2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年06月17日 12:42
[218] 裏相棒2は今夜24時まで!

こんにちは。
伊東です。

今朝のスーパーモーニングでの水谷豊さん、ご覧になりましたか?
朝からおちゃめたっぷりの水谷さんでした。
短い時間でしたが、スタジオは大いに盛り上がりました。
番組スタッフもこれだけ盛り上がるのは相当珍しいと。

さて、相棒公式サイトのトップページで3月18(水)から公開していた裏相棒2ですが、今夜(6月17日(水))24時で配信が終わってしまいます。

まだ見てない人は、いまのうちに是非ご覧になっておいてください。
もう見たって人も、もう一度!
全4話です。

https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/ura/

「裏相棒1」を見てない人は是非DVDレンタルしてみてください!
そちらは全8話です。

「Macで観られない!」など多数のご要望ありがとうございます。
今後、改善できればとは思いますが今のところはこのままです。

裏相棒2を見られなかった方々もたくさんいらっしゃるでしょうし、シーズン7のDVDが出るとしたら一緒に入れたいなと思っています。(未定)
ただ、まだ出ることも決まっていませんので今のところはなんとも…。

歯切れの悪い内容ですが、取り急ぎ。


スーパーモーニングでも触れていましたが、水谷さんの時代劇も楽しみですね。
https://www.tv-asahi.co.jp/utamaro/

  1. 2009年08月21日 19:36

    文庫本読みまくってるきゃめるmです。
    裏相棒、一話のみ見て、終わるということを知らず、残りの話は見れませんでした~。次を期待してます!

  2. 2009年06月23日 10:03

    久しぶりの書き込みです。
    裏相棒2、とっても楽しくて何回も見ていました。また、見れる日が来るといいな☆

  3. 2009年06月21日 19:55

    是非、シーズン7のDVDに裏相棒2付けて下さい。お願いします色々な事情で地方での地上波の放送が無理なら、せめてお願いします。待ちますので!頑張れ相棒

  4. 2009年06月21日 08:54

    六角さん、「刑事一代」出てましたねできれば鑑識係で見たかったですね~

  5. 2009年06月21日 00:16

    今晩は悲しいニュースですね。長谷部監督には、まだまだ相棒のメガホンとって欲しかったです。SNSモバゲータウンのニュースで訃報を知りました。長谷部監督のご冥福をお祈りいたします。

  6. 2009年06月20日 23:46

    三連発行きます
    season8も裏相棒3を期待しています、P伊東さま宜しくね(^。^)V ~♪♪

  7. 2009年06月20日 23:42

    そうだ、裏相棒2ですが私甥っ子のPCで観れました今月の初めですけど、甥っ子に頼んで見せてもらいました、そこでどうしたら見えるか聞いたのですが、いまいち?でもアドオンがなんとかかんとか言っていたので、一つだけ無効になっていたので思い切って有効にしたら、画面が突然代わって・・・
    観れました! ヤッタァーー!!
    なので心おきなくたっぷり観ました
    これで子もちがスッキリしました。
    あとは得点に入れてくださいませ。

  8. 2009年06月20日 23:30

    相棒、米沢映画の長谷部監督がなくなられて残念です、すごく残念!!これからもseason8の監督をされると楽しみにしておりました、誠に悔しく思います。和泉監督には長谷部監督の分まで相棒お願いします。

  9. 2009年06月20日 21:59

    ご意見のほうにもかきましたが、長谷部監督本当に残念です。ご冥福お祈りいたします。

  10. 2009年06月20日 21:12

    長谷部監督がお亡くなりになったんですね…米沢さんの映画が最期だなんて…残念です。大好きだった『特捜最前線』も監督をされていたんですね。心よりご冥福をお祈りいたします。

  11. 2009年06月20日 20:27

    こんばんわ。伊東さん。今日は悲しいニュースがありましたよね。長谷部監督・・・。残念でなりません。パグちゃん(米沢さん)の映画撮影が最後のお仕事だったのですね。息子さんのハセベバクシンオーさんも残念に思ってることでしょう。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。それでは また。

  12. 2009年06月20日 15:03

    長谷部監督の逝去のニュース見ました。
    ショックです。
    ご冥福をお祈りいたします。

  13. 2009年06月18日 23:15

    ひどい裏相棒が配信停止なんて今見てビックリ
    でもチエックしていなかった私も悪い願いは一つDVDに挿入して下さい宜しくお願いします

  14. 2009年06月18日 15:34

    DVDが発売される時は、是非裏相棒2収録されることを願っています!しかし、出来れば、地上波で!地方局でも、まずは放送されることを切に、切に!願っております!

