2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年06月29日 12:47
[220] 7月5日(日) 相棒1 再放送

相棒の再放送があります。
珍しく日曜日に再放送です。
是非ご家族でご覧になってくださいませ。

土曜ワイド劇場で放送された記念すべき第1話の再放送です。
ちょっと尺を調整し、音楽も最新のものになっています。

■7月5日(日)14:00~15:25
相棒プレシーズン1(再)
「刑事が警官を殺した?赤いドレスの女に誘惑され…死体に残る4-3の謎とは?」
※ 一部地域を除く

さらにその週の7月8日(水)からシーズン2を連続して再放送をしていく予定です。
昼間です。
新聞のラジオテレビ欄をお見逃しなく!

ネットからだとある程度の期間は下記サイトでご覧いただけます。
https://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/ (関東エリア)

  1. 2009年07月19日 00:27

    こんばんは!18日の厚生年金会館のコンサート行ってきました!すごく良かったです。感激です☆前から3列目なのでお顔が良く見えました!手も振ってくれました。緊張はしてたけど、間違えずに楽しそうでした。私も楽しかったです。あっという間に過ぎてしまいました。あと一日頑張って下さいね!スタッフの皆様ももう一息、頑張って下さい。今夜はいい夢がみられそうです☆

  2. 2009年07月18日 06:43

    おはようございます。今日、明日は水谷 豊さんのコンサートですね、チケット取れなかったので、皆さんの報告楽しみしています。シーズン7のDVDの発売日が決まったんですね、来週早速、いつものCDショップにで予約してきます。 ノベライズ小説も早く出版されるといいですね。

  3. 2009年07月17日 22:30

    伊東さんは、明日か明後日は、ツアー参加なさるんですか?

  4. 2009年07月15日 20:10

    相棒はいつみてもやっぱり輝いてますね。新しい中学でも「相棒」なんて
    こバカにして友達から呼ばれてるんですが、右京さんと薫ちゃんだけは
    見せ付けてやりたいです!
    プレシーズン1、なんとか見ました。
    右京さんの今に増しての変人ぶりを
    見ると、薫ちゃんは影響力が大きかったんだなとしみじみ感じました。

    今までのノベライズ本読み返しまくって壊れかかってますが、新しいのが
    出て欲しいです!

  5. 2009年07月14日 22:57

    今日14日は豊さんの誕生日です!ファンなら覚えているでしょ?Happy Birthday to you〜happy birthday to you〜happy birthday dear 水谷さんHappy birthday to you〜水谷さんお誕生日おめでとうございます!57歳の良い年でありますように〜!明日は私天使の誕生日です(28歳になります)(泣)やっぱり嫌だよ!またシーズン8を10月からまたやるんでしょ?待ちキレない!右京に会いたいな〜!明日のお仕事頑張って気をつけて行って来て下さいネ!愛を込めて豊さんへ(美声の天使より)Love from 相棒ファン

  6. 2009年07月14日 21:58

    水谷さん!お誕生日おめでとうございます☆18日のコンサートに行きますので、会えるのが楽しみです。頑張ってくださいね!!早く会いたいよ~!

  7. 2009年07月14日 20:36

    申し訳ありませんけど、この場を借りまして言わせて下さい!m(__)m 水谷さん、57歳の誕生日おめでとうございます!今年も元気な姿を見られて嬉しいです。先月と今月の某局の番組を見て存分に楽しませ、もとい存分に笑わせて頂きました(苦笑)。こんなファンですが今後も応援します。

  8. 2009年07月14日 10:07

    再放送みました。
    DVD持っていてもやっぱり観てしまいました
    今日は豊さんお誕生日ですねおめでとうございます。今年はコンサートで忙しくしてらっしゃる事と思いますが、暑い日が続きますが頑張って下さい。
    秋には右京さんにお会いできると良いのですが
    楽しみにしています

  9. 2009年07月14日 08:38

    おはようございます。 今日、水谷 豊さんのお誕生日ですね おめでとうございます。コンサートが終わったら、秋からの「相棒」シーズン8の撮影でしょうか? 楽しみにしています。

  10. 2009年07月12日 11:16

    こちら北海道は再放送をやっていません。次のseasonが始まる前にはやるかもしれないですね。ところでさっき「いいとも増刊号」のテレフォンショッキングのコーナーで、テゴマスの手越くんに贈られた花の中に水谷さんのが置いてあって、ビックリして吹き出しました!知り合い?(?_?)等と疑問が湧いていて頭の中で悶々としています・・・。

