2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年10月06日 21:07
[241] 記者会見模様! 明日は「やじうまプラス」「スーパーモーニング」「ワイド!スクランブル」だっ!

二人の笑顔がまぶしかった!

こんにちは!

今日は予告してましたとおり、相棒の記者会見がありました!
場所は六本木!
テレビ朝日アトリウムにて!
14:00開始でした。
約40分。

当選した方もきていただきありがとうございます!!
応募は丸2日半くらいだったのに、実に1200名以上!
倍率は実に24倍!
近い人は目の前50cmのところを右京&尊がレッドカーペットで通りましたよね。
しかも非売品の実物ポスタープレゼント付!
寝かしておいてももったいないので家に張ってね!
(ポスターは昨日印刷があがったばかりだったのです)
※この写真の前に座っている人たちは記者でその後ろが当選した方たちです。

会見では、特別に第1話~第5話までの予告映像を一気に見せちゃいました!
30秒×5話分です。
さらに!
今年のオープニングタイトルも初公開!
今年は15秒ジャストで昨年より少し長めです。
映像もまったく違うパターンのものです。
初回スペシャルでこちらもお楽しみに!

あと、クランクインの日の様子などのメイキング映像なんかも背景で流しましたし。

会見の模様は、Yahoo!ニュースのトップにも1、2時間後くらいには載ってましたし、夕方の番組「スーパーJチャンネル」でも流れていましたからね。

明日、朝は「やじうまプラス」「スーパーモーニング」、そして昼の「ワイド!スクランブル」なんかでも流れるかもしれませんよ!
明日朝はチャンネルはテレビ朝日でどうぞ!

そしてスポーツ新聞もきっと見逃せない記事がたくさん載っていると思いますよ!

会見の途中いろんなサービストークもありましたし、後半になればなるほどドライブがかかり私もイチ視聴者として楽しんじゃいました!

これはフォトセッションのときのポーズです。

ということで無事会見は終了!

社内にも新しいポスターがたくさん張ってあります。
当選者がもらったのはこれとまったく同じものです。

そして今日がナニコレ珍百景の収録でもあったのです。
オンエアは相棒と同じ10/14(水)です。
ナニコレ珍百景に出演した相棒のキャストは、ロケで出演した人も入れて5人!
こちらもお楽しみに!
かなり珍しいものばかりご覧いただけますよ。

今後のオンエア予定です。
時系列でまとめておきましょう。
10/14(水)は相棒一色でテレ朝をジャック!

■Qさま!!3時間SP
10/12(月・祝)19:00~21:54
夢の相棒コラボ企画!!
相棒ファミリーが8人も出演!
水谷豊、及川光博、六角精児、山西惇、神保悟志、川原和久、大谷亮介、山中崇史

https://www.tv-asahi.co.jp/qsama/

■テレ朝5
10/13(火)25:51~25:55

ミニ枠です!

■生番組出演
10/14(水)朝~
この日はいくつかの番組にきっとあの二人が出演するかと思いますよ!

■徹子の部屋
10/14(水)13:20~13:55
神戸尊姿のままの及川光博さんが徹子の部屋に呼ばれちゃいました!
https://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

■相棒シーズン7 最終回SP「特命」(再)
10/14(水)15:00~16:53
※これはまだ予定です。

■ナニコレ珍百景
10/14(水)19:00~19:54
こちらも相棒コラボ企画!!
相棒ファミリーが5人も出演!
https://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

■もうすぐ相棒
10/14(水)19:54~20:00
この直前ミニ枠も見逃せない!

