2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2011年11月30日 22:23
[371] 元日SPと相棒コラボパン明日発売!

今夜も相棒をご覧いただきありがとうございます!

来週は12/7(水)よる9時から!
第8話「フォーカス」
ゲスト:佐川満男、比留間由哲

来週のストーリー
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/cur/

来週の動画
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/movie/index.html

それと!
ヤマザキパン×相棒の相棒コラボパンは明日12月1日(木)全国で発売!(沖縄除く)
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/13810

明日の朝食は相棒コラボパンにしよう!

それと相棒シーズン10のサントラCDは本日から発売してます!

AMAZONでも!
PCはコチラ
携帯はコチラ

そして、お待たせしました!
今シーズンも元日SPあります!
元日よる9時スタート!
ゲスト:斎藤工、遠藤雄弥、大橋のぞみ、目黒祐樹、吉田栄作

では撮影中の元日SPの写真を載せておきます!

とあるロケ先にて。

さて…

珍しい組み合わせです。

和泉監督の椅子の色が新しくなりました。

夜ロケ。

とても景色のいいロケ先でした。

夕日が抜群でした。

右京と尊の靴。

ではまた来週!

  1. 2012年01月19日 21:22

    今更ですみません…元旦SP、リアルタイムで見ながら、地元のホールが映って、大騒ぎした我が家です(笑)twitterも相棒一色でした(笑)
    あんなに近所でロケがあったのに、
    気づかなかったなんて…悔しいですTT

    あ、ホール内とロビーで会場が違ったのは何故ですか??(笑)

  2. 2012年01月12日 20:04

    相棒パンやっと出会えました!
    好評だったら他にもコラボの可能性あるのでしょうか?あまり紅茶は好きじゃないのですが、美味しかったら毎日おやつにします!
    右京さんの名言カードとかおまけで入れてくれたらもっと欲しいです!

  3. 2012年01月02日 16:35

    あの写真はこうやって合成されたのですね(笑)

  4. 2011年12月30日 02:16

    「すみれ色の研究」の放送があった夜は、近所の親しい友達のお通夜でした。いつでも会えて当然の人が亡くなると、時間がたつ程その人がいない事が実感されてますます辛くなりますよね。更に、それが家族で、もう一人だけ残された家族も同じことになりかねないとしたら…。神戸君の提案は正しいけど、凄く難しい。それを決意した加藤さん親子は立派です。
    更に、加藤さんにはもう一つやって欲しい事があります。「ロレンツォのオイル」なんて言ってないで、協力を呼び掛けて欲しいです。「科学を幸せや人助けに使う。」という事は科学者共通の志だから、協力者は大勢現れると思います。
    神戸君パンチ、全国の日頃から上司に苦しめられてる部下の皆様に、どんなに慰めになったことでしょう。

  5. 2011年12月15日 19:50

    相棒のパン買いました。紅茶味。おいしかったです。ずっと販売して欲しいです。

  6. 2011年12月11日 20:55

    元旦スペシャル楽しみです。12月10日、ついにコラボパンを食べることができました。地元のスーパーで買い物をしていたとき、長男が見つけてくれました。長男と私で食べました。生地は柔らかく、クリームは美味しかったです。紅茶あんのところは、紅茶が少し強く感じました。これからも、よろしくお願いいたします。

  7. 2011年12月08日 02:43

    うぉ~!うたた寝して今週見逃したぁ(T_T) 午後ドラの再放送チェックしなきゃ!

  8. 2011年12月07日 22:46

    相棒元旦スペシャル今から楽しみです
    私も相棒コラボパン食べました
    とってもおいしかったです紅茶と一緒にいただきました

  9. 2011年12月07日 19:35

    伊東さま、こんばんは。お疲れ様です。
    相棒パン!ようやく見つけて買いました!
    紅茶の香りがして甘くてクリーミーで美味しかったです!
    また、買いに行かなくては…
    元日スペシャル!すご~く楽しみです。
    たくさんの写真をありがとうございます。
    できれば、尊くんも観たいな…
    次回にUPしてくださいませね。
    そして今日は”尊曜日!”相棒の放送日です!後1時間半をきりましたね。
    今、すでにテレビの前でスタンバイOKで~す!
    水谷さん、及川さん、出演者のみなさま&スタッフのみなさま、撮影お疲れ様です。
    寒くなってきましたので、どうかお身体を大切にしてくださいませね。
    応援していますからね!

