2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年05月08日 14:18
[216] 今週末はなにがなんでも映画「鑑識・米沢守の事件簿」を観にいこう!

こんにちは。

3月28日(土)に映画「鑑識・米沢守の事件簿」を公開してだいぶ経ちました。
おかげさまで大ヒット上映中です。

まだやってますよ!
まだ間に合う!

まだ観ていないという方!
是非この週末にどうぞ!

DVD化されるとしてもまだ先です!
是非今週末に見てね。

一度見た人も是非もう一度!

今、ご覧になった方にはスペシャルサンクスカードも配っています。
(一部の劇場を除く。また限定枚数なので早くしないと配り終えている映画館もあるかもしれません)

サンクスカードの詳細はこちら。
http://www.yonezawa-movie.com/news_18.html

サンクスカードを配布予定の劇場は次の通り。
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02256

それと、4月25日(土)の大河内(神保悟志さん)も壇上にあがった舞台挨拶の模様は映画公式サイトのニュースページ
http://www.yonezawa-movie.com/news.html
に載っています。(2009.04.30付の分です)

写真に載っているのは大変貴重な六角さんと神保さんのサイン入りのサンクスカード当選者10名の方々です。
私もサイン欲しかった…。

  1. 2009年06月15日 23:04

    ○○子です!さん、の相棒を愛する気持ちにはいつも感心しています。雑誌はすでにご存知かも知れませんが、『オール讀物』です。まだ読んでない方は、なかなかいいインタビューなので是非、読んでくださいね。

  2. 2009年06月10日 00:19

    お久しぶりです伊藤さん、お元気でしょうか?ゆっくりできてますか?何だか相棒関係がぱったりなくなり寂しいかぎりです
    再放送でいいのでやってくださーい右京さんスタイル観たいです!
    また秋に神戸くんと右京さんにお会い出来るのを楽しみにしています

  3. 2009年06月09日 23:49

    なんじゃい、もう一ヶ月以上も記事の更新がニャイじゃないの、シーズン8の話題とかなんかないの~~!!

  4. 2009年06月03日 18:28

    伊東様…?

  5. 2009年05月30日 20:54

    こちらの地域は最近始まったばかり。
    だからまだまだやってくれないと困りますw
    始まったばかりなので映画館のパンフレット売り切れですよ!
    また買いに行かねばなりません!

    んー、意外な結末、おもしろかったです!

  6. 2009年05月30日 14:17

    気長〜に待っているのですが、どこかで更新してないかな?と思い、覗きに来る毎日です(笑)携帯から見ているため、写真というものが見れません(T_T)残念。相棒出演者でブログをされている人はいるのでしょうか?いらっしゃったら知りたいです。今までは美和子さん役の砂羽さんのと、こちら、そして米沢さんのを楽しみにしていましたが、砂羽さんは卒業、米沢さんはブログ終了のため、こちらのみになりました(;_;)それから、裏相棒2を、裏相棒2、裏相棒2、裏相棒2を是非とも関東以外で放送して下さい!!!!!お願いします。

  7. 2009年05月29日 23:18

    伊東様。
    ご無沙汰しております。 突然ですが来週上沼さんの料理番組のゲストに六角さんが登場されるそうですね。
    今から楽しみにしています

  8. 2009年05月29日 13:42

    ハツコメトです。映画に見てみたいです。これらでも見られるなら早速レディースデーに見に行かなきゃ。どんなか徹子の部屋で話してましたが。やはり観ないと前からみたいと思っていたのでね。

  9. 2009年05月28日 22:06

    米沢さんの映画が近場での上映が終わってしまって、テレビシリーズのシーズン8も、まだまだ期間がありますよね〜(-_-;)ちょっとつなぎと言ってはなんですが、またまた再放送の予定とかないですか?今、小説本を熟読中なのですが、やはりテレビで観るのは良いですねまたやっていただけるのをお待ちして居りますそしてブログ更新も楽しみにして居ります

  10. 2009年05月27日 16:12

    偶然見た“おばはん刑事!流石姫子?”に川原さんがホスト役で出てました。 寺脇さんの“夜回り先生”も楽しみです。

  11. 2009年05月27日 10:14

    掲示板では中々更新ないので、我らが寺脇さんテレ朝復活ですね、特別企画ドラマに主演!あの “夜回り先生”水谷修先生を演じられるんですね、観ます!絶対に観ます!薫チャン卒業して他局に出演されてましたが、やっぱりテレ朝のドラマですよ、何れは連続ドラマ主演でお願いしますね、これで亀山薫は遠くなりつつある良いことです、また次の嵌まり役に出会えるといいですね、もしかしてこの夜回り先生かもしれないですね。

  12. 2009年05月27日 00:40

    まつさんへ
    はじめまして、水谷サンと高橋先生ってだまし絵歌麿の原作者の方でしょうか、そのインタビュー掲載の雑誌の名前教えてくださいませ、その雑誌が見たいです、是非!

