2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2010年01月22日 14:50
[268] 宝塚歌劇団 花組「相棒」はブリリアント!

こんにちは。
伊東です。
少しご無沙汰しておりました。

昨日、宝塚版の相棒を観劇してきました。18:30からの回です。
本当に楽しい舞台で2時間半があっという間でした。
宝塚の出演者のみなさんが相棒出演者に見事になりきっていました。

真飛聖さん、桜乃彩音さん、壮一帆さんをはじめ本当にありがとうございます。
相棒スタッフ一同御礼申し上げます。

そして!
昨日観劇したのは僕らスタッフのみならず撮影の合間を縫ってキャスト総勢8名も観劇!

水谷豊さん、及川光博さん、益戸育江さん、岸部一徳さん、川原和久さん、山中崇史さん、山西惇さん、小野了さんです。(六角精児さんは別日にご覧になりました)

ずらっと一列で拝見させていただいたので、会場に8名が入るなりザワザワ。
おじゃましないようにしたのですが思いもよらぬ宝塚ファンの皆様からの拍手も嬉しかったです。
和泉監督もご覧になっていましたよ。

お芝居の中でも相棒のキャストの方に触れていただき、さらには最後のカーテンコールでもご紹介していただきました。
感謝です。

キャストのみなさんもご満悦で、幕間の時間も興奮冷めあらぬ様子で大いに盛り上がりました。こうしてキャストが揃って観劇するなんてことも初めてですからね。

公演後は舞台裏におじゃまさせていただき、各々がそれぞれの役のキャストとがっちり握手。
なんだか不思議な光景でしたよ。
真飛聖さんはじめ全キャストでお出迎えくださり、舞台裏でも煌々と輝いていて華やかなんです。

今日の昼の公演が千穐楽でしたので、ちょうど今頃終わったのではないでしょうか?
終わってしまうのが本当にもったいないくらい素晴らしい舞台でした。

宝塚のみなさま、素晴らしい公演を本当にありがとうございます。
明日は少しはお休みできるのでしょうか。

深謝!

  1. 2010年01月28日 21:48

    伊東様、今日、無事に右京さんの一言カードをゲット出来ました。地方の方が入手し易いようです。全部揃っていないので今しばらく努力しますよ〜

  2. 2010年01月28日 15:15

    初めまして。いつも主人と「相棒」を見てます。主人は相棒ファンです。去年の暮れに私の好きな宝塚の花組の相棒を主人と見てきました。あんまり宝塚を好きでない主人も今回の宝塚ばん「相棒」を見て私以上に真剣に見てました。その後テレビの相棒を見ながら宝塚の相棒の事を私に話すようになりました。主人は伊丹刑事の「特命〜」の台詞と右京さんの台詞が気に入っていて家でもどきどき使います。これからもキャストの皆さんスタッフの皆さん身体に気を付けて頑張って下さい。

  3. 2010年01月28日 13:16

    大阪分室勤務の方へ、夏夕介さんは亡くなりました。28日の新聞に出ました。わたしも出演してほしいと思っていたのですが、残念です。

  4. 2010年01月28日 12:49

    水谷さん達がいらっしゃった21日夜公演は、カメラが入ってなかったと思います。
    収録されたのは、大阪の初日とDVD用の収録のとき、あとは東京の千秋楽くらいでした。

    テレ朝さんでのDVD販売は歌劇団との契約がどうなっているかによると思います。
    以前ゲームの「逆転裁判」を宝塚で公演した時は、カプコンでもDVD販売はありましたので、可能性はありますね。

  5. 2010年01月27日 23:00

    今夜の放送も良かったです
    特に角田課長との絡みは良かったです
    爆笑しました
    お話は親子関係と芸人のプライドのお話で深い内容でしたね。
    はじめ君が立ち直ってくれる事を祈ります
    来週はたまきさんが入院したり、政治家絡みだったりで見所満載ですね
    楽しみにしています

