2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2013年02月27日 17:58
[426] ミステリーイベント「-体感捜査- 相棒 解 -富豪が遺した奇妙な遺言-」を開催!最終回の情報も!

すみません、来週3/6(水)の相棒はお休みになります。
第18話のオンエアは3/13(水)よる9時!
サブタイトルは「BIRTHDAY」
ゲストに加藤清史郎くんを迎えます!
お楽しみに!

そしてその次が最終回!
最終回の情報はこのブログの最後に載せておきます!

こんにちは。
伊東です。
相棒シーズン11の撮影も残すところあとわずかになってきました。

さて、今夜9時からの第17話「ビリー」は見逃せません!
映画より一足早く岩月彬サイバー捜査官(田中圭)が登場!
捜査一課の伊丹刑事との関係性をじっくり見てみてください!
3月23日(土)公開の映画「相棒シリーズ X DAY」の事件にも触れています!

さて、今日のニュースにも出ていた通りですが相棒としては初のミステリーイベントを開催します。
その名も「-体感捜査- 相棒 解 -富豪が遺した奇妙な遺言-」です。
ホテルで開催する本格的なものです。

<開催概要>
日付:4月28日(日)、29日(月・祝)
時間:昼1部11:00~、昼2部15:00~、夜の部19:00~
会場:ホテル椿山荘東京(東京都文京区関口2-10-8)
料金:昼の部 9500円、夜の部 11500円
※料金には<昼の部 は4500円のランチビュッフェ/夜の部は6500円のディナーコース>が含まれています。
※本イベントでの料理内容は今回のイベント用に作られた特別プランとなります。

<予約>
先行予約:2月27日(水)~3月6日(水)23:59
HPにて実施⇒https://www.tv-asahi.co.jp/aiboukai/
一般発売:3月23日(土)10:00~

<ポイント>
・「相棒」の世界観を参加者自身が体験できる大人のための体験型謎解きイベント。
・ホテル椿山荘東京を舞台としたプレミアムなイベント。
・参加者はホテル内外に隠された謎を自らの推理を基に解き進めていきます。
・当イベントにはホテル椿山荘東京での食事も含まれており、『相棒』にふさわしい優雅な空間の中、上質なミステリーと料理をお楽しみ頂けます。
・「相棒シリーズ X DAY」に主演する伊丹刑事などおなじみ相棒メンバーも映像で登場!
・詳しくは特設サイトへ!⇒https://www.tv-asahi.co.jp/aiboukai/
・本日(2月27日(水))より特設サイトにてイベントチケットの特別抽選先行予約受付を開始!

<ストーリー>
資産家として知られた“西園寺鉄山”が遺した奇妙な遺言。
「遺産の一部は私の謎を解いたものに譲る」。
生前に縁があった人間を椿山荘に集め、奇妙な遺産相続会が開かれることとなった。
ひょんなことをきっかけに会場に居合わせることになった捜査一課の伊丹刑事。
相棒の面々とともに解き進めていくミステリーの数々。
あなたは西園寺の遺言に隠された謎を解くことができるか?

<注意事項>
本イベントでは実際に相棒の出演者の登場はございませんので予めご了承ください。
※ 一部キャストの映像はあります。

<本日の記事>

■オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2022102/full/

■毎日新聞デジタル
http://mantan-web.jp/2013/02/27/20130227dog00m200006000c.html

■WEBザテレビジョン
http://news.thetv.jp/article/37013/

以下、料理写真です。
※ 料理はイメージです。

写真のあとに今シーズンの最終回の情報を載せておきます!

相棒シーズン11
第19話 最終回2時間超スペシャル!
「酒壺の蛇」
3月20日(水)
20:00~22:09
いつもより1時間早いスタート!
&いつもより15分終わりも遅くなります。

ゲスト:星野真里、田中圭

角田課長(山西惇)と大河内監察官(神保悟志)がいつも以上の出番!
さらに!
ついに警察庁次長・甲斐峯秋(石坂浩二)が本性をあらわす!

