2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2007年10月24日 02:03
[007] 初登場。伊東の「相棒」です!

みなさま、はじめまして。松本CPに続き、ブログ初登場になります、宣伝担当のハスミ(♀)と申します。伊東Pの「もう一人」発言の正体は、わたくしです。このブログの主・元AP伊東とは同期でして、文字通りの「相棒」。敢えて例えるなら、伊東くんが右京さんで、ハスミが薫ちゃんっぽいかな? いや、それはちょっとホメすぎですかね、伊東くん。伊東くんほどマメでもなく、松本CPほど面白い文章も書けませんが・・・どうぞ宜しくお願いします

私は昨年の season 5 から宣伝担当をしています。伊東くんがマメに新聞・雑誌の掲載情報をアップしてくれていますが、それらの取材対応をするのが主な仕事です。あと、HPトップの画面にもなっているポスターを作ったり。(そのへんの裏バナシも、今後、お伝えしていきますね)

そして・・・先週は記者会見も行いました!

 

水谷さん、寺脇さんのお二人にご出席いただき、テレビ朝日内で行われた記者会見。「season 6」に向けての意気込みや、すでに撮影が終わっている「劇場版」でのエピソード、これまで長い間“相棒”として一緒に演じてこられたお互いの印象・・・などなど、たっぷりと語っていただきました! 「劇場版」に関しては、記者の方から『ライバルは“お台場”ですか?』なんて、ちょっとイジワルな質問も飛び出しましたが・・・。会見には、およそ100人ほどの記者さん、カメラマンさん、関係者の皆様にお集まりいただきまして。これは、とてもとても嬉しいことなんです。昨年の2クールの間に、取材の数がどんどん増えていくのを実感していましたが、今年は、それを上回る勢いを感じます。本当にありがたいことです。皆様に、右京さんや薫ちゃんの“いろいろな表情”をお見せすることができるんですもの! 水谷さんも寺脇さんも、いつも取材に快く応じてくださって、取材現場はとってもいい雰囲気。毎回必ず、記者さんが感動してお帰りになるんですよ。こうやって、記者さんにもどんどん「相棒」ファンが増えていくんです

で、実は今回、雑誌掲載情報が3誌もあります うち2誌は、明日(今日24日ですが)、まさに「相棒」スタート日に発売! いや~、盛り上がってますよ~。

●「TV Japan」(10/15発売) 4ページ特集〔水谷さん・寺脇さん・六角さん〕

●「月刊ザ・ハイビジョン」(10/24発売) 〔水谷さん・寺脇さん〕

●「デジタルTVガイド」(10/24発売) 〔六角さん〕

「TV Japan」では松本CPも取材を受けました! 六角さんもいい味出してます あと、オフィシャルブックでお世話になっている「TV navi」(10/24発売)の“変人がカッコイイ!?”特集でも、右京さんが取り上げられていますので要チェックです

それから・・・明日の新聞朝刊も必見です。広告が出たり、記事が出たり・・・。残念ながらすべての新聞ではありませんが・・・朝起きたらまずはテレビ欄のチェックを

あー、なんか、書きたいことまだまだいっぱいあります。ぜひまた再登場しますのであたたかく見守ってやってください。伊東くんに「松本CP並みに面白いものを書いて」と言われましたが残念ながら無理 でも・・・伊東くんよりちょっとだけ面白くなれるよう頑張ります


映画のサイトもオープンしました。トップページのフラッシュ(PC版)も一瞬ちょっとだけ映画のポスターが!?

  1. 2007年10月25日 00:47

    はじめまして。いつもながら、引き込まれてしまいます。毎回楽しみにしてます。ハスミ様、右京さん&薫ちゃんの情報をこれからも宜しくです。期待してまーす。

  2. 2007年10月25日 00:14

    1からずっと見てます。これからも楽しみにしてます。頑張って下さい。

  3. 2007年10月24日 23:28

    相棒シーズン6 いよいよ始まりましたね!

