2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年03月27日 10:54
[286] 急げ!水谷豊さん 初のライブハウス公演!!

先日アナウンスしていたとおり、水谷さんのライブのアナウンスです。
私もびっくりしました。
今回はライブハウスですよ、ライブハウス。
意外に水谷さん初ライブハウスです。

ライブハウスってことは、より近くで見られるってことですね。
お食事もしながら水谷さんとの楽しいひとときを過ごせるってことです。

水谷さんご本人から「身近な感じで、何かできないかなぁ」との希望があり、今回のツアー開催の決定に至ったそうです。

公演概要は次の通り。
さぁ、急げ!

場所は東京のみだけど東京駅近くだから遠方からきても新幹線だと便利だぞぉ~。

「水谷豊ライブ2010 ~ロマン派ナイト~」

●会場
コットンクラブ(東京・丸の内=東京駅近くです)

●公演日
5月8日(土)~5/14(金)のうち5日間

●開催日
(1日2公演x5日間=全10公演)

5月8日(土) 17:00開演
5月8日(土) 19:30開演

5月9日(日) 17:00開演
5月9日(日) 19:30開演

5月11日(火) 19:00開演
5月11日(火) 21:30開演

5月13日(木) 19:00開演
5月13日(木) 21:30開演

5月14日(金) 19:00開演
5月14日(金) 21:30開演

●ミュージックチャージ
8,500(自由席/テーブル席、税込)
※指定席は別途費用がかかります。
※お食事代はこれとは別にかかります。

●チケット発売日
3/27(土)11:00AMより受付開始!!
つまり今からってことです!

●チケット購入方法
コットンクラブのホームページ又は、電話での予約のみとなります。
http://www.cottonclubjapan.co.jp/
TEL 03-3215-1555
※座席配置図なども載っていますがかなり近い感じです。

オイラもいきたいなぁ~。
急いで電話しなきゃ。
リンリン♪

  1. 2010年04月18日 10:57

    5月14日、参ります。
    どなたかがおっしゃっていましたが、川原さんがいらしていたら・・・なんて妄想も含めて、楽しみにしております。

  2. 2010年04月09日 20:11

    伊東様、水谷さんのライブの続報があればお願いします。相棒以外の情報でも時々アップしてくれるのを楽しみにしています♪このブログを見て東京は遠いけど、ライブに行く機会に恵まれたこと感謝してます。

  3. 2010年04月08日 13:25

    左文字見ました〜特殊メイクは相変わらず凄い
    さてさて、晴れて研究室に分属になった私ですが、早速マイカップを持参するようにと先生から号令が(笑)しかも、「差し入れだ(by先生)」と、瓶入りインスタントコーヒーを2つも嬉しいんですけど、私はもっぱらお茶派なので、角田課長がいらしたらお裾分けしたいナ〜
    最近ハーブティーにハマってますカモミールが好きです右京さん、ハーブティーは何が一番お好きなんでしょう
    ではでは、またブラリと寄らせて頂きます

  4. 2010年04月07日 21:16

    前のあたしのコメントの「し」の部分がマークに化けている〜みなさん、「し」を入れて読むと文章になります…なぜだろう…寝ぼけてたのかしら

  5. 2010年04月07日 11:23

    「伊東Pさんへ」
    ここは相棒の情報や感想を見る書く場所ではないのですか?どうなのでしょうか?
    最近内容が変わってきて相棒情報を探すのが大変です。これだと混乱を招く気がいたします。相棒出演者の外部情報ならば別の場所にしていただけるとわかりやすいと思います。その他の情報を書くなら他の出演者の外部情報も知りたくなる人もいるのではないでしょうか?
    よろしければ伊東Pさんご返答願います。
    もしくは皆さんスルーでお願いします。

  6. 2010年04月07日 10:57

    水谷さんのライブ行きたいけど、金がな−(¥_¥)
    北海道から東京まで行くだけでも金かかるなー
    まぁ、行けなかったら家で相棒のDVDをみるとするか(ノ^ω^)ノ

  7. 2010年04月07日 08:50

    先日の左文字さんは誰も死にませんでしたね。人が死なないドラマをやりたいと豊さんの希望だったと昨年撮影時の頃のインタビューにありました。相棒はだれか死なないと伊丹さんたちの出番がなくなっちゃうから、いままでどうりでお願いしますよ。