お楽しみに!

最終回の3日後には「相棒シリーズ X DAY」全国公開!

 

  1. 2013年03月05日 22:49

    相棒はシーズン11で終わりにしましょう。まだ他のドラマに比べ視聴率がいいのは知ってます。でも“長年見てる相棒だから”って理由で、内容に関係なく惰性で見てる人も多いのでは。本当は切りよく10で終わってほしかったけど、今はただ引き際を間違えないでと願ってます。

  2. 2013年03月05日 21:41

    神戸くん帰ってきて〜〜伊丹さんのスピンオフ映画のニュース見て神戸くんが恋しくなりました。

  3. 2013年03月05日 17:19

    カイトくんのキャスティングや11の内容には賛否両論なのは仕方ないと思っています。
    しかし、批判ではなく批評であってほしいなぁ…と個人的には願います。
    私は、どんな相棒とも、そつなく演じ分けられる水谷さんの器用さに感心しきりですね。
    相手が変われば自分だって変わりますよねぇ!?
    演じ方が変われば話の味つけも変わるでしょう。
    亀山さんの時の右京さんは、聞き分けの悪い弟分に相対する兄貴のようで、尊くんの時は、割と対等な後輩と知的なやりとりを楽しむ?先輩で、今の右京さんは、後進を育てる上司であり、時には息子を見守る父親のようでさえあります。

    夕方の再放送を観てみて、なんとなくそんな風に感じました。

    それにしても、「相棒」って、振り幅の広いドラマですね。
    ますますファンになりました。

  4. 2013年03月05日 09:54

    相棒シーズン11の第17話『ビリー』のストーリー良かったです。昨年、話題になった『トロイの木馬』事件の怖さが感じられる回です。『飴は毒』を元にしたストーリーをリクエストします。シーズン12のストーリーを楽しみにしています。

  5. 2013年03月04日 12:07

    シーズン11の第17話『ビリー』のストーリー良かったです。『ビリー』の犯人の方は良い旅でなかったですよね。シーズン11の第19話『酒壺の蛇』を楽しみにしています。

  6. 2013年03月03日 01:29

    録画していた、「ビリー」今観ました♪面白かったです!!それぞれのキャラクターの個性が、台詞や表情にでていたのが面白かったです。水谷さんの英語も聞けました♪音楽も映画を観ている感じでした。「X DAY」楽しみです!!(^^)

  7. 2013年03月02日 19:18

    映画は見に行くつもりなので楽しみにしていた岩月登場回でしたがやっぱり途中で見るのを止めてしまいました。
    杉下さんのキャラが変。
    なんで総勢6人で捜査しなければいけないの?
    面白くしようとしてわざとコメディタッチにしていませんか?
    面白くないけどね。
    カイトのベタッとした喋り方とわざとらしい演技ではコメディタッチではなくてまさにマンガですね。
    ウルサい大人にも受け入れられる
    上手い役者さんを選んで欲しかったです。
    それかそんな事が全く気にならない
    面白い内容をおねがいしたいです。

  8. 2013年03月02日 11:46

    次の相棒は女性がいいですね

  9. 2013年03月02日 09:03

    毎週見ています。3/20春分の日が11の最終回ですね!情報ありがとうございます。この最終回に映画で登場する岩月さんも出るんですね。この間の登場も映画のあとの話みたいだったので映画は10.5みたいな位置づけかな?映画も楽しみにしてます!イタミンも超楽しみ!

