2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年05月05日 18:39
[292] 今夜の「お願い!ランキング」に及川光博さんが出るらしいです

GWも最終日になってしまいました。

さて、今夜の「お願い!ランキング」及川光博さんが出演予定です。
日付がかわった直後の24:20~25:15です。
お見逃しなく!
ちなみにどのくらい出るのかは私も知りません。
※一部の地域除く

それと一つ前のブログに書きましたが、「題名のない音楽会」で相棒テーマが演奏されました。
地上波ではないですがBS朝日で再放送があります。
次の土日です。

「題名のない音楽会」
指揮: 佐渡裕
演奏: シエナ・ウインド・オーケストラ
5月8日(土)18:30-19:00
5月9日(日)23:00-23:30
いずれもBS朝日でオンエア
http://www.bs-asahi.co.jp/daimei/ 

もっと詳しい情報やCDの情報などは一つ前のブログを見てください。

それと4/30からはじまった相棒の公式ツイッター情報も載せておきます。
現在 2,148名 が参加!

名前: 相棒
Twitter ID: @AibouNow
URL: http://twitter.com/AibouNow
携帯URL: http://twtr.jp/

  1. 2010年05月31日 22:54

    こんばんは 。及川さん、ミッチーのファイナル・武道館も終わったのに、コメントも更新もされないんですね。やはり、ツィツーターの方が忙しいのでしょうか? こちらは、昼間の再放送を楽しんでいます。ツィツーター、難しいです。ナリスマシとかに騙されそうで二の足を踏んでいる状態です。

  2. 2010年05月30日 11:30

    伊東様、最近、何がそんなにバタバタしてるのでしょうか?気になって気になって仕方がありません。情報があればアップして下さいね。

  3. 2010年05月30日 00:18

    『落としの金七事件簿』を見ていたら、金七さんの回想シーンに薫ちゃんこと寺脇康文さんが ゙おまわりさん゙ で、そして冒頭シーンでは内村刑事部長こと片桐竜次さんが(なんと)、狙撃される警察庁長官の役で出演されていました。出世欲の強い内村さんとしては、さぞかし満足だったでしょう。(何と言っても警察組織のトップですから)その他にも、甲本さん、羽場さん、大杉さんなどの相棒ゲストがいましたね。さすが和泉監督!相棒同様、派手なアクションがなくても充分、見ごたえのある作品でした。欲を言えば、もう少し薫ちゃんを出してほしかったけどそれは欲のかきすぎですね。薫ちゃんの警官姿が見られただけでも贅沢ってものですから。
    Season9を楽しみに待ってます。携帯の充電が切れる〜!続きは充電後(←なんて身勝手な)。

  4. 2010年05月28日 17:53

    ミッチーのワンマンショー日本武道館いよいよ明日です♪
    ミッチーのファンは勿論、相棒ファンもきっと沢山参加するのでしょうね☆
    とても楽しみです(^-^)v

  5. 2010年05月24日 12:46

    コットンライブに行かれた方々のコメを読むたびに私も一度でいいから生の水谷豊さんにお会いしたいという思いが募ります〜!!!豊さあーん!!! 今日も相棒のDVDを見て想いを募らせますぅ(>_<)

  6. 2010年05月23日 23:20

    Twitterにチャレンジしましたが、なんだか、ちんぷんかんぷんなので、こちらでつぶやくことにしました水谷豊さんのライブに行った方、うらやましいです。ミッチーも来ていて手を振ってたなんてシーズン9のお話までしてたなんて夢のようですね〜いいなぁあたしは再放送で相棒不足を満たしてるってば

  7. 2010年05月18日 07:52

    朝のメーテレさんで「付き合いたい50代男性タレント」で豊さんが3位に!若い女性に聞いてたみたいだけど、やっぱり豊さんはカッコイイですもんね♪あと、岩城晃一さんも好きなんですがゲスト出演された事ありましたっけ?

  8. 2010年05月17日 19:50

    はじめて書き込みをします。宜しくお願い致します。水谷さんのコットンライブに行ってきました。13日が私の誕生日でハッピーバースデーソングをなんと、名前入りで歌ってくれて、ケーキも頂きました。幸せなひとときを過ごせました!!

