2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年09月23日 06:34
[313] 相棒9 第1話スタート日とゲスト!

10.20
相棒シーズン9始動!

おはようございます!
相棒シーズン9の第1話は10月20日(水)よる9時です!
今シーズンは1時間モノでスタート!
今年初の2時間モノは12月23日(木・祝)公開の「相棒-劇場版II-」です!


相棒シーズン9 第1話
10月20日(水) 9:00~9:54pm オンエア!

そしてメインゲストに迎えるのは徳重聡さんです。
(2000年の「21世紀の石原裕次郎を探せ!」でグランプリを獲得!)

とにかく今朝のスポーツ紙各紙やワイドショーは見逃せません!

そして、あす24日(金)朝の「やじうまプラス」も見逃せません!
「相棒-劇場版II-」のワンシーンにあのテレ朝アナウンサーが潜入レポート!

9/24(金) AM5:25~8:00 オンエア

です。

第1話のゲスト・徳重聡さんを入れた写真をいくつか載せておきます。
けっこう多めです。

新宿ロケです。

代々木ロケ。

芦ノ湖ロケ。

全身ショットです。

撮影合間の笑顔。

このシーン、詳しくは書けません。

ムムムッ!

川﨑ロケです。

中央の白いシャツを着ているのが和泉監督です。

ここもコメントを控えます。

第1話、楽しみにしていてください。

写真は以上です。

さて、久しぶりにブログを見た人は知らないかもしれませんが、相棒はTwitterもやってます。

相棒Twitter、7400人突破!
Twitterで広めよう相棒の輪!
名前: 相棒
Twitter ID: @AibouNow
URL: http://twitter.com/AibouNow
携帯URL: http://twtr.jp/

「相棒-劇場版II-」のポスターです。

残りわずか!
豪華コメントフォトブック付前売券がまだ手に入りそうな劇場の情報は少し前のブログに載せましたよ。
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/10750

ではまた!

  1. 2010年10月05日 21:18

    伊東様、文章は誤解無いように書いて下さい!mixiで嘘情報が流れてますよ!

    【伊東です】
    なんだろー

  2. 2010年10月03日 13:34

    相棒がまた見れると思うとわくわくです。また右京さんの推理が見れると思うと、興奮してしまいます。^-^

  3. 2010年10月01日 13:03

    season7から見ています!
    初回にとてもわくわくしています!
    水谷さんステキです☆

  4. 2010年10月01日 13:03

    season7から見ています!
    初回にとてもわくわくしています!
    水谷さんステキです☆

  5. 2010年09月30日 17:01

    「相棒」のゲストにキムタクが出てほしいです。キムタクだったら「HERO」みたいに検事の役をやって右京と対決してほしいです。

  6. 2010年09月28日 22:52

    映画での『劇場版相棒』の予告は確か『踊る大捜査線』で見ることができるはずです。
    まだやっていますかね?

  7. 2010年09月28日 22:47

    ワンセグアンテナ買って、携帯電話で全話を録画しようかな♪
    どこでも見れるし

  8. 2010年09月27日 11:27

    伊東さんこんにちは〜
    初回SPゲスト徳重くんなのですか…
    徳重くんと言えば
    私と同じ静岡なんですよ。嬉しいです〜。
    OA楽しみに待ってます

  9. 2010年09月26日 20:38

    10月20日スタートですか〜♪でも…待てないっ!何故、第一週目からじゃないの〜?「始まる前に前回シリーズのおさらいしておいてね!ワクワク気分を盛り上げよう!!」かな?!了解です♪

  10. 2010年09月26日 20:13

    マリーさん、ありがとうございます。『太陽にほえろ!』のほうは第一話だったので有名な話でしたが、『大都会』のほうは知りませんでした。みなさん私以上にテレビっ子だったんですね。嬉しくなってしまいます。私なんかこの件で、「ふっ、甘いな…」って笑われちゃったかも。〇〇子です!さん、ごめんなさい!