  10. 2013年03月01日 22:38

    右京のブリティッシュ英語、画面では顔をそむけている箇所があったが、あれは後から英語の台詞を入れるため?
    後の二人の英語も悪くはないが、顔をそむけていたかどうかは、覚えていない。ま、俳優ではなくても、最近の日本人はあの程度の英語は、暗誦してきて言えるかもね。あの場面、もう一度見てみたい。

  11. 2013年03月01日 21:21

    ミステリーイベント参加出来ないのが残念です相棒ワールド体感したかった。3月20日最終回どんなストーリーなのかとても楽しみです。

  12. 2013年03月01日 21:16

    ミステリーイベント楽しみなのに参加出来ない。東京じゃなく近畿でもやって欲しい相棒を間近で体験出来る最高。それにしても3月20日が最終回なんて早すぎる右京さんやかいと君相棒メンバーに会えなくなるなんて淋しいです。皆さんお疲れ様でしたまた秋に会えたら嬉しいです

  13. 2013年03月01日 21:15

    ミステリーイベント楽しみなのに参加出来ない。東京じゃなく近畿でもやって欲しい相棒を間近で体験出来る最高。それにしても3月20日が最終回なんて早すぎる右京さんやかいと君相棒メンバーに会えなくなるなんて淋しいです。皆さんお疲れ様でしたまた秋に会えたら嬉しいです

  14. 2013年03月01日 17:48

    相棒シーズン11の第19話『酒壺の蛇』のストーリーを楽しみにしています。『酒壺の蛇』は、大阪府の民話ですよね。第2弾として、高知県の民話『飴は毒』を元にしたストーリーを楽しみにしています。

  15. 2013年03月01日 13:11

    今シーズン最終回の脚本は櫻井さんなんですね。神戸くんの特命係行きの解答編の時も櫻井さんでした。この時は発端は輿水さんが書いたのに良く決着つけたなー、と感心しましたが二度めとなると『輿水さん、設定の丸投げをするのはいい加減にしてください!』といいたくもなります。これでカイトくんに後ろめたい過去なんかくっつけられてまた降板ですかね。困ったものです。

  16. 2013年03月01日 10:15

    また見れてない。仕事で缶詰。なのに、家のちびは風邪で学校休んで、隣に部屋で見てる。ずるい。
    「相棒そろそろ終わっちゃう?」「そうだね」「え~~甲斐くんは??」「12できっと会えるよ」「早く12はじまらないかなあ。つまんないなあ。」前には見向きもしなかったくせに、チビはすっかり相棒ファン。カイトくんは若い世代のファン増やしてると思いますよ。早く12でまた会えますように

  17. 2013年03月01日 00:42

    今週の再放送枠は陣川くんウィークですね。待ってました〜。ありがとうございます。

    「ビリー」も岩月さん登場で映画がますます楽しみになってきました。甲斐パパの本性…見るのちょっと恐いですが。
    甲斐くんが“信用してくれないかな”“ムダじゃなかったでしょ”と右京さんを擁護する様な発言。より相棒っぽくなってきましたね。って気付けばもうすぐ最終回ですか…寂しいです。

  18. 2013年03月01日 00:24

    面白そうですね。
    見に行きたい。

  19. 2013年02月28日 23:59

    17話、サイバー犯罪ということで興味深く見させてもらいました。面白かったです。それに、所々に小ネタもあり、クスッと笑ってしまいました。ところで、岩月刑事に会うレギュラー陣の何人かが、「あの時はどうも」的なあいさつをしてましたね。とても気になります。早くXDAY見た〜い!

  20. 2013年02月28日 20:31

    昨日の相棒。
    すごく面白かったです!

    私は川原さんの大大大ファンなので、すごくパラダイスでした!
    ありがとうございます!

