2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年10月28日 01:10
[325] standby OK!@東京池袋東武百貨店

こんばんは、関連商品担当、ムラカミです

東京池袋 東武百貨店の「相棒」展、準備OKです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしています

 

東京池袋 東武百貨店 「相棒」展

10/28(木)~11/3(水・祝)開催

AM10:00~PM8:00

@東京池袋東武百貨店 5F 4番地 (紳士服売り場)

 

 

 

 

 

 

  1. 2010年11月04日 11:58

    ここにも「ひまカップ」は完売(泣)
    東京駅のテレ朝ショップも完売(^^;)
    通販だと、喜びがないので、売り上げが落ち着くまで、待つことにします。

  2. 2010年11月02日 01:20

    11/1の仕事帰り新幹線に乗って急いで『相棒展』行ってきました。しかし、飾ってあったのは、すでに買って持っている、DVDと小説とコミックだけでした
    私はもっと、クリアファイルや花の里ライター、キャストのグッズがあるのかと思っていたのですが、売り切れちゃったのかな
    ちょっと残念でした

  3. 2010年11月01日 03:21

    そうだよん
    地方にも来てほしいわん・・・!

  4. 2010年10月30日 15:46

    先ほど、相棒展へ行ってきました。
    紅茶パイと一筆便箋を購入してきました。

    グッズはネット予約してしまったのですが〜さすがに角田課長のひまカップ置いてなかったですね。

    右京&薫ちゃんが懐かしかった〜

    テーマ曲には体が疼きますね。

  5. 2010年10月30日 13:28

    こんにちは11時30分頃相棒展に行ったら、尊シャツの仕立てについて解説しているお兄さんがいましたが、スタッフさんでしょうかすでにヒマカップはありませんでしたショック

  6. 2010年10月30日 04:09

    うわぁ〜行きたい
    でも遠いなぁ
    三浦刑事のグッズはありますか?トリオ・ザ・捜一でもいいのですが一つでもあるなら、がんばって行きます
    行ってなかったらショックなので、グッズを作っているかどうかだけでも教えていただけますか?

    よろしくお願いします

  7. 2010年10月30日 01:53

    行って来ましたよ!!
    ちょうど歌謡祭(水谷豊さん宇崎竜童さん出演)を見に来てたのでブログ見て、やった〜♪って感じでした。ありがとうございました!大阪より

  8. 2010年10月30日 01:08

    いいな〜行きた〜ぁい
    学生のころ池袋駅使っていました。東武デパートにもよく行ってました…懐かしい〜し羨ましい!!
    地方でもやって下さい…無理か。

  9. 2010年10月29日 22:40

    凄い~♪
    是非行ってみたいです♪
    東海・関西圏への巡回もご検討願います☆

  10. 2010年10月29日 20:58

    相棒展!すごいですねー来週相棒お休みなんですね。残念長いですよー寂しいな〜。

  11. 2010年10月29日 19:57

    ううううらめしや。東京だけなんてずるいよ。大阪はダメですか(><)せめて難波や梅田で良いです。行きますから(>_<)相棒は大阪でも人気ですよおおお!

  12. 2010年10月29日 19:55

    東京ですか~北海道からは遠すぎる!!映画館でグッズとかは売ってくれないですかね

  13. 2010年10月29日 18:38

    本日の午後、相棒展に行ってきました!
    特設会場の入口にある、右京さんと尊くんの衣装に見入った後で、相棒グッズを20点程購入しました。今は右京さんの紅茶(アールグレイ)を呑みながら、相棒のDVDを観てます。

    正に相棒一色で、とても楽しかった☆

    またイベントがあったら行きたいです。

  14. 2010年10月29日 17:32

    学校が終わったあと行きましたお金があまりないのに、グッズを見て興奮してしまって予想以上に買ってしまいした
    「相棒」最高です

  15. 2010年10月29日 14:15

    行ってきました♪尊シャツ、直接手に取って見る事が出来て良かったです。コットングラフィックの方が、詳しく説明してくださり、作り手の方、スタッフ、及川さんご自身、皆さんが、こだわりを持って作られているのだと実感しました!生産数も、現状が目一杯とのことですが、毎回売り切れてしまうのは、それだけ相棒が人気ということですよね☆

  16. 2010年10月29日 14:14

    右京手帳発売です。楽しみ~~一年毎日ひたれます。1000円安い買い物でしょう!!

