2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2011年04月27日 03:50
[348] 「相棒-劇場版II-」 DVD & Blu-ray は2011年8月3日(水)発売決定!!

取り急ぎ、文字情報でお伝えしておきます。

映画「相棒-劇場版II-」のDVD8月3日(水)発売決定!

相棒シリーズ初のBlu-rayも同時発売!

さらに豪華版BOXには劇場公開時にカットしたシーンを含む“本編エクステンデッド・エディション”も収録!

お楽しみに!

  1. 2011年07月05日 21:13

    あぁざぁ〜ッスぅ

  2. 2011年06月26日 17:30

    相棒10までの間に映画、ドラマ復習しておくかな?

  3. 2011年06月26日 10:01

    伊東様、お久しぶりです。
    劇場版Ⅱの豪華BOX発売まで後1ヶ月と少しになりましたね。
    このブログが更新されてすぐに早速予約しましたよ!
    早く観たいです。ちなみに劇場では5回観ました。
    でも、何度観ても飽きません!素晴らしいです!
    BOXが手に入れば好きなときに何度も観られるのですものね。
    考えただけでニヤケてしまいます。

    そして、もうすぐ7月…ということは、例年通りであれば相棒のドラマシリーズのクランクインまで1ヶ月あまり…ということですよね。
    Season10!ありますよね。

    早く、製作決定のお知らせがブログにのりますように…首を長くして待ってます。

  4. 2011年06月19日 15:13

    特典映像が満載のようですね。購入します。及川さん、いい雰囲気出していますね。対照的なコンビで楽しいです。シーズン10も期待しています。

  5. 2011年06月17日 12:02

    やったーー!!!!もちろんゲットです!待ってましたーー!!!!

    で!!!!
    スリム版のSeason5以降は、いつ発売ですか!!?!?!?!??

    相当心待ちしにしています。
    DVD棚のスペースもばっちり確保!

    情報、おしえてくださーーーーい!

  6. 2011年06月14日 21:46

    相棒次やらないならテレ朝卒業します朝から大事にみてるのに

  7. 2011年06月13日 21:58

    JK2にして10年モノの相棒ファンとしてはぜひ豪華版を買いたいです!!

    Season10の発表が待ち遠しいです!!

  8. 2011年06月13日 17:12

    必ず買います。

  9. 2011年06月10日 14:46

    待ってました
    予約しちゃった
    早く8月にならないかな〜

  10. 2011年06月07日 17:01

    相棒、特別賞受賞したそうですねおめでとうございますシーズン9のDVD発売も今から楽しみにしてます裏相棒の最新作も熱望しております勿論シーズン10も

  11. 2011年06月03日 22:37

    今日6月3日は『相棒』の11歳のお誕生日です。

    おめでとうございます。

    『相棒』SEASON10も楽しみにしております。

  12. 2011年06月02日 10:49

    映画、結局見に行けませんでした。なので、発売日が待ち遠しいです。

  13. 2011年05月30日 17:15

     水谷さんの今後映画での活躍、期待しております。様々なジャンルの役柄で演じて欲しいです。世界に通用する日本映画を作ってください。書き込みからは卒業させていただきます。映画相棒3も絶対制作してください。寺脇さん絶対出演してください。俳優(演技者)=アクターさんとして、本当に尊敬してます。水谷さんの演技力、アメリカンニューシネマやサスペンスアクション、珠玉のサスペンス、フランスやイタリアなどの映画のマニアックな演劇要素、人間ドラマ見せつけてください。

  14. 2011年05月30日 17:04

    伊東様

    お疲れ様です。
    それから、大変お久しぶりです。

    最近、相棒シーズン3の再放送を放送して頂けて、物凄く嬉しく思います。

    やっぱり、杉下右京&亀山薫の相棒は、最高です。
    私の70代の母も薫ちゃんの相棒を観ると元気が貰えると喜びで放送時間が来るのが楽しみと言っています。久しぶりに笑って観ています。