    これからもイタミンの出番をふやしてください!ww

  21. 2013年02月28日 19:32

    CM回ですか?
    まあ イイです。

  22. 2013年02月28日 16:57

    昨日の「ビリー」面白かった!
    さすが櫻井さん、引き込まれました。
    成宮くんより田中圭くんのほうが魅力的に演じるなーって思ってしまいました;;ごめんなさい。

    イタミンが女性心わかってなさ過ぎたのだけ、ちょっとショックだな~
    あんなにズケズケ言う人だったかな><

  23. 2013年02月28日 15:33

    こんにちは。

    もうすぐ最終回なんですね!
    今回の相棒は、
    新相棒に賛否両論、自分的には気に入っていますけど…、

    田中圭さん、最終回にも出演しますね!
    どんな展開になるのか?!
    カイト君のお父さんも、本性…?!
    自分は、
    次も同じ相棒で!と、願っています。
    それにしても、
    コメントの凄さに驚きました。

  24. 2013年02月28日 15:20

    昨日の相棒見ました。田中圭さんと成宮寛貴さんと水谷豊さんがエンディングで犯人を追いつめ英語で話してたシーンがとても感動しました。ラストの豊さんの紅茶を飲んでいるシーンも印象的でした。次は、加藤精史朗君ですね。とても楽しみ♪

  25. 2013年02月28日 13:41

    ビリー面白かったです。
    相棒は、右京さんに振り回される常識人と、鋭い洞察力の右京さんが軸だと思うので、久し振りにそれが見えたので楽しかったです。
    特命の無茶な要求を嫌がりつつ流される岩月のキャラ設定が嵌まってたのでしょう。
    10年特命の実力を眺めてきて信頼している暇課長や米沢や芹沢や、葛藤しながら認めている伊丹や三浦さんなら、奇っ怪な事件の時に右京さんを泳がせる選択するのは分かりますが、甲斐はそうじゃないのに岩月のような葛藤がないので、人材の墓場の設定無視しているようで違和感大。
    最終回までに、人材の墓場に若者をスカウトした右京さんの意図、人材の墓場に左遷されたのに葛藤がない甲斐のキャラの矛盾、この二点も回収してください。お願いします。

  26. 2013年02月28日 13:23

    第17回「ビリー」、大好きな回になりました。
    ネット社会で身近に起こるかもしれない犯罪、
    メンバーたちに押しつけがましくなく広がっている絆
    「女心わからないBros」
    享と岩月のかっこいい追撃
    巧みな英語で捜査を展開する刑事たち

    もっとも良かったのは、エンディング、杉下さんの発する
    「嬉しいですね。
    靴のことだけではないですよね。
    どんなに孤立していても、信念を貫いてきた姿勢とプロの技
    それを尊敬し、理解しようとしている若手の眼差しを感じているんですよね。

  27. 2013年02月28日 12:07

    今シーズン後2話ですか。寂しいような気もしますが、もうそんな時期ですもんね。
    次長の本性?所詮キャリア官僚はキャリア官僚だったって事ですかね?
    田中圭って事は岩月さん、また出るんですね…。今回ラストでカイトくんの発言はフラグだったと。
    カイトって予備知識無しだとファーストネームに聞こえますよね。誰か誤解してくれないかしら?

  28. 2013年02月28日 12:01

    田中圭さん、かっこよかったわー。
    あまり存じ上げなかったので。これなら映画もばっちりですね。
    劇場版をまた制作するのですか?女性誌の記事に載ってましたけど。

  29. 2013年02月28日 08:48

    ものすごく楽しそうなイベントですね。こうしたイベントッて大好きなんですが、今回は参加できそうにないのでまたやってくださいねぇ。
    今シーズンも大詰めですね。最後まで楽しみです。そして、いよいよ映画公開のカウントダウンが始まりましたねぇ。
    もにすごっく楽しみです。
    スタッフの方々も大詰めですね。どうぞ無理せずに最後まで頑張ってください。次期シーズンも楽しみにしてますよ!!

