2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2011年12月08日 20:26
[373] 尊シャツ再販!

尊シャツファンの皆様に朗報です!
 
「相棒tenフェア」でも大好評で、今季もあっというまに完売してしまった尊シャツから、特に人気の高かった2型が再販となりました
 

いまならクリスマスプレゼントにも間にあう!

MサイズLサイズを中心にではありますが、ちょっとだけ増産することが出来ましたので、気になっていたかた、贈り物に悩まれている方、いかがでしょうか?

 

相棒 尊シャツ  パープル地チェック

 

相棒 尊シャツ  ブラック地チェック

 

入荷数が非常に限られておりますので、気になる方はお早めにどうぞ…!

  1. 2012年01月21日 21:39

    俺のサイズ有る?
    ユニクロのXLだ。

  2. 2012年01月20日 22:30

    あと
    問題は
    「サイズ」だなぁ〜

  3. 2012年01月04日 00:23

    尊シャツの再販,凄くすごく希望しますー
    迷っているうちに売り切れてしまいました・・・
    正月スペシャルで周りも相棒にはまったのでぜひぜひ再販をー涙

  4. 2011年12月27日 22:18

    再販気づきませんでした。残念(/□≦。)前回人気だったのは私もゲット出来なかったので…またいつ再販されるか、サイトチェックします。
    ちなみにシャツは着てます\(^O^)/レディースじゃないのが逆に良いです!

  5. 2011年12月17日 17:45

    白地チェックとテレ朝限定ストライプも再販してほしいです!

  6. 2011年12月15日 20:27

    こんばんは、いつも楽しめる番組づくりをして頂き、ありがとうございます。昨日が今年最後でした。久しぶりの利重剛さんをみました。あとは元旦の元日SPを待つことにしよう。生きているのが辛くなるほど川原和久さん大好き昨日もテレビみました嬉しく思いますクリスマス&誕生日&正月お忙しいでしょうが飲み過ぎ注意なのだ皆さん元気で

  7. 2011年12月14日 04:01

     パンは、コンビニとかで販売できないものでしょうか?ま、無理かなぁ…。地方なんで。
     番組が自分トコとかさなり(ライフライン)いろいろ考えさせられましたが、まぁ、がんばってます。なんとか無事年越し。元日放送楽しみにしてます。大河内さんでるんだぁ。

  8. 2011年12月12日 17:11

    今年は手帳の販売が無くて残念でした。 
    コラボパン、美味しかったです。
    でも、ミニストップちょっと高かった。コンビニだからしょうがない?
    正月sp楽しみです。もちろん、
    コラボパン片手に見る予定

  9. 2011年12月12日 04:05

    尊シャツ再販おめでとうございます!!

    でもいかんせん女子高生にはサイズが合わない……

    観賞用でしかないのね……

    尊シャツが似合うのは宝塚ぐらいかも(笑)

  10. 2011年12月11日 06:15

    尊シャツ、相棒tenフェアで買っちゃいました(^^)が、なかなか着こなせない。。

    ところで、ちょっとブログ内容とはちょっと関係ないですが、Twitterのことでお伝えしたいことがあります。あちらにリプしても読んでもらえなさそうなので。広報するのは大事なことだとは思いますが、ツイートへのタグの付け方をぜひ再考していただきたいのです。具体的には、なんでもかんでもmitchyタグをつけないで欲しいのです。多くの人がRTするので、検索するとTLが埋まってしまいます。28000以上ものフォロワーがいるのですから、必要な人はフォローして読んでいるわけで、タグをつける必要ないのでは? 先日もミッチーさんの誕生日のときもファン同士、お祝いのツイートを楽しんでいたのに、途中で大量のRTで埋もれてしまい、閉口しました。本当は読みたいけど、最近はaibouタグをミュート設定してます。フォロワーのRTをやめさせる、というのは現実的に無理な話ですし、ファン同士の交流のためにもタグをつけるのをやめるということ、ご検討ください。少なくとも月食のことはキャストのタグは関係ないでしょう。
    よろしくお願いします。

  11. 2011年12月10日 23:46

    こんばんは。私とした事が忘れていました。研ナオコさんが出演されてた「ラストソング」で,神戸君から宛てたチケット。あそこに張られていた付箋に書かれていあましたねぇ。「神戸様→細野様」。もしかして,細野唯子さんでありませんか?スタッフの遊び心なのか,それとも,やり直しをするのか…。後ならいいですねぇ。夫婦共演など,面白いと思いますが。では,また。

