2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2011年11月16日 21:51
[368] 来週11/23(水・祝)はジャズシンガーの研ナオコさん!

今夜も相棒をご覧いただきありがとうございました。

さて、来週は研ナオコさんのライブです!
安城瑠里子という伝説のジャズシンガーを演じます!
曲も歌っていただきました。

祝日なのでじっくり相棒をお楽しみください!

11/23(水・
21:00-21:54
「ラスト・ソング」

橋本監督の台本。
すごい書き込みです!

研ナオコさんには映画公開時に「テラコヤ」という相棒の映画宣伝番組に出演いただき、そのときに相棒本編への出演ラブコールをいただいておりました。
そのオンエアもご覧になった方も多いかもしれませんね。
こちらも出演していただき嬉しいです!

とにかくちょっと風変わりな研ナオコさんの役柄を楽しんでください!

お楽しみに!

11/23(水・
21:00-21:54
「ラスト・ソング」

  1. 2011年11月30日 09:22

    神戸くん、誰と待ち合わせだったのですか?気になりますねえ…(^_^)

  2. 2011年11月27日 22:16

    研さんが脇役で、ちょこっとでいいから出たいと「テラコヤ!」でおっしゃったのが、ゲストで事件関係者として実現してしまいました。
    癖が有りすぎるジャズシンガー役・・・。しっくりきました。
    ・・・観念してジャズシンガーとしての自分に完全に幕を閉じた時の、アンコールの拍手と来月のライブ告知ポスターの印象が強過ぎます。真犯人が昔付き合っていたバンドメンバーと気付いた時の心情にも、です。

    もう気だるい歌声を生で聴く事もないんですね。残念です・・・。

  3. 2011年11月27日 04:51

    今回もなんて素敵な川原和久さんどこを見ても素敵飽きないいつまでも見ていたいたとえ少ない出演でも私は、嬉しいこの世に川原和久さんほど素敵な男性は、いらっしゃるかしら

  4. 2011年11月26日 17:32

    研ナオコさんの演じていらっしゃっる、安城瑠璃子すごかったですね。性格はひねくれて、かたくなで、どうでもいい難しい人なのに、物語の鍵を握るのですから。その人に向かって、冷静な杉下さんもすごいと思いました。神戸さんが、おいていかれる姿には、寂しさを感じました。それぞれがばらばらな印象になってしまいましたが、それが私の今回の印象です。

  5. 2011年11月25日 16:48

    神戸くん、なぜ一人だけでジャズライブに?と思っていたら、受付取り置きのチケットに「神戸様→細野様」の付箋が・・・。ライブ終了後、神戸くんが電話したのに相手は出ませんでしたが、あれは唯子さんにふられちゃった、ってことなんですね。

    ご結婚おめでとう♪の特別演出でしょうか(^^)

  6. 2011年11月24日 12:54

    今週、雰囲気あるお話が素敵でした。
    鏡を使った演出にもおおっ!と感心です*^^*

    ですが…
    実は、お話よりも、冒頭の唯子さんへのチケットが気になってしまいました…。
    スタッフ皆様&戸田山さんの、及川さん・檀さんご結婚に対する遊び心…
    とは思っているのですが、まさか、本気で復縁にはなりませんよね…!?
    お似合いの2人だとは感じますが、「特命係、西へ!」のあの別れ方が素敵だな
    と感じていましたので、どうか今回きりにして頂きたいです…。
    神戸くんは独り身の方が自由で魅力的なんじゃないかな、とも思いますし…。

    最近、神戸くんの目立つポイントが女性絡みばかりなのが残念です。
    女性の扱いに長けている面があるのは承知していますが、あまりそこばかり強調されるのも…。
    ミスグリーンや通報者の実は情に厚い一面や、神の憂鬱・暴発の
    警察官としての熱い面にグッと来て、相棒(&神戸君)ファンになりましたので、
    そういった面も忘れないで欲しいなと思います。
    女性ゲストとの絡みよりも、捜一トリオや、レギュラー陣との掛け合いの方が
    面白く感じます…^^;