  30. 2013年02月28日 07:04

    相棒11も、もうすぐ終わるのですね
    そう思うとすこしさびしいです。

  31. 2013年02月28日 06:48

    ビリー、とってもおもしろかったです!
    久々に興奮しました。
    あぁ、カイト君ももう立派な相棒だな、と・・・

    ミステリーイベントですか!
    行ってみたいですが、地元ではやってくれないのかな(>_<) 最終回の写真、突然おいしそうなスイーツだったのでビックリしてしまいました 楽しみだけど、最終回は残念です。

  32. 2013年02月28日 06:12

    おはようございます♪今シーズンは、一週お休みが多い気が・・?残すところ、あと二回のドラマ放送ですね。あっという間の半年間でした。椿山荘での、ミステリーイベント、さっそく、手続きしました。第三希望までエントリーしました。

  33. 2013年02月28日 02:09

    第17話「ビリー」で芹沢さんが言った「女心がわからないブラザーズ」。そうですね、その括りがありましたね。右京さんと伊丹刑事の共通点かぁ。なぜか妙に納得して大笑いしました。伊丹さんと芹沢さんも「先輩お願いだからもう止めて」なんて、いつもは芹沢さんの方がお喋りなのに今日は立場が逆っぽい?感じが何か新鮮で見ていて楽しかったです。伊丹さんがいい感じでカワイイし♪。伊丹刑事と岩月捜査官のXDAY後の関係性が垣間見られたのも良かった。本当に、映画が楽しみです。

  34. 2013年02月28日 01:33

    岩月さん、カイトくんより相棒ワールドに馴染んでいて良かったです。ところでカイトくん今回居ても居なくてもどうでもいい子になっちゃってましたね。残念です。

  35. 2013年02月28日 01:25

    ビリー、とても面白かったです。
    伊丹さんと岩月さんが映画でどのような相棒にだったのかとても楽しみになりました。

    最終回はいよいよ、カイトパパの活躍?が見られるようで楽しみです。
    カイトくんのキャラもこれからいろいろなお話を通して、大好きになっていくかな。キーポイントはカイトパパだと思ってますので、期待してます!

    あとは、長谷川元副総監とか、雛ちゃん、などまた登場お待ちしてます!(可能なら神戸くんも!)
    今シーズンはもう無いでしょうか、相棒の濃い敵役?が、大好きです*(^o^)/*右京さんとの対決がまたみたいです。

  36. 2013年02月28日 00:00

    イベントいけるかどうかわかりませんが楽しみにしてます(^ω^)
    最後の英語の発音に憧れました(^ω^)

  37. 2013年02月27日 23:59

    「ビリー」面白かったです!女心わからないブラザーズと楽しい仲間たち。6人体制で取り囲んでの事情聴取はなんだか迫力がありますね。女心わかってるブラザーズの三浦さんと芹沢さんがいてくれて良かったです。三浦さんの男らしい言葉が、今回とてもカッコよかったです!
    また岩月彬さんを初めて拝見できて、クールで素敵な捜査官でした。イタミンとのXDAYでの活躍を早く見てみたいです!
    最終回、大河内監察官の活躍がみられるのですね(こちらも課長とXDAYペアですね)楽しみです。

  38. 2013年02月27日 23:59

    今日久しぶりにテレビで相棒season11を見ました!(いつもはワンセグ)水谷豊と言えばやっぱり杉下右京!今日も杉下右京ワールドが…!?今回の相棒の放送で良かったのがイケメン俳優が揃ったこと!甲斐享役成宮寛貴と芹沢慶二役山中崇史とゲストの岩月彬サイバー捜査官役田中圭の3人の台詞の掛け合いが良かった!また実現してほしいです!相棒season11も残すところあと2話!最終回前の18話のゲストは加藤清史郎!!どんな演技を見せてくれるのか楽しみ!そして、相棒season11の収録が無事にクランクアッブする事を願っています!

