2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年02月24日 23:08
[277] ラストスパート!雑誌掲載情報です!

ご無沙汰しております、宣伝担当のニシオです!

この半年で3回目の登場とは、、、お恥ずかしい限りです。。。

 

さて、本日の放送はいかがでしたでしょうか?

 

『相棒season8』も残りわずか。。。

 

そこで、ラストスパートの雑誌掲載情報です!

 

最終回に向けての宣伝ということで、撮影にお忙しい中、水谷さん、及川さんに取材をさせていただきました。

 

まずは、本日発売の『デジタルTVナビ』

■『デジタルTVナビ』 2月24日発売)

相棒 右京と尊の決着?!

 

表紙を飾らせていただきました!

しかも!裏表紙も相棒!

相棒づくしです!

 

また、この半年間連載をしていただいた2誌にも、水谷さんと及川さんのインタビューが掲載されます!どちらも、3月3日発売です!

 

■『TVぴあ』 (3月3日発売)

【相棒X解剖】 拡大版

水谷豊・及川光博スペシャルインタビュー

 

■『TVStation』 (3月3日発売)

【相棒EYES】

特命係を待つラストが知りたい!

水谷豊&及川光博に急接近

※この前の号(今発売されている号)では、伊丹こと川原さんのインタビューが掲載されています!こちらも必見です!

 

最終話に向けてぜひ、チェックしてくださいね!

最後まで、お見逃し無く!

 

ニシオ 

  1. 2010年03月17日 01:23

    凄く残念です。主人と二人で、楽しく見たののですが本当に本当残念です。

  2. 2010年03月03日 11:09

    TVぴあ&TVstation購入しました!!
    本屋さんにまだ並んでいなかったので、奥から出してもらいました…。
    とりあえずシーズン9はありそうですね♪
    最終回の話は、かなり面白いようなので、期待大!!
    一番の気掛かりは神戸さん…どうなってしまうのでしょう?
    シーズン9でも会えますように…(>_<)

  3. 2010年03月02日 13:57

    気持ちはわかりますが、もう人間チェックみたいなコメントはいいんじゃないですか。ここは相棒関連の場を楽しく書き込みする場所です。決して誰もが書き込みしにくい読みづらい場所にしてはいけないと思いますよ。

  4. 2010年02月28日 11:37

    被害妄想でこのブログを荒らすのを辞めて欲しい。原因は特定の人とコンダクトを取ろうとして大騒動にした事が要因。その事については何の反省もなく、逆に苛められてると発想の転換はお見事。

  5. 2010年02月28日 01:45

    金曜日に久々に携帯サイトを見たら、二人が表紙プラス裏表紙を飾っているデジタルTVナビに目を丸くして速攻買いました!情報ありがとうございます!
    表紙以上に見開きページのチャーミングな水谷さん(照)と陽気な及川さんが最高に気にいってていい味出してますよ。
    !(^^)!勿論インタビュー内でのショットもですが。
    season8でのエピソードネタや最終回までのヒントが隠されている感のあるインタビュー記事に何度も読み返してしまいます。及川さん、半年もの間よく乗り切りましたね、本当に色々と。
    今後も雑誌情報があと何冊出ることやら。TVぴあの連載もあるし…、川原さんが載っているTV stationも読みたいし……。
    内容次第で買う雑誌を選ばないと懐事情が痛いです。season6下巻は月曜日に買ったのに(ーー;)。

  6. 2010年02月28日 00:27

    私もまだ暴言コメントが続くようであれば、もう載せて欲しくもないし、今載ってる暴言だらけの文も即刻削除して欲しいくらいです。見ていて不愉快になるだけです。自己満足で相手を傷つけて楽しむコメントは如何なる場合でも見たくないです。

  7. 2010年02月28日 00:15

    喧嘩するなら違うサイトでどうぞ〜。汚い言葉の文字の羅列、P伊東様に強要。これでは伊丹刑事も大泣きです!

  8. 2010年02月28日 00:05

    伊丹ファン同士がこんな事してたら川原さんもさぞ辛いでしょうね。盛り上がるのはいいですが、立場をわきまえる事も必要と思います。勿論正す側も…

  9. 2010年02月27日 18:47

    あのブログ事に怒りのコメントを載せるのはいい加減やめてほしいです。1つ前のブログであれだけ書きたい事書いてまたここでも…いつまで続けたら気がすみますか?しかもP伊東さんに迄載せてと頼むとは?
    私物化したいのですか?