  6. 2010年01月27日 22:31

    私もいつか必ずDVDと関連誌を全巻揃えようと思います(何時になるやら…)又今度、「目撃者は犬」って内容の脚本お願いします。特捜最前線で未だ出られてない荒木しげる、夏夕介、本郷攻次郎様出演希望します。

  7. 2010年01月27日 21:54

    どんどん相棒ワールドが広がりますねぇ~。

  8. 2010年01月27日 20:20

    伊丹刑事の台詞で、こんなのを希望します「やってくれるねぇ〜8番目ぇ」又神辺警部補は最後まで右京様に対して永遠「右京様」って呼びそぅにないのですか?あくまでも、セクション違う観察役で「上から目線」て、事なのかな…

  9. 2010年01月27日 16:55

    大阪で舞台を拝見させて頂きました

    聞くところによると3月に宝塚さんで宝塚版相棒のDVDが発売されるとか
    テレ朝ショップの方では発売される予定はないのでしょうか。是非テレ朝さんでも発売して頂きたいです切望っ

    ご検討、よろしくお願い致します

  10. 2010年01月27日 00:03

    今晩は!
    観に行きたかったんですが、講演日が分からず、いつの間にか終わっていました(T_T)
    再演ありますか?あれば逃さないように絶対観に行きます!
    明日も勿論、楽しみにしております!

  11. 2010年01月26日 23:41

    キャストの皆様が観劇された21日の夜の回は花組ファンの方々の花組総見日で組ファンの方々は2階席におりました。
    なので2階からの拍手が凄かったのでは?と思っておりますが・・・いかがでしたでしょうか?

  12. 2010年01月26日 23:38

    伊東さま

    いつもわかりやすい情報をありがとうございます。
    会場の様子がよくわかり、思わず笑顔になりました。
    「歌劇」買いますよ!
    凄く楽しみです。
    これからラストスパートに向けて忙しくなられると思いますが、情報の更新をよろしくお願いします。
    楽しみにしていますからね。

  13. 2010年01月26日 21:26

    みなさんの姿、一目みたかったです・・・。観ることのできたかたは本当に羨ましいかぎりです・・・。

  14. 2010年01月26日 19:12

    21日は感激でした。場内黄色い歓声に何が起きたのかとビックリして顔を上げると、そこには相棒のキャストさん達ではありませんか~。私と娘は皆さんが入っていらっしゃる扉の一番近くに座っていたので今も興奮冷めやらぬ~です。一幕目が終わって退場される時小さく手を振ってお見送りしていましたら、水谷豊さんが手を振って返して下さいました。優しいお方ですね。今はドラマにもはまって携帯着メロは「ドラマ相棒」そして待受けは大好きな「真飛右京」です。やっぱりまとぶん良かったなぁ~。 3/10の宝塚版DVD発売が楽しみ。勿論明日夜9時も相棒もね~。

  15. 2010年01月26日 16:24

    ゆきちゃん@まだ1つさん。コメントありがとうございます。私自身、京都・奈良・大阪で知人たちにもお願いをして、大手スーパーや近くの小さいスーパーやドラッグストアでも探していますが、今日現在も見つかりません。
    お店の方にも伺いましたが、わかりかねる・未定・いつになるかわからない。という回答です。

    こちらに来るのかすらわからない状態が一番もどかしくて、こちらにコメントを残した次第です。

  16. 2010年01月26日 14:48

    ブログの内容とは関係なくて申し訳ありませんが、先ほど、水谷さんが出演していらっしゃった、「徹子の部屋コンサート」を見ました!!
    久しぶりに「カリフォルニア・コネクション」を歌っている水谷さんを見れて、黒柳さんとのトークもおもしろかったです(^O^)
    私的には、水谷さんが黒柳さんのトークについていけずに、「そうですねぇ」を連発してるのがツボでした(*^_^*)
    会場に行った方、うらやましいです(>_<)

  17. 2010年01月26日 12:38

    私は1/16(土)に観劇しました。歌って踊る右京さんも素敵☆それぞれ登場人物の細かい特徴までつかんでいるな~と感心しました。特に角田課長が良かった!パンダのマグカップまで再現されてましたね。

