2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年07月20日 21:21
[304] 急告!オンエア情報!「お願い!ランキング」「徹子の部屋」

伊東です。

急ですが、OA情報を載せておきます。

まずは今夜「お願い!ランキング」に鑑識・米沢守がまた出るぞぉ!
いつもより20分押しの24:40~25:35。
24時を超えているので正確な日付でいうと
7/21(水)00:40~1:35
です。

それと今日、水谷さんの「徹子の部屋」の収録がありました。
OAは来週の月曜です。
7/26(月)13:20~13:55
宇崎竜童さんと2人での出演です。
収録に立ち会っていましたが、かなり面白いお話でした。

テキストだけのブログとなってしまいましたが、写真はまた。

  1. 2010年08月08日 07:26

    ツイッターでは
    どんどん新情報入ってるらしいのに、
    こっちは全然!?
    伊藤さ〜ん!!!!!!こっちも忘れないでくださいねー!!!!!

  2. 2010年08月07日 05:03

    もう、ずいぶん前のように思いますが、徹子の部屋みましたよ。
    本当にカッコいい!

    ところで、先日より、某TV雑誌で、新シリーズと劇場版に向けて、連載が始まったんですね。
    わくわくして、待ち遠ししくて。
    その前に、実在の心臓外科をされるそうで。
    バチスタと聞くと、なんか二番煎じのような気がするけど、新しい水谷さんにお会いできるのを楽しみに待ってます。
    秋がくるのが待ち遠しいです。
    皆さん、くれぐれも、体調管理に気をつけてくださいね。

  3. 2010年07月28日 10:15

    『徹子の部屋』、拝見しましたよ豊さん、可愛いかった〜なんて可愛い笑顔なんでしょうかっ(≧∇≦)きっとCMの間も楽しいトークが繰り広げられていたんでしょうね〜

    ところで伊東さん…写真は?まだですか〜?ツイッターに力入れすぎてこちらを手ぇ抜いてませんか〜?こちらの更新もよろしくお願いしますよ

  4. 2010年07月26日 21:54

    かわいかったです、豊さんも竜童さんも。もっといっぱい聞きたかったなあ。

  5. 2010年07月26日 07:47

    深夜、東映チャンネルの某特撮番組を録画していたら、水谷豊さんと宇崎竜堂さんの「人生ロマン派」のPVが流れました!フルコーラスたっぷり楽しめてばっちり録画できてラッキー!とにかくかっこいい〜!!

  6. 2010年07月25日 23:18

    月曜日ですが、高校野球の南北海道大会の決勝戦の生中継がありまして、時間延長したら中止か延期になります・・・。
    本当でしたら今日が代表校決定だったのに雨で順延してしまい、落ち込んでます(T_T) 無事に録画できる事を祈るしかないですね。

    話題を変えまして今月、自室のビデオと一体型のテレビ(古い機種だ・・・)が故障してしまい、もうしばらくしたら買う予定だった地デジ対応テレビとBD/DVDレコーダーを購入し、『相棒』の再放送等をHDDに録って見ています。
    既に居間には地デジ対応テレビがありますが、本放送時に母が別番組を見るので無理言ってチャンネルを変えるわけにはいかないんですよ。あんまり怒らせたくないし、母は解りやすい勧善懲悪っぽいドラマを見る人なので、今時のとか展開が二転三転するドラマは好みではないんです(多分)。
    ・・・そんな訳で自室で見るほうが気が楽です(溜息)。

  7. 2010年07月25日 18:04

    伊東様、明日の「徹子の部屋」は楽しみです。でも、地方局によって時間が違ってるようなので皆さん気をつけて下さいね。私、危うく録画準備を間違ってしまうところでしたよ!

  8. 2010年07月24日 10:08

    お暑いですねぇ。ご無沙汰しております。仕事やら何やら忙しくおりましたが、映画の撮影も着々と進んでいるんですものね。
    26日は録画して出かけます。丸の内でのライブでも、宇崎さんの曲を聴かせて頂きましてとても良かったです。なので、お二人のお話を楽しみにしております。
    しかし、暑いですねぇ~。
    どうか、キャスト&スタッフの皆様、御身体をご自愛いただいて、決してご無理なさらないでくださいね。
    川原さんもお元気でしょうか?

