2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年10月01日 21:18
[238] 相棒シーズン8ホームページ完成!

こんばんは!
伊東です。

10月になりました。
下期になりました。
相棒の季節になりました。

というわけで、お待たせしました!
相棒シーズン8のホームページが完成しました!

いつも放送1週間前の公開だったことが多かったのですが今年は約2週間前になんとかアップ!

今シーズンも相棒のポスターをメインに使いやすく作ったつもりです。
ブログは引き続き同じようなページで更新していきます。

そして!
動画ページではFLV形式にしたのでMacからもご覧いただけます。
来週には新しい動画もアップしますのでお楽しみに!

ポスター自体もかなりスタイリッシュになりました。
オープニングタイトルもこういったスタイリッシュな映像になると思いますのでお楽しみに!

そうそう、それといま渋谷のスクランブル交差点に行くとこのポスターをベースにした、大きな相棒の看板が見えますよ!
ぐるっと360度見渡してみて!

肝心の10月14日(水)の初回スペシャルをお楽しみに!

相棒シーズン8
第1話「カナリアの娘」
2時間スペシャル

10月14日(水) 20:00~21:48
※ 放送時間は夜8時からです!1時間早いスタートなのでお間違いなく!


いくつか前のブログ(No.235)にクイズ「Qさま!!」に相棒チームが出ることが載っていますのでお見逃しなく!
10/14(水)の「徹子の部屋」には及川さん、そして「ナニコレ珍百景」には相棒から4人も出演しますよ!
どれもお見逃しなく!

  1. 2009年10月06日 18:12

    媒体にもよりますが、何か怪しい雰囲気にも見えますが。色はもうちょっと考えたほうが好かったのでは。構図もコントラストもシンプルに。ねえ。
    シンプルイズベスト。

  2. 2009年10月06日 15:50

    土ワイ時代から相棒を欠かさず観続けてきたうちの父が、シーズン7で初めて神戸を見たとき
    「…右京の新しい相棒はオカマなのか?」と訊いてきたのを新しいHP見て思い出した。

  3. 2009年10月05日 21:50

    こんな綺麗なポスターが 地方では見られないのでしょうか(涙)もし 広告の情報ありましたら 教えて下さい!

  4. 2009年10月05日 21:49

    まだいたんですね。ケチつけたりけなす事しか出来ない人。意地になってテレ朝にまで文句言っても無駄ですよ。つまらない愚痴なら他でやって!

  5. 2009年10月05日 20:17

     フフフ…保守体制に背く体制ね。私は好きですね。そういうの。松本P様もそう言われて喜んでると思います。頑張れ、相棒スタッフ!

  6. 2009年10月05日 13:45

    相棒ってくらいのタイトルだから
    やっぱり寺脇じゃないと!
    水谷のキャラに次の相棒は基本的に合わない!いわゆる「キモイ!」にっちゃう。
    どうして寺脇が降りたのか、下ろされたのか!?まっ保守体制に背く体制「テレ朝」のことだからと、思しきゃないか!

  7. 2009年10月04日 18:13

    相棒Season8HPHot&Cool!相対的なカラーリングがいいですねPCを持っていないので大画面で右京さん&神戸君を見れないのがちょっと残念あと10日待ち遠しいです

  8. 2009年10月04日 06:30

     すみません。私も他局のドラマの事を悪く言ってました…「若々しい」「スタイリッシュ」「トレンディ」というのは、他局のドラマにお任せし、相棒はいつもどおり、「地味で男臭い、大人の刑事ドラマ」を目指して下さい。

  9. 2009年10月04日 04:36

    松本PCの強い意志に改めて、安心しました。シーズン8が楽しみでもあり、とても頼もしく思えてきます。和泉監督、輿水脚本、松本PCの3人が揃えば最強のタッグですもの。あっ奥が深い櫻井脚本も、そして我々女性の味方岩下脚本もです。科捜研の女の時は二人に泣かされっぱなしでしたから…

  10. 2009年10月04日 04:15

    こんばんは。先に携帯サイトでPC側のseason8のトップページを見ましたが一新して明るくなりましたね。前回までがモノトーンに近い感じだったので、今回はネオンカラーのようなトップページに“こう来たか”と、概念を破ってくれたことに感服してます(及川さんがいるからこうなったともいう?まさかね(~_~;))。
    徹子の部屋とナニコレ珍百景と本放送開始まであと10日!ですが、珍百景は誰がゲストで出てくるんでしょうか?そっちに期待してしまう…。