  18. 2010年01月26日 01:47

    伊東Pに質問です……宝塚の相棒は、テレビ朝日では、放送しないのですか よくNHK教育テレビでは、舞台中継録画の放送がありますが、テレビ朝日では無いのでしょうか。ドラマキャストが見に行かれた日の舞台を是非見たいと思いました。もし、無いのでしたら、DVD化して欲しいです。

  19. 2010年01月26日 00:56

    そろそろ捜一の階級上げて欲しいです。主任だとしたら警部補と思いますので…。それに、神戸さんより階級が下なのに命令できないと思いますよ。

  20. 2010年01月25日 23:21

    初めてコメントします。
    ちょうど私はその日(21日)の昼の部を観に行きました。
    夜の部に本物の相棒ご一行様が観劇されていたとは・・・!
    今考えると夜の部のチケットを取ればよかったかなぁと若干後悔しました。

    でも、今回の宝塚版相棒、とても楽しかったです。
    宝塚の皆様がとても丁寧に、ドラマにかなり忠実に演じられていて、それが本当にうれしかったです。
    パンダのマグカップまで・・・本当に細かなキャラ設定が完璧でした。
    あらためて宝塚の皆様のプロさを感じました。

    真飛さんの右京さん、かなり似ていらっしゃいましたね。

    またいつかコラボしてくださることを願っております。

    相棒も宝塚も大好きなので、このコラボは最高でした!

  21. 2010年01月25日 19:25

    もち様。私は岡山ですが買えましたよ。ハローズという中規模スーパーです。地元では見つかりませんでした。大人買いについては何とも言えませんが、関西なら卸している量も半端では無いのでタイミングかなと思います。焦らず、見つかったらラッキー位に軽く楽しめばいかがですか?

  22. 2010年01月25日 13:00

    初めてコメントします。
    「相棒」宝塚版、観てきました。
    花組だし、絶対面白いのは間違いない!と確信しつつ、チケットが1回分しか取れずにショック~!!
    と思っていたら、幸運にも、相棒キャストの皆さんがご観劇された回で大感激でした(^^)相棒のW観劇状態です♪
    皆さんのコメントの通り、とても面白い舞台でした。
    出演者が、アドリブ等で相棒キャストの方達に話しかけていたり、本当に楽しい舞台で第2弾が観たいと思いました。
    これからも、ドラマの相棒を楽しく見させていただきます♪

  23. 2010年01月25日 11:32

    ひなげし様

    情報UP大変嬉しく拝見致しました、早速手配したいと思います、嬉しいです有難うございました。m(_ _)m

  24. 2010年01月25日 11:01

    わあーすごい!この回をご覧になった方は運がいいですね!
    ところでブログの内容と関係ないのですが、先週分の相棒に挑戦でゲットしたキーワード2文字が私の妹の名前と一緒でした(笑)なんか嬉しかったですー

  25. 2010年01月25日 09:07

    私は、神戸くん役をされた壮一帆さんの大ファンなのですが…今回の花組「相棒」は観に行ってません
    宝塚ファンとして…そして、相棒ファンとして…どうしても観に行く決心がつきませんでした
    正直別々に楽しみたいものですし…
    でも、ドラマのキャストの皆さんが観に行かれた同じ日・同じ時間に観に行かれた方…羨ましいです

  26. 2010年01月25日 09:07

    私は、神戸くん役をされた壮一帆さんの大ファンなのですが…今回の花組「相棒」は観に行ってません
    宝塚ファンとして…そして、相棒ファンとして…どうしても観に行く決心がつきませんでした
    正直別々に楽しみたいものですし…
    でも、ドラマのキャストの皆さんが観に行かれた同じ日・時間に観に行かれた方…羨ましいです

  27. 2010年01月25日 07:26

    自分は20日の昼に観に行ってきました。ちょっとイメージ出来ずに、観に行こうか迷ったんですが、行って正解でした!

    しかし、翌日にキャストが来ていたとは…!