  10. 2010年02月27日 17:06

    文句を言いたい人や書きたい人は自由にそうさせてあげましょ。それによってまた反論したりしていたら、さらに荒れる原因です。見たくなくても見えちゃいますけど、ほっときましょ。いつかは気付きますよ。というか気付いてもらいたいです。相棒season8ラストまでカウントダウンが始まったことですし、楽しく終わりましょ!そして楽しくオフシーズンを過ごしましょ(*^_^*)出来ることなら番組サイドで制御してもらえたら視聴者や閲覧者には有り難いのですが、どうにかなりませんか?

  11. 2010年02月27日 12:03

    個人のやりとりは自由ですよ。ただそれが目的でこの公式ブログを利用して個人情報を得ようとしたり、このブログに個人宛だけにメッセージを発信するのは問題ありと言ってるんです。

  12. 2010年02月27日 09:33

    いつもなら雑誌を即、買うのですが、最終回のストーリーを知ってしまいたくないし、終わってしまいたくない複雑な心境です。相棒が見られないのは淋しい。はぐれ刑事ぐらい長く映画もまたやってほしい。…でも雑誌は買いに行きます。

  13. 2010年02月27日 08:47

    TVステーションとTVナビ買いましたじっくり読ませて頂きましたよ。もうすぐ最終回ですか…他のドラマで、録画してまで見たいと思うのはなかったので、ほんとに残念…また秋くらいに次がありますよね薫ちゃんが「卒業」するのは反対で、新相棒がミッチーだとわかった時は「何でえー」と思ったけど、今はそんなこと忘れて楽しんでる勝手なおばちゃんですわ娘も孫も毎週見てます。相棒がこの先も続くことを願います

  14. 2010年02月27日 06:23

    今後、私たちを始め視聴者のみなさんにも有益なご希望はよいと思いますが、あまり個人的なものはやはりいかがなものかと…。

  15. 2010年02月27日 03:28

    ドラマなどを録画して、おおっぴらにやり取りするのは違法なんですよ。
    いわゆる海賊版を買うことと同じです。
    それを嫉妬だなんだとすり替えないで下さい。
    “肖像権”は俳優さんの権利です。
    あなたもファンなら、俳優さんの肖像権を尊重して下さい。

  16. 2010年02月27日 03:05

    チェスが好きな右京さん、チェスと通じるところがあるからと将棋も好きな右京さん。ならば、氷上のチェスとも言われるカーリングも好きなのかな?
    オリンピックを見ながらそんなことを考えてしまいました…。

  17. 2010年02月27日 01:35

    私とした事が、よく似た事件を、思い出せませんでした。「倉庫爆発殺人」。かなり前でしたねえ。サブリミナルを利用した、「現金強盗事件」。確か『タッちゃん』でしたか。あれは、「集団催眠術」でしたね。本当に、可能かどうか興味があり、記憶に残ってました。 「倉庫爆発殺人」は、『言葉による心理的誘導』…悲しい事件です。

  18. 2010年02月27日 00:49

    ワ~ンダフル~!!
    相棒もう、終わっちゃうんですね~!!

    TVガイド購入して、記事など読みますね!!
    (*^_^*)右京さんの相棒、次回のドラマで、だれなのか、楽しみで~す!!

  19. 2010年02月27日 00:06

    もちろんテレビステーション買いましたよ。川原さんのインタビューとても良かったです。最終回が気になります
    にしても、ひめりんこさんやさしい
    心遣いありがとうございます。
    私もひめりんこさんと必ずアドレスを交換して友達になりたいです。
    しかし、悲しいことにこの書き込みをみて、やっかみや、嫉妬から私とひめりんこさんのことを悪口まで書く人がいるんですよ。相棒のファンじゃないですね。 録画の交換のやり取りをするそれを局の人に仲介たのむ非常識とは、なにさまのつもり、えらそうに
    別にたのんでませんよ。なんとか友達になる方法ないかなといっただけで。
    小学生も見ているサイトだし大人なら自重してだと。完全に私とひめりんこさんの批判、悪口だ。べつに悪質なことをかいているわけじゃない、ほかに
    もっと相棒やファンスタッフの批判悪口書いてる人いるんですよ。私とひめりんこさんの悪口書いた人そのことに
    気づきなさい、ひめりんこさんは心の広いひとですね。悪口は、相手にしないことにしましょう。ひめりんこさん
    必ずお友達になりましょうね。
    伊東さますいませんがこれは批判悪口の反論なので、必ずのせてください
    世の中には平気で心ないこと書く人がいることを、悪いこと書いてるわけじゃないので、相棒大好きでDVDも買って持っているしこれからも相棒見続けますよ。ひめりんこさんこれからも
    よろしくお願いします。

