2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年03月29日 01:10
[461]「相棒-劇場版Ⅲ-序章」配信スタート。 1話無料!相棒パン、2品目は・・・。

みなさん、こんばんは。

コンテンツ担当のシラクラです。

相棒の最終回が終わってしまって、少し寂しい思いをされている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方に、おすすめなのが、配信用のオリジナルドラマ「相棒-劇場版Ⅲ-序章」

4月19日の劇場公開の1週間前まで、毎週土曜日に1話ずつ配信されます(全4話です)。

そして、先ほど、1話「密室」の配信がスタートしました!(1話のみ無料)

1話目はコチラから!

 

2012年6月のある不可解な調書を右京が享に見せるところから物語がスタート。

2012年6月のある不可解な調書を右京が享に見せるところから物語がスタート。

 

大谷さんも出演されています!久しぶりに3人が揃って捜査にあたります。

大谷さんも出演されています!
久しぶりに3人が揃って捜査にあたります。

2話は来週4月5日(土)に配信になります。タイトルは「謎の女」。こちらはdビデオにて配信になります。

dビデオは4月1日からドコモだけでなく、auでもソフトバンクでもお楽しみいただけます。もちろん、PCやタブレットでも視聴できますよ。

 

さて、もう一つ、新しいnewsです。

相棒パンの2品目が決まりました!

「相棒 紅茶蒸しケーキ」です。

ただ、こちらは関東エリア限定の商品となってしまいます。ごめんなさい。

レモンティー風味の蒸しケーキで、レモンピールがかなりきいています。

そして、ダージリンの紅茶の味わいがする生地はとてもしっとり柔らか。

ぜひ、ティータイムに召し上がってみてくださいね。

 

「相棒紅茶蒸しケーキ」税込123円   ※関東限定発売(飯田地区のぞく)

4月1日(火)より、ローソンで発売

 

いよいよ劇場公開まで1か月を切りました!関連情報を引き続きお届けしていきますので、お楽しみに。

 

 

 

 

  1. 2014年04月11日 00:22

    今晩は、完全に「相棒ロス」になっていましたが、昨日劇場版Ⅲの舞台挨拶に参加でき、また暫くは頑張れそうな私です。
    この日は朝からメ~テレにお二人がご出演だったそうで、知らずに見逃してしまいました><
    舞台挨拶では水谷さんのお茶目で楽しいトークと成宮くんの豊さんに敬意をはらいつつも裏話の披露など、短い時間ではありましたが、楽しいひと時でした。
    残業で一緒にこれなかった娘が、とても悔しいがっていましたが、水谷さんがおっしゃっていたように、娘と2回目を観に行くつもりです。

  2. 2014年04月10日 17:05

    右京さんとカイトくんが私の住んでいる地方に来られました。その地方の生放送の情報番組に出演されたのを見て、水谷さんの好きな食べ物(ひつまぶし)が私と同じとわかり、とてもうれしいです。ひつまぶしって右京さんのイメージにもぴったりですよね。わさびを多めにいれてお茶漬けにしたりして。。劇場版の撮影エピソードも聞けて、よかったです。劇場版、ほんとに楽しみにしています。

  3. 2014年04月09日 23:45

    今日夕方
    水谷さんと成宮さんが、劇場版宣伝の為メーテレ御出演。豊さんは、名古屋に来たら絶対‘ひつまぶし’を食べるとおしゃってました。
    失礼いたしました。

  4. 2014年04月09日 10:40

    こんにちは。
    オフィシャルブック、買いました。
    パン、買えてないです!
    食べたいです!

    今朝、ドデスカ見ました。
    撮影の裏話聞けて良かったです!
    次は、イギリス、、ですか?!

