2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年12月02日 17:21
[490]第7話「死命」放送の前に享くんから告知があります!

ブログをご覧の皆さんこんにちは。フルクサです。

明日よる9時からは「相棒」…の前に、享くんからの告知コメントがお昼に放送の「ワイド!スクランブル」で放送される予定です!

甲斐享さんから直接、今夜のみどころをお話ししていただきます!※生放送のため、緊急の事件等発生した場合は放送の予定が変更になる可能性があります。

「相棒13」第5話_0099

 

 

 

 

 

 

「相棒13」第5話_0116

 

 

 

 

 

 

今回は享の成長物語。いつもとは違う、甲斐享を成宮さんが演じます。

右京さんはじめ、捜査一課の伊丹・芹沢もカイトを気にかけるのですが、享は「ほっといてくれ!」と自暴自虐に。享は自分自身にどう立ち向かうのか…?

さらには享が追っていた被疑者が抱えていたこの事件、実は社会の「闇」をあぶりだす大きな事件へと発展していき…!?

必見です。

ワイド!スクランブルとあわせてぜひ、ご覧ください!

  1. 2014年12月21日 21:44

    カイトくん!本当に成宮さんは演技が上手くて尊敬します!
    もっと好きになっちゃいました!カイトくんは、よく事件に巻き込まれてしまって大変です…。

  2. 2014年12月04日 16:04

    僕は中学生ですが、作家を目指しています。大人になったら相棒の脚本家になろうというのが夢です。僕の脚本で右京さんやカイトくんが活躍することを考えると、何だか背筋がぞくぞくします。そういうわけで相棒は僕の目標であり、希望であり、そして癒しでもあるので、これからもずぅっとシーズンが続いてくれなければ困るんです。(少なくとも、劇場版5までは見たい!)
    水谷豊さんがこのコメント見てくださったらいいな♪

  3. 2014年12月04日 15:53

    前回のママ友は予想外の展開で楽しめたし、今週は一時間とは思えない濃い内容で面白かったです。
    毎回違った面白さがありますね。
    今回のカイト君の部屋のシーンは胸が痛くなりましたが、右京さんの愛ある厳しさと優しさが感じられてとても印象に残りました。
    来週も楽しみにしています。

  4. 2014年12月04日 13:04

    カイトくんの私服シーンかっこよかったです!!
    もっと増やしてほしいです

  5. 2014年12月04日 00:42

    相棒がなかったら僕は終わりです
    カイト君がんばれ

  6. 2014年12月03日 22:12

    先週はお休みだったのでもう…ハラハラしてしまいました…(泣)
    カイト君良かったァァァァ(号泣)
    何か…もう、実際に存在してるみたいな感じでいつも拝見してます(汗)
    そして…右京さんの取り調べの時のセリフ…スゴイ攻め方ですね…ビックママも顔色変えたぐらいですからね…今日は転回が変わる変わる!!正月SPも楽しみに待ってます♪

  7. 2014年12月03日 22:07

    見ました!カイト君自暴自棄になっていたけどカイト君のせいじゃないとおもいます。今週のは特に待ち望んでいたのでとても良かったです。元日スペシャルどうなるんでしょう。
    ワイド!スクランブルもみました。成ファンなので、カイトでも成宮君でも応援したいと思います。カイトとお父さんとの関係も縮まってきたきがします。嬉しいです。今度の犯人実に悪かったですね。でも世の中にはこんな人も居るんだなと思いました。これからも相棒たくさん見たいと思います。
    相棒最高!

  8. 2014年12月03日 22:00

    今日の相棒すごくすごく面白かったです!
    カイトくんの成長、みんなが特命の力になろうとする場面などちょっとグッときました!!カイトくんのいつもとか違うライダースジャケットの衣装姿も見れたし、カイトくんの家も初めて見れたし!大満足✨
    でも1つ最後のエンドロールで深大寺という文字が見えたのですが………。あのお墓ですか?私深大寺が家の裏手で庭のように行っているので、まさか⁉と思って。
    まさか相棒が深大寺で撮影してるなんてビックリで⤴

  9. 2014年12月03日 21:59

    カイト君の成長とともに、相棒の絆が深まりましたね!そして父子の関係も!
    でも、まだまだ何かありそうな気もするし・・目が離せません

  10. 2014年12月03日 21:57

    来週も見ます(照)
    右京さんの相棒はカイト君だけ!

  11. 2014年12月03日 20:22

    カイト君、辞めないよね??
    辞めたら見ないからぁぁぁぁ

  12. 2014年12月03日 16:10

    今日は、相棒ですね。
    楽しみです。

  13. 2014年12月03日 13:14

    先日、相棒仕様のブラックのフィガロを見かけました。でも埼玉県深谷市でのことなので撮影ではなく熱狂的なファンなのかな〜、なんて思いました。

    いつか撮影現場に遭遇したいな!

  14. 2014年12月02日 22:59

    早く相棒をみたいです。ワイドスクランブルもどちらも必ず見ます。

  15. 2014年12月02日 21:37

    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

  16. 2014年12月02日 20:16

    カイト君からのコメント楽しみにしています。仕事なのでもちろん録画しておきますね。

  17. 2014年12月02日 19:59

    楽しみですー!ワイドスクランブルも録画しました。会社でみれないので。
    カイト君どうなっちゃうのでしょう。
    静かに見守りたいと思いま
    す。

  18. 2014年12月02日 17:37

    明日はやっと相棒。そして真野さん脚本ということでさらに楽しみにしています。
    ワイドスクランブルも楽しみ。観ますね。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。