2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2015年02月04日 05:01
[514] 成宮寛貴演じる甲斐享が“相棒”を卒業!

20150204甲斐享卒業情報解禁配信メッセージ(ブルー矢印ありBreakingNewsあり)

BREAKING NEWS!
成宮寛貴演じる甲斐享が“相棒”を卒業!
PCスマホ

相棒season13(1枚使いの場合は本写真をお使い下さい)

詳細については本日、
次の番組で取り扱われます!(予定)

【4:55~8:00】
グッド!モーニング

【8:00~9:55】
モーニングバード!

【12:30~13:45】
ワイド!スクランブル 第2部

【16:53~19:00】
スーパーJチャンネル

◇   ◇   ◇

さて、今夜9時からの「相棒」は
ヴァイオリン界の悲劇!
「相棒13」第14話_0315

ゲストにはミュージカル界から笹本玲奈さん
お迎えします。
「相棒13」第14話_0360

今夜9時!
第14話「アザミ」
ゲスト:笹本玲奈
line_bnr150204アザミのみ

予告動画:
PCスマホ

ひとつ前のブログで今日放送分の撮影風景の写真を載せていますので併せてご覧ください。
https://tvablog.tv-asahi.co.jp/reading/aibou/22501/

「相棒13」第14話_0146

「相棒13」第14話_0571trim

今夜9時も、3月の最終回の「相棒」もお楽しみに!

◇   ◇   ◇

最新情報はLINEでも!
addfriends_ja
相棒公式LINEやってます!
LINE ID: @aibou
aibou

  1. 2015年02月11日 09:11

    皆にも馴染んでいたのに…。チョッと淋しい!!シーズン最期のラスト杉下さんとのシーン楽しみにしてます!!
    相棒大好きな母に記念になるようにピンバッチセット購入!!
    喜んで貰えると嬉しいけど…?!

  2. 2015年02月09日 05:28

    成宮くん、卒業しないで欲しい。相棒の成宮くんを見るだけに毎週水曜日はバイト休みにしてたのに

  3. 2015年02月07日 19:44

    なんだか不安になってきました。カイト君殉職しちゃったらどうしよう…
    勿論僕は相棒ファンなのでシーズン14も見るつもりですが、他の皆はどうなのかな、相棒のこと見捨ててしまうのかな、なんて考えてしまいます。
    今更遅いかもしれませんが、スコットランド・ヤードに研修に行くっていう終わり方とかどうでしょう?とにかく、死ぬのだけは辞めてください。

  4. 2015年02月07日 13:33

    カイト君と同学年なので、右京さんとの会話が毎回、楽しみでした。
    ぜひ、シーズン11~13のカイト君の歴史が詰まったオフィシャルガイドブックを作ってください!

  5. 2015年02月07日 08:31

    アザミ、すごくいい感じでした。ミステリーって感じで素敵で驚愕..
    カイトくんの殉職をしんぱいするコメントの多さにビックリなんですが、そんなことないですよね……………..特命係から死者が出るわけないでしょ!!ピンチでも右京さんが絶対絶対に助け出してくれるんだから!

  6. 2015年02月07日 08:28

    カイト君の卒業ショックからまだ立ち直れません。
    どうか鬱な終わり方だけは無しでお願いします。
    カイト君大好き。

  7. 2015年02月07日 02:23

    忙しくてホームページ開く暇もなく、今知りました。

    今深夜2時…。仕事で休憩中ですが、泣いてます。

    成宮君は、元々ファンで、歴代の相棒でも思い出がありすぎで…。カイト君…大好きでした(涙)。

    ごめんなさい。
    気持ちの整理がつくまで、次の相棒の方を受け入れられる自信ないです。

    すみません。皆さん、大人げないですが、今は泣かせて下さいね(涙)。

  8. 2015年02月07日 01:30

    カイト君卒業ですか…
    寂しいですね。
    私カイト君が好きでした…
    それ聞いた時は、
    ショックをうけました。
    あと気を失いました。
    悲しいな…カイト君は、
    杉下さんに頼ったり…
    すごく演技が良かったです。
    三年間お疲れさま

  9. 2015年02月06日 19:12

    12までの予定を延長していてくれたのですね。やんちゃな弟キャラのカイト君大好きでした。アザミの後に流れた予告が気になります。右京さんが泣いていたような。それに12の最終回ってカイト君が危ない目に遭っていましたよね。相棒ワールドから官房長以外殉職者がでませんように

  10. 2015年02月06日 19:09

    カイト君、卒業するんですね。
    悲しいです。
    カイト君が見られるのもあと五回ですか…
    欠かさずみます。

  11. 2015年02月06日 18:12

    カイト君、卒業ですか・・・。私にとってシーズン13は、リアルタイム(再放送じゃなくて)で観る初めてのシーズンだったんです。それまでは薫ちゃん神戸君時代を3時50分からの枠で観ていたので・・・。
    カイト君と右京さん、最終回でこのお二人の最高の「相棒」を見ることができるのを、楽しみにしてます。
    最後に。成宮さん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう!