    9月から楽しみにしてました★(´∀`)v–☆
    受験生と言う立場ながらやっぱり相棒は見逃せません!(艸`)〃
    勉強の合間に相棒です♪♪

  4. 2007年10月24日 22:52

    切磋琢磨できる、相棒って素敵ですね!これからも、女性目線からの、「相棒レポ」楽しみにしてます。

  5. 2007年10月24日 22:40

    はじめまして、私の苗字も「ハスミ」といいます、宜しくお願いします。TVの前でしっかり初回SPを見させていただきました。やはり相棒ですね、『流石』です!!

  6. 2007年10月24日 22:07

    待ちに待った相棒スペシャル、終わっても、まだまだ興奮してます。これから毎週水曜日家事すべてを終わらせ、テレビの前で至福の時を過ごせる!と思うと‥万歳!相棒!

  7. 2007年10月24日 22:03

    今までスペシャル見ておりました。
    さすがって感じ。釘付けになって見てましたよ!
    これからまた楽しみに見させてもらいます!

    いつのまにか伊東様Pに。ご活躍応援してます。

  8. 2007年10月24日 22:02

    相棒見ました!前Seasonも良かったですが、今回もいきなり素晴らしくてPreSeasonから見ている私としては毎回感激・期待をしています。裁判員制度について「あぁ、こういうことも起こる可能性があるんだなぁ」と考えさせられました。大変勉強になりました!来週も期待しています(^.^)

  9. 2007年10月24日 22:00

    はすみさん!はじめまして(*^^*)相棒にたずさわったお仕事をしているなんて、本当うらやましいです今初回観終りました。
    これから毎週めっちゃくっちゃ楽しみです
    芹沢刑事主役の回があること祈ってます〜( -_・)
    はすみさんもお仕事頑張ってくださいね。
    また女性の立場でしか見れないお話も聞かせてくださいね

  10. 2007年10月24日 21:45

    待ちに待ったこの日がやっと来ました!右京さん、薫ちゃんお帰りなさい(^^)ただいま録画中…娘をお風呂に入れて、早めに寝かしつけてと。今頃はクライマックスの頃だなぁf^_^;早くみた〜い

  11. 2007年10月24日 20:11

    もう相棒始まっているんですね~。
    でも仕事っ!観れないー。かなしー。
    でもよいのだぁ。ちゃんとVTR撮ってます。絶対観ます!

  12. 2007年10月24日 15:35

    はすみさま、はじめまして☆たけのこと申します。
    いよいよ今日スタートですね!もうどれだけこの日を待ち望んでいたことか(>∀<)今日は仕事で8時に間に合わなそうなので予約録画してきましたよ! はすみさまの相棒ウラ話も楽しみにしてます(^^)♪これからも大変かと思いますが、頑張って下さい!!

  13. 2007年10月24日 14:53

    ハスミさん、これからもヨロシク!!毎週楽しみにしていますよ~~

  14. 2007年10月24日 14:09

    何度も書き込みしてしまいすみません(^_^;     映画の動画見させて頂きました。携帯からでも今迄と違って声も画像も綺麗でした。なんか私が犯人なったみたいで…(笑)あのバージョンが映画館で流されてるのでしょうね。あの予告でも十分楽しめそうです。そして携帯からでは画像が小さくて見ずらいとの意見もありましたが、パソコンが無い私としては携帯からでも写真が見れる様になったという事は大変嬉しいです今迄見れずに我慢してたので伊東さんに感謝してます。残念ながらハスミさんの言われてるトップのポスターが見れないのは悲しいですが。でも携帯電話だけでもしっかり応援させてもらいます。まずは今夜8持からですね。ハスミさんもお仕事頑張って下さいね。そして裏話気になります。再登場お待ちしています。

  15. 2007年10月24日 12:25

    ハスミさんへ
    はじめまして!!
    文の雰囲気がめっちゃ爽やかですきです(笑)これからも頑張ってください☆
    あたしも今度、特大ポスターをみにいきますっ(≧∇≦)♪
    今日の相棒が待ち遠しいですっ!!

