2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年06月25日 04:55
[474] 相棒展に米沢来場!「相棒 Classical Collection II」発売中!相棒 究のプレゼントクイズも実施中!

こんにちは!

コンテンツビジネス担当のシラクラです。

名古屋開催中の「相棒展 Premium3」ですが、本日6月25日(水)に鑑識課・米沢守が松坂屋名古屋店に来場致します!前回、上野で開催し、大好評だった企画の第2弾となります。

(告知が遅くなり、申し訳ありません)

日  時:6月25日(水)お昼12時15分から

会  場:「相棒展Premium3」名古屋会場(松坂屋名古屋店 南館8階 マツザカヤホール)

内  容:鑑識課・米沢守(六角精児)が相棒展Premium3・名古屋の現場検証のため来場!

*当日、出演者の写真撮影・サインはご遠慮願います。 *混雑状況、スケジュールによりグリーティングできないエリアが発生する場合があります。

 今回の名古屋会場から新登場の芹沢クリアファイル(ネットでも後日発売します)や、相棒展クリアファイル(裏面には、相棒展で展示しているセットの写真がプリントされています)も販売しています!

相棒展クリアファイル

 

もう一つ、ご報告が遅くなってしまいましたが、

CD「相棒 Classical Collection II」が発売となりました!

『相棒』の名場面で使用された名曲を集めたCDで、第2弾の発売となります。

相棒コンサート-響-は大好評でしたが、こちらのCDでも、相棒の名シーンを思い出しながら、音楽の世界をお楽しみください。

 

また、体験型ミステリーイベント「-体感捜査-相棒 究」のチケットも絶賛発売中です!

こちらもプレゼントがあたるクイズキャンペーンをWEB上で行っています。

是非、チャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

  1. 2014年07月01日 15:41

    相変わらず、相棒中毒、の毎日です。新シリーズ始まる事、祈ります。待ってます。処で先週まで、こちら名古屋で相棒の再放送あり、楽しみに見てましたが、番組表見ても、この先見当たりません。どうかこの先も相棒、再放送宜しくお願いしますm(__)m

  2. 2014年07月01日 14:15

    クイズ究わかった人には拍手です!!
    池袋にも六角さん来るといいですね。

  3. 2014年06月29日 00:00

    三浦さんがいるうちに、三人一緒のものを作って欲しかったです。
    今からはムリでしょうか?

  4. 2014年06月28日 17:43

    コンサートから1週間。改めて映画行ってきました。

    始めから、「あっ、あの時の曲だ」と思い出にひたり…。
    何度もみたはずなのに、今日はコンサートの光景と「あの曲もこの曲も池さんの作品だ」なんて思ったり…。

    何度みても、『右京さんがジャングルの中で涼し気に紅茶を飲み、その直後にトランペットで起こされるカイト君』『島に上陸する前後の捜1トリオと米沢さん』『衛星携帯で着信を受けた時の角田課長と米沢さんのリアクション』は笑えますが、右京さんとカイト君がひたすら走るところは、結末をわかっていてもハラハラしますね。
    民兵と自衛隊の乱闘、あんなスコップで顔面強打されたら死んじゃいますよ。

    キャストさんたちは勿論大変でしたが、一番不休だったのは和泉監督だったのでは?

    あの時使われた道具、相棒展で見たのにもう一度見たくなりましたよ。
    関東では10月の池袋、又行きます。
    そのころはシーズン13が始まってるころですよね?グッズも新作があるといいな。個人的には、右京さんとカイト君のポスターが欲しいです。

  5. 2014年06月28日 17:23

    相棒の再放送、去年のルーチンでやらなかった回、優先してやってもらえないですかぁ~
    ぜひよろしくおねがいします

  6. 2014年06月27日 10:21

    謎解きクイズ初級・中級、プレゼントクイズとも解けました(^_^)カップが当たると嬉しいな。上級クイズはどんな問題なんだろう…怖い(^O^)/

  7. 2014年06月27日 07:40

    クイズがなかなか難しいです。p(^-^)qて正解します

  8. 2014年06月26日 18:55

    芹沢さん来ましたか!!
    初期の髪型はあるんでしょうか?
    絶対買います!

  9. 2014年06月26日 15:27

    芹沢さんのクリアファイルが出るんですね!私は米沢さんグッズがほしいのですが、クリアファイルとかまだ無いですよね?ぜひお願いします~!