  10. 2011年12月07日 17:54

    相棒パン食べました!とってもおいしかったです。今日の相棒も楽しみです。

  11. 2011年12月07日 12:42

    プレシーズンからのファンとしては最近の内容はうす~く感じてしまいます。

  12. 2011年12月07日 11:11

    相棒パン食べました!とってもおいしかったです。元日スペも見逃さずにみます

  13. 2011年12月07日 10:40

    パン、食べました。自転車で買って来てすぐだったので、ぺろっと食べれましたが私にはちょっと甘く感じました。辛党の人にはキツいかも…?
    でも、なかみのクリームは良かったので、皿に残った大量の粉糖だけが困り物でした(;^_^A

  14. 2011年12月07日 03:42

    スーパーで偶然に「相棒」の文字の入ったパンを発見。これは食してみなければと迷わずカゴへ・・・
    確かに紅茶の香りもあって良かったのですが・・・残念ながら食べにくい。
    ついでに、クリームは塊を入れるのではなく、層状に入れるとかした方がいかも。
    ・・・それはいいとして、元日スペシャルが楽しみです・・・。

  15. 2011年12月06日 21:57

    時々、相棒が終わりそうな悪い噂が聞こえてきます。どうか、水谷さんが体力的に無理だと言われるまでは、どうか続けてください。いつか、終わりがくるのは分かっています。もう少し見ていたいです。

  16. 2011年12月06日 21:17

    毎年、「相棒元日スペシャル」を楽しみに見ています。面白いです。

  17. 2011年12月06日 20:39

    相棒コラボパン、ようやく入手!嬉しい限り。今から紅茶をいれて、パンをいただきながら、相棒の録画を楽しみます

  18. 2011年12月06日 19:57

    今日(*^o^*)やっと!やっと! 相棒に巡り会えました
    何処にもなくて相棒を見た途端、人生 気分晴れやか! お味はほんのり紅茶が香って、上品ないい感じ〜(^w^)満足! 満足!でした。まだの人 頑張ってゲットしてね。

  19. 2011年12月06日 13:40

    相棒パンゲットしました(^^)/
    まだ食べてないケド、美味しそうです(^_^)

  20. 2011年12月05日 23:31

    どうしても相棒パンにありつけません。
    早く食べたい>3<

  21. 2011年12月05日 21:10

    相棒コラボパン食べました。
    美味しかったですよ~(^_-)-☆

  22. 2011年12月05日 19:47

    毎年の元旦SP!
    どんなストーリーなのか、楽しみです。
    ゲストも毎回豪華です。
    コラボパン、
    食べてみたいですが、まだ買えない。探しています。皆さん、
    撮影頑張ってください。

  23. 2011年12月05日 13:11

    元日SPあり、で一安心!
    今シーズンは視聴率が伸びていないので「みんなどうしたのぉ~?!」と思ってます。
    ストーリー的に台詞やシーンにない裏部分が増えていて、相棒ファンにとっては想像力を駆り立てられる部分もあるのですが、それがマニアックに思われてしまうと逆効果なので難しいところですね。
    スタッフにはもっと宣伝強化をしていただかなくては。
    よろしくお願いしますよ~!

  24. 2011年12月05日 07:26

    コラボパン食べました。美味しくて感動しました(^-^)ドラマ、いつも楽しんで見ていますo(^-^)o

  25. 2011年12月05日 02:24

    2012年の年賀状には相棒ポストカードでと思っていたのですが…
    今年は売っていませんね…
    残念です。

  26. 2011年12月04日 22:30

    相棒10元旦スペシャルは山陰中央テレビでやりますか。

  27. 2011年12月04日 20:26

    こちらは田舎なので発売が遅れたのでショックでした(泣) でも今日スーパーでゲットする事が出来ました♪一気に3つ買いましたよ夜早速戴きました 明日もテストで早上がりなのでお昼に紅茶と一緒に戴きたいと思います 明後日は普通に学校なんですが弁当の時間に戴く計画です(´∀`*) もちろん飲み物は紅茶です

  28. 2011年12月04日 19:56

    夜のロケは、寒さもあり、大変そうですね(^^;;皆さん、体調に気を付けて頑張ってください~
    元旦SPが楽しみです‼
    栄作さんのファンなので(*^^*)
    ロケ風景の写真の迷彩色のTシャツ姿もかっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  29. 2011年12月04日 19:47