■相棒シーズン8 第1話SP「カナリアの娘」
10/14(水)20:00~21:48
放送時間は夜8時からです!
1時間早いスタートなのでお間違いなく!

https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

  1. 2009年10月09日 08:31

    当選倍率24倍の中から、って凄いですね。羨ましい・・・。水曜日の情報を知っていたら録画やら新聞を買うとかできたのに残念です(:_;) 見たかった・・・。来週の本放送迄の楽しみはありますけどね(テレ朝の多数の別番組と六角さんの他局の番組出演等)。それまで我慢します。

  2. 2009年10月08日 21:57

    余談かもしれませんが13日が(木)になっています(‘〇’;) 火曜日ですよね(*´∇`*)

    【伊東です】
    スミマセン。
    ご指摘ありがとうございます。
    すぐ修正しました。

  3. 2009年10月08日 21:45

    記者会見の模様を紹介していただきありがとうございます。
    とてもよいお写真ばかりでため息がでてしまいますね。
    お二人の人柄や、相棒にかける意気込みが伝わってきます。
    特に暖かさが…
    それは、水谷さんのお人柄ですよね。
    いい人には、いい人が集うという事なのでしょうか?
    これから春まで長丁場ですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
    応援していますからね!

  4. 2009年10月08日 18:15

    6日の会見、見に行ってきました(^^)♪
    右京さんがとても素敵で終始釘付けでした☆
    6日の朝に他局のドラマの番宣に出ていらっしゃった豊さん。数時間後には“杉下右京”に変身していたので、そのギャップに思わず笑ってしまいました。
    私は生の“右京さん”を拝見するのは初めてだったので、豊さんの右京さんっぷりを見られて良かったです(>ω<)♪♪ 会見を近くで見られてとても幸せでした!! 帰りは右京さんのプリクラを撮って帰りました。 とても幸せな一日を過ごせました。 水谷豊さん・及川さんをはじめ、田畑アナウンサー、スタッフの皆さん、会見お疲れ様でした★

  5. 2009年10月08日 10:08

    朝の3番組全部出てましたね(笑)
    はやく始まってほしいな〜楽しみ!

  6. 2009年10月07日 22:38

    台風が接近中&上陸中みたいですが、
    相棒嵐も日本上陸中ですね藁”
    亀ちゃんいないのが淋しいですが、新相棒の活躍ぶりを楽しみにしております♪
    Qさま! に出演なさるのも吃驚しました!!
    それも豪華な面々!!
    絶対観ます!!

    それでは失礼します//

  7. 2009年10月07日 22:14

    二人の笑顔が爽やかで素敵です。でもナンニモ見れなかったよ〜ぉ(T_T) あっ長めの相棒予告は見た(^^) 明日は相棒の再放送が!それで満たそう

  8. 2009年10月07日 21:54

    見逃してしまった
    明日やらないかな〜新しい予告みました来週楽しみ

  9. 2009年10月07日 21:16

    あぁ、見たかったのにショックガ━(゚Д゚;)━ン これからはもっと頻繁にチェックして見逃しないようにします やっぱり試験中って嫌ですねぇ って、試験中なのにこんなことしてていいんでしょうか(笑)でも、ドラマ「相棒」はもう私の相棒ですから、チェックしないわけには。あぁ、早くみんなに会いたいなぁ(・ω・)

  10. 2009年10月07日 20:58

    こんばんは!更新ありがとうございます♪やじうまワイドで会見の模様をみました。・・・ミッチ~カッコよすぎです。早くドラマで右京さんと尊さんのやりとりがみたいです~っ☆

  11. 2009年10月07日 20:28

     昨日の他局のドラマですが、豊さんが冤罪で苦しむ姿(演技と分かってても)を見たくなくて、見なかったんです…スミマセンm(__)m

  12. 2009年10月07日 17:04

    いいですねぇーーー。
    観たかった...。

    あたしは授業中だったんです。悔しいばかりです。盛り上がったでしょう。
    水谷さんも生で見たいです。いつか、
    そんな相棒イベントがあることを願ってます。

    ここで伊東さん!
    ぜひお願いしたいことが...。
    ポスター欲しいんです。本当にのどから手が出るほど、たくさんのポスターに囲まれる生活がしたいです。
    相棒8のポスターすごくかっこいいです。ファン向けにポスター下さい。

  13. 2009年10月07日 16:50

    あ゛ー!見逃した〜(大泣)今です!!見たの いつもチェックしてるのに〜!行きたかったしニュースまでも活字は見たのですが〜…動画とちがーう

  14. 2009年10月07日 16:28

    すごい!相棒だらけですね。さっきこの間やっていたバベルの塔を見ていたのですが……いやぁ思わず涙が出てきました。ドラマで泣いたのはこれが初めてです。本当に、相棒っていいドラマですね。色々新しくなったseason8も楽しみにしてます!

