2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年10月30日 16:51
[326] 情報たくさん!「相棒-劇場版II-」の前売券第二弾は本日から発売開始!相棒展も大好評開催中!

こんにちは。
伊東です。
あいにくの雨の東京です。

さてさて、情報が多いので箇条書きで書いておきます。

●本日10/30(土)から第二弾の前売券発売!
今日から
ついに第二弾の前売券発売開始!
ペアチケットもあります!
・シングルチケット1300
・ペアチケット2400

そして前売券を買った方には豪華特典もあり!
今回は2つから選べる!

詳細⇒http://www.aibou-movie.jp/maeuri2.html
取扱劇場はコチラ⇒http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02290

●本日10/30(土)から新しい「相棒-劇場版II-」の予告が流れる!
今日から映画館で流れています!
65秒の充実の内容!
音響も迫力もある劇場で是非ご覧いただきたいです。
ネットで見る方はコチラ⇒http://www.aibou-movie.jp/trailer/

●東京・池袋 東武百貨店 にて「相棒」展を開催中!
11月3日(水・祝)まで!
池袋 東武百貨店 5F 4番地 紳士服売り場にて!
営業時間はAM10:00~PM8:00です!

「相棒」物販&『劇場版II』右京・尊の衣裳展示が!
相棒のグッズ約50商品揃った豪華物販展!
ネットで売り切れた尊シャツも数量限定で発売!
右京ネクタイ新柄もお手に取って購入できる!
お早めに!

●12/14(火)に相棒祭りin六本木があります!
きっと六本木ヒルズが相棒で大騒ぎの日になるでしょう!
内容をきいて私もびっくりしましたから!
詳細はまた別途!
いろんなテレビ誌などでも試写会プレゼント実施中!

●丸の内TOEIへ行こう!
銀座数寄屋橋交差点から1分!
東映本社の場所でもあります!
まだ映画も公開されていないけど、巨大ポスター画像でラッピングされてます!

●テレビ朝日に遊びにおいでよ!
こちらはシーズン9のポスターと合体したバージョン!
社屋の中からも外からも見られます!
⇒テレビ朝日詳細 https://www.tv-asahi.co.jp/hq/

●テレビ朝日本社のアトリウムであなたも相棒シルエットになろう!
あの相棒のシルエットになるチャンス!
そしてシーズン9のポスター風に写真を撮ることもできます!
テレビ朝日本社は六本木ヒルズにあります!
カメラを置く台も設置されているのでみんなで写ろう!

今のところ2011年の年始くらいまでは置いてある予定です。
⇒テレビ朝日詳細 https://www.tv-asahi.co.jp/hq/

実際のポスターイメージはこちら↓
 

●相棒シーズン8のDVDの特典映像は4つ!
1.制作発表記者会見の模様
2.オンエアしたプレゼント告知をいくつかまとめて
3.メイキング(シーズン8後半※前半は3月くらいにスペシャルディスクでプレゼントしましたので)
4.第18話「右京、風邪をひく」の時系列再編集版

●相棒スピンオフ小説「杉下右京の事件簿」ってのもあります!
2010年11月5日(金)発売!
朝日新聞出版より!
著者は相棒のノベライズを書いていただいている碇卯人さんです!
ISBN:9784022507891
定価1680円(税込)
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=12036

●「相棒-劇場版II-」オリジナル・サウンドトラック発売します!
2010年12月22日(水)発売!
エイベックス・イオより!
もちろん池頼広さん!

【通常盤】
タイトル:相棒 劇場版II オリジナル・サウンドトラック
アーティスト:池頼広
発売日:2010年12月22日(水)
価格:2,500(税込)
品番:IOCD-20314
発売:エイベックス・イオ

【相棒 劇場版II公開記念スペシャル限定生産ボックス】
タイトル:相棒 劇場版II オリジナル・サウンドトラック公開記念スペシャル限定生産ボックス
特典:「相棒-劇場版II-」オリジナル・サウンドトラック特製ティーカップ付ボックス仕様
アーティスト:池頼広
発売日:2010年12月22日(水)
価格:9,980(税込)
品番:IOCD-20314
発売:エイベックス・イオ
注意:この商品は、mu-mo での限定販売になりますのでご注意下さい。(まだサイトにも掲載されていません)

●俳優の集まるレストラン
10/16(土)に関東でオンエアされた「俳優の集まるレストラン」のときの写真です。
左は矢島アナ、右は本間アナです。

  1. 2010年11月09日 17:30

    みなさん色々お話されておりますがイベントが東京近郊になるのは仕方ないと思います。こればかりはすべてお金がかかることですし、どこでも出来るという訳ではないのでは?いくら人気があるドラマとは言え、テレビ業界も厳しいと思いますよ?だってスポンサー企業が苦しい思いをしているような世の中ですから。
    ちなみに池袋東武で開催された相棒展の記事があります。朝日新聞のweb版です。これによるとテレビ朝日と東武百貨店と尊シャツ製造のメーカーさんがコラボした企画らしいです。この記事内で先の2社より先に名前がでているメーカーさん。おそらく主になって動いたのでは?だったら東京開催も納得です。このメーカーさんも東京にあるらしいですから(T T)地方は無視されているなんて・・・政治家に言うべきことでテレビ局(製作側)に言うべき発言ではないかと。相棒は相棒です!素晴らしいに変わりません!
    http://www.asahi.com/shopping/news/TKY201010290389.html

  2. 2010年11月07日 21:44

    騒いでもどうにもならないの分かってて、言ってるだけなんじゃない?わざわざお説教しなくてもいいと思いますが。

  3. 2010年11月07日 20:47

    見たいわけではないんですよ。
    今までのように、今はあの辺で撮影かぁ…
    そんな感じで「今」を楽しみたいなと思っているんです。

  4. 2010年11月07日 16:45

    撮影なうがなくて寂しい~

  5. 2010年11月06日 10:27

    関東優遇だけど住みたくはない

  6. 2010年11月06日 10:16

    新幹線を利用すれば1時間ほどで東京に行ける地域に住んでいる者です。相棒展には行こうと思えば行けた距離。本当は凄く行きたかったんですが、これからの事も考えて、行くのは断念しました。潔く「仕方ない」と諦めるのも必要じゃないのかと私は思いますが、中には「そんな簡単に諦めるなんて、本当にファンか?」なんて言うのもいるだろうけど、行かれないからと駄々こねて騒げばスタッフが何とかしてくれるんじゃないかと勘違いしているのよりまだマシかと思います。最近の一部のファンには、我慢するとか堪える,耐えるという事を知らないのがいる様なので一言言わせてもらいました。

  7. 2010年11月06日 07:29

    関東に住んでるけど、どですかが見られた名古屋の人、羨ましい!ミッチーのツアーファイナルは福岡2days、羨ましい〜〜〜!!

