姿の幸子さんが見えた時、僕は思わず拍手をしてしまいました。幸子さん、右京さんがスランプにならないよう、2代目女将として花の里をしっかり切り盛りしてくださいね。

  29. 2012年01月18日 23:36

    ついてない女のこんなレギュラー化は嫌だ。
    もっと別な方が良かったのでは?

  30. 2012年01月18日 23:26

    またコメントしてすいません。先程聞いた話しですが新・花の里のシーンで客の一人に相棒の音楽を作っている池頼広さんが出ていると聞いて驚きました。初めて顔を拝見しました。池さんこれからも相棒の音楽を作って下さい。私は池さんの音楽が好きです。がんばって下さい。

  31. 2012年01月18日 23:22

    あーーー先に皆さんのツィートをみてしまって激しく後悔(×_×;)明日、録画をじっくりみます!

  32. 2012年01月18日 23:19

    ビックリしましたサプライズブラボーな相棒でした。たまには、のほほん相棒もいいですね。花の里が復活するとは…レギュラーになるんでしょうか?今後が楽しみです。

  33. 2012年01月18日 23:13

    今ですね、相棒を卒業された小野田官房長こと岸部一徳氏が他局のソングスという番組に出演しています、ああそうか~岸部氏はアーチストだったんだよータイガースのサリーですよ
    小野田官房長もカッコよく素敵でしたがベースを弾くサリーも素敵でかっこいいですねー

  34. 2012年01月18日 23:13

    たまきサンは今後、代役を立てるか、新たなキャラクターが入るかどちらかかなー、なんて思ってましたらなんと月本幸子サンとは。その手があったか!って感じでもう脱帽、さすがです。いいキャスティングじゃないですか。知らない仲じゃないし、着物も似合ってまさしく『花』です。なんてったって『ついてない女』ですから、これからもいろいろ事件に巻き込まれそ…。これで『相棒』の神戸クン、『ジャーナリスト』のやよいサン、『花の里』の幸子サンと『相棒ワールド』のパズルのピースが揃ってきました。最後のワンピースは、やはり『官房長』に代わる、時として取り引きもするが、特命係に立ちはだかる強大な壁の存在ですかね。きっとそのあたりもしっかり考えていらっしゃると思いますが。サブキャラというと亀山サン時代の方ばかりなので、もう3シーズンもやっているのですから神戸クン着任後のサブキャラを登場させてもいいのではと思うのですが。あ、そういえば今回、何年ぶりでしょうか『梅干し』ネタがでましたね(笑)。

  35. 2012年01月18日 23:08

    もう月本幸子はいいです、などと言っておられた方は今頃後悔してませんか?
    梅干の話、生活習慣が変わって調子の出ない右京さん、構成員・田村の再登場とプロポーズ、久々の「わさび多め」、そして、驚愕の!

    今シーズン最大かつ最高の一本。
    相棒恐るべし。

    あ、ところで人が全く死んでない話ってのも珍しいですよねえ。

  36. 2012年01月18日 23:05

    驚愕の新展開って、そういうことですか〜ww月本幸子がレギュラー入りとの噂はあったようなので、もしかしてとは思ってましたが、「花の里」を引き継ぐとはね(((・・;)その是非はともかくも、新レギュラー(しかも女性の)が増えるということは、今シーズンで相棒終了の噂を払拭したと見ていいってことでしょうか?だったら嬉しいですが…。
    で、肝心のストーリーですが、前半はテンポもよく、クスリと出来るやり取りも多くて面白かったのですが、後半やや失速したかな、と(またまた偉そうですみません)。結局全ては幸子さんの勘違いという流れも途中から何となく読めちゃったし…(^^;やはり私的にはゲスト(もう違うか?)が前に出る話よりも特命二人が全面的に出張る話の方が見たいです。でも、今シーズン初で死人が出なかった点と、死体発見かと後ろに引いて、ハンカチ口に当てて身構えてる神戸君と幸子さんの二人が可愛いかった(^.^)カップルにならないですかね?(^O^)

  37. 2012年01月18日 22:58

    つきすぎている女 今回は今までの相棒とはチョット雰囲気が違っていたような気がしましたけど、月本幸子自分から付を追い払ってどうすんの?幸子さんな~んて思っていたら
    まさかのまさかのオチが・・・ええ~~です~花の里のお・か・み~だなんてぇ~想像もしなかったな~
    と言う事はこれからレギュラーで花の里おかみ月本幸子で登場ですよね楽しみですねー

  38. 2012年01月18日 22:56

    久しぶりにコメントします。
    月本幸子が花の里の女将になるなんて最高!尊くんと右京さんの関係もこなれてきてなんだか亀ちゃんがいた頃の相棒のテイストも感じられて良かったです!
    いろんな噂があるみたいですがシーズン11へ向けて突っ走ってください。相棒最高!