  16. 2007年10月24日 12:19

    はじめまして!イチゴです
    みなさんに聞きたいんですが、来年映画が始まるじゃないですか?
    その試写会とかってもう終わりましたか?教えてください

  17. 2007年10月24日 12:16

    ハスミさん、初めまして。
    伊東さんに負けず、これからもHPに楽しい裏話をして下さい!
    半年間この日を待ち続けました。
    Season6今からワクワクしています!

  18. 2007年10月24日 12:01

    はじめまして、ハスミさん。

    文章に絵文字が入ってたのが私はとても良いと思いました

    画面が明るくなるかんじで。

    また楽しみにしてますね。

  19. 2007年10月24日 10:35

    今日いよいよ待ちに待った「相棒6」が始まるんですね。
    今回は映画というお楽しみも付いていて、来年の4末?まで楽しみが持続するのでとっても嬉しいです。
    今から夜の8時が楽しみ!!
    大好きなお酒を飲みながら、見たいと思います。
    ハスミさま、よりドラマを楽しめる情報をよろしくお願いしますね。

  20. 2007年10月24日 10:03

    ハスミさんはじめまして。
    雑誌掲載情報ありがとうございます。早速チェックさせていただきました。

    今日は残業はやめて、テレ朝の特大ポスターを見に行き、夜8時に備えたいと思います。
    本編終了後の劇場版ショートドラマも楽しみにしてます。
    ぜひ芹沢サン主役でお願いしますっ!!

  21. 2007年10月24日 08:54

    嬉しくて嬉しくて!今日この日をどんなに待ち望んでいたか!これから毎週楽しみな水曜日です。

  22. 2007年10月24日 07:50

    初めまして?!蓮見さんサイト内のTV asobiの10/16スナップで相棒6のポスターを持って宣伝告知されてる女性ですよね綺麗なかただなぁ〜と拝見してましたんですよ!(*^-^)b
    これからも相棒と仲良くブログで撮影秘話など教えて下さいねぇ〜!

  23. 2007年10月24日 07:48

    初めまして!
    いよいよ今日ですねー^^

    今からめちゃめちゃ楽しみデスっ(∀)

    雑誌も絶対買います!

    家にパソコンが無いので、学校でパソコンサイトを拝見したいと思います(・∀-)

    ではお体に気をつけて更新等々頑張ってください!
    応援しています(‘ν’)ノ

  24. 2007年10月24日 07:18

    ハスミさん、初めまして。伊東さんと同期なんですか!素敵な相棒ですねぇ♪今後もよろしくお願いします。お仕事頑張ってくださいね(≧ω≦)ノシ

  25. 2007年10月24日 07:16

    はじめまして!
    宣伝担当者のハスミ様、元AP→現P伊東様と同期だったんですか〜。
    相棒season6のHPへの初登場おめでとうございます(≧▼≦) 私にとっての相棒とは…土曜ワイド時代から全て着いてきています。だから〜相棒と共に1年1年と過ごしてきているので幸せだし〜嬉しい
    今日から〜また、お世話になります!ヨロシクお願いいたします。

  26. 2007年10月24日 07:14

    あぁ〜!待ってた、5の終わりからずっと待ってました。今日は昼間から忙しいぞ(T-T)ハスミさん、よろしくお願いします♪

  27. 2007年10月24日 07:08

    ハスミさまですか。。初めまして
    P伊東サマに心強い相棒現る?ですか
    あらゆるあ相棒情報お願いします。
    期待してますよぉ♪♪

  28. 2007年10月24日 02:47

    はじめまして、ハスミさん、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
    伊東さんと同期なんですねまさに相棒ですね(*^_^*)ブログになってから携帯で写真を見れるので嬉しいです。記者会見の雰囲気が伝わってますよ。また映画のホームページも有難うございます。早速見に行きます。\(^O^)/ また情報教えて下さいね。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。