2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2013年02月28日 09:45
[427] サウンドトラックCD/発売日告知に関して訂正とお詫び

いつもドラマ「相棒」をご覧いただきありがとうございます。

 

227日(水)放送分「相棒」第17話にて行いました、「相棒シリーズ X DAY」オリジナルサウンドトラックCDのプレゼント告知内で、「好評発売中」という表記がありましたが、正しくは「36日(水)発売」です。ただいま、CDは予約受付中となります。

 

ここに訂正しお詫びいたします。

 

テレビ朝日「相棒」スタッフ

  1. 2013年03月05日 19:35

    カイトくん、私は気に入ってます。
    育ちのいい子が悪ぶるのは、亀山くんと似てて嬉しいです。今回のシリーズは原点に戻って、新しい表現を模索していると感じます。特に夜の街の撮影は他のドラマにない表現で実に新鮮でした。デジタルになって薄っぺらな画面が多かったけれど、「相棒」は、
    やっぱり違いますね。
    最終回楽しみにしてます。

  2. 2013年03月04日 22:57

    17話「ビリー」は映画「XDAY」に登場の岩月君こと田中圭さんがご出演されていて、ドキドキの一時間でした。最終回にもご登場とのこと、ワクワクします。そこでお願いなのですが、今後映画のタイアップCMなどたくさん流されると思うのですが、ファンとしてはどんなものでも見てみたいと思うものです。ツイッターなどで事前に告知をしていただければ、と思います。今回の「バイオハザード」で流れたCMは残念ながら見れませんでした。また、今週月曜日に放送された「Qさま」に神保さんと山西さんがご出演されていましたが、サイトの「相棒キャスト出演番組」には何の告知もなされていませんでした。「Qさま」番組内で「XDAY」のお話をされていました。折角あるのですから有効活用されることを希望いたします。よろしくお願いします

  3. 2013年03月04日 15:44

    もうちょっとで最終回ですね。
    杉下さんがカイトを指名した訳が解るといいんですけど。
    前任者2人は杉下さんに馴染むのに
    苦労していましたよね。
    今は杉下さんが物分かりがいい爺さんみたいで気持ち悪いです。
    カイトと2人気持ち悪い。
    あの、相棒同士信頼はしているけど変になれ合わない大人のドラマはどこにいったんですか?
    もうこれは以前の相棒という番組ではないんですね。
    そう思えば腹がたつこともないし、
    残念におもうこともないですね。
    せめて以前の大人が楽しめた相棒と区別するために新相棒とか題名変えて欲しかった。

  4. 2013年03月04日 12:00

    ほっ、17話を見て、やっとらしくなりましたね!相棒はこうでなくっちゃ!さすが櫻井さん、また書いてください。応援しますよ!

  5. 2013年03月03日 17:04

    せっかく広島の舞台挨拶試写会に当たったのに行けなくなりました悲しいです。でもけがを治して必ず映画は観に行きますね。相棒スタッフの皆様けがには十分気をつけて下さいね。

  6. 2013年03月03日 16:48

    こんにちは。公道でカーチェースをやった題名がわからず仕舞いの友人に、「X DAY」を見に行くかと誘ったところ、すぐさま飛び付きました。嬉しいですねぇ。ところで、どなたか「右京さんのカーチェース」の題名を教えて頂けないでしょうか?亀山君時代のDVDを総ざらいしている暇がないものですから。我が儘承知です。伊東P、お願いできませんかねぇ。無論相棒ファンの好意も、お待ちしています。では、また。

  7. 2013年03月02日 19:25

    映画CMの、今週分「ビリー」消去しました。コントかよ!

  8. 2013年03月02日 18:34

    2つ前のblogへの意見ですが、『公式へのお願い』さんに大賛成です。私もずっとそう思ってました。すっきりしました。←※意見への意見ですが今回だけお許し下さい

  9. 2013年03月02日 16:44

    サウンドトラック予約しました!川原さんがゲストかな??楽しみです!!オフィシャルブックも予約完了。大阪の舞台あいさつ外れました(悲しい)もう一度、イタミン来てください!行きたいなあ。イタミンに会いたいよ〜。

  10. 2013年03月02日 02:51

    映画X-DAY楽しみです
    その映画の岩月登場するから久しぶり本編見ましたが…
    今の相棒は相棒がいる必要性が感じられない
    とにかく右京が首を突っ込み過ぎて有無を言わさず感が不快
    年々酷くなってますね
    たまにはやり込められる方に回れば面白いのに

  11. 2013年03月01日 23:15

    「ビリー」おもしろかったです!犯人をすっかりまちがえてしまいました。
    右京さんの英語が、いかにもイギリス紳士風で、感心しました!!

  12. 2013年03月01日 21:48

    イレブンは多分に「漫画」っぽいです。犬掘り右京さん レイプもどき アリスの良心右京さん激似 流行りのフェイス…ネタ 流され過ぎます。なら 中華の 煤煙(危険な煙全て)やら 離婚に伴う「親権」争い…を、演出して下さい。

  13. 2013年03月01日 20:01

    「ビリー」見ました。岩月さんがなんともいいキャラで映画が楽しみになりました。後、ようやく杉下の男女の機微に疎い設定が生きてたなと。正直、今一つ生かし切れてない気がしたのでよかったです。

  14. 2013年03月01日 16:19

    相棒を見て気が付きましたが、主人公が将棋を打つという言葉を出す場面がありましたが、将棋は指すといいます。駒を打つとは言いますが。将棋をしない人は何でもないことですが、言葉の使い方には充分注意してください。

  15. 2013年03月01日 13:00

    「ビリー」で一番かっこよかったのは、女性に優しい三浦のおやじさんでした!!