    1話の偽証設定の衝撃も含めまして、tenは決してつまらなくはないのですが、
    観ているのが辛いお話が続くな、と少し残念です。
    ただ、毎週本当に楽しみに観ておりますので、
    どうか皆が素直に楽しめるお話を期待しております。
    (辛口の意見になってしまいすみません;
    スタッフ皆様にどうしても声を届けたく、コメントさせて頂きました。)

  7. 2011年11月23日 22:19

    今回の演出は凝ってましたね。鏡の写り込みの方を使ったり、レコーディングルームで演奏している側からの映像は防音構造上からコントロールルーム側でやりとりされている右京さんたちの会話が字幕になったり…。

    とても不思議な映像世界を楽しませて頂いた一時間でした。

  8. 2011年11月23日 22:11

    観ましたよ(*´∀`) 予告編で観た時は衝撃を受けましたね… シリアスな内容でした!

  9. 2011年11月23日 22:10

    研さんの歌素敵でした。神戸君、細野さんと交際再開していたんですね!チケットを受付に預けてありましたね(^w^)彼女は来られなかったようですが。

  10. 2011年11月23日 21:59

    今見てます。
    格好いい・・・流石歌手・研ナオコやっぱり上手い(上から?)ジャズシンガー役がとてもハマッてます。良かった殺人犯でなくて・・・(真っ白とはいえませんが)

  11. 2011年11月21日 17:43

    伊丹さんだ~!もっとズームして!!!
    伊丹撮り希望。

    捜査一課の活躍、もう少し多くはならんの?特命だけの「相棒」じゃないでしょ?
    昔と少し変わった。本音のコメントもありでしょ?なんだか、他の刑事ドラマと変わらなくなっていく気がするようで…。

  12. 2011年11月19日 23:06

    神戸君にもっと活躍してほしいな〜

  13. 2011年11月19日 22:03

    伊東様、楽しみ(^o^)(^-^)/~~
    やっぱりは面白い

  14. 2011年11月19日 14:41

    別に変な意味じゃなくて、ある意味楽しみな作品です。と言うのも今回やっと”相棒”らしさが戻ってきたかなと感じているからです。S9以来どうも重た過ぎるエピソードばかりになってきていて、エピソードにテーマ性はあってもいいけど、このドラマは多様性のある刑事ミステリーであるべきで純粋な社会派ドラマになるべきでない、と思っていたからです。そして、このドラマの良さは”やさしいオトボケ”
    にあると確信していました。相棒コンビ2人の間に本仮屋さんが入ったことでそれが生じたと。
    研なおこさんがさらにそれをもたらしてくれること、本仮屋さんの守村やよいがジャーナリストの卵ということで
    =ポスト亀山美和子=レギュラー化を期待したいのですがねえ。

  15. 2011年11月19日 10:35

    11月23日はウチの誕生日なんですヨ!!!
    楽しみですぅー☆
    もちろんイタミンの登場も楽しみにしてますよ・・・!

  16. 2011年11月18日 22:53

    来週は研ナオコさんかぁ楽しみにしてます!

  17. 2011年11月18日 07:30

    今週のお話面白かったです(^-^)神戸くんは亀山さんの名前を出されたとき、やっぱり複雑な気持ちになったのではないかと思うのは私だけでしょうか?来週も楽しみにしてます(^.^)b

  18. 2011年11月17日 21:19

    今回は右京さんの美麗な柵越えを見られて感動です。右京さんの所作の美しさにいつも痺れます。

    次回は研ナオコさんのシンガー、楽しみです。

  19. 2011年11月17日 21:17

    来週のゲストは研ナオコさんなんですね!
    先月、私の大学の130周年記念のコンサート(宇崎竜童・阿木燿子コンサート)にゲスト出演していただきました。
    私もスタッフとしてお手伝いさせていただいたのですが、ナオコさんは、とても素敵で、歌も素晴らしく、感動してしまいました。
    来週の「相棒」が待ち遠しいです。

  20. 2011年11月17日 20:54

    来週、すごく楽しみにしてます。シーズンがはじまる前のニュースを見た時点から楽しみだったんです。

    橋本監督、相棒は久しぶりなんじゃないでしょうか?

