2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2011年10月18日 16:25
[360] 尊シャツ いよいよ明日発売!

こんにちは!ムラカミです

 
予告をさせて頂いておりました、尊シャツseaon10バージョンのご紹介です!
 
■パープル地チェック
 
■ブラック地チェック

 

 

■ホワイト地チェック

 

■グレー地OXストライプ

 

■ブルー地OXストライプ ※テレビ朝日限定!

 

今回のサイズはこちら!

尊シャツの真骨頂である綺麗なシルエットを維持しつつ、より多くの皆様にご着用頂けるよう、season9バージョンからサイズ変更となっております!

 

<season10バージョン/サイズ>

サイズ/首周り/裄丈/着丈/肩幅/胸周り/胴周り

S/37cm/80cm/74cm/40cm/96cm/84cm
M/39cm/82cm/76cm/43cm/104cm/92cm
L/41cm/84cm/78cm/45cm/112cm/100cm
※ 上記表記は型紙の基本寸法となり出来上がり寸法ではございません。
※ 素材の性質により多少前後する場合がございますので御了承ください。

 

 

ちなみに…昨年のサイズは下記となります。
<season9バージョン/サイズ>
S: 首周り37cm、裄丈82cm、着丈74cm、肩幅40cm、胸周り94cm、胴周り80cm
M: 首周り39cm、裄丈84cm、着丈76cm、肩幅43cm、胸周り102cm、胴周り88cm

L: 首周り41cm、裄丈86cm、着丈78cm、肩幅45cm、胸周り110cm、胴周り96cm 

 

 

テレアサグッズONLINE限定モデルがあるように、東武池袋百貨店「相棒tenフェア」で先行発売ブラックグラデーションストライプもあります!

 

東武さんの方で売り切れてしまった場合、こちらには登場しない予定なので、ご来場予定のある方は、ぜひチェックして見てくださいね!
 
明日19日(水)第1話放送終了後、よる9:48から販売開始です!
どうぞ事前にじっくり吟味してくださいね!
 
明日の放送はよる「8時」からです。1時間早いスタートですので、お間違えなきよう!
  1. 2011年10月28日 03:16

    相棒展いって参りました。
    たまたま住居が東京ということで足を運んでみましたが、とても雰囲気のよい場所でした。狙いは尊シャツでしたが初日ということもあり手にいれることができました。GT-Rはありませんが、神戸気分で街を歩こうと思います(笑)

  2. 2011年10月25日 20:24

    すてきなシャツばかりでしたので、迷っていたら売り切れてしまいました(涙)
    私は、メンズのスリムサイズのsをいつも購入していますので、是非とも購入した
    かったです。残念。
    再入荷期待してます!

  3. 2011年10月25日 00:33

    前から思っていたのですが、尊シャツのレディースを作っていただけませんか?

  4. 2011年10月21日 01:23

    ポストカードが出ていませんが予定はないのですか?毎回楽しみにしている一品です。

  5. 2011年10月20日 19:48

    おじいちゃんにプレゼントしたいです。

  6. 2011年10月20日 10:20

    昨日放送された相棒シーズン10とても良かったです(・ω・)

  7. 2011年10月20日 10:05

    じょうだんでしょ?
    亀山夫妻が出国して、官房長が亡くなって、そして、今度はたまきさん
    それも、初回から突然。
    右京さん、ご飯どうするんだろう…
    BGMも、花の里のブルースじゃなかった気がするし…もしかして、幕引きの準備かしら…
    どうか、たまきさんが、旅からお土産話持って帰って来てくれますように。

  8. 2011年10月20日 08:30

    恋人を殺され頭に血がのぼってたのだから人としては当然かも…しかし、後悔してたからSeason9通報者で少年を気遣えたのでは?彼に嘘つく後悔して欲しくなかったから…。

  9. 2011年10月20日 07:26

    相棒は、やはり面白い。

    あの~、環さんは、もう出演されないのですか?
    別れた元夫婦ですからしょうがないのでしょうけど、環さんのヒントで
    解決した事件も多々あって、やはり
    環さんも相棒なんだと思うのですが。