  20. 2010年02月26日 18:33

    24日の放送。「僕たち穴掘るの好きじゃないですか!」この言葉に3人は救われる気がします。右京さんが吉井春麗に言った言葉「人は誰でもやり直せるようですよ。」を思い出しました。

  21. 2010年02月26日 18:28

    もうすぐ最終回ですか、、とても寂しいです。。。でもどんな結末になるのかとても楽しみです!この前、神戸ナンバーのGTRを見て(なぜか群馬で)1人でニヤニヤしちゃいました♪24話の最後、イタミンの「二度と掘るな!」良かったです♪知り合いが、残り2話のどっちかでエキストラとして出るみたいなので楽しみです(^^)

  22. 2010年02月26日 16:40

    データ放送はいいですねぇ。この間初めて相棒でデータ放送を使いました。それはそうと、課長のあのコーヒーの注ぎ方、右京さんの椅子に座ったりと、課長は特命係に配属されたいのでしょうかねぇ。課長も右京さんと息が合いそうですけどね。

  23. 2010年02月26日 15:36

    戸田山さんとかが、テンポよすぎるのでしょうが、いや、楽しかったけど、もっと話の流れがテンポ良く、進んだら、はじけたでしょうに、ちょっと、おしかったです。お間抜けな、三人組も、憎めなかったし、すねて、ぼやいて、そして、右京さんに、褒めて貰いたい、尊くんが、かわいかったです。
    なんて、いっても、犯人を取り押さえたシーンは最高でした。もっと早い段階から、こういうシーンみせてほしかったなあ!!!シーズン9があると信じて、お願いしますです!!

  24. 2010年02月26日 12:00

    豊さんはとんねるずの映画に友情出演するんですね。そういえば豊さん主演映画の幸福が最近DVD化されたそうです。昔に映画館で見ましたが子供だったので理解できませんでした。今度もう一度見てみようと思います。

  25. 2010年02月26日 10:46

    ここにきて2人がやっと相棒としてなじんできてワクワクしています。後二回で終わりと知って寂しい思いです。。。ぜひ、シーズン9も右京&尊ペアの相棒をよろしく御願いします。最終回SP楽しみにしています!

  26. 2010年02月26日 08:42

    前回の放送、神戸くんと右京さんが電話でやり取りするときに、ステレオで左右に音が別れているのが相棒らしいなぁと思いました。

    最終回が迫って来てしまいましたけど、これからの放送も楽しみにしています。

  27. 2010年02月26日 06:13

    『怪しい隣人』今日録画で観ることが出来ました。神戸君は死体もまともに見られないので、いろんな意味でエリート様なんだなと思っていましたがちゃんと武道も身につけていたようですね(笑)かっこよかったです。
    その犯人ですが、何だか似てるなと思ったらカシオペア殺人事件のお話で爆死した指名手配犯の方でしたね。
    なかなか男前な方なので、次があったら今度はいい人役でお願いしたいです。

  28. 2010年02月26日 03:10

    伊藤様、いつも楽しく拝見してます。 実は、1つお願いがあります。最初のコメントが、どうしても見つからないのです。二回目以降はメモをしていたのですが、初めという事があって、思い付きませんでした。
    もし、時間があれば、探していただけないでしょうか?なにしろ、記念すべき「初コメント」ですから。本人と証明する必要があれば、もちろん呈示します。
    この様な「無理」を願う人は初めてで、大変な作業になるかもと危惧してますが、何卒、御検討を頼みます。

  29. 2010年02月26日 02:49

    今回は、右京さんに置いてけぼりにされてしまった神戸君がかわいらしくてニヤニヤしながら見てましたよ♪
    あ゛っもう本当に最終回近いんですね、まぢで悲しいですよ〜 だんだん 2人が相棒らしくなってきて2人での活躍もこれからって所だったんですが‥でもその先の楽しみはseason9で見れる事を信じて、season8最終回までしっかり見届けようと思ってます

  30. 2010年02月26日 01:41

    はじめまして、のカキコです。24日の話、とても面白かったです。大好きな捜一は最後に少しだけの登場でしたが、話としては今シーズンでは一番好きかなとぼけて憎めない3人の犯人達とセールスマンに化けた右京さんのやり取りが絶妙で。今シーズン、相棒が神戸君に変わり初めはぎくしゃくした感じがあったけど、ここにきて馴染んできたというか面白くなってきて、でも、もう終わり〜?って。さみしいです。雑誌さっそく買いにゆきまする。来シーズンも今のメンバーであることを期待します。