  12. 2015年02月06日 12:35

    カイトくん卒業のニュースはやはりショックです。「聖域」の「奥さんこれでうかばれますか。」のセリフよかったです。「ビリー」の「特命係は僕が代表していってきます」も。「ボマー」とか「ゴールデンボーイ」とかほかにもいっぱい思い出があります。劇場版の最後の右京さんとの会話も。「相棒」なのでメモリーではなくリメンブランス。結婚式前に殉職なんて昭和の刑事ドラマみたいな、ださいことしないですよね。

  13. 2015年02月06日 11:53

    昨年のbunkamuraの蜷川幸雄さんの芝居「太陽」に出演していた成宮君を見て、芝居の役者さんとしてもイキイキされていて感動しましたが、毎週見られるカイト君が一番好きでした。
    相棒と縁がなくなっちゃうのは寂しすぎる。どなたかがおっしゃってましたが、捜査一課に念願かなって移動してほしいな。時々相棒に出てほしいです。

  14. 2015年02月06日 10:46

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    カイト君が卒業するなんて寂し過ぎます(TT)
    私は、歴代の相棒の中でカイト
    君が一番右京さんと良いコンビ
    だったと思うのであともう少し
    続けて欲しかったです。とても
    残念ですが、最終回まで応援してます。
    カイト君を殉職させないでくだ
    さい。そして次回の劇場版で
    再び登場してくれることを
    願います。
    右京さんの新しい相棒は誰になるのかも楽しみにしています(^^)v

  15. 2015年02月05日 13:14

    夫婦でいつも楽しみに観ています。カイト君卒業を知って昨日は仕事中の主人に思わずメールをしたら『残念だ』との返事が( ̄。 ̄)ウワサはありましたが本当になるとは!カイト君も好きだったので寂しいですね(T_T)いいお芝居で私達相棒ファンを楽しませて下さって本当にありがとうございました。相棒OBの貴方をこれからも応援してますからね(b^ー°)

  16. 2015年02月05日 12:02

    アザミ、面白かったです!影のあるヒロインと悲しい真相が横溝正史作品のようで、美しいミステリーでした!

  17. 2015年02月05日 11:08

    最終回観れるかなぁ。
    ショックが大き過ぎて見届ける自信がありません。
    一番好きなキャラだっただけに辛すぎます。
    これまで何があっても見続けてきた相棒だけど、カイトくんと共に卒業になりそうです。

  18. 2015年02月05日 10:54

    成宮君卒業してしまうんですね…。
    一年延長したなら、
    もう少し延長して欲しかったです。
    寂しいですね…。

    次の相棒候補の噂をネットで見ましたが…。

    相棒にふさわしい人を選んで欲しいと思います。

    寺脇さん、
    及川さん、成宮君。
    みんな素晴らしい相棒でした。

    局側の都合だけで、
    相棒を決めないで欲しいです。
    土曜ワイドでのスペシャルの時から、
    ずっと観てきた相棒なので、このままイメージを崩さないで欲しいです。

    今までで、最高の相棒を選んでくださっていたので間違いはないと思いますが、
    アイドル番組(コントドラマ)にならないようによろしくお願いします。

    成宮君お疲れ様でした。
    スペシャルの時にでも
    たまに復活してくれたら嬉しいです。

  19. 2015年02月05日 09:17

    昨日LINEいただいてびっくりしました。
    残念ですが仕方ないですよね。
    ミッチーさんも、成宮さんも引く手あまたな俳優さんですからねえ。
    でも、いろんなパターンの相棒が楽しめていいんじゃないのかしらね。
    次は誰かしら。楽しみでもありますね。
    ただ、水谷さんも70歳や80歳になっても杉下右京やってるわけにもいかないでしょうから、ドラマ相棒の卒業式がどんな形になるのか、関心がありますね。

