2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年12月04日 15:37
[491]カイトくんの試練

ブログをご覧の皆さんこんにちは。フルクサです!

昨夜の放送はご覧になっていただけたでしょうか?ワイド!スクランブルでは「刑事人生で初めてむかえる、最大のピンチ!」と言っていましたが、物語の最後でカイトくんは自分自身という試練を乗り越えることができたようです^^

峯秋とも和解(!?)の兆しが…!

刑事として、一歩前に進むことができたからか、最後はとても良い顔でのエンディングでした!

今後は更なる活躍が期待できそうです!

「相棒13」第5話_0013

 

 

 

 

 

 

「相棒13」第5話_0416

 

 

 

 

 

 

来週は矢崎滋さんと斉木しげるさん、ふたりの「しげる」さんをゲストにむかえ、「幸運の行方」というストーリーをおおくりします。

青天の霹靂で重大事件に巻き込まれた、どこか憎めない幼馴染みのオジサンふたり…ご期待ください!

ふたりの「しげる」さんは、劇中では犬猿の仲…という設定ですが、現場ではとても仲良し。

焼き芋を頬張る感じが微笑ましいですね。

「相棒13」第8話_0253

 

 

 

 

 

 

さらに、

元日スペシャルも絶賛撮影中です!

IMG_2350

 

 

 

 

 

IMG_2413

 

 

 

 

 

 

 

 

取調室での一枚。

とても大事、とても感動的なシーンでした…!

放送を、ぜひご期待ください!

  1. 2015年01月19日 11:43

    投稿遅れましたが、今まで見た中で一番好きです!
    それと、カイト君大大大~好きです!(//▽//)

  2. 2014年12月16日 00:17

    二人の間から見える右京さんが超可愛いですーーー!

  3. 2014年12月14日 18:19

    あ~良かった!
    甲斐次長(お父さん)とも結構いい感じになってきましたね!元日スペシャル楽しみにしてます!

  4. 2014年12月10日 16:05

    甲斐くんのはすごくドキドキしました。
    元旦がまちどおしいです。
    メイキングもみれて幸せです!

  5. 2014年12月09日 08:49

    元日SPメイキング拝見しました。車から降りる右京さんとカイトくん。ドアの開閉が見事に同じタイミング!カッコいいです♪

  6. 2014年12月08日 00:43

    来週のしげるさんコンビ楽しみです。
    昔からそうですが、味のある脇役さんが出ると
    面白いです。最近はうまい脇役さんが続いていて嬉しい限りです。
    今週の「死命」も見ごたえありました。
    落ち込んでいるカイトの家までおしかけて、死体の写った写真の資料を置いていく右京さん。
    カイトに優しい、優しいといわれてますが、
    結構厳しいことを淡々とやっているところはやっぱり右京さんでしたね。ま、カイト君も
    刑事をやっていく上で乗り越えないといけない壁なんでしょうね。亀ちゃん夫婦も好きだったけど、カイト君も好きです。頑張れ!

  7. 2014年12月07日 19:22

    本当に、
    カイト君大変でしたね!
    けど、
    皆さんの協力、
    やはりさすがです!

    反発して、拒否しているお父さんにも、少し成長ですね。

    でも、
    あんまり成長は、卒業して欲しくないから、
    まだまだ、
    右京さんとの相棒、
    続けて欲しいですから、

  8. 2014年12月06日 21:05

    カイト君の相棒好きです
    3シーズン目ですが、まだまだ相棒でいてくださいね!
    なんとなく最近のレギュラー放送から勘ぐってしまう、私の悪い癖、、、

  9. 2014年12月06日 16:49

    9時からの相棒を観る前に、s11の第4話を観ていたので、「あぁ、カイト君成長したんだなぁ・・・」とすごく思いました。このうれしさを学校で分かち合えないのはすごく残念!今回の相棒は最後の甲斐次長の表情がとても印象的でした。
    次回も楽しみにしてます。相棒大好き!!

  10. 2014年12月05日 16:22

    「警察には残るのかね」
    っていう石坂浩二さんの台詞が好きです
    いやーやっぱり真野さんの脚本はいいなあ
    「右京さんの友達」で一番好きなのは、最後の犯人の台詞ですね
    「彼にはどんな結末が待っているのかな」
    上手いなあと、今日学校で思い返してホッコリしました。

  11. 2014年12月05日 12:18

    先日のワイドスクランブル、しっかり見ました。カイト君、相変わらずカッコイイ~゙死命゙良かった~カイト君、辞めなくてホッとしました。相棒大好き!そして再放送いつもありがとうございます。此方名古屋はシーズン2が明日で終わります。引き続きシーズン3の再放送、宜しくお願いします。お願いしますm(__)m

  12. 2014年12月05日 11:11

    こんにちは
    相棒がカイト君になってから録画して欠かさず観ています!!今回もカイト君、かっこよかったです〜!!

    イタミンのファンでもあるので、イタミンが活躍するお話しも観たいです!!
    よろしくおねがいします!!

  13. 2014年12月05日 08:37

    カイト君のさらなる進化を、楽しみにしています。
    来週のゲストキャスト、矢崎さんや斉木さんの芸達者ぶりも見逃せません。

  14. 2014年12月04日 18:49

    大人の階段を上るカイト君が見られたように思いました。面白かったです。大好きな回になりました。これからも葛藤するカイト君を応援します。

  15. 2014年12月04日 18:47

    フルクサ様
    お知らせ&画像UP誠にりがとうございました、昨夜の放送も見ましたが、甲斐君素敵に演技されていましたよね、元旦SP今から楽しみにして下ります。

  16. 2014年12月04日 18:16

    フルクサさん、毎回毎回更新してくれてありがとうございます!!ブログの更新あるたびに幸せです!!頑張ってください!!

  17. 2014年12月04日 17:59

    昨日の放送 録画してありますが、まだ見てないので早速見ます。来週そして元日楽しみにしてます。

  18. 2014年12月04日 17:46

    矢崎滋さん、いつか出演されないかなと思っていました。気の弱い小市民、私たちの分身のような役が合う役者さんですよね。今回の役どころはいかに?

  19. 2014年12月04日 16:58

    二人のしげるさん達の活躍楽しみです。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。