2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2007年10月23日 01:20
[006] 火曜日も再放送

どうも。
もう一人が書く予定でしたが忙しすぎるようなので再び元AP伊東が書きます。
明日というか今日火曜日も関東エリアでは相棒の再放送が昼間にあります。
15:00~16:53で、二本立てです。

シーズン5より
「殺人の資格」「殺人シネマ」です。

水曜も同じ時間に再放送があります。
そして本当の夜の放送は全国放送で24日(水)よる8時からです。

なんど言っても間違う人もいるので よる とあらためて書いておきます。
しつこいですよね。

そういえばせっかく携帯から写真が見られるようになったのに、あまり載せてなかったで、いくつか。

 

雑誌の取材もやってます。
六本木のテレ朝にもきてください。
見上げてデカっ!といってみてください。
思ったよりデカくなかったらすいません。
※ 写真では少し反射していますが外から見る場合は少し離れてみるのがコツです。

東京ではいろんな駅に相棒ポスターありますので見つけてください。
映画サイトももうすぐ。

今日、そういえば「ぷれミーヤ!」の収録がありました。
番宣番組です。
10月27日(土)ひる12:00~13:50放送です。
相棒から誰が出ているかは見てのお楽しみ。
この3人があの場所に並ぶのは珍しいんじゃないかしら?(私は初めて見ました)
関東エリアだけですいません。

水曜日は相棒
酒のお供に相棒
家族団らんは相棒
残業をやめて相棒
受験勉強の合間に相棒
翌日の話題も相棒

ではまた。

  1. 2007年10月29日 19:34

    ハスミさん。ご苦労様です。公式ガイドブックが欲しい私です。一番相棒に近い存在としてこれから注目して行きたいと思います。興奮してるのが伝わって来て、又、熱が伝導してこちらにも移ります。盛り上がりましょうね。

  2. 2007年10月24日 22:06

    右京さんだあーいすき(v´∀`v)ほんとに受験勉強の合間に相棒!!

  3. 2007年10月24日 00:04

    ついにきた(≧▽≦)待ってましたお茶の水駅でポスター発見した時は驚きと喜びで飛び上がっちゃいました
    相棒、最高

  4. 2007年10月23日 22:52

    待ってましたseason6!右京・薫の迷コンビが見られるなんて幸せ〜スタッフ・キャストの皆様、楽しい番組期待しております。頑張ってくださいね

  5. 2007年10月23日 22:29

    昼間携帯からAPブログの写真見てちっさ!過ぎてよくわからん。でっ帰ってPCから見るとおぉ~垂れ幕のでかいこと!
    右京サン薫チャンお二人のでかすぎること、この垂れ幕何種類かあるのですねぇ、BBSにも書いたのですが相棒のオンラインショップコーナー立ち上げてください、そしてぇこの垂れ幕を
    ポスターにして販売して下さい。
    (プレゼントなら嬉しいけど外れるかも)なのでやっぱり販売希望デス。

  6. 2007年10月23日 21:42

    彼氏と別れても相棒(笑)

    相棒、今年も見ます!!去年は亀山が結婚してショックでした(>_<)(笑)が、亀山はまだまだだいすきです♪ ポスター、ぜひ、大手町の地下鉄に貼ってくださいっ(≧∇≦)♪♪ あしたは相棒の日(^O^)

  7. 2007年10月23日 21:27

    関西だけではなく 名古屋でも放送してください

  8. 2007年10月23日 21:25

    伊東様、またまた熱のこもったお言葉と写真をありがとうございますm(__)m
    「残業をやめて相棒」ぜひぜひ今後の座右の銘?にいたします。明日は退職目前の残務処理に追われそうですが、来週はめでたく退職(予定)なんでリアルタイムで相棒見たいものです。
    「翌日の話題も相棒」転居後に通ってる整骨院の先生方ともいい感じで話せてるんで、そろそろ相棒トーク再開してみますね。
    それでは、明日からのシーズン6楽しみに待ってます(^^)/~~~

  9. 2007年10月23日 19:58

    昼間(仕事中)携帯からAPブログの更新された写真はちっさくて正直言ってよく見えなくてぇ帰ってPCから見ると…オオ~デカ!!つ~くらいの
    垂れ幕ですねえ、右京サン&薫チャンのデカァ~イお姿、実物の垂れ幕一度は見学に行きましょうかねぇ…☆
    ツウ~かテレ朝に行きたい。
    放送中に絶対!!行きます…☆☆