  20. 2015年02月05日 03:56

    成宮さん(カイト君)まだ撮影中ですが、お疲れ様でした。残念です。
    また及川さんみたいに出演して下さい。
    そのためにも絶対に殉職させないで下さい。

  21. 2015年02月05日 00:54

    ここまできて、カイトくんの卒業ショックです。次がどなたであろうと見ますが…。朝倉をはじめ、消化不良的な終わり方は嫌です! カイトくんの絶対音感の才能を扱った事件は最初だけだし、まだ、魅力のある、役柄ですから、右京さんもプライベートもっと謎だらけです! 正直、今日は、真剣に試聴出来ませんでした。(毎回、映画の試聴のように没頭して観てます)

  22. 2015年02月05日 00:51

    こんばんわぁ~。まずは・・・。え~ん!やんちゃな相棒(成宮さん)が卒業するなんてぇ~。嫌ですぅ!でも、でもっ!3年間なんてあっという間でしたね。本当にお疲れ様でした。最後まであなたの活躍を見守りたいと思います。編み物をしながら見ていたのですが・・。本当なんですね。恋人の悦子さんもご卒業ということは2人の進展はどうなることやら・・・。心配です。早く結婚をしてほしいと思います。2人のファンとして願望ですので・・・。それでは また。本当に寂しいです。

  23. 2015年02月04日 23:45

    カイト君卒業のコメントが多いですが、本日の「アザミ」名作でした!!
    1時間で終わってしまったのがもったいないくらいの筋書きと展開で、久しぶりに堪能させていただきました。単独本として出版したら「コノミス」の上位に入ったかもしれません。
    制作にかかわったスタッフの方たちに感謝の意を表したいと思います。(正月スペシャルはこちらの方にしてもらいたかったような気も・・・)

  24. 2015年02月04日 23:10

    いつかはこの日が来ると分かっていても、寂しいですね。最後までしっかり見ます!
    カイト君、捜査一課に異動で相棒の準レギュラー化ってどうですか!?…ってそれじゃ、卒業にならないか(^_^;)

  25. 2015年02月04日 22:48

    カイトくん卒業なんて寂しすぎます!カイトくん以外の相棒は考えられません。

  26. 2015年02月04日 22:38

    カイト君の卒業を殉職なんてさせたら、他のメンバーだって一人たりとも、殉職にさせたらもう「相棒」はみませんから〜!

  27. 2015年02月04日 22:31

    とうとう、この時が来てしまいましたね。
    甲斐くんは、どんな去り方をするのでしょうか!?
    殉職 嫌です!!

  28. 2015年02月04日 22:31

    いつも相棒楽しく観ています!成宮くんの相棒大好きだったので、卒業とっても残念ですが、最終回楽しみにしてます☆次回の相棒は、濱田岳くんや柴咲コウさんあたりが希望です!次回作も楽しみにしています。

  29. 2015年02月04日 22:31

    成宮さんの卒業、本当にショックで残念でなりません。最高の「相棒」でした。最後まで応援しています。

  30. 2015年02月04日 22:08

    初めて投稿します。
    いつも楽しみにみています
    外部で憶測も色々立てられていますが,成宮さんは個人的に結構好きな俳優さんでしたので卒業という話が非常にショックです。
    ただただよく言われている殉職というお別れだけはなしで,と願うと共にこれからのご活躍を願いたいです

  31. 2015年02月04日 22:06

    カイト君卒業の反響はやっぱり大きいみたいですね。
    アザミ、見ました。さすが太田愛さんですね!香水の瓶に入ってたのは焼酎、落ちていた不審なティーカップにはスズメバチ…少々リアリティーに欠ける部分はありましたが、それ以上に「そういう繋がり方か!」っていう驚きと面白さがありました。個人的にはこういう密室ミステリーが好きなので、楽しく見させていただきました。カイト君の見せ場もちゃんとあったし、良い卒業を迎えることが出来そうで、何だか少し安心しました。
    来週は輿水さんですね。仲間由紀恵さんが右京さんと一緒に活躍?絶対見ます。

  32. 2015年02月04日 21:47

    うさぎ…のぬいぐるみはともかく(笑)あの真っ白いコートあったかそう〜

  33. 2015年02月04日 21:28

    ずっと相棒のファンでしたが成宮さんが演じる甲斐亨が一番好きです。真っ直ぐで正義感が強い甲斐くんと必ず真実を明らかにするという真っ直ぐな右京さんとのコンビは本当に最高で観ていて爽快な気持ちになります。まだまだこのコンビを観たいです。こんなに早く卒業なんて絶対にもったいないです。本当に残念で仕方ありません。