  15. 2009年10月07日 16:16

    伊東さんこんにちは
    先ほど朝スパモニで記者会見の模様見ました。
    抽選で当選したみなさんおめでとうございます。
    いよいよ来週からですね。すゴーく楽しみです。
    来週はすごく見る番組多くてが大変な事になりそうです。大好きな崇史くんが見れるから疲れたなんて言ってられないです。
    伊東さんも倒れないよー気を付けてくださーい

  16. 2009年10月07日 16:01

    「スーパーモーニング」みましたしスポーツ新聞(日刊スポーツ)買いました。いよいよスタート一週間になりました。楽しみです。

  17. 2009年10月07日 15:35

    ポスター欲しいです〜(/_・、)
    記者会見も行きたかったです(つд`)

  18. 2009年10月07日 15:23

    ん〜。新しい情報ありがとうございます。ちなみにそれは、全国共通情報でしょうか?
    一部地域を除くっていうのありますか?(>_<)

  19. 2009年10月07日 14:49

    お疲れさまです。
    昨日の相棒シーズン8の記者会見の模様をお知らせいただいてありがとうございます!
    参加された方達が羨ましいです!おめでとうございます♪

    いよいよですね!!!
    放送開始まであと1週間・・・ドキドキです。色んな番組をチェックしなくてはいけませんね。ブログに載せていただけて助かります。ありがとうございます♪

  20. 2009年10月07日 14:46

    久しぶりに コメント書きます! いよいよ始まりますね シーズン8 テレ朝で ちょっと 右京さんと 尊さん の 二人を 見ました とてもカッコ良くて 早く 10月14日が 来ないかな! 待ち通しいです

  21. 2009年10月07日 13:03

    今朝は、昨日の夕方から続き、相棒の記者会見をたっぷりと楽しませて戴きました(^ー^)vお二人の楽しいトーク、間近で拝見してみたかったです右京さんにツッコミを入れるらしいなで(゜o゜)\(-_-)そこも楽しみの1つになりましたあの右京さんに、ツッコミを入れるなんて‥恐るべし神戸刑事(^^;お話しが進むにつれて、二人の関係がどう変化するのか楽しみです。それと、ノベライズ本、先ほど購入して来ました帯に捜一トリオのお三方と馴染みのセリフ付きで手にした時笑ってしまいました(^-^)読むのが楽しみです

  22. 2009年10月07日 11:21

    24倍に外れた一人です…羨ましい…

    ポスターいいなぁ~いいなぁ~…
    ブログでもプレゼント企画でして下さい。寝室の天井に張りますから!!

  23. 2009年10月07日 11:14

    MM様、失礼します。私は昨日、他局で放映された水谷豊さん主演のドラマを観ましたが、それほど右京さんのイメージが崩れると言った事が無かったですよ。ちなみに・・・水谷さん以外に相棒ファミリーがもう一人出演されてました(●^o^●)ほんの少しでしたが(^^ゞ

  24. 2009年10月07日 11:09

    MM様、失礼します。私は他局で放映さr

  25. 2009年10月07日 10:11

    オープニングがこれまでとは違う感じって、もしかして二人だけじゃなくって相棒ファミリー総出演的な感じなのでしょうか?

    そうなれば、楽笑問題の妄想がまたもや実現化!!!