  15. 2011年05月30日 04:15

    5月25日、27日赤坂での豊さんのライブに行ってきました。とても楽しかったのですが、豊さんの単独ライブが良かったです。来年は豊さんだけのライブを期待しています。

  16. 2011年05月28日 11:53

    伊東Pさま、もし、まだ、間に合うなら、神戸くんと大河内さんの対談も、欲しいです あと、捜一トリオ と 右京さん 神戸くん 陣川くん 3人の対談も みたいです。

  17. 2011年05月27日 15:03

    水谷 豊さんの大ファンです。ドラマの「相棒」を毎週水曜日夜9時から見ています。今度グッズの所に、USBフラッシュメモリーを新しく追加して欲しいです。これからもよろしくお願いします。

  18. 2011年05月27日 15:00

    今度、相棒のグッズの所にUSBフラッシュメモリーを作って欲しいです。
    水谷 豊さんの大ファンで、ドラマ「相棒」は毎週水曜日に欠かさずに見ています。頑張ってください。

  19. 2011年05月25日 20:30

    閣下がね、逝ってしまいましたね。不条理で、悶えるくらい憎らしい、閣下。シーズン9で、これまでのひとつの区切りがあったように思いますが、閣下のような極悪キャラは、もう出ないかなぁ。ある意味寂しいですね。
    シーズン10では、さすが相棒といえるような、大物のキャスティングを心待ちにしています。

  20. 2011年05月25日 06:58

    今回は事情により観に行けませんでした。とても楽しみにしています。もちろん豪華版を買うつもりです。

  21. 2011年05月24日 20:23

    9係が7月から水9時のOAらしいのですが、相棒S10はどうなるのでしょうか?バティングする時期出てきてしまいますが、S10は??裏切らないですよね。相棒フアンを。早めに安心させてください。宜しくお願いします。

  22. 2011年05月24日 14:14

    気が早い。落ち着けって言われそうですが,私も相棒10を楽しみに待っています。撮影スタートは夏の盆明けくらいかな…

  23. 2011年05月23日 00:47

    昨日、北条閣下を演じられた長門さんがお亡くなりになられました。もう一度相棒に出演されて閣下ワールドを見たかったのですが、とても残念です。ここに慎んで哀悼の意を表します。

  24. 2011年05月22日 18:33

    最近は、なんだかお亡くなりになってしまう方々が多く、特に水谷さんは近い方お二人も亡くされお力落としだと思います。

    相棒に関わる全ての皆様、お身体にお気をつけて下さい。

  25. 2011年05月22日 13:15

    その閣下までもがお亡くなりに・・・。残念です

  26. 2011年05月22日 02:04

    北条晴臣閣下が…亡くなった。

    もう一度右京さんと新たな『相棒』神戸くんともやり合って欲しい思てたのに…

    最愛の奥様のもと
    どうか安らかに
    お眠りください

  27. 2011年05月17日 19:20

    から全部持ってます
    も公開日に行きましたに貼ってあった前売り券のポスターも頂いて貼ってます右京さん大好きですしぶい
    グッズも買いまして私の宝ですまた次回放送を楽しみにしています

  28. 2011年05月17日 00:26

    今年相棒シーズンがなかっらもう5チャンスみませんから  続けて下さい 私の心の癒しですから

  29. 2011年05月15日 13:00

    早速予約して来ました楽しみ豪華版!財布は辛いけど気持ちは豊かになりました

  30. 2011年05月13日 23:10

    オフシーズンでもコメントの更新してください。いくら見る人少なくてもファンはDVD予約しましたとコメントしています。それなのにDVDの宣伝だけでコメント載せないのはあんまりです。すぐ書いたんですよもう半月です。辛口

  31. 2011年05月13日 15:19

    伊東様お久しぶりぶりですm(__)m

    今うちの地域では相棒Season5の再放送してるので平日はとても楽しみです(^O^)
    見れないものはテレビで録画ずみです

    2人目もお腹にできてつわりで滅入ってる時に、再放送やDVD報告は嬉しい

    DVD楽しみにしてます
    またブログチェックしまーす

  32. 2011年05月10日 21:45

    う、嬉しすぎます!!!
    ほしいです☆

  33. 2011年05月09日 20:34

    伊東さん最新情報を有り難うございます。相棒劇場版DVD発売嬉しいです!私事ですが映画館に足を運べずオフィシャル本と観賞して来た知人の情報から小野田官房長の結末を知る様な日々でしたので、漸く自身の目で真相や衝撃の場面が観れるかと思うと‥早速購入せねばっと大袈裟ですが興奮気味です。やはり相棒は皆様同様に私にとっても一部であり次なる展開が待ち遠しいですね。

  34. 2011年05月09日 19:58

    私は、ミッチーが好きで見ていました。season10をやるのを楽しみにしています!