  13. 2009年05月27日 00:17

    夏ドラマいろいろと発表されてますね
    しかし、今一なんだかなぁ~
    薄いドラマが多すぎです、(テレ朝のドラマは硬派ですけど)でも続編が多くないです?ww~10月までの3ヵ月は冬眠するかぁーseason8が始まるまで1~6までのDVD観て、あっSPドラマは面白そうですね、期待しています、あとは米沢映画のDVD発売楽しみにしています。

  14. 2009年05月24日 15:37

    伊東様、お元気でしょうか?時々ブログがアップしてないと体調が悪いかと心配してしまいます。某雑誌に水谷さん×高橋先生の異色対談の中で『相棒』や『だましゑ』の事が触れて面白かったです♪伊東様、時々は、水谷さん情報をアップして下さいね。また、こないだ『米沢守事件簿2』の単行本が販売されているをみて嬉しかったです。

  15. 2009年05月22日 23:27

    早ぁく次のブログ書いてぇ下さぁいよ…なぁあ

  16. 2009年05月19日 17:36

    すみません、病院行ってきました。
    普通の風邪で、これから発熱するらしい。
    です。あはは、
    それで、書き忘れたのは
    発熱して、風邪が治ったら
    豪華版の、クラッシクバージョンとテーマソングバージョン
    無事帰国したら買おうと思っていたので
    予約します。
    これをわすれるとは、

  17. 2009年05月19日 17:06

    はい、観に行きたいです!でもコッチは上映終了
    大人は年度末・新年度は忙しいのですから違う時期にやって欲しかったですよ。

  18. 2009年05月18日 21:02

    9〜15日までの限定上映が…なんとっ\(◎o◎)/! 22日までの延長上映になってました!!

    …って事は…観客数増えてるって事ですよねd(^-^)

  19. 2009年05月17日 20:30

    やっとやっとやっとおらの町に米沢さんの映画がやってくる〜テンションあがってる〜今はイヤなことがあっても、米沢さんのこと考えて、乗り越えてま〜す

  20. 2009年05月17日 20:27

    やっとやっと米沢さんの映画が、おらの町にもやってくる公開当初は、すご〜くテンション下がってたけど、今はあがってます。

  21. 2009年05月17日 07:07

    裏相棒2地方でも見たいです(T^T)是非とも関西での放送をお願いします!

  22. 2009年05月16日 16:14

    先日、新幹線に乗った時のこと。車内の電光掲示板に、「地球の相棒!○○ボウ」という企業CMが流れて、一瞬、ドキッとしました。直接関係ないと思いますが、絶対“本家相棒”から影響受けてるなと思いました。

  23. 2009年05月15日 23:33

     このblog、8日を最後に沈黙していますが、また、何か考えてます?今年の相棒の誕生日に、「亀山薫卒業式」とか。「亀山薫、最後の事件」となったレベル4前後偏を再編集してくっつけて、都内の映画館で上映、その後、寺脇さんの舞台挨拶と、新相棒となる及川さんへの引継式。こういうイベントがあれば、いまだに卒業を受け入れられないファンもふっ切れて、及川さんを温かく迎えられるんじゃないでしょうか?

  24. 2009年05月15日 08:32

    六角さんが浅丘ルリ子さんと共演なさる舞台、演出は大谷さんなんですね。相棒メンバー恐るべし。ご活躍の場がドンドン広がりを見せている感じを本当に嬉しく思いますね。豊さんもコンサート間近。秋に皆さん揃った新シーズン期待してます。

  25. 2009年05月14日 23:53

    お久しぶりです!何と相棒DSのアンケートハガキの抽選が当たったらしく、オリジナルグッズのグラスチェスが、届きました☆相棒DSのロゴ入りです。送ったのは覚えていたけど、すっかり忘れてて、びっくりするやら、うれしいやらで本当にたまげました!やっぱりめげずに、出してみるものですね☆ありがとうございました。大事にします。これを機にチェスをやってみようかな!!

