2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年03月09日 13:51
[282] いよいよ最終回!お見逃しなく!

明日はいよいよ最終回です!
開始時間間違えないでね。
よる8時からです!

■3月10日(水)
よる8:00~9:48
シーズン8 第19話SP「神の憂鬱」
ゲスト:水野美紀
脚本:櫻井武晴
監督:和泉聖治
※開始時間、お時間お間違いなく!
最終回予告動画
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/douga/index.html

ふたつ前のブログには水谷さん及川さんらのオールアップの瞬間の写真を大量に載せています!見てない方はそちらもご覧になってみてください。
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/9347

その他、今後の相棒関連の放送予定3つ前のブログにまとめたので見ていない人はご覧になっておいてください。
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/9339

  1. 2010年03月10日 22:16

    伊東様、右京さんの『ようこそ、特命係へ』の一言になんか涙が出てきました。櫻井先生らしく警察内部で起こりうる重いテーマでしたが、この言葉をファンしては待っていました。相棒8は、水谷さんがうまく及川さんの魅力を引き出してこの正念場を乗り越えたと思います。スタッフ皆様お疲れ様でした。吉満さんもたくさん出てうれしいかったです。最終回だと思いたくないので、是非、夏バージョンの相棒を映画で見たいでよろしくお願いします

  2. 2010年03月10日 22:06

    相棒無くなるとさびしいなあ
    他に見る番組がないから。
    早く再開してください。

  3. 2010年03月10日 22:05

    素敵なお話&結末、本当にありがとうございました(>_<) そして心より水谷さん&ミッチー&キャスト&スタッフの皆さま&伊東さまお疲れ様でした! 今日は朝まで、最終回リピートします(>_<) しばらく相棒を観ることができないので寂しいのですが、シーズン9神戸さんに会えるので、今は我慢します(T-T) 相棒は最高のドラマです!!

  4. 2010年03月10日 18:38

    も、もうすぐ始まるのですね…ドキドキです!心して観ます でも、言わせて下さい、 どうか神戸くん!及川さん!、代わらないで〜〜!!!

  5. 2010年03月10日 10:19

    いよいよ今日は最終回ですね楽しみであり…寂しくもあります…
    神戸くんがかなり気になります…!
    皆さん体調には充分気を付けてくださいね。

  6. 2010年03月09日 23:13

    もちろん観ますよ!
    予約録画の準備もOKで~す!
    放送時間を楽しみにしています!

  7. 2010年03月09日 22:42

    いよいよ最終回ですか〜寂しい限りデス(+_+)しばしの(来シーズンやりますよね〜!)お別れ・・・今までのDVD観ながら待ちます…とにかく最終回楽しみにしています(^_^)

  8. 2010年03月09日 22:10

    伊東様、こないだ『白い声』に似たケースの事件があり、相棒を見てるこんな事件が起こって欲しくないなとリアリティがあり過ぎてふと思うことがあります。最終回で、神戸くんの衝撃な真実が出てきて巻き込まれでほしいなあ

  9. 2010年03月09日 22:04

    いよいよ最終回ですね。シーズン8やっぱり面白かったです。また半年も待たないといけないのが寂しいけど、スタッフキャストの皆様シーズン9期待してます。もちろんシーズン9ありますよね、だってシーズン8は相棒第2部の始まりですから。

  10. 2010年03月09日 22:02

    この雪の影響か、テレ朝を含め、他の局のチャンネルがチラついています(>_<)まだアナログテレビですが、明日の相棒開始までには綺麗に最終回スペシャル観られます様に、祈って今夜は休みます(((^_^;)

  11. 2010年03月09日 21:50

    シーズン8、いよいよ終わっちゃいますね
    今回、ホントに楽しかったです。
    右京さん、神戸さんありがとうございました

  12. 2010年03月09日 21:50

    いよいよホントにSeason8の最終回となってしまいます
    僕が住んでいる中部地方(名古屋放送 通称メーテレ)では、関東エリアでは放送されている深夜番組や、最終回直前のもうすぐ相棒でさえ放送予定がありません
    視聴率が高い相棒の関連番組なのに放送しないのはどうかと思います
    何とか、今週の土曜日の13日にはSeason8の1話をやるようですが…
    ぜひ、この時も放送されていない、1話の直前に放送されたらしいもうすぐ相棒も一緒に放送してほしいです
    伊東さん、テレビ朝日だけでなく何とかならないものですかね〜?
    皆様のコメントに少しだけ、誰が何を予告で言ってたかが分かるので、このブログには感謝でいっぱいです。皆さんありがとう
    最終回が刻一刻と迫ってきてこっちが緊張してきました
    大注目の最終回
    時間間違えず、しっかりと目に焼き付けます
    そして、相棒に挑戦のPart2も制覇するぞ

  13. 2010年03月09日 21:45

    もういよいよ明日ですか。このシーズンが終わってしまうのは嫌ですが、次のシーズンに期待したいと思います。最終回楽しみにしてます

  14. 2010年03月09日 21:30

    名残惜しいですが、もう最終回なのですねえ・・右京さんと神戸の相棒、私はとても楽しかったです。頭の良い二人ならではの会話、事件へのアプローチの仕方など、これまでとは違った味わいで。二人の活躍をまた見たいです。

  15. 2010年03月09日 21:08

    いよいよ明日最終回ですね早く見たいような見ると終わってしまうと思うとさみしいような、複雑な気持ちです。でも見ないわけないです♪二時間、正座して見ますよ!!
    でも本当にあっというまの半年でした!次回までの半年は長いんだろうな〜待ってるので必ずシーズン9お願いしますm(__)m
    最後になりましたがお忙しい中いつもブログの更新ありがとうございました♪
    伊東様!!
    相棒お休みの時もブログ更新してくださるとの事嬉しく思ってます。これからもよろしくお願いいたします!!
    あと豊さんから何かメッセージを皆さんにいただけたらなって思います。それで私なんかは、半年過ごせそうです。お忙しいから無理でしょうね
    明日楽しみにしていまーす♪ドキドキです!!