  5. 2014年04月09日 01:57

    相棒、レンタル三昧の毎日です。相棒パン、残念ながらまだ買えません。でも、相棒の映画館で買えるかも、と期待しています。以前の相棒、見て、及川光博さんも大好きになりました。顔の表情、笑い所満載ですね。次回放送されるであろう、シーズン13、に、たまには出て欲しいです。それと、明日夕方のアップという番組(メ~テレ、またはテレビ朝日)に水谷豊さんと成宮君出ますね、超うれしーです。それに13日、日曜劇場、相棒の放送あるみたいです!またまた楽しみ~相棒、ハマりすぎて、何も出来なくて困っています。これからも、相棒、放送宜しくお願いしますo(^-^)o

  6. 2014年04月09日 01:34

    相棒アーカイブ、オフシーズンには相棒を見直してみよう!
    今回でシーズン2最終話。
    相棒2「私刑~生きていた死刑囚と赤いベルの女」を見る。
    この作品が放送されて10年、今日やっとタイトルの意味が分かった。。。(T_T)

  7. 2014年04月08日 15:15

    相棒パン2種類を入手して、食べました。アイスコーヒーと一緒でしたが、美味しかったです。今度は紅茶と一緒に食べたいと思います。
    宇津井健さんに続き、蟹江敬三さんもあの世に旅立たれてしまいました。season1の「殺しのカクテル」、season6の「琥珀色の殺人」で演じられたバーテンダーさんは、信念を持った素晴らしい役でした。ご冥福を心よりお祈りします。

  8. 2014年04月08日 02:28

    ぜひ、次回のシーズンには、染谷将太さんの出演するお話をお願いいたします!

    あの時の小さかった少年がどうなっているか気になります。

    小学生で、殺人を犯してしまった子の複雑な人間を染谷将太さんなら、リアルに演じてくださるはず!

    観てみたいです。

  9. 2014年04月06日 11:10

    舞台挨拶のチケ取れました。
    皆さん大好きですが、特に
    カイト君の大ファンなので、今からドキドキです。

    メロンパンもいただきましたよー。欲を言えば地方でも蒸しパン販売して欲しかったかな。相棒展も楽しみに待っています。

  10. 2014年04月06日 11:01

    相棒メロンパン美味しかったです!蒸しパンの方もめっちゃ食べたいけど関西なのでないです。ぜひ全国展開してくい!または取り寄せできると嬉しいです。

  11. 2014年04月06日 10:00

    5日午後に相棒展に行ってきました!!大変混んでましたが、クイズをしながら展示品を見て回つたり、相棒ミルフィーユとゴーフルをお土産に楽しく帰宅しました!!

  12. 2014年04月06日 09:56

    相棒パン未だ逢えず(泣)。ローソンこれから行くか!!ところで、神保悟志様(=大河内監察官)は、忙しいです。三島高名前変わったって!?神保さん!!神保さんも相棒パン食べるのかな♪大河内春樹さんと、大河内春樹bot
    もいるツイッター。何なんだかねえ。大河内ファンは映画楽しみにしてます!!大河内ファンは上映中にラムネガリガリやって顰蹙くらいそうだにゃ。神保悟志様と、この前「カリフォルニア・コネクション」を歌ってくれた水谷豊様と(事件記者チャボ!見てる)、益々お美しくなった及川光博様(襟開けて~ネクタイ嫌~GT-Rも新車!!色シャツ着て~ステッチお洒落だけど~)に、愛をこめて!!大谷さんのインタビュー、最後なのがとても悲しいです(オフィシャルブック)!!大谷さんの舞台と。六角さんの舞台見てみたいです(神保悟志様はTVかしらん。あ、ドラマに出るって)!!川原さんはドラマですね~。杏樹さんはMFだ!!(他局だな)。真飛聖さんは!?大谷さんと六角さんは舞台で君と握手!!及川さんは「信長のシェフ」ですね~相棒オタとしては気の抜けないシーズンです。相棒展もやってるね!!(課長だ)上野に参加した方の、感想を知りたいです。私もう常連ですね~。パソのない時代に相棒あったのかな。この前、こんな替え歌(サザエさんの替え歌)を、入浴中に考えました。♪

  13. 2014年04月06日 07:43

    あまりにも突然すぎて信じられません…。

    シーズン1から登場し、今でも名作として根強い人気を誇る『殺しのカクテル』のバーテン三好さんを演じた蟹江敬三さんがなくなられました。

    私の年代でしたら『ウルトラマンレオ』のブニョ、『スケバン刑事II』の西脇さん、と昔は狂気に満ちた悪役、シブイ刑事、最近では『あまちゃん』などコミカルな役などお年を重ねるごとに役の幅を広げて行きました。