    どっちにしろ楽しみです^^

    楽笑問題も関西での会見を切望。

  26. 2009年10月07日 09:57

    キャーテレ朝ジャック楽しみです〜記者会見無事終了お疲れ様でした。参加できた方おめでとうございますいよいよ、あと一週間!待ち遠しいよー

  27. 2009年10月07日 09:56

    やっとスーパーモーニングで記者会見の様子が見られましたやっぱり右京さんは格好良いです〜神戸くんとのバランスも良い感じ豊さんの言葉、「遠くを見すぎず、振り返らず」が心に染みました。あと一週間長く楽しい時間です。

  28. 2009年10月07日 09:50

    記者会見!!行きたかった~~
      いよいよ放送が来週にせまってきましたね!!
     すごく楽しみだよ~~~

  29. 2009年10月07日 09:36

     昨日の記者会見の模様、Yahoo!のエンタメ記事や今朝のメ〜テレの「どですか!」で見ました。及川さんにとっての豊さんは、やはり、「熱中時代」の広大先生なんでしょうね(^^)豊さん自ら、居心地の良い空間を作って及川さんを迎えてくれる。及川さんもそれに応えて、伸び伸びと演技が出来る。とてもいい関係が出来ていると思います。
     ところで、今朝、お台場のテレビ局のエンタメコーナーで、シーズン1のOPテーマがかかったのですが、気付かれた方、いらっしゃいます?

  30. 2009年10月07日 09:32

    おはようございます。朝の一仕事を終えて、小休止です。先ほど、やじプラで昨日の記者会見の様子をチラッとみました。昨日、他局生出演の水谷 豊さんとは違う人みたいでした。記者会見の水谷さんは、間違いなく右京さんでした。昨日のSPドラマは「相棒」のゲスト出演した方が多かったです。「せんみつ」のゲストだった平田満の演技がとても良かったと思います。

  31. 2009年10月07日 09:07

    えっ?関西では再放送ないんですか?
    (´;ω;)

  32. 2009年10月07日 08:09

    夕べの他局の豊さんのドラマ、相棒に出演された方々多かったですね。それは豊さんといっしょに芝居して違和感がない力量の方々というと、同じメンバーになりがちってことでしょうか。竹山さん、荒川さん、いい感じでしたよ、伊東さん、相棒にどうです?山中さん、豊さんのお気に入りですね。

  33. 2009年10月07日 07:43

    昨日記者会見拝見いたしました。(*^_^*)中々新鮮でした。これから楽しみです。それからQさま楽しみです。録画予約済みです。

  34. 2009年10月07日 07:16

    凄い倍率だったのですね。
    当選通知をいただいてから行こうか…行けるか…、悩みましたが、仕事を休み、家族に内緒で…新幹線に飛び乗り東京へ向かいました。

    とても楽しい時間を過ごせ、大満足で帰りの新幹線に乗りましたが…家族や会社の上司にバレないかドキドキです。
    今日の番組やテレビ雑誌にはファンがうつっていないことをただただ祈ります。

  35. 2009年10月07日 07:11

    おはようございます。 朝一番、やじプラ・スパモニ・スバモニを録画予約しました 今日は夕方までテレ朝オンリーです。昼間の再放送も含め、内蔵・増設ハードディスクを使い分け録画です。一応、全てのテレビが地デジ対応になりましたが、VHSのように残しておける手段が無し、いろいろ検討中です。VHSに残してあるものもDVDディスクなどに、ダビングして残したいのです。土日からの三連休に買います。

  36. 2009年10月07日 07:10

    早く相棒が見たいです。

  37. 2009年10月07日 06:59

    24倍!?
    そんなに競争率高かったんですか?
    な、なんで当選したんだろう…

    と、言うことで有り難く行って参りました。
    本当に驚くほど近くでおふたりのチャーミングなお姿堪能して参りました。

    ポスター大きい…
    貼るところがどうしてもありませんので、時々広げてにんまり見させていただきます。貼れなくてすみません…

    放送、本当に、本当に楽しみにしております。

  38. 2009年10月07日 06:25

    もう録画予約しましたよ。記者会見の様子を見るとワクワクしてきました。昨日、水谷さんの他局のドラマ出演は右京さん以外の役も新鮮でしたが相棒8スタートが待ちどおしいです。