  10. 2014年06月26日 12:15

    芹沢さんのクリアファイル、ようやく販売ですね!!事務にいいので購入考えてます~それよか大河内さんと神戸くんのLOVELOVEな映画はまだですか~待ってます。それでは、またね。チャオ!(珍しくコメが短いです)。

  11. 2014年06月26日 09:41

    米沢さん来られたんですか?いいなぁ。

    上野の時行けなかったし、池袋に期待します。

    それにしても、相棒展での捜査難しかったですが、正解して完了された方いらっしゃるんでしょうか?

  12. 2014年06月25日 22:30

    プレゼントクイズ、なかなか難しい

  13. 2014年06月25日 21:07

    名古屋なら何とか行けると思うので頑張って行ってみます。

  14. 2014年06月25日 21:05

    六角(米沢)さんがどう登場するのか妄想するだけで笑えてきます(笑)

  15. 2014年06月25日 21:00

    相棒展ファイルと芹沢さんファイル相棒展に行く際に、買いたいです。特に、芹沢さんファイルは欲しいですね。それと、相棒クラシック第2弾CDもレコード屋さんで探してみます。

  16. 2014年06月25日 16:35

    再送です。
    相棒究いこうと思ったてたのですが右京の頭ではない私には難しくて。神保さんゴメン、パスです。その代わり相棒展池袋(横浜でもやってほしい)には駆けつける予定。神保さんも来てね。芹沢さんのクリアファイル売り切れてないといいな。でも一番欲しいのは大河内さんと湊哲郎さんを入れた、「ピルイーター」のクリアファイル!!です。作って~お願いです。ではまた、相棒展で神保さんと握手だ!!じゃーね、チャオ!!

  17. 2014年06月25日 14:28

    ずっと「相棒」を愛してやまない私です。先日、相棒展と映画を楽しんで参りました。そこで感想と、差し出がましくも希望を込めてご意見をさせていただきます。
    まず相棒展ですが、マニアックな問題は非常にうれしく感じました。が、その際に使用したビンゴカードについては、最後に何気に残念な思いをしました。できれば、本当にビンゴカードの様に、回答終えてビンゴになっていればプレゼントあり・・・など、ほんの気持ちで良いのです。カードを渡されたときに想像をし、勝手ながらの期待を抱いたことは、最後の出口で「押す判」をしてもらったところで、やはり残念な気持ちになるファンも多いのではないのでしょうか。何事も「終わり良ければ全て良し」と言いますが、デザートがマズイと、それまで美味しく頂いた食事が残念な結果になるような・・・そのような感覚でした。
    さて、映画です。評判を聞いては行ったものの、やはり観客は少なく悲しかったです。映画内容そのものに問題があるわけではなく、上映した時期に問題ありかと考えております。前回の映画は、主役の相棒二人が主役ではないのに関わらず、満席で暑苦しい思いをしました。今回は、主役の相棒に加え、全員集合!というキャストに非常に満足でした。内容的には、映画なのだから「もう一工夫ほしいな」という感じでしたが、ファンであれば「ここで笑うな~」という箇所では、少ない観客からも笑い声が聞こえてました。今回は、アナ雪やテルマエに押されてしまったのでしょう。コナンのように、少しズレた時期の上映をお勧めしたいです。
    最後に、相棒のドラマなのですが、藤田まこと主役のドラマは「はぐれ刑事」にしても長寿だったように、相棒も続いてほしいのです。考えると、長寿シリーズドラマには、毎回一話限りで完結するので観やすいというメリットがあります。が一つのストーリーの中のほんの僅かな画面で、主人公自身やその家庭内での変化や成長が垣間見られ、完結話のスッキリした気持ちの中に、謎めいた主人公の性格や趣味嗜好、友人関係に家庭環境が、楽しみになっていくものかと思います。右京さんにおいては、謎めいたままが良いという意見も少ないかと思いますが、そこを巧く利用して、思わせぶりな疑似方式で、観る側に想像を膨らまさせる・・・など、いかがでしょうか。例えば、以前にありましたが、紅茶好きはこのような人と友人関係になるだろう・・・(尾美としのりゲスト回)、ならば幽霊好きがこうじると・・・など。バツイチは知っているが、どのようなシチュエーションでなら恋いをするのか、右京さんには「こういう場所で、こうあってほしい」と願望はかなりオシャレになる、が全く変わった「やはり右京さんは一癖あるね」感な話しであったりと。
    勝手なことを長々と書いてしまいましたが、個人的な意見ですが、とりあえずは私の気持ちを伝えさせていただきました。
    数字が上がらと右京さんの相棒や周囲のキャストを替えることを考えられるでしょうが、違うと思います。内容にすこし垣間見せる楽しみを私たちに想像させるように、ご検討ください。
    これまで以上に、今後も楽しみしております。

  18. 2014年06月25日 07:21

    ついに芹沢!
    次は米沢を!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。