  11. 2009年07月11日 13:24

    シーズン4からの相棒デビューなので、再放送嬉しいです!
    芹沢君はまだ登場していないのね

  12. 2009年07月09日 08:28

    伊東様、ブログの更新お疲れです。昨日、相棒の再放送見ました。シーズン2だったと思うのですが、懐かしく感じました。薫ちゃんがいる特命係も久し振りに見ました。やっぱりいいですね。今日(7/9)は、解決編なので、また、楽しみです。

  13. 2009年07月08日 10:07

    他局ばかりですみません、NHKで昨日特殊メイクをなさるかたが取り上げられ、豊さんの左文字さんのメイクが放送されました。撮影後その江川さんというかたは豊さんに「いっぱい笑って仕事できて楽しかった」というようなことを話してました。豊さんの現場はいつも楽しいんですね。これから放送になる新しい作品だったので楽しみです。

  14. 2009年07月06日 21:31

    “Qさま”に、山西さんが出ていましたよねぇ? 
    暗算が素晴らしかったです!! 山西さん、めっちゃカッコ良かったですよぉ。まるで右京さんみたい…。(うちのダンナにも通じるような気が? 理系出身なので…。)
    マジでもっとファンになっちゃいましたよ。ものすご~く尊敬します。あぁ~、山西さん、大好きです! サイコーですよっ!! もっと活躍して欲しかったなぁ…。

  15. 2009年07月06日 20:33

    伊東様ブログ更新お疲れ様ですそして相棒情報ありがとうございます久々にテレビで相棒を観られるんですね〜(^ー^)今から楽しみです忘れずに観たいと思います連続での再放送も楽しみです〜\(^o^)/久々に薫ちゃんにも会えますしね続きのノベライズ本も近々発売されたりはないですか?早く読みたいです発売されるのを待ち望んで居りますね

  16. 2009年07月06日 20:13

    Qさまに課長が。あ〜でも英語な苦手?意外です。あがってらしたのかなあ。山西さんは豊さんの物まねリストにははいってますか?

  17. 2009年07月06日 16:26

    伊藤さま、いつも更新ありがとうございますo(^-^)o再放送、北海道お願いします(^O^)

  18. 2009年07月06日 12:16

    1、やっばり良かった〜(^_^)v。何故か懐かしさよりも新鮮な印象が強かったですね。ただ短くされてしまったのと、音楽がオリジでないのは残念。池氏のも勿論カッコいいのですが。ご事情が? いずれにしてもラスト屋上のシーンは何回見ても感動しますね。右京さんの先輩を思いやる気持ちと警官としての厳しさが泣かせます。相棒の原点です。その時の薫チャンの表情や、ダーティな刑事になってしまった金子役の勝部さんステキでした。さて、ポスト神戸警視には今度こそイタミンで。川原さんの出番が少ないのは勿体なさ過ぎ!

  19. 2009年07月05日 22:45

    ばっちり録画しました。何度みても面白いってすごいことですね。また他局ですみません、おしゃれイズムに豊さん登場でしたね。司会の上田さん、相棒のゲームもお持ちだそうで、相棒を連呼されてました。物まね上手な豊さん、照れ屋さんなので後ろ向きにて実演。その情報は松本Pから、ですよね。番組の垣根を越えて、業界の豊さんファンの情報交換ってかんじでよかったです。マジック、相棒でもやってみませんか?

  20. 2009年07月05日 17:18

    プレシーズンの再放送が、私の地域では放送されないと、わかってはいたのですが…どうか番組欄の間違いですように!と祈りながらテレビをつけたら、TV欄どおり、熟女旅でした
    気分はもう相棒だったのでDVDをみました。もちろん音楽等に変化はありませんが、何度見ても甲本さんの女装はあり得ない(笑)
    せっかく1を見たので、順番にみていくことにします。水谷さん、とてもお忙しそうなので、憲武さんがおっしゃられてたように、体調管理にはくれぐれも注意なさって下さいませね。

  21. 2009年07月05日 14:23

    北海道は一部の地域でした…
    最新の音楽で観たかったな残念

  22. 2009年07月05日 11:48

    今日は娘が出かけているのでゆっくり見れます

  23. 2009年07月05日 08:10

    相棒、大阪ではBS朝日で再放送があります。チェックしてみて下さい。昨日、コンサート行きましたすっごく楽しかったですよ最高でした行こうかどうか悩んでいる方、是非ぜひ行ってみて下さい

  24. 2009年07月04日 22:21

    あーとうとう明日、待ちに待った豊さんのコンサートです。主人と娘と3人で行きます!楽しみー!!!
    相棒に関係ない事書いてごめんなさい。嬉しくて、つい・・・。