  9. 2010年07月21日 21:42

    徹子の部屋に宇崎さんとですか
    宇崎さんと言えば昨日の歌謡コンサートにまさかの水谷さんが出てた!
    あの歌番組は生ですよね、2曲歌われましたけど2曲目は宇崎さんと、水谷さんまだまだお若いです、万年青年で頑張ってくださいねー

  10. 2010年07月21日 13:48

    伊東さんブログ更新ありがとうございます。暑い中お疲れさまです。仙台にもいかれまたすぐテレビの収録で、お疲れ出さないよう気をつけてくださいね。
    徹子の部屋見ます!また楽しみが増えました。また写真、待ってますね。

  11. 2010年07月21日 13:34

    我が家は夫婦揃って「相棒」ファン。シーズン8も欠かさず見てたんですが、最終回だけ時間セットを間違えて前半1時間しか録画ができておらず、盛り上がっていたところだったのに終了(ToT)/~~~
    夫婦間に気まずい雰囲気が流れました(>_<) シーズン9が10月から始まるのを楽しみにしていますが、その前に8の再放送の放送予定を教えてほしいです。

  12. 2010年07月21日 13:14

    伊東様、情報をありがどうございます。忘れずに録画をします。昨日、歌謡コンサートを見ました。水谷さん、カッコよすぎです。見に行きたかった・・・ 毎日暑いですが、体調に気をつけて撮影、頑張って下さい

  13. 2010年07月21日 12:28

    猛暑の中の撮影、本当に皆様ご苦労さまです。ロケ地もかなりあちこちと移動され、お疲れでしょうね。最近、豊さんTV出演も頻回でロケの間を良くこなしていると、一寸健康が心配されます。
    先日のハッピィーバースデイの写真が見たいなあなんて、我が儘なお願いですが宜しくお願いします。

  14. 2010年07月21日 10:29

    おはようございます!ヒラP伊藤さん!水谷さんのテレビの出演情報有難うございます。来週の徹子の部屋が楽しみです。絶対見ます。あ〜ぁ!待ち遠しいわ〜

  15. 2010年07月21日 07:31

    情報ありがとうございます。
    録画して見ます。

  16. 2010年07月20日 23:06

    徹子の部屋ですか
    うれしいです
    宇崎さんとご一緒と書いてありましたが、伊東さんも立ち合われたと言うことは、相棒のお話もしていただける、ってことでしょうね楽しみが倍増ですねさっそく、録画予約しましたよ
    それにしても、水谷さんと宇崎さんのデュエットは、本当にカッコいい
    お二人とも、とても楽しそうで、思わず、ほほがゆるんでしまいます
    そして、いつも、ドキドキしながら拝見しています。
    また、最近の暑さといったら…皆さん、ご自愛くださいませ。

  17. 2010年07月20日 23:03

    N●Kの『歌謡コンサート』見ました。トップバッターは水谷さんの『カリフォルニア・コネクション』でした。感激〜宇崎竜童さんと御一緒に新曲を披露されていましたが、歌もさることながら、お二人の掛け合いも最高でした。水谷さんはエンターテイナーとしても一流だと新ためて思った次第です。そういえば、去年、日本海側N県でのライブも最高に良かったし水谷さん、またN県に来てください及川さんのライブも行きたいっ及川さんも是非、N県におでましのほど、お願いします〜
    歌謡コンサートの会場で「右京さ〜ん」と叫んでいたあなた、10月のSeason9&12月の映画が待ち遠しいですね。
    幸い、26日は仕事が休みなので、徹子の部屋が見られます。6月14日の時は見られなかったので(某総理大臣のニュースのせいで仕事が休みだった7日から仕事日の14日に番組がずれ込んだ)、その分、取り戻すぞ〜!

  18. 2010年07月20日 22:53

    こんばんは 久しぶりに、ホントにうれしいお知らせですね。今日、NHKの歌番組にも、お二人で出演されていましたよ。今年は、まだ生水谷さんに会っていません。劇場版2の舞台挨拶等で、会えるのを楽しみにしています。

  19. 2010年07月20日 22:49

    いつも情報ありがとうございます!

  20. 2010年07月20日 22:38

    伊東様、他局ですが水谷さんをが生で歌ってました。今日、宇崎さんとの徹子の部屋の収録したのですか?楽しみです!相棒にも宇崎さんもゲスト出演してくれないかな?

  21. 2010年07月20日 22:36

    本当に急ですね〜(笑)徹子の部屋が見てみたい!

  22. 2010年07月20日 22:08

    今日はNHKでしたねえ。紅白期待してるんですけど。あ、うちの旦那が読んでるプレジデントなる雑誌にインタビューありましたよ。おい、これ、なんてね、呼ばれて見たら、豊さん!あとで貰おっと。

  23. 2010年07月20日 21:51

    竜童さんとのコラボいいですね。とても楽しみです。相棒のゲストに竜童さん出ませんかね。相棒9が始まるまで今までの相棒をみています

  24. 2010年07月20日 21:42

    前回[303]のブログを見ていた矢先に、いきなりこのブログが出てきて少しびっくりしました。

    伊東様、情報ありがとうございます。前回のスパモニではチェックし忘れたがために見逃してしまったので、今度は忘れないようにしないと…。
    劇場版&Seasen9、気長に待ってますのでどうかお体には気をつけて。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。