  8. 2010年11月05日 19:14

    『劇場版ー?』のノベライズ買いました!でも映画とは異なる結末といっても起きることはほとんどカブると思うので、映画を見るまでガマンです…(泣)。

  9. 2010年11月05日 17:45

    どなたか、関東ばかり待遇が優勢とか、おっしゃってましたが、そんな事ないですよ。私は関西ですが、ゆうと言う情報番組に今水谷さんと及川さん生出演されてますよ。って言うか2人が突然テレビに出演されてる事が嬉しさを通りこして驚いてます。しかし大阪に2人が来られてるとは、まだ信じられません…嬉しすぎて何を打ち込んでるやら、ごめんなさい。
    でも水谷さん格好いい〜及川さん素敵〜でした。
    今週はお休みで見れなかったのでなおさら嬉しいです。

  10. 2010年11月05日 00:50

    あまりにも痛いですね〜。関東優遇って言いますが、相棒はどこの管轄のお話ですか。テレビ朝日さんが管轄する地方はどこまでですか?まさか、わからずじまいでつぶやいてたらお笑いですよ〜。
    それでもと言うならあえてお引っ越しをお薦めしますが…(笑)

  11. 2010年11月04日 23:44

    私は、田舎に住みたいくらいです。昔は田舎に住んでいたので。でも仕事上、それもできません。都会は騒音がすごいし、物価は高いし、競争競争、お金お金、それにステイタス。もう都会はうんざりです…。
    いろいろと難しいですよねぇ…。みんなそれぞれありますよね。

  12. 2010年11月04日 23:44

    メジさんに一言。相棒展について意見されてますが、この後のブログ、No,327のジャスミンティさんのコメントを、よ〜っく読んでもらいたいですね。自分も地方の人間だけど、関東地方のファンの人達に対して「羨ましい」とは思っても「関東の人達ばかり良い思いして狡い。地方は無視されているのか」なんて、これっぽっちも思った事はない。それに「公式サイトに有料登録している自分が惨め…」って、訳解りませんな。最後は嫌味でシメましたか(呆)。一番惨めなのは、「楽しんで相棒展に行って来た人達に対して、わざわざ気を悪くさせる様なコメントを平気で書き込んでいるのに気が付かない自分自身」だという事ですよ。

  13. 2010年11月04日 11:38

    初めてコメント致します。
    ツイッターの方に、ペア前売り券は、買った劇場専用と書いてあったのですが、私の近所にある劇場では、上映はするのですが前売り券の発売がありません。ですので、大阪の劇場でペア券を購入する予定でした。そのペア券は両親の為に購入する予定だったのですが、両親は映画を見るためにわざわざ大阪まで出るような事はしないのです。
    前売り券を上映する劇場全てで販売しないのなら、ペア券も全国共通にするべきではないのでしょうか?
    もちろん、シングル券を2枚買えば良いだけの話ですが、ペア券の右京さんと尊君が欲しかったのでとても残念でなりません。あと、値段も200円ですが高くなりますし。
    公開まで1カ月半ですので、今更ペア券の全国共通券を販売する事は無理かとは思いますが、今後の参考としてこのような意見があったということ伝えていただきたいです。

  14. 2010年11月04日 06:59

    首都圏ばかりおいしい思いをする件、非常に分かります。
    「じゃあ首都圏に引っ越せばいいじゃん」なんて心ない事を言う人もいるでしょうが、できるならとっくに引っ越してます。
    首都圏でこういうイベントがあるたび「地方は無視されてるんだなぁ」と残念に思います。
    公式サイトに有料登録してる自分が惨めになりますよ。

  15. 2010年11月03日 22:12

    伊東さん、早速の返答ありがとうございます。贖罪(しょくざい)って読むんですね勉強になりました。ところで昨日、ペアチケットゲットしました特典も両方もらえて嬉しかったですこれで第1弾のシングルチケットもゲットしたので、家族3人で観に行きま〜す。楽しみ楽しみ

  16. 2010年11月03日 19:09

    伊東様〜たくさんの情報ありがとうございます
    ( ̄▽ ̄〃)
    今日はちょっと疲れていましたが、力がみなぎって来ました!!
    東京にはちょっと行けませんが、劇場で予告編を見て、前売券を購入し、盛り上がります( ^^)Y☆

  17. 2010年11月03日 14:34

     ここ暫く懐具合が悪いのと,暇もなく1年近くテレビ視聴できてませんが,劇場版は見に行くつもりです.
     
     水谷右京さんが健在な限り「ドラマ相棒」はズーッと続けて欲しいです.定年期を迎える頃の右京さんの,円熟さと人間味あふれる事件解決のさまを見たいです.勿論,その間に相棒である方も共に成熟してほしいけれど,交代はあるかもしれませんね.特命係が真の警察官養成の場に見做されるようになってたりして…… とか想像を膨らませています.
     お世話下さっている方々すべてに感謝です.期待しています.

  18. 2010年11月03日 12:16

    皆さんのいろんな声があるからスタッフの方々はありのままの声をファンの皆様にそのまま届けてるんだと思いますよ。まぁファンの声の還元でしょうか。声をあげるはいい事だとは思いますが、普通に考えてもこれだけ違う声があるのですから全部の望みが叶うことは絶対無いと思いますけどね。

  19. 2010年11月03日 10:14

    伊東さん

    お疲れ様です。
    映画の予告観てきました。
    すごい迫力ですね。
    最後の右京さんの叫び…
    予告編なのに鳥肌がたちました。
    本当に楽しみです。
    公開まで後、1ヶ月と21日…とうとう2ヶ月を切ってしまいましたね。
    ドキドキしています。

    話は変わりますが、先週の視聴率がとても良かったそうで、おめでとうございます。
    これも、主演の水谷さん始め多くのキャストのみなさんとスタッフのみなさんの努力の賜物ですね。
    本当におめでとうございます。
    今日はないので、来週に期待しています。
    相棒の放送がない水曜日はとてもさびしいです。早く来週になって欲しいです。
    とりとめなく書きましたが、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、みなさま、お身体を大切にしてくださいね。
    応援しています。

  20. 2010年11月03日 10:11

    劇場版?の前売券ゲット&スリム版S−3〜5迄イッキに予約しました!楽しみです♪で、今日は放送お休みなので(泣)今までのを観る予定。還流〜レベル4〜特命…薫ちゃんから神戸くんへ…今更ながら分かった事。私はやっぱり相棒が好きです。

  21. 2010年11月03日 10:02

    伊東様解答ありがとうございました。某ハリー○ッターでもブルーレイを発売していたので、相棒でもと思ってしまいました。
    急に決まるとはどうしたらいいのでしょうか?まさか社長にお願い→トップダウン業務命令

  22. 2010年11月03日 04:16

    たくさんの告知の中で一番気になるのはやはり相棒祭りです。P伊東様、何をシークレットされてるのかな〜?