  11. 2009年10月04日 04:09

    へぇー地味なHPが似合ってるって決めつけてる人も数人いるんだね。悪趣味って言う人に限ってカラフルなi podなんか持ってたりするんだろうね(笑)

  12. 2009年10月03日 20:51

    Season8のHP開設、おめでとうございます。

    会社のPCの壁紙にして、『相棒』Season8の宣伝したいので、HPの壁紙をお待ちしています。

    あるTV雑誌で、松本GPさんが、今までの人気に胡坐をかかず、天才名探偵(右京)対、優秀な刑事(尊)という原点に戻る為に、相棒を入れ替えた、と仰っていたと読みました。

    また、相棒を入れ替えても、今まで通り、いえ、今まで以上の素晴らしい『相棒』を作ることに、情熱を傾けていらっしゃることも感じました。

    水谷さん、及川さん、伊東さん、そして、スタッフ、共演者の皆様、応援しています。

    お忙しいと思いますので、ご自愛下さい。

  13. 2009年10月03日 17:21

    これ、スタイリッシュって言うんですか?正直、悪趣味にしか見えませんけれども
    相棒のイメージカラーは黒と思ってたのに、何故こんな事になってしまったんでしょうねー…

  14. 2009年10月03日 12:01

    サイトオープン・・・って。わお、青と赤。早速、相対してます?同じように自信満々な眼差しなのに、目線が別々、ばらばらで最高。馴れ合いのシーズンはもう終わったんですね。緊張感を楽しみたいです!

  15. 2009年10月03日 10:13

    僕は携帯なので、携帯版「相棒Season8」の公式サイトを開きました。嬉しいです。

  16. 2009年10月03日 06:26

    相変わらず賛否両論ですね。
    まぁまぁ今までの相棒だけが好きで、まだ始まってもいないシーズン8にケチばかりつける方々は卒業してください。シーズン8和泉監督 輿水さん 櫻井さん がいれば面白いの間違いないって。

  17. 2009年10月03日 05:51

    ブログに直接関係ないコメントで、すみません。
    私も、他のドラマの批判は要らない派です。
    シルエットについても、「影響受けてるなぁ〜」とは思いますが、目くじら立てて憤る事はないと思うし…。
    若い俳優さんを軽んじる発言も、前々から気になってしょうがありません。

  18. 2009年10月03日 03:08

    一つ前のブログにカキコした際にもビックリしましたが,何度見ても「今迄の」相棒らしくないデザインに驚きますね…まぁ前作Season7のTV初回OPにもぽかーん( ゚Д゚)として箸を落としましたが(マジです,夕食中でした) スタイリッシュ??かどうかは私のセンスが悪いのか解し難いですけれど,まぁそこらのなんやかんやも含めて「新」相棒という事なんですね!!

  19. 2009年10月03日 02:14

    ブログを見るのが楽になったのは有り難い!ほんの少しスクロールするだけなのですが、たまに面倒を感じておりましたので。嬉しいです。

  20. 2009年10月03日 00:37

    シーズン8のサイトオープンおめでとうございます!第一印象はオー!派手だなーということでした。何はともあれ、早く見たいです(^-^)色んな意見があるようですが、スタッフの皆さん頑張って下さいm(_ _)m

  21. 2009年10月02日 23:37

    携帯であっ、新しくなったんだ。PCでわっ派手しかし右京さんってスゴイどんなシチュエーションでもピタリとおさまる。そうさせているのは豊さんの力?それとも脚本家、監督、その他のキャスト、シタッフのおかげ?もう私の頭の中は???の山です。どこかの記事で豊さんが右京にはまだまだ進める先があるとゆうような事をおっしゃていらしたのを思い出しました。右京キャラクターの底の深さは本当にスゴイその底を見る為にどこまでも付いて行きたくなりました

  22. 2009年10月02日 23:31

    相棒season8のホームページオープンしましたね!
    いま、パソコンで見たらビックリしました~
    いきなり右京さんと尊のアップが!!!
    いままでのホームページと違って、カラフルになっているし~
    season8放送スタートまで、あと12日ですね!
    本当に楽しみです!

    それから『Qさま』、『徹子の部屋』、『ナニコレ』も楽しみです^^
    忘れずに録画予約しなくては!