    観に行く日を1日ずらせば良かったと後悔…

  28. 2010年01月25日 02:09

    シーズン8で杉下の後始末を誰がしてるのか?神戸君も最近それを分かってきてる様子だ、捜査一課も後始末が出来ない事件を特命係に何度か持って来てるよね暇かとばかりにね最後は鑑識米沢さんに後始末をしてもらってるのかな?それでも無理なら官房長にしてもらってる感じ。神戸君はそろそろ特命係を動かす存在になってほしいな〜シーズン9まで難しいかな?

  29. 2010年01月25日 00:53

    >若菜さん三浦さんが出ていないとちょっと寂しいですよね。大谷さんは昨年もたくさんの舞台作品に出演されたり、演出のお仕事をされています。そのスケジュールもあって出番が少ないんだと思いますよ。 <伊東様ドラマキャストと宝塚キャストの夢の2ショット、もし何かの媒体に掲載されるのでしたら、是非情報UPお願いします!宝塚関連の雑誌とか番組とか・・・あったらいいですね。

    【伊東です】
    全員の2ショットではないですが、「歌劇」(阪急コミュニケーションズ)という雑誌に載るときいています。(予定)
    載るとしたら4ショットだと思いますよ。

  30. 2010年01月25日 00:52

    初めてコメントします。
    いいなあ〜あたしも観に行きたい!!舞台もだけどそれを見ている皆さんの姿を…

  31. 2010年01月24日 17:18

     宝塚版「相棒」、なかなか良かったようですね。宝塚ファンの人も、予習にドラマを見て、ドラマにハマった方もおられるようで…皆さんのコメント読みながら、無理してでも観に行けば良かったかなぁ…と、少し後悔しています(;_;)

  32. 2010年01月24日 16:39

     頭文字だけですけど、同一人物です。言い忘れた事が。正月SPのタイトルが『ウルトラセブン』の引用なのでは、と質問されていた方がありましたが、そうなのだとすればリスペクトが覗えて喜ばしいことですね。当時円谷英二さん(ご存知の通り黒澤監督の盟友、本多猪四郎さんとコンビで『ゴジラ』を生んだ特撮マンです)の下に参集した、金城さん、実相寺さん達スタッフの創造力と打ち出したメッセージ性の高さは(次の『怪奇大作戦』もそうですが)『相棒』の及ぶ処のものではないと思いますね。侮るなかれ。
     ところで、上のブログのタイトルエピソードの話、御招待ということだったんでしょうね。ハッキリ書いてありませんが。今度こそ、ではまた。

  33. 2010年01月24日 15:07

    私も前楽を観ましたw
    センターブロックにキャストの皆さんが座られた時に沸き起こった拍手は凄かったです!
    私は真飛さんファンで花組での上演が決まるまではドラマの相棒はTVが点いていたら見る、というレベルだったのですが最近は毎週水曜日が楽しみになっています☆

  34. 2010年01月24日 14:46

    日東紅茶と相棒のコラボ紅茶、未だに見つかりません。関西にはまだ上陸しないのでしょうか?
    中には1人でいくつも買い占めされてる方もいらっしゃるみたいですが、そういう方に買われて購入できないのでしょうか?

  35. 2010年01月24日 10:31

    伊東さま、お疲れさまです。

    私は宝塚の公演を観劇したことがないので、宝塚版「相棒」がどのような内容になっているのか想像するのが少し難しいのですが・・・とても素敵な公演だったのですね☆
    21日の相棒キャストの皆さまがご覧になった回は色んな意味で豪華でしたね。宝塚の方達も緊張されたのではないかと思いました。
    もし、またこのような機会があれば、その時は観劇したいと思いました!