    こんばんは。

    右京さんの大学時代の友人・加藤さん。きっと癖のある人なんだろうなと思ってましたが、その通りでした。この二人の学生時代見たいような見たくないような・・・。
    そして最愛の奥さんの死の真相を忘れ形見である娘さんに伝えられないどこにでもいる不器用な父親でもありました。
    奥さんの死の原因であった白血病を引き起こすウィルスが母子感染により娘さんも感染。低い発症率ゆえこのまま無事生きられるのではと思った矢先に奥さんは発症し亡くなってしまいました。娘さんも同じことになってしまったらと恐れるのは無理もないことでしょう。右京さんと対等に渡り合ってるだけあり、加藤さんはとても優秀な頭脳の持ち主だと見えます。そんな頭脳を持っていても愛する者を救えなければ意味がない。ずっとそう思い続けていたのでしょう。その姿は変人なんかではない、愛する奥さんを救えなかった後悔に苦しむ一人の夫であり、娘さんも救えないかもしれない恐怖に怯える一人の父親でした。
    そこまで大切に想える人がいる加藤さんも想われている奥さんと娘さんもとても幸せな方たちです。
    加藤さんにとっての「ロレンツォのオイル」が見つかるよう心からお祈りします。

    神戸君、積もりに積もった日頃のうっぷんを上手いことぶつけましたねぇ・・・。シーズン7ラストから溜まり続けていたであろうものが。もし薫ちゃんと会うことがあれば一日ぶっつづけて話しても途切れることがないほどの愚痴大会と化してしまうでしょう。

  30. 2011年12月04日 12:21

    “相棒”ですが、私の住んでいる地域には、まだ見かけないのですが?
    地域限定でしょうか?

  31. 2011年12月04日 11:50

    今日、亀ちゃんが帰ってきた夢をみた・・・。正夢になることを願うばかりの毎日だ。

  32. 2011年12月04日 08:12

    右京の旧友役の柴さん、変人ぶりよかったですね。真実が明らかになった後の秘めた苦悩と悲しみを表すシーンも泣けました。
    水谷さんと柴さんの共演ってまさか「男たちの旅路」以来ってことはないですよね?

  33. 2011年12月04日 08:00

    コラボパンを食べました紅茶と一緒に食べたら美味しいと思います。(私は、ほうじ茶と食べました…。)

  34. 2011年12月04日 07:04

    お話が相棒らしくなってきてくれてホットしてるのは私だけではないかも…?と思ってます。回を追う毎に相棒らしくなってきました。
     今年はホント、いろいろあったので、そんな楽しいスタートきれませんでしたよね。
     でも4話のライフラインは自営業をしているものとしては、かなりこたえました。
     このままのパターンかな、相棒…・と思っていたら、最近、本来の相棒らしくなってほっとしました。
     さて。
     杉下さんが神戸クンに言った言葉、本気、あったかな?1話が1話だったし、そもそも神戸クン、SPYだったし、でも、それもこれも、神戸クンのグーゲンコでクリアかな?…と信じたい。
     確かに女っけ減った…。うきょさんのメイさんの登場はたのしいかも。

  35. 2011年12月03日 23:10

    やっと相棒パンゲットしました。3日間もかかってしまって。イトーヨーカ堂でありました。まだゲットしてない人はぜひ行ってみて下さい。

  36. 2011年12月03日 23:07

    やった(^o^)v元日SP放送されるんですね!今から楽しみです!しかし、相棒パンの方は未だにGet出来てません…。誰か大量に買い占めでもしているのかなぁ…。パン好きな自分としては必ずGetしたい次第です。そしてそして…!今日12月3日は大好きな大河内さん、じゃなくて、神保悟志さんの誕生日!!おめでとうございます!!相棒での大河内さんの出番が少なくて寂しい限りですけど、陰ながら応援してますよ!

  37. 2011年12月03日 22:38

    右京さんへの神戸くんパンチ、すごい迫力でビックリしました。
    でもお芝居でホッとしました(^o^)
    「神戸くんが犯人と格闘して~」なんてのも観てみたい、是非!!!お願いします!!
    コラボパン発売日に1個ゲット、娘と半分ずつ食べました。
    美味しかったです(^_^)v
    元旦SPも楽しみです!