  23. 2009年10月02日 23:28

    あぁ相棒よ、どこへ行く。。。
    いいの、ワタシはイタミンに会えれば☆
    (何か?^^;)

  24. 2009年10月02日 23:23

    待ってました☆
    シーズン8・HP完成おめでとうございます。お疲れ様でした。

    お忙しいとは思いますが、文章は短く簡素なものでよいので、他番組の出演情報や雑誌掲載情報などをマメにアップしていただけますと嬉しいです。

  25. 2009年10月02日 23:21

    ここで全てにおいてモンスターペアレントみたく言っている方はやっぱりご意見ご感想欄でもこんなこと書かれるんでしょうね…少し優鬱になっちゃう
    そちらでもキツイ意見?書くのだろうし自分の趣味とは違うからってやっぱりいう人はいたねぇ--
    まあ感じるのは自由だ!
    オープニングが楽しみ楽しみ。

  26. 2009年10月02日 22:07

    ビックリしました格好良いですね。嫌な事はたくさんありますが相棒があると思うと気持ちが楽になります

  27. 2009年10月02日 21:56

    やったー!新しいHPだー!!
    放送開始まで、ドキドキワクワク待ってまーす

  28. 2009年10月02日 21:36

    わ〜!携帯でみていますが、カッコいいホームページですね。あとでパソコンも開かないと(*^^*)いよいよ相棒の季節になりましたね!!特番にもご出演のようで…楽しみですっ!

  29. 2009年10月02日 21:20

    もう二週間前を過ぎたんですね!待ち遠しくてたまりません Qさまもナニコレ珍百景も楽しみですし、刑事マガジンやらオフィシャルブックといった関連も続々登場らしいので10月はパラダイスですねぇ が空にならないといいのですが(笑)(また、欲を言えばトリオ・ザ・捜一、というか我が夫?(笑)伊丹憲一のオフィシャルブックも出して欲しいくらいです) サイトのほうも早く見たいのですが、テスト前なので終わったらじっくり見たいと思います。(・ω・)☆

  30. 2009年10月02日 21:06

    今日は中園参事官こと
    小野了さんのBirthday
    ですよね
    おめでとうございます
    デス

  31. 2009年10月02日 20:36

    ビックリしました。
    すごいですねぇ。いままでのとかなりちがいますね。ちょっと目がチカチカするのは年のせいかしら。なにか、新しいつぎの世界に進む象徴のようなものでしょうかね。とっても楽しみです。

  32. 2009年10月02日 20:34

    色彩が随分派手で衝撃的でした。ナニコレは誰が出るのですか?楽しみです。

  33. 2009年10月02日 19:57

    10月ですね、相棒始まる季節になりましたね。個人的にはなかなか「始まるゾー」という実感がまだわきません(映画が無いせいでしょうか…)場違いなのをわかったうえで質問させて下さい→シーズン7と米沢の3BOXのDVDまとめ購入のスペシャルディスクの内容とはどんなものなんでしょう極秘ですか?どっちみち購入するのですが、まとめてかわけて買おうか悩んでます。極秘なら仕方無いですが教えてくれるなら情報を教えて下さい。お願いします!

  34. 2009年10月02日 19:51

    久しぶりに風邪をひいてしまい、でも、「仕事追い込みだから」とかではなく「これを乗り切れば、相棒が始まるから」との思いだけで一週間を乗り切りました。
    右京さんは物事を客観的に見られる賢い御方なので、どんなタイプの人が相棒であっても迎合することなく、淡々と真実を追い求めて、罪を罰していくのでしょうね。そしてそこには、人としての温かさがあるというような。
    スタッフの皆さんも、どうぞ御身体をご自愛ください。
    スタート日までは、コンディション整えておきますね。
    川原さん、Qさまご出演、楽しみにしています。

  35. 2009年10月02日 18:58

     ロゴ、シルエット、サイトのデザイン、そしてOP等、シーズン8はなんだか意見がいろいろ分かれているようですが、要は中身です。他局の相棒のパクりと言われているドラマと同レベルに成り下がらないようにして下さい。常にファンに媚びる事のない、骨太のドラマであって欲しいです。

  36. 2009年10月02日 18:26

    昨日、season8のオープニング着メロGETしたんですが…(早過ぎですか?)ちょっと違和感が。(゚_゚どんなオープニングなんでしょう?楽しみだけど不安もちょっぴり。ちなみに、まだメール音はseason7です☆

  37. 2009年10月02日 18:07

    こんばんは 昨年も渋谷まで、ポスターを見に行きました。今年は、すぐに判りそうですね 必ず行きますよ 何だか、またいろんな意見がありますが、もう決定した事なので、変更してほしいなどの意見は、読みたくないですね。・・・途中で読むのをやめる書き込みもあります。私は、及川光博さんの活躍を期待しております。