  8. 2010年04月07日 02:42

    相棒の再放送が始まりまたねあたの心の癒が再び時間がなくてなかなか見れないのですが、録画てるのであとでゆっくり見ながら、相棒ワールドに浸ろうと思っているのさあと、他局の水谷豊さんのドラマも撮ってるんでみが増えた他局のドラマでも相棒ファミリー(?)が出てるとチェックまう今日この頃もちろんお茶目なミッチーCMも

  9. 2010年04月07日 00:48

    いままで、ほぼ同じキャストで長いシリーズ続いたドラマはないと思いますよ。脚本もなかなか難しくなったので、寺脇さんの降板は仕方ないと思います。寺脇さんは最近映画を出演することが多く頑張っていますので、応援しています。昔のジューンブライドか好きでした。

  10. 2010年04月06日 15:31

    この間、名探偵コナンの漫画を買って読んだのですが、裏のページに右京さんの似顔絵がありました(^-^)v

  11. 2010年04月05日 23:00

    豊さんのライブのことですが、前にBSフジで見たことがあります。親戚の家で見ていたので、すぐにチャンネルを変えました。
    あと、少しだけTBSのドラマ見てました。父に言われて気づいたーー

  12. 2010年04月05日 22:37

    あんたら相棒ファンってより、たんなるミッチーファンでないか〜

  13. 2010年04月05日 20:16

    今日は他局ではありますが豊さんのドラマがありますね!!
    楽しみです(^ω^)

  14. 2010年04月05日 18:52

    今日は昼の再放送は「監禁」夜は左文字さんです。ハッピーな一日。

  15. 2010年04月05日 18:50

    水谷さんのコンサート、諸々の事情があって行けません。代わりに今夜放映される他局の探偵モノを見て自分を慰めます。
    半年後が待ち遠しい!1日も早く、相棒の皆様に会いたいです。

  16. 2010年04月05日 09:17

    ライブしてるんですネ。豊さん凄い! 私は昨年豊さんのコンサートにドキドキ感動してきましたよ! だって一番前のド真ん中でしたし! 握手してもらえましたし! スゴく楽しめました!

  17. 2010年04月04日 09:01

    おはようございます。明日、他局ですが「左文字進14」が放送されますね、映画に左文字進がエキストラ出演する設定のようです。特殊メイク変装していない、時代劇の衣装(たぶん新撰組)の水谷 豊さんが「TVぴあ」に載っています。

  18. 2010年04月04日 01:12

    あー、水谷さんには申し訳ないのですが・・・
    某清涼飲料のCMのミッチーさんがー・・・

  19. 2010年04月03日 12:19

    高いwwwライヴハウスなのにwwwしかも東京だけとか…流石に行けない…(泣)

  20. 2010年04月02日 23:02

    川原さんいらっしゃいますかねー?だったら行きたいものですがー。イタミン人気から考えて‥‥いらっしゃったら、LIVEどころじゃなくなっちゃうかも?関係者席でいらっしゃるのかしら。

  21. 2010年04月02日 22:56

    六角さんが出演されていた昼の「インディゴの夜」が終わってしまいました。相棒の再放送があるのですこしは良いのですが、やっぱり暇です。

  22. 2010年04月02日 22:43

    先日外出から帰ると自宅の前にパトカーが止まっているのを見た娘が、「特命係が来てるよ!良かったね、ママ」 良くはないし、特命係が来る訳がない。何も悪い事してなくとも、パトカー見るとドキドキします。相棒見たら、もっとドキドキします

  23. 2010年04月02日 17:03

    ライブ良いですねーー!! 
    私もリンリンしなければ! 

    シーズン9 お願いします。 
    相棒がなければ、<暇>なんで・・・

  24. 2010年04月02日 05:10

    豊さん、ご多忙でしょうがお元気でライブ嬉しい限りです!相棒の再放送もスタートしましたね!DVDを持っているのに、何故か放送されているとみちゃいます所で、警視庁に新設された『特命捜査対策室』を他局がドラマ化するようですが、相棒ファンとしては複雑〜以前、どなたかが、ドラマが現実に近づいたようなこと書いていらっしゃるの見て、嬉しかっただけに複雑なんですでも相棒が私には一番です他局の話で失礼致しましたm(_ _)m