  26. 2009年05月14日 22:08

    こちらでは…9〜15までの期間限定上映でしたがぁ…何と…22迄に、上映延長!!
    嬉しいですね!

  27. 2009年05月14日 13:22

    テクモさんから、相棒DSオリジナルプレゼントのグラスチェスが届きました!嬉しいです☆ありがとうございました。宝物にしたいと思います!

  28. 2009年05月14日 12:15

    水谷豊さんサンCDALBUM
     6月16日発売
     コンサート7月楽しみ
    米沢サン映画DVDが…
     発売したら、買う

  29. 2009年05月14日 00:28

    他局でしたが昨日六角さんが出演された番組を見ました。苦労された時代の話やファンとの再会等、ステキな一時間でした。六角さん、シーズン8も楽しみにしてます!

  30. 2009年05月14日 00:01

    こんばんわ。伊東さん。さて、今日はラムネさん情報です。13時からの料理番組と15時から再放送された中村玉緒さんのドラマ「おばはん刑事!流石姫子8」に神保さんがでていました。ラムネさんとは大違いのちょっと(といってもものすごい)エッチな男を演じてました。(始めに殺されますが)今でも思い出すとちょっとぞっとする男の役でした。
    でも、神保さんってダンディな男の香りがしていい方ですよね。それにプライベートでは優しいパパさんみたいですし。今度はお父さんの役をテレビでいつか見てみたいです。それとスピンオフ映画ではイタミンとからむ神保さんを見てみたいなぁ~。これからの神保さんのご活躍を心よりねがっております。それでは また。感想じゃなくってすみませんでした。

  31. 2009年05月13日 15:33

    「ミワさん」のコメントを読ませていただくまで、私、水谷さんのDVDのこと、知りませんでした。早速、予約してきました。助かりました、ありがとうございました。もちろん、CDは聴かせていただいてます。
    ところで、今朝、テレビ見てましたら、六角精児さんが出演されてました。
    なんと!六角さん、姫路市のご出身だとか!!驚きました。
    姫路から出たことの無い私にとって、姫路出身で、ご活躍されておられる方には、あこがれを感じてしまいます。それが大好きな俳優さんならなおさらです。ますますのご活躍をお祈りしております。
    こちらでは、15日まで映画上映されてるそうですが、夕方一回のみで、主婦としては出にくい時間帯です。もう少し早くカード配布して頂けてたらゲットできたのに、残念です!
    映画とても楽しませて頂きました。最後の米沢さんの幸せそうなシーンの数々には、胸がキュンとなりました。7.5も楽しませて頂きました。
    次のシーズン8も楽しみにしています。よろしくお願いします。

  32. 2009年05月13日 11:47

    こんにちは!題とは違うコメントなのですがすみません! 8日に注文していたイタミングッズが届きました!イタミン超カッコ良いです!(ストラップとクリアファイル購入) さっそく携帯に付けようと思います! きゃ〜嬉しい! 追伸:ヒラPブロックさんパソコンのテレ朝ショップで見たのですが米沢さんのでボトルの形でキャンデーが入っている商品をネットでそれから右京パイも御願いします! 出来ないをお頼みしてごめんなさい。

  33. 2009年05月12日 23:32

    他局の昼ドラにヒロコママがニューハーフ役で出演。(ちなみにママ役は嶋大輔さん)過去相棒に出演された原千晶さん、氏家恵さんもレギュラー出演されてます。シーズン8にはヒロコママ復活して欲しいです。そして、神戸君に「アラ、いい男ね〜。」と迫ってもらいたいです。

  34. 2009年05月12日 21:26

    ましゅ〜さん!
    ありがとうございます(^-^)/気になって気になって仕方なかったんで、まだ出ないにしても何か安心しました(笑)自分もGWは途中まで借りて見てたんですが、買ってしまいました(^-^)
    集める側としては、3から通常盤は微妙なんで、8が始まるまでに7まで全部出てほしいです。絶対買います!伊東様、よろしくお願いします☆

  35. 2009年05月12日 13:35

    実家で料理番組をボ〜っと観ていたら…今週のゲストは何と神保さん!大河内さんとはまた違う爽やかな微笑みに、あと3日も会えるなんて幸せです。

  36. 2009年05月11日 22:07

    他局ですが、昨日うたばんのとくばんを見ていたら、豊さん書かれた新曲「シルエット」のメモとイメージイラストみたいなものが、鑑定されてました。たしか50万円位の値がついてましたよ。どうかヒットしますように、祈っております。

