2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年12月30日 10:12
[502]年越し&年明けに「相棒」のあの人たちが大活躍!

スタッフブログをご覧のみなさんにお知らせがあります

年越し&年明けの番組で「相棒」のあの人たちが活躍します!

普段ドラマの中では見れない「相棒」が見れるかも…!?ご期待ください★

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

大晦日12月31日18:00~

くりいむVS林修!年越しクイズサバイバー

■大河内監察官と角田課長がクイズに参戦!

■カイト君から「相棒」クイズの出題が!あることに挑戦します!

■過去に放送した「相棒」からクイズの出題!懐かしいあの映像がよみがえります!

 

新年1月1日~6:00~

羽鳥慎一の開運!お騒がせ生新年会

■元日スペシャルに羽鳥アナが出演!その撮影秘話をご紹介します!

 

 

 

  1. 2014年12月31日 23:04

    クイズサバイバー、観ました!!角田課長と大河内さん、すーーーーーーっごくかっこよかったです。
    カイト君が出るところは観ることができませんでした。でも、もちろん録画してあるので明日観ます♪
    元日スペシャル楽しみです!右京さん、大丈夫かな・・・。
    来年も、相棒楽しみにしてます!
    それでは、よいお年を♪

  2. 2014年12月31日 18:29

    今年も残り僅かですが、久々にコメントします。
    9話終了後の元日SPの予告に非常にビックリしました!?右京さん、相当危険な目に遭ったけど、無事だよなぁ…、と。
    season1で瀕死の重症に遭ったから、見ていられないかもしれません…。

    そんなわけで、キャスト・スタッフの皆様、良いお年を。

  3. 2014年12月31日 13:31

    正月スペシャル羽鳥アナが出演することを楽しみにしています。今日放送のテレビ朝日クイズもめちゃめちゃ楽しみです。それではみなさんよいお年を迎えて下さい。

  4. 2014年12月31日 12:16

    絶対見ますー!そしてお正月スペシャルももうすこし…楽しみすぎます!

  5. 2014年12月31日 10:22

    いいね。素敵

  6. 2014年12月30日 21:21

    情報ありがとうございます。でも仕事なのでリアルに見れないのが残念です。

  7. 2014年12月30日 17:53

    おっ

    楽しみです!!

    今年もおつかれさまでした!!

    来年もよろしくです!!

  8. 2014年12月30日 16:56

    水谷豊さんの演技が好き過ぎて、よく真似しています。人差し指一本たてて友達に詰め寄ったり、後ろ手を組んで落とした消しゴム探してみたり、手の甲を上に向けて走ってみたり…
    皆からはけむたいって言われますが、楽しいのでやめられません。

  9. 2014年12月30日 16:35

    そういえば羽鳥アナウンサーもスペシャルに出演なさるんでしたね!必ず見ます。カイト君も楽しみです!

  10. 2014年12月30日 12:02

    絶対見ますよ、カイト君!

  11. 2014年12月30日 11:53

    こんにちは。
    沢山ですね!
    撮影しながら収録していたんですか?

    監察官と課長は、
    クイズ番組に良く出ているから、期待出来る!

    羽鳥さんが出ているんですか?
    だから、羽鳥さんの番組の予告で流れたんですね!

    本当に色んな人達が出演される「相棒」さすがです!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。