  15. 2009年06月18日 13:59

    伊東さま、お疲れ様です。
     裏相棒2の配信、ついに終わったですね。。ぜひシーズン7のDVDと一緒に出してください!!
     水谷さんのコンサート♪足を運ぶので、今から楽しみです!!!

  16. 2009年06月18日 01:07

    裏相棒2はずっとネット配信で拝見させていただいていました。が、自分のDVDやビデオに残していないので、可能であれば是非オンエアをもう一度お願いしたく存じます。今度は絶対寝過ごしませんから・・・。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  17. 2009年06月17日 23:17

    SONGS 観ています。沢山の収録観覧の方がいるんですね。男性もけっこういますね、水谷さんは男性のファンも多いのが良いと思います。・・・ふくよかな女性も目立ちますね、安心しました。私もカナリ、・・なので、番組でサプライズがありました、水谷さんもびっくりしてました。

  18. 2009年06月17日 22:45

    水谷さんはやはり素敵な人です!自然に周り人が和やかになってます。早くコンサートに行きたいなあ。伊東様、組織の一員だから言いないことあるけどファンとしては相棒8や裏相棒ははじまるまでキリンの首のようになって待ちます。

  19. 2009年06月17日 22:00

    スパモニの豊さんすごく素敵でした〜 相当緊張されてた感じですね
    豊さんワールド炸裂でした!! コンサート、体調に気をつけて頑張ってほしいです(*^^*)

  20. 2009年06月17日 19:30

    久々に投稿します!今夜のSONGSに豊さん再登場するんですね!とんねるずのノリさんもゲストで登場するので今から楽しみです!豊さんも金曜11時のノリさんの番組にも出てほしいです!

  21. 2009年06月17日 19:12

    相棒はオフでも、キャストの皆さまが、他の場面でご活躍しているのを拝見でき、幸せな日々です(*^□^*)

    豊さんの今朝のテレビは、家を出発後のことなので、見られませんでした…。
    (撮れてないかなぁ…)

    ちなみに、本日、アルバムCDを買いました♪

    日曜には、豊さんのライブツアーFinalのチケット、届きましたよ☆

    とても楽しみで、楽しみで、待ちきれません!

    今夜のSongsも要チェックですね☆
    …録画予約済ですが(・∀・)♪

  22. 2009年06月17日 17:10

    「相棒 7」のサイトに気になる文字が・・『電子書籍』配信??、自分の携帯は対応しているのかな??追究しなくっちゃッ

  23. 2009年06月17日 16:22

    スーパーモーニングの告知、ありがとうございました。
    おかげで見逃さずにすみました。
    朝から水谷豊さんのピュアな魅力にクラクラしました。
    これだけ透明でキュートな50代を私は他に見たことがありません。
    素敵です。

    時代劇もすごく楽しみですが、
    出るかどうかわからないシーズン7のDVDも楽しみに待っています。

  24. 2009年06月17日 15:25

    裏相棒 何度も観ましたが、最後に見納めしますね。次回、裏相棒やるなら、是非、ぜひ、ぜひ、内村部長と中園参事官もお願いします!! 捜一トリオが悪口言ってるのを、聞いていた‥‥なんてのは、どうでしょう!? あとは、バベルで言ってた、餅をついてる部長がみたいかしらん(^^)

  25. 2009年06月17日 14:34

     こちらのサイトで書き込みが出来るのも、あとわずかでしょうかね?伊東様も更新が大変でしょうし、(オフシーズンくらいは、ブログの更新から解放されたい…)と思うでしょうから。シーズン8のサイトがオープンするまで、気長に待ちますから、伊東様も無理しないで、少しお休みしていただいても構いませんよ(^-^)シーズン8でもファンに媚びず、現実社会に起こりうる様々な問題に鋭く切り込み、私達にいろんな事を深く考えさせる、そんなドラマを期待しています。

  26. 2009年06月17日 14:11

    こんにちは 連日のブログ更新、ありがとうございます。朝の生出演観ました 水谷さんは、照れ屋さんなんですね アルバムの宣伝も、コンサートの宣伝も、きちんとしていない気がしましたけど??
    私の手元には、アルバムも、コンサートのチケットも、すでにあります。

  27. 2009年06月17日 13:45

    ラジオになっちゃいますが、豊さんおもしろすぎですね。
    今日はメディアジャックですね。

  28. 2009年06月17日 13:37

    スーパーモーニング見ました。水谷さんが良く笑ってたのが印象に残りました。時代劇はいつ放映されるのでしょうか?

  29. 2009年06月17日 13:09

    伊東さま、お疲れさまです。

    今朝のスーパーモーニングでの水谷さんは偶然、拝見することが出来ました。良かったです♪
    来週からのコンサートツアー・・・初日に足を運ぶので今からとても楽しみにしています♪
    今後のご活躍も楽しみにしています!!!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。