  25. 2009年07月04日 19:41

    伊藤様お疲れ様です。
    シーズン2再放送するんですね。2は何度見ても面白いですよね(>_<) シーズン2は再放送の回数が一番多いのではないでしょうか。 相棒の原点は土曜ワイドですが、土曜ワイドからシーズン1直前放送した待望のドラマ化!を改めて見て、ドラマの原点であるシーズン1もまた再放送して欲しいと思っちゃいました(^^; いきなりダイナマイトと総監ですからね。

  26. 2009年07月04日 17:10

    音楽変えなくていいです。

  27. 2009年07月04日 12:12

    伊東さま、いつも情報ありがとうございます!私の住む北海道でもかなりの勢いで再放送しているのですが、プレシーズン2(浅倉初登場)は見逃してしまいました。かなり待ち望んでいるのですが、なかなか再放送されません…やはり内容がちょっぴり過激だからなのでしょうか??あと泉谷さんの出るシーズン1の1もまだ見てないのでぜひ見たいです!

  28. 2009年07月04日 09:44

    日曜日の再放送はやはり長野はやらないんですよね。再放送版は全部録画してるけど相棒4だけはやってないんです。是非長野で放映してほしい。

  29. 2009年07月04日 07:24

    水谷さんのコンサートは最高です。相棒のことも触れていて、相棒8は絶対あると勝手に確信してます。相棒ファンにはたまらない公演でした。伊東様も東京で参戦して、また感想あれば書いて下さい。

  30. 2009年07月04日 02:36

    なんとデレビ欄に見当たらないことを今ごろ発見残念…関東地区だけだったのか…DVDで我慢します(泣)シーズン7のDVD発売はまだですか?楽しみに待ってま〜す!

  31. 2009年07月04日 00:41

    再放送、楽しみにしてます!!

    “メイド刑事”の第1回目に川原さんが出演されてましたよね! 
    お久しぶりで嬉しかったです。オレンジ色のポロシャツ姿も、スーツ姿も素敵でした。
    エロカッコ良かったですよっ! (ちょっと複雑でしたが…。)

  32. 2009年07月04日 00:30

    再放送最高! 途中から相棒ファンになったので リアルタイムで見れなかった話がテレビで見れるのって 嬉しい!! BRD買いに行かなきゃ

  33. 2009年07月03日 21:42

    関東だけかよー見たかったのに悔しいけどこちらは金からシーズン6を放送しますけど見たし

  34. 2009年07月03日 13:55

    映画公開前にかなり過去のものも再放送されてテレビ放映だけでもほぼ制覇しつつあるのですが、残念ながらTVシリーズ化第一弾のS1(1)を見たことがありません。再放送は放映時間の関係でオリジナルに比べるとカットされてる部分があるし、(たとえば以前再放送された「仮面の告白」は薫と伊丹のアンパン、ジャムパンの部分がカットされてました)初回は2時間なので枠の問題があるとは思いますが、是非お願いします。

  35. 2009年07月03日 10:49

    福島放送では7月4日土曜日に相棒Season4の元旦スペシャルが再放送されます。

  36. 2009年07月02日 23:29

    神保さんがよく食べいるラムネは自分の子供のお菓子です大物芸能人には結婚して子供がいます10代から40代の子供とお孫さんがいます

  37. 2009年07月02日 22:45

    うーん、残念ながら、福島は一部の地域みたいですね〜。代わりに、土曜日に汚れある悪戯の再放送があるみたいです。ホント、地域によって色々ですね。でも、再放送率をみる限り、福島は相棒に友好的だと思ったりします。かなり良い感じの放送っぷりです。

  38. 2009年07月02日 22:12

    赤いドレスの女がまた見られるなんて嬉しいわ!右京さんも亀山さんも若いのよねえー。国際フォーラムのコンサート私も行きました。豊さまのMCが、右京さんや北野先生に変身してたくさんサービスしてくれたので楽しかったです。機会があればまた行きたいですね。

  39. 2009年07月02日 21:26

    平日、2時間使っての再放送だと、通常の再放送が休止になるので、1時間の再放送でお願いします。

  40. 2009年07月02日 14:44

    お知らせありがとうございます

    一部地域ってのが気になりますが、楽しみにしてます

  41. 2009年07月02日 12:59

    新潟では、毎週土曜日午後に再放送やってますよ〜!もちろん、プレシーズンも!!新潟の相棒ファンは幸せなんですね(^_^)