  11. 2010年09月26日 17:11

    合宿に行っていて全然見ることが出来ませんでした。見ない間に放送日がアップされているなんて驚きました。必ず見ます。楽しみです。

  12. 2010年09月26日 12:42

    放送日時がやっと公表されました。が、本当に9時からの放送なんですか?
    初回2時間SPに慣れていたのでちょっと戸惑いますね。他の番組でSPをやるからなのか、前後編という形をとるからなのか、詳しい情報を教えて下さい。
    私もTV誌なり相棒サイト等で調べてみますので。

    話題を変えまして、この前、機動戦士ガンダムOO(ダブル オー)の劇場版を観に行きまして(すみません、好きので)、『劇場版相棒』の予告があるかどうか期待を胸に観たのですが、ありませんでした。残念・・・。
    第2弾のチラシはゲットしましたので我慢しますけど、いずれ観たいです・・・。

  13. 2010年09月26日 10:34

    みなさんのコメントを読むまで全く気がついてませんでした…第1話が9時からということ…何の疑いもなく8時からの2時間スペシャルだと思ってました残念です〜

  14. 2010年09月26日 00:16

    待っていました及川さんを又、相棒で見れる。去年は、リストラされてゆっくり見れましたが、今回は別な仕事を見つけ日々、勉強中です(^^ゞ頑張って行けそうです皆さんも体に気を付けて下さい。

  15. 2010年09月25日 21:44

    残念ながら見逃しました
    徳重さん素敵な笑顔ですね
    初回は二時間ではないのかな?もうすぐ相棒!神戸くんに右京さんが観れるのを楽しみにしてます!

  16. 2010年09月25日 16:52

    Season9の再放映後に、劇場版の予告が流れました。やっと解禁(?)ですね。劇場版の始動へ向けてレッツゴー

  17. 2010年09月25日 08:20

    前売券まだ残ってる地域羨ましいです、私の住んでる県は初日に完売でした。

  18. 2010年09月25日 02:18

    伊東様
    20日ですねっ!
    了解しましたっ!!

    しかし…まだまだ先ですねー…。
    待ち遠しいなぁー…。
    もう少ししたら、また再放送が始まるかな?

  19. 2010年09月25日 00:52

    相棒でピストルなんて珍しいですね、
    不謹慎ですけど新鮮です!(すみません)めったにピストルをぶっ放すなんて無いですものね~nn
    でも右京サンはきっと手にしていないようで右京サンらしいと思います
    月舟さんの言う石原軍団のね・・・そうかもね、因みに私はスコッチ刑事のファンでした、凄くクールで冷めた感じのスコッチ刑事が好きでしたね~
    右京サンのように英国スタイルだったように思います、

  20. 2010年09月25日 00:48

    昨日24日発売の「デジタルTVナビ」10年11月号の“巻頭インタビュー”で“相棒season 9”について載ってますよっ♪
    皆さん、チェックです!

  21. 2010年09月25日 00:44

    暑さに負けて夏バテしてる間にもう10月間近。シーズン8が終わって1年経ったなんて・・。月日の経つのは、なんて早いことか・・。ああ、だけど、10月20日は、まだまだ遠い・・(-_-)。予告動画が止まりません。もうロング公演しちゃってます-☆

  22. 2010年09月25日 00:28

    昨日のヤジプラで少しだけ劇場版の相棒観ましたけど、公開まで3ヶ月ですねー待ちどうしいで~す 今世間で盛んに話題になっていますが押収した証拠品のフロッピーの改ざんなんてseason6の編集された殺人を思い浮かべますね~今起きている社会の出来事が全て相棒ドラマの資料源になっていると言っても過言ではないですよね、いっぱい事件材料が有りますものねだから何時までもリアルさを保っているのだと思います
    season9ではどんな事件が待ちうけているのかワクワクして期待せずには居られません。

  23. 2010年09月24日 21:17

    いや~待ち遠しいでーす(^_^)

    右京と尊の活躍はSeason9ではどうなるのか・・・・楽しみでーす!!