  16. 2010年03月09日 19:50

    明日最終回ですね。寂しいです。
    録画して何度も観ますよ!!!!

  17. 2010年03月09日 19:00

    明日でseason8最後の話・・・。
    なんだか寂しくなっちゃいます;;
    友達と、相棒の感想を言い合うのが
    日課だったのに・・・。
    でも、こちらではseason4の再放送は続いてる見たいです。
    まぁ、それも終われば、友達との相棒関係のトークはしばらく尽きそうなきが・・・orz

  18. 2010年03月09日 18:54

    今からどのような展開になるのか、緊張しています。
    明日は、録画しながら観ます。

  19. 2010年03月09日 18:17

    「853~」も最終回。また「相棒」に亀チャンを出演させましょうよ。亀山巡査部長は、小野田官房長の極秘任務を帯びてインターポールへ出向していた、なんて設定はいかが? 

  20. 2010年03月09日 18:04

    伊東さん、はじめまして(^-^)
    いつも相棒の放送を心待ちにしている者の一人ですv

    いよいよ最終回…
    毎日カウントダウンするほど楽しみにしていましたが(笑)season8が終わってしまうのは嫌ですね(+_+)
    でも予告を見れば見るほど期待が膨らんでいます
    テストの真っ最中ですが、昼間の再放送から全て録画しながら見たいと思います(^0^)

    待ちきれません><

  21. 2010年03月09日 17:31

    伊東様・ブログ更新お疲れ様ですホントにいよいよ明日最終回を迎えますね毎回・毎回最終回が近づくと、寂しく思ってしまうんですよ〜(–;)なので、スペシャルで拝見出来るのは嬉しく、楽しみな事ですが、複雑な気持ちなんですよねでも、ちゃんと明日はテレ朝を19:00から、観始めますよナニコレも、六角さんがご出演されるとの事ですから(*^^*)それでは明日の最終回スペシャル、楽しみにして居ります

  22. 2010年03月09日 17:19

    今日TSUTAYAに行ったら、相棒が軒並み貸し出されてて、皆さん名残惜しいんだなあって、感じました明日、私はテレビの前で、泣くのかな。笑うのかな。それとも……とにかく大満足になりますように

  23. 2010年03月09日 17:01

    あぁ、もう最終回・・・誕生日の翌日とは。悲しい誕生日プレゼント? 最終回、気になってしかたありません明日が楽しみですが、怖い )゚0゚(ヒィィ

  24. 2010年03月09日 16:47

    尊クンの正体とか、どうなるのかドキドキです!
    リアルタイムで見れないけど、録画して見ます!オールキャスト勢揃いですよね!?

  25. 2010年03月09日 16:18

    いよいよ明日最終回ですかぁ… 予告の「ボクが調べられてたのか…」 ってすごい気になる… えっっ、??

  26. 2010年03月09日 15:59

    今日の真夜中に4分だけやってた「相棒最終回PR」でネット上に公開されている予告動画より長いヴァージョンが放送されていたのでだいぶ内容がつかめました。
    今日も放送するので見たい方は[279]を参考にしてみるといいですよ

  27. 2010年03月09日 15:25

    こんにちは こちらは、先ほどまで霙が降っていました。東京はどうですか?とうとう最終回ですね。予告を観ると、神戸君のセリフが気になってしまいます。夜中の右京さんと尊君の、最終回番宣を録画で観ました。及川さんの「緊張感と達成感〜、やり甲斐生き甲斐〜」の言葉が実感がこもっていて、クスッと笑えました。オールアップ直後のバンザイがなっとくできました

  28. 2010年03月09日 15:08

    とうとう明日で最終回ですか。楽しみにしています。

  29. 2010年03月09日 15:02

    はい〜♪いよいよ明日なんですね(涙)ハラハラドキドキしながら見させていただきます。でも宿題が残るラストの方が何故か安心出来るのですが…何はともあれ明日は最高の痺れを感じたいと思います〜♪

  30. 2010年03月09日 14:39

    勿論!録画しながら観たいと思います!!
    深夜の最終回番宣…大河内さんと小野田さんの会話が気になって何度も観ましたが…私の頭では最終回の展開を想像する事ができませんでした(>_<) 「神戸は、いばらの道を選びました」by大河内首席監察官 いよいよ明日ですね…(>_<)

  31. 2010年03月09日 14:39

    とうとう、明日、最終回ですね。見逃しません。2時間、しっかり見ます。

  32. 2010年03月09日 14:33

    いよいよ最終回、来週からどうします?本当に全スタッフのみなさん心から感謝、感激、感動、お疲れ様でした。次回また出会えます事を楽しみにしています!

  33. 2010年03月09日 14:20

    はあ~~
    明日でもうseason8終わっちゃうんですね。。
    寂しい!!!
    あっという間でした。。
    8時~ 釘付けで観ます。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。