2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年11月10日 23:20
[329] 新作グッズ+尊シャツ再販のお知らせ!

「相棒」関連商品担当、ムラカミです

今夜の放送も、一筋縄では解けない謎を含んだお話しでしたね…

「相棒」の時期は、毎週ドラマを見る楽しみがあって、一視聴者として充実した季節です

 

さて、相棒新商品、第3弾のリリースニュースです!

本日おひる12時から、新作グッズ販売開始しました

 

◆右京ネクタイ(うさぎ)3色 8800円(税込)

  

 

 

今年の右京ネクタイ新柄、第2弾!

イギリスで生まれた有名なキャラクター:ピーターラビットに着想を得て、

今回はうさぎをモチーフにしました!

タイミングのいいことに、来年はうさぎ年でもありますね♪

ネイビー・グリーン・ラベンダーの3色。

 

 

こちらは、年明け以降の放送で右京さんが着用予定です。

 

こういう可愛らしさのあるネクタイの似合う男性って、素敵ですよね

 

 

 

 

◆ペーパークリップ  1000円(税込)

 

 

 

シルバーがカッコイイ、クリップ。さりげなく手帳に挟んでみたりして…

いつも右京・尊と一緒です

 

 

◆ストラップ(メタルチャーム/本革)  各850円(税込)

 

都会のビル郡と右京・尊のシルエットロゴを組み合わせたストラップ!

大人っぽいデザインで、さりげなく付けられますよ

 

 
◆ネックストラップ  1050円(税込)

 

 

 

 

久々に登場した、ネックストラップ!携帯ストラップと一緒で、メタルチャーム付き。

目立つ黄色で、相棒ファンだと一目瞭然ですね

 

 ご購入は、テレアサグッズ ON LINE

または、テレビ朝日1F&東京駅等のグッズショップにて♪

 

 

また、大人気につき完売してしまった尊シャツでしたが、

皆様のリクエストにお答えし、再販が決定です!

 

尊シャツ再販!(3型限定)

12月8日(水)22:00~販売開始

 ・ブルー×ブラック  9800円(税込)

 

・ワイン×ネイビー  9800円(税込)

 ・ブラック×ピンク  9800円(税込)

         

 

今回は、前回よりも在庫数を多めに確保できましたので、

もう少し余裕をもってご購入頂けるのではないかと思っています。

とはいえ、数はやっぱり各型・全サイズで100枚前後の入荷数ですので、

気になっている方はお早めに…

 

クリスマスプレゼントにも、ぜひ^^

  1. 2010年12月24日 00:38

    シャツすぐ売り切れになって買えませんでした。再販はないのでしょうか。

  2. 2010年12月06日 18:33

    あの、福井の映画の公演には来てくれないんですか?

  3. 2010年11月28日 22:58

    ひまかップは再販されないのでしょうか?

  4. 2010年11月21日 04:12

    グッズ、続々と出ていますね〜。私はなかなかテレ朝ショップなどには行けないので映画公開の際、会場で購入できるグッズがたくさんあるといいなぁと願っています。
    いま比較的人気があるマスキングテープの相棒バージョンなんてグッズ販売されたら嬉しいな。

    右京さん、神戸くんのシルエット柄や立ち入り禁止の黄色いテープとか。ぜひぜひご検討お願いします。

  5. 2010年11月14日 18:14

    第3話感動した人多いですね。私は途中までよく分からなかったんですが最後の15分前になり分かりました相棒のストーリーは奥が深いですね2回は見ないと見逃したところもあるのでよく分かりません。バベルの塔は凄く感動しました。次回楽しみです。     鼻血タラリ青年の母さん、イタミン達のリアクション大きくなったのは気のせい?ではありませんよ。私も感じました 雑誌のインタビューでも川原和久様がどんどんオーバーアクションになってしまうと仰っていました。伊丹さまの魅力はそれもあると思います。

  6. 2010年11月14日 08:49

    地味ながら痛い話でしたね。イベント会社社長に利用され、しかも榊さんの知らないところで贋作依頼なんてまでしたら、自分の本心を隠したまま夭折した有吉さんを汚す事になるし・・・。ラストのイベント会社の男性スタッフの殺人事件を利用して宣伝効果を挙げようとする強かさには、少々呆れつつ参ったといいますか。