    でも、初回2時間SPではなさそうで残念ですけどねぇ・・・・・。

  24. 2010年09月24日 20:00

    伊東様、情報をありがとうございます。21時からですね。もう~楽しみです。今朝のやじうまを見ました。矢島悠子アナは相棒ファンで有名ですからね。良い演技でしたよ、たって一言でも・・・。昨日に引き続き、水谷さんと、及川さんが見られるなんて、幸せな1日を過ごせました(●^o^●)

  25. 2010年09月24日 19:10

    月船さん
    水谷さんが犯人役で渡さんに捕まったのは「大都会」というドラマです。
    スーパーモーニングのテロップが間違ってたんじゃないかな。
    豊さんは、「太陽にほえろ」で渡さんに捕まったとは言ってなかったと思います。
    それとは別で、太陽にほえろ第一回の犯人役は水谷さんでショーケンにつかまってました。ボスは石原裕次郎さん。刑事ドラマでは石原軍団にご縁があるようですね。水谷さん、若い頃はよく捕まってます。(笑)

  26. 2010年09月24日 18:31

     やはり2時間SPはないんですね。もしかしたら、元日SPも無いのかもしれませんが・・・あのー10周年といってもまだ固まっていないPREシーズンからですし、映画は今から準備してシーズン10の後の公開でよかったのでは。やたら映画を作ればいいというもんでなし。シーズン8の脚本はいま一つ弱い感じがしましたし、危惧しています。別に拗ねてるわけじゃないんですが、秋から年末年始にかけては見てみたい映画、今回結構ありますし、『相棒』は一番後回し、下手するとヴィデオ鑑賞になるかも。
     提案があるんですが、今後映画制作されるのでしたら、ドラマと映画で変えてしまっては。つまり、杉下右京=水谷さん(+たまきさん)以外のレギュラーのキャラと俳優さんを映画では変えてしまっては。相棒は亀山薫でも神戸尊でもなく、捜一トリオも米沢守も登場しない。

  27. 2010年09月24日 17:54

    相棒シーズン9は1時間スタートなんですね。みんな2時間だと思ってましたよね。私もですが。徳重君は暗い過去を持つた元警官役みたいだけどどんな事件になるのか楽しみテレビ雑誌には女性作家が殺害されるというストーリーが書いてあったけどそれは違う回なのかな   BSではみだし刑事2の再放送やってて見てますけど 昨日川原さんがゲストで出ました 若い30代の川原さんもかっこいい犯人役で恭兵さまに殴られ逮捕されちゃいますが、まだ顔ふっくらしてましたけど  しっかり録画しました。昔見てたけど知らなかったから でも相棒の 濃い、渋い伊丹の川原さんのほうが好きかもシーズン9の活躍期待してますよ。薫がやめてパツとしなかったから余計です。

  28. 2010年09月24日 17:07

    雑誌でSeason9のポスター見ました!!
    Season8の時と比べて印象がすごく変わりましたね
    さわやかでかっこよくてとっても素敵なポスターでした

  29. 2010年09月24日 16:46

    初回が2時間SPではないのが残念ですが
    しっかり1話目から見ます!
    10月20日が待ち遠しい〜!!
    神戸さんかっこいい〜!

  30. 2010年09月24日 14:54

    うわっ、うっかり2日間ブログチェック漏らしたら、大変な情報入ってた!見逃しました〜(泣)写真をいっぱいアップしてもらったので、まだ救いかも…。

  31. 2010年09月24日 14:07

    初回2時間スペシャルじゃないの~~???

  32. 2010年09月24日 12:26

    やじプラ観ました。勝田さんの次は矢島の悠子ちゃんでしたか。美和子さんの役を矢島さんが演じた感じでしょうか。かなり緊張していたみたいですね。でも、及川さんといい感じでしたよ。もしかして・・・。

  33. 2010年09月24日 12:14

    伊東様、第一話は戸田山先生ですか?戸田山先生の『カシオペア』が大好きで、何度見ても面白いです。チラリと教え下さいませ。

  34. 2010年09月24日 10:47

    15年前の今頃は、風の刑事東京発!。
    相棒シーズン9、初回スペシャルは8時からの二時間を期待していましたが、9時だったのが、残念です。寺脇康文さんと鈴木砂羽さんの十周年コメントも、楽しみです。