  39. 2012年01月18日 22:52

    花の里復活バンザ〜イ\(^o^)/

  40. 2012年01月18日 22:50

    なんと!そうきたんですね。確かに新しい女性レギュラーなら月本幸子さんは適任ですね。しかし・・・賛否両論あるだろうなあ。
    私は応援します!

  41. 2012年01月18日 22:45

    今日の相棒面白くなかったです…最近雰囲気変わったのは番組じゃないですか?正直幻滅しました。

  42. 2012年01月18日 22:43

    「つきすぎている女」、遊び心満載のなんでもありの展開、最高でした。
    でも、花の里とは!!!
    今後、益戸さんは???

  43. 2012年01月18日 22:36

    相棒、今晩も面白かったですね~。なんだか「うふふっ」って感じでずっと笑っていました。

    それにしても、「ついてない女」の月本さんが2代目で大丈夫なのか、花の里!?(笑) すぐに閉店しないことを祈ります!

  44. 2012年01月18日 22:29

    今夜の放送、すっご~く良かったです!
    やはり、厳しい現場に生きる右京さんと尊くんにはほっとする場所が必要ですよね!
    花の里復活おめでとう!たまには大河内さんも呼んであげてくださいね。
    来週を楽しみにしています。
    しかし…杏樹さんの女将さん…着物が似合ってかわいかったです。
    初々しくて素敵でした。

  45. 2012年01月18日 22:25

    ツイてたの?ついてないの? 良いことってほんのわずかだからこそ、幸せに感じる−あれだけ幸運がきたら、月本幸子じゃなくても、疑っちゃうかも(*_*)
    あ〜あ私にも、幸運こないかなァ♪〜θ(^O^ ) 不運なのが当たり前だと思ってる私、月本幸子状態。でも、最後、花の里再開かと思っちゃいました。たまきさんの、杏樹さんのもいいけど、ちょっと残念。続編、希望します!本当に幸せになる姿見たいです。

  46. 2012年01月18日 22:20

    花の里がよかったよね

  47. 2012年01月18日 22:14

    す、凄すぎるオチでした。さ、さすが月本幸子女史!さ、さすが右京さんっ!こ、こんなオチになるなんて…。
    捜一が一番つまらない事件だったなら、相棒史上最強のオチだったかも…です。
    いやぁ~これで準?レギュラーから相棒ファミリー昇格…いや、十分ファミリーでしょうけど…ん?ってことは…こういう展開になったということは…一挙にレギュラー??
    いやぁ~幸子女史の今後に益々目が離せなくなりました…。

  48. 2012年01月18日 22:13

    幸子さん(杏樹さん綺麗〜(^o^))の登場リアルタイムで観ました〜いや〜ほっこりしました〜人にはやはり「その人相応の環境」が落ち着くんですね〜右京さんのスランプ解消と「花の里」復活、この二つの解決、素晴らしいです♪ヒロコママの登場は無いのでしょうか?

  49. 2012年01月18日 22:12

    月本幸子シリーズ大好きだから、すごく楽しかったです。地道に生きてる幸子さんだけど、やっぱりちょっとヤバいのがたまに出ちゅうとこ、素敵!あと捜一トリオの活躍が今回はすごく良かったし、右京さんのちょっと冴えない面も良かった(^ω^)ノ土ワイからの相棒ファンには過去のキャラクターにも思い入れあるから、こういうのはめちゃくちゃいいです!春麗も復活希望します(^∀^)

  50. 2012年01月18日 22:10

    杏樹さんはレギュラーですね・・・

  51. 2012年01月18日 22:10

    こう来ましたか!

    なるほど、録画で見る方は、mixiとか見ないで録画をご覧になった方が良いですね!

    尊君、Niceなネーミングです
    右京さんの調子も戻って良かったです

  52. 2012年01月18日 22:09

    意外すぎるオチにビックリ(οдО;)ついてない女改めおっちょこちょいな女・月本幸子。まさか!の一言です。…右京さんのスランプの原因があんな事だなんて…意外と右京さんて繊細なのですね(失礼)(;^_^A

  53. 2012年01月18日 22:09

     月本幸子が花の里の2代目女将になったのにはビックリ!。来週からは、月本幸子が毎週登場って事ですよね。古沢さんスランプなんですか?。

  54. 2012年01月18日 22:08

    いつも、みてます。
    相棒最高~\(^o^)/
    これからも、頑張って

  55. 2012年01月18日 22:07

    えーっ…、やられた…、それで月本さん??確かにストーリーとしては自然な流れ…。もう一回見なくては!!確かにこの回を見逃したら次回からの展開が分かりません。それにしても面白かったです。右京さんもやっぱり人間なんだなぁとか…。絶妙な人選。確かに幸子さん、適任。右京さんの推理を実際に体験して、公の顔を知っている人。以前は私的な顔を知る人。相棒ファンはみなさん、してやられた古沢さん!というのと、ホッとした気持ちと、両方ではないでしょうか。後半ますます楽しみです。

  56. 2012年01月18日 22:06

    まさかの花の里の復活とても驚きました。まさか月本幸子に花の里の女将をやらせるなんて思っていませんでした。たまきさんがいなくなってしばらく寂しく思っていましたが今日の回を見て本当に安心しました。相棒のスタッフの皆様本当にありがとうございました。これからもがんばって下さい。

  57. 2012年01月18日 22:05

    この手が有ったか!!