  25. 2010年04月01日 13:30

    豊さんのコンサート行きます。主人と。ミッチーが津川さんとCM出てますね。(笑)中々可愛い!ほのぼのして子供もこのCM大好きです(*^_^*)

  26. 2010年03月31日 22:15

    私も昨日、及川光博さんが出演したサントリーC.CレモンのCMを見ましたよ!神戸尊を演じた時とは、一味違った及川光博さんを見て、私もC.Cレモンが飲みたくなります。それから、サントリーC.Cレモンシリーズが新しくなりました。まだ飲んでない方は、飲んで見て下さい。私も飲みたくなります。

  27. 2010年03月31日 21:35

    何度も書き込みすみません!
    ここの書き込み見て
    「アメトーーク」の投票、今しました!

    今、シルシルミシル見ていますがAD堀くんのコーナー、いつも相棒のBGMが流れます!
    お店調査で、調べに行く時はオープニング曲、そのお店が閉まっていたりした時はエンディングの曲が流れます。エンディングの曲流れるとなんか笑ってしまいます!!

    本家相棒も、明日の再放送楽しみです(^ω^)!

  28. 2010年03月31日 20:25

    伊東様、5月の水谷さんライブが楽しみです。個人的には、間近でロマン派になった右京さんをはじめ、刑事貴族の本城慎太郎さんが見たいです。本城さんの時は、よくご自分の歌をさりげなく歌ってるシーンが多かったことを思い出しました。懐かしい〜!

  29. 2010年03月31日 15:28

    再放送していますね~♪
    今気づきました(>_<)ブログで教えて欲しかった~(;_;)

  30. 2010年03月30日 22:59

    こんばんは ありゃりゃです〜 ミッチーが津川雅彦さんと共演していましたよ、炭酸系清涼飲料のCMです! なんだか、赤ちゃん言葉も使っていました。神戸尊君ではない、及川光博さんでした。この頃、及川光博さんの事も気になってしまいます。ミッチーのテレビの声に反応してしまいます! 神戸尊君の活躍が早くみたいですね

  31. 2010年03月30日 16:53

    初めて書き込みます…水谷さんのライブ行きたいけど、残念ながら、広島なので行けませんそれにお金が…
    先日、他局でしていた水谷さんが出てた番組見ました凄く面白かったです。
    4月5日の月曜日の夜9時から水谷豊さん主演のドラマがTBS系列であるそうですよ今から楽しみです

  32. 2010年03月30日 15:09

    久しぶりに薫ちゃんの相棒!主人も休みなんで子供と観てます。

  33. 2010年03月30日 14:40

    先週のアメトーーク!は芸人持ち込み企画でしたが、ペナルティのヒデさんが、なんと「ドラマ相棒大好き芸人」をプレゼンしていました。
    もちろん投票しましたよぉ。

  34. 2010年03月30日 12:33

    こんにちは。 ライブハウス 行きたい×3でも専業主婦の私には、時刻的に無理です まだ、嫁の立場なので、午後から出かけ夜遅く帰宅は無理です。友情?(特別)出演の映画には、昼間の買い物兼ねて行くつもりです。

  35. 2010年03月30日 10:15

    伊東様。更新ありがとうございます。今日30日から午後3時台に再放送があるようです。今日は「黒衣の花嫁」。どういうラインアップになるのでしょうか。大変申し訳ないのですが、録画に失敗した回が放送されるならチェックしたいので、告知していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  36. 2010年03月30日 08:46

    9日、豊さんに会いに行ってきまぁす

  37. 2010年03月30日 08:43

    9日、豊さんに会いに行ってきまぁす

  38. 2010年03月30日 06:50

    関東では昼間に再放送がはじまりますね。今日は芹沢くんの「黒衣の花嫁」楽しみです。録画してあるのに再放送があると見ちゃいます。来週月曜日の夜は他局ですが、豊さんの「名探偵左文字進」楽しみです。

  39. 2010年03月29日 22:07

    ライブ行きたい~!
    しかし北海道からでは遠すぎます^^;

  40. 2010年03月29日 20:39

    他局ですがネプ〇ーグに、我ら鈴木砂羽様がでております!また相棒にもでてほしいなぁ〜。「美和子さんだけ、一時帰国している」みたいな設定でシーズン8の、お正月スペシャルあたりに!