  35. 2010年09月24日 09:51

    10月20日が楽しみですね~~
    ゲストが徳重さんというのも
    これまた嬉しい情報です!!
    「相棒」待ってますよ~~

  36. 2010年09月24日 09:02

    もう今から超楽しみです!!
    はやく10月になって、20日になればいいのに!!!(笑)

  37. 2010年09月24日 07:18

    「相棒9」の会見見ました~。
    豊さんが笑いながらミッチーを手で押しているなんて、仲がいいんだなぁ~と思いました。
    先日、遭遇したフォレストイン昭和館(ここは、夏前に放送されていたテレ朝のドラマ「同窓会 ラブアゲイン」でも使われていましたね。)でのロケの時、豊さんは原田龍二さんと、とても親しそうにお話されていました。
    出演シーンが終わった後、豊さんは原田さんに話しかけながら、原田さんはニコニコ話を聞きながら、お二人で歩いていました。
    共演者が親しいと、より素敵な番組ができそうですよね。
    早く、「相棒9」始まらないかなぁ。楽しみ!

  38. 2010年09月24日 01:30

    10月20… 1か月切りましたが、もっと早く観たかったなぁ
    2時間スペシャルじゃないのも残念!!
    デモ楽しみ! 絶対見ます!

  39. 2010年09月24日 00:10

     今朝のスポーツ新聞の芸能欄に、豊さん、及川さん、徳重さんの3ショットの写真が掲載されていました。右京さんの時には見せた事がない、豊さんの満面の笑みに…また胸キュンです(*^^*)チャーミング過ぎます、豊さん。

  40. 2010年09月24日 00:02

    今朝、スーパーモーニングみました
    残念ながら、「やじうま〜」は放送してないから見ることができませんが
    水谷さんが、渡さんに逮捕されたのなら、「太陽にほえろ」じゃなくて朝日放送?の「大都会」とかじゃないかなぁ?
    たしかに、太陽にほえろにも、初回と、他4〜5話ほどにでてらしたと思いますが。
    そうですか今回はスペシャルじゃないんですね。ちょっと寂しいですね
    スタートの日、楽しみに待ってます。

  41. 2010年09月23日 23:11

    どなたかが、コメントしていたらスミマセン…豊さんの逮捕の件。
    「大都会」の事かと思います。
    番組の編集の仕方が悪かったかと思います。

  42. 2010年09月23日 22:15

    これは楽しみだ!私のお父さんも見るだろう。それに、及川光博さんの新曲「Re☆start」も楽しみにします。

  43. 2010年09月23日 22:11

    9時からオンエアということは、2時間スペシャルじゃないんですね。2週続けて1話放送になるのかな?と旦那は言っています。

  44. 2010年09月23日 22:11

    〇〇子です!さん、私も放送を見て「あれ?」と思いました。豊さんは『太陽にほえろ!』で渡さんに逮捕されたという意味ではなくて、現在渡さんが率いる石原プロ関係の作品で逮捕されたといいたかったのではないのかと思います。ちなみに『太陽にほえろ!』第一話で豊さんを逮捕したのはマカロニ萩原健一さんで、この時の共演がのちの『傷だらけの天使』に繋がったそうです。渡さんは『太陽にほえろ!』の最後の1クールほど、橘兵庫警部として出演されてました。私は世良公則さん演じるボギー刑事が大好きでした。最近、名作の再放送がないですね。私が子供のころは学校から帰ってきてよく見たものですが…。

  45. 2010年09月23日 20:58

    Season9放送開始の情報ありがとうございます!相棒ではなかなかないピストルシーン、とても楽しみです☆
    構えている神戸さん、かっこいいですね♪
    今シーズンも全話無事に撮影が進みますように!相棒関係者の皆様のご健康とご幸運をお祈りします。

  46. 2010年09月23日 19:17

    昨夜ツィッターでのブログ更新予告見ましたしかし、早っ今朝6時過ぎに更新とは伊東さん、もしかしたら徹夜?大丈夫かいな?メインゲストの徳重さんは石原軍団の秘蔵っ子としてハードワイルドダンディーって印象がありますが、今回はそうゆうイメージの役かしらん?戦闘服に機関銃ってもしかしたらテロリストの役なんて思いました。情報の早さと遊び(クイズとか謎かけ)はツィッター、画像や撮影エピソードはブログならではの醍醐味ね私は両方楽しんでます

  47. 2010年09月23日 18:38

    今回は初回スペシャルじゃないんですか?

