2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年12月15日 20:06
[495]元日スペシャル、クランクアップしました!

ブログをご覧の皆さんこんばんは!フルクサです。

元日スペシャル、クランクアップしました!

こちらはアップの瞬間の写真です↓

IMG_2578

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ってロケが中止になったり、樹海へいったり、山奥へ入って行ったり…大変なことが続いた収録でしたが、なんとか無事に撮りきりました!お疲れ様でした!

ですが…

「クランクアップだぁ~!」もつかの間、実はスタッフは次の話(組)の撮影にさっそく行かねばなりません。

その足で次の現場へと向かっていったのでした(⌒-⌒; )

次の組も頑張りましょう!

IMG_2573

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のロケの様子から一枚。

  1. 2014年12月21日 21:40

    早く元日スペシャル見たいなー♡花の里に来客ですか…
    ふむふむ…
    まぁ、大河内さんじゃないですかー⁈わお!お久しぶりですね!さぁ、相棒の再放送見よ。カイトー♡

  2. 2014年12月17日 23:07

    元日SP、寺島進さんが出演なさるんですね!大好きなので、とっても嬉しいです。
    配役はぴったりだ思うんだけど、初出演の時は出演時間が短かくて残念に思ってました。だから、再登場は私にとって大きなお年玉です♪

  3. 2014年12月16日 23:27

    お忙しい中での更新ありがとうございます。
    元日スペシャル期待してます。

    先週の「幸運の行方」、相棒でこんなに笑えるとは!
    名コンビのおじさん2人そして久米さんのあたふたっぷり、かわいいフェルナンド、是非また登場してほしいなぁ。
    事件も、浮気騒動に殺人に鉄パイプ殺人未遂に昏睡強盗とあれやこれやだったけど、うまくつながってスッキリでした。

    明日は特命係が料理に掃除。どうしてそんなことに?かなり楽しみにしています。

    猛烈に寒そうな明日も撮影なのでしょうか?しっかり防寒して頑張ってくださいね。

  4. 2014年12月16日 16:42

    後半の撮影もがんばってくださいね。みなさん風邪をひかないように。

  5. 2014年12月16日 16:20

    元日スペシャル、とっても楽しみです!相棒で良い新年を迎えられるなんて僕は幸せ者だなあと思います。
    米沢クンがいなくなるという噂を聞きましたが、まさかですよね!?
    相棒まだまだ沢山シーズンを重ねてほしいです。せめて・・・20まで!

  6. 2014年12月16日 14:48

    お疲れ様でした&無事にクランクアップ、おめでとうございます。元日を楽しみにしております。
    第8話「幸運の行方」、とても面白かったです。私は一日中静まり返っている田舎に住んでいるので、活気溢れる商店街と下町に憧れます。呉服屋の番頭役に、「相棒シリーズ・X DAY」で金融庁のエリート役を演じておられていた、村上かずさんが出演されていたので嬉しかったです。「X DAY」で初めて村上かずさんの存在を知ったので、それ以降ネットで公式プロフィールや過去の出演作を検索しています。今週の第9話では、相棒に何度も出演されている吉満さんや、「相棒-劇場版Ⅱ-」に出演されていた丘みつ子さんがゲスト出演なので、楽しみにしております。

    これから一段と寒くなりますので、お体には気を付けて。

  7. 2014年12月16日 12:27

    こんにちは。
    クランクアップ、ご苦労様です!
    天気は困りますよね!

    SPのひつじちゃんが気になる!

  8. 2014年12月16日 08:52

    仲間さんの2回目の登場を楽しみにしています。SIN(罪)はなんですか?を楽しみにしています。

  9. 2014年12月16日 06:52

    お疲れさまでした

    いま撮影は13、14あたりですかね?頑張ってください!!

  10. 2014年12月15日 23:55

    元日スペシャルの撮影、お疲れ様でした……と思ったら、直ぐさま次の撮影とは、お忙しいのですね。皆様、お体を大事にして下さい。

  11. 2014年12月15日 21:30

    元日スペシャルを楽しみにしています。

  12. 2014年12月15日 20:18

    クランクアップで、すぐに次の撮影って大変ですね。ハードですけど頑張って下さいね。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。