2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年03月09日 21:20
[283] 最終回、新聞掲載情報です!

宣伝担当のニシオです!

 

前の伊東さんの投稿にもあった通り、いよいよ、相棒season8も明日が最終回となりました!

そこで、最終回の明日、新聞各紙に掲出される、相棒広告・記事情報です!

 

朝日新聞、読売新聞【テレビ面】

テレビ面に最終回オリジナルのデザインで広告が掲出されます!

 

日刊スポーツ【芸能面】

最終回の見所満載の記事です!

 

読売新聞【中面1ページ】

尊が登場したシーズン7の最終回からシーズン8、先週の18話まで振り返れるようになっています。よる8時からの放送に備えて復習しよう!

 

【追記】申し訳ありません、、、僕の言葉足らずで最初に書き忘れてしまったのですが、掲載されるのは朝日・読売新聞が関東地方、日刊スポーツは東北地方、関東地方、信越地方などとなります!

 

ということで、、、、明日の最終回は、
よる8時からです!皆さんお見逃しの無いように!

 

★★★★★★


■3月10日(水)
よる8:00~9:48
シーズン8 第19話SP「神の憂鬱」
ゲスト:水野美紀
脚本:櫻井武晴
監督:和泉聖治
※開始時間、お時間お間違いなく!
最終回予告動画
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/douga/index.html

少し前のブログには水谷さん及川さんらのオールアップの瞬間の写真を大量に載せています!見てない方はそちらもご覧になってみてください。
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/9347

その他、今後の相棒関連の放送予定前のブログにまとめたので見ていない人はご覧になっておいてください。
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/9339

 

 

  1. 2010年03月25日 18:23

    やー ついにおわっちゃいましたね.噂君  庁内Sだったんですね。   右京さん やっと尊君うけいれたんですねー

  2. 2010年03月22日 08:21

    神戸 尊さん、オープニングの横座り? あれほどあのスタイルが似合うのは、貴方だけでしょう。次回もあれでやって下さい。

  3. 2010年03月12日 02:21

    こないだの書き込み、慌てたので、直接ブログとは関係のない文章になっていまして、本当にゴメンナサイ!
    ニシオさん、すみませんでしたっ。
    (>_<)

  4. 2010年03月11日 08:35

    どの人物もキャラが立っていて、見どころ満載の最終回でした。
    まぁ暇課長はキャラ立ちすぎですけど(BGM止めるってどんだけ~笑)
    ゲストの水野美紀さんも素敵でしたね。
    最後、辞職させられてしまって残念です。
    なんとか伊達香を再登場させてほしいものです。

  5. 2010年03月11日 08:32

    とうとう終わってしまって寂しいですかシーズン9ではもっと伊丹さんの活躍を望んでいます。昨日のように刑事部長に止められても単独行動とる正義感には惚れ直しました。またシーズン9お願いします。。

  6. 2010年03月10日 22:17

    最終回終わってしまった(泣)
    すごく見ごたえあってよかったです。
    絶対右京&神戸コンビで帰ってきてくださいね! もっともっと水谷さん&ミッチーの相棒みたいです。 カムバック! ほんとうに最高でした。
    水谷さんミッチー、関係者の皆さんお疲れさまでした。&次回期待して待っています
    神戸ミッチーめちゃめちゃグッときました。素敵でしたよ。(恋)

  7. 2010年03月10日 22:13

    最終回、とっても良かったです!!
    次も神戸さんが相棒とのことでちょっと一安心。
    亀山くんの相棒とはまた違った味わいがあってseason8も欠かさず見ていました。
    皆様、season8本当にお疲れ様でした。そして、次シーズンも頑張ってください!

  8. 2010年03月10日 22:13

    今日の最終回広告見ました。中広告1ページでした。テレビ欄にも写真入りでした。しばらく見れないからさみしいです。また近いうちにね。
    スタッフさんお疲れ様でした。

  9. 2010年03月10日 22:10

    こちらは静岡です。静岡でも搭載されていました。図書館で拝見しました。日刊スポーツのやつがよかったです

  10. 2010年03月10日 22:07

    あぁ、終わっちゃいましたね。
    また半年、過去のDVD見ながら、シーズン9を待ちます。
    たけるんが残ってくれてほんとに良かった!あと、伊丹さんも最後までかっこよかったです。みなさん、お疲れさまでした。

  11. 2010年03月10日 22:06

    最終回スペシャル、グイグイ引き込まれて、あっという間の二時間でした!とっても良かったです最後の最後に右京さんと神戸さん本当の相棒になれた感じにグッと来ました神戸さん、特命係に残ってくれて良かったです右京さんの最後の改めて気持ちを込めた歓迎の言葉にウルッとしてしまいました良い感じで終わると思いきや、相変わらず間の悪い角田課長の登場で最後はプッと笑ってしまいましたシーズン9、右京&神戸のお二人の相棒を放送して戴けるのを楽しみにして居りますm(__)m