  21. 2011年11月17日 18:44

    本仮屋さんの話、とても良かったです(*´∇`*)薫ちゃんのいたころを思いだしました薫ちゃんの映像が出たときは懐かしさに泣きそうになりましたよ(泣)薫ちゃん、帰ってきて、また右京さんと相棒やってもらいたいなぁ…と改めて思う回でした 研ナオコさん、大人の雰囲気でまたまた楽しみですね予告の時の米沢さんの格好、気になりました(笑)また、右京さんが大人の女性にどのような反応を示すか…楽しみにしてます

  22. 2011年11月17日 18:31

    シーズン10の第6話のラスト・ソングをとても楽しみにしています。角野卓造さんをリクエストします。エイドリアン・モンクと対決を望みます。

  23. 2011年11月17日 17:02

    予告で聞いた、研ナオコさんの渋い歌声に右京さん(ここから役名ですが)・尊くん、捜一トリオの面々がどう絡んでいくかが今から楽しみでなりません。
    何はともかく、研ナオコさんの低く、燻しだされたような声にしびれました。
    とにかく次週が楽しみです。

  24. 2011年11月17日 13:37

    私もテラコヤ見て、研ナオコさんが並みの相棒ファンでないことは知っていましたが、研さんは単発のゲストではなくて、レギュラー出演を希望されていたのでは・・・
    この伝説のジャズシンガー・安城瑠里子というキャラも、セミ・レギュラー化すれば研さんも嬉しいでしょうね。

  25. 2011年11月17日 11:01

    今回のストーリー良かったですね
    久しぶりに「劇場版」を思い出しました
    来週のゲスト、研ナオコさんもすごく楽しみです

  26. 2011年11月17日 10:57

    研さんの登場、楽しみにしています。

  27. 2011年11月17日 01:40

    予告見ました。次回は大人の世界ですかね。ナオコさん似合ってます。右京さんとどう対峙していくのかな?

  28. 2011年11月17日 01:01

    私は研ナオコさんと同じ出身地なので応援してる方の1人です。歌手なのにバラエティーや司会等こなしてて今回は女優?オールマイティーに こなしてて私も見習いたいです。

  29. 2011年11月17日 00:18

    今晩は。久しぶりに柔かめのお話でしたねぇ。亀山君の姿を拝見できて,少々,嬉しかったです。では,また。

  30. 2011年11月16日 23:31

    久しぶりにお邪魔しました今回の守村やよいさんが登場したお話はようやく面白かったと言える内容だったと思います。今までがズシリと重く響く内容だったので…
    相棒ファンの研さんもご出演をワクワクされてたでしょうね次回どういうストーリーが展開されていくか楽しみにしています。

  31. 2011年11月16日 23:13

    いつも あっというまに 54分が過ぎます

  32. 2011年11月16日 23:00

    テラコヤ観てたので、研さん登場は「おおお!」と思いました。
    でも正直なところ、ゲストが毎回出てくると「また??」ってなります。
    相棒の魅力って、多種多様な事件を扱うところや、個性的なレギュラー陣にあると思うんですが。
    ゲストが入るとそれが見事に薄れて、中身のないお話になってしまう気がします(泣)
    それって昔からのファンも新参者もどっちも楽しめないですよね。
    どうかゲストに頼らない、今までどおりの相棒が戻ってきますように。
    (ゲストが要らないわけではないです。面白ければいいんです)
    制作の皆さんには、こういう相棒ファンの声は届いているのでしょうか。
    けして誹謗中傷ではないので、UPしていただけると嬉しいです。

  33. 2011年11月16日 22:43

    来週は研ナオコさんかぁ〜
    絶対見ないと!!
    次回も楽しみです!!

  34. 2011年11月16日 22:05

    来週は、お笑いの研ナオコじゃなく、‘singer研ナオコ’を観る事ができるのですね。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。