    前述の『殺しのカクテル』の監督は『スケバン刑事』の大井利夫監督。現場でどんなお話をしていたのかなー、なんて思ったものです。

    三好さんは劇場版公開前宣伝のゲストだけでなく、今後も大切に不定期的に出演して欲しかった名キャラクターでしたが、もう見ることができないのは本当に残念でなりません。『相棒』だけでなく、アクの強い強烈なインパクトで印象に残る蟹江さんの役がもう見られないのは、かえすがえす本当に残念でなりません。

    宇津井健さんもつい先日お亡くなりになりました。スタッフも、過去好評だったキャラクターは、役者さんがお元気なうちにぜひ再登場させてください。

    蟹江さんも始まったばかりの一話完結の刑事ドラマの犯人役に過ぎたかった訳ですが、よい脚本・気の知れた監督・善き共演者に恵まれ、のちに国民的番組となった『相棒』のファンのなかにはNo.1に挙げる人も多いエピソードに出演できたことを喜んでいたことでしょう。

    私もプロフェッショナル三好さんのカクテルが飲みたかったです。

    蟹江さん、今まで数々の作品で楽しませて頂き本当にありがとうございました。
    ご冥福を心よりお祈りいたします。

  14. 2014年04月05日 11:32

    いま相棒展にきて、相棒の人気を痛感してます。
    この長い列!
    1時間待ちくらいですよ〜もっと計画的にくれば良かった。

    グッズも充実してます。

    以上、並んでいる相棒ファンのリポートでした

  15. 2014年04月04日 22:53

    相棒パン、2種類とも買いました。美味しかったですv

    序章ですが、クレカ持ってないので(持たない主義なので)観られません……。切ない……。

  16. 2014年04月04日 20:11

    こんばんは。相棒のメロンパンと映画の前売り券を購入しに、ローソンへと向かいました。さて、精算しようとレジ前に立った瞬間でした。店内に流れ始めた宣伝放送が…。「えっ、右京さんだよね?」店員さんもすぐに気付き、2人で目を合わせて、笑ってしまいましたよ。「いい、タイミングですね」との言葉に「得しました」と返し、店を後にしました。
    メロンパン、美味しかったです。以前までのは「美味しいけど、少々甘すぎるかな?」と思ってましたからねぇ。じっくり味わえました。
    話は変わりますが、最終回から生じた私の「妄想テーマ感想」。あれだけの長文をアップして下さり、有り難うございます。コメントを始めた当初は、この「妄想癖」に気をつけて殊更コメントを短くしていたりとか、「妄想」を「感想」と書いたりなどしていたのですが、どこでタガが外れたのでしょうかねぇ。と同時に「やらかす」ようになってしまいました。あぁ、お願いできるなら、皆さん、私の過去コメントをチェックしないで下さいね。恥ずかしい限りですし、こんなつまらない事で、貴重な時間を潰す必要は全くありませんから。要らぬお世話でしたかねぇ。では、また。