  23. 2010年11月03日 03:50

    相棒のシーズン9顔のない男、最高でした!一粒の麦の話の価値観も一石を投じます。
    やはり原点はグッズでも映画でもなく、一時間ドラマの先の読めない展開の面白さだと思います。
    2のショクザイの方が何度見ても面白く1より良かったですが、1がいいという人もいて人それぞれですね。
    映画CMに陣川くんがいたのは最高ですが、もっと陣川くんも登場し、右京、尊と米沢と課長と捜一と部長たちと絡んで、最高のやりとりを見せて下さい!
    ただ、ベスト作品は、シーズン1の特命係最後の事件、シーズン2の神隠しのユーモアと愛情、シーズン7の薫最後の事件らが大好きです。
    シーズン9もそんな大好きなドラマ、ストーリーが一つでも見られることを願います!
    正月は、2時間でも、1時間でもいいので、欧州ロケでもいいので、TVもやって下さいね!皆、心配なく映画も当然、見ますんで。豊さんの友人、とんねるずは出ますかね。皆、一時間でも相棒の世界観に浸りたいはずです!
    閣下並の大きなキャラクター登場も期待します!

  24. 2010年11月03日 03:43

    私は来週休みでもなんか納得できます。映画と連動なら仕方ないかな、スタッフさんや俳優さんの体調の事やスケジュールも考えれば…なんか見る側だけの目線で残念の一言で片付けられない気もします。充電の意味も兼ねて少ない時間でも休養してもらえれば。
    猛暑から一転して寒い季節になりましたので、スタッフの皆様や俳優の皆様には体調管理にはくれぐれも気をつけて撮影頑張って下さい。

    追伸 2話の重要なシーン、徳重さん水谷さんの顔面の汗からして熱帯夜での撮影かな〜と自分勝手に思ってしまいました。

  25. 2010年11月03日 02:38

    伊東様、いつもお疲れ様です。厳しい賛否両論がありますが、ファイトです。相棒展、相棒祭り、舞台挨拶に行きた〜いです…DVDとか本でも見れるようにお願いします。グッズなど全て買える訳ではありませんが、自分が納得して楽しめるもの買って自分の中で相棒祭りははじめております。

  26. 2010年11月03日 01:26

    私もzen様の意見に賛成ですね。10年もの歴史があれば色々あるし、良くも悪くも色々変わります。皆さん自分自身の10年を思い返して下さい。自分自身を批判出来ますか? 意見する事は相棒が素晴らしいモノになってゆくのに欠かせないと思ってますが、ただただ批判的な意見は今までの相棒、今の相棒、そしてこれからの相棒を汚しているとしか思えません。第一皆さまが一番愛してやまない水谷豊さんはこんな状況を一番悲しむのではないでしょうか? 過去にこだわり執着している方も相棒の変わり様を自分に置き換えてみてはいかがでしょうか? 少しは今の相棒を受け入れ、またこれからの相棒に胸を膨らます事が出来る様になるのではないかなと思います。同じモノを愛する方ならきっといつかは……と信じたいですね。ダラダラと申し訳ありませんでしたm(__)m

  27. 2010年11月02日 23:45

    こんばんわ。さて、いよいよ本格的に始動ですね~。あ、前売券買いました。予告編(最新の)で「官房長~」とクールな相棒こと水谷さんが言ったのなんかあるなと思いました。どうなるのか映画で確かめたいと思いますがイタミンとドライな相棒ことミッチーの絡みもあるんですね。映画も楽しみです。暇カップはかわいいですね~。
    イタミンのクリアファイルはお買い得ですな。映画館で見れる日を楽しみにいたしております。それでは また。

  28. 2010年11月02日 23:21

    いゃあ、雨の中前売り券ペアチケットをゲットしました第一弾もゲットしています先ほど最新予告動画を拝見しましたが、予告だけどかなり興奮しましたなんか凄い事になっていますね早くみたいな、本番が楽しみです。寒い中の撮影大変でしょうけど、体に気をつけて頑張ってください、毎週楽しみにしています。ではまた

  29. 2010年11月02日 22:02

    前売り券第2弾まだ買えてないです…。特典残っているかなあ?第1弾のチケットは全国共通でしたが今回もそうだと嬉しいです。

    昨日は雑誌買いました。クイックジャパン92と、FLIX(フリックス)12月号。とくにフリックスはトリオや大河内さんのインタビューや大きな写真沢山で充実してましたよ〜。ガイドブックみたい。表紙も2人でカッコいい!
    12月21日発売の2月号も相棒特集第2弾あるようです!
    長文失礼致しました。

  30. 2010年11月02日 21:11

     先ほどの無粋な言葉、改めて反省します。伊藤仁さんもこんなコメントを書いてもらうために情報を流しているわけではないことに今、ようやく気がつきました。伊藤さん、すいませんでした。一部の感情にとらわれてあのコメントを書いてしまいましたが、いつもは、大事な情報を流していただいてることに感謝しています。しかし、さきほどのコメントも本音です。
     

  31. 2010年11月02日 20:44

     喜:s9-2の視聴率、19,6%だったようでファンとして嬉しく思います。やっぱり相棒は「動」ですよ。
     怒:相棒祭り、相棒展、テレ朝のアトリウム。イベントをやり、劇場版まで大いに盛り上がる事はかまいませんが、さすがに怒ってきました。相棒ファンは首都圏だけにいるのですか? 
    と。そりゃぁ、首都圏は人口が多く、街頭で相棒の映像が流れている。そういったイベントをやれば、来る人も多く、悪く言えば、「よく稼げる」と思います。しかし、日本全国のいたるところに、相棒ファンはいるんですよ。
    テレ朝の放送がない地域にも、「他の地域に住んでいた時に毎週見ていて、今もファン」という人もいると思います。だから、そんな事も十二分に考えてほしいです。例えば、日本全国の何処でも条件が同じようにネットの通販でグッズを販売したり、各県のテレ朝の支局でもアトリウムをやったり、地方(中国・四国地方、北海道・東北地方、北陸地方、九州南部地方など)でその地域の祭りのときに盛り上げたりすることです。相棒の軌跡を見直してもういちど頑張ってください。
     哀;ちかごろ(s8から)三浦さんが出なくてさびしいです。コンビ・ザ・捜一になっちゃいます。
     楽;とにかくぼくは、s9が始まって嬉しいです。 
     今日はいろいろと語っちゃって、すいませんでした。ぼくは中学生なんですが、ぼくが20歳になった頃も、相棒が続いている事を願います。数々の奇跡、ミラクルを作り、応援、叱咤激励を受けていた相棒ワールドなら絶対に絶対に今以上のおもしろさ、らしさ、優しさを作れると思います。その時にはまた、薫ちゃんを出してみてもいいと思います。「相棒」なら出来ます「相棒」西か出来ません。やれます 頑張ってください