  39. 2013年02月27日 23:59

    いつもブログ更新有り難うございます。
    此処に書くことではないと思いますが…
    何故…【相棒11】=面白くない。脚本が良くない。甲斐亨くんが嫌い。卒業します宣言等と書き込みされる方がいらっしゃいますが…そんな事を思うのであれば、何も告げず去っていけばよいのではないでしょうか。私も土曜ワイド時代から見続けております。【相棒11】当初は、甲斐くんのキャラが好きではなかったですが…見続けていく内に彼の事を気に入るようになりました。それに甲斐くんは甲斐くん。成宮くんは成宮くんですよね。甲斐くんは脚本により成り立っているんですよね。そして時には、書き込みされた方への誹謗中傷。読んでいて悲しいです。

    伊東様
    失礼致しました。

  40. 2013年02月27日 23:39

    また圭君でるの?

  41. 2013年02月27日 23:32

    イベントいけるかどうかわかりませんが楽しみにしてます(^ω^)
    今日の話はちょーかっこいい英語の発音に憧れました(^ω^)

  42. 2013年02月27日 23:20

    右京さんの次の相棒は岩月さんがいいな

  43. 2013年02月27日 23:02

    コメントを幾つか読ませて頂くと、厳しいご意見が少なからず見られますねぇ。

    そんなにつまらないですか?今回の「相棒 season11」?

    亀山くんが退職し、特命係を去って行った時。

    その後のしばらく、右京さん一人であった間。

    神戸くんが配属された頃。

    そして、その神戸くんが配属がかわる為に特命係を卒業するとなった時。

    今回の「season11」からカイトくんが特命係へ…。

    そして、その「season11」も残すところ僅かとなった今…。

    皆さんそれぞれの感想ですから、それは様々で仕方の無いことでしょうが、
    その「感想」を、他の人などに押し付ける様な発言をしてしまうと、
    それはもう「感想」ではなくなってしまうと思うのですが、どうでしょうか?

    時は流れます。

    そして、人が歳を重ねていく様に、この作品も…。

    まだカイトくんとの「相棒」も始まったに過ぎないと思うのですが、皆さん、どうでしょうかねぇ…?

    色んな伏線を敷いてきたに過ぎないと、私はもう、「season12」以降も楽しみにしたいと思っているのですがねぇ…。

    まぁ、これも、私という一人の「感想」に過ぎませんのですがねぇ…。

  44. 2013年02月27日 22:56

    カイトの相棒も板に付いてきて、永年のコンビみたいで見応え十分です。ただ一つ残念なのは、休みの週がチト多過ぎる事です。サッカーならまだ納得しますが、ミラクル9のスペシャルとかで休止になるのは意味が分かりません。折角、素晴らしい内容なのですから、年中休止にならないよう願いますね

  45. 2013年02月27日 22:48

    今週も面白かったです。

  46. 2013年02月27日 22:42

    陣川さん,ナイスキャラです。
    season12でも是非出して下さい。
    今日の「ビリー」を見て映画がますます楽しみになりました。
    最終回も気になるサブタイトルです。

  47. 2013年02月27日 22:38

    フィクションの人物に注文するのに、する側の品性や資格なんて必要なのですか?役者さんご本人がどうこういっている訳ではないのですから、脚本と演技指導でいくらでもよくなると思います。創作世界と現実世界の区別ができなくなっているのではと感じます。
    嫌なら見るなと仰る方、制作側を差し置いてそんな発言をして構わないのですか?もし制作側も口にせずとも思っているようならスポンサーにどんな顔して制作費をだして頂くつもりなのでしょう。制作側を擁護しているようで飛んでもないことをいっていることに気が付かないのでしょうか?
    文句を付けるなら自分で作ってみろと仰る方、あなたは他人に今の政治の不満を漏らしたことはありませんか?もしありましたら次の選挙に必ず出馬し日本を良くしてください。あなたにはその責任があります。そんなムチャな、と思います?あなたのいっていることはつまりはそういうことです。日本には、節度はわきまえて欲しいですがすべての人に言論の自由があるのですよ。そこをお忘れなく。