  31. 2010年02月26日 00:59

    今日、ナビをゲットする予定です。
    情報、有難うございました。
    ついにカウントダウン突入ですね‥「相棒」がない半年が、また来るのですね…え?まさか今回で最終回なんて事はないでしょうね?
    ところで、私、携帯電話が苦手で仕方なく持っている機械オンチなのですが、せっかくだから、「相棒きせかえ」をダウンロードしてみました。
    機種が合わなくて知らない方、すみません。オンチの私でも楽しくさせてくれるこのきせかえは遊び心満点ですね!同じカキコミをなさっていらっしゃった方いたらゴメンナサイ。3時に右京サンと神戸クンがティータイムにお出かけするのは知っていましたが、「相棒」の放映時間中、お2人が、捜査で外出中だった事を知りませんでした。凝ってますね〜。
    もし、来シーズンも配信して下さったら、きせかえ変えてみようかしら…
    最終回はつらいですが、どんな結果が待ち受けているのか、今から大変楽しみにしています。できれば…神戸クン、特命係に残ってほしい…というのは私だけじゃないはずと信じています!
    長文、失礼しました。

  32. 2010年02月26日 00:54

    雑誌買ってしまいました。お二人の笑顔に引き込まれて…
    犯人、なげてましたね、神戸くん。
    チャーミングすぎて、できる子なのをすっかり忘れてました。こういうシーンまた見たいです。

  33. 2010年02月26日 00:08

    はい、ナビ買いました〜何度も対談を読ませていただきました。表紙とは違って中味はリラックスされた二人の笑顔のアップ写真に癒されてます内容はかなり気になる事が…やはり最終回の展開がとても気になります
    後残りの2誌もしっかり買って、最終回に備えます。

  34. 2010年02月25日 23:47

    月舟さんのコメントと同じです。思わず「主水、〜」を連想してしまいました。藤田まことさんとの共演の「歌麿」を思い出し、相棒でもぜひゲスト出演してほしかったです(安浦としてではなく)。相棒の最終回はいつもうれしいビックリをいくつも用意してくれると信じていますので、期待しています。大人買いした相棒紅茶でジンジャーティーをたくさん飲んだせいか、この冬は冷え症が改善してしまいました。

  35. 2010年02月25日 22:44

    デジタルTVナビ買いましたよ!
    仲良さそうに笑い合っているお二人の写真に和みました。
    本当に最終回、来てしまうんですねえ・・・。寂しい。

  36. 2010年02月25日 22:22

    24日の放送、拝見しました。
    私としては、何と言ってもセールスマンに成りすました右京がツボです。
    彼の話術といい、演技力といいとても即興とは思えません。改めて、右京はすごいと感じずにはいられませんでした。

    シーズン8ももう最終回…時が経つのは早いですね。期待してます。

  37. 2010年02月25日 22:21

    きっと、買います!3月3日ですね。

    実はオラ、テアトルアカデミーのオーディションに合格した経験がありまして…親に、「ウチに芸能人はいらない。」とグサリな一言を言われ、しょげた時期がありました。

    今は、その時の悔しさを、相棒を見ることで、ココロのバランスを保ってます。
    右京さんの住んでる部屋が見たいです。無理っすか?

  38. 2010年02月25日 22:12

    以前、相棒のオフィシャルブック2をネット注文する際、関連商品情報があって水谷さんとミッチーさんの対談?掲載雑誌を買えて嬉しかったですだから、自分からチェック出来ない場合、このような情報は大変ありがたいですね
    ちなみに、来週からシーズン8の再放送が始まるみたいですねDVDは全部のシーズン買いましたけど、やっぱり再放送は嬉しい楽しみです!!最終回が近い証拠でもあり、複雑な気持ちもしますけど
    これで、えりか(伊丹)さんのご好意に甘えた為、逆にご本人と一部の方にご迷惑かけて申し訳なく思っていたので、再放送をいつか見れたらスタッフ様に大変感謝致します(確かに、録画を失敗した私が愚かだったんだし)でも、頑張ってえりかさんと友達になれる方法は探しますえりかさん、待っていて下さいませm(_ _)m