  32. 2010年11月02日 17:36

    「第2、第3の貴方を生み出したくありません」と言った右京さんに返した「ズルいな」との彼の言葉。一番裁かれたい罪は存在を消されてしまいました。彼には、右京さんの言葉が、「その罪だけは、貴方しか裁けません」と聞こえてしまったと思えてなりません。では、どうすれば?右京さんが彼と同じ状況下に置かれた時、どこまで、どのように「命の正義」を貫くのか…。 話は変わりますが、まもなく『APEC』。横浜みなとみらい。テロには美味しい話です。『SP』を連想している人達が多いでしょうが、あるコメンテーターの言葉に心から共感しましたねぇ…。『日本は都市で国際会議を開くには「国家警察」と公安以上の「専門的な情報機関」がない』。護衛を自前して頂くしかありません。「日本版FBI」と「日本版CIA」…相棒に時々、出てきますね。2日間が無事である事を祈りましょう。

  33. 2010年11月02日 15:54

    前売りチケットかいました。ペアにしてオマケも両方ゲット。FLIXっていう本も買いました。劇場版?特集です。さらに右京さん手帳も入手。うちじゅう右京さんだらけです。

  34. 2010年11月02日 07:43

    耳かき店員さんの事件の判決、出ましたね。『相棒』の世界が、まさかこんなにも早く私たちの現実に突き付けられるとは思いもよりませんでした。私自身は国民も司法に関わる必要性は認めますが、現在の『裁判員制度』には疑問を感じています。しかし実際にある以上、国民として死刑を宣告する覚悟を持たなければならないな、と責任の重さと三雲判事の言葉を改めて噛み締めています。『相棒』は、いろいろ考えさせてくれる素晴らしいドラマですね。

    新聞各紙に『死刑回避』とありますが、あまりに酷い言葉です。死刑を躊躇して敢えて避けた訳ではないと私は思います。裁判員のみなさんには私などでは到底察することができないほどの苦悩、葛藤があったことと思います。たまたま選ばれてしまったといえばそれまでですが、大変なお仕事本当にお疲れさまでした。

    今回の判決にはさまざまな意見があると思います。被害に遭われたお二人が何を望まれるのかを知ることはできませんが、今は只々お二人のご冥福をお祈りするばかりです。

  35. 2010年11月02日 01:36

    妻が超相棒ファンでこの春から私も相棒ファンになりました。何とかシーズン9が始まるまでに今までのプレから8までは全話観ましたよところで、誰かシーズン9の第2話のタイトル、なんて読むか教えてください顔のない男〜○罪 ○の読み方がわかりません?

    【伊東です】
    贖罪(しょくざい)です。
    贖う(あがなう)という字です。
    ※ストーリーページのサブタイトルの漢字をコピペして検索サイトの辞書機能を使えばすぐに読み方わかりますよ。

  36. 2010年11月02日 00:42

    劇場版?の公開が段々と近づいて、早く見たい気持ちでいっぱいです。ところで、劇場版?のサブタイトルは、いつ発表ですか?

    【伊東です】
    もうじきだと思います。

  37. 2010年11月02日 00:30

    相棒劇場版2の65秒バージョン予告動画を携帯でも見られるようにして頂き感謝します。

    俄然映画館で見たい気持ちになりました。右京さんの「官房長〜!!」と叫ぶシーンが印象的でした。あれだけ激昂する姿は珍しいです!

    「僕の進む道を変える訳にはいきません!」右京さんの信念と「まさか絶対的な正義がこの世にあるなんて思ってる?」官房長の対決が見物で、絶対行きます!

  38. 2010年11月02日 00:23

    劇場版2のパンフレット、以前のような新聞スタイルのものではなく、普通のものにしてくれませんか〜。前回のものは袋がボロくなってしまい、相棒新聞のほうは、黄ばんできてしまったので、、。 

    【伊東です】
    今回は新聞風にはならないかと思います。

  39. 2010年11月01日 22:00

    みなさん賛否両論意見ありますね。 なかには相棒ファンはわがままな人多いとか言う人いますが、シーズン9始まったばかりなのに休みになってみんな残念に思うと思います。それを言うのがなぜ悪いんでしょう同じ相棒ファンを悪く言うのはやめましょう。皆さん理解していると思います。

  40. 2010年11月01日 21:05

    ブルーレイで発売予定はありますか?

    【伊東です】
    残念ながら今のところ予定はありません。
    ただこういうのって急にきまることもあります。

  41. 2010年11月01日 20:23

    色々皆様ご意見はあると思いますが、「私的意見」さんのご意見に私も賛成します。相棒をかつてから支えてくれているファンの声に耳を傾ける気がないのなら、その人達のことはもう完全に気にかけないということを正式に表面してもらえるほうが私を含めた多くのかつてからのファンの方達もスッキリできると思いますし。

  42. 2010年11月01日 17:09

    いやあ相棒凄い人気だす
    右をみても、左をみても
    相棒ポスターだらけ
    まさか終わりだなんて
    事は、ないよね(涙)
    ずっと継続して

  43. 2010年11月01日 11:53

    寺脇さんのいない相棒は寂しいと言うか興味が無くなってましたが、色々と
    深い意味もあると思いますよ^^
    私は以前TVにも関係してましたから理解するしかないかなって思います!!
    皆さん色々な意見があって当たり前
    でもスタッフや多くの方々が頑張っていて私たちが見れる訳ですから、楽しんで見たいと思います!!

  44. 2010年11月01日 10:51

    寺脇さんのファンて、こんなんばかりですか?

    ご本人もガッカリされることでしょう…

    10周年を否定するなどとは、主役の水谷さんに失礼です

    メンバーが替わろうとも、『相棒』が続く限り、記録は更新されるのです。

  45. 2010年11月01日 02:55

    あのぉ、私、思いついたんですが、“相棒-劇場版II-”が上映される(された)時に、全国の色々な百貨店(またはその他)で、“相棒展”を開催するというのは、どうでしょうか? 試写会をやる時とか…。
    そしたら、全国の皆さん、めっちゃ楽しみになりますし、映画を観て、その余韻に浸りながら“相棒展”に直行!も可能かもっ♪
    どうか、相棒関係者の方、そして全国の百貨店などの担当の方、これをご覧になっているならば、ぜひ検討してみて下さいよっ! 絶対良さそうな気がします。
    皆さん、どう思いますか…?