  38. 2009年10月02日 17:57

    お久しぶり〜。ホームページ開設しましたね。これいいですよ〜。変えるなら思い切りこれぐらい変えて目立たないとね、どうせ何やったところで言う人は面白がって言うんだから〜(笑)同じ言われるなら思い切り変えたほうがいいんじゃないの。相棒の格好よさが出て私はgooです。まさに「相棒」ここにありですね。まっこの調子でスタートしちゃって下さい。
    小野田さん、お元気ですか〜♪

  39. 2009年10月02日 17:54

    綺麗ですね!
    青と赤は 冷静と情熱という意味でしょうか?
    私は 相棒初心者なので 何を見ても新鮮です!
    放送が始まるのを 楽しみにしています。
    見てのお楽しみですよね!!

  40. 2009年10月02日 17:42

    Season8はかなり期待しています。
    でも、このデザインは個人的に嫌ですね・・・
    確かに新・相棒で挑むんですから別に構わないとは思うんですが、
    地味ながらもカッコイイのが相棒だと思ってるんで、ですからSeason7のOPのようにスタイリッシュなカッコイイものは嫌でした。
    あくまでもシンプルでカッコイイ奴が個人的には相棒っぽいです。
    あと、いくら似ているからと言って他のドラマの批判を相棒公式ページでやるのは止めましょう。
    他ドラマを批判してまで相棒を持ち上げるのは、さすがにファンとしては酷いです。
    相棒公式ページのブログのコメント欄やご意見・ご感想欄はあくまでも相棒の感想を書くためにあります。
    ですから、他ドラマの批判や愚痴等はご自分のブログか他掲示板をご利用下さい。
    スタッフではないのに仕切ってしまって申し訳ありませんでした。

    カナリアの娘ですか・・・
    古谷さんと内山さんの演技、そして輿水さんの刺のある脚本期待していまず。

  41. 2009年10月02日 17:15

    かっこいい!!!
    新相棒の尊くん…応援してます
    頑張ってね!!

  42. 2009年10月02日 16:46

    Mac対応うれしい!

  43. 2009年10月02日 16:41

    ホームページカッコイイです。
    以前のサイトよりシーズン8は、カラフルですね。
    早速見てみよう。

  44. 2009年10月02日 16:32

    伊東さま、待っていましたよっ!!!
     season8サイト を。
    放送まで待ち遠しいですね~~

  45. 2009年10月02日 16:09

    面白い!
    実に面白い。HPを見た皆様の感想が…
    同じ画面を見ても人の感じ方、捉え方は千差万別、十人十色なんですね。
    今度の画面、味があっていいと思いますよ。『新シリーズ』て感じがして…
    ホスト、いいじゃないですか〜ミッチーなんだし(*^-‘)b

  46. 2009年10月02日 15:17

    さりげなく開けたら!びっくり
    シーズン8、さわやかでかっこいい。

    もうポスター泥棒したいですよぉ…
    開けるのがワクワクです。神戸さんって夜が似合ってますね。右京さんも
    なんか違うクールさがでてて、素敵です。

    カナリアの娘も他の番組も楽しみ。

    テレ朝いって、また相棒グッズを買います。

  47. 2009年10月02日 15:15

    期待と不安と‥‥正直な気持ちです。このシリーズは、始まる前から批判も多く、正念場のような気がしますね。個人的には、スタイリッシュさは求めてません。他局の昔の刑事ドラマじゃないのですから。私は及川さんの演技力は素晴らしいし、異存はないですが、今こそ原点に戻ってほしいです。相棒は、社会派ドラマであってほしいので!土ワイドから観てるファンからの願いです。スタイリッシュさよりも、脚本・中味に期待してます。

  48. 2009年10月02日 14:36

    season8ホームページ完成おめでとうございます!カッコいいですねー!ますます楽しみになってきました!「Qさま!」「ナニコレ」等、出演情報もありがとうございます。お忙しい中の更新は大変だとおもいますが、今シーズンも楽しみにしていますので、よろしくお願いします!