  17. 2010年10月29日 13:47

    相棒展行ってきましたー自分は11時半に着いたのですがひまカップは昨日売り切れたらしく今日買いにきたお客さんも買えてませんでした
    ちなみにシャツのグレーもとくにシャツはMサイズしかなく買えませんでした
    ショオックでーす
    みなさん明日はかなり混むと予想されます
    ご気をつけて

  18. 2010年10月29日 12:15

    相棒は映画のようなまさにドラマチックなよさがありますが、いきなり休みはちょっと…まあ良くできたドラマですが、水谷さんの情熱を感じますし、クールなみっちゃんが熱くなる事件も見てみたいですね!
    ライバル陣川vs尊とか。

  19. 2010年10月29日 10:40

    うわ〜、うらやましいなぁ…。
    地方は、イベントや舞台挨拶とか行くだけでも大仕事ですからね(ノ△T)
    映画公開の機会に、地方でもこのようなイベント開催を希望します!(b^ー°)

  20. 2010年10月29日 10:08

    『相棒』展示会、是非とも大阪でも開催して下さい!東京では、行きたくても行けません!

  21. 2010年10月29日 09:55

    昨日の7時ごろ行きました。
    親切にシャツの説明をしていただき、ありがとうございました。
    質の良い仕立てを手にとって見ることが出来て大興奮でした。
    百貨店の楽しさも満喫できました。

    パンダ目当てで行きましたが、午前中で売り切れたとのことでした。。

    パネルも増えるそうなので、開催中にもう一度行こうと思います♪

  22. 2010年10月29日 09:04

    最終日の3日に行きま~す。
    右京さんカップ&尊シャツなどなど~買いたいけどまだあるのかな?少し不安・・
    実は、尊シャツ着てもらう人居ないので眺めてるだけですが・・^_^;
    相棒来週はないのね、、、寂しい・・・。

  23. 2010年10月29日 06:16

    お願い、宇都宮の東武百貨店でも相棒展開催してください。池袋までの交通費でグッズが1品2品買えちゃうじゃないですか。今の現状では相棒展行きたいけど行けない。お願い、スタッフの皆様宇都宮東武でも開催してください。

  24. 2010年10月29日 03:12

    九州地方にも是非来て下さいませ
    切な過ぎです〜

  25. 2010年10月29日 00:42

    大阪での開催はないのですか?

  26. 2010年10月28日 23:59

    ひまかップ、ゲットです!
    右京さんの店内アナウンス、最高です!
    でも、音が小さくてよく聞き取れないので、もう少しボリュームを大きくしてほしいです。

  27. 2010年10月28日 23:24

    長野県に住んでいますが、偶然今日、東京に行く予定だったので相棒展に行くことができました。午後だったので
    「ひまカップ」が売り切れで残念。
    クリアファイルとハガキなどを買いました。右京さんのネクタイを買っている女性が結構いましたよ。

  28. 2010年10月28日 22:54

    会社帰りに行って来ました。やっぱり、ひまカップは売り切れでした。影も形も無かった。
    でも、衣装や予告編を堪能しました。
    グッズは、100%ベアブリック杉下右京を買いました。
    このベアブリック、可愛いんが、私には、肥満体にも見えます。メタボリックな右京さんなんて想像できません。
    このお腹は、100%だからでしょうか。

  29. 2010年10月28日 22:39

    いいなぁ・・。先日東京に遊びに行ったばかり。仕事休めないしなぁ。

  30. 2010年10月28日 21:38

    すごい☆ てんこ盛りの相棒祭っ!!
    是非名古屋でもやって欲しいです☆
    切望!!!