  38. 2011年12月03日 22:30

    三日目でやっとゲットできました。山積みできるワゴンがスカスカであと数個。どれだけあったんだろう(@_@;)。水曜日食べながら見たいけど、曜日セールだから厳しいかな。

  39. 2011年12月03日 22:27

    コラボパン、美味!!
    旦那は食べもしないでおいしくなさそう(失礼)とか言ってたので絶対に食べさせてやりますっ。コンビニよりもスーパーのほうが仕入れも多くて手に入りやすいと思いますよ。

  40. 2011年12月03日 22:10

    お正月SP大好きな栄作さんが出るのでとても楽しみです。
    栄作さんめいそう服みたいなのを着てますが何の役なんでしょう?
    気にかかります!

  41. 2011年12月03日 22:10

    ご苦労様です。

    毎年の元旦の放送も楽しみです。

    相棒コラボパン、探しているんだけど…!?

  42. 2011年12月03日 21:59

    第7話拝見しました。
    ゲストの柴俊夫さんですが、私も月船さん同様、1番に浮かんだのは『必殺仕事人Ⅴ激闘編』でした…再放送で見ていたので。
    他の方のコメント同様、やはり私も右京さんが殴り飛ばされるシーンは衝撃的でした。あの場面にいたのが薫だったら、やはり尊と同じ行動に出たのかな…。

  43. 2011年12月03日 21:38

    殴っちゃいましたね
    ドキドキでした
    どこで打ち合わせたんでしょう
    まったく打ち合わせなしの二人の行動だったら、ものすごい息の合い方ですね
    ローズマリーから新薬が出来ますように

  44. 2011年12月03日 18:00

    探偵ヤギの再登場は無いんでしょうか?

  45. 2011年12月03日 17:11

    元日SP早く見たいです(≧∇≦)ノ
    イタミンと右京さんの2ショットも見たいですねぇ…。
    撮影頑張ってください^^

  46. 2011年12月03日 14:38

    僕は、毎日、相棒の、番組を、見ています。僕は、杉下右京警部が、好きです。警視庁特命係が、かっこいいです。杉下警部は、事件解決が、早いからです。頭がいいですね。僕も紅茶を飲んでいます。相棒のグッツ欲しいです。内村刑事部長は、特命係のことを、捜査権がないといわないで、下さい。捜査一課も、頑張っているけど、特命係も、頑張って、捜査しています。神戸警部補は、かっこいい車を乗っていますね。日産GT-Rですね。かっこいいですね。特命係の部屋が、きれいですね。

  47. 2011年12月03日 14:20

    ロケとか色々な所に行って
    楽しそうですね(^^)

  48. 2011年12月03日 12:10

    こんにちは。コラボパンを求めて3日。「昼に売りきれた」と教えてくれた自宅近くのコンビニに入荷予定を尋ねようと訪れたところ,定員が「えっ,もう無いんですか!?今朝,入荷しましたよ!」と驚いてました。陳列棚に確認に行き,「ここに並べたのに…すごい人気ですね」と。確かに,10時には,売り切れてるんですから。余程落胆した顔をしてたのでしょう。明日の入荷分から取置きをして下さると,有難い配慮を示してくれました。楽しみですねぇ。味の感想は,後日に。では,また。

  49. 2011年12月03日 10:11

    今回は右京さんと神戸くんが本当に仲が悪くならなくてよかったです。特に最後の加藤さんと娘さんの所がよかったと思いますその時の音楽が亀山くんを思い出しました。元日スペシャルのゲストを見てとても楽しみにしています

  50. 2011年12月03日 09:31

    相棒コラボパン、早速買いましたよ!まだ食べてませんが…(^-^;第7話、衝撃的でしたね。まさか殴るとは!実に予想外でしたが、右京さんの不自然な笑い方と「君は犯罪者です」で、ああ、芝居だな、と気づきましたけど(笑)
    二人ともシーズン9の「招かれざる客」の回より、格段に演技力がアップしてますよね、正に迫真の演技で、うちの旦那等は、右京さんは演技でも神戸君は本気だと、つまり右京さんに謀られているのだと、すっかり騙されていましたしね。まあ実際、神戸君は、半分は本気で殴ったみたいですけど(^o^;)tenの中では、1話の「贖罪」に続いて二番目位にお気に入りのエピソードになりそうです。
    元日SP、決定でホッとしました。なかなかニュース流れないので、今回やらないのかと…ブログの画像に神戸君の姿が見当たらなかったのが、ちょっと不安ですけど、大丈夫ですよね?