  12. 2010年03月10日 22:03

    「人の人生勝手に決めんな!・笑いながらやるな!」あの幹部連中に言ってやりたい。素直に従うわけないでしょうあの二人が・・・刑事なんですから・・・いいコンビになりました。まだ相棒まではいかないけど・・・最後まで伊丹さんは正義感が強かった。刑事部長にたてつくなんて久しぶり。良かったです。 キャストの皆様お疲れ様でした。

  13. 2010年03月10日 21:59

    とうとう終わりましたね・・・。

    最後に右京さんが特命係へようこそといった言葉が心に暑く残りました。

    次回からのシーズンもまた右京&神戸コンビで始まるかのような予感がしました。
    いえ、きっとまた右京&神戸でしょう!!
    それまで楽しみにして待ってます。

    及川さんが神戸君でよかった。
    そう思える最終回でした。

  14. 2010年03月10日 21:55

    もう、TVの前で緊張しすぎて、酸素不足になりそうでした。^^;
    尊君、右京さんにやっと特命に迎え入れられたって感じで、本当に嬉しいです♪
    右京さんと官房長官の相変わらずの掛け合い(?)面白すぎです。

    本当に皆々様お疲れ様でした。本当に楽しませていただきました。これで、Season9を待つ楽しみができました。

  15. 2010年03月10日 21:52

    やった〜(^-^)
    また次のseasonも神戸尊存続!
    よくぞseason8頑張ってくれました♪
    season9からは尊が「右京さん」って呼ぶのを聞きたいです!

  16. 2010年03月10日 21:46

    本当に、半年、ありがとうございました。
    また、お目にかかりましょう!
    皆さん、お疲れ様でした。

  17. 2010年03月10日 21:27

    え~!今日は8時からだったんですね
    !(@_@)遅れて見ております(^^ゞ

    「相棒」だけはず~っと永遠に続いて
    ほしいドラマなのですが、、
    season8はひとまず終了なのですね
    。。。限りなく続き限り、season
    100くらいまで(笑)ずっと続けて
    下さいね!これからも応援しており
    ます(^○^)v

  18. 2010年03月10日 21:22

    今観てます。イタミン格好良かったですね。思わず涙しました。熱いイタミンやっぱりいいです。

  19. 2010年03月10日 20:37

    あっという間に8が終わってしまって悲しいです9も相棒は及川さんでいって欲しいです

  20. 2010年03月10日 20:30

    3時から見れなかった~絶対見たかったー
    1つ前に書いたコメントで「見た」と書いてしまったので、ごめんなさい(••••••)

  21. 2010年03月10日 19:23

    うちは朝日なので朝イチで新聞見ました今日の最終回、絶対リアルタイムで観ようと、仕事終わり次第走って帰るつもりで気合い十分だったんですが終わり間際に痛恨のトラブルで、間に合いそうもありませんいつも肝心な時にこれなんです
    仕方ないので電車の中でワンセグ視聴します。それにしても全く予想がつかない最終回、ドキドキが止まりません尊の行く末は如何に…

  22. 2010年03月10日 18:56

    あと、1時間したら始まりますね楽しみにしてます

  23. 2010年03月10日 17:38

    いつも21時からなのに最終スペシャルだと20時になるのは辛いです(笑)
    仕事で間に合いません~録画で観るのはいやです。。

    そしてどうして今日で及川さんが終わりなのか、
    納得できません!!(笑)
    寺脇さんがいなくなる時も、
    どれだけ努力して及川さんに備えたか~~
    よし、これからは水谷さんの相棒は及川さんなんだとようやく慣れたのに。
    そして及川さんのことも好きだったのに!涙
    また、変わるのですか~号泣
    女性の相棒は極力避けてくださいね。そんな感じだけど、さらに納得度が減りますネ。
    男子二人の相棒だから、相棒なんですよ~~~
    お願いしますよ~~~~
    絵になりませんよ~~~
    その前に及川さんを辞めさせないでくださーーーーーい。
    仕事中ですが、余りにも残念で悲しいので、メッセージを送信しました。
    どうかネガティブに見えても、相棒が好きだから言うことなので、
    掲載を望みます。
    いつも有難うございます。

