2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年12月01日 17:05
[489]元日スペシャル一部公開!

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは、フルクサです!

先日告知しましたように元日スぺシャル撮影真っ最中です。

先日はこのようなところで撮影してきました!

IMG_2369

 

 

 

 

 

 

 

 

山の中…

ちょっと怖い感じもします…

IMG_2371

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2380

 

 

 

 

 

見る角度を変えると、こんな風にも見えます。

とても神聖な感じがしますね。

IMG_2335

 

 

 

 

 

 

実はこれ、富士山の近くで撮影したものなんです。

IMG_2342

 

 

 

 

 

 

右京さんのフィガロと一緒に綺麗に見えた富士山です↑

この日は快晴で、撮影に向かう道中からも富士山が綺麗にみえました。

IMG_2324

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。撮影です!

IMG_2354

 

 

 

 

 

モニターに向かう和泉監督

モニターから察するに右京さんと享くんは怪しげな山の中、樹海に入っていくようです。

IMG_2360

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もクレーンが稼働!小さく見えるのは右京さんと享くんの後ろ姿です。

IMG_2358

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2362

 

 

 

 

 

山の中にどんどん入っていきます。

IMG_2375

 

 

 

 

 

IMG_2377

 

 

 

 

 

IMG_2382

 

 

 

 

 

そこで出会ったのは…羊!!

IMG_2387

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2397

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2393

 

 

 

 

 

 

 

 

山の中で迷っていた子羊です。

今回の元日スペシャルは「羊」がキーワードなんです。

ここでひとつお知らせです!

今週水曜放送の「相棒」放送の中で、元日スペシャルのメイキングを公開します!

出演するゲストも一部公開!ぜひご覧ください。

==========

<元日スペシャル>

2015年1月1日(木・祝)21:00~放送

==========

今週12/3(水)放送の第7話「死命」は享が目の前で容疑者に自殺されてしまうという衝撃的な話です。

被疑者を自殺に追いやってしまった享は自責の念にかられ、どんどんと自分を追い込んでしまいます。

警察官として、享は立ち直ることが出来るのか…?

今回の「相棒」は享の成長物語。見ごたえあるストーリーに仕上がっています。

ぜひ、ご覧ください!

  1. 2014年12月05日 08:33

    今週の告知で、大好きな平岳大様のお姿発見!!
    もう今から、待ち遠しい。
    どんな役柄で、ご出演されるのか?
    以前と、同役なのか…。
    もう、あきまへん。(笑)

  2. 2014年12月04日 09:14

    昨夜の放送で元日スペシャルのメイキング映像を観ました!富士山の近くで撮影しているのですね。静岡の御殿場と裾野の辺りかな?羊さんかわいいですね。放送楽しみにしています。

  3. 2014年12月03日 22:34

    右京さんの お帰りなさい はいーですねぇ カイトは 素直です

  4. 2014年12月03日 22:13

    終わったんですね!すごい!これからも頑張ってください!

  5. 2014年12月03日 22:11

    羊ちゃんというのは、干支ですね!私は羊年なので嬉しいです!羊ちゃんがキーワードですか~何でしょう?気になりますね~

  6. 2014年12月03日 17:29

    今夜の話は、観るのが辛くなりそうな予感です。
    でも、最後までしっかり見届けます!

  7. 2014年12月03日 10:03

    あらかわいい羊さん。どんな話なのか気になりますねぇ。楽しみです

  8. 2014年12月03日 03:21

    元日スペシャルを楽しみにしています。2015年の干支「」がヒントになっているのも楽しみです。

  9. 2014年12月02日 20:05

    何故羊が?可愛いから癒されますね。今の時期は寒いから撮影も大変でしょうね。皆さん風邪を引かないように気を付けて下さいね。

  10. 2014年12月02日 17:18

    和泉監督回なのですごく期待です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    羊ちゃんかわいい笑

    どんなふうにポイントになってくるのか、楽しみに待っています!!

    今夜の放送での情報も必見ですね(°▽°)

  11. 2014年12月02日 11:41

    自分でも呆れる程、相棒loveな毎日…1月1日の元日スペシャル、特に楽しみです~でも噂ではこの回で米沢さんが降板されるとか?絶対辞めないで欲しい!相棒にとって米沢さんの存在大きいですよ!相棒の魅力半減してしまいます。絶対辞めないで~切に切にお願いします。お願いしますm(__)m

  12. 2014年12月02日 11:37

    今年の元日スペシャルは、山ですか…。
    そして子羊さんですか!(笑)
    まだどんな内容か全くつながりませんが、明日のメイキング映像待ってます^^

  13. 2014年12月02日 11:36

    確かに、来年の干支は羊だし、その羊年にちなんでのことだと思います。あーっ(この前も書きましたが)元日スペシャルがホントに待ち遠しーいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(o⌒∇⌒o)

  14. 2014年12月01日 20:33

    凄くふじさん富士山が綺麗ですね。青空と雪山とが美しいです。
    遠くでの撮影大変ですね。でも、その苦労のお陰で素敵な作品を拝見出来るんですから、感謝感謝です。
    羊さんの様子が生贄っぽくて、なんだか不安です。大丈夫かな…
    正月SPも楽しみですが、次回の成長する過程で悩むカイトも楽しみです!彼の正義はどちらに揺れるんだろう?と、見守りつつ不安になります。
    寒さが増してきました。
    スタッフ皆様お体に気を付けてください。
    今後もたのしみにしてます!

  15. 2014年12月01日 18:04

    迷っていた羊さんかわいらしいですね。どんなストーリー展開していくのか今からたのしみです。ゲストキャスト誰かな~?

  16. 2014年12月01日 17:50

    きょとんとした子羊ちゃん、カワイイですね(笑)

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。