  10. 2011年10月20日 03:13

    相棒展じゃなくて、相棒tenフェア…好きですなんかところでよく調べてみると、今回の相棒フェア。昨年に続いて尊くんシャツのデザインと製造してるメーカーさん(コットングラフィック)がまたまた間に入って企画してるらしいですよ!メーカーさんのサイトに詳しく書いてます!だから池袋東武開催は仕方ないんですよサブキャラ中心になんてのも、ここ発信らしいです☆このメーカーの方、大河内好きの私には神です♪ところで尊シャツGETは相棒フェアにてします♪限定の黒ほしい!

  11. 2011年10月20日 00:19

    たまきさんがいなくなるなんて!!寂しいです!!寂しいです!!寂しいです…

  12. 2011年10月19日 23:27

    敵対視してた捜一 三羽烏が特命と連なって出入り?連携プレーに見えるような… イタミンもいつもと調子が違うよ?一風変わった相棒 オモシロい(^w^)

  13. 2011年10月19日 23:25

    始まりましたね~。シーズン10!たまきさんはもう出てこないの?いきなりの展開でビックリでも、やっぱり相棒は面白い!さいこーです!

  14. 2011年10月19日 23:03

    オープニングがカッコイイ~
    東京の夜景がすっごくお洒落ですね~
    輿水氏の脚本は内容が凄く重いんですけど如何にもこれぞ相棒だ!とおもいます、しかし神戸クン15年前の事件で偽証したことへの後悔、神戸クンにこんな消せない過去が有ったんですね
    これからの半年間はまたどっぷり相棒の日々です
    ところでたまきさん花の里畳むんですか?…え??

  15. 2011年10月19日 22:58

    相棒面白かった(≧∇≦)〃
    豊さん最高!

    尊シャツも素敵☆

    また毎週の楽しみができました、ありがとうございます!

  16. 2011年10月19日 22:56

    相変わらず、息とめて観ていました。しかも正座(笑)・・・でも、「花の里」閉めてしまうなんて・・・最初に結構ドカン、ときました。ショック!
    官房長に続きたまきさんもいなくなってしまうなんて・・・巷の噂の複線、なんてことありませんように・・・

  17. 2011年10月19日 22:40

    観たぞー、待ちに待った【相棒ten】楽しかったー この時間は、私にとって、現実から自分を切り離せる大切な時間なんです。ありがとう右京さん、尊君。ところで………たまきさん……意外な展開ですけど、これから、どうなるのー 右京さん、何だか寂しそうで

  18. 2011年10月19日 22:33

    たまきさん、何処へ行ったのですか?ラストの右京さんの後姿が寂しくて…初回なのにストーリーよりたまきさんの事の方が気になりました。

  19. 2011年10月19日 22:33

    たまきさんまで、いなくなってしまうなんて。

  20. 2011年10月19日 22:23

    初回拝見しました。私怨で偽証する警察官…って、刑事ドラマとしての大事な部分をわざわざ汚して、それは脚本にインパクトを与える為ですか?真実をねじ曲げるような行為を選んだ相棒を、右京さんは何とも思わないのでしょうか。この先信じられる?たまきさんもいなくなってしまって…。待ち遠しかった10がこんな設定で残念です。

  21. 2011年10月19日 22:20

    記念すべき第一話見ました。何だか神戸くん、最後のあたりかわいそうでしたね。偽証だったなんて…‥<(_ _)>
    あと、花の里なくなちゃうんですか?あのシーンが好きだったので、ガッカリ!というか寂しい(ToT)以上が思った事でしょうか。うーん、余韻がおもくて明日まで引きずりそう!でも来週も必ず見ます!