  24. 2010年03月10日 17:14

    僕も読売新聞を読んでいてよかったです。新聞に相棒の掲載情報があったのでコピーしちゃいました。コピーした数200枚!!!!。

  25. 2010年03月10日 17:05

    season7の最終話「特命」の再放送見ました。昨年、録画して2回見ましたが、そのときは及川さんの初登場にばかり目がいって、肝心の物語を理解していなかったことに気がつきました。つらい話。今日の最終話もつらいのかな。

  26. 2010年03月10日 16:19

    初めて書き込みます!
    今日で最終回ですね(T∧T)
    私は中学生ですが友達と一緒に楽しんでます☆
    夕方の再放送の方も見ています☆
    この前の相棒もあれ?この人!!と思いながら見てました!
    水谷さん、及川さん、その他のキャストのみなさんスタッフのみなさん、お疲れ様でした!
    season9があることを願ってます☆

  27. 2010年03月10日 15:42

    うちは読売新聞なので、朝早く取りに行きました。雪が凄く積もっていてびっくり  見たら中一面相棒で嬉しいです。早く見たいです。

  28. 2010年03月10日 14:55

    読売新聞で良かったです^^☆
    朝気づいて早速切り取って
    飾りました♥

  29. 2010年03月10日 14:52

    おっ!まもなく昼間の相棒の再放送の時間ですね。見なくちゃ!あ~あ8時がまちどおしいな~。いや~最終回のCMをたくさん見ますよ。見るたびに最終回が気になります。
    ジャスミンティさん、お心遣いありがとうございます。住んでいる群馬(群馬県も関東ですよ。)では、けっこう雪が積もりましたよ。

  30. 2010年03月10日 14:21

    今日でSeason8も終わっちゃうねー寂しいねー
    ほら!やっぱり右京サンは最初から正確にはSeason7の最終回で神戸クン登場の時から神戸クンの目的素性に気付いてたんですよね、右京サンが気付かない訳がない
    という事は神戸クンの知らない裏の本当の目的まで右京サンは気が付いているんだろうなあーと神戸クンは結局警察庁上層部に利用されていた?何の為にでしょうね
    二人の関係はSeason9に向けてどうなるのでしょう

  31. 2010年03月10日 13:57

    新聞を買ってきましたが、残念ですが載ってなかったです
    でも、テレビ欄は写真入りだったから良かったです
    切り抜きして保存しますね

  32. 2010年03月10日 12:55

    日本の皆さん、いいないいな~最終回もうすぐ見られますね。いつも、皆さんの感想やコメントを先に見てから、相棒(DVD)を見ていましたが、最終回だけは、DVDが届くのを待ってから見ようと思っています。それだけ、予告編のインパクトが強烈だったので。いやー、ドキドキです。シーズン9も凄く楽しみ!右京&尊カンバックスーン!

  33. 2010年03月10日 11:53

    素敵なデザインがない朝日新聞の我が家は関西…(>_<) でも、関西にも嬉しいサプライズが
    関西のABC朝日放送では、及川さんの「相棒」についてのインタビューがあるようです
    今日は関西は夕方の再放送から夜待まで相棒祭り?です「ナニコレ珍百景には寺脇さんが出演されますし
    関東地方では雪が降ったとか…全地方の皆さん、良い環境でラストを見られるよう祈ってます

  34. 2010年03月10日 11:52

    ちょっと一言 私は地方に住んでいるので新聞も手に入れる事が出来ないので、せめてテレビから最終回の情報が見れるかなと思って朝からチェックしてますが、どの番組もその事について一言も触れないのは何故でしょう?

  35. 2010年03月10日 11:45

    こんにちは 歩いて、駅売り新聞を買ってきました。日刊スポーツと讀賣の二紙を買ってきました。讀賣の36面は、永久保存版です来週からの事考えるとサミシイけど、今夜の放送が待ち遠しいです〜

  36. 2010年03月10日 11:37

    半年間、お疲れ様でしたそして、至福の水曜日をありがとうございます。
    最終回の後、正座して右京さんたちにさようならのあいさつをしようと思ってます
    また半年後を、楽しみにしています。

  37. 2010年03月10日 11:25

    神戸君のCMの台詞、ぐっとくるものがありますね。
    とても楽しみです

  38. 2010年03月10日 11:23

    今日でシーズン8、最終回ですね。
    どんどん進化して変化していく「相棒」が大好きです!!
    シーズン9も楽しみにしていますよ。新聞は、しっかり切抜き保存します~。

  39. 2010年03月10日 09:36

    いよいよ、今日が最終回なんだ~~
    早すぎますっ!!
    season9の放送も期待しています。
    今日は8時から目を見開いて
    観ます!!