  51. 2011年12月03日 07:04

    元日夜が楽しみ♪大好きなのぞみちゃん、最後かもしれませんね…。コラボパン、さっそく戴きました。見た目より、ボリュームありました紅茶あんが、嬉しいです。二個、まとめ買いしてしまいました。美味しかったです♪次回のゲストキャストの佐川満男さんが楽しみぃ〜♪

  52. 2011年12月02日 23:56

    撮影お疲れ様です。元日SP大きな事件が起こりそうですね。期待しております!
    右京&伊丹のコンビも気になりますが神戸がこの時どこでどう行動しているのかも気になります。
    最近は右京&神戸コンビも互いに通じ合っているように見えて嬉しいです。
    ところで伊丹&米沢コンビのニュースEX配信、どこかまた違う所で配信して頂くのは無理な願いですかね。
    せめてtenのBR及びDVDに納めてもらえればよいのですが~。

  53. 2011年12月02日 22:17

    ヨ―カ堂にて相棒パン発見 即購入(^O^)
    紅茶の香りが絶妙で美味しかったです

    元旦SPも今からワクワクしてます(*^o^*)

  54. 2011年12月02日 22:06

    『相棒パン』を買いにデイリーヤマザキに行ったらありませんでした。「もう売り切れ」と思い、店の人に聞いたら わざわざ店長さんが出て来て 「うちは6日に出ますのでまたお願いします」と言われました。だからまだ『相棒パン』お目にかかれてはないけど楽しみにしてます元日スペシャルも、話題の人やら懐かしい俳優さん揃いで、楽しみにしてます

  55. 2011年12月02日 18:25

    こんばんは。いやはや困りましたねぇ。コラボパンが見つからず,あるコンビニで尋ねたところ,「朝,入荷して,昼には売りきれる。次の入荷はわからない」との返答でした。昼に売りきれるとなれば,私の口に入るのは難しそうですねぇ。では,また。

  56. 2011年12月02日 16:18

    ご無沙汰の送信となりますが恒例の元旦相棒楽しみにしております!斎藤工さんが出演なさるのですね。俗にカメレオン女優又は俳優と云う言葉がありますが、正に彼の事だと思います。役柄も注目点ですが特命係と、どの様に絡むのか今から待ち遠しい!寒波の季節到来ですが体調管理に気を付けて皆様、撮影に臨んでくださいね。

  57. 2011年12月02日 15:58

    テレ朝キャラのゴーチャンもツイッターでさりげなーく相棒パンのPRしてましたよ。「味、どう?」って聞いたら「ブイブーイ♪」って返事だったので、たぶん美味しかったんでしょう。元日スペシャル、これまでにないような多彩なゲストで楽しみです

  58. 2011年12月02日 15:46

    昨日学校終わったあと
    相棒パンを探しに20軒まわりました。
    が、見つからず(;_;)
    発売日に食べたかったのに食べれませんでした(泣)
    今日こそ食べます!

  59. 2011年12月02日 15:38

    相棒大好き元日SPすごく楽しみにしてます。ちなみに僕は鑑識の米沢さんが大好きです。

  60. 2011年12月02日 14:16

    元日SP楽しみです。いたみんがいっぱい出るといいな。

  61. 2011年12月02日 09:22

    元日SP!!
    こうやってロケ写を拝見すると
    早く観たいですね~

  62. 2011年12月02日 08:34

    コラボパン 美味しく頂きました (*^.^*)
    紅茶あんが いい感じ!

    恒例のお正月SP 楽しみです。

  63. 2011年12月02日 07:30

    昨日は、朝、昼、夕方・・コンビニ、スーパー全16件廻って、やっとひとつだけ購入することが出来ました。
    とっても美味しかったです♡

  64. 2011年12月02日 01:17

    ニュースEXは有料サイトですから、簡単にネタばれ頼んだり、簡単に応じたりするのやめて下さいね〜(怒)

  65. 2011年12月02日 01:12

    コラボパン、おいしそう!ダイエット中ですが、明日買いにいきます。

  66. 2011年12月02日 01:04

    今シーズンは初のコメです。元日スペシャル、いよいよですな。
    大橋のぞみちゃんはこれが一応最後の仕事ということなのかな?