  35. 2011年05月08日 14:36

    もう、3ヶ月待てないです。はやく、もう1度映画見たいです。Season10も楽しみにしています。

  36. 2011年05月06日 21:45

    限定版を頼もうとしたら、もう終わってました。限定版の増産をお願いします。

  37. 2011年05月06日 18:44

    まってましたよ!!!
    絶対買います2個は買いますよっ!!!
    及川さんかっこよかったですからねぇ☆かっこよすぎるぐらいですよっ♪

  38. 2011年05月05日 11:31

    伊東様・お久しぶりです久々の更新とても嬉しいですやっと・やっと劇場版IIのDVDが発売されるんですね今から楽しみです首を長くして待って居ります

  39. 2011年05月04日 09:22

    ありがとう

  40. 2011年05月04日 08:34

    早速予約しました!8月3日が楽しみに〜!

  41. 2011年05月03日 22:50

    DVD絶対買います!

  42. 2011年05月03日 22:17

    初めまして私は、9歳~12歳まで、ファンだった人デ~ス今もですけど~今考えているんですけどー相棒劇場版Ⅲありませんかね~(笑)というわけでーいつまでも応援しています~

  43. 2011年05月03日 16:12

    3月に見に行った相棒劇場版ⅡがDVD&ブルーレイで8月に発売とても嬉しい情報どうもありがとうございます。さっそく予約しようかなと考えています。伊丹刑事が大好きな私はワクワクしちゃってます。また『シーズン10』の情報もお願いします。

  44. 2011年05月03日 02:31

    この二か月、ほぼ毎日チェックしていたので、更新されていてよかったです♪
    カットされたシーンも入るなんて、映画何回も観に行きましたが、これは絶対買わないと。。。三浦刑事のシーンたくさんあるといいなぁ〜♪
    三浦さんのイベント、絶対、やってくださいね。

  45. 2011年05月02日 08:30

    相棒

  46. 2011年05月01日 21:07

    こんばんは!
    伊東さま、お久しぶりです!
    前回コメントさせていただいたときは中2でしたが、この4月で中3になりました!
    中3になっても相棒への愛は変わりません☆笑

    ついにDVD発売ですね!!!
    絶対予約します!!
    もちろん、豪華版を☆
    全部楽しみですが、大ファンの小澤さんのインタビューや、メイキングが楽しみです!
    8月3日というと、夏休み
    中なので、相棒にどっぷり浸れます!!
    もう今から楽しみすぎてやばいです><

    ではまた更新楽しみにしてます!

  47. 2011年05月01日 17:14

    待ってました~~!!!

  48. 2011年05月01日 16:15

    伊東さん、予約しました!!。ぽちりましたよおお!。だって だって 相棒だもんね〜〜!!。我慢 出来ないよおお! きゃあ〜 きゃあ〜 とっても 楽しみです。待ってますからね。

  49. 2011年05月01日 06:06

    伊東さん元気でしたか?久々に見て嬉しくなっちゃいました。DVD待ってたんです。川原さんのファンとしては待ち遠しいです。川原さんのシーンかなりカットされたと聞いてたので、その部分も楽しみにしてます。私が住んでる地域では5/3から相棒の再放送が始まるようなのでムフフですね。

  50. 2011年04月30日 23:09

    待ってました!
    今日、書店で予約票があり、今 サイトで内容確認しました!
    悩みに悩み、限定盤を近日中に予約しに行ってきます。
    少しお高めなので、明日からお昼を節約し、8月3日(手に入るのは2日)に備えます。
    あ~楽しみ。

  51. 2011年04月30日 21:55

    そうか。でるか。
    予想してた通り、右京+小野田の2ショットのポスターがポストカード仕様で封入でした。
    でも、本当はプラス予約特典でメインキャスト別のもつけて欲しいけど。
    そう、あの劇場で配布してた奴の「全員版」。
    是非御一考を!