  31. 2010年10月28日 21:21

    相棒展 ぜひとも名古屋でも お願いしたい!

  32. 2010年10月28日 21:17

    やはり、今シーズンもサブタイトルは本編にインサートしない方針なんですね。何度訴えても採り入れて頂けないということは、作品全体の仕上がりという点から見たときに、きっと私の浅い考えなどでは思い至らない深い考えがあるのでしょう。なのでこの件につきましてはもうこれ以上、言及致しません。サブタイトルをお知りになりたいかたは、新聞・雑誌、そしてこのHPを参照されるとよろしいかと思います(というより、それ以外に手段がないんですけどね)。

    これから半年間、ドラマ、映画で息つく間もないほどドキドキ、ワクワクさせ続けさせてください!

  33. 2010年10月28日 21:08

    大阪にも来て下さいよ~。
    西武百貨店に(笑)

  34. 2010年10月28日 20:53

    いよいよ「相棒」シーズンの到来ですね。毎週、水曜日が楽しみです。
    昨日は、豊さんが「歌の相棒」宇崎竜童さんと出演された「歌謡祭」に行って来ました。
    「歌の相棒」コンビもすっかりなじんで来た様で、お二人共、今までで一番楽しそうで、ノリノリでした。
    竜童さんの「success」は懐かしく、思わず、握り拳でサクセスしちゃいました。
    帰りはお二人の車が連なって出られたので、一緒にお食事でも行かれたでしょうか?
    竜童さんは「相棒」のファンで再放送までご覧になっていらっしゃるそうなので、お二人で「相棒9」の話でもされたのかも知れませんね。

  35. 2010年10月28日 20:25

    遅くなりましたが第二話拝見しました。徳重さん演じる上遠野と右京さんが対峙する場面は右京さんの汗の効果もあり緊迫感が増し拳に力が入りました!それに官僚の世界や組織は誰かの犠牲で成り立っているのだと痛感しました‥だが私は現実味溢れる相棒が大好きです。余談ですが大河内監察官は渋くて本当に素敵ですね!次回の活躍に期待しています。

  36. 2010年10月28日 19:51

    何故?なぜ?待ちに待ってた相棒が始まったばかりなのにお休みなんでしょうか?せっかく盛り上がっていてとても、力が入って演じている右京・尊コンビが熱く伝わってくるS9なのに!出鼻をくじかれる思いです。是非、教えて下さい。年内何回あるのでしょうか?

  37. 2010年10月28日 19:51

    池袋,行こうと思えば行けない距離ではないけれど,時間がないのと電車の関係で東武池袋はちょっと行きづらいから行けないかも(´;ω;`)
    免許も持ってないので…。

    思ったのですが,10周年記念ということで,相棒の放送2クールの間にちょっとずつ全国の色々な百貨店で相棒展を開催するというのはいかがでしょうか?

    他のコメントさんにもありますように,全国に相棒ファンはたくさんいらっしゃいますし。

  38. 2010年10月28日 19:22

    いい~なぁ・・・相棒ファンとしては駆けつけるべきなんでしょうが。。。

    番宣番組も関東のみが多いし・・・地方のファンは涙を何回も飲んでますよ(TT)

    相棒はもはや国民的ドラマと言っても過言ではないです! 求ム!!地方巡回(><)

  39. 2010年10月28日 19:18

    行ってきましたぁ\(^O^)/
    私が着いた頃には、ひまカップ売り切れてましたよ(11時半位かな)
    私は尊さんのシャツ、お二人のクリアファイル、ポスカ、紅茶パイ、右京さんに学ぶ〜の本を購入しました。
    早速尊さんのシャツを着てみましたが…Σ( ̄□ ̄;)
    尊さん…っつうかミッチー細っΣ( ̄□ ̄;)
    食欲の秋なのに食べられないじゃないのぉ〜(T口T)
    ………我慢します_| ̄|〇|||
    会場は写真もあって良かったです。
    欲を言えば、衣装の他に小道具が展示してくれてたら良かったなぁって思いましたvv