  48. 2010年09月23日 18:38

    朝から右京さんと神戸くんに会えて幸せです。徳重さんも素敵でした。ところで、9時スタートということは2時間スペシャルではないのでしょうか?気になります。
    それから「杉下右京の事件簿」について教えてくれた方、感謝しています。

  49. 2010年09月23日 18:13

    待ってました。ずっとずっと待ってました。10月20日ですね。やっと右京さんと神戸くんに会える!とても楽しみです。勿論劇場版も!二人の関係はどんなふうに展開していくんでしょう?ワクワクで〜す

  50. 2010年09月23日 17:58

    第1回のゲスト見ました。期待してます。でも、9:00スタートってことは、1時間?2時間スペシャルじゃないんだ。残念!!

  51. 2010年09月23日 17:53

    (・・∂) アレ? 9時からなんですか?
    8時から2時間スペシャルかと思ってました…。

  52. 2010年09月23日 17:45

    今日スーパーモーニングを拝見しました。
    写真やいろんな記事から、いよいよシーズン9が近づいてくるのを感じ、期待が高まります。

    それにしても、水谷さんのコメントはいつもキュートで魅力的ですね。
    右京さんにこれくらいのムードがあれば、部下は1人も辞めなかったかもしれませんが、変人右京もまたそれはそれで私は好きです。

    シーズン9も映画も、益々かっこいい杉下右京の正義の炸裂をお待ちしています。

    あなたの正義を問うなう。

  53. 2010年09月23日 16:53

    初回2時間スペシャルでなく、通常通りの夜9時からなんですか?
    2時間たっぷりと堪能しようと思っていたんですが、少しばかり残念です。
    さて、写真を見ると拳銃を手にしたりアクションが多そうですね。
    スタート日も決まりいよいよ!期待が高まります!

  54. 2010年09月23日 16:30

    シーズン9楽しみー 遊園地みたいな所でゲストの徳重が水谷さんに銃を向けている緊迫なシーン  徳重は犯人役なんでしょうか  気になる〜 早く観たいです。気長に待ってまーす

  55. 2010年09月23日 16:28

    相棒は,初回から、見させていただいています。
    及川さんと、水谷さん、あまり嚙合わない、演技を、毎回楽しみにしています。

  56. 2010年09月23日 16:06

    待ち遠しいです 楽しみにしてます

  57. 2010年09月23日 15:39

    徳重さんがSATですか?
    よく似合ってますね>適役です。

    でも「拳銃キライ」の右京さんは
    ともかくとして、薫ちゃんも
    手にした事が無い(はずの)銃を
    いきなり神戸君が!?

    ただ奥で徳重さんが笑っているので、ドラマの内容とは別に、
    及川さんのサービスカットにも
    見えますね!銃はブローニングHP?シブいの使うなぁ。

  58. 2010年09月23日 15:39

    映画も新シリーズも楽しみにしています!!!!!!

  59. 2010年09月23日 15:29

    やったー☆☆いよいよ始まる!!あと一ヶ月じっと待っています!!!
    期待を込めて☆右京さん、神部くんはやく姿をみせてくださぁい!

  60. 2010年09月23日 15:21

    徳重さんのことはあまり知らないのですが(ごめんなさい!)、
    デビューの頃と比べて随分逞しくなられたんですね〜!
    特命係との3ショットが楽しみです。
    ツイッター、もちろん私もフォローしてます♪
    オンエアまでにもっともっと増えますように!