    数字が伸びてないことについては、いろいろ言われてますしファンとしては胸の痛むところではありますが、やっぱり震災の影響なんでしょうか?「相棒」がリアル過ぎるからこそ、現実の重さに耐えられない人には視聴することで更なる重みになってしまうのでは?シーズン9終了の2日後にあの震災だったわけですし、受け止められ方もあの前とあととで違っても当然なんでしょう。でも「これでそろそろ潮時」とか「少し手緩めるか」とかは絶対に無しにしてください。「片山雛子」とか「副総監」とか解決してない件もありますし、今週の話なんか見てもまだまだ可能性は限りなく感じます。せめて右京さん定年くらい、みんなが納得できるまでお願いします。

  67. 2011年12月02日 00:39

    今週の相棒すごかった。生物学感覚が、いろんなところに出ていましたね。それに加えて、病気の人とその周りの人という関係があって、重たい感じでした。しかし、監督は、しっかりと、テーマを表に出して、まとめていらっしゃいました。素晴らしいです。元旦SPG楽しみにしています。

  68. 2011年12月01日 23:16

    こんばんは。 おやおや,推理小説を書かれるのは中学時代の趣味と思いきや,大学時代には大賞まで貰ってたんですねぇ。友人も変わってますね(失礼)。娘さんに母親の死因を告げてしまったのが良かったのかどうかは解りませんが,父親を疑い続けるのも,また悲劇といえば,そうなんでしょうねぇ。それにしても神戸君,芝居とはいえ右京さんを殴った時,思わず日頃の苛立ちが入ってませんでしたか? コラボパン,まだ見つかりませんねぇ。 では,また。

  69. 2011年12月01日 22:24

    恒例になりましたね 年始の楽しみです

  70. 2011年12月01日 22:13

    相棒パン修学旅行の新幹線の車内食にしますっ

  71. 2011年12月01日 21:40

    相棒10は全体的に暗い話が多く、ちょっと残念です。研ナオコさんの回は、暗くもないけど、全然おもしろくもなかったです。前回柴俊夫さんの回で、やっと少し面白くなってきたので、今後に期待します。

  72. 2011年12月01日 21:25

    コラボパン大量GETしましたよ〜明日の朝食で〜す夕食後どれだけ食べたかったけど我慢したか…兎に角食べた感想は翌日にそれから元旦スペシャル情報も大晦日の某国民的番組より嬉しかったか…パンと楽しみですありがとうございました

  73. 2011年12月01日 21:19

    今晩わ 待っていました今年もまた元旦スペシャル見られるのはうれしいです 12月に入って少し寒くなってきましたね 皆様身体に気をつけて撮影頑張って下さい。元旦スペシャル楽しみにしています

  74. 2011年12月01日 21:09

    相棒コラボパン買いました!!素敵なパッケージと紅茶とホイップの味がマッチしてとても美味しかったです!!

    元日SPのゲストも発表されてますます楽しみになりました!!暑さ寒さが交差する毎日ですが風邪など引きませんように。

  75. 2011年12月01日 20:28

    相棒パン買いました!
    2個あったんで2個とも購入しました。紅茶ホイップが美味しくて 発売される限り買い続けます!
    元日スペシャル楽しみにしてます!

  76. 2011年12月01日 19:46

    相棒パン、どこに行けば手に入るの?最寄りのサンクス、ミップでは入荷無しでした…(T_T)

  77. 2011年12月01日 18:58

    相棒コラボパン発見して買いましたまだ食べてないけど

  78. 2011年12月01日 18:58

    相棒コラボパン発見しましたまだ食べてないけど

  79. 2011年12月01日 15:57

    初めまして、いつも見ています。

    昨日の放送では右京さんが神戸さんに殴られてましたね。

    でもあれが芝居だったとは思わなかったです。

    でも右京さんが相棒でもある部下に殴られたの見たのが初めてだったので驚いたほか思わず胸が痛くなっちゃいました。

    今後も相棒はいつでも愛していきますよ(#^.^#)

    これからも続けてね。

  80. 2011年12月01日 15:05

    待ってました、この報告。キャストも興味深いですね。タイトルはまだ決まらないんですか?しかし、9時からってことは、一時間しかないんですか?
    ところで、昨夜の「相棒」は一風違いましたね。「類は友を呼ぶ」ということですか。右京さんの友達らしい(笑)。右京さんと尊が別々に、別々の態度から、別々の角度から事件を追う下りは面白かったです。でも、右京さんと尊がどこで意見が一致し、尊が右京さんを殴るという芝居を演じ、犯行現場の研究室に鑑識を入れるという事態になったのか、もっと分かるとよかったかも。二人はそれぞれ優秀な刑事で、信念を持って仕事をしているので、事件を調べる過程で、事件の概要や相手の出方も掴めるのだと思うが、視聴者には少し不便ですね。