  39. 2010年02月25日 21:51

    「怪しい隣人」相棒のコミカルな面が生かされていてとても面白かったです!右京さんが最高だったし、神戸くんが馴染んできましたね。そして来週は、キターー!!前沢保美さん!!しかも古沢脚本!!絶対見逃せません!!今シーズンは後半いい感じですよ

  40. 2010年02月25日 21:20

    ニシオ様。
    情報ありがとう御座います

    昨夜のエピ〓母と2人、右京さんと2人(強盗犯)のやり取りが…面白くて 尊くんも右京さん‘なれ’してきましたねシーズン8も終わって終いますが…来シーズンも楽しみにしております!!
    米沢さんの右京さんの物まね

  41. 2010年02月25日 20:56

    陣川vs神戸はシーズン8では見れなそうですね。
    役職も並び、徹底的に合わせない、合わない二人の対決が見たい!
    陣川「特命では自分の方が先輩ですよ!」
    神戸「まあ、確かに先には入られましたね。」
    陣川「ムカー」みたいな。
    でもシーズン9におあづけですか。
    また、水野美紀さん、頼むからオッサン相棒の中に入り、女性キャラ確立して!でも、美和子のときよりギャラ高いからレギュラー無理かな。いや、国民的刑事推理ドラマ相棒なら、ギャラは関係ない、人物重視、重要なのはキャラでしょう!!

  42. 2010年02月25日 20:54

    コンビニでナビを見つけゲットしました〜(^_^)あ〜ナビ販売戦略に意図的にはまってしまいました…(^_^;)

  43. 2010年02月25日 18:18

    TVステーション、こちら熊本には売ってないのです・・・
    が、川原さんのインタビューが載っているとのことだったので、ネットで取り寄せました(^^♪
    昨日の放送は、伊丹刑事の出番は少なかったけど、
    最後の「二度と掘るな」が最高でした!

  44. 2010年02月25日 17:50

    デジタルTVナビGETしました。
    私は黒っぽい服を着る右京さんが大好きなので、表紙の写真を額装しようと思って2冊買いました。
    見惚れるほど素敵な2人です。

    相棒の小説も新刊が出ましたね。
    本のカラーベージにたくさん載ってる写真、いいですね。この写真を集めて、相棒の写真集が出たらいいなと思っています。

  45. 2010年02月25日 17:29

    そろそろテレビも雑誌も相棒の宣伝が増えて、嬉しいです!
    雑誌、是非とも購入させていただきます。

  46. 2010年02月25日 16:32

    昨日の相棒はいつもと作風が違い面白かったです。
    それより来週は古沢さんの作品ですね。 
    楽しみです。

  47. 2010年02月25日 16:05

    昨日の相棒おもしろかったです泥棒三人組のヘッポコな感じ、よかったですねぇ。なんだか和やかな気持ちになりました。右京さんもかわいかったです。トリオが最後しか出なかったのは残念ですが、フラッシュ待受をゲットしたので早速待受にしてニヤついておりますWWW 雑誌といえば、TVステーションの川原さんのインタビュー記事、とても素敵でした!水谷さんと及川さんのインタビュー記事も読みたいなとは思いますが、お金が足りますかしら?でも、表紙が両面相棒(! さすが相棒ですねぇ)のやつは欲しいかも。(・∀・)/

  48. 2010年02月25日 15:59

    『デジタルTVナビ』今日買ってきました。
    お二人のインタビューの記事を読ませていただいて、本当に素敵なお二人だな〜て思いました。
    本当に右京さん&神戸くんお疲れ様でした。
    私はプレシーズンからずっと『相棒』を見ていますが、右京さんと神戸君の『相棒』もいい感じになってきましたね。
    『シーズン9』も右京さん神戸君待ってますね。

  49. 2010年02月25日 15:08

    テレビナビ買いましたよ。
    昨日前のブログに書き込み10じごろ3回もしましたが他の人のは載っているのに書かれてないのはなんででしょう?大切なことなんでまた書きます
    載せて下さいよ。

  50. 2010年02月25日 14:07

    さっき出かけてふと本屋に立ち寄ったら「デジタルTVナビ」の表紙にすぐ目がいき即買いました。素敵なツーショット!もうシーズン9以降もこのコンビでいってもらうしかないでしょう。3日発売の2誌も絶対買います。

  51. 2010年02月25日 14:02

    今からお金おろして、デジタル買ってきま〜す(・∀・)ノ

  52. 2010年02月25日 13:51

    神戸くんのキャラは亀ちゃんと正反対のキャラ立ちにするはずだったのに、情報収集の詰めの甘さとか右京さんに皮肉を言われてすねたりするところとか、亀ちゃんとキャラがかぶってるような(汗)あっ、重箱の隅をつついて失礼!