  40. 2010年03月10日 07:58

    おはようございますいよいよ最終回です(T_T)/~寂しいです。スポーツ新聞買いました。どんな展開が待ち受けているのか早く知りたいです。悪い癖です。

  41. 2010年03月10日 07:47

    今朝、チェックしました。
    故三浦洋一・宇津井健・相川絵里共演のさすらい刑事旅情編が終了して15年経ちます。
    はぐれ刑事純情派と同じ、水曜日夜9時の先輩でした。

  42. 2010年03月10日 06:57

    最終回なんていやだ〜・゚・(PД`q。)・゚・

    でも楽しみです。絶対に観ます!!

  43. 2010年03月10日 05:46

    雪のせいでしょうか、昨晩からテレビが地デジもアナログも映りません。神様どうか夜までに回復しますように。朝日新聞見ました。映画のポスターみたいでかっこいいです。

  44. 2010年03月10日 05:39

    絶対、右京さん&神戸くんのコンビがいいです!
    今シーズン限りでこのコンビが終わったりしませんよねぇ?
    そんなの余りにも不公平ですぅ~。(>_<) こんだけ、ファンも増えているんですからぁ~! どうか来シーズンも、このコンビで頑張ってやって下さいっ! ねっ、伊東さぁ~ん! どんな事があっても、応援してますからぁ~!

  45. 2010年03月10日 05:28

    読売新聞、中面広告シーズン7最終話からシーズン8の18話まで全てに写真付きの解説が載っているので、大事に保存します♪
    右京さんは殆どの写真で後ろで手を組み、神戸さんはとても立ち姿が美しいですね(^-^)

  46. 2010年03月10日 02:50

    いよいよ最終回
    右京さんと神戸さんとの、やりとりは本当に楽しいー☆あと、二人が同じ所で矛盾点に気づくこととか、相棒って感じで、亀山さんとはまた違う「相棒」の姿を見た思いがしました☆☆☆とても素晴らしい「相棒」でした☆最終回楽しみです☆そして右京さん神戸さんの「相棒」が続くことを信じていますー(о^▽^о)☆☆☆

  47. 2010年03月10日 00:38

    いよいよ最終回ですね。
    8時に在宅できるように、ちゃんと相棒休暇を取りました。
    他のみんなも同じ理由で休みたい人多くて激戦でしたけど、私の水谷豊さんへの愛の深さで突破しました。

    わが一族は両親、妹、主人、息子、叔父伯母、犬に至るまでみんな水谷さんのファンです。
    私の体の中にはきっと、両親から受け継いだ、水谷豊を好きになるDNAがあるのでしょうね。

    相棒シーズン8の最終回、心待ちにしています。

  48. 2010年03月10日 00:29

    携帯をBRAVIAにしましたワンセグですワンセグ録画と録画予約も出来ます防水機能です何処に居ても相棒を見逃しません負けず嫌いです

  49. 2010年03月10日 00:18

    最近、テレビを地デジに買い替えました。

  50. 2010年03月10日 00:15

    こんばんは。
    日付変わって今日は心して見ようと思います。

  51. 2010年03月10日 00:07

    僕は北海道新聞です…

  52. 2010年03月09日 23:54

    明日の朝刊楽しみにして居ります情報ありがとうございましたm(__)m

  53. 2010年03月09日 23:42

    素敵な情報ありがとうございます。
    ほんとに明日最終回が、信じられません。皆さんお疲れ様でした。そして、大好きな及川様、大変なプレッシャーの中お疲れさまでした。是非カムバックして!右京&尊コンビまだまだ見たいです。明日は、相棒にくぎったけ!

  54. 2010年03月09日 23:08

    ニシオさん情報ありがとうございます。そんなに取り上げられるなんて感無量です。全部買いたいです!明日の最終回、皆さんと一緒にリアルタイムで見られないのではないですが時間差でしびれたいと思います。

  55. 2010年03月09日 23:04

    読売新聞取ってて良かった(感涙)
    野球ファンでも何でもないけど、新聞屋さんが親切だから・・・

  56. 2010年03月09日 22:55

    そうですか…家は読売新聞なので最終回の相棒コーナーは多い方です。
    3時からの再放送楽しみだったので見ました!8時からも見ます!
    またね!!

  57. 2010年03月09日 22:47

    私の所は、朝日をとっているので…
    最終回オリジナルのデザイン楽しみにしてます^^
    切り取って、記念に残します^^

  58. 2010年03月09日 22:42

    皆様シーズン8お疲れさまでした!
    シーズン9に向けて休養してください。

    …半年がファンには長いですが…

  59. 2010年03月09日 22:40

    ニシオさま

    情報ありがとうございます。
    明日の朝、コンビニに直行してGETします。
    最終回スペシャルの宣伝は友達5人にしましたよ!
    明日に向けて準備万端!
    OKで~す!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。