  61. 2010年09月23日 13:40

    こんにちは  伊東さん。相棒は 20日からですか、、、あと1か月ありますね。その間長く感じますね。   1回目のゲストは徳重君ですか、私は石原軍団好きなんで嬉しいです。シーズン7では渡さんが出ましたけど舘さんにでてほしいです。川原さんとの絡みが見てみたいなーなんて。あの湖は芦ノ湖だったんですねフェリーがあったから観光地だとは思ってましたよ。 尊が拳銃を持っている どんなストーリーか気になるしワクワクしますね〜。特番出ますよね?また 知らせてくださいね。最近携帯で見るの多いんで夜はパソコンで写真よく見ますよ。関東今日は大雨で寒いですがキャスト、スタッフのみなさん風邪ひかないように頑張って下さいね楽しみにしてます。

  62. 2010年09月23日 12:02

    わ〜いよいよですねー\(^o^)/楽しみにしてますやっぱり20日からですか…待ち遠しいですねー。そういえば、今年は初回二時間スペシャルではないのでしょうか?まー、二時間スペシャルだときっと夜8時からになるでしょうから、間違われやすいですよね沢山の写真ありがとうございました20日は特別な日になります

  63. 2010年09月23日 11:39

    スーパーモ-ニング、見ました!やっと、始まるんですね(まだ3週間以上ありますが)。ところで、某民放のサイトを見ていたら及川さんのサイトとジョ−カ−のブログで相棒について触れていました。相棒恐るべし!(にしてもフ○テレビに及川さんのサイトがあるということは、テレ朝にもサイトがあるんでしょうか?そこらへんの仕組みが、よくわからん…。)
    以前、『相撲』が『相棒』に見えてしまうという人のことをどこかの記事で読んだことがありますが、今、私もそうです。ちょうど、秋場所のシーズンですしねぇ。
    なんにせよ、シーズン9と劇場版2が待ち遠しいです。

  64. 2010年09月23日 11:37

    とうとう10.20.相棒season9始まるんですね。本当楽しみで仕方ありません…。第1回ゲスト、徳重サン。石原プロならではの味がある俳優サンで好きです☆・・・早くseason9観たい!!

  65. 2010年09月23日 11:33

    相棒9スタートする10月20日は私の誕生日です。嬉しいな。

  66. 2010年09月23日 11:25

    今朝、やじうま見ました!
    ゲストは徳重さんなんですね。
    20日を心待ちにしています(^O^)/

  67. 2010年09月23日 11:08

    伊東さん、初回は2時間スペシャルのはずだから8時スタートなんじゃありませんか?

  68. 2010年09月23日 10:58

    夜9時からということは・・・
    2時間SPではない!?

  69. 2010年09月23日 10:56

     いつもは第1話は夜8時からなのに、今回は9時からですか。1話と2話で1つの話ですよね? 途中で眠らないよう、しっかりしなければ。

  70. 2010年09月23日 10:40

    やじプラ&スパモニ
    見ました〜!!!!!
    相棒のお二人が可愛いすぎます!!

    そして、拳銃を構える神戸君がぁぁあ!!
    かっこよすぎて鼻血がΣ(゚ロ゚)

    あと1ヶ月も待てません!!

  71. 2010年09月23日 10:12

    おはようございます
    P伊東様早朝からの更新有難うございます、観ましたよヤジプラもスパモニも、スタートSPのゲストが徳重聡さんですか、あのスタイルはサット?
    逮捕されるのなら相棒の2人でって、水谷さん曰く僕は渡りさんに捕まったって?そう確かに犯人で逮捕されてましたけど、太陽にほえろに渡さん出てましたっけ?でもその第1話観たいなー
    10月20日スタート後27日経ちどうしいでーす、今回のseason9は劇場版と連動しているんですよね観る側も以上に力入ってますからねー

  72. 2010年09月23日 10:09

    神戸君が拳銃を!

