2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2011年10月26日 19:50
[363] 携帯コンテンツにSeason10の新作登場☆

こんばんは!ムラカミです
モバイルサイトからニュースです!

 

ファンの皆様にご好評いただいている、右京&尊の会話ボイスに新バージョンが登場しています

ここで実際に配信しているボイスの2人の会話のやりとりの内容をご紹介しましょう!
———————-
右京「おや。」
尊「どうかしたんですか?」
右京「たった今届いたこのメール、非常に興味深い内容のようですねぇ。」
尊「え、勝手に見たんですか!もういいかげんやめましょうよそういうこと。」
———————-

どうでしょう?これを着信音設定すれば、
携帯に送られてきたメールが事件に関わる重要な証拠のように感じるはずです!


これまでは右京&尊の会話だけでしたが、今シーズンはその他の名コンビの会話ボイスも配信予定です。果たしてどのコンビなのか?詳細は携帯サイトでご確認ください!

他にも、
右京「おや、電話が鳴っているようですねぇ。早々に出た方がよろしいかと。」
伊丹「この携帯にメールが届いています。後はお好きにどうぞ。失礼。」(クールVer.)
伊丹「この携帯にメールが届いています。後はお好きにどうぞ。失礼。」(嫌味Ver.)
伊丹なに、電話だと?なんだって今電話がかかってくるんだ?」
などなど・・・


これからもほぼ毎週新作ボイスを追加予定です。
相棒の放送を観終わったあとは、相棒携帯サイトにも是非あそびにきてくださいね!

  1. 2011年11月08日 20:53

    スマホ用も作ってください!
    お願いします!

  2. 2011年11月07日 20:28

    スマートフォン用のも作ってください!
    お願いします!

  3. 2011年11月03日 18:12

    毎週見ています!^=^

  4. 2011年10月31日 18:48

    昨日、東武百貨店の「相棒tenフェアー」に行って、「相棒 小さなフィナンシェ」を買って帰りました。
    紅茶の風味でしっとりしていて、とても美味しかったです。
    ただ、箱の右京さんの写真が、「相棒9」と言うのがちょっと残念ではありますが・・・。
    帰りに、「御茶ノ水スポーツフェスタ」
    に寄ったら、雨でライブは中止になっていたのですが、「カレー祭り?」をやっていて、驚いた事に、宇崎竜童さんが、屋台でカレーを食べていたので、「小さなフィナンシェ」を一箱差し上げました。
    「どうしたの?これ?どこで売っていたの?豊さんの写真がついているじゃない?」
    ととても喜んで下さいました。
    「相棒」好きの宇崎夫婦、水曜日の夜、「相棒」を見ながら、食べてくれるかしら?

  5. 2011年10月31日 17:13

    相棒tenフェア
    行ってきました♪
    とても楽しかったです
    あの方やこの方の
    館内放送…
    笑うのを堪えるのが
    大変でした(笑)

    期間が短いのが残念です
    去年の相棒展のように、
    相棒の展覧会を
    ジャンジャンやってくれると
    嬉しいです♪
    (地方のファンの友達は
    東京でしかそのようなイベントがないことを悔やんでました)

    もう大分朝晩冷え込みますが、キャストスタッフの
    皆様、これからも
    体調に気をつけて
    私たちに良いものを
    届けてください

  6. 2011年10月31日 16:43

    とても面白い内容ですね。

  7. 2011年10月30日 20:55

    ケータイまで『相棒』になると女子高生としてやばいですよね(笑)
    相棒がこんなにすきってやばいですよね(笑)
    でも相棒を見るのはやめれないですよね!

  8. 2011年10月30日 12:33

    伊丹さんの「声」いただきたいですね~。嫌味のセリフを言う川原さん好きだな~。

  9. 2011年10月30日 07:11

    スマートホン用はないのでしょうか?

  10. 2011年10月30日 07:00

    おはようございます。「逃げ水」…和歌にありましたねぇ。「東路にありといふなる逃げ水の逃げ隠れても世を過ごすかな」。被害者家族も加害者家族も,せめてと求めるものが届きそうで届かない,幻の様なものでしかなかった。弟を殺めてしまった姉が,哀しくてなりません。 話は変わりますが,新ボイス,いいですね。利用してみますか。では,また。

  11. 2011年10月29日 17:57

    どうしたら、着ボイスが、とれますか。

  12. 2011年10月28日 20:49

    第2話も悲しいお話でした。民事訴訟の賠償金のことは勉強になりましたし、最後の加害者の父親の慟哭のシーンには、涙がとまらず、殺人事件は犯人が刑期を全うする程度で被害者や家族は、何もならない、救われないのだと感じました。私たちだっていつ被害者、加害者になるかもしれません。相棒は、辛いストーリーほど面白い、と及川さんのお言葉に同感!

  13. 2011年10月28日 20:06

    新作を待ってました!!!今は、右京さんのメール着信にしています。また、新しいのが追加されたのですね。早速ゲットします

  14. 2011年10月28日 20:04

    新作を待ってました!!!今は、右京さんのメール着信にしています。また、新しいのが追加されたのですね。早速ゲットします

  15. 2011年10月28日 18:08

    携帯からスマートフォンにチェ~ンジ。相棒携帯サイト…楽しかったのに……
    残念!!