  36. 2010年01月24日 08:39

    19日の昼の部に行きました。

    現在は特に何組のどなたのファンという訳ではありませんが、宝塚も相棒も以前からのファンなので、公演の発表があった時は、驚きと共にとても嬉しく、直ぐに友の会に入っている友人にチケット入手をお願いしました。

    ただ、公演のチラシを見た時には、右京さんのキャラを宝塚で表現しきれるのだろうかとやや危ぶんでおりました。

    しかし、さすが演技派で知られる真飛さん!お芝居が始まって数分後には、全く違和感を感じなくなっていました。キャストの中では、右京さんが一番右京さんらしかったと感じました。

    他の方々は、オリジナルキャストの方とイメージをダブらせながら観ることで、倍以上、楽しくなったと思います。私は特に角田課長が気に入りました。

    宝塚ファンで相棒をあまり見ていない方がもしいらしたら、その点でかなり損をされているなと、観ながら思っていました。

    尊さんに関しては、以前、こちらでコメントしたようにオリジナルの「ボヤキ」の大ファンなので、「ボヤキ」ではなく普通の「ツッコミ」になっていたのがちょっと物足りなかったです。

    相棒のスタッフの皆さんには申し訳ありませんが、客席でもお芝居が行われるとか、舞台ならではの演出があまりにも素晴らしくて、ドラマ以上に面白かったです。

    ドラマのキャストにはない(?)交通課トリオもお芝居を楽しくさせるキーポイントになっていたと思います。婦警さんの姿勢と敬礼姿が美しいのにも惚れ惚れしました。まあ、あの3人がドラマの方に出てきたら、ドラマのテイストが変わってしまいますが...

    劇中でもレビューでも、ダンスシーンでは、右京さんは男性(?)ダンサーに囲まれて、尊さんは女性ダンサーに囲まれて踊られていたのも粋な演出だと思いました。

    皆さん同様、DVD化と宝塚版の第2弾も強く切望しております。

    相棒のスタッフの皆様も、舞台に負けないように、ドラマならではの見ごたえのある作品をこれからもどんどん制作して下さいませ!

    末永く応援してまいります!

  37. 2010年01月24日 08:02

    ululuさま

    DVDの発売は3月10日ですよ。
    宝塚歌劇団の公式HPのトップページにある「グッズ関連」という所をクリックして、
    3月10日発売のDVDの所を見て下さい。
    舞台はなかなか観に行けない方もいらっしゃいますから、DVDで楽しんで頂ければ宝塚ファンとしても嬉しいです。

  38. 2010年01月24日 07:58

    青春時代に 宝塚に憧れていたので(今も機会があると 観劇しています)その舞台が見られた皆様が うらやましい〜!
    そして キャスト スタッフの皆様と 同じ客席でなんて ものすごい幸運ですね!!

  39. 2010年01月23日 22:52

    シーズン6.7あたりからでしょうか、三浦刑事役の大谷さんのご出演が減ってきていらっしゃるように思うのですが..
    映画の舞台挨拶にも、今回の宝塚にもいらしてなかったようで。お加減でも悪いのかと案じております。

  40. 2010年01月23日 18:54

    実は宝塚版の上演が決まるまで、ドラマの方を見たことがなかったのですが(すみません)、
    予習のため…とSeason8から見始めて、今ではすっかりハマっています!
    ドラマキャストの皆さんがいらっしゃった回も観劇しておりましたが、
    その時には私もドラマファンとして、拍手を送らせていただきました。
    千秋楽を観ながら、終わってしまうのを本当に寂しく思ったのですが、
    これからもテレビで、相棒ワールドに浸ることができるので嬉しいです。
    宝塚版のSeason2も期待しつつ…
    毎週水曜日の放送を、今後も楽しみしております。
    素晴らしいコラボレーションの機会を、ありがとうございました!!

  41. 2010年01月23日 17:57

    私は20日の夜に拝見させて頂きました!皆さんと1日違いで残念です~~!お芝居は「ホントにこんな風に相棒が展開していくなんて!」と感激でした♪ 米沢さん役の方だけ最後まで猫背でプロを感じました!小野田官房長も口調がそっくりで笑っちゃいました!