    ・・・花の里でたまきさんにいいところを見せようとしたが結局ぼろが出た神戸くん。付け焼き刃的な知識は無理でしたね〜(笑)。

  7. 2010年11月13日 22:24

    ムラカミ様、お疲れ様です
    今年はグッズの種類が多くて、本当に嬉しいです
    でも、ペーパークリップがすぐになくなってしまい、残念です
    ぜひ、再販をよろしくお願いします

  8. 2010年11月13日 20:42

    『最後のアトリエ』良かったです。
    作中に出てきた新刊本「筆折れ命果つるまで」の作者が「北之口秀一」!
    『ツキナシ』の彼は、出所してから作風を変えたんですかねえ?
    クスっと笑いました(^^)

    良質のドラマや映画は、自分が年齢を重ねてから観直すと、また新たな発見や、若い頃には感じ得なかった部分が出てきて、改めて感服することが多いです。
    『相棒』は今、プレシーズンから再観しても色褪せていませんね!

    どんなテーマを扱っても、常に「人の心」を描き続けているからこそ、なのだろうなあ・・・と思います。

  9. 2010年11月13日 13:49

    右京ネクタイのネコ柄のワインレッド、タツノオトシゴ柄のネイビーの再入荷ありがとうございました。できれば右京ネクタイのネコ柄のネイビーも再入荷してほしいです。

  10. 2010年11月13日 13:08

    新作のキーホルダー買いたいなぁ〜!!この間は携帯クリーナーのキーホルダー買いました!(^^)V次は絶対新作買いますよ!!!

  11. 2010年11月13日 07:58

    私の先のコメント、ひとつ前の記事に書き込みたかったんですけど間違っちゃいました…(謝)。

  12. 2010年11月13日 07:12

    ある方の書き込みに共感したり賛意を表す時は相棒ファンとして同じ思いを共有したいので、お名前を挙げさせて頂きたいと思いますが、意見めいたことを書き込む時は、その方の面目にも関わってくるので今後は気を付けたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

  13. 2010年11月12日 23:34

    大泉まつりって何ですか?

  14. 2010年11月12日 23:16

    昨夜、録画していた第3話を見ました。
    いや〜…感動!感動しました!相棒でここまで泣きそうになったのは初めてです最後のCM明け以降の部分は、翌朝3回も見返してしまいました。男同士の友情、鐘の音、最後に現れる大勢のお客さん…涙腺を崩壊させる仕掛けが満載でしたね。
    ある意味「相棒」らしくない直球ど真ん中の感動ストーリーは新鮮でした脚本家の太田愛さんを初め、相棒スタッフの実力を改めて実感した次第です。
    次回の櫻井脚本も非常に楽しみにしてます

  15. 2010年11月12日 22:11

    神戸シャツ再販 うれしいです。
    前回あっという間に完売となってしまい涙、涙でした。
    今度こそゲットできるようがんばるぞ!!

  16. 2010年11月12日 16:52

    今回の脚本の太田愛さんは、某特撮シリーズの頃から注目していた方なので、「相棒」でお仕事されているのは非常に嬉しいです。これからもご活躍を期待しています。

  17. 2010年11月12日 13:07

    先日の池袋の相棒展で買えなかったシャツも再販でうれしいです。

    今回はお休みで寂しかった分も、米倉さんの名演で癒されました!!ご本人が画家でもいらっしゃるだけに、深いものを感じさせて、単なるTVドラマではなくて良い舞台を見た後のような余韻があって得した気分です。

    太田愛さんの脚本もGJ!

  18. 2010年11月12日 12:22

    「尊」を「ソン」と読んでしまう自分がいます。これって、イタミンの影響?

  19. 2010年11月12日 10:41

    私もいつも気になっているんですが、右京さんが推理を説明する時の指パッチンのような仕草を神戸クンがやっているのは、監督さんによる演出なのでしょうか?それともミッチーが自然にやってしまっている?いずれにしても、二人が同じ仕草をする事が気になって「あ、またやった。またやった」などとツッコミを入れてしまいます

  20. 2010年11月11日 23:59

    尊シャツの再販良かったですね〜 私は運よく今回は買えましたが、買えない方も多かったはず…これでまたHAPPYな人が増えるクリップもとてもステキで早く欲しいです欲を言えばイタミンのマグカップなんかも欲しいなぁ(^w^)企画はないんですかぁ

  21. 2010年11月11日 23:23

    寄り添うたまきさんがそれとなく右京に手を添えるいや〜いい感じですな。何ともいいシーンです。あらためてたまきさんに熱を上げたファンです。

  22. 2010年11月11日 21:38

    相棒関連商品の新情報有り難うございます!どれも素敵な商品ですがクリアファイルを購入した私としてはペーパークリップが気になりました。東京駅に近々行こうと思います!