  40. 2010年10月28日 18:40

    思わず、ひまかップとイタミンのクリアファイルを買いに行こうかと思いましたが、
    ここは我慢して節約することにしました。
    すみません・・・全て不景気のせいです。

  41. 2010年10月28日 18:03

    相棒展 いいですね。写真見ると沢山の商品があるし。関東ですが東京まで電車で1時間かかるので行く時間がないですでもひまかップは売り切れ前に買ったので良かった他にもクリアファイル、タオル等グッズ買いました 新商品の花の里ストラップやボールペン買います。 相棒ノートも欲しいです。次は伊丹憲一モデルのネクタイ発売して下さいお願いします。

  42. 2010年10月28日 17:44

    え〜っ来週放送休みなの?
    初回も2時間じゃなかったし悲しいです。撮影や編集の段取りとか相棒側の都合上なら勿論我慢できますが、テレビ朝日全体の都合なら理解できません。
    だって視聴率もいいし、最高のドラマだし、私は日本のドラマは相棒しか観ないし悲しいです。
    元旦5時間スペシャルでもやってくださいね。

  43. 2010年10月28日 17:41

    次は兵庫県西宮市でやってください。
    大阪と神戸の中間で地域活性化になります。
    ちなみに、私は市職員ではありませんが。

  44. 2010年10月28日 16:56

    来週の放送なぜないんだずっとやってくれとか、相棒展ほかの地域でもやってくれとか、グッズ売り切れ早いとか相棒ファンってわがままな人多すぎます。相棒関係者の皆さんが一生懸命ファンが喜ぶよぉな事を考えて下さってるのに。全国に相棒ファンがいるのは関係者の方達もわかってらっしゃいます。でも実際は皆さん全員の希望に応える事なんかできないのは皆さんわかるでしょ? そのへん理解しましょ。

  45. 2010年10月28日 15:27

    行ってきましたよ〜開店前から入口に並び、エレベーターに誘導され、一台目のエレベーターで会場へ!ひまカップと右京さんティーカップを取って、その他のグッズを抱えレジに行ったのは三番目会計済ませて後ろを見たら…十人くらい並んでたかなぁみなさん買うもの決めてご来店されたみたいですねお昼前にひまカップ完売してましたよ

  46. 2010年10月28日 15:00

    東武百貨店に今日の朝10時30分頃行って来ました〜(笑顔)

    角田課長のひまわりカップと右京さんのティーカップなど沢山買いました!

    私がひまわりカップ帰り際に見たら売り切れ箱が無かったです!

    親と一緒に相棒展行って楽しかったです!

    ひまわりカップ多分まだあるかは知りませんがあのパンダ可愛いです!
    右京さんのティーカップもなかなか良い色で紅茶買って来て右京さんと同じ事しながら頂く、まさに贅沢です!

    後テレビ見ながら右京さん=水谷豊さんにゆっとり=惚気ながら見て飲んで楽しく過ごす、これぞ贅沢と相棒バカですネ!

    う〜ん最高相棒!これからも相棒一筋浮気せず相棒だけで頑張ります!
    愛を込めて〜Love from相棒ファンより

  47. 2010年10月28日 14:56

    相棒展に母と行きました。数々のグッズに私は大興奮!実用性のあるクリアファイル等を購入しました。大切に使います!劇場版の宣伝パンフレットにも感激しました。相棒最高〜!

  48. 2010年10月28日 14:44

    やっと始まってワクワクしてたのに来週もうお休みですか・・・テレビの予定見てガッカリしました。始まったら年末まで休まないで欲しかった!去年もこういう事あったし・・・毎年ですかぁ?