  37. 2009年05月11日 15:15

    14日まで、なので昨日やっと行ってきました。夜勤明けだったけど、1日一回上映だったから無理苦理行ったら…、二度程記憶が…?( ̄口 ̄)でもパンフレット買ったし、カードは貰えなかったけど亀ちゃんにも会えたし、7.5も観れたし、満足満足!楽しかった〜、単純に楽しかった!DVDになったら買います!
    話変わりますが、陽炎の辻3にヒロコママとヒマ課長が出てるですね?うぷぷ(´∀`)

  38. 2009年05月11日 13:23

    13時からテレビ朝日系の上沼恵美子さんの料理番組に、大河内さんこと神保さんがゲストで出られてます。前髪が垂れてて、メガネがないのでお若く見えます。笑顔がとても新鮮で可愛いです

  39. 2009年05月11日 12:06

    映画、大盛況で何よりです(*^□^*)

    私は、三回観ることができました♪
    また、スペシャルサンクスカードも頂けました!

    わ〜、私も神保さんのサイン、欲しかったです(>_<) (六角さんのサインは、映画公開初日に頂いていますので☆)

  40. 2009年05月11日 09:39

    六角さん最近本当によく他の番組でもお見かけします。ご活躍お喜び申し上げますです。(右京さんに言葉使い間違ってますって言われそうですが、六角さんのファンとして素直に喜んでおります)今度、浅丘ルリ子さん、田村亮さんと舞台もなさるそうですね。いい舞台になりますように、お祈りしております。

  41. 2009年05月11日 07:42

    サラテさんへ
    スリム版season3以降の発売は、まだ未定だそうですよ。伊東P様にお聞きしました。私も早く発売して欲しいです!
    GWは相棒三昧でした〜

  42. 2009年05月10日 22:07

    なんと、もうにゃんこの近所は上映終わったみたいです。残念です。テレビで放映されるか、DVDになるか、とにかく待ってますよ。

  43. 2009年05月10日 19:16

    観てきました!!
    ‘出囃し’…何度もなり…中園さんに怒鳴られるシーン笑っちゃいましたヾ(^_^; “Yonezawa SUGOROKU”←良いですね!
    新シーズンでの活躍期待します(*^_^*)

  44. 2009年05月10日 18:30

    ブログ内容と関係無いですが(^-^)DVDスリム版はseason3以降も発売されるのでしょうか?
    伊東様、ご存知の方教えて頂けるとうれしいです!というかもう2まで買っちゃったから出てくれなきゃ困るんですが(笑)

  45. 2009年05月10日 10:15

    お疲れさまです。
    自宅から1番近い劇場での上映は残念ながら終了してしまいました(泣)
    他の所に観に行ける機会があるのか微妙です(汗)
    DVDにも素敵な特典を付けて下さい!!!宜しくお願いします!!!!!

  46. 2009年05月10日 08:37

    DVD化はまだまだ先との事ですが、
    病気を持っていて映画館には行かれません。なるべく早くDVDにしてください、お願いします。
    それにシーズン7のDVDも発売を切望しています。お願いします。

  47. 2009年05月10日 03:28

    シルエットって…なに?プロモーションって…今観ちゃったtv撮影シーン豊さん出てたラッキーなのかな?って思うね!

  48. 2009年05月09日 23:18

    木曜夜11:00からBS朝日で放送している「7万人探偵ニトベ」に六角さんが主人公の女子大生探偵の相棒役で出演しています。みれるかたはみてはいかがでしょうか。

  49. 2009年05月09日 20:48

    今日見に行きました^^
    まさかカードをもらえるとは思わなかったのでもらった時はとても嬉しかったです!!
    映画もすっっごく面白かったです!!
    2時間があっというまでした^^

  50. 2009年05月09日 20:28

    あーん 昨夜の対談番組見ていたけれど 娘に頼まれた番組撮っていて録画していなかった!!とっても良かった、歌も対談も。昨日に限って撮っていなかった。くやしくて眠れませんでした。 

  51. 2009年05月09日 19:39

    わたしゎもう4回も観ちゃいました!!
    明日また観るんで5回観ることになりますね☆★

    米沢映画最高↑↑
    もちろん相棒も最強で最高☆★!!