  39. 2009年10月07日 06:18

    早速、昨日の記者会見の模様の沢山の写真や内容を載せて戴き有り難うございますm(__)m夕方に、記者会見の模様を観る事が出来たのですが、本日も朝から、お昼までの番組とスポーツ新聞もチェックしたいと思います(・o・)ゞ

  40. 2009年10月07日 06:11

    いいな〜×?会見の様子とても楽しそうです‥うらやましいよおと同時に全体的な雰囲気の良さに、作品の仕上がりの高質さ…というものを予感していますますますオンエアが楽しみィ〜会見の詳細を知らせて下さった伊藤サンと出席者の皆様には感謝ですおかげで来週のオンエアまでドキドキワクワクが止まらない早く一刻でもはやく観たいなぁ〜〜っ

  41. 2009年10月07日 02:05

    いやー沢山の写真有難うございます
    アットホームな和やかさがアップされた写真で伝わってきますよ、感動したのがあのロゴシルエットを右京サン尊クンの実物が写真で見れた、おお~~
    このお姿ですねぇー
    及川サン並々ならむ気持ちで相棒に参加されたんですね、頑張ってくださいね、ヤフーのエンタメでも沢山の写真アップされていましたよ、書き込みのも及川サンに対してとても好意的な書き込みが多いです、読んでいてホットしました、BIG LOBEサイトでもすこぶるいいです、みなさんやさしいファンばかりで嬉しいですね、ヤフーの相棒人気度はNO!でした、この調子で来週スタートダッシュしましょう。

  42. 2009年10月07日 01:44

    記者会見参加してきました。素晴らしいひと時、ありがとうございました。お二人が登場の際、私の目の前を通られたのには感激の一言です。照れと緊張からなのか、豊さんが何度も口元を緩ませたり、フーッ フーッと息を整えたりなさっている姿がとても印象に残っています。そしてお二人とも本当にカッコイイ!土ワイから見てきた私は、やはり亀ちゃん卒業の寂しさは大いに感じていますが、この会見でのお二人のやり取りを見聞きし、『相棒』の更なる発展を素直に感じました。来週水曜日が待ち遠しいです。

  43. 2009年10月07日 01:40

    昨日の記者会見に参加してきました。まさか当選するとは思っていなかっただけに、当選のメールを受け取った時には、「うそー?!」って感じでした。会見は、記者さんの後ろから立見でしたが、右京さんが目の前を通り、もー感激でした。あまりのうれしさにウルウルしちゃいました。14日の放送開始が待ち遠しいです。

  44. 2009年10月07日 01:37

    ご報告、ありがとうございます!
    伊東さんや皆さんのご報告を読んで安心しました。これだけ、書き込みが荒れていたのでなんとなく心配でしたが、いい雰囲気だったようで、本当に良かったです。
    すっごーく嬉しいです! 皆さん、ますます楽しみですよねぇ。もう待ちきれませんよ。
    私は(も)、これからの“相棒”を応援し続けますよ♪

  45. 2009年10月07日 01:17

    相棒season8☆待ってました(´∇`*)
    今回の記者会見…外れてしまってとても残念でした。・゜(/ω\)゜・。
    豊サンのファンから始まり2000年スタート当初から拝見させていただいております☆

    ポスターとっても欲しいです☆
    ぜひぜひプレゼント、よろしくお願い致します!!!

    記者会見は外れてしまいましたが、このように写真を拝見させていただくことが出来てとても幸せデス。
    ありがとうございます!!

    14日からがとっても楽しみですo(≧▽≦)○
    その他の番組もぜひ拝見させていただきます!!