  9. 2010年05月17日 16:53

    伊東さん教えてください 水谷豊さんもついったーされてますか?たまたまみつけたのですがー
    疑いたくないのですが、どうでしょうか?是非教えてください。

  10. 2010年05月15日 23:55

    何気なく新聞のテレビ欄を見たら、T○Sの『タ○ブリ○グ』に神保さんの名前があったので、普段は見ないスポ根モノを最後まで見てしまいました。男子新体操のスパルタ教師という役どころは、らしいというか何というか…。クセのある役が多い神保さんにしては珍しいキャスティングではありました。 相棒シーズン7では、大河内監察官は特命と距離をおくようになったとのことで、少し寂しく思っていましたが、それはシ-ズン8の第12話(だったかな?)における大河内さんの監察官としての姿勢に繋がっていたのでしょうか?懐柔にかかる警察庁の監察官に「自分は監察官です!」と言い切った態度は、右京さんの刑事としての覚悟に匹敵するものでした。方向は違っても、この人も特命やトリオ・ザ・捜1の同類なんですね。
    その大河内さんに小野田官房長が悪魔(?)の囁きを…。シ-ズン9はどんな展開になるのか。楽しみです。

    私事ですが、やっと文字変換や記号の入力が何とか(拙いながらも)できるようになりました。嬉しいよ〜。 それまで ゙消しゴム機能 ゙ がある事を知らないで、書き間違えると最初から書き直したあの苦労はなんだったのか……。(←私がメカ音痴なだけ)
    そんなわけで少しは文章の見苦しさが減ると思います。今後ともよろしくお願いします。

  11. 2010年05月15日 16:22

    伊東様、最終日の水谷さんのライブは最高で感激、感激でした。相棒9スタート前に右京×尊コンビが見れた上に、ドサクサに紛れて水谷さんだけでなく及川さんまで握手してもらい感激でした。早く、相棒9がスタートして、映画第2弾もやってほしいです。

  12. 2010年05月15日 13:44

    水谷豊ライブ5日目に参戦しました。(10回のライブうち、2回欠席したのが残念。次回は皆勤を目指します!)
    今日は待ちに待ったミッチー登場!
    ロケ現場でお見かけした事はありますが、プライベートなミッチーは初めて。黒い洋服がお上品。
    まだ、みんながミッチーに気がついていない頃、同じテーブルの数人で手を振ったら、すぐに気がついて、2回も手を振ってくれました。
    豊さんがライブの終盤にミッチーを紹介されていましたが、会場にいた豊さんファンもみんなミッチーがいらした事に興奮していました。
    ミッチーの近くのテーブルに座っていた草笛光子さん、津川雅彦さん、小澤征悦さん、渡辺大さん、ミッチーばかり盛り上がっちゃってごめんなさい。
    ミッチーのオオラは凄いです!
    そして、右京さんと尊さんの相棒人気も・・・・。
    それにしてもミッチーはビールを飲む時も姿勢が良くて紳士的なのね~。

  13. 2010年05月14日 21:19

    コットンクラブ、行って参りました。
    「相棒」の及川さん、津川雅彦さん、草笛光子さん、いらっしゃっていて。そして、相棒シーズン9の告知も。
    大感激しました。
    豊さんのお人柄の良さ満載で、相棒の撮影現場も容易に想像できる素敵な雰囲気でした。

    …川原さん、期間中いらしていたのかしら?なんて。

  14. 2010年05月14日 17:36

    昨日、豊さんのライブに行ってきました。ホールとは違ってステージが近くてドギマギしてしまい、掛け声もかけられなかったけど、楽しいひとときを過ごせました。思わずびっくりの演出、はにかみながらのトーク、思い出に残るもの全部に、あたたかい気持ちになれましたよ。歌も、さらにのびやかに歌われていて素敵でした。またの機会を楽しみにしています。

  15. 2010年05月14日 12:55

    この日は、海外旅行に行ってましたので、見逃してしまいました。

  16. 2010年05月13日 23:48

    ツィッターを始められたの事で、「ブログの更新は?」と呟こうと思っていたら、こちら更新されていて嬉しかったです!

    忙しいとは思いますが、更新の方→よろしくお願いしますね。

    今Season3の再放送をやっていますが、このまま秋までやって欲しいです。

    いつもすぐ終わっちゃう気がするので…

    ところでツィッターの件ですが、挑戦してみましたがよくわかりませんでした

    (>_<) 入り口まで行けたけど、中まで入れないといった感じです。 背伸びせず、こちらのブログを楽しませて頂きます。

  17. 2010年05月13日 22:09

    コットンクラブ、行ってきました。
    右京さんと違う豊さんも素敵でした。
    (会場内では「右京さ~ん」の掛け声も)
    新曲も聞けたし、トークでは相棒9情報も・・・。
    楽しかった~!