  34. 2015年02月04日 21:16

    ずっと相棒のファンでしたが甲斐亨と右京さんのコンビが一番好きです。真っ直ぐで正義感が強い甲斐亨と右京さんのコンビをまだまだ観たいです。卒業はとても残念です。

  35. 2015年02月04日 20:58

    甲斐さんが卒業するとはびっくりしました!!せめて5年目迄はと…。及川光博さんの神戸尊以来3年で卒業しているようですが、もう少し視聴者に馴染む迄はコンビを組んで欲しいです!!噂になっているような事が有るのでしょうか!?

  36. 2015年02月04日 20:45

    スーパーJチャンネルでカイト君の卒業を知って、びっくりしました。2年という話だったということは、本来はseason12の最終回『プロテクト』で殉職だったんですか? まさかとは思いますが、それだけはやめて下さい。
    そういえば、右京さんもそろそろ定年退職を気にする頃かもしれませんね。右京さんが舞台をどう下りるのか、ちょっと気になります。

  37. 2015年02月04日 20:30

    ストーリー的に動いてきたからひょっとしたらとは思ってましたがまさか…。

    同い年だけに特に応援していたしじっくり成長していく過程を観たかったんですが…。

  38. 2015年02月04日 20:26

    カイト君、 特命係卒業しちゃうんですね まだ右京さんと続くと思ってました、 最初で最後の映画よかったです。ですが、カイト君のことは絶対に忘れません!!

  39. 2015年02月04日 20:26

     またまた「相棒」の真骨頂!!相棒フアンは決して相棒を見捨てません。
     更に面白く。新鮮な相棒への「生みの苦しみ」「発展させるために通る道」と考えています。水谷豊さんがいつも悪者にさせられるようですが、「ひんしゅくを買う」ことを恐れない俳優だからこそ、ここまで相棒を演じ切ってこれた名優だと思います。応援しています。

  40. 2015年02月04日 20:19

    ショックです。三年間なんて短すぎです。この間三代目になったばかりで、3シーズンしかでてないのに、、、。でも最後まで応援します。

  41. 2015年02月04日 20:12

    成宮君お疲れ様でした。カイト君の笑顔に凄く癒されて、毎回、楽しみにしてました。お父さんと、最終回は、和解すると、良いのだけど…σ(^_^;)‼️\(//∇//)\ 小生意気な感じの相棒 とても、良かった。と、思います。映画も見て、舞台挨拶見れて、生の御二人に、感激すらも、鮮明な記憶です。最終回まで、これからも、スタッフ、キャスト一丸となり、風邪引かずに元気いっぱいで、頑張って、下さい。

  42. 2015年02月04日 20:02

    カイトが相棒を卒業。と言う事は、悦子さんも卒業(;_;) カイトの次の、行き先は?? 次の相棒は(season14 放送開始までのお楽しみ(^-^) ハッピーエンド、お願いしまーす!!

  43. 2015年02月04日 19:55

    今日、カイト君の卒業のニュース見ました。ショックです!大ショックです。
    噂はちらほら、聞いていましたが、正式に発表され、言葉もありません…でも二年の所を一年延長になった事、喜ぶべきでしょうか…
    私は以前から成宮さん(カイト君)のファンだったので、相棒がカイト君から、見始め、以来どっぷり相棒にハマりました。過去の作品も全て見ました。カイト君には大感謝です。まだまだ続けて欲しかったです。でも決まった以上、受け止めるしかないですね~今後の作品、しっかり見届けたいと思っています。でも最終回、殉職だけは、止めてほしいです。そしたら今後、ふらっと相棒出演も期待出来ますから…お願いします。まだお別れは言いません。最終回の後、再度コメントさせて頂きます。

  44. 2015年02月04日 19:36

    とっても悲しいです。私は成宮さんが大好きでカイトくんのあの性格が大好きでした。カイトくんがいなくなるということは悦子さんもいなくなるんですかね?もっとカイトくんの相棒を見たかったです。でもとってもすばらしい相棒をとどけてくれてありがとうございました。これからも頑張ってください。

  45. 2015年02月04日 19:13

    カイトくんが、いなくなるのは寂しいですね。
    三年は早かったです!でも次の相棒になる方も誰なのか楽しみに待つことにします。

  46. 2015年02月04日 18:55

    カイトくんは亀山くんと神戸くんのいいところを合わせ持っていて、私は好きでした。シーズン13で成長がみれていい相棒になってきたと思ったのに卒業・・・
    もったいないとはじめは思いましたが、成宮さんのさらなる飛躍のためと思えばいい決断だったと思います。
    3年間、甲斐享を演じてくれてありがとうございました。最終回楽しみにしています!