  46. 2010年10月31日 22:12

    劇場版2のCD通常版購入します。 限定版は特典が ティーカップなんて別に販売すればいいと思います。10周年なんだから今までの相棒のBGMを3枚組で販売するとかにして欲しいです。未収録の曲を入れるとか例えばフラメンコとか好きなんです。 右京のクラシックコレクションがあったんですからね曲をじっくり聴きたいです。

  47. 2010年10月31日 20:46

    今日、池袋の「相棒展」に行って来ました。
    楽しみにして行ったのですが、4日めのお昼過ぎと言う事もあり、商品の陳列棚はがら空き。
    尊さんのシャツやひまカップが無いのは勿論、私が欲しかった杉下右京手帳すら1冊もありませんでした。
    そんなだからか、日曜日の昼過ぎだというのに、人もまばらで、グッズを買っている人は誰もいませんでした。
    東武デパートも、もう少し、品物の数を増やした方がいいと思うのですがねぇ。
    でも、狭いスペースとは言え、右京さんや尊さんの写真数枚と実際に着用されたという衣装の展示は嬉しかったです。
    ただ、「相棒劇場版」や「米沢守の事件簿」のグッズなどがたくさん売られているのを見て、売れ残り物を並べている様な気がしてしまったのは、私だけでしょうか。
    帰り杉下右京手帳を買おうと思い、池袋や新宿の三省堂、紀伊国屋、パルコのリブロ、サークルKサンクス等に寄りましたが、どこも取扱いがなく、取り寄せもできませんでした。
    実物を見てから買いたかったのですが、仕方なく、アマゾンで購入しました。
    池袋や新宿の大手書店にもないなんて、いったい何処に行ったら買えたのでしょうか?
    骨折り損のくたびれ儲けの一日でした。

  48. 2010年10月31日 19:23

    色んな意見があって良いことだと思ってここを覗いています。
    確かに私もグッズありきの情報ばかりはどうかと思うこともあります。ただ私はとかDVD位の購入しかありません。プレシーズンからの相棒ファンですが、出来る範囲での楽しみ方、相棒好き故の関与度合いはひとそれぞれではないでしょうか。
    寺脇さんの頃の相棒とミッチーの相棒は違って当たり前。演者が違うんだもの。色んな楽しみ方があるんじゃないでしょうか。
    長いと想いも深くなるし、激しい意見も出てくるんですね。
    作り手の皆さんは、ちょっとそういうファンの気持ちをちょっと配慮してグッズ販売していただければと思います。
    仕方ないのかなぁ。
    人気があるって、こういうことなんですかねぇ…

  49. 2010年10月31日 18:53

    相棒愛しているファンとして及川さんをやっと受け入れられ応援しています。頼もしい相棒ですよ。前売り券ペアゲット、誰と行くかな”笑う”

  50. 2010年10月31日 18:06

    前売りチケット、ペア券を無事購入いたしました!
    その後見た邦画で、予告見れるかな??と、期待しましたが、残念ながら流れず・・。
    次回は必ず!

  51. 2010年10月31日 18:01

    相棒展行って来ましたが、12時だったかな、もう暇カップなかったです。
    恐るべし!相棒ファン。平日&午前中なのに、仕事や学校はどうしたのかしら?・・・そういう私は、営業帰りに池袋まで足を伸ばしちゃいましたけどね。・・・人のこと言えないか。

  52. 2010年10月31日 17:46

    DVDBOX買いまた!私は相棒をいつでも見たい時に見る為と、特典映像を見るのを楽しみにいつもDVDBOXを買っています!あっ!おまけも!東京にはなかなか行けないけど、相棒を応援しています!映画も楽しみにしています!

  53. 2010年10月31日 17:23

    相棒祭り行きたいです・・・テレビ誌に試写会プレゼントに応募しました。当たればいいな~~

  54. 2010年10月31日 17:07

    写真に情報、ありがとうございます!最近たまーに(個人的には)ちょっとスカタンなお話もありますが…相棒、大好きです♪これからも誠実で堅実なエピがたくさん積み重なっていくと一ファンとしては嬉しい限りです。
    テレビとかって結局のところちょっとした娯楽なのに…盛り下がるようなコメントは残念すぎます><楽しく楽しくやっていければなぁー…

  55. 2010年10月31日 17:02

    相棒展、第二回聖地・大泉まつりの帰りに、立ち寄りました。
    DVDスリム版、人気がありますね。

  56. 2010年10月31日 16:42

    サントラCDベスト盤出してとかありますけど、もう収録していない曲(その中で聞きたいと言う人気の曲)が実はもう殆どないという可能性は十分ありえますよね。
    池さんがはたして10年間(土ワイ時代は違いますが)に使用されたBGMを全て自作したと思ったら大間違いなわけで、あの「フラメンコ」とか他の流用曲も使用されていることはご存知でしょう?(ソウのBGMとか)視聴者にはどれが発売可能な曲かなんて分からないわけで。にもかかわらず勝手なことばかり書き込むのはいい加減にしなさいよ、と。見苦しくてしょうがない。

  57. 2010年10月31日 16:03

    身勝手な期待外の方の反応はこわいですねぇ。

  58. 2010年10月31日 14:18

    今日11時頃に池袋に行ってきました。前売り券ゲットです!特典もまだ両方ありました。相棒展も見てきましたよ。思ってたよりは小さいスペースでした。でも色んな年代の人が沢山いました!なんか、それぞれに違う楽しみ方をしている感じでほっこりしました。ひまカップは初日に売り切れたままだそうです…入荷予定はないみたい。残念でした。

  59. 2010年10月31日 14:07

    いつも,読むだけですが,何だか賑やかな論議があるようなので書きたくなりました.批判も賛美もすべて?を公表しているのがこのブログの良さですね.特に寺脇さんの引退?については,毀誉褒貶さまざまで驚いています.「相棒」の世界を実在の世界であるかのように熱狂するファンが沢山いるということでしょうね.なによりも脚本が秀逸で,演じる水谷さんや寺脇さんも実に良く嵌っていたからこそこの人気だと思います.薫ちゃん引退の頃の記事かテレビで,寺脇さんご自身が「そろそろ自分の役柄を広げたいので」と水谷さんや社に引退を申し出て,随分惜しまれながらも了承されたと述べられていました.決して「抹消」ではなく寺脇さんの意思で決まったことです.当時,他局テレビのコマーシャルを見て,私の直感では,『寺脇氏は,脇役(引き立て役)に飽き足らなくなって自己発展に挑むつもりなんだ.』と解釈しました.脇役ではなく,立派な相棒だったのですがね…… いずれにしろ,これだけ騒々しく,我が事のように義憤を燃やす人がいっぱい・いっぱいで,10年の間の「相棒」の企画は大成功だったと思います.これからも,ファンを「黙っちゃおれない!」と唸らせるようなドラマを期待します.めでたし!メデタシ!