  81. 2011年12月01日 14:13

    第7話「すみれ色の研究」は、私的には、シーズン10の中で一番面白かった。
    尊君が右京さんを殴り飛ばした時には、一瞬、ぶったまげましたよ。
    頬を殴られて起き上がる右京さんの表情も本邦初公開!
    ラストに判明する、最愛の妻と娘の母子感染という残酷な運命に苦しむ父親(柴俊夫)の切なさ …
    脚本・徳永富彦氏の筆は冴えており、今後も期待できそう。

    私の大好きな舟木幸さんが出ていたのも嬉しかったです。
    ただ、昨年の『臨場』でもそうだけど、彼女は切なくて薄幸な女性の役が多いですね。ちょっと悲しい…

  82. 2011年12月01日 12:17

    「すみれ色の研究」、まさかの神戸君パンチと小芝居特命再びはびっくりでした(笑
    柴さんは時代劇の印象が強いのですが、右京さんと並ぶ変人科学者を見事に演じられてらっしゃいましたね^^
    ところで、冒頭の結婚祝いカンパは何の意図があったのでしょう?神戸君のパスポート申請と合わせて、まさかハネムーンとか…!?そう思った時胸が詰まりました。
    神戸君が結婚しちゃったらショックです…。恋人もお嫁さんも、「神戸君」にはいらないです~<`ヘ´>
    及川さんご結婚時も正直ショックでしたので、ドラマの中ではまだ夢を見させて下さい…(苦笑)

    tenはやっぱり、神戸君のキャラがなんとなくズレてる様な気がします。
    8や9での魅力よカムバック…!
    後、大河内さん、番宣だけじゃなくて本編にも出て欲しいなぁ…^^;

  83. 2011年12月01日 12:02

    のぞみちゃん大好きなんですごく嬉しいです。

  84. 2011年12月01日 11:37

    相棒パン食べてみました。とてもおいしかったです。さらりとした甘みと、しっかりとついた紅茶の味。まさに右京さん。

  85. 2011年12月01日 10:39

    お二人の、靴を写真アップしていただき、ありがとうございます。ドラマを見ながら、気になっていました。神戸君の靴ってとがってるな~と。

  86. 2011年12月01日 09:47

    近くのミニストップに買いに行きましたが、、ありませんでした。がっかり午後ファミマやローソンにも探しに行きます。早く会いたいコラボパン

  87. 2011年12月01日 07:21

    予約した、シーズン10サントラ、到着しました。
    元日SPの情報も、ありがとうございます。

  88. 2011年12月01日 01:38

    右京さんを殴り飛ばすとは…無鉄砲で純心な薫ちゃんでもした事無かったのに本当に驚いた!!「証拠押収」と聞いて理由が解ったが……なんかショックから抜け出られない

  89. 2011年12月01日 00:54

    パンゲットしました

  90. 2011年12月01日 00:53

    今回の話、めっちゃ好きですてか課長、どんだけパンダ好きなんですかっ(笑)あたしもパンダグッズ集めたいっ(笑)あと、なんといっても神戸君が右京さんを殴るシーン!!!!きっと犯人に見せる演技だろうとはわかっていましたがビビりましたよ…(;´д`)まぁでも最後に解決(?)できたみたいなのでw良かったです右京さんの友人である依頼者さんの気持ちが痛いほど伝わってきて涙を誘われました それはさておき、元旦には大橋のぞみちゃんが出るんですね(°Д°)どんな話になるのか楽しみです右京さんとイタミンという珍しい組み合わせの方も… ついに今日相棒コラボパン発売ですねぇっ明日中には絶対買いますっ!

  91. 2011年12月01日 00:43

    こんばんは今日相棒×ヤマザキコラボパン買いに行くんだわ~い捜一のコラボパン考えたよ米粉と麹を用いたあんパンだよ製品化よろしく私川原和久さん大好き心の底から大好きなんですかあの素晴らしい素敵さはどこから出ますあの色気大好きいつも応援しています大好きだよ

  92. 2011年12月01日 00:29

    相棒ten元日SP楽しみです。相棒コラボパンも楽しみです。
    相棒コラボパンを絶対買いに行きます。
    これからもずっと相棒が続いて欲しいです。

  93. 2011年11月30日 23:43

    楽しみです^^w

    伊東様、更新ありがとうございます♪

  94. 2011年11月30日 23:37

    今日の相棒はハラハラ、ドキドキ、そしてうるうる。録画していたので、速攻でもう一度観てしまいました!