  17. 2014年04月04日 11:37

    またのコメ失礼します~どうやら試写会には当たらなかったようです~(号泣)。豊さん見たかったのにっ!!豊さんのtvkでやってる「事件記者チャボ!」見てますよ~蘭ちゃんさんが可愛いのだ。相棒パンまだゲット出来ず。映画館でも売るのかな。そしたら大河内さんのグッズと一緒に買います!!大河内さんと神戸くんのシャワーシーン(ぷっ)がまたTVで見れるのね!!赤ワインとりっこ事件(なにそれ)も!!劇場版Ⅱは、官房長の死ぬところがあって、泣きます。一徳さんドクターXで「くわばらくわばら」なんてメロン持ってたけど。あ。オフィシャルブック買いました。今回はプレゼントが無いのね~イタミンの本も、重版ですって!?おめでとう!イタミンこと川原さん!!応援してます。dビデオ一話見ました。(予告も)懐かしくって泣けますね。大河内さんのオフィシャルブック(山中聡さんと山中崇史さんにも参加して欲しい)はいつ出るんですか~!待ってます。ところで神戸くんのシャツ!!お洒落だけどステッチ(泣)。襟が開かなくてネクタイなんて。及川さんじゃないけど涙ですよ。神戸くん様変わりですね~神戸くんのセリフと大河内さんの登場だけに(あと右京さんか)見に劇場に行きますので宜しくね!!パンフなんかあるのかな(初めて、相棒を劇場で観る女私)。相棒パンは映画のお供ですね!!って。関東にいて良かった~ローソン近いしね。相棒ドリンク(紅茶)も150円位で出して欲しいです。それでは相棒展で逢おう!!きみと握手(ナニコレ)。相棒コンサート高いんでチケット購入してない。「ピルイーター」が大画面で見れると思うと(WWW.)!!「ピルイーター」昨日も再生しましたよ!!神保悟志様(大河内春樹監察官)が涙流す所と湊哲郎さん棺桶で大河内さんが手を差し伸べるところ。煩悩が渦を巻きます。神戸くんも帰ってきた事ですし、神戸くんと大河内さんのスピンオフ見たいです、神戸くん大人の余裕ですね。オフィシャルブックのアップにやられました!!神戸くんてお茶目だから。GT-Rも新車(笑)。神戸くんの乗ってた前のGT-Rは「オークション」(あっ相棒してる)で売ろう!!ファンが、一億円出します(私は、右京さんの車の、助手席に乗ってみたい)。では、劇場と、dビデオと、相棒展と、ローソンで、神保悟志さんと握手!!なんて。煩悩の渦。では、また、劇場版で。チャオ!!(神戸くん~!!)。

  18. 2014年04月03日 19:59

    先日、兵庫県の実家に帰ったら母(75才)が相棒の再放送を見ていて、気づかずに私が選抜見ようとチャンネル変えたら「今、相棒見てたのに〜」と言われました。そう。ファンは幅広いんです。みんながdビデオ見れるわけじゃないんです。私も映画の前売り券買って楽しみにしているのに、その間に見られないエピソードが挟まるなんて悲しいです。残念です。せっかく撮影されたのですから映画始まるギリギリでいいからぜひ見せてください。テレビで。幅広いファンを大事に思ってくださるなら…。

  19. 2014年04月03日 16:53

    待ちに待ってる 映画まで、もうカウントダウンです。新しい神戸くんに会える カイトくんと どんな会話するのかな?。ワクワクします。

  20. 2014年04月03日 15:27

    紅茶メロンパンも蒸しケーキもおいしかったです。相棒展3も超楽しかったです。思わずニヤニヤしてしまう箇所がいくつももあって。幸せでした。映画も楽しみです。

  21. 2014年04月03日 11:18

    相棒メロンパンも蒸しパンも食べました(^_^)おいしかったです♪ そして昨日は相棒展に早速行ってきました!(≧∇≦)楽しかったです♪開始前から既に入場制限がかかる大盛況(^O^)相棒ファンがいっぱいで嬉しくなりました!早く映画も観たいです♪

  22. 2014年04月03日 01:18

    相棒パン両方とも買いました!
    蒸しケーキ、とっても美味しかったので…関東限定のみならず、全国で売ってほしいです!!

    相棒のグッズとかでも、芹沢くんのクリアファイルとか出してほしいです!イタミンのクリアファイルは売ってるので、是非検討してほしいです(>_<)
    捜一トリオのグッズとかも出してほしいです…三浦さんが劇場版3で最後なので(TT)

  23. 2014年04月02日 22:17

    こんばんは。立て続けに失礼いたします。「送信すらされていない可能性もある」そう考えると、コメントが重複されていたとしても、やはり「テーマ別の感想」を改めて送りたいと思ってしまいます。ご容赦ください。