    やっぱジェントルマンですねえ

    惚れます(^u^)

  16. 2013年03月01日 12:58

    公式グッズの中に、大河内春樹のクリアホルダーが登場してすごく嬉しいです!!

    角田課長や、懐かしの小野田官房長&神戸尊くんのグッズも出してほしいです。

    絶対に大人買いしますから~~~~

  17. 2013年03月01日 12:56

    映画がとても楽しみです。
    早く、神戸くんと相棒のみんなの活躍を観たいです。

    ビリーでの、イタミンと岩月の二人の雰囲気がとても信頼感が伝わってきて互いに尊敬してるんだなあとうれしくなりました。

    日本映画ナビでのインタビューも川原さんがとても素敵でした。

  18. 2013年02月28日 23:05

    3月6日ですね。是非欲しいです。

  19. 2013年02月28日 22:32

    ビリー最高でした!X DAYとても楽しみです。神戸尊の活躍、期待してます‼

  20. 2013年02月28日 20:18

    こんばんは。そうですか。今回は「X DAY」以降の事件だったのですね。岩月さんは、かなりクールな方ですねぇ。表現は悪いですが、機械的な一面を、感じました。最初は伊丹刑事と、かなりぶつかったのではありませんか?映画が楽しみです。本屋に並べられている文庫本に、手を伸ばしそうになるのが、困りものですが。
    ネットの交流が全て悪いとは言いません。友好的な関係がほとんどだと思いたいです。しかし問題は、よからぬ事を企んでいる犯罪者達が、間違いなく存在しているという事です。交流している相手の素性を調べるというのも、殺伐とした気分になります。ですが、ツィッターなどでも、数多くの他人がなりすましていますし、知らない間になりすまされています。ほら、あなたも、すでに…。では、また。

  21. 2013年02月28日 19:30

    イレブンシーズンは、なんだか 漫画っぽい?アニメチック?…遊び過ぎて全てが「誰かの夢」だったオチでイイよ。

  22. 2013年02月28日 16:43

    相棒のオリジナル小説3弾の発売日を楽しみにしています。

  23. 2013年02月28日 16:20

    新しい相棒、甲斐くんを迎えてのシーズン11もあと2話で終えてしまうなんて寂しい限りだけど最後まで楽しみたい☆右京さんと伊丹刑事の掛け合いも最近になり密かに楽しんでおります(笑)ミステリーイベントですか。新しい試みですね!!相棒展3の開催も期待しております♪

  24. 2013年02月28日 15:42

    質問:城代金融は全員壊滅出来たのだろうか?元構成員に月本幸ちゃんが狙われないか心配です。たまき様やヒロコママも偶には顔出してくれると面白いのだけど…

  25. 2013年02月28日 15:34

    なんだかんだ云って亀山君と仲悪くても、バカ正直で正義を貫く伊丹刑事が好きです。最近、本人ブツブツとボヤきながらも右京様と協力して捜査赴いていますね。(笑)
    次回ver12まで小休止ですね。

  26. 2013年02月28日 15:22

    右京様の英語セリフはロンドン在住時の管理人との、やり取り以来、久しぶりな気がします。
    次回は加藤清史郎君がゲスト出演なんですね。楽しみです。ver11も早くも最終回ですか…又、半年の辛抱ですね。劇場版の伊丹刑事の活躍を見に行きます。

  27. 2013年02月28日 15:21

    わざわざコメントありがとうございました。勿論サントラ買います。

  28. 2013年02月28日 14:37

    「公式へお願い」さんのコメントを読み、溜飲が下がりました。以前から私も不満に思っていたので。カイトくんにも厳しい意見が多数書き込まれていますね。彼に関しては刑事としての経験が浅い事もあり、薫ちゃんや尊くんほどの相棒ぶりを初のシーズンから発揮してしまったら却って不自然ではないかと思います。今後に期待!

  29. 2013年02月28日 14:09

    ビリー拝見しました。一言いわせてください。最後、カイトが右京さんについて語っていましたが、杉下右京という人物はちょっとの付き合いで判るような浅い人間ではないはずです。カイトはこの数ヶ月で右京の何を知ったのでしょう。初期は捜一に憧れていたのに、オフレコのあたりでは右京に傾倒しています。その心境の変化が今までの流れで全然感じ取れないせいでカイトの台詞に説得力が伴わず「何言ってんの」としか思えません。折角の新相棒ですがキャラクターが作り上げられないままシーズンが終わってしまうのが残念です。

  30. 2013年02月28日 14:05

    ビリー、面白かったです。
    イレブンになってから何度も視聴をやめようと思ったけれど、見続けていて良かった。
    キャラのブレや細かい粗があったにも関わらず、それが気にならないくらい引き込まれる
    相棒ってそんな番組だったなぁと思いました。
    岩月さんも初登場ですがとても馴染んでいて良かった。
    華があっても浮くことなく、埋もれることもなく。
    ぜひレギュラーにして欲しいです。
    映画も楽しみにしています。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。