  48. 2013年02月27日 22:36

    今回の「ビリー」の犯人は、正当防衛にあたりますか?
    先に手を出したのは、外国人の方です。しかし、身分を勝手に使われ、刺されそうになった結果の出来事ですから、なんともかわいそう。逃げずに出頭すればよかったのでしょうが、人を刺してしまっては、おそらく普通の精神状態ではいられなかったはずです。
    「正当防衛だ!」と叫んだシーンが外国人の方の最後の出演シーン。結局、外国人の方がその後どうなったのかが分かりませんでした。
    彼はその後、何の罪に問われるのでしょうか。とても気になる終わり方でした。

  49. 2013年02月27日 22:34

    ビリー見ました。岩月こと田中圭さん出てましたねェ。映画の宣伝もあるんでしょうが、いい。甲斐より相棒役にあうんじゃって言ったら言い過ぎかな?でも相棒の世界観に会う気がする人なんで、これからも登場してください!!待ってます

  50. 2013年02月27日 22:21

    来週の放送、お休みありがとうございます。総会に出席の為に観る事が出来なくて残念だなぁ〜って思っていましたが、まさか放送が休みだなんて。再来週は待ちに待った古沢脚本だし。誕生日をさかいについているなぁ〜。もちろん、今週六角さんがゲスト出演している上沼恵美子のおしゃべりクッキングも観ていますよ。

  51. 2013年02月27日 21:35

    え〜。真飛聖さん撮影完了しちゃったんですか?と、いうことは、もうすぐ最終回ですか。寂しいですね〜。あと、何回観れるんだろうか?1回はお休みだし…。お休みなんかしないで欲しい。右京さんとカイトくんとの掛け合いがタイミング良くカイトくんが右京さんの行動を詠むところが息ぴったりになってきていて良いところなのになぁ。今日のストーリーは映画の後の流れなんですね。今日のストーリーはいろいろな絡みがあって面白いです。

  52. 2013年02月27日 21:34

    なんでもよきかなって気分の相棒イレブンは 複雑 夢幻の如くなり…って 落ち! を、望みますしかないやろ?

  53. 2013年02月27日 21:32

    素敵な料理とっても美味しそう。イベント行けないのが残念です。最終回になってしまうし…寂しい限りです。でも映画あるので大丈夫かな?

  54. 2013年02月27日 21:20

    甲斐峯秋の本性ですか…。
    相当腹黒い人物だということは分かってますからね。
    X DAYのノベライズ本が発売になっていたので買って読んでみました。とても面白く、これぞ「相棒」というストーリーでした。
    ちなみに神戸さんも少しですが、出てきたので嬉しかったです。

    それにしましても、最終回でも警察庁長官官房付・長谷川宗男は出てきませんか…。
    この方も腹黒いという点では甲斐次長に負けていないかと。

    私は首を長くして待っています。
    杉下右京vs長谷川宗男の全面対決が実現する日を。

    宜しくお願い致します。

    伊東さんに質問です。

    劇場版3が製作されるという未確認情報を得たのですが、本当でしょうか?

  55. 2013年02月27日 21:08

    神戸くんはやっぱりでないんでしょうか…。
    警察庁を絡ませておいて神戸くんでないのはなぁ。

    でてくれないかなぁ

  56. 2013年02月27日 21:07

    やっと最終回ですか。
    神戸君はやっぱり出ないんですか?
    大河内さんの口から名前だけでも
    出ないかなあ。

  57. 2013年02月27日 20:48

    相棒シーズン11の第19話『酒壺の蛇』のストーリーを楽しみにしています。相棒シーズン12で見たいのは、『誰が為に鐘は鳴る』を引用したタイトルお願いします。CSI科学捜査班シーズン12のタイトルを引用したタイトルをお願いします。お身体に気をつけてくださいね。

  58. 2013年02月27日 19:59

    本日再放送エンディング。右京さんの、「(会計を意図した)指バッテン」?? 倫敦生活を売りにしている彼らしくありません。
    欧米でのこのサインは、「不味かったよ」の意。
    粋にするなら、「そろそろ、お茶をいただけますか」位の台詞でww

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。