  23. 2010年11月11日 19:20

    尊シャツ素敵です!
    というか、光博様が素敵です!
    第3話みました。3回もみました。
    いたみん達とのからみが少なかったな、と思いました。
    来週の放送も、ブログの更新も楽しみにしております☆

  24. 2010年11月11日 18:20

    こんばんわ。どれもほしくなる逸品ですね。
    話しは変わりますが、相棒ツイッターの詳しい情報(書き込みの方法など)を教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

  25. 2010年11月11日 18:02

    私の誕生日に、神戸さんシャツ再販なんですね☆

    …私は女性なので、しかもぽちゃぽちゃしてますので、神戸さんシャツは入らないかと(苦笑)

    ペーパークリップ、買おうかなぁ♪

    昨夜の「相棒」も、印象深いストーリーでしたねぇ。

  26. 2010年11月11日 17:55

    相棒の振れ幅ある感動作と言える最後のアトリエ。
    名作でした。
    ただ、地味とかコジンマリとかいう意見にびっくり。幅の広さからしたら、こうした感動作もよいと思います。
    スケールとスリルばかりでなく、心に響く相棒であって欲しいです。
    米倉さんも名演!木曜の米倉凉子もいいけど。やっぱり、あの男の加茂ちゃんも帯で見たいし、イタミンなら、主役刑事イケるかも。あっ、陣川くんも!官房長〜!の出番も楽しみ。

  27. 2010年11月11日 17:49

    右京ネクタイお待ちしておりました。
    以前に発売されました、品々も是非再販売をお待ちしています。前回は、あまりの完売の早さにゲットできませんでした。(涙)

  28. 2010年11月11日 17:42

    尊シャツを着れない年齢と体形の僕は損です。米沢シャツをお願いします。

  29. 2010年11月11日 16:41

    久しぶりの相棒堪能しました。やっと禁断症状が収まりました。米倉さんの演技にジ〜ンときました。長門閣下はじめベテラン俳優さんの素晴らしい演技は相棒の一つの楽しみです。来週はもう一つの楽しみである櫻井さんの脚本なので1週間がまた待ち遠しい。いい脚本といい役者ドラマの基本を大事にする相棒さいこう!!

  30. 2010年11月11日 16:03

    ストーリーは面白かったのですが、それより気になることが、1つ。神戸君が自分の推理を語る時、手の動きが右京さんと同じになってる場面がありました。人差し指をたてる右京さん、手のひらをあげる神戸君。無意識に仕草が似てしまったのでしょうかねぇ。微笑ましいと、思ってますよ。

  31. 2010年11月11日 15:54

    スタートスペシャルは無いし、11月3日は無いしでかなり相棒を見るテンションが低下。リアルタイムでは見なかったのだが、太田愛さんは最高!米倉斎加年さんの演技に泣きそうになりました。感動するまで行ったエピソードは初めてです。

  32. 2010年11月11日 12:49

    神戸警部補シャツ、再販ですか。
    相棒グッズ追加情報、ありがとうございます。
    第三回聖地・大泉まつりにも、出店してほしいですね。

  33. 2010年11月11日 12:49

    2週間ぶりの相棒 楽しめました あっというまに 10時になってしまいます テレビ朝日に遊びに行きます

  34. 2010年11月11日 11:16

    右京さんのネクタイ、尊さんのシャツ、実際に二人が身につけているものを着たりつけたいしていると、二人になったような気がするでしょうね。

  35. 2010年11月11日 10:48

    いやー味のある話でした!三話に持ってくる意味があります。
    次回は警察、時効系の問題のようでした。四話に来るクオリティか、心配ですが、見てみたいですね。
    やはり相棒は先の読めない謎とユーモアが最高です!