  42. 2010年01月23日 11:36

     舞台にも客席にも相棒キャスト! ちょうど観劇に来ていた方はラッキーでしたね。

  43. 2010年01月23日 11:10

    伊藤様

    情報UP大変嬉しいです、有難うございます。今回都合が悪く参加は出来ませんでしたので、是非映像化(DVD}される事を切に願いますが…如何でしょう?!楽しみに待ちます^^;

  44. 2010年01月23日 09:12

    初めまして。楽しく読ませて頂きました。
    TVの「相棒」ファンでもあるので、大好きな花組で公演されとても嬉しかったです。出演の皆さんと遭遇したかったです。

  45. 2010年01月23日 01:41

    前のやつに書いたけどコメ書いてくれたすべての人に伝わればと思いこちらにも同じ文書を書かせてもらいます。

    『カップの件で情報くれたみなさん、ありがとうございました。
    お礼の返事、おそくなりましてごめんなさいm(__)m
    相棒スタッフに伝わればいいかな?と思ったのに皆様がコメを書いてくれて嬉しいかったです。
    通販の所は売り切れみたいなのでぜひコーヒー飲みながら観たいので書いてくれたお店にぜひ行こうと思います。
    ほんとうにありがとうございましたm(__)m 』   

  46. 2010年01月23日 00:56

    宝塚歌劇のファンですが、ドラマの『相棒』も大好きで、毎回欠かさず拝見しています。
    ですから、今回の相棒の舞台化は、私にとってまさに“夢のコラボ”でした♪
    宝塚きっての演技派・実力派の真飛聖さんが率いる、今、絶好調の花組なら、きっと『相棒』の世界を宝塚歌劇の舞台の上で表現してくれる、と思ってましたけど、
    期待通り最高に楽しい舞台になっていて、本当に嬉しかった&楽しかったです♪
    歌って踊る右京さん、神戸くん、他キャストの皆様はとっても新鮮でしたし・・・
    大好評の中、無事千秋楽を迎えた舞台同様、今後のテレビドラマも楽しみにしております!!!私も、上の方と同じく、映画版の第二作にも期待してます♪

  47. 2010年01月23日 00:55

    宝塚歌劇のファンですが、ドラマの『相棒』も大好きで、毎回欠かさず拝見しています。
    ですから、今回の相棒の舞台化は、私にとってまさに“夢のコラボ”でした♪
    宝塚きっての演技派・実力派の真飛聖さんが率いる、今、絶好調の花組なら、きっと『相棒』の世界を宝塚歌劇の舞台の上で表現してくれる、と思ってましたけど、
    期待通り最高に楽しい舞台になっていて、本当に嬉しかった&楽しかったです♪
    歌って踊る右京さん、神戸くん、他キャストの皆様はとっても新鮮でしたし・・・
    大好評の中、無事千秋楽を迎えた舞台同様、今後のテレビドラマも楽しみにしております!!私も、上の方と同じく、映画版の第二作にも期待してます♪

  48. 2010年01月23日 00:43

    昨日、偶然にも居合わせました。
    相棒も宝塚も大好きなので、
    昨日は意気込んで行きましたが…
    まさかご一行さまと遭遇できるなんて!
    開演前にあんなに大きな拍手が起こったのは初めてです☆
    皆様のおかげで極上の観劇になりました!
    ありがとうございました☆
    楽屋後の握手PHOTO期待しています♪

  49. 2010年01月23日 00:38

    お疲れ様です。

    いつも自分たちが演じている「相棒」が、「宝塚」の方々(女性?…すみません…)によって舞台上に展開されるのを、客観的にご覧になったキャストの皆様は、どの様に思われたのでしょうかー?
    盛り上がっていたようですが…
    写真のアップは無いのでしょうか?
    その不思議な光景を見てみたかった…
    かな?
    諸事情で難しいのかなー?
    うーん…残念です。

    ところで…
    某車CMの川原さんのナレーション、
    見ました、聞きましたー。
    大変渋ーい大人な感じでしたー。
    さっすがっ!!

  50. 2010年01月23日 00:11

    昨夜はあまりに幸せで寝られませんでした!
    宝塚と相棒のコラボも意表を突いてて楽しみでしたが、開園直前にゾロゾロと中央の席に前日テレビで見ていたみなさんが・・・
    夢のような最高のお年玉でした!!
    男性陣はもちろん、紅一点たまきさんもとてもおしゃれで素敵でした。
    もっと近くで見たかった。宝塚ファンのように双眼鏡も持ってなかったし。。
    お芝居も懐かしいセリフ満載でとても楽しめました。
    第二段を期待してます!