  41. 2010年03月29日 19:02

    いいですねぇ〜水谷さん(右京さん)に間近にお目にかかれるとは!なんてなんてステキな夢の時間、私のすぐ近くを通ったらなんて声をかけようかな…番組関係者も来てたりして…(夢でいいから体験してみたい)島国から楽しく妄想しております。行かれた方、報告お待ちしておりま〜す。

  42. 2010年03月29日 18:31

    ライブ超行きたい。でも、いけません。 残念すぎる・・・
    友達と相棒ファンクラブをつっくて
    いままでの相棒を研究しまっくています。<たった二人ですけど>なずけて ・たった二人だけのファンクラブ・

  43. 2010年03月29日 18:07

    水谷さんご苦労様です。
    評価する人も多いけど、今シーズンの「相棒」全体としてイマイチだった気もします。脚本の充実のためにもシーズン1クールにしません。但し、SP番組いらないから、め一杯13作。ま、水谷さんにもチョット休んでもらって万全にしてもらいたいのと、「相棒」以外の”顔”をもっと見たいってのもあるけど。

  44. 2010年03月29日 10:16

    お疲れさまです。
    水谷さんのライブは、是非行きたい!と思うのですが・・・今回は行くのがちょっと厳しそうなので早くも諦めモードです(泣)
    ライブハウスとなると、かなり近くで水谷さんの生歌が聴けますよね♪きっと大興奮ですね!!!
    観に行かれたら・・・感想お待ちしています!

  45. 2010年03月29日 10:00

    まず訂正してお詫びいたします。後で見たら誤字がありました。全く違う意味に(笑)ライブ行きたいけど北海道からは比(誤)非(正)現実的ですと言いたかったのです。お詫びします。ライブの模様がDVDになるよう伊藤様からもアッピールお願いします。

  46. 2010年03月28日 23:49

    普段なら東京行くくらいならやぶさかではないのですが、GW明けから出張で日本いません(T-T 行きたかったです。

  47. 2010年03月28日 22:43

    ライブは本当に行きたいです。でも東京だと無理もそうだけど、仕事の事で無理。28日のBSに水谷さん歌ってましたね。宇崎竜童さんも好きなので、じっくり見ました。よかった〜

  48. 2010年03月28日 20:48

    私は友達に取ってもらいまして、5/14の第1部と第2部に参加してきます大阪から参加します
    今から楽しみ〜〜〜っ

  49. 2010年03月28日 20:14

    ライブハウスいいですねー
    チョット東京までなんていかないけど
    某局のBSで今
    水谷サンが出ています
    宇崎竜童さん親友の桃井かおりさんが出ています、なんか久しぶりのリアルタイムの水谷サン素敵ですねーー
    そうだ!season9の初回SPに是非是非桃井かおりさんゲストで出してください、若かりし頃の名作 ”男たちの
    旅路”が・・・若い!
    設定はそうかつての初恋の女性とか
    どうですかあ~~

  50. 2010年03月28日 18:41

    関東・甲信越在住者は、来るでしょう。
    ゴールデンウィーク明けですね。。

  51. 2010年03月28日 17:22

    いいですね〜間近で水谷さんが私は仕事の関係で行けませんが、行ける方々には楽しんで来ていただき、出来れば感想などを書き込んで知らせて欲しいくらい羨ましいです。この間水谷さんと以前の番組で共演した当時の子役とそのお子さんとのふれあいを見ました。気持ちのあたたまる思いでした。その中で水谷さんが出ていたビデオレターの姿が右京さんだったと思いました。撮影中だったのでしょうね。

  52. 2010年03月28日 16:51

    早速電話しました。もちろん行きます。

  53. 2010年03月28日 15:51

    豊さんのライブ、行きた〜いきっと、大人な雰囲気なのかしらうっとりと聞きたいですね〜

  54. 2010年03月28日 14:58

    私も、旦那と妹さんと3人で、初日ファーストに行きます☆o(^-^)o

    伊東Pさまにも、お逢い出来るのでしょうか???o(^-^)o

    相棒ファンの皆さまと、素敵な一時を一緒に楽しみたいです☆o(^-^)o

  55. 2010年03月28日 13:14

    チケット販売start!と同時にtel数回・・やっぱり全く繋がらない・・あきらめかけたけど、
    なんとなくインターネットも観たら・・
    予約とれて!驚き!でした。
    東京は遠〜いですが、
    今回は、次の日に東京での用事も組んで・・何とか行けそうな貴重な機会!新幹線で行きます〜♪
    後悔はしたくないので。