  22. 2011年10月19日 22:18

    ひさしぶりのカキコミです見ましたよ〜!OPむちゃくちゃかっこよくて鳥肌たちました。ストーリーもよかったです!相棒らしい重いテーマでしたけどスッと心に入る仕上がりだったと思います。大沢樹生さんがよかったですね〜!
    それにしてもあの家は再利用しすぎですよ!わかる人にはわかります!こうなったらむしろseasonに一回使うぐらいのお約束にしちゃったら?それはともかく、season10も期待しています!ここから半年楽しみます〜

  23. 2011年10月19日 22:16

    まってました。
    やっと始まりました。Ten

    尊シャツ
    ほんと、レディースないのですかね。

  24. 2011年10月19日 22:14

    小野田官房長と同じ位、
    たまきさんも花の里も必要不可欠だと
    思うのですが…

    相棒が大好きなんです
    何故ここまでなさるんでしょうか

  25. 2011年10月19日 22:12

    相棒さすがのおもしろさでした!
    ちょっとヤクザな展開でしたが、右京さんの推理や強引さ、さすがの魅力です。

  26. 2011年10月19日 22:05

    たまきさん卒業は納得がいかない。

  27. 2011年10月19日 22:05

    は、は、花、花の里が〜たまきさん…寂しいです…
    いや〜でも見応えたっぷりでしたねさすが相棒

  28. 2011年10月19日 21:48

    たまきさんに、もう会えないの?

  29. 2011年10月19日 19:56

    5分きりましたよ

  30. 2011年10月19日 17:02

    私もほしーいです!

  31. 2011年10月19日 16:04

    すべてが数時間で売り切れちゃった。再出荷の予定は?

  32. 2011年10月19日 15:50

    やっと今日が来ましたよ
    めっちゃ嬉しいです楽しみです
    光ゲンジの時から大沢君が1番かっこ良くて好きだったけど(コンサート行った)、今も変わらずかっこいいです大沢君も豊ファンらしくてなんか嬉しいです

  33. 2011年10月19日 12:44

    さぁ〜いよいよだ――!今夜本命相棒10の登場ですね、今回各ドラマ初回視聴率いいですね勝負はでも第2話ですよね大抵↓こうなりますけど相棒は2話以降も↑なるように沢山の相棒マニアのみんなが付いてますからね、内容が面白ければ数字もついて来るはず、
    今日は寄り道無し!真っ直ぐ帰まって相棒を観ましょう!!!

  34. 2011年10月19日 12:34

    毎回思いますが、尊のシャツはおしゃれですね。女の私でも着てみたいと感じてしまいます。
    第1話は8時から。忘れないようにしています。楽しみです。

  35. 2011年10月19日 09:14

    この日を待ってました! 今日はまっすぐ家に直行 p(^^)q
    シャツも欲しいけど…今回もゲットはキビシそう(´〜`;)

  36. 2011年10月19日 07:21

    神戸警部補シャツ、第三弾。
    人気があります。

  37. 2011年10月18日 22:59

    尊さんのシャツ、ステキです 女性用を作ってほしいです

  38. 2011年10月18日 22:45

    レディースも作ってくれたらうれしいな^^;デザインは凄く素敵なので。

  39. 2011年10月18日 22:32

    ご苦労様です。

    いよいよ明日からですね!
    凄い楽しみです。
    今回で終了と言う噂があるとか、
    本当ですか?
    ずっとは無理でも、もう少し、もうしばらくは続いて欲しいです。
    せっかく相棒になったのだから!

  40. 2011年10月18日 21:15

    ミッチーカッコいい!!! 愛してミッチー!!!楽しみにしてるぜ。

  41. 2011年10月18日 19:41

    尊くんシャツいいかも!でも子供並の身長の私にはむり?と言うか…それ以前に明日の仕事は休めないので買いに行けない!残念!

  42. 2011年10月18日 19:36

    ムラカミさま

    情報ありがとうございます。
    すご~く楽しみです!どれを買おうか考え中です。
    あ~迷います。
    ところで、他のグッズはどうなるのでしょうか?明日までお預けですか…
    できれば教えてくださいませ。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。