  12. 2011年12月10日 22:01

    今シーズンの相棒について、他の方のコメントにある通り賛否両論ありますが、自分としては何だかんだ言っても相棒が心からハマる事のできるドラマだと思います。
    今シーズンは全体的に暗い話が多く、見ているこちらとしても気がめいる事も確かにあります。今年は震災もあって明るく希望の持てる話があってもいいのでは…との意見にも同感ですが、いつまでも暗く重い真実から目を背け続けている訳にはいかない。相棒なりのテーマ性をそのまま前面に押し出していけば良いと思います。
    番宣が少ない事に関しても、私は特に気にする必要はないと思います。番宣が多くても、過剰になるとかえって逆効果になるのではないかと。

    以上、長文失礼しました。

  13. 2011年12月10日 21:32

    何度見てもカッコいいシャツですね。
    レディースサイズも出ないかな??

  14. 2011年12月10日 20:33

    尊シャツほしい!でも、着せる相手がいない…

  15. 2011年12月10日 19:14

    こんばんは。コラボパンがコンビニに大量入荷されてます。何でも3個4個と買いだめしてる人達がいるそうで…。尊シャツはサイズが大きすぎて,無理でしょう。元日スペシャル,ついに神戸君が巻き込まれるかと,期待をしているのですが。ドラマのあらすじを見ないと決めてますからねぇ。面白さが半減してしまうのですよ,私は。 冬が本格的にやってきましたね。皆さん,風邪をひかないように,頑張って下さい。では,また。

  16. 2011年12月10日 14:07

    んー・・・。
    ダメだ、似合いそうも無い。
    どっかで、これに合う顔と体型を売ってないだろうか?

    今週のはどなたかも言われてましたが、殺されたカメラマンがちゃんと言葉で伝えてればあそこまでには至らなかったという点で、ちょっと無理を感じました。前回の「すみれ~」で父が娘に母の死の理由を隠し続けていたその必然性に比べて弱かったかな、「兎に角、写真展を見てくれ」ではねえ・・・。それでも、レベルの高さは変わりませんが。
    前半のカット割の細かさは新鮮でよかったです。
    これから「陣川スペシャル=二本立て」見ないと。

  17. 2011年12月09日 23:36

    尊シャツが似合うように
    ダイエットします!!!

    あのシルエットがうらやましい。。。

  18. 2011年12月09日 22:07

    このシャツは明らかに及川さんのようなスタイル完璧のイケメンじゃないと…ですよね…(;△;)私は当然着るタチではないですが、グッズとして欲しいです(^^)

  19. 2011年12月09日 06:47

    再販、かなり人気がありますね。

  20. 2011年12月09日 00:57

    うわーめっちゃかっこいい(/ω\)

    これ着こなせたら最高ですよね!

    買おうかなどうしようかな(笑)

  21. 2011年12月08日 23:58

    コラボパンの感想遅くなりましてすいません当日ダッシュでイトーヨーカ堂で取り敢えず母&息子1人分の3つずつゲットしましたとっても美味しかったです私達好みでしたよ〜 最近、番組の感想をしてませんですいませんでした。この間、ママ友にたまたま相棒ファンだったという方がいる事が分かり、話が弾むかと思いきや、でもその方は薫ちゃんファンだから今は見て無いと言ってました。私はとてもショックでした。ブログで薫ちゃん論争も凄かったし、今回、たまきさんの件も週刊誌を賑わしていましたが、私はあくまでもドラマの内容や訴えたい事等々を中心で相棒を見続けていますので、これからもスタッフの皆様頑張って撮影して下さい!『フォーカス』、私と息子(中学一年生)と思う所は違っていたんですが、見終わった後、二人共号泣していました。書き込みされてる皆さんの意見を読ませて頂き乍ら、私は今回TENは今までに無いバリエーション豊富なものになっていると思っています。毎回恒例の爆弾と細菌テロ系統がまだ出ていませんが、またプロデューサー様の考えあっての事と思っております。皆様の私の意見に対する感想もお待ちしております!特に初期からのファンの方からだと尚更楽しみです

  22. 2011年12月08日 23:44

    これはスタイルいい人じゃないと似合わない気がしますが…

  23. 2011年12月08日 22:40

    僕が似合う顔とスタイルだったらなぁ…(号泣)。

  24. 2011年12月08日 20:53

    尊シャツ再販ですか
    彼氏も相棒好きなので、彼氏に尊シャツをプレゼントしたいと思ってます!!
    売り切れないでぇ

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。