    【命の助け方】
    右京さんは「仮にも権力者が私情によって法律をないがしろにするということに、いかなる事態であっても賛同することはできません。例えそれが、どんなに美しく気高いものであったとしてもです」と仰っています。官房長は、地位と「強権」を手にしていました。『亡霊』の時、炭疽菌を用いたテロから三千万人の命を守るために、死刑囚を釈放する計画を立てていました。「強権」を発動したのです。そして、御影智三君の命を救うため、日本では法整備がされていない、証人保護プログラムに匹敵する手段のために、また「強権」を発動していました。対して、右京さんはどうでしょうか?右京さんは「強権」持っていません。では、どうするか?「強権」を発動できる人の元へ、お願いに上がるのです。「人質籠城事件が起こっている。人質の命を守るために、力を貸してほしい」今回は、甲斐次長にお願いしていました。事件解決のためとはいえ、瀬戸内先生と死刑囚御影幸次郎を一時釈放させる。これも十分、違法なのではないのでしょうかねぇ。
    「事件を未然に防ぐために、強権を振るう官房長」・「現在起きている事件の解決のために、強権を持ち合わせる立場にある人にお願いする右京さん」果たして、右京さんは官房長を責め切れることが出来るのでしょうか。「拳銃は人を簡単に傷つける野蛮な道具」と言いながら、SATの出動要請をしたこともありました。右京さんの中に、矛盾が存在しているのではないかと、そう感じてしまいます。
    妄想官房長の台詞です。「杉下、おまえが常に前を向き、信念に基づいて正義を貫こうとするところは、尊敬しているよ。だけど、一度立ち止まって振り返ってもいいんじゃないの?どれだけの人が倒れ、傷つき、人生を狂わせられたか、知っておく必要があるんじゃないかしら。おまえは、警察官として覚悟を持っているというだろうけど、おまえの信念や正義ににつきあう義務や覚悟なんて、誰にも強制できないんだからさ。おまえが正義を暴走させた時、大勢の人が巻き込まれ不幸にならないことを、僕は祈っているよ」

    【父親目線からの親子関係】

    「ことさら、あなたと言って父親との距離感を誇示するおまえは滑稽だよ」この次長の台詞に首を傾げてしまいました。職場なのですから、親子に関する言葉を口にした次長も、何やら滑稽と感じてしまいました。子供が二人以上いて等しく愛情を注いでも、やはり子供同士を比べてしまい愛着の差が生じてしまうのは、あり得ることだと思います。次長もカイト君に愛情を注いでいたはずです。しかし彼の欠点は、息子を自分の思うとおりに育てたかったという事ではないでしょうか?親子とはいえ、人格は別です。相容れない以上、亀裂が生じるのは自然なことです。御影死刑囚の言葉を聞いた時、部屋で両手を強く握りしめていた時の、次長の厳しい表情が印象的でした。
    妄想次長の台詞です。「私も享に愛情を注いでいた。しかしあいつは、私に反抗し、自分の意志で飛び出していったのだ。にも関わらず、私と同じ警察官の道を選んだ。私に対抗するためなのか、一体彼が何を考えているのか、わからない」

    勝手な「妄想」です。ですが、気なって仕方ありませんでした。
    本屋で「劇場版」の文庫を目にする度に、手を伸ばしそうになる自分を必死で抑えています。小説中の文章表現から、映像を「妄想」してしまいますからねぇ。映画を拝見した時に、ギャップに驚くでしょうから、我慢します。
    コメントアップの判断に背く真似をして、申し訳ありませんでした。「テーマ別の感想を書く」というコメントが載った以上、なかった事にはどうしてもできませんでした。では、また。

  24. 2014年04月02日 19:36

    紅茶のメロンパンとても美味しく頂きました♪第二のパン! 紅茶蒸しパン…が、販売されない地域にせめて…劇場内にて販売していただきたいのですが〜♪

  25. 2014年04月02日 14:29

    劇場版Ⅲのガイドブック買いましたよ。
    かっこいいですね~、神戸君。
    大人の色気ですね。
    今の相棒にないのは大人の色気ですかね。
    爺さんと高校生のような30男ですもんね。
    劇場版Ⅱであったような相棒の2人と他のレギュラーキャストとのインタビューって無いんですね。まあカイトって杉下以外のキャストとあまり絡まないから仕方ないですね。映画に関係ない相棒の進化論とか無理にくっつけないで、もっと薄くしてお値段控えてくれたらよかったのに。映画以外のいろんなものがくっついているから、そんなに語れる映画の内容が無いのかと思いましたよ。これって出版社に言うべきでしたね。すいません。