  56. 2010年03月28日 12:52

    すみません。
    他局ですが今日BS2で今回のコットンクラブの仕掛け人の宇崎夫妻の番組に水谷さんが出演でーす。

    地方の方でコットンクラブに来られないで淋しい思いをされている方が多いようなので…
    伊東さん許して下さいね。
    PM7:30からですよ

  57. 2010年03月28日 12:16

    川崎でのミニライブを思い出します。サイン入りCDジャケットの手渡しから握手会に切り替わって、順番が回ってきたらあれもいおう、これもいおうと胸を膨らませていたのに、そのときになったら頭が真っ白になって言葉が出なくて「あ、相棒、期待してます!」とやっとの思いでひとこと。これに対して「サンキュ!」と豊さん。カッコよすぎるにもほどがあります(厳重注意!)。ホレてまうやろ(いえ、すでにホレまくってます)!

  58. 2010年03月28日 10:37

    伊東様、8日、14日を無事にゲットしました。電話が1時間半もつながらず焦って焦って。早く水谷さんを生で見たいのですが、今からおしゃれなお店のようなのでライブに行く服装に悩んでいます。伊東様をはじめ相棒スタッフに会えたらうれしいなあ。

  59. 2010年03月28日 03:43

    ライブハウスと聞くと汗臭いイメージを持ってしまう私は、HR/HMしか聞かないのです。スキなのに、音楽では寝てしまいます。
    ごめんなさい。

    コットンクラブは、ライブハウスというよりもナイトクラブ(下世話な意味ではなく)ですネ。

  60. 2010年03月28日 03:08

    水谷さんライブうちにはPCがないため、コットンクラブにかけまくり、1時間半後にやっと繋がりました 無事に予約できました 妹のひーちやんも連れて行きます コットンクラブの方にお聞きしたところ、ドレスアップしなくてもカジュアルな服装でいいとのことでした ちょっとミュージックチャージが高いけど 水谷さんと身近に会えるから 今から楽しみにしてます 伊東様、情報ありがとうございました

  61. 2010年03月28日 01:55

    5月の水谷さんのライブ会場って、国際フォーラムのすぐ近くなんですね。案外解り易い場所で。
    1日2公演のライブ時間が約2時間で、平日開催ですと、会社帰り等に会場に向かう人がいるからの配慮で19時と21時半の開演ですからね。本当に大人の観客向けの時間帯でありがたいでしょうね。
    北海道から行けるものなら行きたいのですが、幸運にもチケットが取れたとしてもCDでも音楽番組でも赤面して見れ(聴け)ないのに、いきなり生の姿と歌声を目の当たりにしたら余計に平常心がぐら付くのがオチですので、おとなしく留守番してます(-_-;)…。行ける方は存分に堪能していって下さいませ。

  62. 2010年03月28日 00:37

     いいなぁ…行きたいです!生の豊さんに会いたいです!豊さんの溢れる笑顔が近くで見たいです!でも、東京じゃあ無理…いくら、新幹線の駅に近くたって、無理…(大泣)伊東様、行かれた時は、ブログにその時の模様をリポートしていただけますでしょうか?我々、地方の人間の為にも、宜しくお願いいたします。

  63. 2010年03月28日 00:29

    水谷さんのライブ食事しながら歌も聞けるとは、なんておいしそうなライブ、あ、いえ、楽しそうですね ですが既にミッチーライブを申し込んだ私に月に2回、都会への上京はかなり厳しく、是非、水谷さんには地方へ来て頂けたらと切実に願います 行けない私を許すと言って

  64. 2010年03月27日 23:48

    歌う水谷豊さん大好きです!「身近で…」と申し出てくれた豊さん。本当に嬉しいです。1983渋谷公会堂、1986渋谷公会堂、そして久しぶりに…2009厚木市文化会館、東京国際フォーラム、東京厚生年金会館2日間。でマサカの2010コットンクラブ。嬉しくて嬉しくて頑張って五日間、通っちゃいます!豊さん頑張らないでリラックスして大丈夫だよ♪ミスター白を吹き飛ばしちゃいましょう〜。
    伊東仁さんもロマン派しますか?

