2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2015年10月10日 01:54
[532] 相棒シーズン14 水谷豊×反町隆史 初回2時間スペシャル! と、その前に…

こんばんは。

伊東です。
いよいよ相棒シーズン14初回2時間スペシャルが近づいてきました!
10月14日(水)よる8時スタート!
「フランケンシュタインの告白」
スタート時間お間違いなく!

さて、その前に!
いくつかの関連番組を紹介しておきます!

▼旅する相棒~1泊2日京都編
明日(日付変わったので今日!)
10月10日(土)3:30~5:25pm放送!
※各エリアの放送時間
https://www.tv-asahi.co.jp/tabisuruaibou/

プライベートの“相棒”水谷豊×木梨憲武が本音トーク満載で繰り広げる旅番組「旅する相棒」!
好評につき早くも第2弾!
前回は木梨さんゆかりの伊豆へのドライブ旅でしたが今回は京都へ1泊2日旅!
ご両親が京都出身という水谷さんの案内で最新の絶景スポットや歴史ある名店を巡る!

今回の「旅する相棒~1泊2日京都編」でも、水谷×木梨の珍道中は健在。
ミシュラン三つ星店で一子相伝の味に舌鼓を打ったり、世界的華道家に入門し生け花に挑戦したり、京都の隠れた魅力に触れつつも、宿泊先の町屋ではカラオケ大会が始まったり、トランプゲームに興じたり、無邪気で意外な一面も。

翌日は二人と親交の深い天才ジョッキー武豊も合流!
テレビ初公開となる豪邸で、妻の佐野量子さんが20年ぶりにテレビに登場!

見所だらけの
「旅する相棒~1泊2日京都編」!
水谷豊×木梨憲武
明日(もう今日!)10月10日(土)3:30~5:25pm放送
https://www.tv-asahi.co.jp/tabisuruaibou/
※各エリアの放送時間も記載してあります!

▼SmaSTATION!!
明日(日付変わったので今日!)
10月10日(土)11:15pm~翌00:09
反町隆史さんが登場!
東京六本木のテレビ朝日から生放送です!
https://www.tv-asahi.co.jp/ss/

▼ワイド!スクランブル
10月12日(月・祝)に水谷さんインタビュー(予定)
10月13日(火)に反町さんインタビューが流れます!(予定)

▼10月14日(水)の各情報番組
「グッド!モーニング」「羽鳥慎一モーニングショー」「ワイド!スクランブル」で相棒のインタビューが流れます

▼10月14日(水)のスーパーJチャンネル
初回放送当日10月14日(水)の夕方のニュース「スーパーJチャンネル」に水谷豊さん、反町隆史さんのお二人が生出演する予定です!

▼ナニコレ珍百景
10月14日(水)19:00~19:54の「ナニコレ珍百景」には反町隆史さんが出演予定!

▼相棒シーズン14 初回2時間スペシャル
10月14日(水)20:00-22:09(特別拡大篇)
「フランケンシュタインの告白」

120秒PR
https://www.youtube.com/watch?v=9G9_SalJ6wE

60秒PR
https://www.youtube.com/watch?v=GMjULVAcUnA

30秒PR
https://www.youtube.com/watch?v=l40tCk7zcRw

▼相棒シーズン14 公式サイト完成!
お待たせしました!
最新ポスターデザインをベースにしたホームページをようやく公開しました!
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

▼相棒は LINE も Facebook も Twitter も ブログ もやってます!

LINE
https://line.me/ti/p/%40aibou

Facebook
https://www.facebook.com/AibouNow/

Twitter
https://twitter.com/aibounow

ブログ
https://tvablog.tv-asahi.co.jp/reading/aibou/

では、相棒シーズン14 初回2時間スペシャル
10月14日(水)よる8時スタート!
「フランケンシュタインの告白」
※スタート時間お間違いなく!