  26. 2014年04月02日 13:25

    相棒パンめっちゃ美味しかったです。メロンパンは甘すぎず、紅茶の味もしすぎず、ちょうどいい味で頂けました。僕は、4月2日の時点で、一個と半分頂きました。発売されている間は、まるまる一個頂いたり、家族で分けて食べたりなるべくたくさん食べようと思います。

  27. 2014年04月02日 11:29

    相棒メロンパンはGETできたが
    蒸しパンは関東エリアのみの販売のため
    購入できず・・・
    ぜひ全国展開してほしい

  28. 2014年04月02日 01:08

    相棒ブログ更新楽しみにしております。伊東さま…お元気ですか?
    今日と言うか、もう昨日ですが…仕事帰りにローソンへ行きましたよやっぱり気になるのが、私の悪い癖!?(笑)

    紅茶メロンパンと紅茶蒸しケーキの発売日…頭の中にインプットされていました。

    ローソンのパンのブースへ移動すると、真っ先に目に入りました…茶色のパッケージの紅茶メロンパン・黄色のパッケージの紅茶蒸しケーキ…目立ちます。

    ローソンとしてみれば新商品な訳なので…右上に新発売と言う黄色に赤字で書かれているので直ぐに見つかると思います。

    個人的に私は、紅茶メロンパンが好きです。甘さ控えめで、紅茶の風味が口に広がり…甘い物苦手な母が、これは美味しいわと言っていたので、当たりです

    次回もぜひ、甘さ控えめシリーズで新たなパンを宜しくお願いします。

  29. 2014年04月01日 17:58

    紅茶蒸しパン(WWW)。右京さんというより課長か大木と小松がやーさんガサ入れの時食べてそうですね!!dビデオも見てますよ~三浦さんお帰りなさいヽ(*´∀`)ノ。劇場版(前売り券7-11でゲット)見ます。相棒コンビと神戸くんとカイトパパと大河内さん(私の想いいれの人)と月本幸子と悦子と内村・中園と米沢さんともう皆頑張れ!!関東人で良かった。紅茶蒸しパン買いますね!!ローソン近いんだ。ところで、さっき携帯でオフィシャルブックがわからん!と母からコール。なんせ右京さんコナンとコラボ(買いました~)してたり、右京さん出すぎ(笑)。徹子の部屋もみましたよ水谷さん!!右京さんしっかりして~な。それは舞台を控えてる相棒メンバー(大谷さん、六角さん以後分からん。神保悟志様はもう終わってる・涙)が多いからかにゃ!?もう、相棒ファンはお金が足りんのさ!!相棒展の方も明日からですね~。私は落ち着いて池袋(神保さん来るなら池袋以外でも追っかける)行く予定です。もう。劇場版の方楽しみです!!それでは、また、どこかで(またまた神戸くんみたくね)。

  30. 2014年04月01日 16:38

    相棒パン、2種類、買いました。
    過去のものは、甘過ぎてイマイチでしたが、
    今回のは、少し食べやすくなってて良かったです。
    メロンパンもおいしかったですが、
    個人的には蒸しパンのが味が控え目で良かったです。
    次回作は、更に甘さを抑えた、
    大人の味を期待してます。

  31. 2014年04月01日 08:47

    本日は相棒パン発売日!!
    さらに12時に移動になった徹子の部屋初回ゲストは水谷さん!!

    そしてごごは相棒祭り四時間!

  32. 2014年03月31日 21:53

    トリオー(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾
    三浦さん映画にも出るから嬉しい(ㆁᴗㆁ✿)

  33. 2014年03月31日 15:21

    dビデオ見ました!
    次回も楽しみです!なにより三浦さんが、久しぶりに見れることが嬉しいです!
    劇場版Ⅲもたのしみにしています!

