2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年06月14日 20:26
[470] 右京ゴーちゃん。のアニメが完成!6月16日(月)から関東エリア限定で放送!

こんばんは。コンテンツ展開担当・あやなです。

以前このブログでも紹介した、「相棒」とテレビ朝日のキャラクター・ゴーちゃん。のコラボ展開に、新たなニュースです!

なんと、来週6月16日(月)から、関東エリアでの「相棒」再放送枠のオープニングアニメに「相棒×ゴーちゃん。」が登場することが決まりました!「相棒」が始まる前に、5秒or10秒のアニメーションが放送されます。

関東以外にお住まいの方は、是非週末や夏休みなど、関東へお出かけの際にお見逃しなくチェックいただければと思います・・・が、今夜は相棒ファンの皆様に特別に、(放送前ではありますが!)数カットお見せしちゃいます!

夜の街に浮かび上がるシルエット・・・!
そこに現れるのが・・・

aibougo

aibougo3

右京になりきったゴーちゃん。と、享になりきったワッシー!
右京を真似して紅茶を飲むゴーちゃん。・・・最後はしっかり、「ひとつだけ」ポーズ!

aibougo4

いかがでしょうか。
相棒ワールドに憧れる右京ゴーちゃん。と享ワッシーを、是非テレビの前でご覧ください!

ちなみに、ここでお見せしたのは5秒バージョン。
10秒バージョンでは違う動きをしますので、そちらもお楽しみに。
放送が見られない方のために、おって10秒バージョンの画面もこのブログに掲載しますね。

さて、そんなテレ朝キャラ・ゴーちゃん。は現在、サンリオキャラクターの年に1度の総選挙「サンリオキャラクター大賞」に参戦中!
今年3回目の出場で、過去2回は10位以内に入賞しています!

今回も決勝ステージに駒を進めたいゴーちゃん。ですが、実は予選ステージで苦戦中・・・。

予選ステージの投票は、今週の日曜日まで!相棒ファンの皆様も、ぜひ応援してください!
⇒投票はこちら

ではまた、新たなお知らせにまいります!

  1. 2014年06月17日 22:00

    昨日、外出予定キャンセルして16時前にテレビの前にかじりついてましたが、一瞬でしたね(涙)。今度録画してみようかな?
    しかし、局のキャラクターとコラボなんてさすが相棒、そして右京さんですね(笑)。

    後、仕事が休みの平日はほとんど相棒セレクションみています。
    中には何度もみた作品がありますが、不思議と懐かしいとは思えず…。
    成宮君は元々ファンでしたが欲目抜きで今の相棒は最高ですし、右京さんとカイト君の絆が深まっていくのを楽しみにしています。
    でも、亀山さん、神戸さんとも深い絆は存在しましたよね?
    カイト君は勿論ですが、私の中では亀山さん、神戸さんもリアルタイムでの相棒です。
    (関係ない内容ですみません。どうしても、スタッフさんにお伝えしたかったので悪しからず)

  2. 2014年06月17日 12:01

    私は愛知県在住です。昨日からの開催の相棒展、初日に行って来ました~入ると直ぐに角田課長のお出迎え、リモコン片手に音声によりゲーム感覚で進んでいく仕掛け、その他、写真や小道具、一杯楽しめました~その後、グッズも一杯~欲しい物ばかり、6点程買いました。又行くつもりです。相棒最高~(^_^)V

  3. 2014年06月17日 05:54

    右京ゴーちゃんと亨ワッシー可愛いですね。観てみたいのですが関西居住なので観られないのが残念です。

  4. 2014年06月16日 01:28

    こんばんは。関東エリアの放送ですか。いやはや残念ですねぇ。
    残念といえば、相棒展に行ける確率が甚だ確率が低くなりました。まあ、しかたありませんね。仕事場で相棒を拝見している人いることがわかりました。どうやら途中からのようで、プレ私が初回から拝見していると知り、驚かれてしまいましたよ。亀山君・神戸君・カイト君という「相棒変遷」を思わず語ってしまいました。ライトなファンも、やはり大事だと感慨にふけってしまいました。ただ、ドラマを楽しみたいだけの方々も大勢みえるんでしょうねぇ。
    それから視聴率がよく話題にのぼっていますが、あれは確か特別な機械を設置して、なおかつリアルタイムで見なければカウントされないということを、ある番組で拝見した覚えがあります。録画などはカウントされないと、言ってた記憶がありますねぇ。視聴率の高さが「流行り」を呼ぶことも、視聴率低下は即人気がないと判断され見なくなってしまう。集団心理でよくある現象です。S13があるならば、聴率に余り左右されなければと願ってやみません。では、また。

  5. 2014年06月15日 18:54

    相棒とゴーちゃんワッシーの予選ステージもちろん応援します。 それより右京ゴーちゃんと亨ワッシーすごく可愛らしいですね。見てて癒されます。

  6. 2014年06月15日 17:40

    更新ありがとうございます。
    制作発表まちのぞんでます

  7. 2014年06月15日 12:44

    え〜?ビックリです!
    ゴーちゃんって「ブイ」って、語尾につけてしゃべってますよね??
    そのゴーちゃんが右京さん??不思議だけど楽しみですねぇ(笑)。

  8. 2014年06月14日 22:50

    ちょ〜っと分かりにくいなー(笑)

  9. 2014年06月14日 20:39

    可愛い〜!私は地方に住んでるのでリアルには見れないので残念です。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。