  47. 2015年02月04日 18:32

    神戸くんの時で免疫ができていたし、そろそろかなぁという思いはありましたが、やっぱり『卒業』って聞くと寂しいですね。
    カイトくん、お疲れさまでした。
    毎年拘束期間が長くて大変だったと思いますが、相棒ファンとしてはとても楽しませてもらいました。ありがとう。
    最終回まで頑張ってくださいね♪
    そして、またいつかどこかで…

  48. 2015年02月04日 18:19

    カイト君が卒業すると知ってショックです!
    一番好きなシーンは初回放送の台湾で右京さんとカイトくんが出会うシーンです。
    あと
    カイト君がボマーでJPとやり取りするシーンは
    迫力があったなあ~^^;とカイト君がかっこよくてとても好きな回です。
    3年で卒業は淋しいですが最終回では悦子さんと台湾で結婚!なんて良い感じで終わったらいいなと思ってます(笑)
    同じ年の成宮さんが右京さんの相棒として頑張ってる姿をみて元気をもらっていました。
    また出てもらいたいです。
    お疲れ様でした。

  49. 2015年02月04日 17:48

    カイト君が卒業すると知り、寂しいです。
    殉職だけはありませんように祈っています…
    成宮さん、3年間お疲れ様でした!

  50. 2015年02月04日 17:25

    成宮君は人気俳優なので長く拘束出来ないのは分かっちゃいるけど、、やっぱり残念でなりません。

    口が悪く生意気で、、でもまっすぐで素直な甲斐享が大好きでした。
    今日は落ち込みすぎてお昼ゴハンが喉を通りませんでした。

    とりあえず早く帰って今晩の相棒観させて頂きます。
    泣かずに観れるかな、、。

  51. 2015年02月04日 17:17

    もう寂しくって勉強できません。さっき相棒のシーズン12のノベライズを読んでカイト君の思い出に浸りました。余計に寂しい。
    お願いですから、もう相棒の交代は四代目で最後にしてください。キャラクターを変えなくても、単純にミステリーとしての面白さで見る人を惹き付けることが出来ると思います。僕は大人になったら相棒の脚本家になりたい。もしも夢が叶ったら、必ず、相棒を長続きさせます。

  52. 2015年02月04日 17:13

    カイトくんが卒業……?!
    エーッという思いと、やっぱり巷の噂はホントなの?という思いが半々です。

    3年はやはり短いっ!
    カイトくんにはもっと相棒でいて欲しかったです。

    最終回では、よくある刑事ドラマのように、安易に殉職ということだけはしないで欲しいです。

  53. 2015年02月04日 16:47

    えー!
    早い!
    でも、一年延長して出演して頂いたと知り嬉しくなりました。
    今後も友情出演して下さい。

    ありがとうございました。

  54. 2015年02月04日 16:40

    LINEで相棒、甲斐亨卒業!と知って『相棒』大ファンの夫に話した時の旦那さんのリアクションが半端なかったです、今後の相方とこれからの『相棒』に期待してます!

  55. 2015年02月04日 16:36

    最終回まで、存分に楽しませてもらいます。
    成宮寛貴さんには、卒業後も頑張って欲しいです。

  56. 2015年02月04日 16:31

    成宮くんが卒業するんですね。
    最終回で卒業するとネットで見て
    涙が出ました゚(゚ノω`゚)゚。
    次は誰が相棒になるか分かりませんが、
    決まるのを待っています。

  57. 2015年02月04日 16:19

    そろそろだとは思ってましたが実際卒業という字を見て気持ちが落ち込んでます。右京さんと親子みたいなとこが好きでした。もう一度右京さんって呼んでほしいです。

  58. 2015年02月04日 16:12

    パッピーエンドで、お願いします。

    寂しいです(泣)