  18. 2010年05月12日 23:08

    シーズン3の再放送が始まりました。
    双頭の悪魔、3日連続で見れるなんてうれしいです。

  19. 2010年05月12日 21:28

    昨日、豊さんのライブに「相棒チーム」の皆さんがいらしていたんですね。
    いつもは、後方のちょっと高い位置のBOXAの方を見て歌っているのですが、このステージだけは、何だか変!
    豊さんは、最初の20分ぐらい「相棒チーム」がいらっしゃるBOXAの方を見ずに、私の座っている、前の方の自由席ばかり見ていました。お陰で、このステージばかりは、豊さんと何度か目が合ってラッキーでした。
    豊さん、皆さんがいらしていて恥ずかしかったのでしょうね。
    頑張れ!豊!と心の中で応援していました。
    あの時、「右京さ~ん。」と声を掛けたのは私です。
    豊さんは「はい?」と答えてくれました。
    余談ですが、2ndステージには、石橋貴明さんとNEWSの小山君と東山紀之さんがいらしていました。
    東山さんは数年前に、黒木瞳さんのディナーショーでお見かけした事があったので、来月ある黒木瞳さんのディナーショーの話をしたら、「今年も行くんですよ。」と仰っていました。(相棒と関係なくてすみません。)

  20. 2010年05月10日 21:18

    あるインタビュー誌で及川さんの記事を読みました。仕事に対する真摯な姿勢が伺われ、歌手、俳優だけではなく人間としてもすばらしい方だと思います。その中で 美しき僕らの世界 が紹介されていました。

    相棒大好き様、及川さんにハマツてしまいそうです。どうしましょう。 及川さん、最高!!
    相棒大好き様、ヴィヴィアン様、本当にありがとうございます!

  21. 2010年05月10日 17:02

    いとうさんいつもありがとうございます♪
    記事とは内容が違うのですが昨日豊さんのライブに行ってきました。で行ったかいがありました。
    すんごく豊さんが近くて倒れそうでした。
    そこで豊さんの口から秋から相棒です!!とおっしゃってました!!やった!!です。またこちらのブログで色々教えて下さいね
    ツィッター?よくわからないですがのぞいておりますまたよろしくお願いします

  22. 2010年05月09日 15:55

    そうでしたか〜
    見逃してしまいましたでも武道館チケット取りましたよ初心者なのでミッチーワールドに付いていけるかかなり不安ですが、当日は現実逃避してきます(笑)

  23. 2010年05月09日 05:49

    昨晩、水谷豊さんんのライブ行って来ました~。
    去年の11月以来だったので、嬉しくて嬉しくて涎が出ちゃいそうでした。
    5月生まれの人に豊さんから、バースデープレゼントとして、「ハッピーバースデー」の歌に名前を入れての歌と苺のショートケーキがプレゼントされました(3人のみ)。
    私は残念ながら、5月生まれではなかったのですが、前の席の人と隣の席の人が5月生まれだったので、(前の席の人がゲットしたケーキに便乗し)同じテーブルの4人でケーキをいただきました。
    豊さんから50センチぐらいの一番前の席だったので、ライブ中だったのに、みんなで
    「豊さん いただきます。」と言ってからいただきました。
    コットンクラブのライブは200人ぐらいの小さい会場なので、豊さんとファンが一体となったとても素敵なライブでした。
    今晩も行きます!
    私も豊さんからの手渡しケーキほしいです~~~~!
    今日は、12月生まれの人を選んでくれないかしらん?

  24. 2010年05月08日 22:57

    私の地域も放送してませんでした
    残念です…
    今度は全国放送のものに出てほしいです(^0^)/!