  60. 2010年10月31日 13:05

    亀山さんを議題にして現在の相棒を批判するのは、やめてほしい、結果的に亀山君ファンや寺脇さんファンと俳優寺脇さんを傷つけてる事がわかりませんか?

  61. 2010年10月31日 11:34

    いよいよ「相棒劇場版Ⅱ」の公開が近づいて来ましたね。
    わくわくドキドキしています。
    先週、「日本歌手協会 歌謡祭」に豊さんが「歌の相棒」宇崎竜童さんと出演されました。
    竜童さんとのコンビも大分なじんできた様で、お二人共、今までで一番、楽しそうで、ノリノリでした。
    私は、竜童さんの「success」の時、隣の席の人達と4人で、拳を上げて、successしちゃいました。
    豊さんと竜童さんは、車二台連なって帰られたので、一緒にお食事でも行かれたのでしょうか?
    竜童さんは、再放送まで、ご覧になられている程の「相棒」ファンとの事なので、「相棒9」の話でもされたのかもしれませんね。

  62. 2010年10月31日 10:54

    サントラのジャケット、
    めちゃめちゃかっこいい〜!!!!!!!

    2人とも、赤と黒が似合いますね☆ミ
    公開が待ちきれません!!

    ◆意味わかんないこと書き込んで、
    みんなを困らせてる奴らなんか放っておけばいいんですよ♪

    スタッフさん、今後ふざけたコメントはむやみに載せない方がいいと思います。

  63. 2010年10月31日 10:14

    なんか荒れてますね~

    それはさておき
    きのう劇場で予告編見た!
    右京さんの叫びがすごく気になる
    上映が楽しみです

  64. 2010年10月31日 10:10

    なかなか辛辣なご意見が多いですね。中には私ももっともだと思うものもあります。どれがそうなのかは敢えていいませんが、スタッフのみなさんもよく耳を傾けて真摯に対応して頂きたいと思います。基本的に私たちの声に直接のご返事は頂けません。なので作品でしっかり満足させてください(好みは人それぞれなので100%は無理なのは承知してます)。商品等も同様です。

    ただ、スタッフのみなさんがかねてからのファンを切り捨てているとは思いません。常に変化し続ける『相棒』ですから、希望を述べてもどうしてもご自分に合わない場合は番組から離れればよいと思います。それが視聴者ができる最後の意思表示だと思います。ですから番組側から公式に発表しろなんていわないでください。最終的にはスタッフにすべておまかせしましょう。そのかわりその結果はスタッフのみなさんが負うことになりますのでその覚悟はつねに心にとめていてください。あ、別に脅しじゃありませんよ(笑)。私はプレから今も『相棒』の大ファンです。これから先もそうかはスタッフのみなさんにかかってますので期待してます!

  65. 2010年10月31日 08:43

    批判的意見もあるのはそれだけ相棒を愛してきたからこそ…。微妙だなぁ…。自分の意にそぐわない事があると、すぐ昔からのファンだと名乗り、天狗になっているだのナメてるのかだの言葉を選ばず批判するのが多い(-.-;)そんな人間に相棒に対して愛があるとは思えない。これからの相棒を観ても、批判的に見えるんでしょうね。お気の毒…。

  66. 2010年10月31日 08:40

    相棒を愛していた皆さんだからこそ様々な意見が出ているのですねえ
    サントラCDについては、もうDX盤は出さないようにしたほうが良いのではないかと思います。そうすれば、サントラCDについての批判は消えるのではないでしょうか?相棒スタッフの方々がもう一度考える時期が来たのではないでしょうか?相棒もファンの支えがあったからこそ、10周年を迎えられたのだと思います。
    旧相棒と新相棒についてですが、あくまでも主演は水谷豊さんであることをみなさんお忘れですか?亀山君が好きな人もいるし、神戸君が好きな人もいるし、あるいは両方とも好きという人もいらっしゃいます。しかし、人間社会というのは様々な出会いがあり、様々な別れがある。それを相棒で描いていたのがSeason7だったのではないでしょうか?
    賛否両論はあると思いますが、もう相棒ファンやめたら?というちょっと身勝手な意見が増えてきているように感じます。
    長いコメントを失礼いたしました。
    最後に、伊東さんへ。お仕事頑張ってください。

  67. 2010年10月31日 08:39

    池袋東武百貨店の相棒展に行ってきました。右京さんが「池袋東武の皆さん、ようこそ」とテレビ画面で言っていてわざわざ撮ったんだとびっくりしました。
    角田課長の「ひまカップ」を買いに行ったのですが、売っていた痕跡すらありませんでした。(しくしく)
    紅茶パイとイタミンファイルを買いましたが、他に「鑑識風ボールペン?」とペンケース(フォークとか入りそうなデザイン)が気になりました。
    他にCDや本も売ってました。
    待ち合わせスポットにもなっていてちょっとおかしかったです。
    通りかかった人が「ミッチー細~い」と言っていて、衣装を見たら、たしかにパンツなんて、履いたら、決して屈伸運動などできないような細さでした。。

  68. 2010年10月31日 08:23

    バーボンさんの意見に賛同します。ホントにおまけ目当てみたいですよね。自分が気に入らないグッズとなると見苦しい程騒いで…。みっともないですよそれに、イチャモンつける暇があったら、いっその事自分が納得するグッズの企画でも考えてみたらどうよ批判的な人間は文句言ってれば気が済むんだろうけど考える方は大変なんだよ!そんな事も解らない俄かファンばかり増えてうんざり

  69. 2010年10月31日 07:40

    嬉しい情報たくさんでーす

    東京で開催されるのには行けませんが、グッズは絶対買います

    相棒貯金しなきゃいけないですね(笑)

  70. 2010年10月31日 05:23

    確かに、シーズン9がはじまったのに劇場版と並行しているからか、TVもいきなりお休みなどおざなり感はあるでしょうし、グッズの話もいろいろとあると思います、功労者寺脇さんについても意見はあるでしょう。

    でも、本質は、相棒の1時間のドラマのクオリティで、それが面白いかどうかだと思います。

    相棒1、2を見直すと、やっぱり、一番その頃がドラマに一生懸命よいものを作ろうとしていて面白いし、のどかな音楽が最高です!
    ロックバンドみたいに売れたがために相棒がモンスター化しているのはうなづけますが、本質はあくまで一時間でいかに面白いか、そこが原点だと思いますので、その面白さに集中したいし、スタッフのみなさんも頑張ってほしいです!