  49. 2010年10月28日 13:38

    うわわ、これは情報ありがとうございます!!
    池袋か、ちょっと遠いな・・・という
    めんどくさがりな私の背中を押してもらえました。
    明日にでも、仕事帰りに寄らせていただきますね^^

  50. 2010年10月28日 13:23

    行きたーい(´・_・`)
    香川県だからいけない…

  51. 2010年10月28日 12:50

    大阪にも「相棒展」来てください゚。(p>∧

  52. 2010年10月28日 12:45

    今日仕事終わったら駆けつけます!

  53. 2010年10月28日 11:51

    何階の何売場で開催されているのでしょうか?
    今日から開催のはずなのに池袋東武のHPには何の情報もUPされていないのですが‥。
    開催日時、場所に間違いなないでしょうか?

  54. 2010年10月28日 11:49

    2日に行きます。
    シャツをゲットしたいなぁ。
    グッズもゲット(;一_一)

  55. 2010年10月28日 11:36

    30日に行きます!!
    すごく楽しみです。
    グッズいっぱい手に入れます☆

  56. 2010年10月28日 10:30

    相棒は2時間番組の頃からのファンです。

    是非行きたいです。

  57. 2010年10月28日 10:17

    ぎゃー( ̄□ ̄;)!!何度も買い逃している尊シャツ写真がっっ!!絶対すぐなくなっちゃうんだろうなぁ今日も明日も仕事休めないですもの…
    レディースの尊シャツいいですねー。その意見賛成です(^O^)

  58. 2010年10月28日 10:13

    行きたいです!でも時間がなくて行けません(涙)。是非、今度は地方での開催を期待します。

  59. 2010年10月28日 08:52

    2日に行きます!!☆
    子連れベビーカーですが汗

    楽しみ〜(≧▼≦)♪

  60. 2010年10月28日 07:16

    準備完了ですね。
    グッズの写真も、ありがとうございます。
    第二話も楽しめました。

  61. 2010年10月28日 07:04

    うわー楽しみ

  62. 2010年10月28日 06:54

    いいなあ、東京は 僕たち東海地方のファンは10月30日のメーテレのシーズン6の正月SPで我慢ということになります 劇場版2の試写会も全国各地でやるのですから、映画公開までに全国各地いろいろなところでやるのはいかがでしょうか? 地方で相棒を支えている人もたくさんいますよ

  63. 2010年10月28日 06:23

    うわー!いいなぁ・・・ますます行きたいです(´・ω・`)でも東京・・・うーんどうしよう

  64. 2010年10月28日 05:13

    あらぁ〜素敵ですね
    行ってみたいです、東京。次々、いろんな物が発売されて、見てるだけでも楽しいです
    角田課長の「ひまカップ」届きました。コーヒーカップ以外の使い方したいです
    1話、2話みました。もう一度復習しながら見ますそれにしても、徳重さん、かっこいいですね。
    デビューされて10年、初めてじっくりお顔を拝見しましたが、裕次郎さんよりかっこいいと思います。
    益々のご活躍楽しみにしています。
    それにしても、来週の相棒、始まったばかりなのに、おやすみなんて、淋しいですね。

  65. 2010年10月28日 05:12

    あらぁ〜素敵ですね
    行ってみたいです、東京。次々、いろんな物が発売されて、見てるだけでも楽しいです
    角田課長の「ひまカップ」届きました。コーヒーカップ以外の使い方したいです
    1話、2話みました。もう一度復習しながら見ますそれにしても、徳重さん、かっこいいですね。
    デビューされて10年、初めてじっくりお顔を拝見しましたが、裕次郎さんよりかっこいいと思います。
    益々のご活躍楽しみにしています。
    それにしても、来週の相棒、始まったばかりなのに、おやすみなんて、淋しいですね。

  66. 2010年10月28日 03:11

    ぐう…
    私は兵庫県在住なのでこの手の東京の情報はいつも涙目で拝見しております…
    うう…早くどこにでも行ける身分になりたいです…!
    是非とも、せめて2、3年後にも、盛んに行ってほしいです…!

  67. 2010年10月28日 01:43

    東京に行きたい!相棒展に行きたい!地方も巡回してくれないかなぁ

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。