  25. 2010年05月08日 19:37

    伊東様、水谷さんライブは最高で感激しました。昨年のコンサートとは違ってロマン派の水谷さんはカッコいいし、内緒の話も聞けたので♪♪。最終日も参戦します。相棒スタッフの皆様にもお会い出来ればうれしいなあ。

  26. 2010年05月08日 12:43

    及川さんの衣装へのこだわり、セットへのこだわり、スタッフを大切にされてる感じが出ていて、よかったです。

  27. 2010年05月08日 08:57

    名前を変えてみました。
    「相棒なう」やろうと思っているのですが、PCの調子が悪いので、出来ません。
    あと、インターネットが光ファイバーになっていないので、始められません。

  28. 2010年05月08日 01:21

    ツイッターのフォローはじめました。が、携帯からだと重くてつぶやきにたどりつく前にサーバーに拒絶されてしまう(T_T)
    やはり、こちらのブログでの情報が一番です。更新よろしくお願い致します。

  29. 2010年05月07日 18:41

    「お願い!ランキング」見逃しました(T_T)ミッチー見たかったなあ・・残念です。
    再放送はないですよね??

    「題名のない音楽会」は録画予約しました。楽しみです!!

  30. 2010年05月07日 11:02

    こんにちは。今朝、他局とやじプラで、水谷 豊さんの新曲のニュースを観ました。水谷さんの誕生日に発売ですね コットンクラブのライブハウスでは、発売より先に聴けるのでしょうね。チョット羨ましいかな?でも、久しぶりに水谷さんの笑い声が聞けて良かったと思いました。新曲CDは買い物へ行ったら、予約してきます。

  31. 2010年05月07日 09:52

    一部地域を除くに該当します。いつも損をした気分になります。そういっても仕方ないのですけど。大人の事情っていうのもありますものね。ツイッター過去にも挑戦しましたが、今回同様携帯からは(私のだけかもしれませんが)、うまくできませんでした。
    ツイッター始めるのもいいかもしれませんが、最初のうちだけ頻繁につぶやいて間隔が空くようになって、フォローした者同士がちょっとしたすれ違いで言い合いみたいになる。それを見てみぬふりをするだけではないですか?
    こちらをちゃんと解決しなかったのに次の場所に行くのはどうかと思いますよ。いろんな意見が出るのは当たり前。しかし、相棒応援者同士がぶつかり合わないよう、もしぶつかってしまっても仲裁できるようケアできるようにしておいてほしいです。

  32. 2010年05月07日 05:04

    私の所は放送されていないので、見られなかったのですが、5日は大阪で及川さんのコンサートを見れたので、良かったです。
    姿勢が良いから素敵、全力を尽くしてくれる姿に感動しました。
    日にちが過ぎても、いまだに夢心地です。
    武道館ファイナル、チケット取っておいて良かった。 もう一度、見ておかないとね。

  33. 2010年05月06日 11:05

    観ましたよー!
    相棒の「神戸 尊」とはまた違った及川さんでしたねー。
    「ミッチー」でした。
    衣装も、イメージしていた通りでした(黄色の物はありませんでしたね)。
    個人的には…クールな尊くんの方がタイプ?かも?
    「うふっ。」

  34. 2010年05月06日 10:46

    ドラマ同窓会に六角さんと神保さんがレギュラー出演してますね!

  35. 2010年05月06日 10:04

    見事に逃しました!六角さんのも逃したし…やはり深夜は厳しい

  36. 2010年05月06日 09:02

    おはようございます。昨夜寝る前に、ブログを見てみたら更新されていました!さっそく、録画予約しました。そして、先ほど観ました。ミッチーのターン姿が華麗だなぁと思いました。私は郷ひろみファンですが、及川さんも素敵なステージを、歳を重ねても続けられる人だと思います。

  37. 2010年05月06日 06:33

    ツイッター勉強中です。でも伊藤様このブログも宜しくお願いします。水谷豊さんのライブいよいよ迫ってますね。情報流していただけると幸いです。

  38. 2010年05月06日 01:13

    きゃー
    伊東様…有難うございます
    カッコいいミッチー…見逃す所でした
    ホント、感謝ですまた色々な情報、よろしくです

  39. 2010年05月06日 01:12

    ミッチー観ました!!
    リアルタイムに観たくて、必死に起きました〜
    ミッチーワールドで、ライブ行きたくなりました!!
    ツイッターもなんとか波に乗れてるかな!?

  40. 2010年05月05日 21:40

    「お願いランキング」録画予約しました。久しぶりに及川様に会える!!

  41. 2010年05月05日 21:40

    よし!じゃあ見ない!!(笑)

  42. 2010年05月05日 21:23

    除かれた地域の住人なんですよねぇ。

    こないだの六角さん出演回も見れなかった…。

    って言っても、仕方ないですよね^^

    ワタクシも「相棒なう」参加させていただいております。

    ブログとは一味違ったライブ感があって、いいですよねV

    感謝です❤

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。