  65. 2010年03月27日 22:24

    いやいきたいけど、東京かぁぜひぜひ大阪にも、来て下さいお願いします豊さん大好きで〜す

  66. 2010年03月27日 21:28

    間近で水谷さんの歌を是非聴いてみたいですきっと生で聴けたら感動するでしょうね

  67. 2010年03月27日 20:39

    伊東さま
    ドラマが終わっても、嬉しい情報をアップしていただきありがとうございます。
    ひょっとするとひょっとして、クラブ内で伊東さんをお見かけできるかもしれないのですね。
    5月がとても楽しみです。

  68. 2010年03月27日 16:58

    伊藤さんお久しぶりです〜
    ライブハウスですかぁ。い、行きたい
    やっぱり金銭的に無理っぽいですな間近で豊さんのお姿や声も見たいし聞いてみたい!
    ミッチーさんもツアーですね。またお二人のシングル、発売になることを楽しみにしております。
    29日から相棒×臨場の再放送ですね!楽しみ楽しみ
    も咲き始めてますが体調にはぐれぐれもおきをつけて。

  69. 2010年03月27日 16:45

    水谷さん ありがとうございます ファンを大切にして下さる気持ちに心から感謝しています豊さんの笑顔をまた拝見できるなんて それも近くで夢の様です 今から楽しみにしています また生きる張り合いが出来ました

  70. 2010年03月27日 15:39

    伊東さん、豊さんのライブ情報ありがとうございました。 
    発売日初日だったので、希望していた日時でチケットご入手できました~。
    勿論、5日間行きますよ~。
    嬉しくて、嬉しくて、眠れないかも・・・。
    一回だけ、「右京さ~ん」と小っちゃく声を掛けてみようかしら?

  71. 2010年03月27日 14:44

    ほにゃーっつ!水谷さんを近くでぇ!ぎゃー!!観たい見たい!!でもお金ない(;∇;)/~~…しかも東京ですか…(┳◇┳)まぁしょーがないですよね〜。去年、福島県に水谷さんキターとき…学校の寮にいたから行けなかったんです…電車で五分の所に水谷さんいたのに!!私には縁がないんでしょーか……東京へは高校生の財政上、行けませんが(泣)また福島県に来て下さることを願っております…(泣)水谷豊さん大好きっ!!

  72. 2010年03月27日 13:36

    まあすてき。お食事しながらなんて、ライブってほんとに近くで見られていいですねえ。

  73. 2010年03月27日 13:26

    行きたい 行きたい 豊さんに逢いたい 右京さんはもちろん大好きだけどそのままの 水谷 豊が大好きだあ

  74. 2010年03月27日 13:21

    行きたい……!!水谷さんを間近で見れるなんて…!東京だけなのが残念ですが…今すぐ予約してきますよ!!

  75. 2010年03月27日 12:38

    伊東さんありがとうございます!私も早速予約しました!
    はい!私新幹線で行かせてもらいます。せっかくのチャンス行かないわけにはいきません。豊さんと同じ空間で同じ時間を過ごせると思うと最高です!!

  76. 2010年03月27日 12:35

    ああ、及川さん武道館ライブ前に水谷さんまで…!

    そして、話は変わりますが、4月には大谷さん出演の舞台観に行ってきます

    半年の相棒期間が終わってもこうして外部での活躍を見ると嬉しくなります

    次シーズン始まるまで、こうした外部での活躍を観に行き、相棒がない期間を乗り切るつもりです

  77. 2010年03月27日 12:33

    行きます~(^ω^)
    チケット取れました!
    「リンリン♪」←可愛いですね!

  78. 2010年03月27日 12:26

    昨年に続いて豊さんのライヴを見れてすごく嬉しいです。8日と14日チケット取ることが出来たので間近で堪能したいです。

  79. 2010年03月27日 12:07

    ありがとうございました。早速予約とりました。コットンクラブはとても素敵なライブハウスですよ
    食事も美味しいし大人の社交場です。今からワクワクです

  80. 2010年03月27日 11:55

    豊さんのロマン派ナイト行きたいです。

  81. 2010年03月27日 11:50

    いまブログアップに遭遇!なんてラッキーな。
    さっそく予約します。
    情報ありがとうございました。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。