  71. 2010年10月31日 05:13

    前売り券二回とも買いましたよ(^O^)前の映画の時は、前売り券がある事を知らず…悔しい思いをしましたが、今回はしっかりと手に入れました(≧∇≦)
    ペア券の方は親子で見に行きます♪シングル券は相棒…と言うか、ミッチーファンの方と行きます♪
    イベントは、地方なので行けませんが、劇場版相棒?のグッズに期待して、待ってます(>_<)

  72. 2010年10月31日 03:07

    相棒展楽しかったです♪
    シーズン9と劇場版?のイベントでした(汗)
    実際の衣装をスタイリストさんが着せたマネキンに感激!尊シャツ製造メーカーのデザイナーさんが尊シャツを大量生産できない理由や右京ネクタイ、ティーカップなどの商品としての良さを話してくれました☆
    コーディネイトなど含め尊シャツの細かいデザインなど知らないプロの話し。小物や衣装にもこだわる相棒の素晴らしさを聞けました
    デザイナーさんだけあって尊シャツをカジュアルにかっこよく着てました

  73. 2010年10月31日 03:04

    相棒展で、「右京ティーカップ」を購入しました。
    こういう型で、花柄でないシックなものが好きなので、とても気に入っています。
    「サントラ限定ボックス」のティーカップはまた別のデザインなのでしょうか。
    詳細の発表が楽しみです。

    「限定生産ボックス」への怒りコメントがいくつか見られますが、若干的外れな気がします。
    50曲近くある劇伴から「台詞含む」24曲(Amazon情報)という点は確かに気になります。
    しかし、限定版としてティーカップ付を販売することとは別の問題ではないでしょうか。
    この商品は「相棒10周年記念」ではなく「劇場版Ⅱ公開記念」であり、「劇場版Ⅱオリジナル・サウンドトラック」の限定版です。
    ドラマの未収録曲が入る方が不自然ではないでしょうか。
    また、限定版の特典が未収録曲だったら、その方が変な気がします。
    没になった曲、とかなら理解できますが。

    というわけで、「相棒10周年記念 全シーズン・サウンドトラック 完全版ボックス」と
    「相棒劇場版 パーフェクト・サウンドトラック」を切に願います。

  74. 2010年10月31日 01:20

    30日、出ついでに相棒展へ寄ってみましたら、思ったほど広くなくてちょっとビックリしました。
    品物も…既に「ひまカップ」は売り切れ、「尊シャツ」も無し、本やCDのコーナーは…まだ充実していたかな?…って感じでした。(紅茶もパイもまだまだありました!)
    それからクリアファイルですが、なんとっ!米沢さんのもありました!驚きです!!(いい感じ!)

    私はSeason9のサントラと、まるまるメモを購入してみました。
    明日、車の中で聴こうと思っています。

    ところで、劇場版Ⅱの予告観ましたが、右京さんが「カンボーチョー」って叫んでいらっしゃいますが…何事でしょうね…。
    心配ですね…。
    でも劇場版Ⅰの時も、確か寺脇さんが「うきょうさーーん!!!」と、絶叫していらっしゃいましたよね?

    あんな感じ?かな?
    違いますか???

  75. 2010年10月31日 00:46

    わっ本当に告知が一杯ですね。何か楽しくなってきた〜♪まぁお祭り好きな人もいれば、それが疎ましいと思う方もいるみたいで本当に色々ありますね〜(笑)
    これだけ告知が多いと気分が盛り上がりますねなんか期待しちゃいます。残念ですがグッズや行事は全て行けたり買えそうにないので、人とは違う自分にしか出来ない範囲での、応援の仕方を楽しみたいと思います。グッズをチョイスする選択も楽しいし、逆に買えなかったり行けない方が。次回に楽しみは残しておけるかも…

  76. 2010年10月31日 00:34

    みなさんは何にお怒りなんですかグッズとかに不満なんですか純粋な相棒ファンはグッズとか求めてないと思います純粋に相棒を楽しみたいだけですこんなとこに苦情もどきを書くのは見苦しいだけだと思います

  77. 2010年10月31日 00:19

    はいっわかりました。要はつぶやき炎上させてわざと場を淀ます濁す方々もいるから気をつけてねと言う事ですよね。

    文句と要望は違いますからね。

  78. 2010年10月31日 00:00

    何が目当てなのかしら?
    本体のサントラCDよりもおまけ特典の品に命かけてるんですか?しかも自分の思ってた品と違えばかなり身勝手なつぶやき炎上…ですか?じゃ買わなきゃいいか、通常盤買えばいい話ですよ。(笑)

  79. 2010年10月30日 23:41

    皆さん、それぞれ相棒を色んな形で愛してやまない方ばかりなんで思うことも沢山あるかと思います。きっと批判的な人もいるかもだけど、それだけその方もこれまで相棒を愛してきたんですよー。だからこそ変わってゆく相棒についていけてないのかも?しれませんよ。気分悪いかもしれませんが、何事にも良くも悪くも色々意見が出てきますが批判的な意見を見ても怒らずそれはそれで受け入れる、もしくはスルーしてみたら如何でしょうか? スタッフの皆様やキャストの皆様もここが荒れてるのを望んではいないと思いますので……
    乱筆乱文大変失礼致しました。。

  80. 2010年10月30日 23:28

    皆さんのお気持ちは私も痛いほどわかります。かつてはグッズ一つ販売されるまで本当に長かったです。最初の劇場版では出演者・スタッフ、そして多くのファンがそれぞれ相棒を盛り上げて行こうと頑張っていました。それが人気の出た今となっては微妙なグッズの大量出現・本当にファンが求めるグッズは販売されず・旧相棒に関して・・・などなど。私は及川さんには一切責任がないと思っています。悪いのは一部のスタッフです。この際ハッキリしたらどうですか?昔からのファンにもう用がないのなら、「もう見なくても結構です」ときちんと公式に表面すべきです。

  81. 2010年10月30日 23:27

    お怒りの意見、増えてますね。ごもっとも。これでもかの物販宣伝、東京もしくはその近辺の人だけが楽しめるイベントの数々…劇場版、劇場版、劇場版…何か興ざめしますね。season9いまいち楽しめません。劇場版にばかり気が向いているように思われて仕方ありません。