  10. 2007年10月23日 17:01

    いよいよ〜明日からですねぇ〜o(^o^)o(O.O;)(oo;)しながらテレビの前に釘付けデス
    今年中に東京遊びに行きたいデスね〜。
    でポスター等見たいデス。近くて遠い東京(つд;*)

  11. 2007年10月23日 16:08

    ブログの写真みました、 ちぃっさ!余りに小さいっすねぇ・・・でも徐々に気分が高まってきますよぉ
    もう明日後28時間後にはには・・・もう始まっている!
    録画スタンバイOKです!

  12. 2007年10月23日 15:33

    いよいよ明日ですね!
    この時を待ってました!

    8:00からはテレビの前から離れられませんね(*´∇`*)

  13. 2007年10月23日 14:47

    いよいよ明日は『相棒の日』ですね!
    ついつい顔がにやけてしまいます。
    芹沢サンが大好きです♪

    秋の夜長、小説版を読み、プレシーズンからDVDを見返してみたり、
    と、どっぷり相棒ワールドにはまっております。
    昨日の再放送も見ましたよ。

    が、通勤経路に他局があるためか、駅貼りにはなかなかめぐりあえませぬ。。。

    明日は「残業をやめて相棒。」なので、寄り道してテレ朝の超特大ポスターも見に行きます!!

  14. 2007年10月23日 12:44

    テレビ朝日のポスターみたいなぁ!都心に通ってながら駅にポスターすらみたことありません…大手町や池袋にははってくださらないんでしょうか(T-T)明日夜8時楽しみです♪

  15. 2007年10月23日 11:28

    明日ですね!待ちに待ちました。秋でいろんなsp番組があり、新ドラマあり、相棒が出てくるのが、まだかまだかと・・・。時間の許す限り、あれば、再放送を見、ビデオにも撮る。わかってください、相棒がないと、どんなに、日々、張り合いがないか・・・。明日、明日、皆様、相棒を見ましょう!!!

  16. 2007年10月23日 07:44

    わーい!画像(^-^)小さいけど、垂れ幕?は、かなりの大きさを感じますね。ぜひ生で見たいです。デザインは、サイトと連動していたんですね。前回が黒と緑。今回は黒と水色。なるほど〜気づくの遅くてすいみせん

  17. 2007年10月23日 07:16

    元AP伊東様
    いよいよですね!
    明日の24日(水)pm8時〜10時迄。
    私は、Gコード予約をしっかり先週早々としております。
    職場の幹事を恨みます。明日は、な・なんと歓送迎会があって、初日だと言うのに…(〇>_<)(T_T)(´Д`)お給料日の前だから余計に涙なのに‥‥‥‥‥‥。 私は、残念〔涙〕だけど〜1日遅れで明後日にseason6を観て感想を書きに来ます。 まだまだ、忙しい日々は続くと思いますが、関係者スタッフの皆様、お体には気を付けて下さい!

  18. 2007年10月23日 04:35

    SEASON6、いよいよスタートですね!待つのは長かった…夜8時から!と肝に命じておきます。私もSEASON3のスタートSPの時、放送開始時間を間違えた愚か者の1人ですから(号泣)

  19. 2007年10月23日 03:35

    相棒待ち遠しいです!!
    明日やっと会えるんですね(*^ω^*)
    部活があるので全部見るコトが出来ナイかもなのが残念です↓↓
    でも、出来るかぎりゎ絶対見ます☆

    テスト前日なんですケドね(汗

  20. 2007年10月23日 01:41

    わぁお〜!プレミーヤの撮影に相棒番宣ですかぁ〜う〜観覧したかったですねぇ…誰が出演されたのだか気に成りますねぇ〜
    あぁ〜早くテレビ朝日1階アトリウムに行って相棒コーナーとデカッ!な垂れ幕や超カッコイイ相棒6ポスターを観に行きたい(*^-^)b
    だけど昼間も再放送な相棒だし夜も2時間スペシャルだしでテレビの前から離れられないしなぁ〜
    水谷豊さま大好きです

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。