2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年12月21日 14:16
[497]撮影してます!

スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!フルクサです。

年内最後の放送だった「サイドストーリー」、楽しんでいただけたでしょうか。

現代社会を象徴するキーワードがたくさん出てきましたね。近くにあるようで近くはなく、遠くにあるようで遠くにはない、そんな感覚を感じた作品でした。ご覧になった皆さんはどんな気持ちで放送を見終えましたか?

さて。
前回から更新が遅くなってしまいました。

言い訳すると…元日スペシャルの編集と、来年ぶんの撮影でバタバタとしていました。実は昨日まで地方ロケに行っていたんです。

image

軽井沢に行っていました。
この時の撮影の様子は改めて皆さんにご報告しますね。

そして本日も撮影中!

image

まさしく次の現場に移動する車の中からの更新でした。
本日の様子もまたご報告します!

また近いうちにお会いしましょう!

  1. 2014年12月25日 11:01

    寒い時期に撮影ご苦労様です。今シーズンも楽しみに観ています。来年の元日スペシャルと通常放送楽しみにしています。

  2. 2014年12月24日 17:26

    相棒!
    楽しみに観てま~す。母親は、なんでも‥かんでも‥
    亀ちゃんで~す。83歳!(笑)

  3. 2014年12月22日 15:47

    スタッフブログが三回で500回目を迎える事を喜ばしい事だと思っています。相棒13の第10話「ストレイシープ」のオンエアを楽しみにしています。

  4. 2014年12月22日 15:22

    撮影、お疲れ様です*^^*
    元日sp、寺島さん演じるスナイパーとTV雑誌に載っていましたが、まさかバベルの日野警部補が再登場!?と相棒ファンの友達と盛り上がっています!今から楽しみです!

    では、冬本番のこの頃、皆様どうぞお身体をご自愛下さい。

  5. 2014年12月22日 10:37

    新相棒、噂が流れてますが…

    成宮くんでずっと続けてくれるとうれしいです。

    かっこいいですし(*^^*)♪

  6. 2014年12月21日 23:36

    寒い中の撮影、お疲れ様です。
    大好きな平岳大さんを元日SPで、拝見するのが、今から楽しみです。

  7. 2014年12月21日 21:38

    撮影お疲れ様です。忙しい中でのブログの更新嬉しいです。より相棒の放送が待ち遠しいです。では皆さん風邪には気をつけて撮影頑張ってください!私は宿題を頑張ります(笑)

  8. 2014年12月21日 20:16

    相棒展3京都が12月25日までなので昨日観てきました、すごくよかったです(v^-゚)☆またチャンスがあれば相棒展4も開催してほしいです。
    元旦スペシャル楽しみにしています。

  9. 2014年12月21日 20:12

    先日、ちょっと早めのクリスマスで「相棒シナリオ傑作選」を買ってもらいました!バベルの塔のシナリオの精度の高さに改めて感動しました。また再放送しないかな…3巻目は出ないんですか?カイトくんシーズンのシナリオが読みたいです。

    フルクサさん頑張って下さい。

  10. 2014年12月21日 20:11

    寒い時期の撮影も大変でしょうね。移動も機材とか色々と運ばなきゃいけないだろうから身体には気を付けて下さいね。

  11. 2014年12月21日 17:18

    フルクサ様
    更新ありがとうございました!
    地方ロケ寒い中大変でしたね、良い作品を作る為に皆さん頑張って居られるんですから、有り難い事です、軽井沢ロケのお話楽しみにお待ちしています。

    元旦SPも勿論拝見致します、仲間由紀恵さんと石田ひかりさんの役がとても気に為りますね、まだまだ撮影続くと思いますが、健康に気を付けて怪我の無い事祈って下ります。

  12. 2014年12月21日 16:59

    お忙しい中ブログ更新ありがとうございます。シリーズ後半の撮影もみなさんお身体には、気を付けて下さい。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。