  82. 2010年10月30日 23:03

    こんにちは11時30分頃相棒展に行ったら、尊シャツの仕立てについて解説しているお兄さんがいましたが、スタッフさんでしょうかすでにヒマカップはありませんでしたショック

  83. 2010年10月30日 22:15

    P・S
    『謎解きの発想術』は、ネタバレがかなりあるので、相棒を途中から見始めた人は注意した方がいいと思います。余計なお世話ですみません。

  84. 2010年10月30日 21:56

    「暇か?」→午前中は特典付き前売り券を買いに行き(できれば特典を2つとも欲しかった)、本屋さんにを運んで『謎解きの発想術』と杉下右京手帳をゲット!…のはずが、『謎解きの〜』は、なかなか見つからず、杉下右京手帳は扱っていないとのこと。結局、手帳は東京からお取り寄せということになり、『謎解きの〜』しか買えませんでした(しかし、N県でも大手の●國屋で何故、手帳を扱っていないんだ〜!?だけど、『謎解きの〜』を探してくれて、手帳の予約を受け付けてくれた店員さん、仕事とはいえ、ありがとうございました)。そして家に帰ったら『寝台特急〜』が始まっていた!洞爺湖ホテルの場面と、右京さんが犯人を諭すラストは、何回見ても泣けます。7時半からは、大谷さん出演の●HK時代劇。大谷さん、シブイ、素敵、ナイスミドル
    …と言うわけで若干、暇じゃないんですよ。課長ぉぉぉ!今もこうして、書き込みしてるしぃ。本当に、朝から晩まで「相棒」してました〜
    時々、地方は不便だという趣旨のコメントがありますが、私も同意見です。N県からも、東京は遠い。たまに相棒の地方巡回をしてほしいです。長文、乱文のほど、ひらにご容赦。

  85. 2010年10月30日 21:10

    前売り券ゲットしましたよ~特典の「ウエルカムけいしちょう」、写真も沢山で嬉しい!

  86. 2010年10月30日 21:00

    正直言って及川さんが可哀想です。せっかく新相棒となって頑張っていこうとしているのに足を引っ張ることばかりで・・・(もちろんスタッフ側のことですが)

  87. 2010年10月30日 20:53

    劇場版2の予告、観ました。衝撃的で驚いています。予告の最後で、右京さんが『官房長ー』と叫んでいましたが、小野田官房長官に何かが起こるということですか私は、その事を気にしながら、今後のシーズン9を観ることになります。昨今の相棒は、今まで積み上げてきた歴史を壊し続けていると思います。シーズン9が最終回を迎えたとき、特命係に何が起きてしまうのか、大変不安です。

  88. 2010年10月30日 20:51

    「付き合いきれない」とかコメントしている割りに、ちゃっかりブログはチェックしてるんだね(笑)。おかしなのがいるねぇ。ただ頭ごなしに「付き合いきれない」というのではなく、どうして付き合いきれないのか、その理由を述べられないものか…。

  89. 2010年10月30日 20:44

    50曲近く作った劇場版2楽曲を全てCD化する前に、なぜただでさえ高額なティーカップと抱き合わせで販売するのだろうか。高視聴率だからって天狗になりすぎていないのか?

  90. 2010年10月30日 20:43

    伊東様、無事に前売り券ゲット。東京に行きた〜い!相棒展、相棒祭り、舞台挨拶に行きた〜い生で相棒メンバーが見たいなぁ〜。

  91. 2010年10月30日 20:37

    つきあいきれなかったら最初からブログを見なければいいだけの話。そしてコメントしないで下さい(-.-;)あんたのグチなんてこっちはどうでもいいんだよ

  92. 2010年10月30日 20:18

    「相棒が人気に至るまでの最大の功労者の寺脇さんが抹消されている。何が10周年だ。ふざけるな」と勝手にキレているのがいるけど…。笑わせてくれるねぇ。最大の功労者が寺脇さんだと?スタッフ・キャストの努力で10周年を迎えられたんだろうが。よくもまぁ抹消なんて言葉が出るもんだね(呆)。

  93. 2010年10月30日 19:55

    もうつきあいきれない・・・

  94. 2010年10月30日 19:47

    いろんな情報ありがとうございます。
    でもトーキョーは遠い・・・・・・それがとてもカナシイ・・・・・。
    とにかく毎回楽しみにしています!!

  95. 2010年10月30日 19:36

    人生初、映画の前売り券、
    ペア券購入しました。
    でも17年仲良しの友人と観に行くんだろうなぁ・・・(^^;)
    男女限定のペアだったらどうしましょ・・・(・・;)。

  96. 2010年10月30日 19:33

    これだけ相棒10周年て言いながら相棒が人気に至るまでの最大の功労者寺脇さんが相棒から完全に抹消されているのが許し難い。
    こんあんじゃあ旧相棒8年半と新相棒1年半だ。10周年なんてふざけるな

  97. 2010年10月30日 19:28

    劇場版2のサントラとして「劇場版公開記念スペシャル限定版」が販売されるようですが、「杉下右京愛用特製ティーカップ」が特典ってどういうことですか?
    いつになったら「相棒 サウンドトラック完全版」が販売されるんですか?いいかげんにして下さい!
    ティーカップなんていりませんから、CDを販売して欲しいんです。相棒10周年の今販売しないでどうするんですか!

  98. 2010年10月30日 19:20

    劇場版の前売り券買ってきました!映画の予告映像も先ほどPCで見ました!杉下右京手帳も買いました!劇場版2のサントラCDも予約しました!今日は相棒づくしの1日でした。来週の水曜日の放送が無いのは残念ですが、11月10日の米倉さんの出る第3話も楽しみです!杉下右京の事件簿も楽しみですねえ

  99. 2010年10月30日 19:14

    「相棒 劇場版2 オリジナル・サウンドトラック 公開記念スペシャル限定生産ボックス」と聞いてやっと過去の未CD化楽曲も収録されたCDBOXが販売されると思い、心の底から本当に楽しみにしていたのに「ティーカップ」が特典って・・・。長年の相棒ファンをなめてるのか?

  100. 2010年10月30日 19:05

    伊東さん情報を毎回有り難うございます!正に相棒祭りですね。池袋の相棒展に行きましたが幅広い年齢の方々が来ており相棒の凄さを感じました!相棒本編もそうですが劇場版も楽しみにしています。

  101. 2010年10月30日 18:34

    『俳優の集まるレストラン』の写真、とても素敵です。写真の掲載、ありがとうございます!!

  102. 2010年10月30日 17:02

    前売り券かいました。特典に神戸と大河内の剣道着姿が載ってました。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。