  36. 2010年11月11日 10:05

    前回手に入れられなかったのでブルーを買いまーす
    自分はブラック&グレーグラデーションが欲しかったけど残念です

  37. 2010年11月11日 08:54

    うわぁー♡
    尊シャツの再販、嬉しいです!今度こそ、購入することが出来ますように・・・♡
    うさぎ柄のネクタイも可愛いですね。夫がうさぎ年なので、是非購入したいと思います♡
    昨夜の相棒拝見しました。
    ものすごく良かったです。
    米倉さんの素晴らしい演技に感動しました。亡き友と絵に対する尊敬と強い愛情、悲しみ、悔しさ、そして温かい想いが伝わってきて、最後の場面は涙が止まりませんでした。
    素晴らしい作品をありがとうございました。

  38. 2010年11月11日 08:41

    待っていました!!
    神戸尊シャツ再販、楽しみにして頑張ります(^_^)v
    シーズン9、右京さんに対する尊君や捜査Ⅰ課のトリオの皆さん、リアクション大きくなった感じがするのは気のせいでしょうか(?_?)

  39. 2010年11月11日 08:23

    画像6のストラップはカッコいいですね!
    あと、希望のグッズなんですが、ペーパークリップもいいですが、ファンのみなさんノベライズ愛読者でもあるでしょうから『しおり』を作って頂けないでしょうか?ペーパークリップのように紙を挟まない普通のもので。愛書家は紙を傷めたくないものなのです(願)。

  40. 2010年11月11日 03:32

    今回のお話も相変わらず予想外れまくりでした〜(笑)
    その点神戸さんは、結構いーかんじで右京さんの思考についていきますよね〜ホント。
    独創的な発想と推察はまだまだのようですが、現場を見て着目すべきところはきちんと把握し、整理もできているように見受けました。定番(←)のミスリード披露にしても最初からなかなかレベルが高いので、アホには理解するのも一苦労です(笑)
    来週も楽しみですね♪

  41. 2010年11月11日 01:37

    当人しか理解できない「友情があるんですねぇ。それよりも、感動しながら神戸君の癖(本人は無意識かどうかは、さておき)、神戸君が右京さんと同じ仕草をしていたので、笑ってしまいました。わからない方達は、もういど、見てください。ちなみ人差し指をたてる右京さんは違いますよ。神戸君は手のひらをみせますが、その事ではありません。それにしても、癖はうつるんでするんですかねぇ。

  42. 2010年11月11日 01:16

    社会問題を取り扱うことが得意な相棒スタッフさんへ。
    私はもうすぐ社会人になる人間です。

    今回の一連の尖閣衝突事件には呆れて何も言えませんでした。私も大人とはいえ、人生の重みが違う先輩方に、もっと若い人がついて行きたくなるような行動をして欲しかった。
    右京さんだったら、今回の流出事件になんていうんだろう?
    そればかり考えてしまいます。

    イラク人質事件を題材に扱って映画した相棒です。どうか、今回の事件をモデルにしたストーリーを作って下さい!!!

  43. 2010年11月11日 01:14

    先週お休みで、待ちに待ってた第3話!とっても面白く見てたんですよ…真相が明らかにされるまでは(泣き笑い)榊老人の、画家としてのプライドや絵に対する執念に『これは、何か人道に外れた事をやらかしてるに違いない!!』(笑)と思ってドキドキして見ていたら…すんごくイイヒトなんですもん(大笑)びっくりし過ぎて、その後の展開を良く覚えてません(笑)意表を突くという点では大成功でしたが、榊老人をイイヒトにしちゃったの勿体無いって思うの私%E@

  44. 2010年11月11日 00:46

    グって来ました。今日の相棒 さかきさんの熱い友情に心打たれ、涙してしまいそうでした 電話に出ない神戸君もナイスガイです
    グッズがたくさん出て嬉しい 財布のヒモが揺るみっぱなしです。入れこんでます財布ごと

  45. 2010年11月10日 23:53

    夕暮れの教会の鐘の音、素敵です!
    トウバンジャンの役者さんも味が出ていました。
    ピアノをシーズン9は多用しているところも最高です!!

  46. 2010年11月10日 23:50

    素晴らしいお話。涙が出そうになりました。
    画家は大成しずらいのですが、その人の理想とポリシーがあります。
    遺作に込められたストーリーが素敵です。

    単なる犯罪でない、相棒ならではの命と夢を描いた話です。

    あの絵には老人の夢も描かれていますし、晩鐘が聞こえてくるのが最高でした!
    このまま最高のストーリーでシーズン9は名作揃い!となることを期待します!!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。