  51. 2010年01月22日 23:26

    すごい面白そうですね。羨ましいです。近い将来今回の出演した宝塚歌劇団女優さんの中に相棒に出演してほしいと思います。

  52. 2010年01月22日 23:21

    宝塚と相棒の両方の大ファンです。私は20日(水)夜に観劇したのですが、右京役の真飛さんがカーテンコールで「9時からドラマも始まってます。そちらもよろしく」と言ってましたよ。マリリンさん、米沢役の華形ひかるさん、上手かったですよね。フィナーレのダンスでは鬘も眼鏡もなくて、まったく別人でしたが。花組は数ヶ月前には「ベルサイユのばら」を上演していたのですが、フェルゼン伯爵役の真野さんの伊丹役への変身ぶりにも驚きました。テレビのキャストの方も川原さんをはじめ舞台出身の方が多いですよね。濃いめのキャラもそこからきてるのかな。

  53. 2010年01月22日 23:20

    宝塚の出演者の方から、それぞれ写真撮影をしたと伺いました!是非その写真もみたい!!と思いました。
    私も、先日宝塚版を観ましたが、本当に楽しかったです\(o^▽^o)/

  54. 2010年01月22日 22:11

    当日はとてもすごかったでしょうね。本物のキャストが来られたから。ちなみにブリリアントてなんですか

  55. 2010年01月22日 22:11

    宝塚版の相棒‥いつかDVDになってくれませんかねぇ〜是非観てみたいですしかし、観劇に訪れたファンの皆さまは‥さぞ驚かれた事でしょうね。相棒キャストの皆様が会場に来られて(*^^*)楽しさ、嬉しさ倍増って感じでしょうね

  56. 2010年01月22日 22:04

    花組の相棒を見て、とても面白かったので、これからは、ドラマも見ますね。
    楽屋裏のガッチリ握手写真、
    UP期待しています!

  57. 2010年01月22日 21:47

    伊東様、貴重な情報をありがとうございます。
    舞台役者の川原さんや山中さん、山西さんのご感想をお聞きしたいですね。
    私の親友はヅカファンなので、このブログを教えたら大変喜んでいました。

  58. 2010年01月22日 21:12

    今日は楽で 満員の劇場にペンライトが 花盛りで 手拍子 万歳 笑いで盛り上がりました。愉しい楽でした。

    これからも 相棒見ますよ。

  59. 2010年01月22日 21:04

    1/21夜の部、観ました!!
    右京さんと神戸くんで、千秋楽に観に来られるかな?と予想していたのですが、まさか私が観に行った回に主要キャストさんたちが沢山いらっしゃるなんて!!
    宝塚も相棒も大好きな私にとってこの上なく幸せな時間でした!!
    ミッチーいつ見ても素敵☆ (^^)

  60. 2010年01月22日 21:01

    伊東様、宝塚に皆さんと行ったのですね♪私も行きたかったですブログの更新がなく心配してました。今週の『SPY』はなんか後々、神戸くんがピンチになるなのではないかなと思って続編を期待してます。それに土ワイ時代に出てた元一世風靡の吉満涼太さんが警察幹部として、山口粧太さんに続いて出演されてたのが嬉しいです♪また出演されるといいなあ。

  61. 2010年01月22日 20:38

    私も当日観劇しておりました。及川さんがヅカファンとは知っておりましたが、まさか皆様お揃いでいらっしゃるとは…水谷さん他の感想も聞きたいです。

  62. 2010年01月22日 20:38

    キャストの皆様がほぼ勢揃いなんて、ため息が…まさに夢の世界ですねぇ。この舞台、絶対DVD化して下さいっ(ご対面の握手の模様も入れて下さいっ)。

  63. 2010年01月22日 20:24

    『相棒ファンやめました』さん、いいかげんにそのハンドルネームでここに来るのやめていただけないかしら。それもおねだりで 見るたびにカチンときます それがねらいなら、思うツボにはまったということで、あなたの自由なんだけど、やっぱり言わないとおさまらない…

  64. 2010年01月22日 19:57

    宝塚花組の大ファンのゆうちんです。
    アタシは初日と中日の観劇でした!