  53. 2010年02月25日 13:39

    久しぶりに、神戸君の愚痴を見られて、満足しました。愚痴も、少しずつ亀山君に似てきてますね。もちろん、スマートさでは、神戸君が勝ってますが。亀山君は、熱血派でしたからねぇ。
    時間に合わせて拝見するのが、私の主流ですので、ズレてると、不満を持たないで下されば、有難いです。
    ちなみに、私は、「ミッチー」が選ばれた時、「ジャストミート!」と思いました。だから、バッシングを見たくなかったんですよ。 「白い巨塔」の財前側の弁護士役が、及川さんでした。 演技力に圧倒されましたよ。 及川さん、1つ頼みがあります。
    苛立って、床とか踏みつけたり、で右京さんに勝手に切られて、ボヤクシーンが、大好きです。 演出の方、たまにでいいですから、お願いできませんでしょうか? 神戸君の素が、垣間見れて、病みつきなんです。

  54. 2010年02月25日 13:31

    雑誌、ぜひとも手に入れます! ところでトリオのフラッシュ待受、伊丹さんのシルエットが芹沢さんっぽいのは私だけでしょうか?

  55. 2010年02月25日 13:31

    ニシオさん、色々情報ありがとうございます!早速書店へ直行しま〜す(^o^)/

  56. 2010年02月25日 12:52

    相棒 の時期になると右京さんが載っているものは全て買ってます 切り取りスクラップにして 相棒バカ と家人には呼ばれても止められません
    ところで今回は 右京&薫の ついてない女
    とWりました でも右京&尊 新鮮 別々でも呼吸はピッタリ 面白かった(≧〜≦))ププッ です 右京&尊 最終回でSeason9が続くか分かるんですね 小野田さん寂しいよ 後半出てないし お台場の方へゴルフに行ったきりだよね スパイスの無い料理みたい 最終回で小野田VS右京VS尊 になるのかな〜小野田危うし な〜んて!ね

  57. 2010年02月25日 12:35

    忙しい合間に取材まで。大変ですね。全部ほしいです。川原さんの号は拝見しました。舞台人である川原さんがしたをまく豊さんの集中力いかばかり。伊丹さんの回も有って充実のシーズンでしたね。

  58. 2010年02月25日 11:55

    表も裏も!!素晴らしい!!

    昨日の相棒はSeason8の中で一番面白いと思いました!(今までがつまらなかったという意味ではないですのでご安心を!)
    右京さんのセールスマンっぷりには笑ってしまいました。さすが右京さん!
    そして小倉一郎さんとの掛け合いも面白かったです!私は最近熱中時代をCSで見ているからだと思います!きっと、撮影の時に豊さんは「な~つかし~な~」と言っていたのでしょうね(^^)笑

  59. 2010年02月25日 11:22

    『右京、風邪をひく』のサブタイトルが〇畑のサブタイトルにも、とおっしゃられていた方がいらっしゃいましたが、私は必殺仕事人の『主水〜』のパターンを思い出してしまいました。藤田まことさんの訃報は残念でなりません。私、現在も長年の必殺ファンでもあるんですよ。

    八丁堀ィ…(悲)。

  60. 2010年02月25日 11:20

    本当の最終回ですか??

  61. 2010年02月25日 11:11

    私もシーズン8になってから今までちょくちょく出ていた人気サブキャラ達が出なくなったのは寂しいです。例を上げれば陣川くんとかヒロコママとか。さらに捜一トリオの出番も少なくなり、たまきさんの出番も減少。 今までみたいにサブキャラ達にもスポット当ててほしいですね(>_<) でも神戸くんは馴染んで来ましたね(^O^)

  62. 2010年02月25日 09:45

    昨日の回、面白かったですね。右京さんに振り回されぱなしの神戸さん。大変でした。

  63. 2010年02月25日 09:34

    昨日の回は次から次へと話が展開して面白かったです。
    右京さんセールスマン役も鮮やかにこなせるんですね…
    どなたか書かれてましたが神戸さんとのやりとりは『ついてない女』を彷彿させるものでした。
    来週も楽しみにしています
    右京さんお大事に

  64. 2010年02月25日 09:16

    おはようございます。ホントに最終回が近くなってきました。毎シーズン放送開始を待つ、ワクワクする気持ちと反対に、なんともサミシイ思いです。掲載雑誌やノベライズ小説は、さみしさを癒してくれます。今日、さっそく買いに行きます。・・・そろそろ劇場版第二弾の報告が欲しいですよね!