  59. 2015年02月04日 16:04

    製作者の方々、何かを実行にうつすときは必ず賛否に別れます。

    全員が賛成なんてありえないのです。

    相棒で言えば、相棒ファン全員を納得させれる展開にすることは不可能なんです。

    それなら、製作者の方々の考えた展開を迷うことなくやるべきだと思います。

    相棒ファンはもう何が起きても驚かないですから、これまでで免疫ついてますから大丈夫です。

    カイトくんが卒業したら見ないとかゆう方々がいますが大丈夫です。

    カイトくんファンは離れるかもしれませんが、「相棒
    」ファンは離れません。

    それそこ、相棒が本当の最終回を迎えるまでどんな展開になろうが見続けます。

  60. 2015年02月04日 16:04

    なんとなくそんな気はしてたけど、残念ですね。
    決定なので、どうにもなりませんね。
    卒業までの残りあと6話ぐらいでしょうか?
    カイトくんの成長を見届けたいと思います。
    最終回スペシャルでどんな卒業の仕方するのかも気になります。
    まずは、今夜の第14話を、しっかり見たいと思います。
    あと、私事ですが、「劇場版3」を、まだ見てないので、近いうちに、放送お願いします。

  61. 2015年02月04日 15:57

    成宮君が出るからと観始めた相棒、親子で毎週観ることが日課でした。
    まだ幼い我が子もカイト君の大ファンで先日はせがまれて相棒展にもお邪魔してきました。娘はまだ知りませんが、ショック受けるだろうなー。
    そういう私も大ショックです!!

  62. 2015年02月04日 15:52

    突然のニュースに驚きと淋しさでいっぱいになりました。明日から学校行く気になりません…今までは相棒があるから水曜日までがんばろうと思っていたのに…でも、決まったことは決まったことです!最終回まで絶対見ます!そしてこれからも相棒とテレビ朝日を応援していきます!成君は私が大好きな俳優さんです。好きになったのは相棒でした。本当に相棒の出演者の方を初め、スタッフの皆様ありがとうございました!

  63. 2015年02月04日 15:34

    カイトくんが、卒業なんて、超ショックです〜。
    本当に、さみしいです。

  64. 2015年02月04日 15:19

    やだ。カイトいなくなったら相棒見ない。
    つまんない。カイトがいいもん

  65. 2015年02月04日 15:18

    卒業発表なんですね…。3年程でメンバーが卒業されていくのは何だか残念です。もう少し長く続けてほしいのが正直な気持ちです。

  66. 2015年02月04日 14:51

    ちょっとやんちゃで、真っ直ぐなカイト君が大好きでした。
    右京さんとの関係も本当に大好きだったので、とても残念
    です。
    卒業されても相棒世界では、カイト君がずっと警察官である事を願っています。
    成宮さん
    3年間カイト君を演じて下さり本当にありがとうございました。

  67. 2015年02月04日 14:50

    カイト君の卒業・残念です…残りわずかですが右京さんの相棒として頑張ってください。

  68. 2015年02月04日 14:32

    カイト君お疲れ様でした次の相棒わ女性か男性か気になりますねカイト君続けて欲しかったな公式さん

  69. 2015年02月04日 14:05

    卒業と聞いてビックリ!しました。(゜o゜;)いつも慣れてきてから皆様いなくなるので、凄く淋しいです。そして気にのるのは次の相棒はくるのか?果たして次回作はあるのかが、気になります。>_<

  70. 2015年02月04日 13:59

    カイト君の卒業、ショックです(T . T)。右京さんとのバランスが良くて、これから‼︎って思ってただけに、ショック大きいです。享ちゃん、カンバッ〜ク(T . T)

  71. 2015年02月04日 13:53

    薄々感じてましたが、やはり寂しいです。成宮寛貴さん3年間お疲れ様でした。そして最終回まで雄姿を焼き付けます。

  72. 2015年02月04日 13:30

    寂しいですT^T
    昨年は、劇場版相棒のレッドカーペットが当たり目の前でカッコ良い成宮君が見れて舞い上がって帰ったのを覚えています。とても残念です。又、他のドラマで逢えたら応援していきたいと思います。甲斐亨本当にありがとう!お疲れ様でした。

  73. 2015年02月04日 13:22

    真飛聖さんのファンなので、シーズン11から見ています。カイト君卒業という事は、悦子さんも卒業という事ですよね。ショック!です。私もシーズン13で卒業します。

  74. 2015年02月04日 13:13

    カイト君やっと相棒めいてきたのに、もう残念すぎて勉強に身が入りません。次のシーズンもありますよね?次の相棒は亀山君みたく長続きして欲しいです。
    このお知らせで余計に相棒から目が離せなくなりました。今シーズンも最後まで見届けさせていただきます。成宮さん、お疲れ様でした!