  52. 2009年05月09日 17:43

    まだやってるかしら?探して見てきます。ところで他局で申し訳ない、「僕らの音楽」豊さん、一徳さんの対談でした。劇場版のお二人のシーンも流れました。お二人とも子育てにかなり時間を費やしてらしたそうで、ほほえましいお話でした。

  53. 2009年05月09日 15:44

    こんにちは。昨日、東映本社のTOEI?でやっと見ることが出来ました。最初の回に行ったのですが、数十人もいて、改めて相棒人気を実感しましたよ。まさかサンクスカードがプレゼントされるとは思いませんでしたよ。映画は六角さん演じる米沢ワールドが展開して良かったです。次はイタミン主役の映画公開お願いします!

  54. 2009年05月09日 09:18

    松山は8日で終了、と思っていたら16日から上映場所を変えて継続のニュース!米沢さんは愛されてるなぁ(でもスクリーンが小さい…)。 ところで豊さんのCD聴きました。優しい「大丈夫だよ」の声に元気になりますね。前向きな言葉を大切にされる豊さんらしい歌だなと思いました。

  55. 2009年05月09日 07:27

    おはようございます
    ほろ島市内では昨日で終了しました
    なので観て来ました、何回観たかなあーともう今日からやってないだーー
    と思ったら、何と2日から上映とあるではないですか!
    隣の呉市という所で1館あったーー
    早速休日を利用してまた観に行きましょう、あっ 昨日の僕らの時間の豊サマと一徳サンのトークまるっきり兄弟ですね、あの四郎さんより兄弟以上みたいでした、お互いが認め合い信頼しているのが相棒ではピリッとした緊張感で現われているのでしょうか、

  56. 2009年05月09日 06:20

    4/30付の舞台挨拶の模様の記事なんですが
    神保さんのコメントに誤字があります。

  57. 2009年05月09日 00:11

    こんばんは。私は、今度の水曜日に見に行く予定です! 絶対、映画館で見ま〜す。

  58. 2009年05月09日 00:09

     ブログと関係ない話ですみません。他局での豊さんと一徳さんの対談、見ました。「一徳兄さん」と呼びかける豊さん。俳優としてだけでなく、一人の人間として、一徳さんを尊敬しているんですね。義兄弟って感じでよかったです。でも、ドラマの中では全くそんな事を感じさせず、ピリッとした緊張感の右京さんと官房長。さすが、大ベテランのご両人!

  59. 2009年05月09日 00:00

    わけあって、あぁ、まだ観に行けません。昨年の劇場版のときのように、いつか地上波に登場するのを待つしかないのでしょうか(泣)?今日8日に某局で水谷さんと岸部さんが対談なさっているのをみました。早くシーズン8が始まらないかな〜。秋が待ち遠しいです。

  60. 2009年05月08日 23:49

    ようやく大宮でも上映されます。
    早速レイトショーにいきますね。

  61. 2009年05月08日 23:26

    7月のコンサート楽しみ
     新曲も「大丈夫だよ」
     生の水谷豊さん
        会いたい

  62. 2009年05月08日 22:29

    地方では、映画は終了しているので、淋しいです。カード入手出来る方が羨ましいです。ホント神保さんのラムネの噛む音のコメント、いいですね♪このごろ毎日、角田課長がCMに出ててヒマじゃなくて大忙しなので嬉しい。また、7月のコンサートで水谷さんが早く会いたい!

  63. 2009年05月08日 20:33

    こちらでも、明日9日から…限定上映館があるので…10日日曜に見に行って来ま〜す!!(*^_^*)

  64. 2009年05月08日 18:21

    他局ですが…きのう、豊さんの絵!初めてみました!シマウマ、すーごくお上手でした。ある番組で、風船が割れる恐怖と戦いながら、絵を描いてしりとりされてて…ぜひ相棒でも、事件解決に絡ませて、披露してほしいです。

  65. 2009年05月08日 17:01

    もはや上映終了の劇場がある中、こちらではやっと明日から上映されます……。
    待ちくたびれました(笑)

  66. 2009年05月08日 15:43

    こんにちは 今日で上映が終わる所が多いので、出かけるつもりでしたがやめました。雨が続くと、洗濯や買い物が大変なんです
    明日は、晴れるみたいなので、9日から上映される所が大宮にあるので行く予定です。・・・水谷さんの新曲のCMが流れてますね! コンサートが楽しみです

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。