  49. 2009年10月02日 14:18

    Qさまは豊さん監督で回答者じゃないらしいですね。他局みたいにスタートの日に一日全部の番組に出るとかやってほしいです。

  50. 2009年10月02日 13:42

    伊東さま、お疲れさまです。
    いつものように相棒のホームページを覗いたらビックリ!シーズン8バージョンに変わっていました!!!
    今までのホームページはシンプルな感じが多かっただけに、今回のホームページは新鮮な感じがします。

    お忙しいとは思いますが、今後もブログ更新宜しくお願いします。楽しみにしています♪

  51. 2009年10月02日 13:35

    あ〜タイトルの下には右京さんと神戸さんが居るんだ〜。ケータイからだと、上の方の何が何だかっていう模様しか見れないんですよね〜。ちょっと寂しいですが。まぁ、仕方ないですね。
    これからも、更新がんばってくださーい。

  52. 2009年10月02日 13:09

    某局の刑事ものはまさに相棒のパクリでしょ、内容設定をみてえっ!?と思いました、あまりに高等無形過ぎて、
    パクルのなら質よくパクったらと思いますが、まあ周りに気にすることなく相棒は気負わずいつもの相棒で行きましょう、ただイケメンで(?)若けりゃいいってもんでもないですもんね

  53. 2009年10月02日 13:03

    いよいよですね
    夏の頃はまだまだ先だなぁと思ってましたが。
    昨日の日本経済新聞に
    六角さんが!!
    著名人がどんな携帯電話を使っているのか?よく使う機能は?に写真入りで掲載されてました
    やはり鉄道の写真が上手く撮れることが必須とのことシーズン8では六角さんの鉄道趣味が発揮される話があり楽しみとも書かれてました

  54. 2009年10月02日 12:59

    あらスタイリッシュで本当に格好いい、正直シーズン6迄なんかパッとしなかったんですけどシーズン7からのOPタイトル人物が出ないバージョン雰囲気が変わって良くなったと思いました。今回もまたスタイリッシュで格好いいですね。着メロでテーマ曲も聞きました。こういうバージョンもあるんだと改めて納得しました。産みは辛いとは言いますが、そんなプレッシャーをはねのけて演者の皆様、スタッフの皆様、これからの長丁場の撮影頑張って下さい。

    相棒シーズン8ホームページ開設おめでとうございます。

  55. 2009年10月02日 12:51

    こんにちは。
    Qさま!に続いて珍百景にもご出演された方がいらっしゃるのですね
    楽しみに待ってます。

  56. 2009年10月02日 12:13

    わっ!!!
    凄い! まるっきり変わりましたねえ
    まさかこんなに大変化をするとは、スタッフのseason8への意気込みが感じられます、season8のサントラも同じデザインですよね、ああ~~始まるんだーーとなんか実感がわいてきましたよ。。。♪♪

  57. 2009年10月02日 11:35

    いやあこのオープニングはいただけません。何を伝えたいのだろう????わからないです!!でもMacでも予告動画が見られるようにしていただいてすごく嬉しいです。楽しみに待っています。

  58. 2009年10月02日 11:07

    伊東様、ムラカミ様、更新ありがとうございます。
    かっこいいHPですね、スカッとしました。14日(水)は仕事が休みなので家事をさっさと済ませてテレビに釘付けになります。

  59. 2009年10月02日 11:01

    びっくりしましたぁでもカッコいいっす相棒8でもプログ楽しみです

  60. 2009年10月02日 10:41

    すごくカラフルなHPになりましたね。いよいよだなと期待が膨らむのですが、なにこれ珍百景の放送日を教えて下さい。

  61. 2009年10月02日 10:27

    綺麗でいいですね。さわやかな相棒って感じで。

  62. 2009年10月02日 10:15

    相棒メンバーがゲストでテレビ番組にでるんですね。それもたくさん!私にとってはご褒美くらいの出来事です。待ってたかいがありました。10月最高!

  63. 2009年10月02日 09:50

    こ……これは…正直微妙…クラブみたいですね
    この路線となるとOPが不安です(7もアレでしたが)

    骨太で、良い意味で地味だったあの頃の相棒には戻れないのでしょうか

  64. 2009年10月02日 09:43

    凄いポスターですね。
    目がチカチカしそう。

  65. 2009年10月02日 09:40

    奇抜です。全く相棒らしさがありませんね。相棒の方に合わせたとしか、思えないような、デザイン。

  66. 2009年10月02日 08:01

    朝一発で目が覚めました!!

    今までのはシンプルな配色だったのが一新!ですね。

    12日と14日、楽しみにしています!!
    新相棒がんばれ!