  75. 2015年02月04日 13:05

    相棒、衝撃ですね!甲斐君の卒業、噂は聞いてましたが、約束に契約ですか?寂しいですね!
    そもそも相棒の意味って何だろう?

  76. 2015年02月04日 13:04

    次の相棒はちゃんとキャラ設定してください。

  77. 2015年02月04日 13:00

    カイト君が卒業ですか(-_-;)……
    個人的には右京さんやレギュラーの方々の絡みが物足りないと感じますが、成宮さんお疲れ様でしたm(_ _)m!

  78. 2015年02月04日 12:53

    右京さんの相棒が次々と交代はしますがやっぱり早すぎると思います。それか次々と交代はしなくても良いかと思います。
    一体右京さんの相棒は何代目まで行くんでしょうか?

    別に交代は無くても楽しめると思うんですが?このように何代目も交代して行ってはこの先相棒がつまらなくなってしまいます。
    もう4代目までで良いですから。右京さんの相棒が交代していく中で成宮君もいつかは卒業するんだろうな〜と考えてはいましたがやっぱり3年までですか〜。
    なんか相棒の楽しさが無くなっていく感じがします。
    別に右京さんの相棒を次々と変えなくても良いのにな〜。相棒を交代しないとダメなんですか?

  79. 2015年02月04日 12:48

    カイト君、卒業ですか。
    寂しい気持ちもありますが、峯秋さんとの関係性が変わって来たり、カイト君自身の成長が見られて、そろそろかな…とは思っていました。

    それに、まだまだ若い警察官ですから、特命係にいつまでも居座っちゃダメですよね。

    警察組織の正しい未来のために、活躍して欲しい!

    カイト君、卒業まで頑張って!
    最後まで応援します!

  80. 2015年02月04日 12:40

    3年で相棒が変わるジンクスは知っていたので驚きはなかったです。最終回ではぜひえっちゃんとの結婚を期待してます。残り少ない相棒を楽しんで見たいと思います。
    明日は山中崇史さんのお誕生日ですが、撮影があれば現場でお祝いするんでしょうか??気になるのでブログにUPされるのを楽しみにしてます。

    寒い日が続きますが、出演者・スタッフの皆様体調に気をつけて撮影頑張って下さい。応援しています。

  81. 2015年02月04日 12:37

    最初は二年の約束だったところを三年演じてくださった成宮さんには感謝です。お疲れさまでした。

    『相棒』という言葉には『唯一無二』という意味が込められていると思うので、あまり替えないで欲しいです。3シーズン交代が恒例になってしまっては困ります。『相棒』の言葉が軽くなってしまいます。

  82. 2015年02月04日 12:29

    最初から二年の契約で一年延長されたという事だったのですね。
    殉職だけはやめて下さい。
    悦子さんと結婚、お父様との和解が一番です。

  83. 2015年02月04日 11:57

    え!衝激!!
    はっきり言って、まさかseason13で卒業とは思っていなかったので、驚きました…。
    カイト君今までありがとうございました^^
    season14はあるんでしょうか!?すごく気になります><
    どうか続いて欲しい~!(続の人も気になる;)

  84. 2015年02月04日 11:19

    朝から、(○_○)!!&やっぱりねえ〜といった感じです。次の相棒がだれになるか?気になります。先読みですが、新相棒との劇場版に期待してしまいますね。

  85. 2015年02月04日 11:18

    カイト君卒業ショックです…
    もう相棒はラストまでカイト君で良かったのに本当にショック

  86. 2015年02月04日 11:01

    こんにちは。
    本当に驚きました!
    右京さんと、いい相棒になれてきたのに、
    もう少し出ていて欲しかったです!本音です!淋しい!

    カイト君の卒業はどんな風になるんでしょうね?!

  87. 2015年02月04日 10:56

    享が卒業となれば、次の相棒は誰なんでしょうね…そして、今年の秋も“相棒”するんでしょうか…?気になります(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)(?_?;(~。~;)?