  58. 2012年01月18日 22:05

    心底びっくりです
    幾度となくテレビの前で
    「マジか
    と連呼したでしょう…

    これから月本さんは(準)レギュラー化するのでしょうね

    これからの花の里は
    新たな楽しみ半分
    不安も半分ですが

    鈴木杏樹さん、がんばって下さい

  59. 2012年01月18日 22:05

    城代金融のシーン、懐かしいな。田村さん、幸子さんにふられちゃいましたね。

    それにしても、まさか花の里に幸子さんとは!!
    たまきさんが、最終回くらいに戻ってくれると思ってましたが、何にしても花の里のシーンがまた見られるのは嬉しい。
    三浦さんはまだ花の里に来たことないはず、一度来てほしいです。

  60. 2012年01月18日 22:04

    面白かったです!
    ほんっとうに良かったです!
    これからまた、いろいろと楽しみになりました。

  61. 2012年01月18日 22:03

    相棒 花の里 復活してましたね!
    まさかついてない女が出てくるなんて
    もう相棒SEASON10めっちゃ面白いデース!!!

  62. 2012年01月18日 22:03

    花の里復活ありがとうございます!
    楽しみが増えました!

  63. 2012年01月18日 22:03

    また来週も楽しみだ

  64. 2012年01月18日 22:03

    鈴木さんの演技がひどかった。
    途中でチャンネルを変えました。
    相棒は毎週楽しみにしているのに…

  65. 2012年01月18日 22:02

     見ましたよ、「相棒」^^。
     なんとまあ、ステキな解決方法でしたね~^^。月本さんなら大賛成。もともと好きな女優さんだし、キャラクターも共感出来るし^^。最高だと思います。やるな~^^、TV朝日。今後の「相棒」楽しみです。今回のストーリーについては、あまり覚えていません。何せラストのインパクトが強すぎたものですら・・・。
     録画をみて中身の感想は後日投稿させていただきたいと思います^^。何はともあれ、めでたい^^。
     いや~^^さすが「相棒」ですねっ♪

  66. 2012年01月18日 22:00

    久々のコメントです。月本幸子さんの花の里、こういう展開もありですね。やはり、あの指定席のシーンがないとしっくりきません。幸子さんの和服姿も素敵でした。環さんも「ついていない」事を気の毒がっていたし。新しい花の里に期待しています。

  67. 2012年01月18日 22:00

    見ました。月子さん、妄想激しすぎます。 珍しく死者がいなくて、なんだかひたすら笑いぱなしなような。 右京さんがスランプなんて、新しい展開で驚きでした。

  68. 2012年01月18日 21:59

    大河内監察官?でてました?

  69. 2012年01月18日 21:59

    そうきたか〜(*^o^*)やはり右京さんには必要不可欠ですよね
    幸子さん これからレギュラーですかぁ
    楽しみにしています

  70. 2012年01月18日 21:57

    そういうことですか!と言っておきましょう。
    大河内さんは今回の登場ではなかったんですね、まあ、形は違えどでしたが。

    ところで六角さんの傑作『カーネーション』へのご出演、誇らしいです。

  71. 2012年01月18日 21:55

    花の里復活!

  72. 2012年01月18日 21:15

    あまり見る気はなかったのですが、「生で見た方が…」の言葉に見ています。
    何となくシャーロック・ホームズ『ブナ屋敷』を思わせる設定にモチーフにしているのかとも思いますが、このままで済むはずのない古沢脚本だけに、油断できないといった処でしょうか。
    とにかく見届けます。

  73. 2012年01月18日 19:51

    待ってました!大河内さん次回登場するんですね(≧∀≦)画像ありがとうございます
    過去3作品のDVDで予習して放送を楽しみに待ちたいと思います♪
    前回の「名探偵再登場」とても楽しかったです!憎めない魅力たっぷりのマーロウ矢木さん、見かけによらず本当に名探偵でびっくりしました。特命係のお二人とのやりとりもとても楽しかったし、右京さんと神戸さんが最後に「ギムレット」と息ぴったりで、何だか嬉しくなりました。

  74. 2012年01月18日 19:20

    「つきすぎている女」楽しみです。

    先日、テレアサショップに行き、グッズをたくさん買いました。

    season9のポストカードが売っていましたが相棒tenのポストカードは売ってませんでした。

    相棒tenのポストカードは販売しないんですか?

