2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2015年04月21日 00:12
[528] 相棒の音楽を担当されている池頼広さんがテレビ出演!

ike1
今週末4月25日(土)23:06~23:12放送の番組「デザイン・コード」は!

相棒シーズン1~13の音楽(作曲)を担当していただいている音楽家・池頼広(いけ・よしひろ)さんにお話を伺いました!

・常に音と仕事している池さんの意外な気分転換方法とは!?
・相棒における音楽とは!?

ike2

是非ご覧ください!
https://www.tv-asahi.co.jp/design/
関東エリアでの放送になります。
【デザイン・コード】タイトルロゴ

  1. 2015年04月21日 06:19

    劇場版3、カイトが杉下の後を付いていただけのように見えました。歌を歌っていた所以外活躍してなかったのでは?あれなら短い出演だったけど神戸くんのほうが仕事していたのでは?
    神戸くんの有能さが伝わってきた映画でした。神戸くん警察庁の警視として帰ってきてほしいです。

  2. 2015年04月21日 02:09

    あー残念です。池さんが出演されると聞いて楽しみにしてたのに関東ローカルのみですか(泣)地方にも是非救済措置をお願いします。

    きっと生で相棒のBGM演奏されるのかなぁ??

    あー聴きたい、見たい(涙)

  3. 2015年04月21日 01:59

    地方在住なので観れなくて残念!!関東の人達が羨ましいです。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。