  65. 2010年02月25日 09:03

    ニシオさま、お疲れさまです。
    最終回に向けて、更に色々なところで水谷さんに会えるのですね♪
    『TV Station』は毎回購入しているテレビ誌なので、そこにインタビューが載るのは嬉しいです♪♪♪

  66. 2010年02月25日 09:01

    これは買いダネ!!

  67. 2010年02月25日 08:09

    雑誌、絶対に買います!!

    右京さんの真似をして高い位置からコーヒーを入れる課長が笑えました。重箱の隅をつつくも…筒抜けだったのですね(笑)
    風邪引き右京さん、不謹慎にも楽しみです。最終回は寂しいなぁ。
    準備万端で挑みます!!

  68. 2010年02月25日 07:47

    シーズン7最終回は、及川さんがゲスト出演。
    僕が特命係に、このセリフは印象に残っています。
    シーズン9も、及川さんに続投です。

  69. 2010年02月25日 07:26

    昨日の「相棒」とても面白かったです。
    私が運良く遭遇する事ができた公園でのロケは、右京さんと電話をしている尊さんのシーンだったのですね。
    あの時は、1時間半ぐらいかかって撮影していましたが、放映された時間はわずか数十秒だったのに、驚いてしまいました。
    ワンシーン毎に時間をかけて撮っているのだなと大変さを実感しました。
    また、ワンカット撮り終わった後、その場で、すぐに、撮ったシーンを真剣に確認しているミッチーも流石!
    もうすぐ、最終回との事で残念ですが、あと、もう少し、頑張って下さいね。応援しています。
    「相棒万歳!」

  70. 2010年02月25日 06:53

    ニシオさんお久しぶりです。情報ありがとうございます。
    あとFLASH時計素敵です(^o^)もう嬉しいです
    今回は最後の最後にやっとトリオざ捜一が出てくれました。
    まだかまだかor今回は出ないのかな?って複雑でした。我が崇史くんが出た瞬間¨きゃー¨って叫んでしまいました。
    来週は右京さんお風邪をひいてしまったみたいですね。
    いよいよラストスパート
    寂しいけど(。-∀-)
    毎回毎回ワンシーンワンシーン見逃さないよう見ようと思います

  71. 2010年02月25日 05:58

    右京さんを真似してコーヒーポットを高々持ち上げる角田課長が笑える!

  72. 2010年02月25日 05:46

    すでに、デジタルTVナビ購入していました(^^)v
    2人素敵過ぎます!!!
    ミッチー、相棒のキャスト&スタッフと仲良く仕事しているんですね♪
    【17話】右京さんの芝居それにうろたえる3人組本当に面白かったです。
    神戸さんの『ぼやき』もあり、最後アクションもありで良かったです♪
    本当にあと2回ですか?
    信じられません…また、同じメンバーでスペシャル、映画、シーズン9でお会いしたいです。

  73. 2010年02月25日 04:54

    雑誌情報ありがとうございます!!(*´ω`*)うひゃぁ…これは全て買わなきゃですね…!ってか絶対買う\^p^/
    今回のお話し、個人的に大好きでした!最後の最後のどんでん返し…全然読めませんでした…。久々に神戸君のぼやきもいっぱい聞けて幸せです(^ω^**)
    「どうしました?もしもし?…あっ…切れてるし…!」この台詞を是非配信して欲しi(ry)セールスマンのふりをする右京さん、似合ってました(笑)
    来週の相棒もすごく楽しみです(^∀^*)

  74. 2010年02月25日 04:23

    空き巣三人組(金井勇太、三宅弘城、松本実)の絶妙な間というか空気は最高で、テレビではなく舞台の芝居を見ているようで新鮮でした。小倉一郎も何かあるな?と思っていたのですが、ラストの情けない演技はお見事でした。

  75. 2010年02月25日 02:41

    ニシオ様

    情報UPとても感激です、有難うございました、是非共ゲットさせて頂きます、今からてに取るのが待ち遠しいでーす(^^)
    ラスト迄しっかり見届けさせて下さいね、応援しています!!