  67. 2009年10月02日 07:40

    見たときはー
    おー
    なんかいつもの相棒と一味変わったなぁ
    と思いましたょ

    またぁーかっこよく
    出来ましたね

    素敵です

    このようなデザインは
    一体どなたが考えるん
    でしょうかねぇ
    気になりますねぇ〜。

  68. 2009年10月02日 07:13

    最近アグレッシブな方が多いなあ。気に入らないのは仕方ないけど、ご自分のセンスが唯一無二の絶対正解みたいに、自信たっぷりに断言しなくてもなあ。スタッフさんたちはプロだからそんな意地悪も冷静にスルーしてもらえるといいな。そしてちょっとだけでも励みにしていただけると本当に嬉しいんだけど、私は今回のデザインとてもかっこいいと思います。ミッチーにぴったり。

  69. 2009年10月02日 06:34

    おぉ…これまた斬新ですね〜おしゃれだと思います!一般的にイケメンと言われる俳優お二方のあのドラマ、確かにパクりですよね…(・_・;)あそこまで堂々とパクられると、文句つけづらい…(笑)っと、そんなことより、相棒シーズン8まで、あと2週間!Qさまはあと約1週間!楽しみにしています!また視聴者の期待を良い意味で裏切る話を期待しています!

  70. 2009年10月02日 05:47

    カッコイイですね〜っ
    すごく洗練された感じでスタイリッシュっていうんでしょうか

    ホームページも新しくなったら、いよいよだなっていう感じでワクワクしてきますね(*^o^*)

  71. 2009年10月02日 04:41

    ふっ古…っ…スタイリッシュ…?ほ…本気ですか?センスが…マジですか…やっぱり方向性見失ってますね‥実証ってヤツですね(汗)ほんとにどこへ行く?誰についてきて欲しいの?誰にみてほしいの?今までのファンは置いてけぼり感の加速が本当に悲しい。恨み節言いたくなるの判りますよ(泣)やたら制作側の意向を庇うファン(といいたくない本当は(泣))もいらっしゃいますが、なんか…なんだか…見ていて痛々しくて辛い。裸の王様を見ているようです(泣)(泣)(泣)

  72. 2009年10月02日 03:40

    勘弁してよ…趣味悪過ぎ…
    安っぽい、場末のクラブじゃないんだからさ…

  73. 2009年10月02日 03:14

    派手になっていてびっくりしましたが、心機一転なんですね。この派手さは…。
    楽しみです!!
    それにしても、確か及川くんってバラエティーがすごく苦手だと、昔言ってらしたようですが、大丈夫なんでしょーか? 本当は“ぷっすま”にも出て欲しいくらいですが、何しろああいうノリがすごく苦手そうなので、ムリに言いたくありませんし…。
    伊東さん、その辺のところは考慮しているんでしょーか? 気になっちゃいますよぉ~。ちょっと心配してます。

  74. 2009年10月02日 02:19

    Mac対応、ありがとうございます!
    う、嬉しいです〜。でももっと早かったらよかったのに〜とは思うけども(笑)

    新しいHP、色が綺麗ですね。
    今までのとは、また違ったテイストでいいです。
    もうすぐ放送何ですね。
    自分的には多忙で、時間の経過感覚が麻痺しているので、気が付いたら目の前って感じです。
    早めにHDDの録画予約をしておかないと忘れそうで怖いです。
    あ、Qさまも予約しておかなきゃ!

  75. 2009年10月02日 01:30

    こ、これは…「相棒」はイメージが固定されないのが良いところだとは思いますが、このseason8公式のセンスは正直少々時代錯誤な気も致します;
    (これも正直に言えば、season7のオープニングも)

    とはいえ重要なのはドラマの内容ですよね。自由さと変化に富みつつも骨太なストーリー・魅力的な登場人物達に惹かれて「相棒」のファンになりましたので、season8でもその様な「相棒」が見られる事を願います。

  76. 2009年10月02日 01:29

    かっこいいです!おしゃれです! 新しいロゴ、ホームページのデザイン。新しい相棒はかっこよさや、お洒落なかんじでいくのかな?   薫ちゃんの親しみ安さや、視聴者への安心感は捜一トリオが担当してくれるからいいかな。 他局でもなんか最近刑事ドラマが増えてますね。某局のドラマとかはタイトルのロゴにご丁寧にイケメン二人のシルエットまで・・・(怒)相棒ファンとしては、露骨にパクられて、イラっときました。    みなさんどうでしたか?