  88. 2015年02月04日 10:50

    えーっ!?享が卒業ってー!?ウッソーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)薫みたいにうまいこと右京にブレーキかけてくれてて、今後も期待してたのに…残念゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!そうなったら、峯秋との確執を早く解決して、悦子と結婚してほしいなと思います(`・ω・´)

  89. 2015年02月04日 10:24

    うーん、とても残念ですρ(・・、)
    役者さんのご都合もあるとおもいますが、神戸さんの時も慣れてきた所で卒業・・3年は早すぎます。石坂さんも卒業なんでしょうか?(TT)

  90. 2015年02月04日 10:23

    とても残念ですρ(・・、)
    役者さんのご都合もあるとおもいますが、神戸さんの時も慣れてきた所で卒業・・3年は早すぎます。石坂さんも卒業なんでしょうか?(TT)

  91. 2015年02月04日 09:49

    さみしいです。
    相棒次は、ありますか?

  92. 2015年02月04日 09:33

    w(°□°)wビックリ何の前触れもなく卒業( ̄○ ̄;)ですか・・

  93. 2015年02月04日 09:17

    成宮さんの卒業は以前から噂が出てましたが やっぱり本当だったんですね。最終回まで数回しかないので残念のような気がしますが最後まで頑張って下さい。次のシーズンは誰になるのか…今は公表は出来ないでしょうけどタイミング見計らって教えて下さいね。

  94. 2015年02月04日 09:09

    驚きです!!!
    なんとカイト君が今シーズンで卒業とのこと。。
    相棒として定着してきたのに残念でなりません。
    カイトくん、お疲れ様でした!最終回までしっかり応援させていただきます

  95. 2015年02月04日 08:45

    カイト君卒業、朝からショックっす。

  96. 2015年02月04日 08:24

    カイト君…卒業なんですね。3年とは短い感じがしましたが元は2年の約束だったんですね。残りの放送を楽しみにしています。キャスト・スタッフの皆様、いつも素晴らしいお話を届けてくださりありがとうございます。

  97. 2015年02月04日 08:18

    えーーー!
    驚き!

    右京さんと、カイト君、お似合いでしたが、残念…。

    次の相棒は?

  98. 2015年02月04日 07:55

    え!!カイト君卒業なんですか??
    本当にショック!
    毎週カイト君に会えるのが楽しだったのに本当に残念。
    13シーズンは仲間由紀恵さんや石坂浩二さんとのからみでも、特にいい感じに広がりを感じていたのに...
    残り少ない13シーズン、大切に見ます。

  99. 2015年02月04日 07:46

    成宮君卒業してしまうんですね?とても残念です(;_;)観る気なくなります

    あまりコロコロキャストを変えないでもらいたいです!!

    よろしくおねがいします

  100. 2015年02月04日 07:43

    え~~~!!ショックです、、、。
    カイト君のはにかみ感が好きでした。
    残念過ぎます、、、。

    カイト君お疲れ様でした!!

  101. 2015年02月04日 07:19

    カイトくん卒業寂しいです。
    カイトくん見たさに相棒観てたようなものなのに。。
    悲し過ぎて言葉が見つかりません。。。

  102. 2015年02月04日 07:11

    やっとなじんできたなと思っていた矢先だったのですが、もうショックすぎて言葉も出ません。

  103. 2015年02月04日 07:07

    カイトくん好きだったから
    ホントに残念で寂しいなー
    (ショックですねー)
    右京さんにスカウトされて
    スゴくいいコンビだったと思います。

    3シーズンはあっという間でした。
    3年間、お疲れ様でした。
    カイトくん3月の最後の最後まで、
    活躍を楽しみにしてます!

  104. 2015年02月04日 06:58

    最初から二年の相棒って…
    契約って…
    なんだか突然すぎて…
    あと1ヶ月ですか…

  105. 2015年02月04日 06:48

    成宮寛貴さん!!

    お疲れさまでした!

    相棒をきに、人として、役者として、学ぶところがあったとおもいます。

    今後も、さらなる飛躍を期待しています

  106. 2015年02月04日 06:42

    卒業なんですね…。いつかは来るとわかっていましたが、実際発表されてみるとショックで動揺しています。

    でも仕方ないですね。
    最後まで楽しみます。殉職だけはないよう祈っています。

    そして、これからのまた別の場所での成宮君の活躍を楽しみにしています。

    本当にお疲れ様でした。 ありがとう!

  107. 2015年02月04日 06:33

    え〜嘘でしょ。ショックです。楽しみが減ってしまいました。最終回の上成宮君の卒業なんて!2重のショックです。

  108. 2015年02月04日 06:26

    悲しいです。今シーズン始まる当初から 噂はあったけど、現実になるなんて…。
    もう会えなくなるのはイヤなので、殉職は避けて下さい。
    お父さんと何かしら進展を期待します。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。