    色々大変だとは思いますが、皆様御身体に気をつけて頑張って下さい。

    いつもいつもありがとうございます。

  46. 2009年10月07日 01:04

    ポスタープレゼント応募お願いします。明日、やじうまプラスで相棒シーズン8記者会見見ますよ!

  47. 2009年10月07日 00:57

    あぁ〜行きたかったわぁ…でも各ニュースサイト等で早速チェキラしました舞台裏では早くも名コンビとなっておられるようで、お二人ともこの新たな挑戦を楽しんでおられる様子が伝わりました。
    相棒Season8に合わせてケータイをワンセグにしようか迷いまくりですだってテレビがないのだもの。ああ〜でも楽しみで仕方ありません
    長丁場でしょうが水谷さん、ミッチー、他キャストの皆様、スタッフの皆様、何より伊東P、インフルエンザに気をつけて撮影に臨んで下さい

  48. 2009年10月07日 00:56

    当選者、羨ましいですね。自分はテレビで観てました
    ポスター欲しいなぁ…。今までのシリーズポスターも欲しいと思っています。発売してくれないかと思っているのですが…。きっと欲しがっているファンは多いでしょうしね
    期待してますよ、テレ朝様!

  49. 2009年10月07日 00:05

    P伊東様、写真up、記者会見の報告ありがとうございます。はー、会場に行けたファンの皆様が羨ましいです〜。
    右京と尊の背中越しのポーズ決まってますね〜。この写真を見ると期待しちゃいます。

    こちらは関西なのでこの模様が見れる番組はかなり限られそうですが…朝からしっかり豊さんと及川君をチェックします。

    来週からの相棒祭り楽しませてもらいます。やっと相棒の季節到来です。

  50. 2009年10月07日 00:04

    記者会見、明日、ワイドショーでみます。他局の豊さんのドラマ刑事じゃない普通のお父さん役も見られ良かったですよ。それに刑事役で山中崇史くんも出ていました。やっぱり相棒しかないですよ。Qさま楽しみ!

  51. 2009年10月06日 23:44

    ポスター欲しいです。
    このブログでもプレゼント応募して下さい。

    予告動画にオープニングにメイキング、やはり当選特典は素晴らしいものばかりですね。

    何より身近にお二人に会えたことが最高に羨ましいです。

    きっと良い思い出になることでしょう。

    自分は、このブログで気分を味わい、本番当日を楽しみに待ちたいと考えます。

  52. 2009年10月06日 23:36

    今日記者会見に参加させていただきました。くじ運の悪い私がまさか24倍の確率のものに当たるなんて、ラッキーでした。
    すごくよく見えて、幸せなひと時でした。ありがとうございました。
    私は伊東P様のすぐ近くにいました。
    伊東P様がすごく笑っていらしたので、私もとても楽しかったです。
    新相棒、とてもいい感じですよね。
    楽しみです。応援していますので、頑張ってくださいね~。

  53. 2009年10月06日 23:29

    今日は右京さんじゃない豊さんを見ました。普通のサラリーマン。普通の人、難しいですよね。いったいいくつご自分の中に引き出しがおありなのか?本当にすばらしい俳優さんです。皆さん一緒にお仕事できて、幸せですねえ。

  54. 2009年10月06日 23:23

    ああ、いよいよ始まるのですね。さきほど放送が終わった、別局の水谷さん出演ドラマ、録画したのですが見ようかどうしようかと…。見ると右京さんのイメージが…?

  55. 2009年10月06日 23:06

    いやー

    当選者のみなさんおめでとう御座います。

    写真ありがとうございます。

    相棒7「特命」

    関西でもおねがいします!!

  56. 2009年10月06日 23:03

    やはりテレビ朝日本社アトリウムでの会見だったのですね。5年前の八雲樹の会見が懐かしいです。あの時より成長し、人気長寿シリーズドラマでさらに飛躍するであろうミッチーの活躍と半年間事故なく撮影が進むことを願っています。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。