  52. 2011年04月30日 21:13

    待ってましたバッチリ限定版を予約させていただきました。届くのを首を長〜〜くして待ってます。ブログ、更新していただいて嬉しかったです

  53. 2011年04月30日 17:05

    相棒season9を出来るだけ早い時期に再放送してくださるよう、お願いいたします。
             相棒ファンより

  54. 2011年04月30日 12:55

    津波被害に遭ってしまい、買えるかどうか。

  55. 2011年04月30日 11:22

    久しぶりの更新だぁ!
    待ってましたよDVD!絶対ブルーレイ初回限定版を買います(^^♪相棒ファンとしてメイキング映像は見逃せません!早く官房長の姿が見たいなぁ!
    …そして、season10も楽しみです(^O^)/ずっとずっと待ってますっ!
    早く8月な~れ!!

  56. 2011年04月30日 00:04

    2度目のリストラで、お財布の中がさびしいんですけど〜DVD買いますまた頑張るためにそして、皆さんが平和に穏やかに過ごせますように

  57. 2011年04月29日 23:17

    伊東さんお久しぶりです。相棒終わって2か月あまり最近は1の再放送見てました。 劇場版2のDVD発売決定に「やったー」という感じです。豪華版予約しました。私は映画見られなかったので待ち望んでいました。やっと川原さん見られので嬉しいです。川原さんのナレーションの新CM見ました。発売まで楽しみです。

  58. 2011年04月29日 20:50

    DVD発売楽しみにしてます。
    最後にSeason4にゲスト出演し亡くなられた田中実さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

  59. 2011年04月29日 19:16

    伊東さんお久しぶりです♪お元気ですか?
    相棒劇場版IIのDVD発売発表首を長くして待っておりました!!
    勿論購入します(^-^)v
    8月は、まだ先ですが今からとっても楽しみです♪

  60. 2011年04月29日 18:35

    待ってました絶対買います嬉しい情報ありがとうございますm(__)m

  61. 2011年04月29日 16:20

    今日は。早速,DVDの予約をしてきました。通常版と限定版の金額の差に驚きです。限定版を予約しましたが,内容次第では,許しませんよ。ノーカットが入っているだけでも,お買得と申しましょうか。発売日が楽しみで,ウズウズしています。

  62. 2011年04月29日 14:25

    やった〜!またうだる夏が来るのかと憂鬱になりかけてたところに一筋の光が射し込んだ気分です!!もちろん予約しました♪頑張って生きていきます!!

  63. 2011年04月29日 11:58

    待ってました!!
    すごく楽しみでたまりません!☆彡
    もちろん、豪華版を買います!!
    早く8月になってほしいです☆
    神戸さんすごくかっこよかったです!!ますます好きになりました!(*´Д`*)
    相棒大好きです♥♥♥
    これからも応援しています。

  64. 2011年04月29日 11:39

    待ってました!!
    すごく楽しみにしてます♬もちろん、
    豪華版を買います!!☆彡
    早く8月になってほしいです(*´ω`)
    及川さん大好きです♥♥

  65. 2011年04月29日 09:31

    伊東様、ブログ更新ありがとうございます。ついにDVDブルーレイ発売嬉しいです。これを機会にそろそろブルーレイレコーダーを買おうかな。また詳しい情報お願いします。

  66. 2011年04月28日 22:38

    伊東プロデューサーお久しぶりです。
    相棒劇場版Ⅱブルーレイ、いよいよ発売ですね。
    これまではDVDでしたが、ブルーレイは初めてなので、TV版も順次ブルーレイになるでしょう。
    3年前のGWは、相棒劇場版公開。
    飲酒運転撲滅に、活用されたことは印象に残っています。

  67. 2011年04月28日 20:48

    絶対買います!
    じっくり鑑賞致します

  68. 2011年04月28日 20:14

    お久しぶりです。DVDの情報有り難うございます。速やかに,予約させていただきます。本当に,待ち通しですねぇ。スタッフの方々,お身体を休めさせて下さいね。

  69. 2011年04月28日 16:12

    劇場版2の豪華BOX予約完了!!劇場で拝見できなかったのでDVDがリリースされるのを待ってました!8月3日が待ち遠しい。豊さんラブ!