  16. 2011年10月27日 22:20

    伊丹です 新着ボイスゲットしましたよ かっこよすぎてヤバいです

  17. 2011年10月27日 21:52

    第二話「逃げ水」拝見しました。また悲しい気持ちになってしまいました・・。

    殺された川北は、かつて自分の犯した罪のために家族が苦しみ続けたことを知ろうともぜす償ったつもりになって全てを姉に押し付けようとしました。その姉に手をかけられるときまで、自分の愚かさが姉を追いつめつづけたことに気づきもしなかったでしょう。

    現実から目をそらし続けた川北の弱さは、母親の死後失踪した父親譲りだったのではと思います。

    もし父親が逃げなければ、お姉さんは弟を手にかけるまで追いつめられることはなかったのではないでしょうか。

    右京さんが父親に突き付けた「真犯人は娘である」残酷な事実は、逃げ続けた父親に下された罰だったのだと思います。

  18. 2011年10月27日 15:26

    右京さんの背中がますます、神戸どころか他の人を寄せ付けなくなっているみたいに思えます。
    右京さんと周囲を取り結ぶためにも、やはりたまきさんには戻ってきてほしいです。

  19. 2011年10月27日 13:05

    ドラマもこちらのブログもいつも楽しく拝見させていただいてます。

    女性週刊誌に書いてあったのですが相棒がシーズン10で終了するというのは本当でしょうか?
    家族全員毎回とても楽しみにしているので本当だったらとても残念ですo(。>_<。)o

  20. 2011年10月27日 11:01

    楽しく観ております!

    着ボイスの紹介ありがとうございます。
    Androidも対応してほしいです~!

  21. 2011年10月27日 09:29

    伊丹センパイ、サイコーであります(≧∀≦)

  22. 2011年10月27日 09:06

    いろんな携帯コンテンツが増えて楽しいですね♪ “逃げ水”、拝見しました。ラスト、父親が泣き崩れるところで私も泣きました…右京さんの正義と瀬田さんの正義、目的は違っても同じようにピュアで素敵でした! 瀬田さんの三度の登場、心から楽しみにしています。

  23. 2011年10月27日 07:45

    何か、最近このブログつまらなくなりましたね…
    もちろん、twitterやっているからでしょうけど、私は伊東さんが更新してくださる写真とかがのったものが好きでした。
    最近、宣伝ばかりです。

  24. 2011年10月27日 07:25

    ムラカミさん最新情報更新有り難うございます。面白いですね!携帯電話も着信音から待ち受けまで‥相棒視聴者とし嬉しいの言葉に限ります。私の要望ですが大好きな大河内監察官と神戸君の会話も聞いてみたいですね!でも相棒登場人物全員大好きなので此れからも楽しみにしております。

  25. 2011年10月27日 06:55

    早速ダウンロードしましたよ会話編もいたみんも。初回高視聴率スタート、おめでとうございます

  26. 2011年10月27日 06:08

    おはようございます。
    私もダウンロードしました。

  27. 2011年10月27日 05:07

    11月4日発売のノベライズが今から楽しみです!それにしても昨日の作品も素晴らしかったです

  28. 2011年10月27日 05:06

    11月4日発売のノベライズが今から楽しみです!それにしても昨日の作品も素晴らしかったです

  29. 2011年10月27日 05:06

    11月4日発売のノベライズが今から楽しみです!それにしても昨日の作品も素晴らしかったです

  30. 2011年10月26日 23:35

    着ボイスいつも楽しみにしてます。毎日愛する川原さんの声で起こされ朝から幸せな気分ですよ。実物が目の前にいたら私は失神してしまうかも?これからも色々お願いしますね。

  31. 2011年10月26日 22:48

    いつも思うんですが、着ボイスのセリフはどなたが考えているのでしょう。以前から面白いとは思っていたのですが、会話バージョンが登場してからはもう、爆笑モノです。これからも楽しみにしています。ますますの右京さんの暴走と神戸クンのボヤキっぷりに期待してます(笑)。

  32. 2011年10月26日 22:35

    毎回楽しんでいます。

  33. 2011年10月26日 22:29

    久々のコメントです。
    相棒Season10、前回は録画に失敗してしまったので第2話が初のSeason10です。
    今回も重厚なストーリーで考えさせられました。罪を償う事とは何か、今までの相棒シリーズでも扱われてきたテーマですが、今回は右京たち刑事と、瀬田弁護士のそれぞれの信念と正義がぶつかり合う物語だったように思えます。
    来週も楽しみにしています。

  34. 2011年10月26日 22:23

    今回のストーリーはとてもリアリティに富んだものでした。本当に罪は予防しかないんだということ。今の警察のように取り締まるだけではだめです。被害者も加害者も十字架を背負うのです。事実と真正面から向き合うことなくして、犯罪はなくなりません。右京さんに罪を問うのの資格とは何かを教えられました。櫻井脚本そして演じる水谷豊さん凄い作品です。

  35. 2011年10月26日 22:11

    ムラカミさま

    お疲れ様です。情報ありがとうございます。早速携帯サイトに行きます!
    ところで、今夜の相棒は最高でしたね。
    脚本が櫻井さんですから覚悟はしていましたが、それ以上に重くて、考えさせられる内容でした。
    渡さん…素晴らしかったです。また出ていただきたいですね。

  36. 2011年10月26日 21:23

    渡哲也ちゃん久しぶりの
    出演内閣役から弁護士役頑張って下さいね水谷豊、及川コンビ色々大変ですが応援していますよ

  37. 2011年10月26日 20:57

    携帯サイトも楽しませてもらっていますが、お願いがあります。
    データ放送、復活させてください!去年はあったのに今年なくなっちゃって、ちょっとがっかりです。どうか、ご一考を!!

  38. 2011年10月26日 20:23

    大変に川原和久さんのこと大変好き とにかく、お仕事しっかり、いつも、いつまでも、見ています  ウヒャ一

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。