  77. 2009年10月02日 01:13

    伊東様、更新ご苦労様です。一寸苦言を…。なんだかどっかのクラブみたいですね。(CDジャケットを見たときもびっくりしましたけど)どうか本編の邪魔にならないオープニングを作って下さい。肝心なのはお話の中身です。

  78. 2009年10月02日 00:58

    おぉ!シーズン8になっていますね。オープニングテーマも、ページのトップもスタイリッシュですね。右京さんと神戸さんのお二人のクールな感じが醸し出されているようです。あともう少しですね!渋谷行きたいなぁ。もう10年くらいご無沙汰で、私には縁のない町となってしまいました(笑)。

  79. 2009年10月02日 00:54

    出遅れましたが、新サイトカッコいい〜〜〜!!すごく素敵ですねっ神戸くんらしさが出ていて、Season8への期待が高まります右京さんが神戸くんとの捜査を重ねるうちに、どんな化学反応を起こしていくのか…ホントに楽しみです!!あと少し、ワクワクしながら待ってますo(^-^)o

  80. 2009年10月02日 00:47

    右京さんも
    今回スーツが
    チョイ派手ですが;
    背景といい・・・
    ファッションといい・・・
    ミッチーどう見ても
    ホストにしか・・・^_^;

  81. 2009年10月02日 00:42

    新しいサイト、観ました。凄く期待感をそそるカッコイイ新・相棒ですネ。
    何よりやっとMac派にも動画配信して頂ける事、ご配慮ありがとうございます。
    あ、私ももちろんオフィシャルブック、予約して発売日を楽しみにしています。10月は本当に相棒満載ですね。今から14日がドキドキワクワクで楽しみです(^^)

  82. 2009年10月02日 00:39

    今夜は早寝して、今、丁度目が覚めて時間を見る為に携帯をONにしたので、常日頃習慣になっている相棒のホームページをチェックしたら、ガラッとシーズン8様に様変わりしていたので一気にが覚めてしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)右京さんと神戸さんの写真‥今までになく鮮やかでカッコいいですね都内に貼られた大きなポスターも間近で見てみたいですあっ‥すっかりが覚めかけてきちゃいましたナニコレ珍百景もゲストにどなたが出演されるのか楽しみです

  83. 2009年10月02日 00:36

    season8ホームページ、待ってました携帯しかないので、ポスターは見られないのがちょっと残念ですが、いよいよって感じで今からワクワクです。
    Qさまに徹子の部屋にナニコレ…ちゃんとスケジュールにチェック済みです!
    そしてもうすぐseason8スタート!!!今からドキドキして眠れぬ夜が続きそうです
    そうそう、右京さんフィギュア、予約してきました〜( ^o^)ノ

  84. 2009年10月02日 00:33

    シーズン8のホームページ、完成おめでとうございます 一番嬉しかったのは、キャスト欄に 薫ちゃん・美和子さんを残しておいてくれたことです。 名前を見ただけで涙出ちゃいました。 これからも、相棒ファンの為にHPの更新をお願いします。

  85. 2009年10月02日 00:29

    いつもより早いHPの完成、ありがとうございます。
    私たちを楽しませようといつも頑張ってくださる伊東さんに感謝します。

    HPは、美しい画面が素敵です。
    素敵ですが、右京さんが柄入りジャケット着てるのにちょっとビックリ。
    事件記者チャボとかパートタイム裁判官を思い出しちゃいます。

    私は黒を着る右京さんが大好きです。
    すべての色を染めてしまう強い色の黒は、何事にもブレず、妥協もせず、淡々と正義を遂行しようとする強い右京さんのイメージです。
    シーズンに何度かは右京さんの黒いスーツが見たいです。
    衣装担当の方に、ぜひぜひよろしくお伝えください。

  86. 2009年10月02日 00:09

    何気にサイト開けたらカラフルでびっくり!シーズン8が始まるのを楽しみに待ってます。亀山くんはいつ現れるのかな…こちらも待ってます!

  87. 2009年10月02日 00:05

    こんばんは。
    ずっ〜と、待っていた相棒!放送日が、待ち遠しです!?
    Qさま・ナニコレ・徹子の部屋も観ます!?

  88. 2009年10月01日 23:58

    ホームページかっこいい
    これが第一印象です!
    新しい予告動画、オープニングもスタイリッシュなものになることに、もの凄く期待しています!
    渋谷のポスターも見に行きたいです。
    ストーリーを見るとたまきさんの車に乗るなど笑わせてくれる要素と白バイが事件のきっかけになるなど、いつもの右京さんらしさが満載で、今から当日が待ち遠しいです!!

  89. 2009年10月01日 23:40

    シーズン8のホームページ早速見ました。初回2時間スペシャル楽しみです。

  90. 2009年10月01日 23:36

    うわ〜ぁ感激です!シーズン8のページが…これから開くのが楽しみです!(^^)いよいよかなって感じ。

  91. 2009年10月01日 23:31

    おぉ、何と無く立ち寄ったら最新シーズンのHPがオープンしていた!しかも2時間前に!「相棒」の交代でモロに波乱の幕開けですが、テレ朝刑事ドラマの粋の底力を見せて頂きたいです。期待しています。スタッフの皆さん頑張って!