  42. 2009年07月02日 07:21

    あ、そうそう、大木さん、神奈川県警に出張ですか?秋には警視庁に戻ってくださいよ。昨夜のドラマのはなしですみません。

  43. 2009年07月02日 07:11

    びっくりです。他局ですみません、テレ東のサスペンスを見ようとしたら監督が和泉監督。あらあっです。東さん、岡江さんも相棒に来ていただきたいですわ。

  44. 2009年07月01日 22:18

    相棒情報ありがとうございます!!
    久しぶりにテレビで見ることが出来るなんて嬉しいです。右京さんと薫ちゃんのコンビを見れる!
    再放送も楽しみです>▽<

  45. 2009年07月01日 15:46

    関東だけですよね
    再編集ですかぁ〜
    音楽も最新なら非常に観たいですけど、ヒロシマは今season6放送してます、わあ〜観たいです!

    所でケータイの視聴率サイトで次のドラマ情報に何故かseason8が水曜の欄に記載されてましたよ(早々と)P伊東さまこれって決定ですかぁー

  46. 2009年07月01日 15:44

    お疲れさまです。
    相棒の再放送、すごく嬉しいです!
    右京さん&薫ちゃんでの「相棒」が何より嬉しいです!!!
    楽しみしています♪

  47. 2009年07月01日 12:12

    伊藤サマ お疲れ様ですぅ~
    情報とても感謝しております、楽しみに待ちたいと思っています、是からも宜しく御願い致します。

  48. 2009年07月01日 11:24

    嬉しい朗報ありがとうございます! 小説と共にシーズン2を復習します(^∀^)ノ

  49. 2009年07月01日 10:00

    待ってましたぁシーズン7が終わってから、寂しくて寂しくてとにかく嬉しいです伊東さんありがとうございますあと、米沢さんの映画のDVD発売の情報もお待ちしております

  50. 2009年07月01日 04:38

    再放送もいいのですが、HDDの録画が一杯になってしまってます。
    早くシーズン7の販売を始めてください。お願いします。

  51. 2009年07月01日 00:48

    土曜日、東京国際フォーラムで豊さんのコンサートみに行きました。最高に良かったです。豊さんかっこいいです。相棒プレシーズン懐かしいですね。楽しみです。豊さんコンサートDVD是非販売して下さい。

  52. 2009年06月30日 23:41

    私のところも除かれた「一部地域」でした。音楽も新しく…なら聞きたい・見たいのに残念!
    ただし、うちの地方では今、毎土曜に「相棒2」の再放送中。今週末は「ピルイーター」です。楽しみ。突然再放送新シリーズが始まったりするので、テレビ欄チェックは欠かせません。

  53. 2009年06月30日 23:23

    キャ〜マジですか!!活き吹き返しますね〜!!超嬉しいですね〜家族や友人とでで〜す

  54. 2009年06月30日 23:19

    こんばんわ。伊東さん。相棒情報ありがとうございます。嬉しいです。プレシーズンは見ていなかったので今回は非常に嬉しかったです。是非見たいと思います。久しぶりに薫ちゃんと美和子さんにも会えるしね。さて、イタミンファンの皆さんはご存知かもしれませんがあの金曜ナイトドラマ「メイド刑事」に川原さんが出演されていました。刑事ではなく不動産会社の社長さん(本当はやくざの組長)の役でしかも!ラストでのファンサービス!と濡れ場シーン!思わず「ちょっとイタミン!何してんのよっ!」と突っ込みたくなるシーンもありました。それと続きのノベライズも早く読みたいです。それでは また。

  55. 2009年06月30日 22:43

    相棒のないこの時期はいつも退屈なのですが、このところはずっとBSで夕方5時半~の再放送があるので楽しいです。薫ちゃんにも会えますしね(^-^)月曜日はさらに夜7時にもあるので嬉しいです!
    何度見たか分からない程見てるプレシーズン1、もちろん見まーすっ!!

  56. 2009年06月30日 22:22

    関西でも再放送してほしい

  57. 2009年06月30日 21:47

    伊東さんお久しぶりです
    再放送ですかっ!嬉しいまた薫ちゃんに会えるんですね日曜日とは珍しいですね
    楽しみにしてます

  58. 2009年06月30日 21:35

    伊東様、こんばんは。
    関東の方々が羨ましいですね。

    レギュラーの皆さんは、シーズン7、米沢さんの映画の後、ステージでご活躍でしたね。
    シーズン8の前に米沢さんの映画のDVDを発売して下さい。長谷部監督を偲びながら観たいんです。