  1. 2015年10月14日 18:53

    待ってました。
    神戸くんのカムバックは無理そうなので、初心に立ち戻り、反町隆史さんには、寺脇康文さんばりに長く相棒を勤めてもらいたいものです。相棒交代で次はとヤキモキするのは、もうたくさん。
    予告のVTRでイタミンとセリーがチラッと映りますが、またネクタイが色違いのお揃いで笑ってしまいました。season13で時々見かけていましたが、今seasonは初回からやってくれますね。2人がお揃いなんて買うわけないだろうし、三浦さんからのプレゼントかななどと想像してます。

  2. 2015年10月14日 17:58

    いよいよ相棒始まりますね。あっという間にその日が来ましたね。とても楽しみにしています。

  3. 2015年10月14日 16:42

    いよいよ「相棒14」始まりますね
    すごく楽しみです

    あと、
    「相棒店」は全国展開するんでしょうか?

  4. 2015年10月14日 16:25

    私は今、定期的に起こる神戸君に会いたい病の真っ最中です。神戸君でてこないかな。
    警察庁の人を出すなら神戸君も出してくださいよ。

  5. 2015年10月14日 15:53

    いよいよ今日から始まりますね。あっという間にその日が来ましたね。

    楽しみにしています。今回からは反町さんなので今までとは違う相棒が見られるのかもしれないですね。

    それに過去の相棒がゲストに出るのはどうなのでしょう。今後も相棒が新しくなるのなら過去の相棒は忘れるしかないですね。時代も変わっていくから。

  6. 2015年10月14日 15:27

    ずーっと待ってたよ。。。相棒14!!
    もうすぐですね‼
    凄く凄く楽しみです‼
    水谷豊さんと反町隆史さんの相棒、早く見たいー‼
    予告見たら刑務所の話やった。刑務所の話好きやし!!

  7. 2015年10月14日 12:17

    待ちに待っていたのに、突然の会議が!オンタイムどころか、見られない!という事態になってます‼がーん(゜ロ゜;

  8. 2015年10月14日 08:56

    今夜から始まるんですねドキドキ!!
    冠城さん、どんなキャラなんだろう。
    反町さんも好きですが
    違うドラマに出ている岸部一徳さんの
    復活を望みます
    それと神戸くんに出て欲しいです
    大河内さんのスピンオフもやって欲しいです
    とにかく今晩は録画しながら見ます
    相棒最高です(^O^)

  9. 2015年10月14日 06:25

    『相棒シーズン14』いよいよ今日スタートですね!待ちに待っていたので、楽しみにしています。今シーズンはどんな展開になるのか期待しています!

  10. 2015年10月14日 01:44

    いよいよはじまりますな
    一応録画準備もしといたしいつでも見れるぞ!
    どんな化学反応が
    起こるか楽しみですね

  11. 2015年10月14日 00:00

    大分ご無沙汰しています。いよいよ明日の放送ですが、成宮くんショックからなかなか癒えていません…。

    それに今seasonから反町さんになったことに少々複雑な感情を持っています。比較するのは馬鹿馬鹿しいと思っているのですが、season14の最終回まで観られるかどうか、気が重いです。
    テレ朝のワイドショーのインタビューと初回2時間SP等で気が晴れるかどうかも同様です。ファンとして、相当弱気で実に情けないです…。

  12. 2015年10月13日 22:26

    とうとう…明日ですね!
    反町隆史さんのドラマは、あまり見たことがないので…どんな感じか楽しみです!!

  13. 2015年10月13日 18:38

    毎回楽しみです。相棒のそれぞれの魅力あり、また、右京さんの鋭い観察力やらと、今度は反町隆史さんの魅力はどんなかな?

  14. 2015年10月13日 18:16

    今日(13日)夕方になってからブログ拝見しましたので、昨日の豊さん、今日昼の反町さんのインタビューは見逃してしまいました 明日は朝からテレビをチェックします。夕方のJチャンネル生出演は今からワクワク楽しみです。初回2時間スペシャルも期待してます

  15. 2015年10月13日 11:55

    season14スタートまで、あと1日ですね。冠城さんのプロフィールや、初回スペシャルのあらすじを読んで思ったのは、右京さんと冠城さんって似た者同士なのかも? ということ。細かいことが気になる同士、うまくいくのでしょうか。その点がちょっと不安……。

  16. 2015年10月12日 22:20

    season14で亀山薫(寺脇康文さん)をゲスト出演させていただきたいです。

  17. 2015年10月12日 20:02

    旅番組は見ましたよ!武豊さん家…なんですか!!あの豪邸!!スマステも見ました。

  18. 2015年10月12日 14:38

    初めてコメントを書かせていただきます。
    私は、反町隆史さんの大ファンになってから20年が経ちました。
    現在も変わらず、俳優さんの中で一番大好きですし、反町隆史さんは現在も最高のナイスガイだと思います。
    今まで私は「相棒」を拝見することが少なかったのですが、反町隆史さんが出演されるので欠かさず拝見します。
    とても楽しみです。

  19. 2015年10月12日 13:50

    相棒season14を見る前にすることは、番宣を見ようということ。したがってテレビ朝日にくぎつけさ!ということさ!!