    初日に水谷さんいらっしゃるかと会場キョロキョロしたのですが…本家相棒キャストを見れずとても残念です。

    宝塚ファンとしても本家相棒キャスト、スタッフの方が楽しんでくださった事が嬉しくて涙でてきました!
    ホントに今回の相棒は素晴らしく相棒のイメージを崩さず宝塚らしさもある作品だったと思います!

    これからもどんどん続編をやってほしい感じです!
    一緒に観劇した母や友人もみんながよかったと話していて…客層もちがい新鮮でした!

  65. 2010年01月22日 19:42

    元から宝塚が大好きで、奇しくも花組での上演が発表される少し前に相棒にはまった私にとって、今回の公演ほど嬉しい企画はありませんでした。
    本家キャストと舞台キャストの握手写真…!是非是非載せてください!
    特に川原さんと真野すがたさんのツーショットが興味深いです。
    写真掲載となると宝塚歌劇団の方の了承も取らなければならないでしょうから難しいかも知れませんが、切実に見たいです!
    宝塚版で出てきた、伊丹先輩が英語がからっきしできないという設定は、ドラマの方でもいつか見てみたいです~。

  66. 2010年01月22日 19:25

    今日は相棒の楽でした。
    盛り上がりました。
    右京さんも手拍子 万歳三しょう 満場の観客もペンライト振り 愉しかった これからもテレビ相棒観ます。

  67. 2010年01月22日 19:03

    はじめてコメント致します
    私は図らずも六角さんがいらしたときにご一緒させていただきました。
    その時も宝塚の皆さんが劇中で
    「米沢??違うよな~」なんて
    直接話しかけられたりされ、
    そのすぐ後に舞台上に米沢さんがいらしたので
    客席中盛り上がったりしました

  68. 2010年01月22日 18:57

    >公演後は舞台裏におじゃまさせていただき、各々がそれぞれの役のキャストとがっちり握手。なんだか不思議な光景でしたよ。

    何という羨ましい・・・
    これは写真をアップしていただくしかないですね。

  69. 2010年01月22日 17:54

    画像ー!そのイタミンの画像ー!川原さんの画像ー!

  70. 2010年01月22日 17:53

    伊東さん、お久しぶりです!いつも陰ながら拝見させていただいております。今回は自身の感覚でしょうかね?ホントに久しく感じまして投稿してみました。いつも楽しみにしております。どうぞどうぞこまめにお願いいたします~

  71. 2010年01月22日 17:46

    昨日はキャスト勢ぞろいでしたか〜!
    皆さんの感想も聞いてみたいですね(^^)そして各キャスト同士が握手とは、その様子も見てみたかったです。
    ・・・と、小野了さんの中園参事官は出てなかったので残念です。
    内村刑事部長役の片桐さんはいらっしゃらなかったのでしょうか??三浦さん役の大谷さんもいらしていなかったようで残念です。

  72. 2010年01月22日 17:34

    花組『相棒』観ました!!キャスト8名、みなさんに会えました〜〜〜っ!!!!!!!!もう感激です☆☆☆☆☆☆

  73. 2010年01月22日 16:49

    まあ、みなさんおそろいで出かけられたのですか?すごいですね。いろんな形で広がる相棒ワールド。映画のパート2も待ってます。

  74. 2010年01月22日 16:33

    伊東様 こんにちは 残念ながらすれ違いでした 私は昼間の舞台を観ました。何となく、千秋楽の今日あたりに、本家の水谷さん達が観賞するかと思っていました。・・同じ日に、同じ場所に足を運んだ目的は同じです、忘れられない思い出の日になります。舞台のストリーも良かったです!テレビドラマ同様に、殺人は妄想の産物でしたね 米沢守役の方が、こがらでチャーミングでしたが、六角さんの特徴をよく掴んでいて、とても良かったと思いました。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。