    販売してほしいです。

  75. 2012年01月18日 18:58

    まさか相棒ブログで2chの名称を見る事になるとは…うはは!

  76. 2012年01月18日 16:53

    伊東様
    お疲れ様です。

    杏樹さんは、本当に変わらず、いつまでも綺麗ですね!

    放送楽しみに待ってます。

    それから、又たくさんの写真アップありがとうございます。

    伊丹さん、いいですね~。
    スピンオフあってもグッドじゃないのかな~なんて。

    神戸くんがんばって!
    秀才?だったはず・・・近頃立ち位置合ってますか?

  77. 2012年01月18日 16:24

    本編オンエアをフォローする再放送とは、毎度手厚いですね。キー局ならではでしょうが、KHB視聴者の私には無関係。でも、KHBでは24・25日にシーズン3「双頭の悪魔」の再放送があります。熱心な地元局に感謝。

  78. 2012年01月18日 12:20

    幸子はいまだに裏の世界じゃ有名人でしょうし、レギュラー化して警察と交際なんてあり得ない。相棒は今や社会派ドラマを名乗っているだけの、安いマンガドラマになり下がりました。踊る大捜査線の関係者からマジ笑われます。社会派ドラマの看板は降ろさないと恥かきますよ。

  79. 2012年01月18日 11:15

    「お願い!ランキング」見ました。
    すごく楽しそうな大河内さんこと神保さん神保さんの笑顔…、胸がキュンとなるのは、私だけではないはず
    『相棒』でもチラッと見せる笑顔が好きです
    もっと神戸君と絡んで出てくれないかなぁ。

  80. 2012年01月18日 10:22

    いつも思うが出演者の他番組出演情報が出るのおそすぎいつもそれで見れない

  81. 2012年01月18日 09:49

    月本幸子・・・家政婦?
    えぇ〜家政婦のサチコ・・・ですか〜(笑)どっかでミタ〜〜みたいな
    今回は幸子さん付きすぎているみたいで
    どんなに付きすぎているのか気になる、と言うよりどのような結末というかオチが待っているのかもろ楽しみです月本幸子ガンバレ〜

  82. 2012年01月18日 09:03

    えっっ、イトウさま、この意味深なコメントは…気になりますねぇ〜、もちろん生で見ますけど ちょっとドキドキ…

  83. 2012年01月18日 05:29

    川原さん相変わらず足が長くて格好いい!失神してしまいそう。50代に突入して渋さが増して魅力的ですね。杏樹さん4回目になるんですか?仕事なのでビデオになってしまいますが今夜を楽しみにしてます。

  84. 2012年01月17日 23:55

    一枚目から川原さんの写真で興奮しましたっ!

    月本幸子のお話は大好きなので楽しみです(^o^)

  85. 2012年01月17日 22:58

    一課の写真をたくさんアップして下さりありがとうございます。
    前回のマーロウ八木再登場、楽しかったですね。私は、ずっしりとくる辛いお話が大好きなので、近頃の相棒の評価が気になっていましたが、こういうテンポよくウィットに富むのも勿論いいですよね。
    明日は月本さん、久しぶりで嬉しい。

  86. 2012年01月17日 22:57

    大河内さんと尊!
    tenではおしゃれカフェとか、おしゃれバーとかでの二人はありましたが
    久しぶりに捜査で一緒になるのかな??

    右京さんと尊の相棒ももちろんですが
    大河内さんと尊の二人も目が離せない”相棒”です★

  87. 2012年01月17日 22:52

    伊東さま、こんばんは☆
    素敵な写真をたくさん載せてくださり、ありがとうございます。
    すご~く楽しみになってきました。
    明日の放送…ドキドキします。
    何があるのかな?
    そして大河内さん…いつ観ても渋くて最高ですね。
    大河内さんと尊くんが並んでいる姿…絵になりますね。
    今から放送が待ちきれないです。
    いよいよ、相棒tenも後半戦ですね。寂しいですが、全力で応援しますからね。
    水谷さん、及川さん、出演者の皆様、スタッフの皆様、どうかお体をご自愛ください。

  88. 2012年01月17日 22:52

    伊東様、明日リアルタイムで見れない
    でも録画準備
    月本さんが出るので楽しみ

  89. 2012年01月17日 22:23

    伊丹先輩の画像、たくさんup
    していただいてありがとうございました(^-^)ちゃんと、リアルタイムで見ます。寒いですが、皆様お体気を付けて頑張ってください‼

  90. 2012年01月17日 22:20

    「ついていない女」が「つきすぎている女」に?それって、結構逆戻りを意味したりして。

  91. 2012年01月17日 22:04

    明日何が起きるのか、期待と不安で胸がいっぱい

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。