  59. 2009年06月30日 21:03

    久しぶりの書き込みですやったぁ嬉しいです。再放送またやらないかなぁ、と願ってたところでしたので。しかも、貴重なプレseason。しっかり見ます

  60. 2009年06月30日 18:15

     相棒シーズンオフのこの時期も、常にファンの事を気にかけて、情報を流して下さる伊東様…本来のお仕事もお忙しいでしょうに。ほんとに頭が下がります。

  61. 2009年06月30日 16:03

    これって…関東限定ですか?探しても見つからないー( ̄○ ̄;)

  62. 2009年06月29日 23:49

    相棒プレシーズン1再放送、やるんですか~!しばらく見てないので、絶対見ます!次はぜひシーズン8をお願いします。

  63. 2009年06月29日 23:38

    再放送ありがたいです!できればseason1と3も観たいです。何度もDVD観て内容わかってるし、セリフまで頭に入ってるけど再放送やってるとなんか観てしまいます(^-^)もうBGMがわりですね♪

  64. 2009年06月29日 22:34

    相棒シーズン1とシーズン2見たことないので今から放送が楽しみです

  65. 2009年06月29日 22:25

    わあ、嬉しいです。ところで豊さん、コンサートの合間にレコード会社の株主総会まて、お忙しいですね。他のみなさんのスケジュール、おしえていただけないでしょうか。

  66. 2009年06月29日 22:05

    相棒の再放送は、関東エリアのみですよね。残念!でも、3、4日は水谷さんのコンサートに行きます。間近で水谷さんが右京さんになって『表参道』を歌ってくれるが楽しみです♪『相棒2』のイギリスから帰国の右京さん、運転試験場の薫ちゃんの『ベラドンナ』の時の犯人を追い詰め行くシーンが好きです!相棒はこうでなきゃと思います。今から相棒2を見ます。

  67. 2009年06月29日 21:13

    お〜第1話目ここにきて!懐かしいですねー…。何はともあれ嬉しいです今まで見てなかった人にも興味を持ってもらいたいですね!うーん、それにしても懐かしいだろ〜なーシーズン2も好きなストーリーが多く楽しみ特にイカが

  68. 2009年06月29日 21:07

    今頃なんですが明日で配信停止!の前にイタミンや米沢さんの待受ゲットしました♪あと、スマステで『西部警察』『特捜最前線』『非情のライセンス』着メロGETしました〜懐かしいです!嬉しくてカキコしちゃいました(>_<)

  69. 2009年06月29日 20:07

    今晩は。
    おぉ!!再放送楽しみです。

    プレシーズンかぁ・・懐かしいですねぇ。薫ちゃん・・・。

  70. 2009年06月29日 20:03

    更新有り難うございます(*^_^*)楽しみですね。何か相棒見ないと元気出ないですよ!

  71. 2009年06月29日 19:56

    こんばんは 記念すべき「相棒」第一話、名コンビ誕生の再放送・録画します。土曜日、国際フォーラムのコンサートに行ってきました。とっても良かったです。

  72. 2009年06月29日 18:40

    お久しぶりです。
    再放送されると聞いてとても嬉しいです。

  73. 2009年06月29日 17:50

    情報ありがとうございます。でも、関東エリアだけなのかしら?番組表みたら、無かったー(泣)悔しい

  74. 2009年06月29日 14:40

    ヒラP伊東さんご無沙汰しています!毎日蒸し暑さ厳しき折元気ですか? 相棒の再放送の報告有難う御座います!早く見たいです! 右京さんと薫ちゃんに久々にテレビで会えるのですね!キャハ!嬉しいです! 楽しみに待ってます。 先日、生の水谷さんを(某テレビ局で)見てきました。カッコ良かったです! 本当に良い記念になりました!

  75. 2009年06月29日 13:57

    伊東さんこんにちは。  悲しいお知らせがあり、気持ちが沈んでいましたが、再放送を知り、また『相棒』が見れるのですね!嬉しいです 右京さんは勿論、亀山くんおかえりぃ〜!!って感じです 絶対に見ますよ!
    他局ですが、「おしゃれ…」に出演していた水谷さんおちゃめでかっこよかったです

  76. 2009年06月29日 13:45

    再放送で薫ちゃんの雄姿と長谷部監督の情熱が見れるんですね。
    嬉しさと悲しさが入り交じりますが、しっかり見続けます。

  77. 2009年06月29日 13:14

    伊東様ブログ更新お疲れ様ですそして相棒情報ありがとうございます久々にテレビで相棒を観られるんですね〜(^ー^)今から楽しみです忘れずに観たいと思います連続での再放送も楽しみです〜\(^o^)/久々に薫ちゃんにも会えますしね続きのノベライズ本も近々発売されたりはないですか?早く読みたいです発売されるのを待ち望んで居りますね

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。