  70. 2011年04月28日 15:21

    DVD化 待ってました!!
    早速予約してきましたよっ
    しかもブルーレイ☆
    楽しみにしています

  71. 2011年04月28日 12:48

    あの〜、5枚組のエクステンデッド・エディションって、『ロード・オブ・ザ・リング』みたいになっちゃっているんでしょうかね?

  72. 2011年04月28日 10:12

    私の下の地域まで津波が来て映画見に行けなかったのでとても嬉しいです。首を長くして待ってます。水谷さんは近しい人が2人も亡くなってさぞお力落としの事と思います。

  73. 2011年04月28日 09:55

    待ってました今か今かとブログをチェックしていて良かったさっそく予約しました。カットされたシーンが見れるなんてなんて贅沢…夢が叶ったような気分です。他局で申し訳ないのですが、豊さんの主演ドラマ…そして和泉監督とのタッグの映画主演と楽しみが尽きません。勿論秋にはいよいよ2桁突入のシーズン10…ですよね豊さんを始め皆様大忙しだと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。ずっと応援しています!

  74. 2011年04月28日 08:29

    DVD待ってましたよ~買います(^_^)v

  75. 2011年04月28日 04:38

    伊東様、お久しぶりです。待ってまった豪華版を予約しますよ。特典は、右京×官房長のポストカード?特典が気になります。こっそり教えて下さいね

  76. 2011年04月28日 02:13

    更新待ってました ここのところイタミン不足でホントに元気出なかったのですが、嬉しいですね絶対買います『米沢守』の時のようにイベントはイタミン川原さんで絶対お願いします今度は是非とも湘南で川原さん 待ってます東京でももちろん絶対行きます

  77. 2011年04月27日 23:16

    待ってました!買います!

  78. 2011年04月27日 22:15

    やったー(>ω<) すごく楽しみです!

  79. 2011年04月27日 21:25

    DVD発売、おめでとうございます!!友人と劇場版をいっしょに見る約束をしつつ、春休みは地震の影響で見に行けなかったので、DVDを心待ちにしていました。今から秋のSeason10実現を楽しみにしています。

  80. 2011年04月27日 20:59

    伊東様、しばらくでした。
    早速アマゾンで予約しました。

  81. 2011年04月27日 20:47

    初コメントです!よろしくお願いしますm(__)m

    豪華版にはカットされたシーンも復活ということは…伊丹刑事のシーンも見れるということですか
    だとしたら嬉しすぎます
    これは絶対に買いですッ

  82. 2011年04月27日 20:35

    待ってました!!できればエクステンデット・エディションに収録されたカットしたシーンの中に、伊丹さんが尊君との関係性がらみの正義感を表現したシーンが含まれているとさらに嬉しいです。

  83. 2011年04月27日 20:30

    嬉しいお知らせありがとうございます!!
    特典映像が多いみたいでファンとして有り難いです。
    発売日に買います!

  84. 2011年04月27日 20:25

    4ヵ月間 待ちたいと思います!
    それに 水谷さん 
    次回作も和泉監督とタッグで
    違う作品に出演するんですね!
    ぜひとも 頑張っていただきたいです!

  85. 2011年04月27日 19:06

    絶対買います

    できれば通常版と豪華版

  86. 2011年04月27日 17:10

    待ってました。今からじゃ無理かもしれないけど.今回の震災へのメッセージとか.ショートドラマとかで応援する話とか入れてほしい

  87. 2011年04月27日 16:33

    p伊東さまお久しぶりぶりの更新ですね
    劇場版?発売日決まりましたか8月3日ですね早速予約します、そしてしかもやっとですよ希望していた相棒初のBlu-rayでの発売なんて嬉しい〜〜O(≧∇≦)o 初回限定版期待していますね〜
    でもてっきりseason9と同じ頃の発売かと思っていたのですけど
    チョット助かります
    勿論season9もBlu-rayでも発売ですよね
    それまでしっかり貯めときます

  88. 2011年04月27日 16:25

    待ってました!まだ予約受付してないのでしょうか?何か特典が付きませんか?Amazonでも受付てるのですが特典が付かないみたいで出来たらテレビ朝日で買いたいのですが・・・教えて下さい、お願いします!