  95. 2011年11月30日 23:31

    今晩の相棒もすごく良かったです♪右京さんと尊くんが最初は独自に動いていて、でもそれが最後にはピッタリ合ってましたものね~~さすが、相棒☆
    右京さんのお友達も、右京さんと同じ位変わっていて(似たもの同士!)、いい味を出していました(笑)

    元日SP、あるんですね!やった~!
    今から、とっても楽しみです☆
    コラボパンは明日からですかー。是非とも買いに行かなければっ!!

  96. 2011年11月30日 23:22

    もう一人の『西部警察』のレギュラーとは『大将』こと山県刑事、柴俊夫さんだったんですね。よかったですね、ケースケ大門さん!
    あ、鍛冶屋のおさとさんでしたら『必殺仕事人V激闘編』の、はぐれ仕事人『壱』の柴さんってとこでしょうか。

    あのころは大人も子供もドキドキワクワク、憧れて真似したくなるようなドラマが沢山ありました。今のドラマを見渡しても、これだけ幅広い年代層から愛される『相棒』はとても貴重、奇跡といってもいいでしょう。主人公二人以外のいってみれば脇役や、たまにしか出演しないサブキャラにまでそれぞれに熱烈なファンがいるなんて凄いです。登場当初は知らない方ばかりでしたがそれでもこれだけ番組を大きくしました。今の他のドラマなら人気俳優を揃えるか、ショッキングな内容で煽るかどちらかでしょう。今シーズンの視聴率は数字的には苦戦しているようですが、民放である以上気にしない訳にはいかないでしょうが、あまり一喜一憂しなくても大丈夫だと思いますよ。商業的価値と作品的価値とは違うものと信じています。

    おやおや、つい熱くなって長文が過ぎたようです。僕の悪いクセ(笑)。

  97. 2011年11月30日 23:12

    あまりにも暗すぎる内容じゃありませんよーに!

  98. 2011年11月30日 23:12

    明日はパンを家の目の前のコンビニに買いに走ります。朝、売ってるかなぁ。
    今日の話は神戸君と右京さんが衝突(°□°;)かとドキドキしました。
    お芝居でしたけど。

    神戸君、日ごろの鬱憤が拳にこもっていたでしょう(^w^)つぃ、力が入っちゃったよね!

  99. 2011年11月30日 22:58

    コラボパンも元日SPもめっちゃ楽しみ!\^o^/

  100. 2011年11月30日 22:51

    いや〜、今夜の相棒はハラハラドキドキさせられましたよ〜 神戸君が殴った所でようやくお芝居だったのねと気づく私。しかも予想外の神戸パンチに驚きすぎて何故か大爆笑の私。あの、右京様を殴っちゃうなんて、神戸様ったらお流石です 今度は右京さんの「ギャフン」を聞かせてね。

  101. 2011年11月30日 22:45

    元旦楽しみですね〜。何やらスケールが大きそうな予感…

  102. 2011年11月30日 22:44

    薄々、感づいていたんです。捜査介入の為の猿芝居である事を…しかし右京さんが殴られるなんて珍しいですね。番組上の架空とは云え、杉下右京の洞察力、眼光の鋭さには敬服するものであります。同化している水谷豊さんに完敗です。

  103. 2011年11月30日 22:36

    伊東様、こんばんは。
    あすのパンが楽しみです。元日スペシャルのゲストの豪華なこと。
    ところで、課長のアイテム、前に携帯灰皿をみっけ。今日はお弁当用ナフキン。発売してくれないかしら。

  104. 2011年11月30日 22:35

    こんばんは!今から元旦スペシャルに向けて気分はウキウキです。相変わらず川原さんカッコいいですね。

  105. 2011年11月30日 22:34

    楽しみですねえ、佐川満男さん好きです
    今週は東大チェス部
    一度チェス部で集まってもらいたいなあ
    紅一点女子部員がめちゃめちゃ強かったとか、そういうエピソードほしいです

  106. 2011年11月30日 22:32

    いよいよ明日ですね♪ コラボパンの発売日 明日は期末テストで早く学校を上がれるので帰りにコンビニに寄ってゲットしたいと思います♪ 紅茶を飲みながらコラボパンを食べます

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。