  20. 2015年10月12日 02:31

    いよいよ始まりますね!
    最近予告の長いものを見るようになって、ワクワクして仕方ありません。反町さん、カッコよいです!
    また毎週の楽しみができて幸せです!

  21. 2015年10月12日 00:01

    いよいよ近づいてきましたね!!
    待ちきれませんねえ
    これからも相棒ファンでいます

  22. 2015年10月11日 14:29

    こんにちは

  23. 2015年10月11日 13:51

    木梨さんとの旅番組みました。伊豆の時も見ました。2人旅なんだけど楽しそうでいいですね。面白かったです。
    昨日のスマステも見ました(^o^;)私は成宮君が出演された11~13が好きですが、ビーチ・ボーイズを見てたので14も楽しみしています。

  24. 2015年10月11日 12:10

    公式ホームページ待ってましたっ!!
    今seasonは、ホームページには人物相関図はないのですか?(付けて欲しいです…願望><;)
    関連番組が放送されると緊張感が高まりますね!もうすぐだと言われている気がします!!
    あと3日、待ってます^^

  25. 2015年10月11日 07:52

    いよいよ今日を入れて4日目には、「相棒」がスタートしますね。とても楽しみにしています。やっと右京さんに会えること、新しい相棒亘さんにも期待しています。何より事務次官日下部さんには、「榎木孝明」さんがなさるのも、嬉しいです。今度の相棒は、充分大人過ぎる二人が、どんな「相棒」の世界に案内して頂けるのか期待しています。‥昨日は、豊さんの旅する相棒しっかり見ました。楽しく面白い豊さんが見られました‥来年の3月迄は、目が離せません‥撮影もまだまだ続くと思いますが、出演者の皆様・スタッフの皆様、これからは、寒い冬がやってきます。充分身体には、気を付けて頑張って下さい応援しています。(^o^) 右京さん本当に楽しみにしています。又相棒ファミリーに会えるのですね 今度こそブログに載せてね。何回か送信したけどいまだにブログに載せて来ない遅過ぎませんか 今回こそ早くお願いします 右京さん亘さんと一緒に私を「相棒」の世界に連れて行って下さいそして頑張って下さいo(^o^)oいつまでも応援しています。 いつか本当に右京さんに会いたいです。

  26. 2015年10月11日 00:01

    CAST紹介の中で、内村警視長の「特命係に捜査件はない」と書かれていますが、明らかに間違いですよね。「捜査権」では?

  27. 2015年10月10日 19:01

    いよいよ相棒14がスタートですね♡でも、まあだ特命係は活動停止処分が解けてないって!?亘は法務省から出向してくるっていうし、そろそろ処分を撤回してほしいと思うのにo(`ω´*)o
    峯秋も享の思わぬ不祥事で次長の地位を解かれたかもしれないのが気になるねェ(?_?;(~。~;)?

  28. 2015年10月10日 18:24

    佐野さんといえば『気分は名探偵』で豊さんと共演されてますね。

  29. 2015年10月10日 17:20

    モーニングバードではなくモーニングショーではないでしょうか?

  30. 2015年10月10日 07:46

    おはようございます♪久しぶりの、伊東様での、ブログ更新、嬉しいですね。関連番組、すべて、視聴予約します。ドラマ本編は、もちろん、録画&リアル視聴です♪

  31. 2015年10月10日 04:58

    遂に相棒のシーズンで楽しみです。その前の番組も沢山 紹介してくださって有難うございます。

  32. 2015年10月10日 01:58

    ヤバいヤバい笑
    まさかこんなにあったとは!
    14日のワイドショーは全部録画してたけどもう一度確認しますw

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。