    …後ろで笑談してる方が(笑)

  73. 2010年09月23日 09:54

    いよいよですね〜、楽しみです。でも今シーズンは初回が二時間SPじゃないのが残念です(>_<)

  74. 2010年09月23日 09:21

    久しぶりに 書き込みします。第一回のゲストの 徳重さん カッコイイね やっと放送日が わかったので楽しみです!

  75. 2010年09月23日 08:20

    今回は初回は2時間スペシャルでは無いようですねえ少し残念な気もしますが、その分1時間でぎゅっと凝縮して良いストーリーからSeason9が始まることを期待しましょうゲストが石原軍団の徳重さんとは驚きました。石原軍団といえば、Season7の元旦スペシャルの渡哲也さんを思い出す方も多いのではないでしょうか?Season9スタートまで待ち切れませんポスターなどの完成も楽しみにしていますよ

  76. 2010年09月23日 07:59

    いよいよ始まりますねぇ、SEASON9。ゲストは徳重聡さんって豪華ですねぇ。写真みる限りでは凄い事件が起きそうですが、今SEASONは初回二時間SPじゃないんですか?相棒と言えばいつも二時間SPで始まるからちょっと意外ですねぇ。

  77. 2010年09月23日 07:56

    今、やじプラ観ました。初回が2時間スペシャルでないのは久しぶりですね。

  78. 2010年09月23日 07:51

    放送開始日は二十日ですか、特命係と徳重さんの絡みにも注目ですね!相棒の魅力溢れる物語に期待し二十日まで待ちます。多忙な中更新有り難うございます!撮影頑張って下さい!

  79. 2010年09月23日 07:50

    10月20日ですね!すんごく楽しみにしています。今日朝見ました。徳重さん似合います・・・犯人役が!

  80. 2010年09月23日 07:41

    9時スタートですか。初回はやっぱり拡大スペシャルですよね?とすると終わる時間が遅くなりますね。『相棒』のファン層は大変厚く、小学生(もしかしたらそれ以下も?)からお年寄りにまで及びます。ですから放送時間が長い時は開始時間を前倒しにしてはいかがでしょうか?特に元日スペシャルは一家団欒の日でしょうから強く希望します。宜しくお願い致します。

  81. 2010年09月23日 07:36

    朝から相棒情報見たさにテレビ朝日を見ています♪
    放送時間は夜9時から何時までですか?
    2時間スペシャルだと嬉しいです(^-^)
    あと約1ヶ月
    10月20日待ち遠しい〜。

  82. 2010年09月23日 07:29

    「シーズン9」開始まで1ヶ月を切りましたね。
    やっと…でもあり、まだまだ長いなぁ~でもありって感じですが。

    で、伊東さん!
    9時開始ってことは、初回は2時間スペシャルではないってことなのですか?

    だとすると、ちょっと寂しいなぁ~。

  83. 2010年09月23日 07:12

    遂に相棒season9の放送日とゲストの発表がありましたね!

    20日は、右京さん&神戸くんが、朝から番宣に出るのでしょうか?
    キャスト&スタッフの皆さん、毎日撮影が続くとは思いますが、体には、くれぐれも気を付けてくださいね。
    OKですか〜?

    伊藤Pも、お忙しいとは思いますが、ツイッターやブログも楽しく拝見しておりますので、更新宜しくお願いします☆

  84. 2010年09月23日 07:03

    おはようございます。やじうまプラス観てます。第一話のゲストは、石原軍団の徳重聡さんですね。石原軍団には、まだまだまだゲスト出演候補がたくさんいますね? 期待しています。
    ところで、第一話はいつも8時からの放送開始でしたよね、今年は9時なのですか?

  85. 2010年09月23日 07:01

    神戸くんが銃持ってる!!ドキドキ…
    10/20が楽しみです♪♪

  86. 2010年09月23日 06:46

    初回2時間SPじゃないの!?
    脚本家は誰でしょう?気になります

  87. 2010年09月23日 06:44

    うわー1ヶ月切ってるんですね!楽しみすぎます!!ツイッターとこのブログと、たくさん情報くださるので、今までのSeason以上に期待が高まってます。待ち切れません〜!!!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。