  34. 2014年03月31日 13:36

    劇場版3のオフィシャル本見ました。及川さんの『相棒』との向き合いかた、神戸くんの解釈の仕方はさすがです。初の相棒交代を乗り越えた人だからこそのコメントだと思いました。

  35. 2014年03月31日 13:06

    あらら、蒸しパンは関東限定なんですね。箱根と丹沢を越え、取り敢えず神奈川県まで遠征してみます。246沿いにはローソンよりもセブンイレブンやファミマが多かった気がしますけど…。頑張って探しまーす。

  36. 2014年03月31日 00:30

    dビデオで配信!映画見る前に、序章が絶対見たい!でも、ガラケーでは見られないのかなー…と思っていたら、やったー!見れました!!一話は無料なんですね!次も楽しみです♪

  37. 2014年03月30日 15:55

    相棒劇場版-序章-めちゃめちゃ良いです。次回が待ちきれない(笑)

    そして、相棒パンは関西エリアなので買えません。どうして全国展開にしなかったのかしら!?

  38. 2014年03月29日 22:05

    今晩は。
    皆さんあれこれ言ってますが
    シリーズ物はどんなに変質しても、続いてくれているうちが花です。僕も若い頃大好きな必殺シリーズがソフトになってつまらないとブーたれていましたが、藤田まことさんが亡くなってからはどんな形でもいいから1話でも多く観たかったって寂しく思いました。1シーズンに1話でも面白い話があるなら続ける価値はあると思いますので、出来るところまで頑張って欲しいです。
    それで最終回にすべての相棒を出して派手に終わってくれれば、文句ありません。
    細かい批判は要りません。分かってますそんなこと。長く続けてればネタは尽きるし、経年劣化、変質するのが当たり前ですよ。改めて公共の場で偉そうに語られても、気分が悪いだけです。10年以上楽しませてくれてるんですから、あとは暖かく見守りたいですね。

  39. 2014年03月29日 18:51

    一日中相棒みても飽きずどこかで相棒の再放送していないかと番組表と格闘中な大フアンですがただ一つ残念なのが何故三浦さんがいなくなってしまったのかということ!このシーズンの頭から、もう!ショック!で相棒みるのやめようかと思うくらいでした。殉職ではないので小料理屋の板さんででも出してください!出て下さい!あのトリオは外せません!お願いします!どうか!

  40. 2014年03月29日 15:54

    相棒パン二品目蒸しケーキ!蒸しパン好きなので嬉しいですo(^-^)oありがとうございます!

  41. 2014年03月29日 12:44

    うれしいですねぇ。さっそくdビデオみました。

  42. 2014年03月29日 12:34

    docomoなのに、スマホなのに
    Xi じゃないからか…
    ツナガラナイというか、開かないし… 29日なのに、メンテナンスなんてどういう事なんでしょう!
    機種変更してくださいって事かな?
    なんとかして(ネットカフェ)でも探さないと!

    season 12 楽しめました。
    最終回SP ヘリも飛ばないし
    爆破もないストーリーでし
    た。いつも、何でSPの時はヘリ飛ぶし空撮満載だなぁ~って思ってました。物足りない気持ちも多少有りましたが(西部警察見て育ったからかな?)
    でも、何度か見ているうちに心に染みてくる作品ですね。輿水作品の凄さと言うか奥深さなのでしょうね。
    静かに胸に染みる作品や余りにもタイムリーなネタ(原因菌)でびっくりしたり…
    お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
    劇場版楽しみにしています。
    そして season13への期待を込めて…。

  43. 2014年03月29日 10:31

    いよいよ、dビデオ配信ですか♪ 楽しみにして待ってました!! 見なくっちゃ~(≧▽≦) 相棒パン第2弾、美味しそうですねぇ(^^) でも、長野だから食べれない^^; メロンパンはちゃんといただきますよ~(*´ω`*) 劇場版Ⅲロードショーまで、1ヶ月を切りましたね★ ワクワクが強まってきました(*^^*) 相棒をこれからもずっと愛し続けます(“⌒∇⌒”)

  44. 2014年03月29日 08:14

    dビデオが…見た〜い!! スマホに機種変したら見られるのかなぁ!? 今…模索してます!
    蒸しパン関東限定なんて残念購入出来ない。

  45. 2014年03月29日 06:23

    もともと蒸しパン好きなので、『紅茶蒸しパン』楽しみです。今まであったかな?

  46. 2014年03月29日 01:32

    更新ありがとうございます。最終回が終わって腑抜けになっていましたがdビデオ嬉しいです。早く劇場版観たい!!ただ残念なのが相棒パン私は東海地方なので蒸しパン買えない!!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。