  76. 2010年02月25日 01:53

    すみません、ガイドではなくてナビでした。ごめんなさい。明日買ってきます。

  77. 2010年02月25日 01:36

    おやおや、これはぜひとも手に入れなければいけませんねぇ。。。
    今回の右京さんの巧みなセールスにはびっくりです。妙に板についてるのは、シーズン3での実績があるからでしょうか?(笑)
    空き巣3人組とトリオ・ザ・捜一のやり取りにも大爆笑でした!(≧▽≦)
    「相棒」「コンビ」というとカッコよく聞こえますが、ひとり増えて「トリオ」となると、途端に面白味が加わりますね、会話がなんだかコントしてるみたいで。トリオ同士の取調室シーン見たかったかも♪
    来週は、なんとあの右京さんが風邪ということで…紅茶の雨でも降るのでは?!(^^;)
    それに、シーズン4「殺人講義」の管理人さん再登場ですね。古沢さん脚本の人物でなら、花さんもまた登場させて欲しいです。右京さんが2倍なら、神戸クンのボヤキも2倍、イタミンのイライラも2倍2倍!!(笑)

  78. 2010年02月25日 01:34

    雑誌情報ありがとうございます。今回の放送も楽しめましたおいてきぼりの神戸クンは笑える。現金輸送車に相棒の別行動…なんだか月本幸子を思い出しました。鈴木杏樹サンにもまた出て欲しいです。今回捜一トリオも最後だけでしたね
    最終回、小野田官房長
    大河内監察官楽しみ〜でも最終話だから悲しい複雑だわ…。

  79. 2010年02月25日 01:30

    早速探します…いつも○○ガイドだけだけれど…今度は買おうかな♪今日は電話越しのお二人の会話に痺れました。あと2話…皆様本当にお疲れ様でした。シーズン9も期待しています

  80. 2010年02月25日 01:23

    必殺・重箱の隅つつき!!(笑)薫ちゃんがいなくなって正直物足りなくなるなぁ…て思ってたけど、やっぱり相棒は面白いです!!特に右京さんと尊のやりとりがお気に入りです(*^_^*)

  81. 2010年02月25日 01:13

    来週のサブタイトルは「右京、風邪をひく」なんですね。他局の○畑○三郎でも「○畑、風邪をひく」っていうのがあったなあ、と思い出してしまいました。

  82. 2010年02月25日 01:04

    決着!?season9も神戸尊でお願いしますね♪
    今日の右京さんに誉められたい尊、40歳にしては、可愛すぎ。^^;

  83. 2010年02月25日 00:50

    何だか悪役の人の声が寺脇さんに似てましたね。
    (…と、あえて塩をぬる)
    もうあと2回ですかι
    そしてまた長く辛い半年がやってくるのですね。
    (シェークスピア調)
    バッタリヾ(ーー;)ノ

  84. 2010年02月25日 00:42

    右京と尊の決着って?
    今日本屋に行ったのに見無かったな~また本屋に行こ
    とうとうあと2話に、右京サンお風邪のようですがマスクした右京サンのお初な姿ですね。

  85. 2010年02月25日 00:33

    情報ありがとぉござぃますさっそく購入しようと思います残り僅かなのが本当に名残惜しぃです色ンな意味で最高のLastにしてもらぃたぃと思ぃます放送が楽しみです

  86. 2010年02月25日 00:07

    今日の作品は面白かった〜。神戸君いつもよりかわいらしかっですし、右京さんはいつもより、お茶目でした。伏線もしっかりあり、コントみたいな展開で最後には小倉さんしっかり魅せてくれました。ラストの重箱の隅を…の台詞に大笑い。小説発売の告知CMの右京さんにまた大笑い。もう最高でした〜♪

    今朝の朝刊にデジタルTVガイドの雑誌が今日発売と告知してありました。裏表紙も二人なんですね〜お洒落です。明日買ってきます。

  87. 2010年02月24日 23:50

    デジタルTVナビ買いましたよ!
    今朝、出勤前にコンビニに寄ってさりげなく雑誌コーナーに行ったら、なんと、右京さんと尊くんが表紙に…
    驚いて立ち尽くしていました
    そして、速攻買いしました
    お二人の仲睦まじい様子とチャーミングな微笑みにやられました
    3日の日も頑張って買いますからね(^_^)v

  88. 2010年02月24日 23:33

    早速買っちゃおうかなぁ

  89. 2010年02月24日 23:32

    雑誌情報ありがとうございます。わぁ〜い表紙の2人が格好いい〜
    これは買いに走らねば!ラストスパートはなんだか寂しいですが、最後まで応援いたします!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。