2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年12月12日 19:50
[493]本日のロケはお休み

スタッフブログをご覧の皆さんこんばんは。フルクサです。

先日放送した「幸運の行方」はいかがでしたか?

数ある刑事ドラマの中でも「相棒」にしかできないミステリー…そんな物語だったんじゃないかな、と。

ときにはシリアスに。

ときには恐ろしく…

重厚に…

そしてときにはコミカルに!

「相棒」は日々「変化」をしています。

そんな「変化」を、私たち…主演の水谷さん・成宮さんはじめ、相棒チームは楽しんでドラマづくりをしています!

相棒をご覧の皆さんも一緒に「変化」を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

さて。

本日のロケはお休みです。

いつもより少しだけゆっくり…ですが、明日も大規模なロケなのでスタッフの皆は準備で大忙し。

元日スペシャルもそろそろクランクアップ。

ラストスパート、頑張りましょう!

「相棒13」第10話SP_1_0030

 

  1. 2014年12月15日 03:11

    元旦SPまでもう少し!
    そう思っていたら、思わぬサンタさんからのサプライズプレゼント!右京さんのエプロン姿にお料理!床拭きするカイト君…(笑)
    とても楽しみです!
    ベッドに寝たきり?の女性を見て、今回介護問題なのかな?と…これもたま現代社会の問題点ですよね。
    色々楽しみです!
    相棒が始まってあっという間に2ヶ月!撮影も順調そうで良かったです!これからもを楽しみにしています!

  2. 2014年12月14日 18:24

    「幸運の行方」とても良かったです!来週は右京さんが料理?!亨が掃除?!もうこれは見るっきゃないですね!楽しみにしてます!

  3. 2014年12月14日 02:07

    来週は右京さんがまさかの料理!さらには元日スペシャルで可愛い羊が!いやあ、楽しみですねえ。元日スペシャルの脚本はどなたがお書きになるんでしょうか?古沢さんか戸田山さんがいいなー♪
    ガンバレイタミン!

  4. 2014年12月13日 16:27

    来週は右京が珍しく料理!?前回も珍しくコミカルな内容だったし、来週もまたコミカルなやりとりに期待できそう(o⌒∇⌒o)(-^〇^-)どうやら今年の“相棒”は笑いでしめることになりそうです(*⌒▽⌒*)(。・∀・。)ノヾ(o´∀`o)ノ

  5. 2014年12月13日 13:09

    元日スペシャル楽しみです。

  6. 2014年12月13日 06:20

    キャスト・スタッフのみなさんもひと息入れて、次への英気を養ってくださいね。

  7. 2014年12月12日 21:55

    今年の相棒も一話を残すのみ!
    毎回、誰にスポットが当たっているのかワクワクしながら観てます。
    元日SPも期待大です!

  8. 2014年12月12日 20:17

    ロケがお休みですか…皆様お忙しいでしょうから ゆっくり休んで下さいね。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。