  89. 2011年04月27日 16:07

    絶対にDVD買います。

  90. 2011年04月27日 15:18

    伊東さあああん!! 待ってましたよ〜〜!!。やっと!DVD化ですね。しかも、Blu-rayも でるなんて!すご過ぎる、絶対 豪華版買いますからね〜〜!!。なんか 特典が ものすごいことになってるって、きいて ワクワク ドキドキ してます。それから、相棒 私の生きがいです。大好きです。これからも いろいろな相棒 見せてくださいね。待ってますからね。

  91. 2011年04月27日 14:52

    ずっと待ってました!!!
    絶対絶対買います!!!
    8月3日楽しみ^^
    それを励みに頑張って
    生きていこうと思います(笑)

  92. 2011年04月27日 14:50

    お久しぶりです!劇場版2の豪華版DVDを必ず購入します!岸部一徳さんのインタビューが見たいので入れて下さいね。何故、あの結末を受け入れたのか、是非とも聞きたいです!

  93. 2011年04月27日 14:07

    DVD Blu-ray で 発売 されるのですね!
    楽しみにしてます
    早く8月にな〜れです。
    シーズン10 始まらないかしら。

  94. 2011年04月27日 14:06

    DVD Blu-ray で 発売 されるのですね!
    楽しみにしてます
    早く8月にな〜れです。
    シーズン10

  95. 2011年04月27日 12:34

    絶対豪華版買います~

  96. 2011年04月27日 12:10

    待ってましたー!!

    しかも、私の誕生日に発売♪
    夫からのプレゼントは決まりました!

    楽しみです!!

  97. 2011年04月27日 10:38

    伊東様、こんにちわ。情報ありがとうございます。この日を待ってました(*^o^*) 今から8月が楽しみです。

  98. 2011年04月27日 10:04

    伊東様、こんにちは♪久しぶりのブログの更新が、劇場版?のDVD、ブル-レイ発売日の告知ですね!「ヤッター!待ってました」って感じです。ありがとうございます。

  99. 2011年04月27日 09:05

    わーいお待ちしておりました…!!待望の発売、待望のブルーレイ!!より綺麗な映像で相棒を観られるのですね…早々に予約します!!豪華版のお値段など詳しいこと早く知りたいです〜あのシーンは観られるのかしら…と勝手に妄想してわくわくしています。嬉しい情報ありがとうございます…!!!

  100. 2011年04月27日 07:46

    わーぃ♪

  101. 2011年04月27日 07:43

    朗報、有難うございます!!
    劇場版2は4回、観に行きました!

    初回版、是非とも予約して購入しますね

    シーズン10、首を長くして、お待ちしております

  102. 2011年04月27日 07:20

    ひさしぶりの更新ですね(^o^)/
    Season9が終わってから
    何もなくてさみしかったです(´・_・`)

    はやくもう一度映画
    見たいです

  103. 2011年04月27日 07:15

    うれしい(^O^)
    この情報、待ってました!毎日、サイトをチェックしていたかいがありました!!そして、是非『相棒シーズン10』の情報もお願いします(^^ゞ

  104. 2011年04月27日 05:05

    あら、久しぶりにのぞいてみてよかった。楽しみにしてますよ。ありがとうございます

  105. 2011年04月27日 05:03

    あら、久しぶりにのぞいてみてよかった。楽しみにしてますよ。すぐに予約しますね。ありがとうございます。

  106. 2011年04月27日 04:53

    はじめまして!待ってましたって感じです(^_^)vメイキング映像もファンとしては気になりますね〜右京風(笑)地元茨城では最近、市民体育館などで劇場版2の上映会がありました!まさに国民的ドラマ&映画の決定版になりましたね!また10月からのシーズン10も楽しみだなー!それから田中実さんの訃報には驚きと悲しみです。他局のドラマでは豊さんと共演、またシーズン4では閣下の弁護をする弁護士役でも出演されていましたね。以前都内に住んでいたときには田中さんのご両親にはお世話になったこともあったので、本当にショックです。ご冥福をお祈りします。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。