  92. 2009年10月01日 23:19

    趣味悪いですね。ほんとにこれでやるんですか?まさか番組の冒頭にもこれが出るんじゃないでしょうね。ずっと見てきたけどこれは勘弁かな。去年も変な歌詞付きテーマソングでだいぶ興がそがれました。今シーズンはオープニングが終わったあたりでチャンネルあわせようと思います。

  93. 2009年10月01日 23:19

    シーズン8のサイトができて、新シリーズへの期待が尚一層高まりました。14日待ち遠しいです

  94. 2009年10月01日 23:15

    こんばんは、いよいよ10月ですね!
    新しいHP!素敵ですね。
    楽しみにしていましたので嬉しいです。
    これで新しいシーズンに向けて応援にも熱がはいります!
    頑張りますよ!

  95. 2009年10月01日 23:12

    着々とseason8の準備が整ってきてますね。私も空いた時間を狙ってHDDからDVDデイスクへのダビングをして空き容量を作り始めてます。相棒は録画・保存もしたいので。12日のQさま!〜楽しみです。

  96. 2009年10月01日 22:59

    もう、今から録画するき満々です!!(

  97. 2009年10月01日 22:54

    伊東さんこんばんは
    ¨8¨のホームページいよいよオープンしましたね〜。これからも忙しいと思いますが…いろんな情報よろしくお願いします。m(*T▽T*)mうれしすぎて今夜寝れないかも(^o^)

  98. 2009年10月01日 22:54

    いつものようにブログ確認と思い開いたら、眩しいやっとseason8サイトが今後のミッチー画像楽しみにしてます&捜一トリオも宜しくです

  99. 2009年10月01日 22:37

    もー最高!!

    相棒5年目スタートします!!

    2人の相棒もステキィ!!

    感動モノです

  100. 2009年10月01日 22:26

    こんばんは ブログが更新されたかな〜って思い開いたら何とseason8に!すごくカッコいいです 渋谷にも行かなきゃ〜♪「ナニコレ珍百景」に出る四人て誰ですかね〜。
    イタミンにも出て欲しいけど…。気になりますね〜ドラマ初日楽しみです!

  101. 2009年10月01日 22:23

    及川さんは、バラエテイが苦手だと思うのですが…いろいろ出るようで心配です。私だけでしょうか?

  102. 2009年10月01日 22:22

    びっくりしたぁ〜シーズン8のサイトになってる内容はあまり変わりないようですが、いよいよ始まるんだ〜とワクワクドキドキハラハラ(笑)してきましたよしかしポスターは格好良いですね…及川さんはやっぱり絵になりますねぇこうして見ると薫ちゃんの時より年齢差があるし、「相棒」になるの難しそうどんなふうに展開していくのか、楽しみですよあと少し、あと少し今昼間はシーズン7の再放送を見てるので、だんだん緊張してきちゃいましたよ(笑)どうか期待通りの「相棒」でありますように

  103. 2009年10月01日 22:21

    相棒、本当に楽しみです(^ω^)
    あと13日、毎日ワクワクして待っています

  104. 2009年10月01日 22:18

    祝!season8ホームページ♪おめでとうございます(^0^)/何気に覗いたらビックリです!!いよいよ後二週間ですね〜ワクワク☆(>_<)

  105. 2009年10月01日 22:16

    いよいよですね。シーズン8サイト開設おめでとうございます。またそちらにも意見感想書き込みさせていただきます。スタッフの皆さん有り難うございます。なんか格好いいですね〜♪

  106. 2009年10月01日 22:16

    伊東さんに質問があります相棒シーズン8で川崎マリエン映りますか今回も撮影に行きましたかシーズン8の放送楽しみです相棒シリーズでも川崎の撮影が多くなったと思います伊東さん以前失礼なコメントしてすいませんでした

  107. 2009年10月01日 22:07

    輿水先生と和泉監督コンビの作品を見たいです。第1回SPがどんな内容かワクワクドキドキ。ロンドン帰りというと、ベラドンナの時のように右京さんの推理に磨きがかかっていると思います。早くスタートして欲しい。

  108. 2009年10月01日 21:42

    こんばんは なにげに「相棒」のブログを見ようとしたら、 ビックリシーズン8のサイトがオープンしていました、何だか、とてもカラフルですね。放送開始まで、後二週間を切りました。毎日カウントダウンですね

  109. 2009年10月01日 21:33

    放送まで後13日
    楽しみです

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。